• ITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何故だ!!!

    5/27 22:13

    仲良しのお友達とご飯するつもりだったのに

    2人ともサンドウィッチ選んでた😅

    以心伝心?!


    夜はライトアップがとても綺麗で
    素敵なひとときでした💓


    伊月
    ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    何故だ!!!

    仲良しのお友達とご飯するつもりだったのに2人ともサンドウィッチ選んでた😅以心伝心?!夜はライトアップがとても綺麗で素敵なひとときでした💓伊月​​​​​​​X@yurisono_itsuki

    仲良しのお友達とご飯するつもりだったのに

    2人ともサンドウィッチ選んでた😅

    以心伝心?!


    夜はライトアップがとても綺麗で
    素敵なひとときでした💓


    伊月
    ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    お楽しみ会

    5/27 20:28

    これからディナー🍽️に行ってきます♪

    景色綺麗😍


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    お楽しみ会

    これからディナー🍽️に行ってきます♪景色綺麗😍伊月X@yurisono_itsuki

    これからディナー🍽️に行ってきます♪

    景色綺麗😍


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    出勤しました♪

    5/27 16:48

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    伊月(いつき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。伊月(いつき)

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    伊月(いつき)

    野獣の日!!?

    5/27 14:09

    気合いを入れると黒の下着選びがちです😁

    頭のてっぺんからエロエロスイッチが入る感じ


    悪く無い😌


    今日は野獣かもしれません。

    伊月
    X @yurisono_itsuki

    野獣の日!!?

    気合いを入れると黒の下着選びがちです😁頭のてっぺんからエロエロスイッチが入る感じ悪く無い😌今日は野獣かもしれません。伊月X@yurisono_itsuki

    気合いを入れると黒の下着選びがちです😁

    頭のてっぺんからエロエロスイッチが入る感じ


    悪く無い😌


    今日は野獣かもしれません。

    伊月
    X @yurisono_itsuki

    早く動けない民

    5/27 12:28

    早く起きたはずなのに…

    何故か早く家を出れない😓


    歩いている途中に雨が…☂️


    荷物軽量化の為傘は無いです!


    雨☔やんでー!!



    伊月
    ​​​​​​​X @yurisono_itsuki


    早く動けない民

    早く起きたはずなのに…何故か早く家を出れない😓歩いている途中に雨が…☂️荷物軽量化の為傘は無いです!雨☔やんでー!!伊月​​​​​​​X@yurisono_itsuki

    早く起きたはずなのに…

    何故か早く家を出れない😓


    歩いている途中に雨が…☂️


    荷物軽量化の為傘は無いです!


    雨☔やんでー!!



    伊月
    ​​​​​​​X @yurisono_itsuki


    出勤しました♪

    5/27 10:28

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    伊月(いつき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~16:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。伊月(いつき)

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    伊月(いつき)

    直近の出勤予定

    5/27 09:30

    直近1週間の出勤予定です。

    05/27(月) 11:00 - 16:30
    05/28(火) -
    05/29(水) -
    05/30(木) -
    05/31(金) 12:00 - 17:00
    06/01(土) -
    06/02(日) 18:00 - 18:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/27(月)11:00-16:3005/28(火)-05/29(水)-05/30(木)-05/31(金)12:00-17:0006/01(土)-06/02(日)18:00-18:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/27(月) 11:00 - 16:30
    05/28(火) -
    05/29(水) -
    05/30(木) -
    05/31(金) 12:00 - 17:00
    06/01(土) -
    06/02(日) 18:00 - 18:30

    遊びに来てね♪

    事前情報大事!!

    5/27 01:38

    前から気になっていたパフェのお店


    腹を括って向かったら


    定休日!!!


    もう一度腹くくれるかな…🥲🥲🥲


    伊月

    事前情報大事!!

    前から気になっていたパフェのお店腹を括って向かったら定休日!!!もう一度腹くくれるかな…🥲🥲🥲伊月

    前から気になっていたパフェのお店


    腹を括って向かったら


    定休日!!!


    もう一度腹くくれるかな…🥲🥲🥲


    伊月

    珍しい!!わかる?!

    5/27 01:28

    私と呑んだことがある方なら分かると思いますが



    凄く久しぶりに甘いカクテル🍸を頼みました!

    ストロベリー🍓なんちゃら


    でもケーキも甘くて途中でリタイア🥲


    やっぱ日本酒🍶がいい…



    伊月
    ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    珍しい!!わかる?!

    私と呑んだことがある方なら分かると思いますが凄く久しぶりに甘いカクテル🍸を頼みました!ストロベリー🍓なんちゃらでもケーキも甘くて途中でリタイア🥲やっぱ日本酒🍶がいい…伊月​​​​​​​X@yurisono_itsuki

    私と呑んだことがある方なら分かると思いますが



    凄く久しぶりに甘いカクテル🍸を頼みました!

    ストロベリー🍓なんちゃら


    でもケーキも甘くて途中でリタイア🥲


    やっぱ日本酒🍶がいい…



    伊月
    ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    【静画】夜はまだまだこれから!

    5/26 22:38

    家に帰ると色々やりたくなっちゃう(いつも💦)


    今日は電車でウトウトしたから
    今元気になっちゃった。


    因みにブラックコーヒー飲んでも
    夜ぐっすりねれるのよね(笑)


    きっと繊細な方は寝れないかもしれないから
    寝る前は白湯飲みましょ💓

    お揃いしましょ💓💓

    【静画】夜はまだまだこれから!

    家に帰ると色々やりたくなっちゃう(いつも💦)今日は電車でウトウトしたから今元気になっちゃった。因みにブラックコーヒー飲んでも夜ぐっすりねれるのよね(笑)きっと繊細な方は寝れないかもしれないから寝る前は白湯飲みましょ💓お揃いしましょ💓💓

    家に帰ると色々やりたくなっちゃう(いつも💦)


    今日は電車でウトウトしたから
    今元気になっちゃった。


    因みにブラックコーヒー飲んでも
    夜ぐっすりねれるのよね(笑)


    きっと繊細な方は寝れないかもしれないから
    寝る前は白湯飲みましょ💓

    お揃いしましょ💓💓

    何故私は此処に…

    5/26 20:28

    夏の艶めき女性になりたくて


    来てしまった💓

    担当して下さったBAさんが

    似合う物、似合わない物
    ちゃんと伝えて下さったから
    しっかり自分に合うもの買えた😆


    明日から更に磨きのかかった女性になるぞ〜♪


    伊月 
    ​​​​​​​X @yurisono_itsuki


    何故私は此処に…

    夏の艶めき女性になりたくて来てしまった💓担当して下さったBAさんが似合う物、似合わない物ちゃんと伝えて下さったからしっかり自分に合うもの買えた😆明日から更に磨きのかかった女性になるぞ〜♪伊月​​​​​​​X@yurisono_itsuki

    夏の艶めき女性になりたくて


    来てしまった💓

    担当して下さったBAさんが

    似合う物、似合わない物
    ちゃんと伝えて下さったから
    しっかり自分に合うもの買えた😆


    明日から更に磨きのかかった女性になるぞ〜♪


    伊月 
    ​​​​​​​X @yurisono_itsuki


    小さい頃流行ったよね!

    5/26 18:48

    私もよく捲られていました🥰

    その敬意のせいか分かりませんが
    私はよく男性のお尻を触りたくなります


    勿論、車内などではしませんよ!

    貴方様のお尻も私に狙われているかも


    伊月
    ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    小さい頃流行ったよね!

    私もよく捲られていました🥰その敬意のせいか分かりませんが私はよく男性のお尻を触りたくなります勿論、車内などではしませんよ!貴方様のお尻も私に狙われているかも伊月​​​​​​​X@yurisono_itsuki

    私もよく捲られていました🥰

    その敬意のせいか分かりませんが
    私はよく男性のお尻を触りたくなります


    勿論、車内などではしませんよ!

    貴方様のお尻も私に狙われているかも


    伊月
    ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    気持ちよかった…♡♡

    5/26 15:48

    日々の運動不足の解消に
    広尾までお散歩🚶


    クロワッサン🥐の甘い誘惑を2回も回避

    偉い👏





    いつものサラダボールにてフィニッシュ💓


    気持ちよかったです💓


    伊月
    ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    気持ちよかった…♡♡

    日々の運動不足の解消に広尾までお散歩🚶クロワッサン🥐の甘い誘惑を2回も回避偉い👏いつものサラダボールにてフィニッシュ💓気持ちよかったです💓伊月​​​​​​​X@yurisono_itsuki

    日々の運動不足の解消に
    広尾までお散歩🚶


    クロワッサン🥐の甘い誘惑を2回も回避

    偉い👏





    いつものサラダボールにてフィニッシュ💓


    気持ちよかったです💓


    伊月
    ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    エッチな子は髪のびるの早い説!

    5/26 13:59

    最近

    髪伸びたね〜!


    昔を知っている方からよく言われます。

    写メ日記📓何処まで遡れるか不明ですが

    昔はボブヘアーでした🦸‍♀️

    因みにお仕事がら眼鏡👓
    かけている日もありましたよ!


    今全然かけて無いな〜

    サングラス位はかけるけどね!



    伊月


    エッチな子は髪のびるの早い説!

    最近髪伸びたね〜!昔を知っている方からよく言われます。写メ日記📓何処まで遡れるか不明ですが昔はボブヘアーでした🦸‍♀️因みにお仕事がら眼鏡👓かけている日もありましたよ!今全然かけて無いな〜サングラス位はかけるけどね!伊月

    最近

    髪伸びたね〜!


    昔を知っている方からよく言われます。

    写メ日記📓何処まで遡れるか不明ですが

    昔はボブヘアーでした🦸‍♀️

    因みにお仕事がら眼鏡👓
    かけている日もありましたよ!


    今全然かけて無いな〜

    サングラス位はかけるけどね!



    伊月


    書体を変えてみた!

    5/26 13:10

    なんだかとっても強そうで私らしいからと思い
    チョイスしましたが

    ちょっとマッチョ💪みたい😅

    使い方が悪かったかな??


    やっぱ日記位は目立ちたい!!

    色々試行錯誤してます。



    誰かお写真撮って〜!

    私だけだと同じのばっかり撮ってる気がする😅

    飽きちゃった??

    ちょっと心配🥹



    伊月

    書体を変えてみた!

    なんだかとっても強そうで私らしいからと思いチョイスしましたがちょっとマッチョ💪みたい😅使い方が悪かったかな??やっぱ日記位は目立ちたい!!色々試行錯誤してます。誰かお写真撮って〜!私だけだと同じのばっかり撮ってる気がする😅飽きちゃった??ちょっと心配🥹伊月

    なんだかとっても強そうで私らしいからと思い
    チョイスしましたが

    ちょっとマッチョ💪みたい😅

    使い方が悪かったかな??


    やっぱ日記位は目立ちたい!!

    色々試行錯誤してます。



    誰かお写真撮って〜!

    私だけだと同じのばっかり撮ってる気がする😅

    飽きちゃった??

    ちょっと心配🥹



    伊月

    可愛いは作れる!

    5/26 12:39

    何処かのコスメブランドさんやら、
    YouTuberさんの言葉💓


    ある程度迄はお化粧、最終的にはダイエットが
    可愛いに近づくと思う派です💓





    昨日のLIVE前のパワフルご飯🍚


    私は程々なダイエットにします💦



    伊月

    可愛いは作れる!

    何処かのコスメブランドさんやら、YouTuberさんの言葉💓ある程度迄はお化粧、最終的にはダイエットが可愛いに近づくと思う派です💓昨日のLIVE前のパワフルご飯🍚私は程々なダイエットにします💦伊月

    何処かのコスメブランドさんやら、
    YouTuberさんの言葉💓


    ある程度迄はお化粧、最終的にはダイエットが
    可愛いに近づくと思う派です💓





    昨日のLIVE前のパワフルご飯🍚


    私は程々なダイエットにします💦



    伊月

    ♡キスしたくなる唇♡

    5/26 11:15

    今日は唇がぷっくりプルプル💋💕

    いい感じ♪

    キス💋好きな方は体感して!


    伊月

    ♡キスしたくなる唇♡

    今日は唇がぷっくりプルプル💋💕いい感じ♪キス💋好きな方は体感して!伊月

    今日は唇がぷっくりプルプル💋💕

    いい感じ♪

    キス💋好きな方は体感して!


    伊月

    汁にまみれたヌルヌルプレイ♡

    5/26 10:48

    今日も真夏の様な暑さですね💦

    日焼け対策にてお会いするギリギリまで
    UVのカーディガンを着用しております💓

    この年になるとシミ、そばかすが気になります


    今のところ綺麗を保てているので

    これからも綺麗だね💓

    と思って頂ける女性であり続けたい💓


    伊月

    汁にまみれたヌルヌルプレイ♡

    今日も真夏の様な暑さですね💦日焼け対策にてお会いするギリギリまでUVのカーディガンを着用しております💓この年になるとシミ、そばかすが気になります今のところ綺麗を保てているのでこれからも綺麗だね💓と思って頂ける女性であり続けたい💓伊月

    今日も真夏の様な暑さですね💦

    日焼け対策にてお会いするギリギリまで
    UVのカーディガンを着用しております💓

    この年になるとシミ、そばかすが気になります


    今のところ綺麗を保てているので

    これからも綺麗だね💓

    と思って頂ける女性であり続けたい💓


    伊月

    出勤しました♪

    5/26 09:48

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    伊月(いつき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。伊月(いつき)

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    伊月(いつき)

    今日もミニワンピースを着る!

    5/26 08:28

    メイクが早くなります(笑)

    でもちゃんと丁寧ですよ!


    無駄な行動を省くだけなので😁


    お腹空いたのでささっと
    準備しちゃいます💓


    伊月

    ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    今日もミニワンピースを着る!

    メイクが早くなります(笑)でもちゃんと丁寧ですよ!無駄な行動を省くだけなので😁お腹空いたのでささっと準備しちゃいます💓伊月​​​​​​​X@yurisono_itsuki

    メイクが早くなります(笑)

    でもちゃんと丁寧ですよ!


    無駄な行動を省くだけなので😁


    お腹空いたのでささっと
    準備しちゃいます💓


    伊月

    ​​​​​​​X @yurisono_itsuki