月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman
    Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman

    TEZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かわい。

    8/10 16:38



    かわいいパープル…。

    黒と悩む。黒似たようなの、2枚はあるから
    紫気になる🖤
    けど若々し過ぎかな。

    モデルさんの合わせ方若いけど似合う😊


    パキッとしたブルーもカッコいいな〜。

    派手だからちょっと恥ずかしいかな。


    鮮やかキレイ。



    韓国のメーカーで、トレーニ女子に最近人気で、

    ホールド感バッチリみたい。

    あるあるなんだが、
    デザインがかわいくてもカップが下すぎて胸元の面積が
    ずんだれてきて?

    追い込みながら恥ずかしくなるパターンよくあるんだよね。私ハトむねだから、余計に布が下に行く💦

     かといって、鎖骨が詰まって丸首タイプは似合わないからVネックかホルターネックが良い。


    ホルターネック、って妙に好き。


    可愛くない?

    水着感あって夏っぽさ。

    (TOT)
    差し入れありがとう…!!






    ラムネに目がない


    睡眠測りたくてアマゾン!便利だ。

    かわい。

    かわいいパープル…。黒と悩む。黒似たようなの、2枚はあるから紫気になる🖤けど若々し過ぎかな。モデルさんの合わせ方若いけど似合う😊パキッとしたブルーもカッコいいな〜。派手だからちょっと恥ずかしいかな。鮮やかキレイ。韓国のメーカーで、トレーニ女子に最近人気で、ホールド感バッチリみたい。あるあるなんだが、デザインがかわいくてもカップが下すぎて胸元の面積がずんだれてきて?追い込みながら恥ずかしくなるパターンよくあるんだよね。私ハトむねだから、余計に布が下に行く💦かといって、鎖骨が詰まって丸首タイプは似合わないからVネックかホルターネックが良い。ホルターネック、って妙に好き。可愛くない?水着感あって夏っぽさ。(TOT)差し入れありがとう…!!ラムネに目がない睡眠測りたくてアマゾン!便利だ。



    かわいいパープル…。

    黒と悩む。黒似たようなの、2枚はあるから
    紫気になる🖤
    けど若々し過ぎかな。

    モデルさんの合わせ方若いけど似合う😊


    パキッとしたブルーもカッコいいな〜。

    派手だからちょっと恥ずかしいかな。


    鮮やかキレイ。



    韓国のメーカーで、トレーニ女子に最近人気で、

    ホールド感バッチリみたい。

    あるあるなんだが、
    デザインがかわいくてもカップが下すぎて胸元の面積が
    ずんだれてきて?

    追い込みながら恥ずかしくなるパターンよくあるんだよね。私ハトむねだから、余計に布が下に行く💦

     かといって、鎖骨が詰まって丸首タイプは似合わないからVネックかホルターネックが良い。


    ホルターネック、って妙に好き。


    可愛くない?

    水着感あって夏っぽさ。

    (TOT)
    差し入れありがとう…!!






    ラムネに目がない


    睡眠測りたくてアマゾン!便利だ。

    おはよー!

    8/10 07:38



    バタバタ朝ですが
    納豆タイム♡


    リクエスト出勤、ありがとう!(*^^*)
    週末が楽しみ過ぎて(*´ェ`*)…!!

    キレイになりたいから、
    頑張る!



    ありがとう👄

    みんな地震大丈夫だった?
    ジムにいたらみんなスマホなるなる💦びっくりした💦

    おはよー!

    バタバタ朝ですが納豆タイム♡リクエスト出勤、ありがとう!(*^^*)週末が楽しみ過ぎて(*´ェ`*)…!!キレイになりたいから、頑張る!ありがとう👄みんな地震大丈夫だった?ジムにいたらみんなスマホなるなる💦びっくりした💦



    バタバタ朝ですが
    納豆タイム♡


    リクエスト出勤、ありがとう!(*^^*)
    週末が楽しみ過ぎて(*´ェ`*)…!!

    キレイになりたいから、
    頑張る!



    ありがとう👄

    みんな地震大丈夫だった?
    ジムにいたらみんなスマホなるなる💦びっくりした💦

    8/9 08:19

    レッグプレスは裸足でやりたい。





    おはよ!
    有酸素終了したから朝ご飯にしよう😋

    暑い。



    ラムネ染み渡る…

    今日はビッグイベント✨
    楽しみなことしにいく😚

    レッグプレスは裸足でやりたい。おはよ!有酸素終了したから朝ご飯にしよう😋暑い。ラムネ染み渡る…今日はビッグイベント✨楽しみなことしにいく😚

    レッグプレスは裸足でやりたい。





    おはよ!
    有酸素終了したから朝ご飯にしよう😋

    暑い。



    ラムネ染み渡る…

    今日はビッグイベント✨
    楽しみなことしにいく😚

    オ・ハヨン

    8/8 06:58



    ハムチェック

    ピンポイントに
    膨らんできた…かも♥

    ハムストリングがぷくっと出てるの、可愛くない??
    あの背面目指して!

    今も坂道かかとから踏みしめてる☺
    あつい!


    心拍上げるために一発目走ったら汗が(~_~;)

    今日ラム肉食べよっ😏♡しゃぶしゃぶ

     
    ps
    リクエストありがとう。☺
    昨夜は、タイミングが合わずにごめんね💦

    日曜日は空いてるよ。
    11.12とフリーだ👀

    事前予約が入ったら、とっても嬉しい。

    気軽にcallしてね。




    オ・ハヨン

    ハムチェックピンポイントに膨らんできた…かも♥ハムストリングがぷくっと出てるの、可愛くない??あの背面目指して!今も坂道かかとから踏みしめてる☺あつい!心拍上げるために一発目走ったら汗が(~_~;)今日ラム肉食べよっ😏♡しゃぶしゃぶpsリクエストありがとう。☺昨夜は、タイミングが合わずにごめんね💦日曜日は空いてるよ。11.12とフリーだ👀事前予約が入ったら、とっても嬉しい。気軽にcallしてね。



    ハムチェック

    ピンポイントに
    膨らんできた…かも♥

    ハムストリングがぷくっと出てるの、可愛くない??
    あの背面目指して!

    今も坂道かかとから踏みしめてる☺
    あつい!


    心拍上げるために一発目走ったら汗が(~_~;)

    今日ラム肉食べよっ😏♡しゃぶしゃぶ

     
    ps
    リクエストありがとう。☺
    昨夜は、タイミングが合わずにごめんね💦

    日曜日は空いてるよ。
    11.12とフリーだ👀

    事前予約が入ったら、とっても嬉しい。

    気軽にcallしてね。




    おは活

    8/7 08:28



    写真が鉛系しかない……


    エチ系写真がない。



    エコバッグがノジマ。(笑)

    今日も一踏ん張りしてきた(*^^*)
    四時に目がさめた、、睡眠が浅い(ToT)



    リクエストもらったら喜ぶから、
    気軽に声掛けてみてね☺!

    おは活

    写真が鉛系しかない……エチ系写真がない。エコバッグがノジマ。(笑)今日も一踏ん張りしてきた(*^^*)四時に目がさめた、、睡眠が浅い(ToT)リクエストもらったら喜ぶから、気軽に声掛けてみてね☺!



    写真が鉛系しかない……


    エチ系写真がない。



    エコバッグがノジマ。(笑)

    今日も一踏ん張りしてきた(*^^*)
    四時に目がさめた、、睡眠が浅い(ToT)



    リクエストもらったら喜ぶから、
    気軽に声掛けてみてね☺!

    おやすみ!

    8/6 23:43

    1人でパンプできた。喜び

    サイド、、フロント、リア。

    3方向から狙って狙って!
    立体感つくる。




    師匠がいると1.5 倍に膨れ上がるのになあ


    自力でできるように、人の何倍も練習しよう!!





    おやすみー🥱
    接骨院に通い始める。8/8.

    おやすみ!

    1人でパンプできた。喜びサイド、、フロント、リア。3方向から狙って狙って!立体感つくる。師匠がいると1.5倍に膨れ上がるのになあ自力でできるように、人の何倍も練習しよう!!おやすみー🥱接骨院に通い始める。8/8.

    1人でパンプできた。喜び

    サイド、、フロント、リア。

    3方向から狙って狙って!
    立体感つくる。




    師匠がいると1.5 倍に膨れ上がるのになあ


    自力でできるように、人の何倍も練習しよう!!





    おやすみー🥱
    接骨院に通い始める。8/8.

    ラン!

    8/6 07:36


    事務所近くユニクロがあって
    たまにフラっと物色。
     
    キャミが優秀!色違い買おう。


    下は不動のルルレモン🟡

    ルルレモンまた行きたいなぁ。。六本木なかなか行く機会ないから💦


    27分経過

    朝は40-45分
    余裕ある日にはやる☺

    おなかすいたー…笑


    ラン!

    事務所近くユニクロがあってたまにフラっと物色。キャミが優秀!色違い買おう。下は不動のルルレモン🟡ルルレモンまた行きたいなぁ。。六本木なかなか行く機会ないから💦27分経過朝は40-45分余裕ある日にはやる☺おなかすいたー…笑


    事務所近くユニクロがあって
    たまにフラっと物色。
     
    キャミが優秀!色違い買おう。


    下は不動のルルレモン🟡

    ルルレモンまた行きたいなぁ。。六本木なかなか行く機会ないから💦


    27分経過

    朝は40-45分
    余裕ある日にはやる☺

    おなかすいたー…笑


    再会!!

    8/5 12:58

    予約、ありがとうっ!仲良し君。

    ♥🙈


    事務所ついた!

    今日もあちぃ。

    ノーパンスースーするよう………恥


    今日は昼下がりの乾杯!

    再会!!

    予約、ありがとうっ!仲良し君。♥🙈事務所ついた!今日もあちぃ。ノーパンスースーするよう………恥今日は昼下がりの乾杯!

    予約、ありがとうっ!仲良し君。

    ♥🙈


    事務所ついた!

    今日もあちぃ。

    ノーパンスースーするよう………恥


    今日は昼下がりの乾杯!

    おはよん!

    8/5 05:48



    コンバースに浮気中〜

    そろそろon買い直したいなぁ。(破れた)



    あ!おもちゃあったよ!!(仲良しさんへ。)
    しかし充電の器具が。。しまった場所どこだったかな、、、(泣)これ、自分じゃ扱えなくて
    やはりしてもらうのが気持ちいいんだぁ…
    よって1人は手動。(*ノェノ)


    ノートのツッコミが聞こえてそうだ。






    だから改定した。




    シンプルが一番!書くことで自分と約束できるから、動きが丁寧になって
    1レップを大事にできる。


    5月のふいうち📸

    人気のベージュ。(笑)

    今日予約ありがとう☺!
    久々に出勤🫡💕

    おはよん!

    コンバースに浮気中〜そろそろon買い直したいなぁ。(破れた)あ!おもちゃあったよ!!(仲良しさんへ。)しかし充電の器具が。。しまった場所どこだったかな、、、(泣)これ、自分じゃ扱えなくてやはりしてもらうのが気持ちいいんだぁ…よって1人は手動。(*ノェノ)ノートのツッコミが聞こえてそうだ。…だから改定した。シンプルが一番!書くことで自分と約束できるから、動きが丁寧になって1レップを大事にできる。5月のふいうち📸人気のベージュ。(笑)今日予約ありがとう☺!久々に出勤🫡💕



    コンバースに浮気中〜

    そろそろon買い直したいなぁ。(破れた)



    あ!おもちゃあったよ!!(仲良しさんへ。)
    しかし充電の器具が。。しまった場所どこだったかな、、、(泣)これ、自分じゃ扱えなくて
    やはりしてもらうのが気持ちいいんだぁ…
    よって1人は手動。(*ノェノ)


    ノートのツッコミが聞こえてそうだ。






    だから改定した。




    シンプルが一番!書くことで自分と約束できるから、動きが丁寧になって
    1レップを大事にできる。


    5月のふいうち📸

    人気のベージュ。(笑)

    今日予約ありがとう☺!
    久々に出勤🫡💕

    そろそろ

    8/4 08:18

    写真がないー…。





    朝の一コマ。


    レッグプレスきちぃきちぃ。。狭幅で深めに。
    だと前ももに一撃!


    広めガニ股だとお尻。

     もう見飽きたよねぇ。こうゆうの…(笑)


    筋肉量が減って体重減り気味。
    くぅ…非常に辛い。
    食事も休養も筋肉合成のため!




    ウォーターオーブングリル🤤焼いたトマト大好きなんだよね…。甘い。

    そろそろ

    写真がないー…。朝の一コマ。レッグプレスきちぃきちぃ。。狭幅で深めに。だと前ももに一撃!広めガニ股だとお尻。もう見飽きたよねぇ。こうゆうの…(笑)筋肉量が減って体重減り気味。くぅ…非常に辛い。食事も休養も筋肉合成のため!ウォーターオーブングリル🤤焼いたトマト大好きなんだよね…。甘い。

    写真がないー…。





    朝の一コマ。


    レッグプレスきちぃきちぃ。。狭幅で深めに。
    だと前ももに一撃!


    広めガニ股だとお尻。

     もう見飽きたよねぇ。こうゆうの…(笑)


    筋肉量が減って体重減り気味。
    くぅ…非常に辛い。
    食事も休養も筋肉合成のため!




    ウォーターオーブングリル🤤焼いたトマト大好きなんだよね…。甘い。

    今日も

    8/3 18:58

    お疲れ様★



    一仕事したら汗…。今日も暑い。






    トレーニング目覚めたばかり
    初期の頃。




    3ヶ月目



    雨の日も風の日も雷の日も鉛に囲まれて過ごす



    着々とピンを刺す場所が変わり、耐える力を養う



    ニガテなレッグカールも乗っちゃえばまぁまぁ楽しい




    ハムがないなぁと思って、ハムストリングを鍛え始める





    出勤リクエストも嬉しいし、
    見たよ!も私のエネルギー

    今日も

    お疲れ様★一仕事したら汗…。今日も暑い。トレーニング目覚めたばかり初期の頃。3ヶ月目雨の日も風の日も雷の日も鉛に囲まれて過ごす着々とピンを刺す場所が変わり、耐える力を養うニガテなレッグカールも乗っちゃえばまぁまぁ楽しいハムがないなぁと思って、ハムストリングを鍛え始める出勤リクエストも嬉しいし、見たよ!も私のエネルギー

    お疲れ様★



    一仕事したら汗…。今日も暑い。






    トレーニング目覚めたばかり
    初期の頃。




    3ヶ月目



    雨の日も風の日も雷の日も鉛に囲まれて過ごす



    着々とピンを刺す場所が変わり、耐える力を養う



    ニガテなレッグカールも乗っちゃえばまぁまぁ楽しい




    ハムがないなぁと思って、ハムストリングを鍛え始める





    出勤リクエストも嬉しいし、
    見たよ!も私のエネルギー

    8/3 11:08

    心配かけました(;´Д`)

    しばらくポスト付近で待機。
    オートロックよ あいてくれ…

    いろんな技を試すも、エラー。

    紙切れ隙間に入れてセンサー察知させる裏技もしたけど傍からみたらヤバい人。

    トイレに猛烈に行きたくなって
    スーパーのトイレ借りるっていう…笑

    ガーターしたまま私は何をしてるんだ。



    壁に貼られていた番号にTELして
    でも会社が違うと言われ
    また別会社にTELして

    確認待ちをしているそのとき!!


    若い女神(にしかもう見えなかった)
    が突如現れ、ポストを確認してる。

    住民現れたー(TOT)

    さりげなくついていく。目をギラつかせて。笑


    ぁあ…ありがとう。女神だよあなた。


    入れました家に。

    失敗から学ぶ!

    梅雨から比較写真。背中編







    🤏
    1ミリずつ1ミリずつ!
    メイクは楽しい。時間はかかるけど、自分を信じれる瞬間がたくさんある。そのいっときが、最高にワクワクするし、体が動く。



    心配かけました(;´Д`)しばらくポスト付近で待機。オートロックよあいてくれ…いろんな技を試すも、エラー。紙切れ隙間に入れてセンサー察知させる裏技もしたけど傍からみたらヤバい人。トイレに猛烈に行きたくなってスーパーのトイレ借りるっていう…笑ガーターしたまま私は何をしてるんだ。壁に貼られていた番号にTELしてでも会社が違うと言われまた別会社にTELして確認待ちをしているそのとき!!若い女神(にしかもう見えなかった)が突如現れ、ポストを確認してる。住民現れたー(TOT)さりげなくついていく。目をギラつかせて。笑ぁあ…ありがとう。女神だよあなた。入れました家に。失敗から学ぶ!梅雨から比較写真。背中編🤏1ミリずつ1ミリずつ!メイクは楽しい。時間はかかるけど、自分を信じれる瞬間がたくさんある。そのいっときが、最高にワクワクするし、体が動く。

    心配かけました(;´Д`)

    しばらくポスト付近で待機。
    オートロックよ あいてくれ…

    いろんな技を試すも、エラー。

    紙切れ隙間に入れてセンサー察知させる裏技もしたけど傍からみたらヤバい人。

    トイレに猛烈に行きたくなって
    スーパーのトイレ借りるっていう…笑

    ガーターしたまま私は何をしてるんだ。



    壁に貼られていた番号にTELして
    でも会社が違うと言われ
    また別会社にTELして

    確認待ちをしているそのとき!!


    若い女神(にしかもう見えなかった)
    が突如現れ、ポストを確認してる。

    住民現れたー(TOT)

    さりげなくついていく。目をギラつかせて。笑


    ぁあ…ありがとう。女神だよあなた。


    入れました家に。

    失敗から学ぶ!

    梅雨から比較写真。背中編







    🤏
    1ミリずつ1ミリずつ!
    メイクは楽しい。時間はかかるけど、自分を信じれる瞬間がたくさんある。そのいっときが、最高にワクワクするし、体が動く。



    ギリギリ

    8/2 13:28

    間に合います!💨


    今、恵比寿駅出発しました。



    お騒がせしました…。
    どうにかします。🏘🔐




    よろしくお願い致します!


    手塚

    ギリギリ

    間に合います!💨今、恵比寿駅出発しました。お騒がせしました…。どうにかします。🏘🔐よろしくお願い致します!手塚

    間に合います!💨


    今、恵比寿駅出発しました。



    お騒がせしました…。
    どうにかします。🏘🔐




    よろしくお願い致します!


    手塚

    ごめんなさい!

    8/2 13:11

    出勤一時間前に自宅を出るようにしていて、
    さっき自動ドアを開けて出た瞬間に

    カギと財布をうちに置き忘れていることに気づいて、、。

    またうちに入れない上に財布がない。



    間抜け過ぎてごめんなさい。

    待ってても開かなくて、いろんな番号押しても誰も不在で…。

    身一つで恵比寿向かっています。
    ご予約くださった方、15分ほど遅れてしまいそうで
    本当にすみません。


    自動ドアを、開ける裏技?があるらしく
    今調べてるため、帰ってからどうにかします。


    申し訳ないです…。

    とにかく急ぎます!!


    ごめんなさい!

    出勤一時間前に自宅を出るようにしていて、さっき自動ドアを開けて出た瞬間にカギと財布をうちに置き忘れていることに気づいて、、。またうちに入れない上に財布がない。間抜け過ぎてごめんなさい。待ってても開かなくて、いろんな番号押しても誰も不在で…。身一つで恵比寿向かっています。ご予約くださった方、15分ほど遅れてしまいそうで本当にすみません。自動ドアを、開ける裏技?があるらしく今調べてるため、帰ってからどうにかします。申し訳ないです…。とにかく急ぎます!!

    出勤一時間前に自宅を出るようにしていて、
    さっき自動ドアを開けて出た瞬間に

    カギと財布をうちに置き忘れていることに気づいて、、。

    またうちに入れない上に財布がない。



    間抜け過ぎてごめんなさい。

    待ってても開かなくて、いろんな番号押しても誰も不在で…。

    身一つで恵比寿向かっています。
    ご予約くださった方、15分ほど遅れてしまいそうで
    本当にすみません。


    自動ドアを、開ける裏技?があるらしく
    今調べてるため、帰ってからどうにかします。


    申し訳ないです…。

    とにかく急ぎます!!


    8/1 13:28


    キタキター❤



    アマゾンギフト券、百合ちゃんから頂いたので
    こうゆうあったら便利だけど買わないものを

    買ってみた。

    これで自炊が楽しくなるかな…(*^^*)

    ステンレスカッコいい!


    8月1日朝ランの手塚

    キタキター❤アマゾンギフト券、百合ちゃんから頂いたのでこうゆうあったら便利だけど買わないものを買ってみた。これで自炊が楽しくなるかな…(*^^*)ステンレスカッコいい!8月1日朝ランの手塚


    キタキター❤



    アマゾンギフト券、百合ちゃんから頂いたので
    こうゆうあったら便利だけど買わないものを

    買ってみた。

    これで自炊が楽しくなるかな…(*^^*)

    ステンレスカッコいい!


    8月1日朝ランの手塚

    8月

    8/1 07:20

    トレーニング後なるべく
    横になってポールに背中あてる。

    ようにする。





    暑い暑い…イタイイタイ(泣)


    お出かけしてないから写真がなーい!


    ケトルベル持ってスクワットするとき、歯食いしばり過ぎてアゴどうかなりそう笑

    最近朝に走りはじめて
    カラダは忘れてないみたい。
    眠っていた力が復帰…?起こしたみたいに、
    意外に走れた。コロナになって、マラソン大会がなくなってから、ランニングはストップしてて…でもやっぱり楽しいね。

    体と心は繋がってるの体感できる。

    体がイキイキ、カッカしてきたら、
    心も前向きに動き出す。下を向かなくなる。
    大丈夫!
    って根拠なく思えてくる。


    明日、リクエストありがとう!
    伴って出勤延ばして
    久々現る。

    8月

    トレーニング後なるべく横になってポールに背中あてる。ようにする。暑い暑い…イタイイタイ(泣)お出かけしてないから写真がなーい!ケトルベル持ってスクワットするとき、歯食いしばり過ぎてアゴどうかなりそう笑最近朝に走りはじめてカラダは忘れてないみたい。眠っていた力が復帰…?起こしたみたいに、意外に走れた。コロナになって、マラソン大会がなくなってから、ランニングはストップしてて…でもやっぱり楽しいね。体と心は繋がってるの体感できる。体がイキイキ、カッカしてきたら、心も前向きに動き出す。下を向かなくなる。大丈夫!って根拠なく思えてくる。明日、リクエストありがとう!伴って出勤延ばして久々現る。

    トレーニング後なるべく
    横になってポールに背中あてる。

    ようにする。





    暑い暑い…イタイイタイ(泣)


    お出かけしてないから写真がなーい!


    ケトルベル持ってスクワットするとき、歯食いしばり過ぎてアゴどうかなりそう笑

    最近朝に走りはじめて
    カラダは忘れてないみたい。
    眠っていた力が復帰…?起こしたみたいに、
    意外に走れた。コロナになって、マラソン大会がなくなってから、ランニングはストップしてて…でもやっぱり楽しいね。

    体と心は繋がってるの体感できる。

    体がイキイキ、カッカしてきたら、
    心も前向きに動き出す。下を向かなくなる。
    大丈夫!
    って根拠なく思えてくる。


    明日、リクエストありがとう!
    伴って出勤延ばして
    久々現る。

    こんにちは

    7/31 10:08



    2日 金曜日

    リクエスト出勤

    ありがとう(^^)
    初めての方…緊張する。百合にようこそ✨


    ということで
    2日久々に出勤します。

    18時くらいまで居ようかなぁ。て感じなので、

    呼んでみてね。

    気になってくれてる方がいたら、
    遠慮なく🙋‍♀


    かわいいやろー🤤
    ロードバイクの、キャップ。

    ヘルメットの下にこれを被ってアクセント。
    黒に赤。がツボ

    こんにちは

    2日金曜日リクエスト出勤ありがとう(^^)初めての方…緊張する。百合にようこそ✨ということで2日久々に出勤します。18時くらいまで居ようかなぁ。て感じなので、呼んでみてね。気になってくれてる方がいたら、遠慮なく🙋‍♀かわいいやろー🤤ロードバイクの、キャップ。ヘルメットの下にこれを被ってアクセント。黒に赤。がツボ



    2日 金曜日

    リクエスト出勤

    ありがとう(^^)
    初めての方…緊張する。百合にようこそ✨


    ということで
    2日久々に出勤します。

    18時くらいまで居ようかなぁ。て感じなので、

    呼んでみてね。

    気になってくれてる方がいたら、
    遠慮なく🙋‍♀


    かわいいやろー🤤
    ロードバイクの、キャップ。

    ヘルメットの下にこれを被ってアクセント。
    黒に赤。がツボ

    お疲れ様!

    7/31 07:36

    走ったぁー暑い!
    走りながらドリンク飲んだら
    ミスって谷間にドバドバ。。濡れた(/_;)



    まだ上部が育っていませんねぇ。
    下ばっかやってたのかな。


    普通ー。。

    7月ラストの今
    どう変化したかな。
    成長したのかな。
     こうして定期的に撮ると、客観視できる。

    撮るの難しいから、
    また撮って…目隠しして🙈.///

    8月も沢山学習して前に行こう!

    お疲れ様!

    走ったぁー暑い!走りながらドリンク飲んだらミスって谷間にドバドバ。。濡れた(/_;)まだ上部が育っていませんねぇ。下ばっかやってたのかな。普通ー。。7月ラストの今どう変化したかな。成長したのかな。こうして定期的に撮ると、客観視できる。撮るの難しいから、また撮って…目隠しして🙈.///8月も沢山学習して前に行こう!

    走ったぁー暑い!
    走りながらドリンク飲んだら
    ミスって谷間にドバドバ。。濡れた(/_;)



    まだ上部が育っていませんねぇ。
    下ばっかやってたのかな。


    普通ー。。

    7月ラストの今
    どう変化したかな。
    成長したのかな。
     こうして定期的に撮ると、客観視できる。

    撮るの難しいから、
    また撮って…目隠しして🙈.///

    8月も沢山学習して前に行こう!

    おやすみなさい。

    7/31 00:18

    今夜はカマス。𓆞


    カマスって美味しいよね…。叺 梭子魚?
    どう書くんやろ。叺←?初めて見た。👀


    最近マイ・ガール登録が毎日増えてきて、
    ほんとにありがとう!

    誘ってみてください…

    リクエスト出勤ウェルカム🫡



    頑張る!トレトレ。

    おやすみなさい。

    今夜はカマス。𓆞カマスって美味しいよね…。叺梭子魚?どう書くんやろ。叺←?初めて見た。👀最近マイ・ガール登録が毎日増えてきて、ほんとにありがとう!誘ってみてください…リクエスト出勤ウェルカム🫡頑張る!トレトレ。

    今夜はカマス。𓆞


    カマスって美味しいよね…。叺 梭子魚?
    どう書くんやろ。叺←?初めて見た。👀


    最近マイ・ガール登録が毎日増えてきて、
    ほんとにありがとう!

    誘ってみてください…

    リクエスト出勤ウェルカム🫡



    頑張る!トレトレ。

    あつい!

    7/29 18:58



    くっったくた。


    巻肩だから、タオルで脇をグリグリ。
    リンパマッサージで、脇さわられるの大好きだから、気持ちいいのかなぁ…🤤

    無防備にバンザイして受けたら


    めっっっっちゃ痛い。(笑)

    筋トレの千倍痛くて…しかも長い。
    グリグリグリグリ…

    なんか、岩を脇に押し沈められてる感覚。悲劇


    今日は久しぶりに走った!

    フルマラソンまた始めようかなぁ…。(ランナーお客様の影響大)
    練習重ねよう。



    今日本気でクタクタ\(^o^)/

    ジャブ!ジャブ!
    ストレート!

    あつい!

    くっったくた。巻肩だから、タオルで脇をグリグリ。リンパマッサージで、脇さわられるの大好きだから、気持ちいいのかなぁ…🤤無防備にバンザイして受けたらめっっっっちゃ痛い。(笑)筋トレの千倍痛くて…しかも長い。グリグリグリグリ…なんか、岩を脇に押し沈められてる感覚。悲劇今日は久しぶりに走った!フルマラソンまた始めようかなぁ…。(ランナーお客様の影響大)練習重ねよう。今日本気でクタクタ\(^o^)/ジャブ!ジャブ!ストレート!



    くっったくた。


    巻肩だから、タオルで脇をグリグリ。
    リンパマッサージで、脇さわられるの大好きだから、気持ちいいのかなぁ…🤤

    無防備にバンザイして受けたら


    めっっっっちゃ痛い。(笑)

    筋トレの千倍痛くて…しかも長い。
    グリグリグリグリ…

    なんか、岩を脇に押し沈められてる感覚。悲劇


    今日は久しぶりに走った!

    フルマラソンまた始めようかなぁ…。(ランナーお客様の影響大)
    練習重ねよう。



    今日本気でクタクタ\(^o^)/

    ジャブ!ジャブ!
    ストレート!