• Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman
    Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman

    OTOSHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/11(水)の出勤につきましてm(_ _)m

    9/5 14:08

    こんにちは。
    乙白です。

    9月に入り、日々の空気感にも
    段々と秋の気配をを感じられるように(^^)✨

    過ごしやすい季節が近づいて。。
    きたかな?(また暑くなるんですよね笑)


    9/11(水)の出勤ですが、
    予定していた出勤時間帯が
    難しくなってしまい。。

    分かり次第出勤時間を
    上げたいと思います。

    ごめんなさい💦
    m(_ _)m

    乙白

    9/11(水)の出勤につきましてm(_ _)m

    こんにちは。乙白です。9月に入り、日々の空気感にも段々と秋の気配をを感じられるように(^^)✨過ごしやすい季節が近づいて。。きたかな?(また暑くなるんですよね笑)9/11(水)の出勤ですが、予定していた出勤時間帯が難しくなってしまい。。分かり次第出勤時間を上げたいと思います。ごめんなさい💦m(__)m乙白

    こんにちは。
    乙白です。

    9月に入り、日々の空気感にも
    段々と秋の気配をを感じられるように(^^)✨

    過ごしやすい季節が近づいて。。
    きたかな?(また暑くなるんですよね笑)


    9/11(水)の出勤ですが、
    予定していた出勤時間帯が
    難しくなってしまい。。

    分かり次第出勤時間を
    上げたいと思います。

    ごめんなさい💦
    m(_ _)m

    乙白

    に゛ゃ(^^)

    9/2 17:48

    乙白のツボです。。笑
    ダミ声のネコちゃん🙇‍♀️

    に゛ゃ ー ん
    =^._.^=

    かわいい。

    乙白

    に゛ゃ(^^)

    乙白のツボです。。笑ダミ声のネコちゃん🙇‍♀️に゛ゃーん=^._.^=かわいい。乙白

    乙白のツボです。。笑
    ダミ声のネコちゃん🙇‍♀️

    に゛ゃ ー ん
    =^._.^=

    かわいい。

    乙白

    こんにちは(^^)

    9/2 16:56

    プロフィール写真の
    お気に入りショットです。
    (百合の園品川店掲載))

    今回は背中を美しく、
    またセクシーに撮って頂きました(^^)✨



    乙白

    こんにちは(^^)

    プロフィール写真のお気に入りショットです。(百合の園品川店掲載))今回は背中を美しく、またセクシーに撮って頂きました(^^)✨乙白

    プロフィール写真の
    お気に入りショットです。
    (百合の園品川店掲載))

    今回は背中を美しく、
    またセクシーに撮って頂きました(^^)✨



    乙白

    虹(^^)

    9/1 18:58

    嵐の後の
    美しい光景✨

    写真から伝わるかな。。
    (^^)✨

    乙白

    虹(^^)

    嵐の後の美しい光景✨写真から伝わるかな。。(^^)✨乙白

    嵐の後の
    美しい光景✨

    写真から伝わるかな。。
    (^^)✨

    乙白

    こんにちは(^^)

    9/1 13:48

    暑い中にも
    そこはかとなく 
    明代を感じりは
    ようになってきました。
    (^^)✨


    乙白

    こんにちは(^^)

    暑い中にもそこはかとなく明代を感じりはようになってきました。(^^)✨乙白

    暑い中にも
    そこはかとなく 
    明代を感じりは
    ようになってきました。
    (^^)✨


    乙白

    嵐。。(@_@)

    8/30 14:08

    外出をしなければならず、
    やむを得ずしております。

    みなさま、お気をつけてくださいm(_ _)m


    乙白

    嵐。。(@_@)

    外出をしなければならず、やむを得ずしております。みなさま、お気をつけてくださいm(__)m乙白

    外出をしなければならず、
    やむを得ずしております。

    みなさま、お気をつけてくださいm(_ _)m


    乙白

    (^^)✨

    8/28 17:38

    先日ご招待頂きました
    アフターヌーンティー(^^)

    穴場スポットのようで
    人も少なく、ゆっくりできました。

    色々な事を教えてくださる
    大切な先輩でありお友達で、
    乙白の数少ない(笑)お友達と
    楽しんできました。

    乙白はあまり大人数の
    中にいるのは得意ではなく。。

    限られた方とゆっくりじっくり
    仲を深める方が心地よいと
    思っています。

    みなさまともゆっくりじっくり(//∇//)
    仲良くさせて頂けたら。。💕

    乙白

    (^^)✨

    先日ご招待頂きましたアフターヌーンティー(^^)穴場スポットのようで人も少なく、ゆっくりできました。色々な事を教えてくださる大切な先輩でありお友達で、乙白の数少ない(笑)お友達と楽しんできました。乙白はあまり大人数の中にいるのは得意ではなく。。限られた方とゆっくりじっくり仲を深める方が心地よいと思っています。みなさまともゆっくりじっくり(//∇//)仲良くさせて頂けたら。。💕乙白

    先日ご招待頂きました
    アフターヌーンティー(^^)

    穴場スポットのようで
    人も少なく、ゆっくりできました。

    色々な事を教えてくださる
    大切な先輩でありお友達で、
    乙白の数少ない(笑)お友達と
    楽しんできました。

    乙白はあまり大人数の
    中にいるのは得意ではなく。。

    限られた方とゆっくりじっくり
    仲を深める方が心地よいと
    思っています。

    みなさまともゆっくりじっくり(//∇//)
    仲良くさせて頂けたら。。💕

    乙白

    こんにちは(^^)

    8/28 11:48

    こんにちは。
    速度のとても遅い台風が
    西部地域を直撃。

    一年を通して自然の脅威を
    目の当たりにすると、
    何事もない日常がとても
    貴重に感じます。

    みなさまくれぐれも
    ご無理されませんようにm(_ _)m


    乙白

    追伸:
    とても立派な果物を頂きました。
    美味しかったです(^^)✨✨

    こんにちは(^^)

    こんにちは。速度のとても遅い台風が西部地域を直撃。一年を通して自然の脅威を目の当たりにすると、何事もない日常がとても貴重に感じます。みなさまくれぐれもご無理されませんようにm(__)m乙白追伸:とても立派な果物を頂きました。美味しかったです(^^)✨✨

    こんにちは。
    速度のとても遅い台風が
    西部地域を直撃。

    一年を通して自然の脅威を
    目の当たりにすると、
    何事もない日常がとても
    貴重に感じます。

    みなさまくれぐれも
    ご無理されませんようにm(_ _)m


    乙白

    追伸:
    とても立派な果物を頂きました。
    美味しかったです(^^)✨✨

    お写真が更新されました✨(^^)

    8/26 16:18

    こんにちは。

    百合の園本店の
    プロフィール写真が
    更新されました(^^)✨

    とても素敵に撮影頂けました。

    タイトスカートのお衣装と
    新しいランジェリーは
    乙白の違った雰囲気を
    感じていただけたらな。。
    という思いで、選びました。

    よかったらぜひ
    お写真をご覧くださいませ❤️


    追伸:
    本日のリクエスト🌹様
    ありがとうございます(^^)


    乙白

    お写真が更新されました✨(^^)

    こんにちは。百合の園本店のプロフィール写真が更新されました(^^)✨とても素敵に撮影頂けました。タイトスカートのお衣装と新しいランジェリーは乙白の違った雰囲気を感じていただけたらな。。という思いで、選びました。よかったらぜひお写真をご覧くださいませ❤️追伸:本日のリクエスト🌹様ありがとうございます(^^)乙白

    こんにちは。

    百合の園本店の
    プロフィール写真が
    更新されました(^^)✨

    とても素敵に撮影頂けました。

    タイトスカートのお衣装と
    新しいランジェリーは
    乙白の違った雰囲気を
    感じていただけたらな。。
    という思いで、選びました。

    よかったらぜひ
    お写真をご覧くださいませ❤️


    追伸:
    本日のリクエスト🌹様
    ありがとうございます(^^)


    乙白

    こんにちは(^^)

    8/25 13:48

    新しいプロフィール写真の
    オフショット(^^)🌹

    普段はミニスカートを
    履かないので。。

    新しいプロフィール写真が
    楽しみです✨


    乙白

    こんにちは(^^)

    新しいプロフィール写真のオフショット(^^)🌹普段はミニスカートを履かないので。。新しいプロフィール写真が楽しみです✨乙白

    新しいプロフィール写真の
    オフショット(^^)🌹

    普段はミニスカートを
    履かないので。。

    新しいプロフィール写真が
    楽しみです✨


    乙白

    先行公開!(≧∇≦)

    8/23 19:08


    いつも乙白のプロフィールや
    日記をご覧頂きありがとうございます。


    先日、新たにプロフィール写真を
    撮影頂きました!

    今日はその中の一枚を
    先行で公開しますね(≧∇≦)✨


    百合の園の"本店"と"品川店"に
    在籍している乙白ですが、
    両方の店舗でそれぞれお写真が
    近日中に更新される予定です。

    今回はまた、少し違った雰囲気の
    乙白をご覧頂けるお写真となっております。(^^)✨

    ぜひぜひ
    ご覧下さいね!

    感想などもぜひ
    お聞かせください。



    乙白

    先行公開!(≧∇≦)

    いつも乙白のプロフィールや日記をご覧頂きありがとうございます。先日、新たにプロフィール写真を撮影頂きました!今日はその中の一枚を先行で公開しますね(≧∇≦)✨百合の園の"本店"と"品川店"に在籍している乙白ですが、両方の店舗でそれぞれお写真が近日中に更新される予定です。今回はまた、少し違った雰囲気の乙白をご覧頂けるお写真となっております。(^^)✨ぜひぜひご覧下さいね!感想などもぜひお聞かせください。乙白


    いつも乙白のプロフィールや
    日記をご覧頂きありがとうございます。


    先日、新たにプロフィール写真を
    撮影頂きました!

    今日はその中の一枚を
    先行で公開しますね(≧∇≦)✨


    百合の園の"本店"と"品川店"に
    在籍している乙白ですが、
    両方の店舗でそれぞれお写真が
    近日中に更新される予定です。

    今回はまた、少し違った雰囲気の
    乙白をご覧頂けるお写真となっております。(^^)✨

    ぜひぜひ
    ご覧下さいね!

    感想などもぜひ
    お聞かせください。



    乙白

    こんにちは(^^)

    8/23 16:08

    こんにちは(^^)
    お天気が不安定な最近、
    みなさまお変わりないでしょうか?

    乙白はお陰様で毎日を
    健やかに過ごせております。



    今週もお疲れ様でございました。
    8月最後の週末、
    楽しい日になりますように(^^)✨

    お仕事の方は実りある日に
    なりますように(^^)✨


    乙白より🥰



    こんにちは(^^)

    こんにちは(^^)お天気が不安定な最近、みなさまお変わりないでしょうか?乙白はお陰様で毎日を健やかに過ごせております。今週もお疲れ様でございました。8月最後の週末、楽しい日になりますように(^^)✨お仕事の方は実りある日になりますように(^^)✨乙白より🥰

    こんにちは(^^)
    お天気が不安定な最近、
    みなさまお変わりないでしょうか?

    乙白はお陰様で毎日を
    健やかに過ごせております。



    今週もお疲れ様でございました。
    8月最後の週末、
    楽しい日になりますように(^^)✨

    お仕事の方は実りある日に
    なりますように(^^)✨


    乙白より🥰



    出勤につきましてm(_ _)m

    8/20 12:48

    こんにちは(^^)

    乙白のプロフィール、日記をご覧くださり
    ありがとうございます。

    中々しっかりと確定できず
    誠に申し訳ございません。

    来週の出勤を要確認にさせて頂いて
    おりますが、時間が確定次第
    シフトを上げる予定です。


    何卒ご理解ご了承賜りますよう
    お願い申し上げます。
    m(_ _)m


    みなさまに
    良い出逢いが
    ありますように✨

    乙白

    追伸:

    今週はあと1日どこかで
    出勤できたらと思っています。

    8/25(日)はお休みを頂きます。
    m(_ _)m

    出勤につきましてm(_ _)m

    こんにちは(^^)乙白のプロフィール、日記をご覧くださりありがとうございます。中々しっかりと確定できず誠に申し訳ございません。来週の出勤を要確認にさせて頂いておりますが、時間が確定次第シフトを上げる予定です。何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。m(__)mみなさまに良い出逢いがありますように✨乙白追伸:今週はあと1日どこかで出勤できたらと思っています。8/25(日)はお休みを頂きます。m(__)m

    こんにちは(^^)

    乙白のプロフィール、日記をご覧くださり
    ありがとうございます。

    中々しっかりと確定できず
    誠に申し訳ございません。

    来週の出勤を要確認にさせて頂いて
    おりますが、時間が確定次第
    シフトを上げる予定です。


    何卒ご理解ご了承賜りますよう
    お願い申し上げます。
    m(_ _)m


    みなさまに
    良い出逢いが
    ありますように✨

    乙白

    追伸:

    今週はあと1日どこかで
    出勤できたらと思っています。

    8/25(日)はお休みを頂きます。
    m(_ _)m

    本日(^^)✨

    8/19 18:58

    🌹様

    リクエストありがとうございます。
    服装は自然体で…という
    お気持ちにいつも甘えてしまい💦

    🌹様とのデートをイメージした
    服装で伺いました。
    いかがでしたか?笑(〃ω〃)


    ゆりさんに入店して以来の
    長いお付き合い、そしていつも
    長いひとときをご一緒できて
    嬉しいです。

    ありがとうございました。
    m(_ _)m






    乙白

    本日(^^)✨

    🌹様リクエストありがとうございます。服装は自然体で…というお気持ちにいつも甘えてしまい💦🌹様とのデートをイメージした服装で伺いました。いかがでしたか?笑(〃ω〃)ゆりさんに入店して以来の長いお付き合い、そしていつも長いひとときをご一緒できて嬉しいです。ありがとうございました。m(__)m乙白

    🌹様

    リクエストありがとうございます。
    服装は自然体で…という
    お気持ちにいつも甘えてしまい💦

    🌹様とのデートをイメージした
    服装で伺いました。
    いかがでしたか?笑(〃ω〃)


    ゆりさんに入店して以来の
    長いお付き合い、そしていつも
    長いひとときをご一緒できて
    嬉しいです。

    ありがとうございました。
    m(_ _)m






    乙白

    ありがとうございましたm(_ _)m

    8/17 17:08

    初めてご招待頂きましたお部屋で、
    最早スケールの規模がわからないお話。

    類稀なる強いエネルギーをお持ちの
    方。(@_@)


    乙白は終始唖然としておりました。。
    今後のご活躍を陰ながら応援しております。

    お招きありがとうございました。
    m(_ _)m



    乙白

    ありがとうございましたm(_ _)m

    初めてご招待頂きましたお部屋で、最早スケールの規模がわからないお話。類稀なる強いエネルギーをお持ちの方。(@_@)乙白は終始唖然としておりました。。今後のご活躍を陰ながら応援しております。お招きありがとうございました。m(__)m乙白

    初めてご招待頂きましたお部屋で、
    最早スケールの規模がわからないお話。

    類稀なる強いエネルギーをお持ちの
    方。(@_@)


    乙白は終始唖然としておりました。。
    今後のご活躍を陰ながら応援しております。

    お招きありがとうございました。
    m(_ _)m



    乙白

    こんにちは(^^)

    8/17 11:48

    こんにちは。

    台風が去り、気圧の反動で
    熱帯化しています💦
    お変わりありませんか?

    みなさま何事もなく
    過ごされましたでしょうか?

    かくいう乙白は、
    荒天の中にもかかわらず
    ご依頼に恵まれまして、
    逢瀬の機会を頂けました事
    大変感謝しております。
    m(_ _)m✨


    本日も素敵な出逢いが
    ありますように✨


    乙白

    こんにちは(^^)

    こんにちは。台風が去り、気圧の反動で熱帯化しています💦お変わりありませんか?みなさま何事もなく過ごされましたでしょうか?かくいう乙白は、荒天の中にもかかわらずご依頼に恵まれまして、逢瀬の機会を頂けました事大変感謝しております。m(__)m✨本日も素敵な出逢いがありますように✨乙白

    こんにちは。

    台風が去り、気圧の反動で
    熱帯化しています💦
    お変わりありませんか?

    みなさま何事もなく
    過ごされましたでしょうか?

    かくいう乙白は、
    荒天の中にもかかわらず
    ご依頼に恵まれまして、
    逢瀬の機会を頂けました事
    大変感謝しております。
    m(_ _)m✨


    本日も素敵な出逢いが
    ありますように✨


    乙白

    ゲリラ雷雨(OvO)

    8/14 18:18

    お盆休み最中の
    ゲリラ雷雨。。(OvO)
    大丈夫でしたでしょうか?

    台風のシーズンにも入ったようで
    雨具の準備が欠かせないですね。


    幸運にも、何事もなく
    ひとときを過ごせまして。

    ありがたい事です。(^^)✨

    乙白







    ゲリラ雷雨(OvO)

    お盆休み最中のゲリラ雷雨。。(OvO)大丈夫でしたでしょうか?台風のシーズンにも入ったようで雨具の準備が欠かせないですね。幸運にも、何事もなくひとときを過ごせまして。ありがたい事です。(^^)✨乙白

    お盆休み最中の
    ゲリラ雷雨。。(OvO)
    大丈夫でしたでしょうか?

    台風のシーズンにも入ったようで
    雨具の準備が欠かせないですね。


    幸運にも、何事もなく
    ひとときを過ごせまして。

    ありがたい事です。(^^)✨

    乙白







    こんにちは(^^)

    8/13 16:18

    こんにちは。
    お変わりありませんか?

    乙白、今年のお盆は
    いつもよりスローペースで
    過ごしております。  

    特に帰省や遠出もせず。。

    蚊取り線香のブタさんを眺めつつ、
    今年はまだあまり蚊に刺されてないなぁ。
    なんて、独言てます笑

    暑すぎて蚊も飛べないんですかね。。

    あぁ、こういうお盆の過ごし方も
    いいですね。(^^)✨


    追伸:
    リクエストありがとうございます。
    m(_ _)m❤️感謝感謝でございます。

    貴重なお時間を素敵なひとときに
    できたらと思います。(^^)✨

    またお会いできなかった方も、
    次回ぜひお会いできたら!(^^)✨


    乙白

    こんにちは(^^)

    こんにちは。お変わりありませんか?乙白、今年のお盆はいつもよりスローペースで過ごしております。特に帰省や遠出もせず。。蚊取り線香のブタさんを眺めつつ、今年はまだあまり蚊に刺されてないなぁ。なんて、独言てます笑暑すぎて蚊も飛べないんですかね。。あぁ、こういうお盆の過ごし方もいいですね。(^^)✨追伸:リクエストありがとうございます。m(__)m❤️感謝感謝でございます。貴重なお時間を素敵なひとときにできたらと思います。(^^)✨またお会いできなかった方も、次回ぜひお会いできたら!(^^)✨乙白

    こんにちは。
    お変わりありませんか?

    乙白、今年のお盆は
    いつもよりスローペースで
    過ごしております。  

    特に帰省や遠出もせず。。

    蚊取り線香のブタさんを眺めつつ、
    今年はまだあまり蚊に刺されてないなぁ。
    なんて、独言てます笑

    暑すぎて蚊も飛べないんですかね。。

    あぁ、こういうお盆の過ごし方も
    いいですね。(^^)✨


    追伸:
    リクエストありがとうございます。
    m(_ _)m❤️感謝感謝でございます。

    貴重なお時間を素敵なひとときに
    できたらと思います。(^^)✨

    またお会いできなかった方も、
    次回ぜひお会いできたら!(^^)✨


    乙白

    8/12の出勤につきまして。m(_ _)m

    8/11 10:48

    お盆の出勤につきまして
    ご案内しましたが、
    8/12(月)12:30-14:00で
    出勤させて頂くことになりました
    m(_ _)m✨

    短い枠での受付となりますが
    お誘い頂けますと嬉しいです。




    乙白

    8/12の出勤につきまして。m(_ _)m

    お盆の出勤につきましてご案内しましたが、8/12(月)12:30-14:00で出勤させて頂くことになりましたm(__)m✨短い枠での受付となりますがお誘い頂けますと嬉しいです。乙白

    お盆の出勤につきまして
    ご案内しましたが、
    8/12(月)12:30-14:00で
    出勤させて頂くことになりました
    m(_ _)m✨

    短い枠での受付となりますが
    お誘い頂けますと嬉しいです。




    乙白

    お見舞いm(_ _)m

    8/10 12:18

    残暑のお見舞い申し上げます。

    また、各地で発生した豪雨や地震で

    被害に遭われました皆様におかれましては

    一日も早く日常が戻りますよう、

    お祈り申し上げます。

    天災を未然に防ぐ難しさを
    改めて感じます。

    くれぐれも無理なさらず安全第一で。

    お盆シーズン、ご先祖さまが

    守ってくれますように✨m(_ _)m

    乙白

    お見舞いm(_ _)m

    残暑のお見舞い申し上げます。また、各地で発生した豪雨や地震で被害に遭われました皆様におかれましては一日も早く日常が戻りますよう、お祈り申し上げます。天災を未然に防ぐ難しさを改めて感じます。くれぐれも無理なさらず安全第一で。お盆シーズン、ご先祖さまが守ってくれますように✨m(__)m乙白

    残暑のお見舞い申し上げます。

    また、各地で発生した豪雨や地震で

    被害に遭われました皆様におかれましては

    一日も早く日常が戻りますよう、

    お祈り申し上げます。

    天災を未然に防ぐ難しさを
    改めて感じます。

    くれぐれも無理なさらず安全第一で。

    お盆シーズン、ご先祖さまが

    守ってくれますように✨m(_ _)m

    乙白