• ITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    生きやすく…

    5/13 19:18

    お仕事お疲れ様です。

    月曜日は仕事の始まり…

    中々元気が出ない方も多いですよね😓


    ポジティブ伊月は予定を詰めまくり、曜日感覚を無くす!自分のやりたい事を絶対する!(簡単な事)


    これって良いのかな😅


    でも忙しいと自分でタイムスケジュールを頑張って組むから賢くなった気分を味わえます笑


    正解なんて無いと思うけど、自分の生きやすい様に過ごして下さいね💓



    伊月

    生きやすく…

    お仕事お疲れ様です。月曜日は仕事の始まり…中々元気が出ない方も多いですよね😓ポジティブ伊月は予定を詰めまくり、曜日感覚を無くす!自分のやりたい事を絶対する!(簡単な事)これって良いのかな😅でも忙しいと自分でタイムスケジュールを頑張って組むから賢くなった気分を味わえます笑正解なんて無いと思うけど、自分の生きやすい様に過ごして下さいね💓伊月

    お仕事お疲れ様です。

    月曜日は仕事の始まり…

    中々元気が出ない方も多いですよね😓


    ポジティブ伊月は予定を詰めまくり、曜日感覚を無くす!自分のやりたい事を絶対する!(簡単な事)


    これって良いのかな😅


    でも忙しいと自分でタイムスケジュールを頑張って組むから賢くなった気分を味わえます笑


    正解なんて無いと思うけど、自分の生きやすい様に過ごして下さいね💓



    伊月

    直近の出勤予定

    5/13 16:47

    直近1週間の出勤予定です。

    05/13(月) 18:00 - 18:30
    05/14(火) 10:00 - 18:00
    05/15(水) 10:00 - 18:00
    05/16(木) 10:00 - 18:00
    05/17(金) -
    05/18(土) -
    05/19(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/13(月)18:00-18:3005/14(火)10:00-18:0005/15(水)10:00-18:0005/16(木)10:00-18:0005/17(金)-05/18(土)-05/19(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/13(月) 18:00 - 18:30
    05/14(火) 10:00 - 18:00
    05/15(水) 10:00 - 18:00
    05/16(木) 10:00 - 18:00
    05/17(金) -
    05/18(土) -
    05/19(日) -

    遊びに来てね♪

    ♡今から向かいますよ♡

    5/13 16:38

    電車に揺られながら
     ドキドキタイムを味わっています🥰


    写メ日記…
    とあるレディと相互で見ている嬉しいな〜😆


    私は特に人気嬢!!
    って訳ではないけどいつも仲良くして頂いてます💓

    殿方!うらやましかろう笑


    私も色んな意味で魅力的な女性になりたいな〜☺️


    日々努力!!

    脳筋なので頑張るのは大好きです👊
     

    でも時間配分はもっと考えよ〜😅

    相変わらず猪突猛進な伊月でした笑



    ♡今から向かいますよ♡

    電車に揺られながらドキドキタイムを味わっています🥰写メ日記…とあるレディと相互で見ている嬉しいな〜😆私は特に人気嬢!!って訳ではないけどいつも仲良くして頂いてます💓殿方!うらやましかろう笑私も色んな意味で魅力的な女性になりたいな〜☺️日々努力!!脳筋なので頑張るのは大好きです👊でも時間配分はもっと考えよ〜😅相変わらず猪突猛進な伊月でした笑

    電車に揺られながら
     ドキドキタイムを味わっています🥰


    写メ日記…
    とあるレディと相互で見ている嬉しいな〜😆


    私は特に人気嬢!!
    って訳ではないけどいつも仲良くして頂いてます💓

    殿方!うらやましかろう笑


    私も色んな意味で魅力的な女性になりたいな〜☺️


    日々努力!!

    脳筋なので頑張るのは大好きです👊
     

    でも時間配分はもっと考えよ〜😅

    相変わらず猪突猛進な伊月でした笑



    明日のご予約お待ちしています

    5/13 16:28

    早く時間にならないかな〜?ワクワクしてます💓

    雨を吹き飛ばす素敵な癒しの時間にしましょうね💓


    明日はお昼以降に予約枠が空いてます!!

    是非是非、一緒に楽しみましょ〜💓💓



    伊月

    明日のご予約お待ちしています

    早く時間にならないかな〜?ワクワクしてます💓雨を吹き飛ばす素敵な癒しの時間にしましょうね💓明日はお昼以降に予約枠が空いてます!!是非是非、一緒に楽しみましょ〜💓💓伊月

    早く時間にならないかな〜?ワクワクしてます💓

    雨を吹き飛ばす素敵な癒しの時間にしましょうね💓


    明日はお昼以降に予約枠が空いてます!!

    是非是非、一緒に楽しみましょ〜💓💓



    伊月

    ゴルフレッスン♪

    5/13 15:58

    雨だからキャンセル出るかな〜?
    と狙ってましたが残念ながら出ず😓

    予定のお時間のみとなりました,。


    打ち方変えたから早く定着したい!!!



    伊月

    ゴルフレッスン♪

    雨だからキャンセル出るかな〜?と狙ってましたが残念ながら出ず😓予定のお時間のみとなりました,。打ち方変えたから早く定着したい!!!伊月

    雨だからキャンセル出るかな〜?
    と狙ってましたが残念ながら出ず😓

    予定のお時間のみとなりました,。


    打ち方変えたから早く定着したい!!!



    伊月

    まんまるお尻♪

    5/13 14:48

    雨☔やまないね〜😭
    傘持つのめんどくさい!!

    電車の中ですぐ忘れちゃうから
    私の家はビニール傘ばかりになっちゃう💓


    伊月

    まんまるお尻♪

    雨☔やまないね〜😭傘持つのめんどくさい!!電車の中ですぐ忘れちゃうから私の家はビニール傘ばかりになっちゃう💓伊月

    雨☔やまないね〜😭
    傘持つのめんどくさい!!

    電車の中ですぐ忘れちゃうから
    私の家はビニール傘ばかりになっちゃう💓


    伊月

    小休止中に…

    5/13 14:28

    チラとネットを見ていたらとある方がぴよりんの偽物があるとの情報を😱
    し、知らなかった!!

    私は去年ぴよりんモーニングに行って現地を満喫したのですが、その時は季節のぴよりんパフェもあって可愛かったなー☺️

    因みにモーニングは開店と同時位につきましたが1時間位待ちました

    でも美味しかったから全然🆗

    名古屋の改札横にあるので、お時間に余裕がある方は是非店内で楽しんで下さいね💓


    伊月

    小休止中に…

    チラとネットを見ていたらとある方がぴよりんの偽物があるとの情報を😱し、知らなかった!!私は去年ぴよりんモーニングに行って現地を満喫したのですが、その時は季節のぴよりんパフェもあって可愛かったなー☺️因みにモーニングは開店と同時位につきましたが1時間位待ちましたでも美味しかったから全然🆗名古屋の改札横にあるので、お時間に余裕がある方は是非店内で楽しんで下さいね💓伊月

    チラとネットを見ていたらとある方がぴよりんの偽物があるとの情報を😱
    し、知らなかった!!

    私は去年ぴよりんモーニングに行って現地を満喫したのですが、その時は季節のぴよりんパフェもあって可愛かったなー☺️

    因みにモーニングは開店と同時位につきましたが1時間位待ちました

    でも美味しかったから全然🆗

    名古屋の改札横にあるので、お時間に余裕がある方は是非店内で楽しんで下さいね💓


    伊月

    真面目に

    5/13 13:28

    お勉強しています!

    偉い!自分!


    褒めまくって自己肯定感を上げていきます😙


    伊月

    真面目に

    お勉強しています!偉い!自分!褒めまくって自己肯定感を上げていきます😙伊月

    お勉強しています!

    偉い!自分!


    褒めまくって自己肯定感を上げていきます😙


    伊月

    今日はのんびり気まぐれに

    5/13 11:22

    今、試験勉強頑張ってます💓

    最近写メ日記頑張り過ぎたからお勉強時間が😅
    今日はいっぱい勉強するので日記の時間に偏りあるかも😢


    皆様はもうすぐお昼かな??

    ファイト〜!

    今日はのんびり気まぐれに

    今、試験勉強頑張ってます💓最近写メ日記頑張り過ぎたからお勉強時間が😅今日はいっぱい勉強するので日記の時間に偏りあるかも😢皆様はもうすぐお昼かな??ファイト〜!

    今、試験勉強頑張ってます💓

    最近写メ日記頑張り過ぎたからお勉強時間が😅
    今日はいっぱい勉強するので日記の時間に偏りあるかも😢


    皆様はもうすぐお昼かな??

    ファイト〜!

    今日はのんびり!

    5/13 08:54

    今日は風が生ぬるいね😅

    朝お散歩行きたかったらこれから行こうかな💓 久々にゆっくり過ごすよ💓

    伊月


    今日はのんびり!

    今日は風が生ぬるいね😅朝お散歩行きたかったらこれから行こうかな💓久々にゆっくり過ごすよ💓伊月

    今日は風が生ぬるいね😅

    朝お散歩行きたかったらこれから行こうかな💓 久々にゆっくり過ごすよ💓

    伊月


    おはよー!!

    5/13 07:18

    今日は日中に色々と仕事をこなし
    久々のゴルフのコーチレッスン💓やったー!

    夕方からはお楽しみタイム🍷

    楽しみにしてます!


    お互い仕事をやっつけて 

    思いっきり楽しみましょうね💓



    伊月

    おはよー!!

    今日は日中に色々と仕事をこなし久々のゴルフのコーチレッスン💓やったー!夕方からはお楽しみタイム🍷楽しみにしてます!お互い仕事をやっつけて思いっきり楽しみましょうね💓伊月

    今日は日中に色々と仕事をこなし
    久々のゴルフのコーチレッスン💓やったー!

    夕方からはお楽しみタイム🍷

    楽しみにしてます!


    お互い仕事をやっつけて 

    思いっきり楽しみましょうね💓



    伊月

    早起きしたら

    5/13 04:48

    健康的なにウォーキング🚶

    私は万歩計を稼ぐ為に早起き出来たら朝活してる😊

    私は中々早起き出来ないから、準備をダッシュ💨して時間を作ってるよ笑

    でも昔はどんなに早く寝ても早く起きれなかったから、おばあちゃんな感性になったのかな??


    早起きさんは有意義なお時間を過ごしてくださいね💓


    伊月

    早起きしたら

    健康的なにウォーキング🚶私は万歩計を稼ぐ為に早起き出来たら朝活してる😊私は中々早起き出来ないから、準備をダッシュ💨して時間を作ってるよ笑でも昔はどんなに早く寝ても早く起きれなかったから、おばあちゃんな感性になったのかな??早起きさんは有意義なお時間を過ごしてくださいね💓伊月

    健康的なにウォーキング🚶

    私は万歩計を稼ぐ為に早起き出来たら朝活してる😊

    私は中々早起き出来ないから、準備をダッシュ💨して時間を作ってるよ笑

    でも昔はどんなに早く寝ても早く起きれなかったから、おばあちゃんな感性になったのかな??


    早起きさんは有意義なお時間を過ごしてくださいね💓


    伊月

    まだ寝てないの??

    5/13 02:38

    早く寝て下さーい!

    昼夜逆転したら代謝も落ちるし疲れやすくなっちゃう! 

    意外と気温下がってきたからお布団かけてね💓



    伊月

    まだ寝てないの??

    早く寝て下さーい!昼夜逆転したら代謝も落ちるし疲れやすくなっちゃう!意外と気温下がってきたからお布団かけてね💓伊月

    早く寝て下さーい!

    昼夜逆転したら代謝も落ちるし疲れやすくなっちゃう! 

    意外と気温下がってきたからお布団かけてね💓



    伊月

    お仕事お疲れ様でした!

    5/13 01:08

    お風呂気持ち良かった〜🛀

    汚れと疲れはお風呂場で癒しましょう💓


    眠たいのに髪の毛乾きません笑


    こんどこそお休みなさい💓


    伊月


    お仕事お疲れ様でした!

    お風呂気持ち良かった〜🛀汚れと疲れはお風呂場で癒しましょう💓眠たいのに髪の毛乾きません笑こんどこそお休みなさい💓伊月

    お風呂気持ち良かった〜🛀

    汚れと疲れはお風呂場で癒しましょう💓


    眠たいのに髪の毛乾きません笑


    こんどこそお休みなさい💓


    伊月


    直近の出勤予定

    5/13 00:58

    直近1週間の出勤予定です。

    05/12(日) 9:00 - 12:00
    05/13(月) 18:00 - 18:30
    05/14(火) 10:00 - 18:00
    05/15(水) 10:00 - 18:00
    05/16(木) 10:00 - 18:00
    05/17(金) -
    05/18(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/12(日)9:00-12:0005/13(月)18:00-18:3005/14(火)10:00-18:0005/15(水)10:00-18:0005/16(木)10:00-18:0005/17(金)-05/18(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/12(日) 9:00 - 12:00
    05/13(月) 18:00 - 18:30
    05/14(火) 10:00 - 18:00
    05/15(水) 10:00 - 18:00
    05/16(木) 10:00 - 18:00
    05/17(金) -
    05/18(土) -

    遊びに来てね♪

    おやすみなさい

    5/13 00:04

    無事お家に帰宅致しました💓

    明日、明後日、明々後日のご予約ありがとうございます😊
    凄く嬉しいです💓


    楽しい事があり、予約のお知らせも来て幸せ💓


    今日は早めに寝ます!



    伊月

    おやすみなさい

    無事お家に帰宅致しました💓明日、明後日、明々後日のご予約ありがとうございます😊凄く嬉しいです💓楽しい事があり、予約のお知らせも来て幸せ💓今日は早めに寝ます!伊月

    無事お家に帰宅致しました💓

    明日、明後日、明々後日のご予約ありがとうございます😊
    凄く嬉しいです💓


    楽しい事があり、予約のお知らせも来て幸せ💓


    今日は早めに寝ます!



    伊月

    楽しんで来ましたー!

    5/12 22:58

    今日はとある所でイベントがありまして、そちらを見に行きました💓
    チケットがなかなかの倍率だったようで、お友達には大感謝です!

    帰りには美味しいうどんを食べて絶賛お眠です😅

    お家までまだお時間が…

    頑張って帰るよー!


    伊月

    楽しんで来ましたー!

    今日はとある所でイベントがありまして、そちらを見に行きました💓チケットがなかなかの倍率だったようで、お友達には大感謝です!帰りには美味しいうどんを食べて絶賛お眠です😅お家までまだお時間が…頑張って帰るよー!伊月

    今日はとある所でイベントがありまして、そちらを見に行きました💓
    チケットがなかなかの倍率だったようで、お友達には大感謝です!

    帰りには美味しいうどんを食べて絶賛お眠です😅

    お家までまだお時間が…

    頑張って帰るよー!


    伊月

    ご予約ありがとうございます♪

    5/12 21:11

    明日は定期的にお会いしてる紳士様とのデート❤️
    事前に予定が決まってると、何着ようかな〜?
    とかこれ喜ぶかな〜??とか色々楽しくなっちゃうね😊


    残念なのは新作下着の配送が間に合わなかった😭
    ごめんなさーい!!!


    予定があるとニコニコしちゃうね💓

    明日楽しみにしてる!


    伊月

    ご予約ありがとうございます♪

    明日は定期的にお会いしてる紳士様とのデート❤️事前に予定が決まってると、何着ようかな〜?とかこれ喜ぶかな〜??とか色々楽しくなっちゃうね😊残念なのは新作下着の配送が間に合わなかった😭ごめんなさーい!!!予定があるとニコニコしちゃうね💓明日楽しみにしてる!伊月

    明日は定期的にお会いしてる紳士様とのデート❤️
    事前に予定が決まってると、何着ようかな〜?
    とかこれ喜ぶかな〜??とか色々楽しくなっちゃうね😊


    残念なのは新作下着の配送が間に合わなかった😭
    ごめんなさーい!!!


    予定があるとニコニコしちゃうね💓

    明日楽しみにしてる!


    伊月

    後半戦はおやすみ多いよ!

    5/12 20:08

    今月は17日〜19日、28日〜30日が連続お休み予定となります!

    もし予約しようかな〜?と考えてくださっている方はお早めをオススメ致します😋


    これからどんどん暑くなるのかな〜??
    パテない様に皆様気をつけてね!


    伊月

    後半戦はおやすみ多いよ!

    今月は17日〜19日、28日〜30日が連続お休み予定となります!もし予約しようかな〜?と考えてくださっている方はお早めをオススメ致します😋これからどんどん暑くなるのかな〜??パテない様に皆様気をつけてね!伊月

    今月は17日〜19日、28日〜30日が連続お休み予定となります!

    もし予約しようかな〜?と考えてくださっている方はお早めをオススメ致します😋


    これからどんどん暑くなるのかな〜??
    パテない様に皆様気をつけてね!


    伊月

    ふらっと見つけたお店♪

    5/12 19:08

    待ち合わせまでお時間があったのでふらふらお散歩していたらいい匂いが…


    美味しそうなカヌレを発見しちゃった💓

    お友達にお渡し用と自分用買っちゃつた!


    この後頂きます😋

    たのしみ〜💓💓


    伊月

    ふらっと見つけたお店♪

    待ち合わせまでお時間があったのでふらふらお散歩していたらいい匂いが…美味しそうなカヌレを発見しちゃった💓お友達にお渡し用と自分用買っちゃつた!この後頂きます😋たのしみ〜💓💓伊月

    待ち合わせまでお時間があったのでふらふらお散歩していたらいい匂いが…


    美味しそうなカヌレを発見しちゃった💓

    お友達にお渡し用と自分用買っちゃつた!


    この後頂きます😋

    たのしみ〜💓💓


    伊月