• FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】頑張ります🫶🏻

    4/21 00:18

    ヤマダギンゾー様


    この度は、口コミ書いて頂いて
    ありがとうございました🥹


    風果は


    遊んで頂く皆様方から、いつも色々な事を
    教えて頂いてます✨


    これからも成長し続けて 皆様方にも
    ギンゾー様にも
    更にご満足して頂けるように
    もっともっと頑張ります🍀


    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております🥰

    【お礼写メ日記】頑張ります🫶🏻

    ヤマダギンゾー様この度は、口コミ書いて頂いてありがとうございました🥹風果は遊んで頂く皆様方から、いつも色々な事を教えて頂いてます✨これからも成長し続けて皆様方にもギンゾー様にも更にご満足して頂けるようにもっともっと頑張ります🍀またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🥰

    ヤマダギンゾー様


    この度は、口コミ書いて頂いて
    ありがとうございました🥹


    風果は


    遊んで頂く皆様方から、いつも色々な事を
    教えて頂いてます✨


    これからも成長し続けて 皆様方にも
    ギンゾー様にも
    更にご満足して頂けるように
    もっともっと頑張ります🍀


    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております🥰

    今日のワンピース。。。

    4/20 14:58







    どんな脱がせ方

    してくれるのかな?










    風果♡

    今日のワンピース。。。

    どんな脱がせ方してくれるのかな?風果♡







    どんな脱がせ方

    してくれるのかな?










    風果♡

    Thank you so much💓

    4/20 00:12

    ふうかです♡



    今日も楽しかったなぁ🤭


    今日も良い出会いだった🍀



    また次も遊んでくれるかなぁ



    また会えたらいいなー







    また
    会いたい!



    って思う人たくさんいるから。



    風果も



    そんな風に思ってもらえたら
    すごく嬉しいです♥️


    風果♡

    Thank you so much💓

    ふうかです♡今日も楽しかったなぁ🤭今日も良い出会いだった🍀また次も遊んでくれるかなぁまた会えたらいいなーまた会いたい!って思う人たくさんいるから。風果もそんな風に思ってもらえたらすごく嬉しいです♥️風果♡

    ふうかです♡



    今日も楽しかったなぁ🤭


    今日も良い出会いだった🍀



    また次も遊んでくれるかなぁ



    また会えたらいいなー







    また
    会いたい!



    って思う人たくさんいるから。



    風果も



    そんな風に思ってもらえたら
    すごく嬉しいです♥️


    風果♡

    こんにちwa🙌🏻

    4/19 14:48

    ふうかです♡



    只今出勤中です😊




    本日も、
    良き出会いがありますように🤭





    宜しくお願いします♡






    風果♡

    こんにちwa🙌🏻

    ふうかです♡只今出勤中です😊本日も、良き出会いがありますように🤭宜しくお願いします♡風果♡

    ふうかです♡



    只今出勤中です😊




    本日も、
    良き出会いがありますように🤭





    宜しくお願いします♡






    風果♡

    モッ◯リしてる🥹

    4/18 15:10

    やっほー♡
    ふうかだよーん🫶🏻

    今日もいい出会いだったなぁ😌



    これからも
    自分の個性を大切にして


    お仕事頑張ります🤭






    今日は予定があるので帰ります🫶🏻




    また明日💘





    風果です♡

    モッ◯リしてる🥹

    やっほー♡ふうかだよーん🫶🏻今日もいい出会いだったなぁ😌これからも自分の個性を大切にしてお仕事頑張ります🤭今日は予定があるので帰ります🫶🏻また明日💘風果です♡

    やっほー♡
    ふうかだよーん🫶🏻

    今日もいい出会いだったなぁ😌



    これからも
    自分の個性を大切にして


    お仕事頑張ります🤭






    今日は予定があるので帰ります🫶🏻




    また明日💘





    風果です♡

    ご報告

    4/16 23:28

    今日もお疲れ様です💘


    ふうかです♡



    今日から、英会話のレッスン

    始めました♡🙌🏻


    今年度のレッスンは本日からのスタートで



    今日からコンスタントに通って


    1年間。



    スクールの先生達は『絶対大丈夫』

    って何度も言ってくれたけど




    本当に大丈夫なのか、
    半信半疑です🍀💦


    でも、ずっと英会話
    チャレンジしたかったから✨



    多分大丈夫👍🏻


    あんまり気張らないで

    とりあえず
    楽しんでやってみようと思います🤭



    こんな感じのお話とかも交えながら

    エッチなこともいっぱい



    楽しめるといいですね♡



    明日も 良い日になりますように♡




    風果♡

    ご報告

    今日もお疲れ様です💘ふうかです♡今日から、英会話のレッスン始めました♡🙌🏻今年度のレッスンは本日からのスタートで今日からコンスタントに通って1年間。スクールの先生達は『絶対大丈夫』って何度も言ってくれたけど本当に大丈夫なのか、半信半疑です🍀💦でも、ずっと英会話チャレンジしたかったから✨多分大丈夫👍🏻あんまり気張らないでとりあえず楽しんでやってみようと思います🤭こんな感じのお話とかも交えながらエッチなこともいっぱい楽しめるといいですね♡明日も良い日になりますように♡風果♡

    今日もお疲れ様です💘


    ふうかです♡



    今日から、英会話のレッスン

    始めました♡🙌🏻


    今年度のレッスンは本日からのスタートで



    今日からコンスタントに通って


    1年間。



    スクールの先生達は『絶対大丈夫』

    って何度も言ってくれたけど




    本当に大丈夫なのか、
    半信半疑です🍀💦


    でも、ずっと英会話
    チャレンジしたかったから✨



    多分大丈夫👍🏻


    あんまり気張らないで

    とりあえず
    楽しんでやってみようと思います🤭



    こんな感じのお話とかも交えながら

    エッチなこともいっぱい



    楽しめるといいですね♡



    明日も 良い日になりますように♡




    風果♡

    こんにちは

    4/16 00:08

    ふうかです♡




    本日も素敵な殿方様方に

    恵まれました🙌🏻



    人の印象って、
    メガネ1つでガラリと変わることを
    改めて実感させられました🤭


    アクティブでやんちゃな方って
    結構好きかもしれません👍🏻



    背が高いって

    それだけで、見える景色が
    全く違うんだろうなぁ✨
    って思いました🍀


    色々な意味を含めてです♥️







    優しさが身に染みるって


    素敵なことだなぁと

    改めて感じました。




    本日 遊んで下さった殿方様方


    ありがとうございました✨

    楽しかったです♡


    またお会いできたらいいなと


    思います🍀




    風果♡

    こんにちは

    ふうかです♡本日も素敵な殿方様方に恵まれました🙌🏻人の印象って、メガネ1つでガラリと変わることを改めて実感させられました🤭アクティブでやんちゃな方って結構好きかもしれません👍🏻背が高いってそれだけで、見える景色が全く違うんだろうなぁ✨って思いました🍀色々な意味を含めてです♥️優しさが身に染みるって素敵なことだなぁと改めて感じました。本日遊んで下さった殿方様方ありがとうございました✨楽しかったです♡またお会いできたらいいなと思います🍀風果♡

    ふうかです♡




    本日も素敵な殿方様方に

    恵まれました🙌🏻



    人の印象って、
    メガネ1つでガラリと変わることを
    改めて実感させられました🤭


    アクティブでやんちゃな方って
    結構好きかもしれません👍🏻



    背が高いって

    それだけで、見える景色が
    全く違うんだろうなぁ✨
    って思いました🍀


    色々な意味を含めてです♥️







    優しさが身に染みるって


    素敵なことだなぁと

    改めて感じました。




    本日 遊んで下さった殿方様方


    ありがとうございました✨

    楽しかったです♡


    またお会いできたらいいなと


    思います🍀




    風果♡

    本日も最高でした🙌🏻

    4/14 23:58

    ふうかです♡


    本日も2名の殿方様



    素敵な再会を

    ありがとうございました✨


    毎回素敵な殿方様との出会いで


    本当に有難い限りなのですが、


    やっぱり再会できる嬉しさは


    お仕事させて頂く中で


    この上ない喜びである
    気が致します🥹




    これからも、素敵な出会いを


    一つ一つ大切に。


    私と向き合って下さった素敵な殿方様の



    貴重なお時間を。。。


    無駄にしてはならないと。


    お時間の許す限り


    ご満足頂いて過ごして頂きたい✨



    本日もまた改めて


    心に染みた1日でした。


    明日ご予約頂いた殿方様


    まだまだ至らない私ですが



    お会いできることを
    楽しみにしております✨


    楽しんで頂けるよう

    頑張ります♥️



    風果♡

    本日も最高でした🙌🏻

    ふうかです♡本日も2名の殿方様素敵な再会をありがとうございました✨毎回素敵な殿方様との出会いで本当に有難い限りなのですが、やっぱり再会できる嬉しさはお仕事させて頂く中でこの上ない喜びである気が致します🥹これからも、素敵な出会いを一つ一つ大切に。私と向き合って下さった素敵な殿方様の貴重なお時間を。。。無駄にしてはならないと。お時間の許す限りご満足頂いて過ごして頂きたい✨本日もまた改めて心に染みた1日でした。明日ご予約頂いた殿方様まだまだ至らない私ですがお会いできることを楽しみにしております✨楽しんで頂けるよう頑張ります♥️風果♡

    ふうかです♡


    本日も2名の殿方様



    素敵な再会を

    ありがとうございました✨


    毎回素敵な殿方様との出会いで


    本当に有難い限りなのですが、


    やっぱり再会できる嬉しさは


    お仕事させて頂く中で


    この上ない喜びである
    気が致します🥹




    これからも、素敵な出会いを


    一つ一つ大切に。


    私と向き合って下さった素敵な殿方様の



    貴重なお時間を。。。


    無駄にしてはならないと。


    お時間の許す限り


    ご満足頂いて過ごして頂きたい✨



    本日もまた改めて


    心に染みた1日でした。


    明日ご予約頂いた殿方様


    まだまだ至らない私ですが



    お会いできることを
    楽しみにしております✨


    楽しんで頂けるよう

    頑張ります♥️



    風果♡

    今日の予定は?

    4/14 13:38

    こんにちは!

    ふうかです♡



    今日も昨日に引き続き
    暑くなりそうですね✨



    風果と


    もっと熱〜いことして


    遊びませんか?



    風果♡

    今日の予定は?

    こんにちは!ふうかです♡今日も昨日に引き続き暑くなりそうですね✨風果ともっと熱〜いことして遊びませんか?風果♡

    こんにちは!

    ふうかです♡



    今日も昨日に引き続き
    暑くなりそうですね✨



    風果と


    もっと熱〜いことして


    遊びませんか?



    風果♡

    ひとりごと💌なんですが

    4/13 22:18

    ふうかです♡




    今日という日があって



    改めて



    私は たくさんの素敵な人達に

    支えられて生きている




    再確認致しました😌


    人間だからこそ


    人間社会を大切に♥️




    当たり前ですよね🤭




    当たり前だけど


    忘れがち だから


    時々思い出さないとね🫠✨






    風果♡

    ひとりごと💌なんですが

    ふうかです♡今日という日があって改めて私はたくさんの素敵な人達に支えられて生きていると再確認致しました😌人間だからこそ人間社会を大切に♥️当たり前ですよね🤭当たり前だけど忘れがちだから時々思い出さないとね🫠✨風果♡

    ふうかです♡




    今日という日があって



    改めて



    私は たくさんの素敵な人達に

    支えられて生きている




    再確認致しました😌


    人間だからこそ


    人間社会を大切に♥️




    当たり前ですよね🤭




    当たり前だけど


    忘れがち だから


    時々思い出さないとね🫠✨






    風果♡

    今日はどんな日?

    4/13 21:08

    ふうかです♡






    今日は



    私にとって、大切な日になりました。



    いつも 大切な日なんですけどね🍀






    また明日💘



    素敵なご縁が
    あればいいな♡



    と思い






    明日も 殿方様を



    癒やして差し上げらたらなと


    思う



    今日この頃です🍀





    風果♡

    今日はどんな日?

    ふうかです♡今日は私にとって、大切な日になりました。いつも大切な日なんですけどね🍀また明日💘素敵なご縁があればいいな♡と思い明日も殿方様を癒やして差し上げらたらなと思う今日この頃です🍀風果♡

    ふうかです♡






    今日は



    私にとって、大切な日になりました。



    いつも 大切な日なんですけどね🍀






    また明日💘



    素敵なご縁が
    あればいいな♡



    と思い






    明日も 殿方様を



    癒やして差し上げらたらなと


    思う



    今日この頃です🍀





    風果♡

    おはようございます😊

    4/11 10:24

    ふうかです♡



    昨夜は 自宅の鍵を


    事務所に忘れてしまい💦





    散々な思いをしてしまいました🥹💦



    ですが、


    お陰様で本日絶好調です🙌🏻




    お殿様方は


    今日何して過ごしますか?






    風果♡

    おはようございます😊

    ふうかです♡昨夜は自宅の鍵を事務所に忘れてしまい💦散々な思いをしてしまいました🥹💦ですが、お陰様で本日絶好調です🙌🏻お殿様方は今日何して過ごしますか?風果♡

    ふうかです♡



    昨夜は 自宅の鍵を


    事務所に忘れてしまい💦





    散々な思いをしてしまいました🥹💦



    ですが、


    お陰様で本日絶好調です🙌🏻




    お殿様方は


    今日何して過ごしますか?






    風果♡

    今日はどんな色?

    4/9 14:48

    ふうかです♡



    今の気持ち



    例えるとしたら何色ですか?





    因みに、



    私はホワイトです♡



    白は



    無敵ですょ😊



    私をお兄様色に染めて下さい🍀




    風果♡

    今日はどんな色?

    ふうかです♡今の気持ち例えるとしたら何色ですか?因みに、私はホワイトです♡白は無敵ですょ😊私をお兄様色に染めて下さい🍀風果♡

    ふうかです♡



    今の気持ち



    例えるとしたら何色ですか?





    因みに、



    私はホワイトです♡



    白は



    無敵ですょ😊



    私をお兄様色に染めて下さい🍀




    風果♡