• Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman
    Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman

    KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みんなにずっと言いたかった

    7/6 11:28

    みんなにずっと言いたかった
    ずっと注意喚起したかった

    それ、日焼け止め舐めてますからー!


    暑さが増してきたこの時期!
    日焼け止めの季節です

    まあこの季節に限らないのだけど
    果鈴は外出時に
    首元まで日焼け止めを塗ってます

    他の女性も多分同様と思います


    お客さまとお会いして
    入室して
    ぎゅっとハグして
    キスして

    そのまま勢いで
    首筋まで舐めちゃう方がいるんですけど

    「あ〝ー
    舐めちゃった…」

    って
    心の中で思ってた



    ちゃんとご本人に伝えたこともある

    日焼け止め塗ってるから
    先にシャワーしよっ♪
    って


    汗でベタベタしてるのもイヤらしいよ♪
    果鈴さんのなら舐めても大丈夫だよ♪

    って感じで
    気分が盛り上がってるのを
    無理に止めるのもなぁと
    それ以上言うか言わないか躊躇するけど

    やっぱりちゃんと言っておきたい!
    日焼け止め舐めて
    摂取しちゃってるからね、それ!


    手に取って舐めるくらい
    日焼け止めが好きなら止めないけど
    健康を考えたら
    やっぱり舐めない方がいいと思うの


    健康には気をつけよう

    みんなにずっと言いたかった

    みんなにずっと言いたかったずっと注意喚起したかったそれ、日焼け止め舐めてますからー!暑さが増してきたこの時期!日焼け止めの季節ですまあこの季節に限らないのだけど果鈴は外出時に首元まで日焼け止めを塗ってます他の女性も多分同様と思いますお客さまとお会いして入室してぎゅっとハグしてキスしてそのまま勢いで首筋まで舐めちゃう方がいるんですけど「あ〝ー舐めちゃった…」って心の中で思ってたちゃんとご本人に伝えたこともある日焼け止め塗ってるから先にシャワーしよっ♪って汗でベタベタしてるのもイヤらしいよ♪果鈴さんのなら舐めても大丈夫だよ♪って感じで気分が盛り上がってるのを無理に止めるのもなぁとそれ以上言うか言わないか躊躇するけどやっぱりちゃんと言っておきたい!日焼け止め舐めて摂取しちゃってるからね、それ!手に取って舐めるくらい日焼け止めが好きなら止めないけど健康を考えたらやっぱり舐めない方がいいと思うの健康には気をつけよう

    みんなにずっと言いたかった
    ずっと注意喚起したかった

    それ、日焼け止め舐めてますからー!


    暑さが増してきたこの時期!
    日焼け止めの季節です

    まあこの季節に限らないのだけど
    果鈴は外出時に
    首元まで日焼け止めを塗ってます

    他の女性も多分同様と思います


    お客さまとお会いして
    入室して
    ぎゅっとハグして
    キスして

    そのまま勢いで
    首筋まで舐めちゃう方がいるんですけど

    「あ〝ー
    舐めちゃった…」

    って
    心の中で思ってた



    ちゃんとご本人に伝えたこともある

    日焼け止め塗ってるから
    先にシャワーしよっ♪
    って


    汗でベタベタしてるのもイヤらしいよ♪
    果鈴さんのなら舐めても大丈夫だよ♪

    って感じで
    気分が盛り上がってるのを
    無理に止めるのもなぁと
    それ以上言うか言わないか躊躇するけど

    やっぱりちゃんと言っておきたい!
    日焼け止め舐めて
    摂取しちゃってるからね、それ!


    手に取って舐めるくらい
    日焼け止めが好きなら止めないけど
    健康を考えたら
    やっぱり舐めない方がいいと思うの


    健康には気をつけよう