• NAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷💜たまにはこんなのも😍🩷

    6/16 22:48


    どう?

    触ってみたくなってくれたら
    嬉し🩷

    🩷💜たまにはこんなのも😍🩷

    どう?触ってみたくなってくれたら嬉し🩷


    どう?

    触ってみたくなってくれたら
    嬉し🩷

    👕💙三連休頂く前にこれあげとこ👕💙

    6/15 19:28



    これ

    好き好きかな🤔

    どう?





    💙


    来週沢山の
    初めてましての紳士さま🩷
    わぁ!
    再会のハグ🫶

    紳士さま🩷


    お会い出来るのを楽しみにしてますね☺️💓


    👕💙三連休頂く前にこれあげとこ👕💙

    これ好き好きかな🤔どう?せいふく💙来週沢山の初めてましての紳士さま🩷わぁ!再会のハグ🫶の紳士さま🩷お会い出来るのを楽しみにしてますね☺️💓



    これ

    好き好きかな🤔

    どう?





    💙


    来週沢山の
    初めてましての紳士さま🩷
    わぁ!
    再会のハグ🫶

    紳士さま🩷


    お会い出来るのを楽しみにしてますね☺️💓


    🩵💙週末土曜日仲良くしてくださ〜い💙🩵

    6/15 10:12



    今日は

    急の急にシフトを入れたのに

    ありがとうございました😊🩷😊

    明日は

    ちゃんと入れてありまっす✌️


    エロいコがいいなー


    こたえられたみたいで良かった😆✌️

    わたし

    エロいつもりないんだけど〜(笑)

    🩵💙週末土曜日仲良くしてくださ〜い💙🩵

    今日は急の急にシフトを入れたのにありがとうございました😊🩷😊明日はちゃんと入れてありまっす✌️エロいコがいいなーにこたえられたみたいで良かった😆✌️わたしエロいつもりないんだけど〜(笑)



    今日は

    急の急にシフトを入れたのに

    ありがとうございました😊🩷😊

    明日は

    ちゃんと入れてありまっす✌️


    エロいコがいいなー


    こたえられたみたいで良かった😆✌️

    わたし

    エロいつもりないんだけど〜(笑)

    ❤️🩷女性用風俗のお兄さんが…🩷❤️

    6/14 17:18


    写メ日記📓
    見てくださったようで😂

    いや

    ありがとうございます。

    だけど


    行かないなー。


    どんなのか
    気になりますけどね🤭

    ❤️🩷女性用風俗のお兄さんが…🩷❤️

    写メ日記📓見てくださったようで😂いやありがとうございます。だけど行かないなー。どんなのか気になりますけどね🤭


    写メ日記📓
    見てくださったようで😂

    いや

    ありがとうございます。

    だけど


    行かないなー。


    どんなのか
    気になりますけどね🤭

    🩷❤️本日急ですが出勤致します🩷❤️

    6/14 11:08



    急の急なのですが

    本日出勤致しますので

    お誘いお待ちしております😊🩷

    🩷❤️本日急ですが出勤致します🩷❤️

    急の急なのですが本日出勤致しますのでお誘いお待ちしております😊🩷



    急の急なのですが

    本日出勤致しますので

    お誘いお待ちしております😊🩷

    🩷❤️急遽出勤出来るかも?🩷❤️

    6/14 00:58


    なので

    ぜひ

    今日の出勤のところ

    確認して

    頂けたら

    と思います🩷


    日記📓にも上げますね😊🩷

    🩷❤️急遽出勤出来るかも?🩷❤️

    なのでぜひ今日の出勤のところ確認して頂けたらと思います🩷日記📓にも上げますね😊🩷


    なので

    ぜひ

    今日の出勤のところ

    確認して

    頂けたら

    と思います🩷


    日記📓にも上げますね😊🩷

    🩵💙コス画🩵💙

    6/13 12:53


    私的な理由でお休みになってしまい

    すいません🙇‍♀️💦

    次回は土曜日出勤致します!

    来週はなるべくシフト入れますので

    ぜひ

    遊んでください🩵

    忘れられないよーに

    初のコス画😍

    またお会いしたいお兄様方いらっしゃるのに

    オキニトークとかしていないとこちらから連絡出来ないの

    さみすぃーねー


    ふと思いました🥹

    そこの俺かな?

    と思ったお兄様。

    ぜひ
    ご連絡ください🩷

    🩵💙コス画🩵💙

    私的な理由でお休みになってしまいすいません🙇‍♀️💦次回は土曜日出勤致します!来週はなるべくシフト入れますのでぜひ遊んでください🩵忘れられないよーに初のコス画😍またお会いしたいお兄様方いらっしゃるのにオキニトークとかしていないとこちらから連絡出来ないのさみすぃーねーとふと思いました🥹そこの俺かな?と思ったお兄様。ぜひご連絡ください🩷


    私的な理由でお休みになってしまい

    すいません🙇‍♀️💦

    次回は土曜日出勤致します!

    来週はなるべくシフト入れますので

    ぜひ

    遊んでください🩵

    忘れられないよーに

    初のコス画😍

    またお会いしたいお兄様方いらっしゃるのに

    オキニトークとかしていないとこちらから連絡出来ないの

    さみすぃーねー


    ふと思いました🥹

    そこの俺かな?

    と思ったお兄様。

    ぜひ
    ご連絡ください🩷

    🩷❤️楽しくエロくねっ❤️🩷

    6/11 01:08


    ちょっと

    カッコつけて



    インスタ用のライト付けて自撮り頑張りました✌️🩷


    昨日はシフト入れ間違いしていて
    急遽お休みにして貰いました🙇‍♀️💦

    今週のシフト確認したので

    よろしかったら
    見てやって下さい😊🩷

    今週も沢山の楽しい出会いや再会があると良いなぁ☺️

    🩷❤️楽しくエロくねっ❤️🩷

    ちょっとカッコつけてのインスタ用のライト付けて自撮り頑張りました✌️🩷昨日はシフト入れ間違いしていて急遽お休みにして貰いました🙇‍♀️💦今週のシフト確認したのでよろしかったら見てやって下さい😊🩷今週も沢山の楽しい出会いや再会があると良いなぁ☺️


    ちょっと

    カッコつけて



    インスタ用のライト付けて自撮り頑張りました✌️🩷


    昨日はシフト入れ間違いしていて
    急遽お休みにして貰いました🙇‍♀️💦

    今週のシフト確認したので

    よろしかったら
    見てやって下さい😊🩷

    今週も沢山の楽しい出会いや再会があると良いなぁ☺️

    🩷❤️月並みな事言っちゃうと〜🩷❤️

    6/9 21:18


    気がつけば

    今年も

    はや

    半年やーん😆!


    はーやーいー!!!

    わたし的には

    やっと百合さんスタイルに慣れてきたところなのに😂


    普段はお礼日記📓的なのは
    書かないようにしているのですが

    お気遣いありがとうございます🩷


    次回は水曜日🩷

    ぜひ可愛がってください☺️💓




    🩷❤️月並みな事言っちゃうと〜🩷❤️

    気がつけば今年もはや半年やーん😆!はーやーいー!!!わたし的にはやっと百合さんスタイルに慣れてきたところなのに😂普段はお礼日記📓的なのは書かないようにしているのですがお気遣いありがとうございます🩷次回は水曜日🩷ぜひ可愛がってください☺️💓


    気がつけば

    今年も

    はや

    半年やーん😆!


    はーやーいー!!!

    わたし的には

    やっと百合さんスタイルに慣れてきたところなのに😂


    普段はお礼日記📓的なのは
    書かないようにしているのですが

    お気遣いありがとうございます🩷


    次回は水曜日🩷

    ぜひ可愛がってください☺️💓




    🩷❤️あっそっぼ♪🩷❤️

    6/5 11:48

     

    パンツが
    ちらっちら🫣  



    湿気がなくて

    気持ちいい時期ですね🩷





    本日も

    素敵な出会いを楽しみにしておりまぁす♡!


    🩷❤️あっそっぼ♪🩷❤️

    パンツがちらっちら🫣湿気がなくて気持ちいい時期ですね🩷本日も素敵な出会いを楽しみにしておりまぁす♡!

     

    パンツが
    ちらっちら🫣  



    湿気がなくて

    気持ちいい時期ですね🩷





    本日も

    素敵な出会いを楽しみにしておりまぁす♡!


    🩵🩷本日からまたよろしくお願いします🩵🩷

    6/4 13:48



    誰と遊ぼ〜かな😍?




    わたしでどうですか😆?

    🩵🩷本日からまたよろしくお願いします🩵🩷

    誰と遊ぼ〜かな😍?えわたしでどうですか😆?



    誰と遊ぼ〜かな😍?




    わたしでどうですか😆?

    🩷💙1週間ぶりの出勤〜🩷💙

    6/3 12:38


    お久しぶりな出勤〜🩷

    ちょっと緊張するぅ…😅


    ぜひ予約して頂けたらすごく喜びます✨

    ぜひ 

    明日からお誘いお待ちしております🥰🩷


    🩷💙1週間ぶりの出勤〜🩷💙

    お久しぶりな出勤〜🩷ちょっと緊張するぅ…😅ぜひ予約して頂けたらすごく喜びます✨ぜひ明日からお誘いお待ちしております🥰🩷


    お久しぶりな出勤〜🩷

    ちょっと緊張するぅ…😅


    ぜひ予約して頂けたらすごく喜びます✨

    ぜひ 

    明日からお誘いお待ちしております🥰🩷


    💙🩵今週は出勤致します〜💙🩵

    6/2 22:58


    オーバーリップで💋塗ってみました🩷


    日記📓
    なんかお久しぶりになっちゃった💦

    今週は
    なるべくシフトいれます〜♪

    細目好きさん

    集まって〜😆🩷

    💙🩵今週は出勤致します〜💙🩵

    オーバーリップで💋塗ってみました🩷日記📓なんかお久しぶりになっちゃった💦今週はなるべくシフトいれます〜♪細目好きさん集まって〜😆🩷


    オーバーリップで💋塗ってみました🩷


    日記📓
    なんかお久しぶりになっちゃった💦

    今週は
    なるべくシフトいれます〜♪

    細目好きさん

    集まって〜😆🩷

    ❤️🩷今週はお休みを頂きます🙇‍♀️🩷❤️

    5/30 11:18


    来週は
    結構出勤出来るので

    ぜひ

    遊んでください🩷

    お会いしたい紳士さま
    沢山いる〜😍❤️

    ❤️🩷今週はお休みを頂きます🙇‍♀️🩷❤️

    来週は結構出勤出来るのでぜひ遊んでください🩷お会いしたい紳士さま沢山いる〜😍❤️


    来週は
    結構出勤出来るので

    ぜひ

    遊んでください🩷

    お会いしたい紳士さま
    沢山いる〜😍❤️

    🩷❤️温泉♨️の浴衣ってこんなんしたくなる🩷❤️

    5/29 13:28


    ぎゅーっとあき集めてます笑
     
    痩せ型故

    そこは求めないでね😅

    あー

    温泉♨️で

    えっちな事したい🤭


    明日

    遊んでっ♪

    🩷❤️温泉♨️の浴衣ってこんなんしたくなる🩷❤️

    ぎゅーっとあき集めてます笑痩せ型故そこは求めないでね😅あー温泉♨️でえっちな事したい🤭明日遊んでっ♪


    ぎゅーっとあき集めてます笑
     
    痩せ型故

    そこは求めないでね😅

    あー

    温泉♨️で

    えっちな事したい🤭


    明日

    遊んでっ♪

    🩷🩵30日木曜日遊ぼっ🩷🩵

    5/29 00:48


    出勤少なくてすいません🥺

    晴れ予定だよぉ🩷

    お会いした事があるお兄様も
    はじめましての紳士さまも


    ぜひ

    お誘いお待ちしております😍🩷


    iPhoneの絵文字変わってる(º ロ º๑)‼️

    🩷🩵30日木曜日遊ぼっ🩷🩵

    出勤少なくてすいません🥺晴れ予定だよぉ🩷お会いした事があるお兄様もはじめましての紳士さまもぜひお誘いお待ちしております😍🩷わiPhoneの絵文字変わってる(ºロº๑)‼️


    出勤少なくてすいません🥺

    晴れ予定だよぉ🩷

    お会いした事があるお兄様も
    はじめましての紳士さまも


    ぜひ

    お誘いお待ちしております😍🩷


    iPhoneの絵文字変わってる(º ロ º๑)‼️

    🩷🩷ただいまぁ〜✈️🩷🩷

    5/28 13:15


    🍺さえも飲まず
    北の大地ステイから
    戻りました✈️🩵



    他に何のお仕事してるのって??


    言えません笑

    そういう設定のお店はあるみたいですが🫣



    余談はここら辺にして


    久しぶりの百合さん

    次回は

    30日です🩷

    ぜひ

    楽しくエローくのギャップを
    楽しんでくださる
    お兄さま紳士さま♡

    ご予約お待ちしております♪

    明日と金曜日は難しいのですが
    リクエストがあれば
    お気軽にメッセージください😊👍✈️





    🩷🩷ただいまぁ〜✈️🩷🩷

    🍺さえも飲まず北の大地ステイから戻りました✈️🩵え他に何のお仕事してるのって??言えません笑そういう設定のお店はあるみたいですが🫣と余談はここら辺にして久しぶりの百合さん次回は30日です🩷ぜひ楽しくエローくのギャップを楽しんでくださるお兄さま紳士さま♡ご予約お待ちしております♪明日と金曜日は難しいのですがリクエストがあればお気軽にメッセージください😊👍✈️


    🍺さえも飲まず
    北の大地ステイから
    戻りました✈️🩵



    他に何のお仕事してるのって??


    言えません笑

    そういう設定のお店はあるみたいですが🫣



    余談はここら辺にして


    久しぶりの百合さん

    次回は

    30日です🩷

    ぜひ

    楽しくエローくのギャップを
    楽しんでくださる
    お兄さま紳士さま♡

    ご予約お待ちしております♪

    明日と金曜日は難しいのですが
    リクエストがあれば
    お気軽にメッセージください😊👍✈️





    ✈️わたしはどこでしょうか✈️

    5/26 11:33


    当たったお兄様方

    素晴らしい✨


    ✈️わたしはどこでしょうか✈️

    当たったお兄様方素晴らしい✨


    当たったお兄様方

    素晴らしい✨


    🩷❤️今更知った😂🩷❤️

    5/25 15:10


    今日も暑いですね🥵

    お洋服が夏!

    早くお洋服買いに行きたい🛍️!


    外を歩いていて

    いかにもー🙃
    なお洋服は好きじゃないので

    わたしはわたしらしく
    清楚可愛くな感じでいきたいと思います🩷


    写メ日記って画像何枚も載せられるんですね!
    知らなかったー😂

    未だ素人丸出し😆!


    ダービー🏇の話が多くて
    プロテイン飲みながら精査してしまってます笑





















    🩷❤️今更知った😂🩷❤️

    今日も暑いですね🥵お洋服が夏!早くお洋服買いに行きたい🛍️!外を歩いていていかにもー🙃なお洋服は好きじゃないのでわたしはわたしらしく清楚可愛くな感じでいきたいと思います🩷写メ日記って画像何枚も載せられるんですね!知らなかったー😂未だ素人丸出し😆!ダービー🏇の話が多くてプロテイン飲みながら精査してしまってます笑


    今日も暑いですね🥵

    お洋服が夏!

    早くお洋服買いに行きたい🛍️!


    外を歩いていて

    いかにもー🙃
    なお洋服は好きじゃないので

    わたしはわたしらしく
    清楚可愛くな感じでいきたいと思います🩷


    写メ日記って画像何枚も載せられるんですね!
    知らなかったー😂

    未だ素人丸出し😆!


    ダービー🏇の話が多くて
    プロテイン飲みながら精査してしまってます笑





















    🩷❤️スカートちらり❤️🩷

    5/25 01:28

     
    来週の出勤まで

    チラり😍



    いっぱい想像して欲しいな❤️


    来週
    出勤少なくてすいません🙇‍♀️

    ✈️

    知ってる方は知ってるけど
    ここには詳しくは書けないの🤫
    想像してみて下さい♡



    🩷❤️スカートちらり❤️🩷

    来週の出勤までチラり😍でいっぱい想像して欲しいな❤️来週出勤少なくてすいません🙇‍♀️✈️↑知ってる方は知ってるけどここには詳しくは書けないの🤫想像してみて下さい♡

     
    来週の出勤まで

    チラり😍



    いっぱい想像して欲しいな❤️


    来週
    出勤少なくてすいません🙇‍♀️

    ✈️

    知ってる方は知ってるけど
    ここには詳しくは書けないの🤫
    想像してみて下さい♡