月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman
    Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman

    TEZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみなさい。

    8/19 21:18






    🇨🇦ルルレモンのヘアバンド買って重宝してる👍良き!!


    が、これにショートパンツでゼェハァ姿はかなり変態。笑



    おやすみなさい。また、明日。


    おやすみなさい。

    🇨🇦ルルレモンのヘアバンド買って重宝してる👍良き!!が、これにショートパンツでゼェハァ姿はかなり変態。笑おやすみなさい。また、明日。






    🇨🇦ルルレモンのヘアバンド買って重宝してる👍良き!!


    が、これにショートパンツでゼェハァ姿はかなり変態。笑



    おやすみなさい。また、明日。


    出筋!

    8/19 09:28





    朝活ー!



    後半5セット
    オモリ2.5キロ追加して
    記録更新する!

    昨日より成長したら
    褒める☺️!


    最近痩せたから
    食事見直そう…。

    出筋!

    朝活ー!後半5セットオモリ2.5キロ追加して記録更新する!昨日より成長したら褒める☺️!最近痩せたから食事見直そう…。





    朝活ー!



    後半5セット
    オモリ2.5キロ追加して
    記録更新する!

    昨日より成長したら
    褒める☺️!


    最近痩せたから
    食事見直そう…。

    thanks.

    8/18 16:28

    朝予約
    ありがとう。。🇨🇦💕


    手塚はルルレモンが大好き。

    lululemon、Do u know?

    made in canada!🇨🇦💓


    today i went to lululemon at shinjuku.

    i get
    so cool pants!flea type.




    🇨🇦のお客様
    タイムリーに楽しみ🙈❥



    ディズニーランド行ってきた。


    おもちゃじゃないよ。狙ってる。。お尻マッサージ筋膜ほぐしたくて。




    thanks.

    朝予約ありがとう。。🇨🇦💕手塚はルルレモンが大好き。lululemon、Douknow?madeincanada!🇨🇦💓todayiwenttolululemonatshinjuku.igetsocoolpants!fleatype.🇨🇦のお客様タイムリーに楽しみ🙈❥ディズニーランド行ってきた。おもちゃじゃないよ。狙ってる。。お尻マッサージ筋膜ほぐしたくて。

    朝予約
    ありがとう。。🇨🇦💕


    手塚はルルレモンが大好き。

    lululemon、Do u know?

    made in canada!🇨🇦💓


    today i went to lululemon at shinjuku.

    i get
    so cool pants!flea type.




    🇨🇦のお客様
    タイムリーに楽しみ🙈❥



    ディズニーランド行ってきた。


    おもちゃじゃないよ。狙ってる。。お尻マッサージ筋膜ほぐしたくて。




    !!お知らせ。

    8/18 09:58

    予定が空いた。
     ので!


    (日)、あいたい人

    🙋‍♀TELかメッセージ依頼してみてね!


    私はジム待機します。(笑)



    (^^)💓


    !!お知らせ。

    予定が空いた。ので!(日)、あいたい人🙋‍♀TELかメッセージ依頼してみてね!私はジム待機します。(笑)(^^)💓

    予定が空いた。
     ので!


    (日)、あいたい人

    🙋‍♀TELかメッセージ依頼してみてね!


    私はジム待機します。(笑)



    (^^)💓


    デェト

    8/18 08:28




    美術館デート(*˘︶˘*).。.:*♡



    ほっぺ落ちた。
    私のために和食チョイス、って。。

    思いやりや(;O;)💓


    真夏の蕎麦最高!


    いっぱいお着替え持ってきたから
    遊び縛られ遊びまくる




    夏満喫!仲良しさんとできて
    めちゃくちゃリラックスディやった!


    2回目なんだよね、、?って変な感じになるくらい(^_^;)仲が良い🙈💓

    またお祝い会、しようね!
    成長を見せたい!



    電気つけたまま七時に起きた寝坊(゚A゚;)
    トレーニングしてくる💨


    デェト

    美術館デート(*˘︶˘*).。.:*♡ほっぺ落ちた。私のために和食チョイス、って。。思いやりや(;O;)💓真夏の蕎麦最高!いっぱいお着替え持ってきたから遊び縛られ遊びまくる夏満喫!仲良しさんとできてめちゃくちゃリラックスディやった!2回目なんだよね、、?って変な感じになるくらい(^_^;)仲が良い🙈💓またお祝い会、しようね!成長を見せたい!電気つけたまま七時に起きた寝坊(゚A゚;)トレーニングしてくる💨




    美術館デート(*˘︶˘*).。.:*♡



    ほっぺ落ちた。
    私のために和食チョイス、って。。

    思いやりや(;O;)💓


    真夏の蕎麦最高!


    いっぱいお着替え持ってきたから
    遊び縛られ遊びまくる




    夏満喫!仲良しさんとできて
    めちゃくちゃリラックスディやった!


    2回目なんだよね、、?って変な感じになるくらい(^_^;)仲が良い🙈💓

    またお祝い会、しようね!
    成長を見せたい!



    電気つけたまま七時に起きた寝坊(゚A゚;)
    トレーニングしてくる💨


    ☔降って地固まる

    8/17 11:08

    このタイトルのことわざが小さい頃から好き。


    苦難乗り越えたら良いことがある。

    ですよなぁ。。



    雨だから晴れがそれだけで幸せでありがたい気持ちになる


    毎日ステーキばっかりじゃ美味しくないやろ?
    たまに、のステーキだから最高に美味なんよ。



    って、母からくちを酸っぱくして言われ続けた。

    ちょっと違うかもだけど…(^_^;)

    とにかく台風去って
    足元も快適

    最近脚強化で
    毎朝、バーベルスクワット

    インターバル無しでセットごとにゴムバンド尻を追い込む50-100回パカパカ

    →ハァハァしながらバーベルかついで…深く沈む意識!


    を10セット。鬼👹

    後半戦からめちゃくちゃ楽しいし痛いし尻に着火しててハイ👩


    ハタから見たらヤバイ奴だけど
    イキイキしてきてそんな自分でいたいの!


    ps.
    今日お願いしたいことがあって…
    仲良しさんって握力強いかな?

    色々持ってきました。


    オシャレプラン
    練ってくれてその気持ちが嬉しい!!


    ありがとう👩‍❤️‍💋‍👩💕

    楽しみだからもう事務所着いたよ。(笑)

    ☔降って地固まる

    このタイトルのことわざが小さい頃から好き。苦難乗り越えたら良いことがある。ですよなぁ。。雨だから晴れがそれだけで幸せでありがたい気持ちになる毎日ステーキばっかりじゃ美味しくないやろ?たまに、のステーキだから最高に美味なんよ。って、母からくちを酸っぱくして言われ続けた。ちょっと違うかもだけど…(^_^;)とにかく台風去って足元も快適最近脚強化で毎朝、バーベルスクワット→インターバル無しでセットごとにゴムバンド尻を追い込む50-100回パカパカ→ハァハァしながらバーベルかついで…深く沈む意識!を10セット。鬼👹後半戦からめちゃくちゃ楽しいし痛いし尻に着火しててハイ👩ハタから見たらヤバイ奴だけどイキイキしてきてそんな自分でいたいの!ps.今日お願いしたいことがあって…仲良しさんって握力強いかな?色々持ってきました。オシャレプラン練ってくれてその気持ちが嬉しい!!ありがとう👩‍❤️‍💋‍👩💕楽しみだからもう事務所着いたよ。(笑)

    このタイトルのことわざが小さい頃から好き。


    苦難乗り越えたら良いことがある。

    ですよなぁ。。



    雨だから晴れがそれだけで幸せでありがたい気持ちになる


    毎日ステーキばっかりじゃ美味しくないやろ?
    たまに、のステーキだから最高に美味なんよ。



    って、母からくちを酸っぱくして言われ続けた。

    ちょっと違うかもだけど…(^_^;)

    とにかく台風去って
    足元も快適

    最近脚強化で
    毎朝、バーベルスクワット

    インターバル無しでセットごとにゴムバンド尻を追い込む50-100回パカパカ

    →ハァハァしながらバーベルかついで…深く沈む意識!


    を10セット。鬼👹

    後半戦からめちゃくちゃ楽しいし痛いし尻に着火しててハイ👩


    ハタから見たらヤバイ奴だけど
    イキイキしてきてそんな自分でいたいの!


    ps.
    今日お願いしたいことがあって…
    仲良しさんって握力強いかな?

    色々持ってきました。


    オシャレプラン
    練ってくれてその気持ちが嬉しい!!


    ありがとう👩‍❤️‍💋‍👩💕

    楽しみだからもう事務所着いたよ。(笑)

    今日は

    8/17 06:58

    プラチナデートじゃぁあっ!!テンション高



    5時半起きたら前倒しジム★

    最近ボディメイクは不調。。

    一喜一憂せず、自分の体を知ることから!

    骨骨(コツコツ、の由来って骨から来てるんだって🩻by解剖学者)やってこー!


    待ち合わせ場所が久々すぎ&広いから迷う…リクエストのベージュパンツ履いて尻アピってる女を見つけてください。(笑)


    楽しみ☺️!
    いっぱい遊ぼ!

    今日は

    プラチナデートじゃぁあっ!!テンション高5時半起きたら前倒しジム★最近ボディメイクは不調。。一喜一憂せず、自分の体を知ることから!骨骨(コツコツ、の由来って骨から来てるんだって🩻by解剖学者)やってこー!待ち合わせ場所が久々すぎ&広いから迷う…リクエストのベージュパンツ履いて尻アピってる女を見つけてください。(笑)楽しみ☺️!いっぱい遊ぼ!

    プラチナデートじゃぁあっ!!テンション高



    5時半起きたら前倒しジム★

    最近ボディメイクは不調。。

    一喜一憂せず、自分の体を知ることから!

    骨骨(コツコツ、の由来って骨から来てるんだって🩻by解剖学者)やってこー!


    待ち合わせ場所が久々すぎ&広いから迷う…リクエストのベージュパンツ履いて尻アピってる女を見つけてください。(笑)


    楽しみ☺️!
    いっぱい遊ぼ!

    おは!

    8/16 08:48



    キタキタキタ…😏





    寝起きに全裸で測りたいから!
    ジムで全裸になれぬ。



    関係ないけど体重計に反射した照明
    かわいい☺️オレンジにしたり、ホワイト色に変えたりできるようにリモコンとソケット変えた。夜はオレンジにするんだ。落ち着く



    台風前に思い立ってバジル定植した(事務所隣に、小さな園芸屋があるの✨)

    台風…昨夜スーパーでほんとに何もなくって、
    え?そんな?

    ってビビってたら
    この有り様。😂パラパラや。☔

    いきなり買ったもの紹介だったね!


    おは!

    キタキタキタ…😏寝起きに全裸で測りたいから!ジムで全裸になれぬ。関係ないけど体重計に反射した照明かわいい☺️オレンジにしたり、ホワイト色に変えたりできるようにリモコンとソケット変えた。夜はオレンジにするんだ。落ち着く台風前に思い立ってバジル定植した(事務所隣に、小さな園芸屋があるの✨)台風…昨夜スーパーでほんとに何もなくって、え?そんな?ってビビってたらこの有り様。😂パラパラや。☔いきなり買ったもの紹介だったね!



    キタキタキタ…😏





    寝起きに全裸で測りたいから!
    ジムで全裸になれぬ。



    関係ないけど体重計に反射した照明
    かわいい☺️オレンジにしたり、ホワイト色に変えたりできるようにリモコンとソケット変えた。夜はオレンジにするんだ。落ち着く



    台風前に思い立ってバジル定植した(事務所隣に、小さな園芸屋があるの✨)

    台風…昨夜スーパーでほんとに何もなくって、
    え?そんな?

    ってビビってたら
    この有り様。😂パラパラや。☔

    いきなり買ったもの紹介だったね!


    明日

    8/15 13:58

     

    明日、もし天気がマシになれば
    呼んでみてね。

    空けてるから!







    Y字バランス。
    軟体な🦵になる!



    ジムってきます。背中の復習

    明日

    明日、もし天気がマシになれば呼んでみてね。空けてるから!Y字バランス。軟体な🦵になる!ジムってきます。背中の復習

     

    明日、もし天気がマシになれば
    呼んでみてね。

    空けてるから!







    Y字バランス。
    軟体な🦵になる!



    ジムってきます。背中の復習

    おはよ!

    8/15 08:48

    久々に8時間も眠れた!!

    嬉しいー!


    最近、
    クエン酸、重曹
    を3グラムずつ
    1リットル水に溶かして飲む。  を始めて。

    師匠のススメにより。


    クエン酸と重曹により、
    体内がアルカリ性に変わるんだって。

    詳しいことはよく理解できないけど…弱酸性から、アルカリ性になることにより、
    疲労がたまりにくい 
    疲れがとれやすくなる。


    らしく、不思議よねぇ。

    重曹 は料理用ね。掃除用は危ない^^;
    重曹入れたら、水がシュワシュワして
    なんか炭酸水風?になって、
    私は好き。

    水が少ないと、薬みたいな味してめちゃくちゃ内臓しんどいから、たっぷりに混ぜてみて。


    クエン酸…が一番多いのは、梅干し!


    梅干しを水に混ぜてつぶして、
    はちみつちょろり
    しても疲れとれそう✨


    空腹有酸素ちょっとやって
    出勤します🫡


    おはよ!

    久々に8時間も眠れた!!嬉しいー!最近、クエン酸、重曹を3グラムずつ1リットル水に溶かして飲む。を始めて。師匠のススメにより。クエン酸と重曹により、体内がアルカリ性に変わるんだって。詳しいことはよく理解できないけど…弱酸性から、アルカリ性になることにより、疲労がたまりにくい疲れがとれやすくなる。らしく、不思議よねぇ。重曹は料理用ね。掃除用は危ない^^;重曹入れたら、水がシュワシュワしてなんか炭酸水風?になって、私は好き。水が少ないと、薬みたいな味してめちゃくちゃ内臓しんどいから、たっぷりに混ぜてみて。クエン酸…が一番多いのは、梅干し!梅干しを水に混ぜてつぶして、はちみつちょろりしても疲れとれそう✨空腹有酸素ちょっとやって出勤します🫡

    久々に8時間も眠れた!!

    嬉しいー!


    最近、
    クエン酸、重曹
    を3グラムずつ
    1リットル水に溶かして飲む。  を始めて。

    師匠のススメにより。


    クエン酸と重曹により、
    体内がアルカリ性に変わるんだって。

    詳しいことはよく理解できないけど…弱酸性から、アルカリ性になることにより、
    疲労がたまりにくい 
    疲れがとれやすくなる。


    らしく、不思議よねぇ。

    重曹 は料理用ね。掃除用は危ない^^;
    重曹入れたら、水がシュワシュワして
    なんか炭酸水風?になって、
    私は好き。

    水が少ないと、薬みたいな味してめちゃくちゃ内臓しんどいから、たっぷりに混ぜてみて。


    クエン酸…が一番多いのは、梅干し!


    梅干しを水に混ぜてつぶして、
    はちみつちょろり
    しても疲れとれそう✨


    空腹有酸素ちょっとやって
    出勤します🫡


    おやすみなさい。

    8/14 23:58

    しばらく夏写真続きマッスル。



    おやすみなさい。また、明日。


    台風は金曜日かなぁ…それてほしい。




    明日は楽しもう👩‍❤️‍💋‍👩道に迷わないよう
    早めに行きます…←常習犯

    おやすみなさい。

    しばらく夏写真続きマッスル。おやすみなさい。また、明日。台風は金曜日かなぁ…それてほしい。明日は楽しもう👩‍❤️‍💋‍👩道に迷わないよう早めに行きます…←常習犯

    しばらく夏写真続きマッスル。



    おやすみなさい。また、明日。


    台風は金曜日かなぁ…それてほしい。




    明日は楽しもう👩‍❤️‍💋‍👩道に迷わないよう
    早めに行きます…←常習犯

    フロント👙

    8/14 18:58




    成長点

    三角筋がかすかに目立ってきた
    背中が広がってきた

    改善点

    ボリュームが小さい、パンチがない!!
    ハム薄い
    筋肉に丸さがない

    →白米とハードトレーニング意識
    トレーニング中に音楽聴かない!
    丁寧に丁寧に! 


    雑なトレーニングは雑な体を作る
    雑な食は雑なカラダになっていく。




    伸びしろだらけやから大丈夫。🔥


    太ももは太くてナンボ!
    人とくらべないSNSに踊らされない
    自分を大事に!



    栄養とって燃やす🔥脂質はろうそくの
    ロウ。ずっと燃やせる大切な要素!



    ps.
    明日、木曜日 出勤できるんだけど、
    事前予約待ってるのよね。🌚


    フロント👙

    成長点三角筋がかすかに目立ってきた背中が広がってきた改善点ボリュームが小さい、パンチがない!!ハム薄い筋肉に丸さがない→白米とハードトレーニング意識トレーニング中に音楽聴かない!丁寧に丁寧に!雑なトレーニングは雑な体を作る雑な食は雑なカラダになっていく。伸びしろだらけやから大丈夫。🔥太ももは太くてナンボ!人とくらべないSNSに踊らされない自分を大事に!栄養とって燃やす🔥脂質はろうそくのロウ。ずっと燃やせる大切な要素!ps.明日、木曜日出勤できるんだけど、事前予約待ってるのよね。🌚




    成長点

    三角筋がかすかに目立ってきた
    背中が広がってきた

    改善点

    ボリュームが小さい、パンチがない!!
    ハム薄い
    筋肉に丸さがない

    →白米とハードトレーニング意識
    トレーニング中に音楽聴かない!
    丁寧に丁寧に! 


    雑なトレーニングは雑な体を作る
    雑な食は雑なカラダになっていく。




    伸びしろだらけやから大丈夫。🔥


    太ももは太くてナンボ!
    人とくらべないSNSに踊らされない
    自分を大事に!



    栄養とって燃やす🔥脂質はろうそくの
    ロウ。ずっと燃やせる大切な要素!



    ps.
    明日、木曜日 出勤できるんだけど、
    事前予約待ってるのよね。🌚


    幸あり

    8/14 12:58

    嬉しい…
    事前予約ないと思って
    ダメ元でサイト開いたら
    入れてくれてある。


    しかも

    暑いから、ガーターストッキング無しで体調優先で大丈夫です。


    と補足付き。


    …神様でしょうか。

    この暑さねぇ。ガーターにストッキング、ハイヒールで移動。

    本気でやばいんです。

    ほんまに酷いんです!!



    なんなら👙で行きたいくらい
    ワクワクしてる!

    ありがとう。心優しい気遣い、ありがとう。

    引き続き脚やるかぁ🦵


    明日は久々出勤!!


    ps
    私が写真何枚も載せる理由は
    楽しんでもらいたいから。

    1枚じゃつまらんし、動き?が伝わらなくて
    面白くないから、私は加工しない写真ばっかり載せてる。
    あるある谷間アップとか
    私は…飽きた!

    ↑というか寄せる谷が無い。



    たまにNGショット載せちゃっても
    盛れてなくても
    映えてなくても

    着飾る感じ?より
    ナチュラルが好き。


    でもそれを美しくさせるためには、
    磨かなきゃって拍車がかかる。

    幸あり

    嬉しい…事前予約ないと思ってダメ元でサイト開いたら入れてくれてある。しかも暑いから、ガーターストッキング無しで体調優先で大丈夫です。と補足付き。…神様でしょうか。この暑さねぇ。ガーターにストッキング、ハイヒールで移動。本気でやばいんです。ほんまに酷いんです!!なんなら👙で行きたいくらいワクワクしてる!ありがとう。心優しい気遣い、ありがとう。引き続き脚やるかぁ🦵明日は久々出勤!!ps私が写真何枚も載せる理由は楽しんでもらいたいから。1枚じゃつまらんし、動き?が伝わらなくて面白くないから、私は加工しない写真ばっかり載せてる。あるある谷間アップとか私は…飽きた!↑というか寄せる谷が無い。たまにNGショット載せちゃっても盛れてなくても映えてなくても着飾る感じ?よりナチュラルが好き。でもそれを美しくさせるためには、磨かなきゃって拍車がかかる。

    嬉しい…
    事前予約ないと思って
    ダメ元でサイト開いたら
    入れてくれてある。


    しかも

    暑いから、ガーターストッキング無しで体調優先で大丈夫です。


    と補足付き。


    …神様でしょうか。

    この暑さねぇ。ガーターにストッキング、ハイヒールで移動。

    本気でやばいんです。

    ほんまに酷いんです!!



    なんなら👙で行きたいくらい
    ワクワクしてる!

    ありがとう。心優しい気遣い、ありがとう。

    引き続き脚やるかぁ🦵


    明日は久々出勤!!


    ps
    私が写真何枚も載せる理由は
    楽しんでもらいたいから。

    1枚じゃつまらんし、動き?が伝わらなくて
    面白くないから、私は加工しない写真ばっかり載せてる。
    あるある谷間アップとか
    私は…飽きた!

    ↑というか寄せる谷が無い。



    たまにNGショット載せちゃっても
    盛れてなくても
    映えてなくても

    着飾る感じ?より
    ナチュラルが好き。


    でもそれを美しくさせるためには、
    磨かなきゃって拍車がかかる。

    8/14 08:29

    おはよ!





    やっっと着れた。


    需要あるかな。

    前からみたら
    めっちゃカッコいいの🤤♡

    ホルターネックが好き。🖤



    まだまだ仕上がり過程。
    変化を楽しむ!

    メッセージ沢山ありがとう🌞💕
    気軽にメルしてみて。☺️

    有酸素行ってきます🫡今日遅くなったー!

    おはよ!やっっと着れた。需要あるかな。前からみたらめっちゃカッコいいの🤤♡ホルターネックが好き。🖤まだまだ仕上がり過程。変化を楽しむ!メッセージ沢山ありがとう🌞💕気軽にメルしてみて。☺️有酸素行ってきます🫡今日遅くなったー!

    おはよ!





    やっっと着れた。


    需要あるかな。

    前からみたら
    めっちゃカッコいいの🤤♡

    ホルターネックが好き。🖤



    まだまだ仕上がり過程。
    変化を楽しむ!

    メッセージ沢山ありがとう🌞💕
    気軽にメルしてみて。☺️

    有酸素行ってきます🫡今日遅くなったー!

    おやすみなさい。

    8/13 21:15

    メッセージ、いっぱい

    ありがとう(*^^*)

    今日は昼寝もできて
    マッサージ行けて
    銭湯に行き…

    肩トレーニングをぶち込んだ!👕
    リア強化。←リア…肩関節の裏側。



    くぁー何も予定を入れない日、最高👍!!

    パーソナルはあったけど
    ジムは歯磨きのような立ち位置だから…


    ぁあ、ササミ買わなきゃ。

    すぐ無くなる💦

    🐔♥


    おやすみなさい、また明日。
    メッセージ、いつも嬉しい。エネルギーありがとう!!

    おやすみなさい。

    メッセージ、いっぱいありがとう(*^^*)今日は昼寝もできてマッサージ行けて銭湯に行き…肩トレーニングをぶち込んだ!👕リア強化。←リア…肩関節の裏側。くぁー何も予定を入れない日、最高👍!!パーソナルはあったけどジムは歯磨きのような立ち位置だから…ぁあ、ササミ買わなきゃ。すぐ無くなる💦🐔♥おやすみなさい、また明日。メッセージ、いつも嬉しい。エネルギーありがとう!!

    メッセージ、いっぱい

    ありがとう(*^^*)

    今日は昼寝もできて
    マッサージ行けて
    銭湯に行き…

    肩トレーニングをぶち込んだ!👕
    リア強化。←リア…肩関節の裏側。



    くぁー何も予定を入れない日、最高👍!!

    パーソナルはあったけど
    ジムは歯磨きのような立ち位置だから…


    ぁあ、ササミ買わなきゃ。

    すぐ無くなる💦

    🐔♥


    おやすみなさい、また明日。
    メッセージ、いつも嬉しい。エネルギーありがとう!!

    🥱

    8/13 07:56

    よく寝たー!!

    今日はトレーニング後に有酸素ぶち込むか…。

    暑さでやられたみたい。暑すぎて体力奪われるよね。
    みんな気をつけてなぁ(;´Д`)

    私はいつも
    凍らせた水を持ち歩いてて、首に当てながら
    程よく 溶けた水を飲む対策。

     写真はボディスーツの実態🍋

    ハイレグ具合私は好き。

    🥱

    よく寝たー!!今日はトレーニング後に有酸素ぶち込むか…。暑さでやられたみたい。暑すぎて体力奪われるよね。みんな気をつけてなぁ(;´Д`)私はいつも凍らせた水を持ち歩いてて、首に当てながら程よく溶けた水を飲む対策。写真はボディスーツの実態🍋ハイレグ具合私は好き。

    よく寝たー!!

    今日はトレーニング後に有酸素ぶち込むか…。

    暑さでやられたみたい。暑すぎて体力奪われるよね。
    みんな気をつけてなぁ(;´Д`)

    私はいつも
    凍らせた水を持ち歩いてて、首に当てながら
    程よく 溶けた水を飲む対策。

     写真はボディスーツの実態🍋

    ハイレグ具合私は好き。

    おやすみなさい

    8/12 21:48

    また、明日!

    台風の予報だなぁ。気をつけてね。



    みんな、沢山のリアクション
    ありがとう。


    なんか‥
    告白しちゃったね笑
    まぁ楽しみながら!
    をモットーに。

    カテゴリーがビキニ、なのは
    女性らしさ、が審査基準で、
    ゴリゴリ筋量は基準から外れるから。

    よって、初心者にもやりやすいかな?的な。。
    色々調べてたら
    歴代優勝者はほぼ
    尻の丸みが一番目立っている。背中、肩より下半身に重きを置いたジャンルなようだ。
    とっても絞れていて、(脂肪感がなくて、筋肉と皮膚が張り付いている。)とにかくお尻の立体ともも裏の凸凹…。
    ハムストリング。
    肩幅、尻の幅に対するクビレ。。





    大丈夫なのだろうか…。



    宣言させてもらうことで
    自分に約束ができるし
    良いプレッシャー加わるから  
    オーライ!




    お気に入りの
    ボディスーツ💕
    レモンイエローのパキッとした夏カラーが
    so cute!



    明日はおじいちゃんと
    パーソナル。

    ファイトっ!!!


    おやすみなさい

    また、明日!台風の予報だなぁ。気をつけてね。みんな、沢山のリアクションありがとう。なんか‥告白しちゃったね笑まぁ楽しみながら!をモットーに。カテゴリーがビキニ、なのは女性らしさ、が審査基準で、ゴリゴリ筋量は基準から外れるから。よって、初心者にもやりやすいかな?的な。。色々調べてたら歴代優勝者はほぼ尻の丸みが一番目立っている。背中、肩より下半身に重きを置いたジャンルなようだ。とっても絞れていて、(脂肪感がなくて、筋肉と皮膚が張り付いている。)とにかくお尻の立体ともも裏の凸凹…。ハムストリング。肩幅、尻の幅に対するクビレ。。大丈夫なのだろうか…。宣言させてもらうことで自分に約束ができるし良いプレッシャー加わるからオーライ!お気に入りのボディスーツ💕レモンイエローのパキッとした夏カラーがsocute!明日はおじいちゃんとパーソナル。ファイトっ!!!

    また、明日!

    台風の予報だなぁ。気をつけてね。



    みんな、沢山のリアクション
    ありがとう。


    なんか‥
    告白しちゃったね笑
    まぁ楽しみながら!
    をモットーに。

    カテゴリーがビキニ、なのは
    女性らしさ、が審査基準で、
    ゴリゴリ筋量は基準から外れるから。

    よって、初心者にもやりやすいかな?的な。。
    色々調べてたら
    歴代優勝者はほぼ
    尻の丸みが一番目立っている。背中、肩より下半身に重きを置いたジャンルなようだ。
    とっても絞れていて、(脂肪感がなくて、筋肉と皮膚が張り付いている。)とにかくお尻の立体ともも裏の凸凹…。
    ハムストリング。
    肩幅、尻の幅に対するクビレ。。





    大丈夫なのだろうか…。



    宣言させてもらうことで
    自分に約束ができるし
    良いプレッシャー加わるから  
    オーライ!




    お気に入りの
    ボディスーツ💕
    レモンイエローのパキッとした夏カラーが
    so cute!



    明日はおじいちゃんと
    パーソナル。

    ファイトっ!!!


    暑中お見舞

    8/12 07:18




    三万歩近く歩いた……

    the.疲労!!

    なさ

    まだ眠い…けど
    朝活するか☺








    懐かしい。

    みんなお盆はファミリーサービス?かな?
    私は実家に帰る案もあったが。。

    家族はクロアチア(-_-;)ずるい(# ゚Д゚)

    暑中お見舞

    三万歩近く歩いた……the.疲労!!なさまだ眠い…けど朝活するか☺懐かしい。みんなお盆はファミリーサービス?かな?私は実家に帰る案もあったが。。家族はクロアチア(-_-;)ずるい(#゚Д゚)




    三万歩近く歩いた……

    the.疲労!!

    なさ

    まだ眠い…けど
    朝活するか☺








    懐かしい。

    みんなお盆はファミリーサービス?かな?
    私は実家に帰る案もあったが。。

    家族はクロアチア(-_-;)ずるい(# ゚Д゚)

    8/11 20:28

    高評価なのか…?? 




    サイド短め。


    長澤まさみさんも、この形みたい✄
    おサル気分🙈


    仲良しさんから、
    宝塚やんカッコいいって…(´;ω;`)❤‍🔥

    宝塚なら檀れい様と米倉様がタイプ…!!
    金麦の人美しいよねぇ…



    自撮りがヘタ



    これ今一番のお気に入り❤‍🔥好き?
    チャイナのようで、勇ましさがあって。
    肩幅広く見える詐欺だから好き🤤


     
    6月かな。今より筋量がなくて結構棒感。
    プラス3キロなう…かなー。

    どんどん
    体フォルムが変わっていますご了承を。



    みんなに言わなきゃなことがある。

    私、

    今、来年の競技に向けて
    身体と精神を鍛えています。
    身体変えたくて始めたトレーニング。今は、メンタルのためにやってる。

    その延長線に、筋肉美を競う競技があって。

    カテゴリーは様々だけど、ビキニ選手…を一応これでも目標に、地道にやってるんだ。



    だからね、
    あの、何が言いたいんだ。

    トレーニングを1日の中に組み込んだライフスタイルをしています。
    減量期に入ると、私は5ヶ月は必要かな、と予測してるから

    12月には、ある程度筋量がピークでいなきゃ
    仕上がらない。初めてのことだから、手探り状態だけど、

    冬にはある程度ハードマッチョになる締切が自分の中であります。

    だから、ユリに入れる日時も絞ってシフトを出しています。

    リクエストを頂いたら、トレーニング時間調節したらいつでも行けます。深夜帯以外は。


    だから、
    あれー。シフト上がってないなぁ…

    と諦めないで!!(真矢み◯風)

    トレーニング後に膣トレーニングもしたいところ。(*´Д`)
    私、シフトいつ上げたら良いのかベストなのか分かんないから、
    待ってます!


    急ぎ足だけど
    拙い日記(つたない)
    伝わったかなぁ。


    おやすみなさい。

    高評価なのか…??サイド短め。長澤まさみさんも、この形みたい✄おサル気分🙈仲良しさんから、宝塚やんカッコいいって…(´;ω;`)❤‍🔥宝塚なら檀れい様と米倉様がタイプ…!!金麦の人美しいよねぇ…自撮りがヘタこれ今一番のお気に入り❤‍🔥好き?チャイナのようで、勇ましさがあって。肩幅広く見える詐欺だから好き🤤6月かな。今より筋量がなくて結構棒感。プラス3キロなう…かなー。どんどん体フォルムが変わっていますご了承を。みんなに言わなきゃなことがある。私、今、来年の競技に向けて身体と精神を鍛えています。身体変えたくて始めたトレーニング。今は、メンタルのためにやってる。その延長線に、筋肉美を競う競技があって。カテゴリーは様々だけど、ビキニ選手…を一応これでも目標に、地道にやってるんだ。だからね、あの、何が言いたいんだ。トレーニングを1日の中に組み込んだライフスタイルをしています。減量期に入ると、私は5ヶ月は必要かな、と予測してるから12月には、ある程度筋量がピークでいなきゃ仕上がらない。初めてのことだから、手探り状態だけど、冬にはある程度ハードマッチョになる締切が自分の中であります。だから、ユリに入れる日時も絞ってシフトを出しています。リクエストを頂いたら、トレーニング時間調節したらいつでも行けます。深夜帯以外は。だから、あれー。シフト上がってないなぁ…と諦めないで!!(真矢み◯風)トレーニング後に膣トレーニングもしたいところ。(*´Д`)私、シフトいつ上げたら良いのかベストなのか分かんないから、待ってます!急ぎ足だけど拙い日記(つたない)伝わったかなぁ。おやすみなさい。

    高評価なのか…?? 




    サイド短め。


    長澤まさみさんも、この形みたい✄
    おサル気分🙈


    仲良しさんから、
    宝塚やんカッコいいって…(´;ω;`)❤‍🔥

    宝塚なら檀れい様と米倉様がタイプ…!!
    金麦の人美しいよねぇ…



    自撮りがヘタ



    これ今一番のお気に入り❤‍🔥好き?
    チャイナのようで、勇ましさがあって。
    肩幅広く見える詐欺だから好き🤤


     
    6月かな。今より筋量がなくて結構棒感。
    プラス3キロなう…かなー。

    どんどん
    体フォルムが変わっていますご了承を。



    みんなに言わなきゃなことがある。

    私、

    今、来年の競技に向けて
    身体と精神を鍛えています。
    身体変えたくて始めたトレーニング。今は、メンタルのためにやってる。

    その延長線に、筋肉美を競う競技があって。

    カテゴリーは様々だけど、ビキニ選手…を一応これでも目標に、地道にやってるんだ。



    だからね、
    あの、何が言いたいんだ。

    トレーニングを1日の中に組み込んだライフスタイルをしています。
    減量期に入ると、私は5ヶ月は必要かな、と予測してるから

    12月には、ある程度筋量がピークでいなきゃ
    仕上がらない。初めてのことだから、手探り状態だけど、

    冬にはある程度ハードマッチョになる締切が自分の中であります。

    だから、ユリに入れる日時も絞ってシフトを出しています。

    リクエストを頂いたら、トレーニング時間調節したらいつでも行けます。深夜帯以外は。


    だから、
    あれー。シフト上がってないなぁ…

    と諦めないで!!(真矢み◯風)

    トレーニング後に膣トレーニングもしたいところ。(*´Д`)
    私、シフトいつ上げたら良いのかベストなのか分かんないから、
    待ってます!


    急ぎ足だけど
    拙い日記(つたない)
    伝わったかなぁ。


    おやすみなさい。

    ^_^

    8/11 06:18

    おっは!







    ツッコミどころ多々あるけど
    水に3グラムずつ投入!


    走ります🫡

    メッセージありがとう、ありがとう、ありがとう…!

    ナルハヤで返すね☺!
    えっと、、

    率直な感想 待ってます。✄ロング派かなぁ?🫨



    黒髪短髪!清潔感あるから好き。


    これでお風呂イチャで髪が濡れずに済む🙈💕

    ^_^

    おっは!ツッコミどころ多々あるけど水に3グラムずつ投入!走ります🫡メッセージありがとう、ありがとう、ありがとう…!ナルハヤで返すね☺!えっと、、率直な感想待ってます。✄ロング派かなぁ?🫨黒髪短髪!清潔感あるから好き。これでお風呂イチャで髪が濡れずに済む🙈💕

    おっは!







    ツッコミどころ多々あるけど
    水に3グラムずつ投入!


    走ります🫡

    メッセージありがとう、ありがとう、ありがとう…!

    ナルハヤで返すね☺!
    えっと、、

    率直な感想 待ってます。✄ロング派かなぁ?🫨



    黒髪短髪!清潔感あるから好き。


    これでお風呂イチャで髪が濡れずに済む🙈💕