• NAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷🩷ただいまぁ〜✈️🩷🩷

    5/28 13:15


    🍺さえも飲まず
    北の大地ステイから
    戻りました✈️🩵



    他に何のお仕事してるのって??


    言えません笑

    そういう設定のお店はあるみたいですが🫣



    余談はここら辺にして


    久しぶりの百合さん

    次回は

    30日です🩷

    ぜひ

    楽しくエローくのギャップを
    楽しんでくださる
    お兄さま紳士さま♡

    ご予約お待ちしております♪

    明日と金曜日は難しいのですが
    リクエストがあれば
    お気軽にメッセージください😊👍✈️





    🩷🩷ただいまぁ〜✈️🩷🩷

    🍺さえも飲まず北の大地ステイから戻りました✈️🩵え他に何のお仕事してるのって??言えません笑そういう設定のお店はあるみたいですが🫣と余談はここら辺にして久しぶりの百合さん次回は30日です🩷ぜひ楽しくエローくのギャップを楽しんでくださるお兄さま紳士さま♡ご予約お待ちしております♪明日と金曜日は難しいのですがリクエストがあればお気軽にメッセージください😊👍✈️


    🍺さえも飲まず
    北の大地ステイから
    戻りました✈️🩵



    他に何のお仕事してるのって??


    言えません笑

    そういう設定のお店はあるみたいですが🫣



    余談はここら辺にして


    久しぶりの百合さん

    次回は

    30日です🩷

    ぜひ

    楽しくエローくのギャップを
    楽しんでくださる
    お兄さま紳士さま♡

    ご予約お待ちしております♪

    明日と金曜日は難しいのですが
    リクエストがあれば
    お気軽にメッセージください😊👍✈️





    ✈️わたしはどこでしょうか✈️

    5/26 11:33


    当たったお兄様方

    素晴らしい✨


    ✈️わたしはどこでしょうか✈️

    当たったお兄様方素晴らしい✨


    当たったお兄様方

    素晴らしい✨


    🩷❤️今更知った😂🩷❤️

    5/25 15:10


    今日も暑いですね🥵

    お洋服が夏!

    早くお洋服買いに行きたい🛍️!


    外を歩いていて

    いかにもー🙃
    なお洋服は好きじゃないので

    わたしはわたしらしく
    清楚可愛くな感じでいきたいと思います🩷


    写メ日記って画像何枚も載せられるんですね!
    知らなかったー😂

    未だ素人丸出し😆!


    ダービー🏇の話が多くて
    プロテイン飲みながら精査してしまってます笑





















    🩷❤️今更知った😂🩷❤️

    今日も暑いですね🥵お洋服が夏!早くお洋服買いに行きたい🛍️!外を歩いていていかにもー🙃なお洋服は好きじゃないのでわたしはわたしらしく清楚可愛くな感じでいきたいと思います🩷写メ日記って画像何枚も載せられるんですね!知らなかったー😂未だ素人丸出し😆!ダービー🏇の話が多くてプロテイン飲みながら精査してしまってます笑


    今日も暑いですね🥵

    お洋服が夏!

    早くお洋服買いに行きたい🛍️!


    外を歩いていて

    いかにもー🙃
    なお洋服は好きじゃないので

    わたしはわたしらしく
    清楚可愛くな感じでいきたいと思います🩷


    写メ日記って画像何枚も載せられるんですね!
    知らなかったー😂

    未だ素人丸出し😆!


    ダービー🏇の話が多くて
    プロテイン飲みながら精査してしまってます笑





















    🩷❤️スカートちらり❤️🩷

    5/25 01:28

     
    来週の出勤まで

    チラり😍



    いっぱい想像して欲しいな❤️


    来週
    出勤少なくてすいません🙇‍♀️

    ✈️

    知ってる方は知ってるけど
    ここには詳しくは書けないの🤫
    想像してみて下さい♡



    🩷❤️スカートちらり❤️🩷

    来週の出勤までチラり😍でいっぱい想像して欲しいな❤️来週出勤少なくてすいません🙇‍♀️✈️↑知ってる方は知ってるけどここには詳しくは書けないの🤫想像してみて下さい♡

     
    来週の出勤まで

    チラり😍



    いっぱい想像して欲しいな❤️


    来週
    出勤少なくてすいません🙇‍♀️

    ✈️

    知ってる方は知ってるけど
    ここには詳しくは書けないの🤫
    想像してみて下さい♡



    🩷❤️🐎〜💨🩷❤️

    5/24 22:15



    日曜日は日本ダービーですね!

    今回はどう?

    お話を頂いたりしたので
    今日現在の予想をしてみました_φ(・_・
    当日に変わるかもですが。

    そして買いません笑!



    百合さんお休み中に
    お🐎さんいっぱいのところに飛びはしますが
    お馬さんに会う時間は無いので
    せめて美味しい🍺でも頂こうかな♪



    来週のシフト少しですが入れました🩷


    モリモリにパワーチャージして
    お兄さま方
    紳士さま
    を癒しちゃいますよぉ😍❤️





    🩷❤️🐎〜💨🩷❤️

    日曜日は日本ダービーですね!今回はどう?なお話を頂いたりしたので今日現在の予想をしてみました_φ(・_・当日に変わるかもですが。そして買いません笑!百合さんお休み中にお🐎さんいっぱいのところに飛びはしますがお馬さんに会う時間は無いのでせめて美味しい🍺でも頂こうかな♪来週のシフト少しですが入れました🩷モリモリにパワーチャージしてお兄さま方紳士さまを癒しちゃいますよぉ😍❤️



    日曜日は日本ダービーですね!

    今回はどう?

    お話を頂いたりしたので
    今日現在の予想をしてみました_φ(・_・
    当日に変わるかもですが。

    そして買いません笑!



    百合さんお休み中に
    お🐎さんいっぱいのところに飛びはしますが
    お馬さんに会う時間は無いので
    せめて美味しい🍺でも頂こうかな♪



    来週のシフト少しですが入れました🩷


    モリモリにパワーチャージして
    お兄さま方
    紳士さま
    を癒しちゃいますよぉ😍❤️





    🩷❤️次回は土曜日からの日曜日からは✈️🩷❤️

    5/23 23:28


    明日はお休みを頂きまぁす🙇‍♀️🩷

    本日も素敵な出会いをありがとうございました♪


    土曜日はちょっと短いお時間ではありますが
    出勤予定です😊!


    日曜日からはちょっと✈️〜


    🩷❤️次回は土曜日からの日曜日からは✈️🩷❤️

    明日はお休みを頂きまぁす🙇‍♀️🩷本日も素敵な出会いをありがとうございました♪土曜日はちょっと短いお時間ではありますが出勤予定です😊!日曜日からはちょっと✈️〜


    明日はお休みを頂きまぁす🙇‍♀️🩷

    本日も素敵な出会いをありがとうございました♪


    土曜日はちょっと短いお時間ではありますが
    出勤予定です😊!


    日曜日からはちょっと✈️〜


    🩷❤️フォロー&見たよありがとうございます🩷❤️

    5/23 13:48


    フォロー
    見たよ
    メッセージ

    ありがとうございます😊🩷


    昨日は
    知人達が体を整える製品達の
    ポップアップをしていたので
    見に行って来ました♡


    不摂生の健康ヲタなんです😂  


    不摂生だからどこかでフォローしなきゃ!



    精神です笑
     

    今日も
    素敵なお誘いお待ちしております♪



    🩷❤️フォロー&見たよありがとうございます🩷❤️

    フォロー見たよメッセージありがとうございます😊🩷昨日は知人達が体を整える製品達のポップアップをしていたので見に行って来ました♡不摂生の健康ヲタなんです😂不摂生だからどこかでフォローしなきゃ!の精神です笑今日も素敵なお誘いお待ちしております♪


    フォロー
    見たよ
    メッセージ

    ありがとうございます😊🩷


    昨日は
    知人達が体を整える製品達の
    ポップアップをしていたので
    見に行って来ました♡


    不摂生の健康ヲタなんです😂  


    不摂生だからどこかでフォローしなきゃ!



    精神です笑
     

    今日も
    素敵なお誘いお待ちしております♪



    🩷❤️チラり🫣❤️🩷

    5/23 00:26


    スカート
    ひらり🩷


    めくって欲しいな。


    ぜひ
    お待ちしております😍

    🩷❤️チラり🫣❤️🩷

    スカートひらり🩷めくって欲しいな。ぜひお待ちしております😍


    スカート
    ひらり🩷


    めくって欲しいな。


    ぜひ
    お待ちしております😍

    🩷❤️素敵な出会いお待ちしておりまぁす🩷❤️

    5/22 13:58

    百合さんへ向かってまぁす🩷

    お誘いお待ちしてるね💋✨😍

    🩷❤️素敵な出会いお待ちしておりまぁす🩷❤️

    百合さんへ向かってまぁす🩷お誘いお待ちしてるね💋✨😍

    百合さんへ向かってまぁす🩷

    お誘いお待ちしてるね💋✨😍

    🩷❤️本日も素敵な出会いをお待ちしております🩷❤️

    5/22 08:18



    くちびるが柔らかいらしい

    わたしです🩷

    ぜひ

    試してみませんか〜💋😍🩷

    🩷❤️本日も素敵な出会いをお待ちしております🩷❤️

    くちびるが柔らかいらしいわたしです🩷ぜひ試してみませんか〜💋😍🩷



    くちびるが柔らかいらしい

    わたしです🩷

    ぜひ

    試してみませんか〜💋😍🩷

    🩷❤️週の真ん中水曜日癒されちゃってみない〜?😍🩷❤️

    5/21 21:06


    お休み明け

    はぁー

    ありがとうございました〜🩷


    最終お誘い頂いたのに
    生意気にお受け出来なくてすいません🙇‍♀️💦  


    はい。


    わたし

    お仕事お仕事するのが苦手でして…

    本当にマイペースですいません🥲


    前髪切りすぎ案件のくせに←関係ないね😅


    帰りにずっと気になってたプロテインもGET出来たし

    早めに帰宅して
    パワーチャージして

    明日も仲良くエロく🩷


    よろしくお願いしまぁす🥰







    🩷❤️週の真ん中水曜日癒されちゃってみない〜?😍🩷❤️

    お休み明けはぁーありがとうございました〜🩷最終お誘い頂いたのに生意気にお受け出来なくてすいません🙇‍♀️💦はい。わたしお仕事お仕事するのが苦手でして…本当にマイペースですいません🥲前髪切りすぎ案件のくせに←関係ないね😅帰りにずっと気になってたプロテインもGET出来たし早めに帰宅してパワーチャージして明日も仲良くエロく🩷よろしくお願いしまぁす🥰


    お休み明け

    はぁー

    ありがとうございました〜🩷


    最終お誘い頂いたのに
    生意気にお受け出来なくてすいません🙇‍♀️💦  


    はい。


    わたし

    お仕事お仕事するのが苦手でして…

    本当にマイペースですいません🥲


    前髪切りすぎ案件のくせに←関係ないね😅


    帰りにずっと気になってたプロテインもGET出来たし

    早めに帰宅して
    パワーチャージして

    明日も仲良くエロく🩷


    よろしくお願いしまぁす🥰







    🩷❤️今日はよきお天気そう🩷❤️

    5/21 12:21


    日曜日はインスタライブ

    めちゃくちゃ楽しかったぁ🩷



    個人的なやつなので
     
    アカウントとかは内緒🤫
    なんですが😅

    だったら書くなとか言わないでー😂

    本日もお兄様型
    紳士さま。
    よろしくお願いしまぁす♪



    写メ日記用
    お写真

    また撮らねばー🩷







    🩷❤️今日はよきお天気そう🩷❤️

    日曜日はインスタライブめちゃくちゃ楽しかったぁ🩷あ個人的なやつなのでアカウントとかは内緒🤫なんですが😅だったら書くなとか言わないでー😂本日もお兄様型紳士さま。よろしくお願いしまぁす♪写メ日記用お写真また撮らねばー🩷


    日曜日はインスタライブ

    めちゃくちゃ楽しかったぁ🩷



    個人的なやつなので
     
    アカウントとかは内緒🤫
    なんですが😅

    だったら書くなとか言わないでー😂

    本日もお兄様型
    紳士さま。
    よろしくお願いしまぁす♪



    写メ日記用
    お写真

    また撮らねばー🩷







    🏌️‍♀️わたしの推し🩷🏌️‍♀️

    5/19 14:08


    今回の🏌️‍♀️楽し🩷

    しかし


    寝不足で辛い日曜日…😂


    必死で起きて(笑)

    只今美容院💇‍♀️で

    キレイキレイ

    してまぁす🩷





    オークスは
    韋駄天と
    ​​​​​​​予想ちとしてみました!

    買いませんが😅


    今日は
    美容院からのお菓子買ったり
    お化粧水買ったり
    したかった事
    丸々やりたいんだ〜🩷


    お天気が悪くなってきたけどー🙃



    今週も

    よろしくお願いします😊💓

    🏌️‍♀️わたしの推し🩷🏌️‍♀️

    今回の🏌️‍♀️楽し🩷しかし寝不足で辛い日曜日…😂必死で起きて(笑)只今美容院💇‍♀️でキレイキレイしてまぁす🩷あオークスは韋駄天と​​​​​​​予想ちとしてみました!買いませんが😅今日は美容院からのお菓子買ったりお化粧水買ったりしたかった事丸々やりたいんだ〜🩷お天気が悪くなってきたけどー🙃今週もよろしくお願いします😊💓


    今回の🏌️‍♀️楽し🩷

    しかし


    寝不足で辛い日曜日…😂


    必死で起きて(笑)

    只今美容院💇‍♀️で

    キレイキレイ

    してまぁす🩷





    オークスは
    韋駄天と
    ​​​​​​​予想ちとしてみました!

    買いませんが😅


    今日は
    美容院からのお菓子買ったり
    お化粧水買ったり
    したかった事
    丸々やりたいんだ〜🩷


    お天気が悪くなってきたけどー🙃



    今週も

    よろしくお願いします😊💓

    🐎💚競馬場ネタを頂いたので🐎💚

    5/18 15:18



    最近は行っておりませんので過去画ですが😂


    そして
    わたしは当たり前ですが
    馬主な訳もなく。

    ただの同行者です笑


    でも思うのは
    馬主さんだろうが
    一般席だろうが


    予想して買う。

    皆んなやる事一緒笑


    なんならサラリーマンの知人の方が
    掛け金大っきい😂


    🏇も当たり前だけど賭け事なので
    自分のお財布と相談して


    ですね💓


    明日参戦される方
    皆んな当たれー🎯

    わたしは🏇お休み中ー。



    🐎💚競馬場ネタを頂いたので🐎💚

    最近は行っておりませんので過去画ですが😂そしてわたしは当たり前ですが馬主な訳もなく。ただの同行者です笑でも思うのは馬主さんだろうが一般席だろうが予想して買う。皆んなやる事一緒笑なんならサラリーマンの知人の方が掛け金大っきい😂🏇も当たり前だけど賭け事なので自分のお財布と相談してですね💓明日参戦される方皆んな当たれー🎯わたしは🏇お休み中ー。



    最近は行っておりませんので過去画ですが😂


    そして
    わたしは当たり前ですが
    馬主な訳もなく。

    ただの同行者です笑


    でも思うのは
    馬主さんだろうが
    一般席だろうが


    予想して買う。

    皆んなやる事一緒笑


    なんならサラリーマンの知人の方が
    掛け金大っきい😂


    🏇も当たり前だけど賭け事なので
    自分のお財布と相談して


    ですね💓


    明日参戦される方
    皆んな当たれー🎯

    わたしは🏇お休み中ー。



    🩷💜うわ💓仲良し日和っぽーい🩷💜

    5/18 12:20


    本日は
    きちんと検査の日してからの
    出勤になりますので

    出勤が遅めになっちゃいます〜🫡✨

    安心安全で来て頂きたいので💓


    来週もシフト入れました😊🩷

    良かったら

    事前予約お待ちしております!

    やる気出ちゃうんだもーん😍

    🩷💜うわ💓仲良し日和っぽーい🩷💜

    本日はきちんと検査の日してからの出勤になりますので出勤が遅めになっちゃいます〜🫡✨安心安全で来て頂きたいので💓来週もシフト入れました😊🩷良かったら事前予約お待ちしております!やる気出ちゃうんだもーん😍


    本日は
    きちんと検査の日してからの
    出勤になりますので

    出勤が遅めになっちゃいます〜🫡✨

    安心安全で来て頂きたいので💓


    来週もシフト入れました😊🩷

    良かったら

    事前予約お待ちしております!

    やる気出ちゃうんだもーん😍

    🩷🩵晴れたねっ🩷🩵

    5/16 13:28


    良い天気☀️になって来たよぉ🩷

    コレは楽しください遊ぶしか

    無くないですか〜😍??


    お誘い📲
    メール

    ココは気づかない事もあるので

    お店にお願い致しまぁす🍻🩷😍


    🩷🩵晴れたねっ🩷🩵

    良い天気☀️になって来たよぉ🩷コレは楽しください遊ぶしか無くないですか〜😍??お誘い📲メールココは気づかない事もあるのでお店にお願い致しまぁす🍻🩷😍


    良い天気☀️になって来たよぉ🩷

    コレは楽しください遊ぶしか

    無くないですか〜😍??


    お誘い📲
    メール

    ココは気づかない事もあるので

    お店にお願い致しまぁす🍻🩷😍


    🩷🩵良いお天気だし仲良くしよ?🩷🩵

    5/16 00:48



    え…
    昨夜はいきなりのインスタ不具合で
    インスタライブ強制終了になっちゃいました😅



    個人的なインスタなので
    内緒🤫
    なんですが😂

     

    話は変わりますが
    金曜日はお休みになっちゃうので

    今日

    仲良くしちゃってくれませんか😊🩷?


    お誘いの

    お📲
    メール

    お待ちしております〜💓


    🩷🩵良いお天気だし仲良くしよ?🩷🩵

    え…昨夜はいきなりのインスタ不具合でインスタライブ強制終了になっちゃいました😅あ個人的なインスタなので内緒🤫なんですが😂話は変わりますが金曜日はお休みになっちゃうので今日仲良くしちゃってくれませんか😊🩷?お誘いのお📲メールお待ちしております〜💓



    え…
    昨夜はいきなりのインスタ不具合で
    インスタライブ強制終了になっちゃいました😅



    個人的なインスタなので
    内緒🤫
    なんですが😂

     

    話は変わりますが
    金曜日はお休みになっちゃうので

    今日

    仲良くしちゃってくれませんか😊🩷?


    お誘いの

    お📲
    メール

    お待ちしております〜💓


    🩷🩵なでなでして?🩷🩵

    5/15 12:08


    この脚とおしり


    撫で撫でして😍?

    お兄様方
    紳士さま

    お電話
    メール

    お待ちしておりますね🩷

    🩷🩵なでなでして?🩷🩵

    この脚とおしり撫で撫でして😍?お兄様方紳士さまお電話メールお待ちしておりますね🩷


    この脚とおしり


    撫で撫でして😍?

    お兄様方
    紳士さま

    お電話
    メール

    お待ちしておりますね🩷

    🩷❤️わたしと遊んでみない??🩷❤️

    5/14 20:11


    楽しくエロくが

    モットーの

    奈央さんと

    遊んでくれませんか🩷?


    明日

    📲&メール
    お待ちしております♪

    🩷❤️わたしと遊んでみない??🩷❤️

    楽しくエロくがモットーの奈央さんと遊んでくれませんか🩷?明日📲&メールお待ちしております♪


    楽しくエロくが

    モットーの

    奈央さんと

    遊んでくれませんか🩷?


    明日

    📲&メール
    お待ちしております♪

    🩷❤️わたしなりにシフトいれました🩷❤️

    5/13 21:16


    いつも

    タイミングが合わなくて

    会えないよー💦

    との

    お言葉もあり

    シフト

    多めに入れましたー!

    ぜひお誘いください☺️🩷

    🩷❤️わたしなりにシフトいれました🩷❤️

    いつもタイミングが合わなくて会えないよー💦とのお言葉もありシフト多めに入れましたー!ぜひお誘いください☺️🩷


    いつも

    タイミングが合わなくて

    会えないよー💦

    との

    お言葉もあり

    シフト

    多めに入れましたー!

    ぜひお誘いください☺️🩷