月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman
    Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman

    TEZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/15 14:53



    境目がほしかった。


    みんなこれで覚えてね。この、ハムと大臀筋をハッキリクッキリさせたい。






    …で、出てきたかもしれなくて…。まだ薄いのは承知だがしかし褒めて(´;ω;`)!


    半年前こんなんやったんだから


    わたしは拘りもってトレしてる。
    尻っていっても
    ただ1種目やるんじゃ駄目。それじゃあ丸いお尻、🍑みたいな形にはならない。

    上部、中部、下部。
    バランスよく鍛えることで、
    トップ高い下も丸みがあって傾斜があるお尻になるの。


    伸びしろはまだまだ。。
    地道にコツコツ!育てていこ。



    ちなみに今日は初めて尻トレを具体的にお客様にレクチャーした💕
    意欲がある、積極的なお客様…ナイスです!
    尻を鍛えててる男性、、、好印象間違いない!

    中年男性の尻が上がってたら、かなりセクシー。🤤💕

    ps 爪切り。無事、買えました✌ありがとうね😊🫶

    境目がほしかった。みんなこれで覚えてね。この、ハムと大臀筋をハッキリクッキリさせたい。…で、出てきたかもしれなくて…。まだ薄いのは承知だがしかし褒めて(´;ω;`)!半年前こんなんやったんだからわたしは拘りもってトレしてる。尻っていってもただ1種目やるんじゃ駄目。それじゃあ丸いお尻、🍑みたいな形にはならない。上部、中部、下部。バランスよく鍛えることで、トップ高い下も丸みがあって傾斜があるお尻になるの。伸びしろはまだまだ。。地道にコツコツ!育てていこ。ちなみに今日は初めて尻トレを具体的にお客様にレクチャーした💕意欲がある、積極的なお客様…ナイスです!尻を鍛えててる男性、、、好印象間違いない!中年男性の尻が上がってたら、かなりセクシー。🤤💕ps爪切り。無事、買えました✌ありがとうね😊🫶



    境目がほしかった。


    みんなこれで覚えてね。この、ハムと大臀筋をハッキリクッキリさせたい。






    …で、出てきたかもしれなくて…。まだ薄いのは承知だがしかし褒めて(´;ω;`)!


    半年前こんなんやったんだから


    わたしは拘りもってトレしてる。
    尻っていっても
    ただ1種目やるんじゃ駄目。それじゃあ丸いお尻、🍑みたいな形にはならない。

    上部、中部、下部。
    バランスよく鍛えることで、
    トップ高い下も丸みがあって傾斜があるお尻になるの。


    伸びしろはまだまだ。。
    地道にコツコツ!育てていこ。



    ちなみに今日は初めて尻トレを具体的にお客様にレクチャーした💕
    意欲がある、積極的なお客様…ナイスです!
    尻を鍛えててる男性、、、好印象間違いない!

    中年男性の尻が上がってたら、かなりセクシー。🤤💕

    ps 爪切り。無事、買えました✌ありがとうね😊🫶

    おはよう☀!

    7/15 08:18

    ジムナウ…

    おはよ😊



    アダクション中🍑


    いつもなんだけど、これ終わったあと
    椅子にアソコの跡が残ってて、すごい恥ずかしくなる…。

    お尻の穴を後ろに向けて足をパカパカする。

    が、基本動作だから
    押し付けるの。あそこを。

    🙈恥ずかしい跡、、


    今日も、予約本当にありがとう!(•ө•)♡
    楽しみ😊

    延長も18時くらいまでなら可能なので、14時から空きあります◎👍

    おはよう☀!

    ジムナウ…おはよ😊アダクション中🍑いつもなんだけど、これ終わったあと椅子にアソコの跡が残ってて、すごい恥ずかしくなる…。お尻の穴を後ろに向けて足をパカパカする。が、基本動作だから押し付けるの。あそこを。🙈恥ずかしい跡、、今日も、予約本当にありがとう!(•ө•)♡楽しみ😊延長も18時くらいまでなら可能なので、14時から空きあります◎👍

    ジムナウ…

    おはよ😊



    アダクション中🍑


    いつもなんだけど、これ終わったあと
    椅子にアソコの跡が残ってて、すごい恥ずかしくなる…。

    お尻の穴を後ろに向けて足をパカパカする。

    が、基本動作だから
    押し付けるの。あそこを。

    🙈恥ずかしい跡、、


    今日も、予約本当にありがとう!(•ө•)♡
    楽しみ😊

    延長も18時くらいまでなら可能なので、14時から空きあります◎👍

    7/14 07:58





    おはよう!

    急遽父が来日。。


    はるばる南から来てくれるので、
    ランチ行ってきます^_^

    3年ぶり!変わりようにびっくりするかなぁ。笑
    びっくりさせたいなぁ…


    ちょいとジムったら今日は胸肩。集中!

    おはよう!急遽父が来日。。はるばる南から来てくれるので、ランチ行ってきます^_^3年ぶり!変わりようにびっくりするかなぁ。笑びっくりさせたいなぁ…ちょいとジムったら今日は胸肩。集中!





    おはよう!

    急遽父が来日。。


    はるばる南から来てくれるので、
    ランチ行ってきます^_^

    3年ぶり!変わりようにびっくりするかなぁ。笑
    びっくりさせたいなぁ…


    ちょいとジムったら今日は胸肩。集中!

    7/13 15:08

    ホット一息。

    写真がなくて謎過ぎてごめんなさい…。



    あちぃ。

    ブルーボトルコーヒー、水出しが
    飲みたい!!


    わが家で1人、こっそり愛飲中🙈💕


    お酒は、弱い。

    🌰も、弱い。

    今日のオヤツ💕これ甘いの…!

    渋皮付きだから、
    なんかクセになる味…市販で見たことなくて、アマゾンリピート。笑

    ホット一息。写真がなくて謎過ぎてごめんなさい…。あちぃ。ブルーボトルコーヒー、水出しが飲みたい!!わが家で1人、こっそり愛飲中🙈💕お酒は、弱い。🌰も、弱い。今日のオヤツ💕これ甘いの…!渋皮付きだから、なんかクセになる味…市販で見たことなくて、アマゾンリピート。笑

    ホット一息。

    写真がなくて謎過ぎてごめんなさい…。



    あちぃ。

    ブルーボトルコーヒー、水出しが
    飲みたい!!


    わが家で1人、こっそり愛飲中🙈💕


    お酒は、弱い。

    🌰も、弱い。

    今日のオヤツ💕これ甘いの…!

    渋皮付きだから、
    なんかクセになる味…市販で見たことなくて、アマゾンリピート。笑

    プルダウン

    7/13 05:30

    ‥かつてこの題名を使う嬢が
    いたのだろうか…??

    いや、このお客様オーダーのポーズが
    私にはプルダウン姿に見える。(広背筋狙い)


    今日9時からお仕事だけど
    目が覚めちゃったので

    お散歩!(傾斜ありで歩くのが、好き!)

    ぁあでも百合事務所にイヤホンを忘れてるわ、、

    no musicの有酸素もたまには良いか…


    昨夜はボディスーツ着て、ネタ///

    え?!スーツ?と思ったあなた。

    めっっちゃ着心地のよい、スクール水着みたいなワンピースのツルツルした下着です。激かわ💕

    プルダウン

    ‥かつてこの題名を使う嬢がいたのだろうか…??いや、このお客様オーダーのポーズが私にはプルダウン姿に見える。(広背筋狙い)今日9時からお仕事だけど目が覚めちゃったのでお散歩!(傾斜ありで歩くのが、好き!)ぁあでも百合事務所にイヤホンを忘れてるわ、、nomusicの有酸素もたまには良いか…昨夜はボディスーツ着て、ネタ///え?!スーツ?と思ったあなた。めっっちゃ着心地のよい、スクール水着みたいなワンピースのツルツルした下着です。激かわ💕

    ‥かつてこの題名を使う嬢が
    いたのだろうか…??

    いや、このお客様オーダーのポーズが
    私にはプルダウン姿に見える。(広背筋狙い)


    今日9時からお仕事だけど
    目が覚めちゃったので

    お散歩!(傾斜ありで歩くのが、好き!)

    ぁあでも百合事務所にイヤホンを忘れてるわ、、

    no musicの有酸素もたまには良いか…


    昨夜はボディスーツ着て、ネタ///

    え?!スーツ?と思ったあなた。

    めっっちゃ着心地のよい、スクール水着みたいなワンピースのツルツルした下着です。激かわ💕

    もうすぐ💕

    7/12 12:38

    お疲れ様😊
    滝汗かいてきたよ。笑
    一緒にじゃぶじゃぶしたら、いちゃいちゃ
    する🙈💕


    サラ、空いてたら良いなぁ。。

    雨の中、ありがとう🫠

    乾杯してまったりしよう(*^^*)!

    事務所に移動中。。

    よい1日になりますように。👨‍❤‍💋‍👨


    手塚

    もうすぐ💕

    お疲れ様😊滝汗かいてきたよ。笑一緒にじゃぶじゃぶしたら、いちゃいちゃする🙈💕サラ、空いてたら良いなぁ。。雨の中、ありがとう🫠乾杯してまったりしよう(*^^*)!事務所に移動中。。よい1日になりますように。👨‍❤‍💋‍👨手塚

    お疲れ様😊
    滝汗かいてきたよ。笑
    一緒にじゃぶじゃぶしたら、いちゃいちゃ
    する🙈💕


    サラ、空いてたら良いなぁ。。

    雨の中、ありがとう🫠

    乾杯してまったりしよう(*^^*)!

    事務所に移動中。。

    よい1日になりますように。👨‍❤‍💋‍👨


    手塚

    おはよ!

    7/12 06:38

    おはよー!


    朝の森。ってBGM聴きながら朝家事するのが好き。鳥の鳴き声に癒される〜☺

    ジムったら13時から待ち合わせ👨‍❤‍💋‍👨

    メッセージで笑わせてもらってます。😚
    私もティー🩲でジム行ってくる🤫

    今日は脚とハム、とケーブル!で背中狙い。


    よろしくお願い致します。



    (*´ェ`*)手塚

    おはよ!

    おはよー!朝の森。ってBGM聴きながら朝家事するのが好き。鳥の鳴き声に癒される〜☺ジムったら13時から待ち合わせ👨‍❤‍💋‍👨メッセージで笑わせてもらってます。😚私もティー🩲でジム行ってくる🤫今日は脚とハム、とケーブル!で背中狙い。よろしくお願い致します。(*´ェ`*)手塚

    おはよー!


    朝の森。ってBGM聴きながら朝家事するのが好き。鳥の鳴き声に癒される〜☺

    ジムったら13時から待ち合わせ👨‍❤‍💋‍👨

    メッセージで笑わせてもらってます。😚
    私もティー🩲でジム行ってくる🤫

    今日は脚とハム、とケーブル!で背中狙い。


    よろしくお願い致します。



    (*´ェ`*)手塚

    ご予約、ありがとうございます😊!

    7/11 14:48

    ありがとう…🙈💕


    雨も、上がった!(2時くらい凄かった…)
    会えるの楽しみです。ちょっと緊張。。


    新しい下着だから、
    初お披露目会(*^^*)!


    よろしくお願い致します。


    手塚

    ご予約、ありがとうございます😊!

    ありがとう…🙈💕雨も、上がった!(2時くらい凄かった…)会えるの楽しみです。ちょっと緊張。。新しい下着だから、初お披露目会(*^^*)!よろしくお願い致します。手塚

    ありがとう…🙈💕


    雨も、上がった!(2時くらい凄かった…)
    会えるの楽しみです。ちょっと緊張。。


    新しい下着だから、
    初お披露目会(*^^*)!


    よろしくお願い致します。


    手塚

    ☀たまには

    7/11 07:10

    高評価メッセージありがとうございます。。

    やはりみなさんはウェアより下着が良いのね?確認。笑



    隠しカメラ?😂

    ふいうち。まだまだあるけど見たいかなぁ、、^^;
    新鮮かなー。私には珍しいショット😂


    最近のブーム

    うっせぇわ♪ききながらの有酸素。傾斜は8-10
    心拍数上げて!

    最近目がすぐに覚める(~O~;)

    ☀たまには

    高評価メッセージありがとうございます。。やはりみなさんはウェアより下着が良いのね?確認。笑隠しカメラ?😂ふいうち。まだまだあるけど見たいかなぁ、、^^;新鮮かなー。私には珍しいショット😂最近のブームうっせぇわ♪ききながらの有酸素。傾斜は8-10心拍数上げて!最近目がすぐに覚める(~O~;)

    高評価メッセージありがとうございます。。

    やはりみなさんはウェアより下着が良いのね?確認。笑



    隠しカメラ?😂

    ふいうち。まだまだあるけど見たいかなぁ、、^^;
    新鮮かなー。私には珍しいショット😂


    最近のブーム

    うっせぇわ♪ききながらの有酸素。傾斜は8-10
    心拍数上げて!

    最近目がすぐに覚める(~O~;)

    おは!

    7/11 06:58

    おはよう😊

    今朝も5時半に目が覚めて朝活中。

    手羽元煮、上手くできた〜染み染み美味🤤


    午後から久しぶりな出勤。緊張。笑

    よろしくお願い致します(*^^*)



    手塚

    おは!

    おはよう😊今朝も5時半に目が覚めて朝活中。手羽元煮、上手くできた〜染み染み美味🤤午後から久しぶりな出勤。緊張。笑よろしくお願い致します(*^^*)手塚

    おはよう😊

    今朝も5時半に目が覚めて朝活中。

    手羽元煮、上手くできた〜染み染み美味🤤


    午後から久しぶりな出勤。緊張。笑

    よろしくお願い致します(*^^*)



    手塚

    ☂お疲れ様。

    7/10 20:28

    薄暗すぎた?

    お疲れ様(*^^*)

    今日は電気屋に修理やら…

    プールの予定が雨になり。





    今日はハム、肩の日★



    代官山のブルーボトル珈琲
    すっごく素敵な空間🙈💕

    明日は昼から現れます!

    よろしくお願い致します🙇
    リクエストも、嬉しい😊

    ☂お疲れ様。

    薄暗すぎた?お疲れ様(*^^*)今日は電気屋に修理やら…プールの予定が雨になり。今日はハム、肩の日★代官山のブルーボトル珈琲すっごく素敵な空間🙈💕明日は昼から現れます!よろしくお願い致します🙇リクエストも、嬉しい😊

    薄暗すぎた?

    お疲れ様(*^^*)

    今日は電気屋に修理やら…

    プールの予定が雨になり。





    今日はハム、肩の日★



    代官山のブルーボトル珈琲
    すっごく素敵な空間🙈💕

    明日は昼から現れます!

    よろしくお願い致します🙇
    リクエストも、嬉しい😊

    おはよ!

    7/10 06:53

    おはよう😋





    服を着るのを忘れてはしゃぐわたし。

    暑すぎて部屋から出られないけど離れに行ってきます!

    今日は皮膚科と仕事に
    ジムとプール…かな?予定





    おはよ!

    おはよう😋服を着るのを忘れてはしゃぐわたし。暑すぎて部屋から出られないけど離れに行ってきます!今日は皮膚科と仕事にジムとプール…かな?予定

    おはよう😋





    服を着るのを忘れてはしゃぐわたし。

    暑すぎて部屋から出られないけど離れに行ってきます!

    今日は皮膚科と仕事に
    ジムとプール…かな?予定





    今向かってます!

    7/9 13:28

    ご予約下さった方へ。

    親切なメッセージ、お気遣い
    ありがとうございます‥

    急ぎ足で向かいます!

    暑いからロビーで涼んでください。。

    新宿は広いから、迷わないように
    ナビ‥下手ですが、グランピング楽しみです(*^^*)!


    今向かってます!

    ご予約下さった方へ。親切なメッセージ、お気遣いありがとうございます‥急ぎ足で向かいます!暑いからロビーで涼んでください。。新宿は広いから、迷わないようにナビ‥下手ですが、グランピング楽しみです(*^^*)!

    ご予約下さった方へ。

    親切なメッセージ、お気遣い
    ありがとうございます‥

    急ぎ足で向かいます!

    暑いからロビーで涼んでください。。

    新宿は広いから、迷わないように
    ナビ‥下手ですが、グランピング楽しみです(*^^*)!


    ありがとう!3!

    7/9 07:54



    さんちゃんっ‥
    暑い!!!

    本当にありがとう。
    メッセージからその日にフットワーク軽くスムーズに会えたのは、あなたが初めて。😳💕

    脱いだときのめちゃくちゃ嬉しそうな顔が未だに忘れられなくって。
    もっと頑張れるよ!トレーニング\(^o^)/



     真似した。


    ちくわ、大根、きゅうり、パプリカを入れた(*^^*)楽しみ!

    また、近いうち
    会おうね!いつでも待ってる!

    本当にありがとう。楽しすぎた★日本酒ももっと知りたい😋

    ありがとう!3!

    さんちゃんっ‥暑い!!!本当にありがとう。メッセージからその日にフットワーク軽くスムーズに会えたのは、あなたが初めて。😳💕脱いだときのめちゃくちゃ嬉しそうな顔が未だに忘れられなくって。もっと頑張れるよ!トレーニング\(^o^)/真似した。ちくわ、大根、きゅうり、パプリカを入れた(*^^*)楽しみ!また、近いうち会おうね!いつでも待ってる!本当にありがとう。楽しすぎた★日本酒ももっと知りたい😋



    さんちゃんっ‥
    暑い!!!

    本当にありがとう。
    メッセージからその日にフットワーク軽くスムーズに会えたのは、あなたが初めて。😳💕

    脱いだときのめちゃくちゃ嬉しそうな顔が未だに忘れられなくって。
    もっと頑張れるよ!トレーニング\(^o^)/



     真似した。


    ちくわ、大根、きゅうり、パプリカを入れた(*^^*)楽しみ!

    また、近いうち
    会おうね!いつでも待ってる!

    本当にありがとう。楽しすぎた★日本酒ももっと知りたい😋

    おやすみなさい🥱

    7/8 21:40

    あっという間に夜。

    背中トレにより右の翼が負傷気味‥。イタイ、、(;_;)


    サーモン炙りにしてランチした。

    自宅で炙った魚‥🤤なんかよい。




    仲良しな人がしていて、
    影響を受けて真似っ子。

    毎日かきまぜる、らしく。


    お礼の日記は別で、書く_φ(・_・💕待っててね☺口コミまで‥ありがとう😚!!

    明日も良い日になりますように。
    予約も、メッセージも、ありがとう。

    おやすみなさい。


    懐かしい写真みっけ。

    おやすみなさい🥱

    あっという間に夜。背中トレにより右の翼が負傷気味‥。イタイ、、(;_;)サーモン炙りにしてランチした。自宅で炙った魚‥🤤なんかよい。仲良しな人がしていて、影響を受けて真似っ子。毎日かきまぜる、らしく。お礼の日記は別で、書く_φ(・_・💕待っててね☺口コミまで‥ありがとう😚!!明日も良い日になりますように。予約も、メッセージも、ありがとう。おやすみなさい。懐かしい写真みっけ。

    あっという間に夜。

    背中トレにより右の翼が負傷気味‥。イタイ、、(;_;)


    サーモン炙りにしてランチした。

    自宅で炙った魚‥🤤なんかよい。




    仲良しな人がしていて、
    影響を受けて真似っ子。

    毎日かきまぜる、らしく。


    お礼の日記は別で、書く_φ(・_・💕待っててね☺口コミまで‥ありがとう😚!!

    明日も良い日になりますように。
    予約も、メッセージも、ありがとう。

    おやすみなさい。


    懐かしい写真みっけ。

    暑すぎる。

    7/8 08:28


    ただいまぁ。


    有酸素から帰宅。




    あちぃ、、

    最近、2回シャワーしてる(-_-;)

    歩き始めたそばから
    発汗!代謝上がってきたなぁ☺️

    熱中症には気を付けてね、、ほんっとうに。

    これは酷い(;´Д`)☀


    hot!

    暑すぎる。

    ただいまぁ。有酸素から帰宅。あちぃ、、最近、2回シャワーしてる(-_-;)歩き始めたそばから発汗!代謝上がってきたなぁ☺️熱中症には気を付けてね、、ほんっとうに。これは酷い(;´Д`)☀hot!


    ただいまぁ。


    有酸素から帰宅。




    あちぃ、、

    最近、2回シャワーしてる(-_-;)

    歩き始めたそばから
    発汗!代謝上がってきたなぁ☺️

    熱中症には気を付けてね、、ほんっとうに。

    これは酷い(;´Д`)☀


    hot!

    おっは

    7/7 06:58


    最近の手塚。
    背中が、好きになる。


    たまにはホワイトで👼天使っぽい写真でおはようしたいね。笑

    残念ながら
    カメラロールは鉛だらけ。

    でも、白は好き。


    楽天でゲットした家具。重かった。。

    差し色はブラックにして、ホワイト基板にした。

    今朝はパプアニューギニアトロピカル
    という名の珈琲淹れた☺️


    カリタ可愛い💕


    ちょっとお散歩!有酸素します💨

    今日もよろしくお願い致します(*^^*)ご予約、ありがとう。。!楽しみ!


    おっは

    最近の手塚。背中が、好きになる。たまにはホワイトで👼天使っぽい写真でおはようしたいね。笑残念ながらカメラロールは鉛だらけ。でも、白は好き。楽天でゲットした家具。重かった。。差し色はブラックにして、ホワイト基板にした。今朝はパプアニューギニアトロピカルという名の珈琲淹れた☺️カリタ可愛い💕ちょっとお散歩!有酸素します💨今日もよろしくお願い致します(*^^*)ご予約、ありがとう。。!楽しみ!


    最近の手塚。
    背中が、好きになる。


    たまにはホワイトで👼天使っぽい写真でおはようしたいね。笑

    残念ながら
    カメラロールは鉛だらけ。

    でも、白は好き。


    楽天でゲットした家具。重かった。。

    差し色はブラックにして、ホワイト基板にした。

    今朝はパプアニューギニアトロピカル
    という名の珈琲淹れた☺️


    カリタ可愛い💕


    ちょっとお散歩!有酸素します💨

    今日もよろしくお願い致します(*^^*)ご予約、ありがとう。。!楽しみ!


    アリガトウ💕

    7/6 19:48

    めっっちゃくっちゃに!


    ありがとう。

    楽しい土曜日だった。

    まだ酔いしれておる、手塚です。


    がしかし。

    ゲリラにより、足もワンピースも
    びちょびちょ。

    雷の中で、暗い部屋でイチャイチャしたとき。

    あー、
    このまま帰れなくなっちゃえ


    とか魔が差したのはここだけの話にしようね㊙️🤭


    ねぇ。。

    顔がかゆい。。。

    皮が剥けてきて、、


    3日したら、ツルンツルンになるから
    我慢だ(´;ω;`)(ダーマペンの医療のチカラ)

    沢山のギュウを
    ありがとう💕

    なんか、すごく喜んでもらえたから、

    頑張り甲斐あるよ。

    ううん、私趣味でやってるだけだから
    頑張る、とは違うな
    楽しいレベルが上がった!

    尻を‥尻を褒められると
    ハグキスがうるさくなります。



    事件多発な昼下がり。

    よく学んで、よく感じた日(*´艸`*)


    いつも
    きっとエールを送ってくれてるから、

    また今日も
    今から!😂

    背中をやりますっ🫡洗濯まずはぶち込んで👔


    アリガトウ💕

    めっっちゃくっちゃに!ありがとう。楽しい土曜日だった。まだ酔いしれておる、手塚です。がしかし。ゲリラにより、足もワンピースもびちょびちょ。雷の中で、暗い部屋でイチャイチャしたとき。あー、このまま帰れなくなっちゃえとか魔が差したのはここだけの話にしようね㊙️🤭ねぇ。。顔がかゆい。。。皮が剥けてきて、、3日したら、ツルンツルンになるから我慢だ(´;ω;`)(ダーマペンの医療のチカラ)沢山のギュウをありがとう💕なんか、すごく喜んでもらえたから、頑張り甲斐あるよ。ううん、私趣味でやってるだけだから頑張る、とは違うな楽しいレベルが上がった!尻を‥尻を褒められるとハグキスがうるさくなります。事件多発な昼下がり。よく学んで、よく感じた日(*´艸`*)いつもきっとエールを送ってくれてるから、また今日も今から!😂背中をやりますっ🫡洗濯まずはぶち込んで👔

    めっっちゃくっちゃに!


    ありがとう。

    楽しい土曜日だった。

    まだ酔いしれておる、手塚です。


    がしかし。

    ゲリラにより、足もワンピースも
    びちょびちょ。

    雷の中で、暗い部屋でイチャイチャしたとき。

    あー、
    このまま帰れなくなっちゃえ


    とか魔が差したのはここだけの話にしようね㊙️🤭


    ねぇ。。

    顔がかゆい。。。

    皮が剥けてきて、、


    3日したら、ツルンツルンになるから
    我慢だ(´;ω;`)(ダーマペンの医療のチカラ)

    沢山のギュウを
    ありがとう💕

    なんか、すごく喜んでもらえたから、

    頑張り甲斐あるよ。

    ううん、私趣味でやってるだけだから
    頑張る、とは違うな
    楽しいレベルが上がった!

    尻を‥尻を褒められると
    ハグキスがうるさくなります。



    事件多発な昼下がり。

    よく学んで、よく感じた日(*´艸`*)


    いつも
    きっとエールを送ってくれてるから、

    また今日も
    今から!😂

    背中をやりますっ🫡洗濯まずはぶち込んで👔