月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼|𝐒様💌𓈒𓏸

    9/25 18:33


    渋谷ホテル S様

    先日はご指名頂き
    ありがとうございました🌹

    扉を開けた瞬間から
    致死量の『可愛い』『綺麗』
    を浴びせられ(?)
    身体中が沸騰するかと…😵‍💫🤍笑

    久しぶりのエステで
    私を選んで貰えてとても光栄ですし
    直ぐに気に入って頂けて
    凄く嬉しいです⟡.*

    とても褒め上手かつ
    包み込むような優しさと
    お気遣いを持っている紳士様

    S様のその大きな
    暖かい身体にハグされた時は
    思わず身を委ねたくなるくらいの
    安心感があります⋆꙳

    その素敵な人柄を生かした
    お仕事にも勤めている事にも
    凄く感動しましたし

    『自分が選んだ道だから』と
    真摯に仕事に向き合っている所
    私も見習わなければと
    襟を正された時間でもありました


    頑張り屋さんなのが
    すぐ分かるくらい
    背中が凝り固まっていたので

    じっくりゆっくり
    解させて頂きましたが
    お加減如何ですか?

    少しでも楽になれていたら
    幸いです🌹

    私より何倍も大きな体をもつ
    S様を意地悪するのが楽しくて
    やりすぎてしまったかも
    ごめんね🥰笑

    やばいやばい、と
    困惑しながらも気持ちよさに
    蕩けていく姿は
    とても可愛らしかったですよ?⋆꙳

    お話した内容も相まり
    心の距離がぐっと縮まった
    素敵な時間を過ごせて
    楽しかったです⟡.*


    『めいちゃんにはいくらでも払う』
    とオプションも全てつけて下さり
    そして私との時間を大切にしてくださり
    ありがとうございます ( ;; )🤍

    今回の貴重なご縁に
    特別なものを感じましたし
     素敵なアドバイスに
    心暖まりました

    住まいは離れているけれど
    またいつでも癒されに
    遊びにきてくださいね🌸

    お仕事ご無理なく

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼|𝐒様💌𓈒𓏸

    渋谷ホテルS様先日はご指名頂きありがとうございました🌹扉を開けた瞬間から致死量の『可愛い』『綺麗』を浴びせられ(?)身体中が沸騰するかと…😵‍💫🤍笑久しぶりのエステで私を選んで貰えてとても光栄ですし直ぐに気に入って頂けて凄く嬉しいです⟡.*とても褒め上手かつ包み込むような優しさとお気遣いを持っている紳士様S様のその大きな暖かい身体にハグされた時は思わず身を委ねたくなるくらいの安心感があります⋆꙳その素敵な人柄を生かしたお仕事にも勤めている事にも凄く感動しましたし『自分が選んだ道だから』と真摯に仕事に向き合っている所私も見習わなければと襟を正された時間でもありました頑張り屋さんなのがすぐ分かるくらい背中が凝り固まっていたのでじっくりゆっくり解させて頂きましたがお加減如何ですか?少しでも楽になれていたら幸いです🌹私より何倍も大きな体をもつS様を意地悪するのが楽しくてやりすぎてしまったかもごめんね🥰笑やばいやばい、と困惑しながらも気持ちよさに蕩けていく姿はとても可愛らしかったですよ?⋆꙳お話した内容も相まり心の距離がぐっと縮まった素敵な時間を過ごせて楽しかったです⟡.*『めいちゃんにはいくらでも払う』とオプションも全てつけて下さりそして私との時間を大切にしてくださりありがとうございます(;;)🤍今回の貴重なご縁に特別なものを感じましたし素敵なアドバイスに心暖まりました住まいは離れているけれどまたいつでも癒されに遊びにきてくださいね🌸お仕事ご無理なくまたお会いできること心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍


    渋谷ホテル S様

    先日はご指名頂き
    ありがとうございました🌹

    扉を開けた瞬間から
    致死量の『可愛い』『綺麗』
    を浴びせられ(?)
    身体中が沸騰するかと…😵‍💫🤍笑

    久しぶりのエステで
    私を選んで貰えてとても光栄ですし
    直ぐに気に入って頂けて
    凄く嬉しいです⟡.*

    とても褒め上手かつ
    包み込むような優しさと
    お気遣いを持っている紳士様

    S様のその大きな
    暖かい身体にハグされた時は
    思わず身を委ねたくなるくらいの
    安心感があります⋆꙳

    その素敵な人柄を生かした
    お仕事にも勤めている事にも
    凄く感動しましたし

    『自分が選んだ道だから』と
    真摯に仕事に向き合っている所
    私も見習わなければと
    襟を正された時間でもありました


    頑張り屋さんなのが
    すぐ分かるくらい
    背中が凝り固まっていたので

    じっくりゆっくり
    解させて頂きましたが
    お加減如何ですか?

    少しでも楽になれていたら
    幸いです🌹

    私より何倍も大きな体をもつ
    S様を意地悪するのが楽しくて
    やりすぎてしまったかも
    ごめんね🥰笑

    やばいやばい、と
    困惑しながらも気持ちよさに
    蕩けていく姿は
    とても可愛らしかったですよ?⋆꙳

    お話した内容も相まり
    心の距離がぐっと縮まった
    素敵な時間を過ごせて
    楽しかったです⟡.*


    『めいちゃんにはいくらでも払う』
    とオプションも全てつけて下さり
    そして私との時間を大切にしてくださり
    ありがとうございます ( ;; )🤍

    今回の貴重なご縁に
    特別なものを感じましたし
     素敵なアドバイスに
    心暖まりました

    住まいは離れているけれど
    またいつでも癒されに
    遊びにきてくださいね🌸

    お仕事ご無理なく

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼|𝐓様💌𓈒𓏸

    9/25 07:45


    新宿ホテル T様

    先日はご指名頂き
    ありがとうございました🌹

    吸い込まれそうな
    素敵な目をお待ちの
    博識な紳士様

    一見クールそうな
    印象だったのですが
    フルオプションを快くつけて頂けて
    とても嬉しかったですし

    会話から度々垣間見える
    お茶目さや弾ける笑顔や
    凄く魅力的で☺️✨

    掴めそうで掴めない
    なんだか追いかけたくなる
    そんな雰囲気を放つ方だなと
    実は密かにドキドキしておりました


    初めましてとは思えないくらい
    湯船の中で沢山語った時間は
    とても楽しくて⟡.*

    お話上手なうえに
    私の好奇心をくすぐるような
    裏豆知識や面白い裏話を
    沢山お待ちだったし

    定期的な私のポンコツ発言に
    ツッコミを入れてくれるから
    笑いが止まらず

    なかなか洗体に
    入れなかったです😹🩵


    先ほどの空気と一変

    想像以上に
    敏感さんなT様⋆꙳

    快楽に正直で
    そのまま私の手の中に
    堕ちていく姿は
    凄く可愛らしくて

    『触るの上手すぎない?』
    『いや〜…やばい』
    と息を切らしながら呟かれる度に
    S心を撃ち抜かれていました☺️❤️‍🔥

    反応があまりにも良かったから
    つい無我夢中に…

    お風呂でも
    ベットの上でも
    休む暇なんてないくらい
    沢山意地悪することができて

    またT様から『楽しすぎた』という
    お言葉を聞けて大満足です⟡.*

    ガラス張りのお風呂場から
    T様の可愛い寝顔を
    実は盗み見ていたの
    気付かなかったでしょ?🤤笑


    仕事終わりにお疲れの中
    お時間を作って頂き
    本当にありがとうございました( ;; )

    120分なんてあっという間な
    笑いの絶えない癒しのひとときを
    過ごすことが出来ましたし

    次回の事を少しでも
    考えて下さったことが
    凄く嬉しかったです

    お酒が地球上で1番強いT様だけど
    どうか肝臓と心臓を大切に…
    ご自愛くださいね🌸

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃𓈒𓏸

    お礼|𝐓様💌𓈒𓏸

    新宿ホテルT様先日はご指名頂きありがとうございました🌹吸い込まれそうな素敵な目をお待ちの博識な紳士様一見クールそうな印象だったのですがフルオプションを快くつけて頂けてとても嬉しかったですし会話から度々垣間見えるお茶目さや弾ける笑顔や凄く魅力的で☺️✨掴めそうで掴めないなんだか追いかけたくなるそんな雰囲気を放つ方だなと実は密かにドキドキしておりました初めましてとは思えないくらい湯船の中で沢山語った時間はとても楽しくて⟡.*お話上手なうえに私の好奇心をくすぐるような裏豆知識や面白い裏話を沢山お待ちだったし定期的な私のポンコツ発言にツッコミを入れてくれるから笑いが止まらずなかなか洗体に入れなかったです😹🩵先ほどの空気と一変想像以上に敏感さんなT様⋆꙳快楽に正直でそのまま私の手の中に堕ちていく姿は凄く可愛らしくて『触るの上手すぎない?』『いや〜…やばい』と息を切らしながら呟かれる度にS心を撃ち抜かれていました☺️❤️‍🔥反応があまりにも良かったからつい無我夢中に…お風呂でもベットの上でも休む暇なんてないくらい沢山意地悪することができてまたT様から『楽しすぎた』というお言葉を聞けて大満足です⟡.*ガラス張りのお風呂場からT様の可愛い寝顔を実は盗み見ていたの気付かなかったでしょ?🤤笑仕事終わりにお疲れの中お時間を作って頂き本当にありがとうございました(;;)120分なんてあっという間な笑いの絶えない癒しのひとときを過ごすことが出来ましたし次回の事を少しでも考えて下さったことが凄く嬉しかったですお酒が地球上で1番強いT様だけどどうか肝臓と心臓を大切に…ご自愛くださいね🌸またお会いできること心待ちにしております𓂃𓈒𓏸


    新宿ホテル T様

    先日はご指名頂き
    ありがとうございました🌹

    吸い込まれそうな
    素敵な目をお待ちの
    博識な紳士様

    一見クールそうな
    印象だったのですが
    フルオプションを快くつけて頂けて
    とても嬉しかったですし

    会話から度々垣間見える
    お茶目さや弾ける笑顔や
    凄く魅力的で☺️✨

    掴めそうで掴めない
    なんだか追いかけたくなる
    そんな雰囲気を放つ方だなと
    実は密かにドキドキしておりました


    初めましてとは思えないくらい
    湯船の中で沢山語った時間は
    とても楽しくて⟡.*

    お話上手なうえに
    私の好奇心をくすぐるような
    裏豆知識や面白い裏話を
    沢山お待ちだったし

    定期的な私のポンコツ発言に
    ツッコミを入れてくれるから
    笑いが止まらず

    なかなか洗体に
    入れなかったです😹🩵


    先ほどの空気と一変

    想像以上に
    敏感さんなT様⋆꙳

    快楽に正直で
    そのまま私の手の中に
    堕ちていく姿は
    凄く可愛らしくて

    『触るの上手すぎない?』
    『いや〜…やばい』
    と息を切らしながら呟かれる度に
    S心を撃ち抜かれていました☺️❤️‍🔥

    反応があまりにも良かったから
    つい無我夢中に…

    お風呂でも
    ベットの上でも
    休む暇なんてないくらい
    沢山意地悪することができて

    またT様から『楽しすぎた』という
    お言葉を聞けて大満足です⟡.*

    ガラス張りのお風呂場から
    T様の可愛い寝顔を
    実は盗み見ていたの
    気付かなかったでしょ?🤤笑


    仕事終わりにお疲れの中
    お時間を作って頂き
    本当にありがとうございました( ;; )

    120分なんてあっという間な
    笑いの絶えない癒しのひとときを
    過ごすことが出来ましたし

    次回の事を少しでも
    考えて下さったことが
    凄く嬉しかったです

    お酒が地球上で1番強いT様だけど
    どうか肝臓と心臓を大切に…
    ご自愛くださいね🌸

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃𓈒𓏸

    本日𝟏𝟖時から🌹

    9/20 17:50


    皆様、こんばんは
    1週間大変お疲れ様でした⟡.*

    なんだか今週は
    あっという間にすぎた様な…

    社会人になってから
    曜日感覚が分からなくなるのが
    たまに切なく感じます𓂃 .⋆


    そして一昨日、昨晩は
    沢山のお誘いで連続完売
    誠にありがとうございました🙏🏻😢✨

    本業の兼ね合いで
    特に昨晩は日記をあげれず
    てんやわんやだったのですが…

    素敵な紳士様にお誘い頂けて
    とても嬉しかったですし

    インターネットの海から
    選んで貰える事の重要さに
    改めて気付かされた日でもありました

    最近では初回にも関わらず
    ロング+フルオプションを
    つけて楽しんで下さる紳士様も多く

    私との過ごす時間に
    "高い価値"を見出しくれて
    物凄く胸で一杯になります( ;; )🌹

    これからも
    『めいちゃんで良かった』と
    後悔しないような
    空間、癒しをお届けできるように
    一生懸命努めてまいります

    全ての紳士様
    ありがとう🪄🤍

    (残りのお礼はこの後書きますね🌹)

    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

    本日出勤です

    🥀 18:00〜3:00 🥀

    本日も朝までいますので

    華の金曜日
    遊び足りない紳士様
    眠れない紳士様
    癒しをお求めの紳士様

    ぜひ心身休めに
    お越しください🫧

    今夜も素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸

    本日𝟏𝟖時から🌹

    皆様、こんばんは1週間大変お疲れ様でした⟡.*なんだか今週はあっという間にすぎた様な…社会人になってから曜日感覚が分からなくなるのがたまに切なく感じます𓂃.⋆そして一昨日、昨晩は沢山のお誘いで連続完売誠にありがとうございました🙏🏻😢✨本業の兼ね合いで特に昨晩は日記をあげれずてんやわんやだったのですが…素敵な紳士様にお誘い頂けてとても嬉しかったですしインターネットの海から選んで貰える事の重要さに改めて気付かされた日でもありました最近では初回にも関わらずロング+フルオプションをつけて楽しんで下さる紳士様も多く私との過ごす時間に"高い価値"を見出しくれて物凄く胸で一杯になります(;;)🌹これからも『めいちゃんで良かった』と後悔しないような空間、癒しをお届けできるように一生懸命努めてまいります全ての紳士様ありがとう🪄🤍(残りのお礼はこの後書きますね🌹)◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·本日出勤です🥀18:00〜3:00🥀本日も朝までいますので華の金曜日遊び足りない紳士様眠れない紳士様癒しをお求めの紳士様ぜひ心身休めにお越しください🫧今夜も素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸


    皆様、こんばんは
    1週間大変お疲れ様でした⟡.*

    なんだか今週は
    あっという間にすぎた様な…

    社会人になってから
    曜日感覚が分からなくなるのが
    たまに切なく感じます𓂃 .⋆


    そして一昨日、昨晩は
    沢山のお誘いで連続完売
    誠にありがとうございました🙏🏻😢✨

    本業の兼ね合いで
    特に昨晩は日記をあげれず
    てんやわんやだったのですが…

    素敵な紳士様にお誘い頂けて
    とても嬉しかったですし

    インターネットの海から
    選んで貰える事の重要さに
    改めて気付かされた日でもありました

    最近では初回にも関わらず
    ロング+フルオプションを
    つけて楽しんで下さる紳士様も多く

    私との過ごす時間に
    "高い価値"を見出しくれて
    物凄く胸で一杯になります( ;; )🌹

    これからも
    『めいちゃんで良かった』と
    後悔しないような
    空間、癒しをお届けできるように
    一生懸命努めてまいります

    全ての紳士様
    ありがとう🪄🤍

    (残りのお礼はこの後書きますね🌹)

    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

    本日出勤です

    🥀 18:00〜3:00 🥀

    本日も朝までいますので

    華の金曜日
    遊び足りない紳士様
    眠れない紳士様
    癒しをお求めの紳士様

    ぜひ心身休めに
    お越しください🫧

    今夜も素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸

    お礼🌹本指名𝐀様

    9/20 17:04


    渋谷ホテル A様

    今月2回目のあっくん集会˚✧₊⁎

    昨晩も時間を作って下さり本当に
    いつもいつもありがとうございます( ;; )❤️


    お会いする度に
    お互い話したい事がありすぎて
    なかなか洋服を脱げない
    時間がとても楽しくて

    『プレイはぶっちゃけもう良い』と
    楽しそうにマシンガントークする
    あっくんを密かにいつも可愛いなぁと
    愛おしく思っているんですよ☺️❣️笑

    日記を毎日欠かさずに
    見て下さっているから
    些細な事に気付いてくれたり
    (此間の写真は命救われました😢)

    私のネガティブさを熟知していたり
    私自身以上に私の事を理解してくれる
    紳士様は他には居ないですし

    ミスヘブンの事も
    誰よりも熱量を
    待ってくれて

    凄く愛情深いけれど
    『めいちゃんの良さを知ってほしい』
    と、決して独りよがりでは無い所に
    凄く胸が熱くなります

    うちのスタッフさんまでも
    虜にしちゃうなんて
    なんて罪深い男なんだ…🤦🏻‍♀️💗笑


    プレイはいい!とは言いつつも
    初めて会った時と変わらず
    『めいちゃんが可愛いから』と
    気持ち良くなってくれるのが
    凄く嬉しい⋆꙳

    いつもあっくんの新鮮な反応が
    私も"知らない自分"を
    引き出してくれている気がして

    日に日に進化できているのは
    あっくんの存在なんだなあと
    改めて思います🥰

    業界のあんなことやこんなこと(←)
    大先生の貴重な面白話を
    沢山聞けて

    沢山甘やかされ甘やかした
    楽しい時間でした⟡.*


    あっくんのお陰で
    このお仕事のやりがいや
    出勤の楽しさを見出せています

    いつも感謝の気持ちで一杯です🌸

    来週も楽しみが沢山…!

    推しを語る会と
    あっくんに会えるを
    モチベーションに
    私生活も頑張れる🪄

    また来週もお会いできること
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼🌹本指名𝐀様

    渋谷ホテルA様今月2回目のあっくん集会˚✧₊⁎昨晩も時間を作って下さり本当にいつもいつもありがとうございます(;;)❤️お会いする度にお互い話したい事がありすぎてなかなか洋服を脱げない時間がとても楽しくて『プレイはぶっちゃけもう良い』と楽しそうにマシンガントークするあっくんを密かにいつも可愛いなぁと愛おしく思っているんですよ☺️❣️笑日記を毎日欠かさずに見て下さっているから些細な事に気付いてくれたり(此間の写真は命救われました😢)私のネガティブさを熟知していたり私自身以上に私の事を理解してくれる紳士様は他には居ないですしミスヘブンの事も誰よりも熱量を待ってくれて凄く愛情深いけれど『めいちゃんの良さを知ってほしい』と、決して独りよがりでは無い所に凄く胸が熱くなりますうちのスタッフさんまでも虜にしちゃうなんてなんて罪深い男なんだ…🤦🏻‍♀️💗笑プレイはいい!とは言いつつも初めて会った時と変わらず『めいちゃんが可愛いから』と気持ち良くなってくれるのが凄く嬉しい⋆꙳いつもあっくんの新鮮な反応が私も"知らない自分"を引き出してくれている気がして日に日に進化できているのはあっくんの存在なんだなあと改めて思います🥰業界のあんなことやこんなこと(←)大先生の貴重な面白話を沢山聞けて沢山甘やかされ甘やかした楽しい時間でした⟡.*あっくんのお陰でこのお仕事のやりがいや出勤の楽しさを見出せていますいつも感謝の気持ちで一杯です🌸来週も楽しみが沢山…!推しを語る会とあっくんに会えるをモチベーションに私生活も頑張れる🪄また来週もお会いできること心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍


    渋谷ホテル A様

    今月2回目のあっくん集会˚✧₊⁎

    昨晩も時間を作って下さり本当に
    いつもいつもありがとうございます( ;; )❤️


    お会いする度に
    お互い話したい事がありすぎて
    なかなか洋服を脱げない
    時間がとても楽しくて

    『プレイはぶっちゃけもう良い』と
    楽しそうにマシンガントークする
    あっくんを密かにいつも可愛いなぁと
    愛おしく思っているんですよ☺️❣️笑

    日記を毎日欠かさずに
    見て下さっているから
    些細な事に気付いてくれたり
    (此間の写真は命救われました😢)

    私のネガティブさを熟知していたり
    私自身以上に私の事を理解してくれる
    紳士様は他には居ないですし

    ミスヘブンの事も
    誰よりも熱量を
    待ってくれて

    凄く愛情深いけれど
    『めいちゃんの良さを知ってほしい』
    と、決して独りよがりでは無い所に
    凄く胸が熱くなります

    うちのスタッフさんまでも
    虜にしちゃうなんて
    なんて罪深い男なんだ…🤦🏻‍♀️💗笑


    プレイはいい!とは言いつつも
    初めて会った時と変わらず
    『めいちゃんが可愛いから』と
    気持ち良くなってくれるのが
    凄く嬉しい⋆꙳

    いつもあっくんの新鮮な反応が
    私も"知らない自分"を
    引き出してくれている気がして

    日に日に進化できているのは
    あっくんの存在なんだなあと
    改めて思います🥰

    業界のあんなことやこんなこと(←)
    大先生の貴重な面白話を
    沢山聞けて

    沢山甘やかされ甘やかした
    楽しい時間でした⟡.*


    あっくんのお陰で
    このお仕事のやりがいや
    出勤の楽しさを見出せています

    いつも感謝の気持ちで一杯です🌸

    来週も楽しみが沢山…!

    推しを語る会と
    あっくんに会えるを
    モチベーションに
    私生活も頑張れる🪄

    また来週もお会いできること
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼|𝐊様💌𓈒𓏸

    9/20 16:07


    渋谷ホテル K様

    先日はご指名頂き
    ありがとうございました🌹

    ご対面から
    太陽の様に明るく
    ユーモア溢れる素敵な紳士様で

    初めましてなのに
    お互いの波長が合うのか
    会話が夫婦漫才

    全てがツボで
    笑いが止まりませんでした😹🤍

    お気遣いだったり
    人柄の良さが
    会話の節々から滲み出ていて

    こうやって普段から周りの人を
    笑顔にしているんだなあ…と

    周りに慕われる人間とは
    Kちゃんの様な方を指すんだと
    心から思います⋆꙳


    洗体中、和気藹々と話しながらも
    手を伸ばして触ると
    『今から語彙力なくなる…』
    とそのまま快楽に堕ちていくのが
    本当に愛おしくて🤭💗笑

    必死におちゃらけモードに
    戻ろうとするけど…

    ドMさんだから
    腰を震わせて女の子のように
    泣きそうな声で悶える姿に
    頭を抱える程
    萌えてしまいました

    こんな身体に開発した
    元カノさんにヤケちゃうな〜🔥

    『マッサージ上手すぎてびっくりだし
    話すだけで凄い楽しい』

    『もうこれだけでまた会いたい』

    と仰ってくれて
    セラピストとして
    この上ない喜びを感じました

    頬が痛くなるくらいの
    笑いで溢れる素敵な時間を
    過ごすことができて
    凄く楽しかったです⟡.*


    次の日お仕事なのに
    お時間を作ってくれて、

    またKちゃんの生い立ちや
    話しにくい事まで
    シェアしてくれてありがとう ;;

    底なしの明るさや優しさは
    過去の痛みを乗り越えたきたものだと
    思うと凄く胸がじんと熱くなります

    私たち絶対幸せになろうね✊🏻🔥約束

    ゴリゴリマッサージ
    されたくなったら
    いつでも召喚してください⋆꙳

    またお会いできる事
    心待ちしております𓂃◌𓈒𓐍

    ​​​​​​​

    お礼|𝐊様💌𓈒𓏸

    渋谷ホテルK様先日はご指名頂きありがとうございました🌹ご対面から太陽の様に明るくユーモア溢れる素敵な紳士様で初めましてなのにお互いの波長が合うのか会話が夫婦漫才全てがツボで笑いが止まりませんでした😹🤍お気遣いだったり人柄の良さが会話の節々から滲み出ていてこうやって普段から周りの人を笑顔にしているんだなあ…と周りに慕われる人間とはKちゃんの様な方を指すんだと心から思います⋆꙳洗体中、和気藹々と話しながらも手を伸ばして触ると『今から語彙力なくなる…』とそのまま快楽に堕ちていくのが本当に愛おしくて🤭💗笑必死におちゃらけモードに戻ろうとするけど…ドMさんだから腰を震わせて女の子のように泣きそうな声で悶える姿に頭を抱える程萌えてしまいましたこんな身体に開発した元カノさんにヤケちゃうな〜🔥『マッサージ上手すぎてびっくりだし話すだけで凄い楽しい』『もうこれだけでまた会いたい』と仰ってくれてセラピストとしてこの上ない喜びを感じました頬が痛くなるくらいの笑いで溢れる素敵な時間を過ごすことができて凄く楽しかったです⟡.*次の日お仕事なのにお時間を作ってくれて、またKちゃんの生い立ちや話しにくい事までシェアしてくれてありがとう;;底なしの明るさや優しさは過去の痛みを乗り越えたきたものだと思うと凄く胸がじんと熱くなります私たち絶対幸せになろうね✊🏻🔥約束ゴリゴリマッサージされたくなったらいつでも召喚してください⋆꙳またお会いできる事心待ちしております𓂃◌𓈒𓐍​​​​​​​


    渋谷ホテル K様

    先日はご指名頂き
    ありがとうございました🌹

    ご対面から
    太陽の様に明るく
    ユーモア溢れる素敵な紳士様で

    初めましてなのに
    お互いの波長が合うのか
    会話が夫婦漫才

    全てがツボで
    笑いが止まりませんでした😹🤍

    お気遣いだったり
    人柄の良さが
    会話の節々から滲み出ていて

    こうやって普段から周りの人を
    笑顔にしているんだなあ…と

    周りに慕われる人間とは
    Kちゃんの様な方を指すんだと
    心から思います⋆꙳


    洗体中、和気藹々と話しながらも
    手を伸ばして触ると
    『今から語彙力なくなる…』
    とそのまま快楽に堕ちていくのが
    本当に愛おしくて🤭💗笑

    必死におちゃらけモードに
    戻ろうとするけど…

    ドMさんだから
    腰を震わせて女の子のように
    泣きそうな声で悶える姿に
    頭を抱える程
    萌えてしまいました

    こんな身体に開発した
    元カノさんにヤケちゃうな〜🔥

    『マッサージ上手すぎてびっくりだし
    話すだけで凄い楽しい』

    『もうこれだけでまた会いたい』

    と仰ってくれて
    セラピストとして
    この上ない喜びを感じました

    頬が痛くなるくらいの
    笑いで溢れる素敵な時間を
    過ごすことができて
    凄く楽しかったです⟡.*


    次の日お仕事なのに
    お時間を作ってくれて、

    またKちゃんの生い立ちや
    話しにくい事まで
    シェアしてくれてありがとう ;;

    底なしの明るさや優しさは
    過去の痛みを乗り越えたきたものだと
    思うと凄く胸がじんと熱くなります

    私たち絶対幸せになろうね✊🏻🔥約束

    ゴリゴリマッサージ
    されたくなったら
    いつでも召喚してください⋆꙳

    またお会いできる事
    心待ちしております𓂃◌𓈒𓐍

    ​​​​​​​

    お礼|𝐒様💌𓈒𓏸

    9/19 22:40


    五反田ホテル S様

    昨晩はご指名いただき
    ありがとうございました🌹

    五反田のページから
    見つけてくださるなんて…😢

    ご対面早々から
    『ずっとお会いしたかった』と
    仰ってくれて凄く嬉しかったですし

    出勤時間を変更していなければ
    紡げなかったご縁

    タイミングの神様に
    感謝せざる得ないです( ;; )🩵


    身長も高く独特な
    色気を放つ紳士様だったので
    目を合わせてお話するだけでも
    ドキドキが止まらず…

    耳が溶けてしまうような
    素敵な声もお待ちで

    無意識に籠絡されそうな
    そんな不思議な力を
    はるさんは持っている気がします

    キケンな大人だ…💣笑

    深掘りしていくとまさか同じ
    大学出身だったとは…!

    一気に親近感が沸きましたし
    滲み出てる色気とチャラさに納得🫢❣️笑

    先輩の前で
    丸裸になっていると思うと
    なんだか悪い事してる気分…
    それもまた興奮材料でした⟡.*


    見た目に反して
    とても敏感さんでしたね🤭💗

    大きな体を震わせながら
    度々漏らす吐息がとてもセクシーで
    目を合わせると
    『吸い込まれそうになる』
    と慌てる姿にキュン⋆꙳

    オプションもあわさって
    120分とは思えないくらい
    濃い時間を過ごせて
    凄く楽しかったです🥰

    素敵な男性が悶える姿って
    やっぱり"クる"ものがありますね、ひひ


    次の日もお仕事なのに
    私を選んでくださり

    笑いの絶えない素敵や時間を
    ありがとうございました⟡.*

    私といる時間だけは
    ただの"独身"としていれたかな?

    東京にいらした際は
    私のことを思い出してくれると
    嬉しいです☺️🌹

    またお会いできることを
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼|𝐒様💌𓈒𓏸

    五反田ホテルS様昨晩はご指名いただきありがとうございました🌹五反田のページから見つけてくださるなんて…😢ご対面早々から『ずっとお会いしたかった』と仰ってくれて凄く嬉しかったですし出勤時間を変更していなければ紡げなかったご縁タイミングの神様に感謝せざる得ないです(;;)🩵身長も高く独特な色気を放つ紳士様だったので目を合わせてお話するだけでもドキドキが止まらず…耳が溶けてしまうような素敵な声もお待ちで無意識に籠絡されそうなそんな不思議な力をはるさんは持っている気がしますキケンな大人だ…💣笑深掘りしていくとまさか同じ大学出身だったとは…!一気に親近感が沸きましたし滲み出てる色気とチャラさに納得🫢❣️笑先輩の前で丸裸になっていると思うとなんだか悪い事してる気分…それもまた興奮材料でした⟡.*見た目に反してとても敏感さんでしたね🤭💗大きな体を震わせながら度々漏らす吐息がとてもセクシーで目を合わせると『吸い込まれそうになる』と慌てる姿にキュン⋆꙳オプションもあわさって120分とは思えないくらい濃い時間を過ごせて凄く楽しかったです🥰素敵な男性が悶える姿ってやっぱり"クる"ものがありますね、ひひ次の日もお仕事なのに私を選んでくださり笑いの絶えない素敵や時間をありがとうございました⟡.*私といる時間だけはただの"独身"としていれたかな?東京にいらした際は私のことを思い出してくれると嬉しいです☺️🌹またお会いできることを心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍


    五反田ホテル S様

    昨晩はご指名いただき
    ありがとうございました🌹

    五反田のページから
    見つけてくださるなんて…😢

    ご対面早々から
    『ずっとお会いしたかった』と
    仰ってくれて凄く嬉しかったですし

    出勤時間を変更していなければ
    紡げなかったご縁

    タイミングの神様に
    感謝せざる得ないです( ;; )🩵


    身長も高く独特な
    色気を放つ紳士様だったので
    目を合わせてお話するだけでも
    ドキドキが止まらず…

    耳が溶けてしまうような
    素敵な声もお待ちで

    無意識に籠絡されそうな
    そんな不思議な力を
    はるさんは持っている気がします

    キケンな大人だ…💣笑

    深掘りしていくとまさか同じ
    大学出身だったとは…!

    一気に親近感が沸きましたし
    滲み出てる色気とチャラさに納得🫢❣️笑

    先輩の前で
    丸裸になっていると思うと
    なんだか悪い事してる気分…
    それもまた興奮材料でした⟡.*


    見た目に反して
    とても敏感さんでしたね🤭💗

    大きな体を震わせながら
    度々漏らす吐息がとてもセクシーで
    目を合わせると
    『吸い込まれそうになる』
    と慌てる姿にキュン⋆꙳

    オプションもあわさって
    120分とは思えないくらい
    濃い時間を過ごせて
    凄く楽しかったです🥰

    素敵な男性が悶える姿って
    やっぱり"クる"ものがありますね、ひひ


    次の日もお仕事なのに
    私を選んでくださり

    笑いの絶えない素敵や時間を
    ありがとうございました⟡.*

    私といる時間だけは
    ただの"独身"としていれたかな?

    東京にいらした際は
    私のことを思い出してくれると
    嬉しいです☺️🌹

    またお会いできることを
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼🌹本指名I様

    9/19 19:03


    渋谷ホテル I様

    あの夜が最後だと思っていたので
    事前予約頂いたときは
    飛び上がってしまいました☺️🤍

    風○自体全く行かないIくんから
     『めいちゃんが忘られなかった』
    っていうお言葉を頂けて
    凄く嬉しかったですし

    初リピートを
    奪うことができて
    とても光栄です⋆꙳

    2回目なのに
    初めてお会いした時の様に
    『まだ緊張する』と
    耳を真っ赤にさせていたのが
    凄く可愛らしくて

    ハグした時に
    Iくんの煩い心臓が
    凄い聞こえていたのは秘密🥰

    年が近い紳士様と
    過ごす時間は
    やっぱり新鮮で

    最初の頃は私より
    大人に見えていたけれど
    実はもっとお茶目だったり

    今まで知らなかった
    素敵な一面が垣間見えて
    胸のときめきが
    止まりませんでした⋆꙳

    優しくて頭を撫でてれる
    大きな優しい手が
    大好きです


    前回より敏感さんになってた気が…❣️

    Sそうな見た目なのに
    洗体では立ってられずに
    壁にへばりついてしまう姿が
    私の意地悪心に刺さりまくり

    やっとお会いできた嬉しさから
    つい夢中になりすぎて
    なかなかベットに
    行けなかったですね😹🤍

    120分なんてあっという間な
    濃くて甘い甘い時間を
    一緒に過ごせて
    凄く楽しかったです⟡.*


    友人のような楽しさと
    恋人のようなトキメキを
    与えてくれたIくん

    事情でもう2度と
    来れなくなると言われた時は
    結構寂しかったけれど

    最後のエステ遊びを
    私で締めてくれて
    凄く凄く嬉しかったです( ;; )

    これからの新しい人生が
    豊かで幸せなもので
    ありますように

    遠くからお祈りしています⟡.*

    私と出会ってくれて
    ありがとう☺️🌹

    またいつかひょんな事で
    お会いできる奇跡があるといいな⋆꙳

    お礼🌹本指名I様

    渋谷ホテルI様あの夜が最後だと思っていたので事前予約頂いたときは飛び上がってしまいました☺️🤍風○自体全く行かないIくんから『めいちゃんが忘られなかった』っていうお言葉を頂けて凄く嬉しかったですし初リピートを奪うことができてとても光栄です⋆꙳2回目なのに初めてお会いした時の様に『まだ緊張する』と耳を真っ赤にさせていたのが凄く可愛らしくてハグした時にIくんの煩い心臓が凄い聞こえていたのは秘密🥰年が近い紳士様と過ごす時間はやっぱり新鮮で最初の頃は私より大人に見えていたけれど実はもっとお茶目だったり今まで知らなかった素敵な一面が垣間見えて胸のときめきが止まりませんでした⋆꙳優しくて頭を撫でてれる大きな優しい手が大好きです前回より敏感さんになってた気が…❣️Sそうな見た目なのに洗体では立ってられずに壁にへばりついてしまう姿が私の意地悪心に刺さりまくりやっとお会いできた嬉しさからつい夢中になりすぎてなかなかベットに行けなかったですね😹🤍120分なんてあっという間な濃くて甘い甘い時間を一緒に過ごせて凄く楽しかったです⟡.*友人のような楽しさと恋人のようなトキメキを与えてくれたIくん事情でもう2度と来れなくなると言われた時は結構寂しかったけれど最後のエステ遊びを私で締めてくれて凄く凄く嬉しかったです(;;)これからの新しい人生が豊かで幸せなものでありますように遠くからお祈りしています⟡.*私と出会ってくれてありがとう☺️🌹またいつかひょんな事でお会いできる奇跡があるといいな⋆꙳


    渋谷ホテル I様

    あの夜が最後だと思っていたので
    事前予約頂いたときは
    飛び上がってしまいました☺️🤍

    風○自体全く行かないIくんから
     『めいちゃんが忘られなかった』
    っていうお言葉を頂けて
    凄く嬉しかったですし

    初リピートを
    奪うことができて
    とても光栄です⋆꙳

    2回目なのに
    初めてお会いした時の様に
    『まだ緊張する』と
    耳を真っ赤にさせていたのが
    凄く可愛らしくて

    ハグした時に
    Iくんの煩い心臓が
    凄い聞こえていたのは秘密🥰

    年が近い紳士様と
    過ごす時間は
    やっぱり新鮮で

    最初の頃は私より
    大人に見えていたけれど
    実はもっとお茶目だったり

    今まで知らなかった
    素敵な一面が垣間見えて
    胸のときめきが
    止まりませんでした⋆꙳

    優しくて頭を撫でてれる
    大きな優しい手が
    大好きです


    前回より敏感さんになってた気が…❣️

    Sそうな見た目なのに
    洗体では立ってられずに
    壁にへばりついてしまう姿が
    私の意地悪心に刺さりまくり

    やっとお会いできた嬉しさから
    つい夢中になりすぎて
    なかなかベットに
    行けなかったですね😹🤍

    120分なんてあっという間な
    濃くて甘い甘い時間を
    一緒に過ごせて
    凄く楽しかったです⟡.*


    友人のような楽しさと
    恋人のようなトキメキを
    与えてくれたIくん

    事情でもう2度と
    来れなくなると言われた時は
    結構寂しかったけれど

    最後のエステ遊びを
    私で締めてくれて
    凄く凄く嬉しかったです( ;; )

    これからの新しい人生が
    豊かで幸せなもので
    ありますように

    遠くからお祈りしています⟡.*

    私と出会ってくれて
    ありがとう☺️🌹

    またいつかひょんな事で
    お会いできる奇跡があるといいな⋆꙳

    本日𝟏𝟖時から🌹

    9/18 17:16


    皆様、こんにちは

    昨夜は素敵な満月でしたね🌕⋆꙳

    中秋の名月を
    沢山の人が歩きながら
    見上げている様子は
    凄く風情があって
    グっとくる夜でした


    そして先週も沢山ご予約で
    有難い事に全枠完売
    誠にありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

    とても久しぶりに再会する
    本指名様達ばかりで
    とても嬉しくて

    距離が遠く簡単に
    会えない環境だけれど
    それでもチャンスがあれば
    必ずお誘い頂ける事に
    感謝の気持ちで一杯です

    多くの紳士様方に
    『なんでこんなに話した事覚えてるの?』
    とよく驚かれるのですが

    記憶力が特別良い訳ではなく…

    一つ一つの出逢いが毎回
    「最後」になるつもりで
    皆様との時間を大切に過ごす

    これを常に意識しているからかもしれません

    風○は娯楽だからこそ
    私にとって一回の出会いが凄く貴重

    いつかくる"今までありがとう"の日まで
    私は紳士様方の思い出を
    常に覚えておきたいなと
    思っています𓂃꙳⋆ ˖


    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

    本日出勤です

    🥀 𝟏𝟖:𝟎𝟎〜𝟑:𝟎𝟎 🥀

    最近18時出勤を増やしたのですが
    予約しやすい!という声を
    沢山頂けてとても嬉しい🥰

    基本深夜が多いですが
    余裕がある日は早めの時間にも
    トライしてみようかなと
    思っています⟡.*


    🈳23:30〜

    事前ご予約くださった
    本指名様、初めまして様
    ありがとうございます( ;; )💙

    深夜の枠はまだ空きございますので
    眠れない紳士様
    癒しをお求めの紳士様

    ぜひお誘いお待ちしております

    今夜も素敵なご縁がありますように𓂃 .⋆

    本日𝟏𝟖時から🌹

    皆様、こんにちは昨夜は素敵な満月でしたね🌕⋆꙳中秋の名月を沢山の人が歩きながら見上げている様子は凄く風情があってグっとくる夜でしたそして先週も沢山ご予約で有難い事に全枠完売誠にありがとうございます🙇🏻‍♀️✨とても久しぶりに再会する本指名様達ばかりでとても嬉しくて距離が遠く簡単に会えない環境だけれどそれでもチャンスがあれば必ずお誘い頂ける事に感謝の気持ちで一杯です多くの紳士様方に『なんでこんなに話した事覚えてるの?』とよく驚かれるのですが記憶力が特別良い訳ではなく…一つ一つの出逢いが毎回「最後」になるつもりで皆様との時間を大切に過ごすこれを常に意識しているからかもしれません風○は娯楽だからこそ私にとって一回の出会いが凄く貴重いつかくる"今までありがとう"の日まで私は紳士様方の思い出を常に覚えておきたいなと思っています𓂃꙳⋆˖◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·本日出勤です🥀𝟏𝟖:𝟎𝟎〜𝟑:𝟎𝟎🥀最近18時出勤を増やしたのですが予約しやすい!という声を沢山頂けてとても嬉しい🥰基本深夜が多いですが余裕がある日は早めの時間にもトライしてみようかなと思っています⟡.*🈳23:30〜事前ご予約くださった本指名様、初めまして様ありがとうございます(;;)💙深夜の枠はまだ空きございますので眠れない紳士様癒しをお求めの紳士様ぜひお誘いお待ちしております今夜も素敵なご縁がありますように𓂃.⋆


    皆様、こんにちは

    昨夜は素敵な満月でしたね🌕⋆꙳

    中秋の名月を
    沢山の人が歩きながら
    見上げている様子は
    凄く風情があって
    グっとくる夜でした


    そして先週も沢山ご予約で
    有難い事に全枠完売
    誠にありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

    とても久しぶりに再会する
    本指名様達ばかりで
    とても嬉しくて

    距離が遠く簡単に
    会えない環境だけれど
    それでもチャンスがあれば
    必ずお誘い頂ける事に
    感謝の気持ちで一杯です

    多くの紳士様方に
    『なんでこんなに話した事覚えてるの?』
    とよく驚かれるのですが

    記憶力が特別良い訳ではなく…

    一つ一つの出逢いが毎回
    「最後」になるつもりで
    皆様との時間を大切に過ごす

    これを常に意識しているからかもしれません

    風○は娯楽だからこそ
    私にとって一回の出会いが凄く貴重

    いつかくる"今までありがとう"の日まで
    私は紳士様方の思い出を
    常に覚えておきたいなと
    思っています𓂃꙳⋆ ˖


    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

    本日出勤です

    🥀 𝟏𝟖:𝟎𝟎〜𝟑:𝟎𝟎 🥀

    最近18時出勤を増やしたのですが
    予約しやすい!という声を
    沢山頂けてとても嬉しい🥰

    基本深夜が多いですが
    余裕がある日は早めの時間にも
    トライしてみようかなと
    思っています⟡.*


    🈳23:30〜

    事前ご予約くださった
    本指名様、初めまして様
    ありがとうございます( ;; )💙

    深夜の枠はまだ空きございますので
    眠れない紳士様
    癒しをお求めの紳士様

    ぜひお誘いお待ちしております

    今夜も素敵なご縁がありますように𓂃 .⋆

    ⛓️ 実は今まで損していたかも ⛓️

    9/18 12:16


    お得イベントが
    始まったのをご存知ですか?



    なんと…
    ヘブンでWEB予約すると
    120分コースが
    \ 通常価格より【5000円OFF】/
    になるとのこと…❤️‍🔥

    (残念ながら仲良し様は適応外です😭)


    普段から施術上
    120分コースをオススメしているので

    ☑️THE ESUTEを気になってるご新規様
    ☑️他の女の子とも遊びたい常連様

    にとってはお得な内容に
    なっているかと思います

    浮いた5000円で【オールヌード】
    つけられちゃいますね☺️🌹


    ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳


    ちなみに
    私の仲良し様が口コミで
    この限定コースをスタッフさん以上に
    強く宣伝していたので🔥笑



    シェアさせて頂きます⟡.*

    こうやっていつもセラピストとして
    応援してくれる仲良し様が多く
    凄く幸せ者です🥰


    そんな普段より
    少し手が届きやすくなった
    THE ESUTE

    皆様からのご予約
    どしどしお待ちしております🌹

    沢山の素敵なご縁を結べますように𓂃𓈒𓏸

    ⛓️ 実は今まで損していたかも ⛓️

    お得イベントが始まったのをご存知ですか?なんと…ヘブンでWEB予約すると120分コースが\通常価格より【5000円OFF】/になるとのこと…❤️‍🔥(残念ながら仲良し様は適応外です😭)普段から施術上120分コースをオススメしているので☑️THEESUTEを気になってるご新規様☑️他の女の子とも遊びたい常連様にとってはお得な内容になっているかと思います浮いた5000円で【オールヌード】もつけられちゃいますね☺️🌹˳◌*┈┈┈┈┈┈*◌˳ちなみに私の仲良し様が口コミでこの限定コースをスタッフさん以上に強く宣伝していたので🔥笑シェアさせて頂きます⟡.*こうやっていつもセラピストとして応援してくれる仲良し様が多く凄く幸せ者です🥰そんな普段より少し手が届きやすくなったTHEESUTE皆様からのご予約どしどしお待ちしております🌹沢山の素敵なご縁を結べますように𓂃𓈒𓏸


    お得イベントが
    始まったのをご存知ですか?



    なんと…
    ヘブンでWEB予約すると
    120分コースが
    \ 通常価格より【5000円OFF】/
    になるとのこと…❤️‍🔥

    (残念ながら仲良し様は適応外です😭)


    普段から施術上
    120分コースをオススメしているので

    ☑️THE ESUTEを気になってるご新規様
    ☑️他の女の子とも遊びたい常連様

    にとってはお得な内容に
    なっているかと思います

    浮いた5000円で【オールヌード】
    つけられちゃいますね☺️🌹


    ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳


    ちなみに
    私の仲良し様が口コミで
    この限定コースをスタッフさん以上に
    強く宣伝していたので🔥笑



    シェアさせて頂きます⟡.*

    こうやっていつもセラピストとして
    応援してくれる仲良し様が多く
    凄く幸せ者です🥰


    そんな普段より
    少し手が届きやすくなった
    THE ESUTE

    皆様からのご予約
    どしどしお待ちしております🌹

    沢山の素敵なご縁を結べますように𓂃𓈒𓏸

    悪魔的なスパイス

    9/18 07:15


    有難い事に最近THE ESUTEを
    初めて利用する紳士様と
    お会いする機会が増えてきて

    『どんなOPがあるの?』
    『何が人気?』
    と聞かれることも多いので

    これから利用したい方や
    常連だけどOPつけた事ない
    紳士様向けに

    改めてお薦めさせてください🌹❤️


    ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

    1番人気! 何も纏わない
    💍 オールヌード 💍
    5000円


    フェチを刺激する
    💍 ノーパンパンスト 💍
    2000円


    物足りない…時に
    💍 トリップスキン 💍
    3000円

    ※トリップスキン … ゴムフ○ラ


    少しなら攻めてもいいよ?
    💍 電マ 💍
    3000円

    ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳


    【本格的マッサージ🩵濃厚密着】

    女の子によって
    施術スタイルは様々なため
    「回春エステ」を一概にコレ!と
    定めることは難しいですが

    私は
    身体的な気持ちよさ✖️性的な気持ち良さ
    を絶妙に掛け合わせた
    ジェットコースターの様な
    施術を心掛けています🫧🛁

    じっくり ゆっくり
    オイルで温めながら

    凝り固まっている全身の
    リンパをしっかり流して…

    感度を極限まで高めてから
    紳士様の気持ちいい所まで
    連れていきます🌹

    気持ちよくなるコツはただ一つ
    何も考えずにただ身を委ねること

    マッサージだけでも
    勿論満足頂けますが

    施術の技も増え
    紳士様の視覚や感触を
    よりダイレクトに刺激する
    オプション達で

    癒しは勿論
    もっとドキドキする時間を
    お届けいたしますので
    ぜひお試しくださいね🛁💙

    紳士様たちが秘めてる
    Mな部分を沢山みれる事
    たのしみにしてます𓂃𓈒𓏸

    悪魔的なスパイス

    有難い事に最近THEESUTEを初めて利用する紳士様とお会いする機会が増えてきて『どんなOPがあるの?』『何が人気?』と聞かれることも多いのでこれから利用したい方や常連だけどOPつけた事ない紳士様向けに改めてお薦めさせてください🌹❤️˳◌*┈┈┈┈┈┈*◌˳1番人気!何も纏わない💍オールヌード💍5000円フェチを刺激する💍ノーパンパンスト💍2000円物足りない…時に💍トリップスキン💍3000円※トリップスキン…ゴムフ○ラ少しなら攻めてもいいよ?💍電マ💍3000円˳◌*┈┈┈┈┈┈*◌˳【本格的マッサージ🩵濃厚密着】女の子によって施術スタイルは様々なため「回春エステ」を一概にコレ!と定めることは難しいですが私は身体的な気持ちよさ✖️性的な気持ち良さを絶妙に掛け合わせたジェットコースターの様な施術を心掛けています🫧🛁じっくりゆっくりオイルで温めながら凝り固まっている全身のリンパをしっかり流して…感度を極限まで高めてから紳士様の気持ちいい所まで連れていきます🌹気持ちよくなるコツはただ一つ[何も考えずにただ身を委ねること]マッサージだけでも勿論満足頂けますが施術の技も増え紳士様の視覚や感触をよりダイレクトに刺激するオプション達で癒しは勿論もっとドキドキする時間をお届けいたしますのでぜひお試しくださいね🛁💙紳士様たちが秘めてるMな部分を沢山みれる事たのしみにしてます𓂃𓈒𓏸


    有難い事に最近THE ESUTEを
    初めて利用する紳士様と
    お会いする機会が増えてきて

    『どんなOPがあるの?』
    『何が人気?』
    と聞かれることも多いので

    これから利用したい方や
    常連だけどOPつけた事ない
    紳士様向けに

    改めてお薦めさせてください🌹❤️


    ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

    1番人気! 何も纏わない
    💍 オールヌード 💍
    5000円


    フェチを刺激する
    💍 ノーパンパンスト 💍
    2000円


    物足りない…時に
    💍 トリップスキン 💍
    3000円

    ※トリップスキン … ゴムフ○ラ


    少しなら攻めてもいいよ?
    💍 電マ 💍
    3000円

    ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳


    【本格的マッサージ🩵濃厚密着】

    女の子によって
    施術スタイルは様々なため
    「回春エステ」を一概にコレ!と
    定めることは難しいですが

    私は
    身体的な気持ちよさ✖️性的な気持ち良さ
    を絶妙に掛け合わせた
    ジェットコースターの様な
    施術を心掛けています🫧🛁

    じっくり ゆっくり
    オイルで温めながら

    凝り固まっている全身の
    リンパをしっかり流して…

    感度を極限まで高めてから
    紳士様の気持ちいい所まで
    連れていきます🌹

    気持ちよくなるコツはただ一つ
    何も考えずにただ身を委ねること

    マッサージだけでも
    勿論満足頂けますが

    施術の技も増え
    紳士様の視覚や感触を
    よりダイレクトに刺激する
    オプション達で

    癒しは勿論
    もっとドキドキする時間を
    お届けいたしますので
    ぜひお試しくださいね🛁💙

    紳士様たちが秘めてる
    Mな部分を沢山みれる事
    たのしみにしてます𓂃𓈒𓏸

    ✧ ミスヘブン参戦 ✧

    9/17 21:50


    ご報告が大変遅れましたが
    この度……

    ◆ ミスヘブン2024 ◆
    ルックス部門


    に、お店からノミネートを頂きました🙇🏻‍♀️✨

    ルックス部門という
    私には恐れ多いすぎる部門に
    出場させて頂けてとても光栄です(;;)

    顔出しもSNSもしていないのに
    私を気になってくれて指名して下さった
    沢山の紳士様がいたからこそ
    結果このノミネートに繋がったと
    思っております

    セラピスト人生初めての
    大きなイベントで
    右も左も分からないですが…

    風エスとTHE ESUTEの良さを
    もっと沢山の方々に
    知って頂きたい

    微力ながら
    業界を盛り上げて行きたいと
    思っていますので

    何卒、めいを宜しくお願い致します🙏🏻🌹


    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


    🗳️ 投票方法 🗳️



    ↑仲良し様が早速分かりやすく
    説明してくださっていたので
    引用させてください☺️👍🏻(最高)



    〜10/16までチケット入手期間
    となっておりまして

    🥀ヘブンネット予約…10枚

    🥀口コミ投稿…10枚

    🥀みたよ!を押下…5枚

    🥀オキニトーク1回以上送信…5枚

    上記方法で投票チケットを
    獲得することができます

    投票期間中に「みたよ」を押すと
    さらに最大35枚数も貰えるそうです✨


    他の女の子も多く出場しているので
    チェックしてみてくださいね⟡.*

    皆で盛り上げていきましょう〜🙌🏻✨



    ✧ ミスヘブン参戦 ✧

    ご報告が大変遅れましたがこの度……◆ミスヘブン2024◆ルックス部門に、お店からノミネートを頂きました🙇🏻‍♀️✨ルックス部門という私には恐れ多いすぎる部門に出場させて頂けてとても光栄です(;;)顔出しもSNSもしていないのに私を気になってくれて指名して下さった沢山の紳士様がいたからこそ結果このノミネートに繋がったと思っておりますセラピスト人生初めての大きなイベントで右も左も分からないですが…風エスとTHEESUTEの良さをもっと沢山の方々に知って頂きたい微力ながら業界を盛り上げて行きたいと思っていますので何卒、めいを宜しくお願い致します🙏🏻🌹◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·🗳️投票方法🗳️↑仲良し様が早速分かりやすく説明してくださっていたので引用させてください☺️👍🏻(最高)〜10/16までチケット入手期間となっておりまして🥀ヘブンネット予約…10枚🥀口コミ投稿…10枚🥀みたよ!を押下…5枚🥀オキニトーク1回以上送信…5枚上記方法で投票チケットを獲得することができます投票期間中に「みたよ」を押すとさらに最大35枚数も貰えるそうです✨他の女の子も多く出場しているのでチェックしてみてくださいね⟡.*皆で盛り上げていきましょう〜🙌🏻✨


    ご報告が大変遅れましたが
    この度……

    ◆ ミスヘブン2024 ◆
    ルックス部門


    に、お店からノミネートを頂きました🙇🏻‍♀️✨

    ルックス部門という
    私には恐れ多いすぎる部門に
    出場させて頂けてとても光栄です(;;)

    顔出しもSNSもしていないのに
    私を気になってくれて指名して下さった
    沢山の紳士様がいたからこそ
    結果このノミネートに繋がったと
    思っております

    セラピスト人生初めての
    大きなイベントで
    右も左も分からないですが…

    風エスとTHE ESUTEの良さを
    もっと沢山の方々に
    知って頂きたい

    微力ながら
    業界を盛り上げて行きたいと
    思っていますので

    何卒、めいを宜しくお願い致します🙏🏻🌹


    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


    🗳️ 投票方法 🗳️



    ↑仲良し様が早速分かりやすく
    説明してくださっていたので
    引用させてください☺️👍🏻(最高)



    〜10/16までチケット入手期間
    となっておりまして

    🥀ヘブンネット予約…10枚

    🥀口コミ投稿…10枚

    🥀みたよ!を押下…5枚

    🥀オキニトーク1回以上送信…5枚

    上記方法で投票チケットを
    獲得することができます

    投票期間中に「みたよ」を押すと
    さらに最大35枚数も貰えるそうです✨


    他の女の子も多く出場しているので
    チェックしてみてくださいね⟡.*

    皆で盛り上げていきましょう〜🙌🏻✨



    お礼🌹本指名𝐖様

    9/17 20:52


    五反田ホテル W様

    お会い出来る日をずっとずっと
    心待ちにしていました( ;; )✨

    帰国日でとても疲れている筈なのに
    『会えてよかった嬉しい』と
    扉を開いた時に見せる笑顔が
    本当に優しくて
    じんと胸が暖かくなりました

    おかえりなさい☺️🌹



    今回も素敵なお土産を
    用意してくれてるなんて…
    凄く凄く嬉しかったですし

    お誕生日の時もそうだけど
    「あげたいからあげる」じゃなく
    私のイメージや欲しいと思う物を
    きちんと考えて買って下さっているんだなと

    Wさんの想いやりが
    いつも伝わってくるんです

    憧れのDodgersのグッズ
    一生大切にします😭✨


    会えなかった分
    お話ししたいことが
    沢山ありすぎて

    150分もあったのに
    全然足りないくらい話題が尽きず
    ずっとお話してしまいましたね☺️🌹

    私より色んな世界を見てきている
    Wさんの話がほんとーーに面白くて!

    お話しているだけで
    ワクワクしてしまう⟡.*

    いつか同じ様に各地を歩いてみたいなと
    猛烈に憧れを抱くのと同時に
    異国で一生懸命頑張っているWさんを見て
    とても励まされます

    環境が変わっても『面白い』と
    何でも楽しめるマインドの
    大切さを改めて気付かされました


    相変わらずとても
    敏感さんでしたね😉💗笑

    『めいちゃんに触られてると思ったら…』
    と身体を大きく震わせている姿が
    本当に可愛いらしかったです⋆꙳

    久しぶりだったし
    女の子のような反応が堪らなくて
    ついつい夢中になりすぎた…

    オプションも合わさり
    とても濃くて新鮮な時間を過ごせて
    楽しかったです🥰

    150分が一瞬過ぎて
    2人してびっくりしましたね。笑

    最後またわたしが
    心残りにさせてしまったので
    今回の感謝の気持ちの恩返しを
    次回絶対させてください


    気候が違うなかご多忙な
    毎日を過ごしていると思うので
    お身体ご無理せず…

    この夜が向こうでの
    生活の糧となりますように𓂃𓈒𓏸

    そして12月もお会いできますように😢💐

    しばらくお会いできないの
    とても寂しいですが

    益々のご活躍と健康を
    お祈りしております🍀

    Have a safe flight and god bless u!

    お礼🌹本指名𝐖様

    五反田ホテルW様お会い出来る日をずっとずっと心待ちにしていました(;;)✨帰国日でとても疲れている筈なのに『会えてよかった嬉しい』と扉を開いた時に見せる笑顔が本当に優しくてじんと胸が暖かくなりましたおかえりなさい☺️🌹今回も素敵なお土産を用意してくれてるなんて…凄く凄く嬉しかったですしお誕生日の時もそうだけど「あげたいからあげる」じゃなく私のイメージや欲しいと思う物をきちんと考えて買って下さっているんだなとWさんの想いやりがいつも伝わってくるんです憧れのDodgersのグッズ一生大切にします😭✨会えなかった分お話ししたいことが沢山ありすぎて150分もあったのに全然足りないくらい話題が尽きずずっとお話してしまいましたね☺️🌹私より色んな世界を見てきているWさんの話がほんとーーに面白くて!お話しているだけでワクワクしてしまう⟡.*いつか同じ様に各地を歩いてみたいなと猛烈に憧れを抱くのと同時に異国で一生懸命頑張っているWさんを見てとても励まされます環境が変わっても『面白い』と何でも楽しめるマインドの大切さを改めて気付かされました相変わらずとても敏感さんでしたね😉💗笑『めいちゃんに触られてると思ったら…』と身体を大きく震わせている姿が本当に可愛いらしかったです⋆꙳久しぶりだったし女の子のような反応が堪らなくてついつい夢中になりすぎた…オプションも合わさりとても濃くて新鮮な時間を過ごせて楽しかったです🥰150分が一瞬過ぎて2人してびっくりしましたね。笑最後またわたしが心残りにさせてしまったので今回の感謝の気持ちの恩返しを次回絶対させてください気候が違うなかご多忙な毎日を過ごしていると思うのでお身体ご無理せず…この夜が向こうでの生活の糧となりますように𓂃𓈒𓏸そして12月もお会いできますように😢💐しばらくお会いできないのとても寂しいですが益々のご活躍と健康をお祈りしております🍀Haveasafeflightandgodblessu!


    五反田ホテル W様

    お会い出来る日をずっとずっと
    心待ちにしていました( ;; )✨

    帰国日でとても疲れている筈なのに
    『会えてよかった嬉しい』と
    扉を開いた時に見せる笑顔が
    本当に優しくて
    じんと胸が暖かくなりました

    おかえりなさい☺️🌹



    今回も素敵なお土産を
    用意してくれてるなんて…
    凄く凄く嬉しかったですし

    お誕生日の時もそうだけど
    「あげたいからあげる」じゃなく
    私のイメージや欲しいと思う物を
    きちんと考えて買って下さっているんだなと

    Wさんの想いやりが
    いつも伝わってくるんです

    憧れのDodgersのグッズ
    一生大切にします😭✨


    会えなかった分
    お話ししたいことが
    沢山ありすぎて

    150分もあったのに
    全然足りないくらい話題が尽きず
    ずっとお話してしまいましたね☺️🌹

    私より色んな世界を見てきている
    Wさんの話がほんとーーに面白くて!

    お話しているだけで
    ワクワクしてしまう⟡.*

    いつか同じ様に各地を歩いてみたいなと
    猛烈に憧れを抱くのと同時に
    異国で一生懸命頑張っているWさんを見て
    とても励まされます

    環境が変わっても『面白い』と
    何でも楽しめるマインドの
    大切さを改めて気付かされました


    相変わらずとても
    敏感さんでしたね😉💗笑

    『めいちゃんに触られてると思ったら…』
    と身体を大きく震わせている姿が
    本当に可愛いらしかったです⋆꙳

    久しぶりだったし
    女の子のような反応が堪らなくて
    ついつい夢中になりすぎた…

    オプションも合わさり
    とても濃くて新鮮な時間を過ごせて
    楽しかったです🥰

    150分が一瞬過ぎて
    2人してびっくりしましたね。笑

    最後またわたしが
    心残りにさせてしまったので
    今回の感謝の気持ちの恩返しを
    次回絶対させてください


    気候が違うなかご多忙な
    毎日を過ごしていると思うので
    お身体ご無理せず…

    この夜が向こうでの
    生活の糧となりますように𓂃𓈒𓏸

    そして12月もお会いできますように😢💐

    しばらくお会いできないの
    とても寂しいですが

    益々のご活躍と健康を
    お祈りしております🍀

    Have a safe flight and god bless u!

    お礼|𝐇様💌𓈒𓏸

    9/16 23:06


    渋谷ホテル H様

    先週はご指名頂き
    ありがとうございました🌹

    沢山の女の子から吟味して
    選んで頂けたみたいで
    とても光栄です⟡.*

    初めましてとは思えないくらい
    とても親しみやすく
    笑顔がとても爽やかな紳士様

    蓋を開けてみたら
    "マスター"と名付けてしまうくらい
    この業界に精通(言い方)している方とは!💡

    『口コミにポエム系が多い子は
    100%良い女の子』

    その他にも遊び慣れてる
    マスターの着眼点が新鮮かつ面白くて
    目から鱗でぱなしでした😹👏🏻

    秀悦なコメントに
    大笑いしてしまいましたが
    こうやって細かな所まで
    見て評価している方の声を聞けて
    凄く励みになりますし
    日記のやりがいがあります

    ザエステを見つけてくれて
    ハマってくれてありがとう☺️


    マスターの称号(勝手に)があるから
    お気に召すかドキドキと
    していたのですが
    そんな必要なかったですね🤭💗

    とても敏感さんだから
    お風呂の時点で大変な事に……

    焦らされるのが堪らないのか
    『やばいやばい』と
    私の体にしがみつく姿は
    とても可愛らしくて⋆꙳

    洗体もベットの上でも見つめる度に
    『可愛い』を沢山浴びてしまって
    ドキドキが止まらない
    私も翻弄された時間でした𓂃𓈒𓏸

    まな板みたいに硬い体を
    時間の限りじっくりほぐしましたが
    お加減如何ですか?

    楽になっていたら幸いです🌹


    貴重なお話と
    笑いの絶えない時間を
    ありがとうございました⟡.*

    最後のほうは"マスター"って名前
    気に入っちゃってたね。笑
    (ウレシィ!)

    お仕事もご無理なく

    癒されたい夜を迎えたら
    いつでも召喚してくださいね🥰

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍


    お礼|𝐇様💌𓈒𓏸

    渋谷ホテルH様先週はご指名頂きありがとうございました🌹沢山の女の子から吟味して選んで頂けたみたいでとても光栄です⟡.*初めましてとは思えないくらいとても親しみやすく笑顔がとても爽やかな紳士様蓋を開けてみたら"マスター"と名付けてしまうくらいこの業界に精通(言い方)している方とは!💡『口コミにポエム系が多い子は100%良い女の子』その他にも遊び慣れてるマスターの着眼点が新鮮かつ面白くて目から鱗でぱなしでした😹👏🏻秀悦なコメントに大笑いしてしまいましたがこうやって細かな所まで見て評価している方の声を聞けて凄く励みになりますし日記のやりがいがありますザエステを見つけてくれてハマってくれてありがとう☺️マスターの称号(勝手に)があるからお気に召すかドキドキとしていたのですがそんな必要なかったですね🤭💗とても敏感さんだからお風呂の時点で大変な事に……焦らされるのが堪らないのか『やばいやばい』と私の体にしがみつく姿はとても可愛らしくて⋆꙳洗体もベットの上でも見つめる度に『可愛い』を沢山浴びてしまってドキドキが止まらない私も翻弄された時間でした𓂃𓈒𓏸まな板みたいに硬い体を時間の限りじっくりほぐしましたがお加減如何ですか?楽になっていたら幸いです🌹貴重なお話と笑いの絶えない時間をありがとうございました⟡.*最後のほうは"マスター"って名前気に入っちゃってたね。笑(ウレシィ!)お仕事もご無理なく癒されたい夜を迎えたらいつでも召喚してくださいね🥰またお会いできること心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍


    渋谷ホテル H様

    先週はご指名頂き
    ありがとうございました🌹

    沢山の女の子から吟味して
    選んで頂けたみたいで
    とても光栄です⟡.*

    初めましてとは思えないくらい
    とても親しみやすく
    笑顔がとても爽やかな紳士様

    蓋を開けてみたら
    "マスター"と名付けてしまうくらい
    この業界に精通(言い方)している方とは!💡

    『口コミにポエム系が多い子は
    100%良い女の子』

    その他にも遊び慣れてる
    マスターの着眼点が新鮮かつ面白くて
    目から鱗でぱなしでした😹👏🏻

    秀悦なコメントに
    大笑いしてしまいましたが
    こうやって細かな所まで
    見て評価している方の声を聞けて
    凄く励みになりますし
    日記のやりがいがあります

    ザエステを見つけてくれて
    ハマってくれてありがとう☺️


    マスターの称号(勝手に)があるから
    お気に召すかドキドキと
    していたのですが
    そんな必要なかったですね🤭💗

    とても敏感さんだから
    お風呂の時点で大変な事に……

    焦らされるのが堪らないのか
    『やばいやばい』と
    私の体にしがみつく姿は
    とても可愛らしくて⋆꙳

    洗体もベットの上でも見つめる度に
    『可愛い』を沢山浴びてしまって
    ドキドキが止まらない
    私も翻弄された時間でした𓂃𓈒𓏸

    まな板みたいに硬い体を
    時間の限りじっくりほぐしましたが
    お加減如何ですか?

    楽になっていたら幸いです🌹


    貴重なお話と
    笑いの絶えない時間を
    ありがとうございました⟡.*

    最後のほうは"マスター"って名前
    気に入っちゃってたね。笑
    (ウレシィ!)

    お仕事もご無理なく

    癒されたい夜を迎えたら
    いつでも召喚してくださいね🥰

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍


    お礼🌹本指名𝐀様

    9/16 20:51


    渋谷ホテル A様

    Heyyy dude where have u been~!

    丁度お元気かな…と寂しく思っていたら
    ご予約が入ったので
    すっごく嬉しかったです😭🌹

    最後にお会いした時より
    身体が締まっていて
    とても素敵でしたし

    久しぶりの再開に相まってか
    ご対面からドキドキが
    止まりませんでした⋆꙳

    人懐こい笑顔でいつも
    『めいさん会いたかった』
    と仰ってくれるA様

    その笑顔を見ると
    心が溶かされるというか
    気が緩んで無防備に
    なってしまいます☺️🌸

    2ヶ月ぶりの再会なのに
    以前話した事を
    沢山覚えてくれていてびっくり…!

    普段の生活で私を頭の片隅に
    置いてくれていたのかなと
    思ったら物凄く嬉しくて

    感謝と愛おしさで
    胸が一杯になりました

    『めいさんだけだから』と
    仰ってくれて…

    生真面目な上にチャーミングさもある
    素敵な人柄に
    何度ときめいた事か…🤦🏻‍♀️❣️

    ずるい紳士様ですね⋆꙳笑


    会えなかった空白を埋めるように
    ギア全開で意地悪させて頂きましたが
    最後動けなくなってしまってて
    少し反省🥰(してない)

    何度お会いしても
    女の子みたいな反応をしてくれて
    やり甲斐があるし

    目を合わせると恥ずかしくて

    顔を背けてしまう姿は
    堪りませんでした

    どさくさに紛れて
    沢山腹筋を堪能していたのは
    秘密……🤫❣️笑

    濃くて甘い甘い時間を
    一緒に過ごせて
    凄く楽しかったです⟡.*


    いつも一途に指名して頂き
    また沢山褒めてくれて
    いつもありがとう( ;; )❣️

    A様のストイックさや
    計画的に努力できる所に
    いつも感銘を受けて刺激になります

    忙しない毎日ですが
    また一息つきたくなったら
    いつでも呼んでくださいね☺️

    おすすめの🇮🇩料理店
    トライしてくるので
    感想待っててね、ひひ

    またお会いできることを
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼🌹本指名𝐀様

    渋谷ホテルA様Heyyydudewherehaveubeen~!丁度お元気かな…と寂しく思っていたらご予約が入ったのですっごく嬉しかったです😭🌹最後にお会いした時より身体が締まっていてとても素敵でしたし久しぶりの再開に相まってかご対面からドキドキが止まりませんでした⋆꙳人懐こい笑顔でいつも『めいさん会いたかった』と仰ってくれるA様その笑顔を見ると心が溶かされるというか気が緩んで無防備になってしまいます☺️🌸2ヶ月ぶりの再会なのに以前話した事を沢山覚えてくれていてびっくり…!普段の生活で私を頭の片隅に置いてくれていたのかなと思ったら物凄く嬉しくて感謝と愛おしさで胸が一杯になりました『めいさんだけだから』と仰ってくれて…生真面目な上にチャーミングさもある素敵な人柄に何度ときめいた事か…🤦🏻‍♀️❣️ずるい紳士様ですね⋆꙳笑会えなかった空白を埋めるようにギア全開で意地悪させて頂きましたが最後動けなくなってしまってて少し反省🥰(してない)何度お会いしても女の子みたいな反応をしてくれてやり甲斐があるし目を合わせると恥ずかしくて顔を背けてしまう姿は堪りませんでしたどさくさに紛れて沢山腹筋を堪能していたのは秘密……🤫❣️笑濃くて甘い甘い時間を一緒に過ごせて凄く楽しかったです⟡.*いつも一途に指名して頂きまた沢山褒めてくれていつもありがとう(;;)❣️A様のストイックさや計画的に努力できる所にいつも感銘を受けて刺激になります忙しない毎日ですがまた一息つきたくなったらいつでも呼んでくださいね☺️おすすめの🇮🇩料理店トライしてくるので感想待っててね、ひひまたお会いできることを心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍


    渋谷ホテル A様

    Heyyy dude where have u been~!

    丁度お元気かな…と寂しく思っていたら
    ご予約が入ったので
    すっごく嬉しかったです😭🌹

    最後にお会いした時より
    身体が締まっていて
    とても素敵でしたし

    久しぶりの再開に相まってか
    ご対面からドキドキが
    止まりませんでした⋆꙳

    人懐こい笑顔でいつも
    『めいさん会いたかった』
    と仰ってくれるA様

    その笑顔を見ると
    心が溶かされるというか
    気が緩んで無防備に
    なってしまいます☺️🌸

    2ヶ月ぶりの再会なのに
    以前話した事を
    沢山覚えてくれていてびっくり…!

    普段の生活で私を頭の片隅に
    置いてくれていたのかなと
    思ったら物凄く嬉しくて

    感謝と愛おしさで
    胸が一杯になりました

    『めいさんだけだから』と
    仰ってくれて…

    生真面目な上にチャーミングさもある
    素敵な人柄に
    何度ときめいた事か…🤦🏻‍♀️❣️

    ずるい紳士様ですね⋆꙳笑


    会えなかった空白を埋めるように
    ギア全開で意地悪させて頂きましたが
    最後動けなくなってしまってて
    少し反省🥰(してない)

    何度お会いしても
    女の子みたいな反応をしてくれて
    やり甲斐があるし

    目を合わせると恥ずかしくて

    顔を背けてしまう姿は
    堪りませんでした

    どさくさに紛れて
    沢山腹筋を堪能していたのは
    秘密……🤫❣️笑

    濃くて甘い甘い時間を
    一緒に過ごせて
    凄く楽しかったです⟡.*


    いつも一途に指名して頂き
    また沢山褒めてくれて
    いつもありがとう( ;; )❣️

    A様のストイックさや
    計画的に努力できる所に
    いつも感銘を受けて刺激になります

    忙しない毎日ですが
    また一息つきたくなったら
    いつでも呼んでくださいね☺️

    おすすめの🇮🇩料理店
    トライしてくるので
    感想待っててね、ひひ

    またお会いできることを
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    本日🈵です🌹⋆꙳

    9/13 22:30


    皆様、こんばんは

    やっと華金ですね⟡.*
    1週間大変お疲れ様です🥂


    昨晩も平日の夜にも関わらず
    沢山のお誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    最近は有難いことに
    お店自体初めての紳士様に
    お誘い頂くことが多く

    エステ沼へ落とす
    お手伝いを沢山できて
    とても楽しいです⋆꙳

    貴重な瞬間に
    立ち会うことができて
    光栄ですし

    『もっと早く知りたかった』
    『めいさんのマッサージが1番上手い』
    と絶賛して頂けて
    セラピスト冥利に尽きる
    思いで一杯です

    どうせマッサージでしょ?と
    斜に構えて見ている人こそ
    エステにハマってしまうかも……

    まだエステ初心者な紳士様
    ぜひ体感してみてくださいね🤭🩵


    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


    本業の関係でバタついてしまい
    出勤報告が遅れましたが

    有難いことに本日
    事前ご予約で
    🈵枠となっております😭✨

    モチベーションを作ってくださる
    優しい紳士様方
    本当にいつもありがとうございます

    久しぶりにお会いする
    本指名様もいて
    凄く嬉しいです⟡.*

    次回の出勤は来週となりますので
    タイミングの合う紳士様
    ぜひお誘いお待ちしております🌹

    それでは皆様
    素敵な週末の夜を
    お過ごしくださいませ

    本日🈵です🌹⋆꙳

    皆様、こんばんはやっと華金ですね⟡.*1週間大変お疲れ様です🥂昨晩も平日の夜にも関わらず沢山のお誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️✨最近は有難いことにお店自体初めての紳士様にお誘い頂くことが多くエステ沼へ落とすお手伝いを沢山できてとても楽しいです⋆꙳貴重な瞬間に立ち会うことができて光栄ですし『もっと早く知りたかった』『めいさんのマッサージが1番上手い』と絶賛して頂けてセラピスト冥利に尽きる思いで一杯ですどうせマッサージでしょ?と斜に構えて見ている人こそエステにハマってしまうかも……まだエステ初心者な紳士様ぜひ体感してみてくださいね🤭🩵◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·本業の関係でバタついてしまい出勤報告が遅れましたが有難いことに本日事前ご予約で🈵枠となっております😭✨モチベーションを作ってくださる優しい紳士様方本当にいつもありがとうございます久しぶりにお会いする本指名様もいて凄く嬉しいです⟡.*次回の出勤は来週となりますのでタイミングの合う紳士様ぜひお誘いお待ちしております🌹それでは皆様素敵な週末の夜をお過ごしくださいませ


    皆様、こんばんは

    やっと華金ですね⟡.*
    1週間大変お疲れ様です🥂


    昨晩も平日の夜にも関わらず
    沢山のお誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    最近は有難いことに
    お店自体初めての紳士様に
    お誘い頂くことが多く

    エステ沼へ落とす
    お手伝いを沢山できて
    とても楽しいです⋆꙳

    貴重な瞬間に
    立ち会うことができて
    光栄ですし

    『もっと早く知りたかった』
    『めいさんのマッサージが1番上手い』
    と絶賛して頂けて
    セラピスト冥利に尽きる
    思いで一杯です

    どうせマッサージでしょ?と
    斜に構えて見ている人こそ
    エステにハマってしまうかも……

    まだエステ初心者な紳士様
    ぜひ体感してみてくださいね🤭🩵


    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


    本業の関係でバタついてしまい
    出勤報告が遅れましたが

    有難いことに本日
    事前ご予約で
    🈵枠となっております😭✨

    モチベーションを作ってくださる
    優しい紳士様方
    本当にいつもありがとうございます

    久しぶりにお会いする
    本指名様もいて
    凄く嬉しいです⟡.*

    次回の出勤は来週となりますので
    タイミングの合う紳士様
    ぜひお誘いお待ちしております🌹

    それでは皆様
    素敵な週末の夜を
    お過ごしくださいませ

    お礼|𝐓様💌𓈒𓏸

    9/13 22:11


    渋谷ホテル T様

    昨晩はご指名いただき
    ありがとうございました🌹

    マッサージを本格的にできる子を
    ご所望とお呼ばれされる時
    聞いていたので

    少しドキドキしながら
    扉をあけたのですが

    ご対面から
    『可愛すぎるのは聞いてない』
    と言われ思わず
    笑ってしまいました😹🤍🤍

    すぐに気に入って頂けて
    とても光栄です⟡.*


    凄くお茶目な紳士様なのか
    大きな身体に持ち上げられて
    アトラクションの様に運ばれたり

    ずっとお喋りして
    お風呂に辿り着かなかったり
    (濃厚すぎる😹笑)

    初回とは思えないくらいの
    親しみやすさで
    終始笑いが止まらなかったです🌼

    本格的なマッサージ
    大喜びでしたね⋆꙳

    膝裏の施術を
    あんなに喜んで頂いた
    紳士様はT様が初めてで
    凄く嬉しかったですし

    エロ中心じゃなく技術を褒めて貰えて
    前店から変わらず
    ​​​​​​​一生懸命やってきた事が
    無駄じゃなかったんだと
    凄く励みになりました

    盛り上がりすぎて
    1時間も延長させてしまうくらい
    濃くて素敵な時間を
    過ごせて凄く楽しかったです☺️🌿


    次はタイ集合かな?笑

    次回も旅の面白エピソード
    沢山聞かせてくださいね😹

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    ​​​​​​​

    お礼|𝐓様💌𓈒𓏸

    渋谷ホテルT様昨晩はご指名いただきありがとうございました🌹マッサージを本格的にできる子をご所望とお呼ばれされる時聞いていたので少しドキドキしながら扉をあけたのですがご対面から『可愛すぎるのは聞いてない』と言われ思わず笑ってしまいました😹🤍🤍すぐに気に入って頂けてとても光栄です⟡.*凄くお茶目な紳士様なのか大きな身体に持ち上げられてアトラクションの様に運ばれたりずっとお喋りしてお風呂に辿り着かなかったり(濃厚すぎる😹笑)初回とは思えないくらいの親しみやすさで終始笑いが止まらなかったです🌼本格的なマッサージ大喜びでしたね⋆꙳膝裏の施術をあんなに喜んで頂いた紳士様はT様が初めてで凄く嬉しかったですしエロ中心じゃなく技術を褒めて貰えて前店から変わらず​​​​​​​一生懸命やってきた事が無駄じゃなかったんだと凄く励みになりました盛り上がりすぎて1時間も延長させてしまうくらい濃くて素敵な時間を過ごせて凄く楽しかったです☺️🌿次はタイ集合かな?笑次回も旅の面白エピソード沢山聞かせてくださいね😹またお会いできること心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍​​​​​​​


    渋谷ホテル T様

    昨晩はご指名いただき
    ありがとうございました🌹

    マッサージを本格的にできる子を
    ご所望とお呼ばれされる時
    聞いていたので

    少しドキドキしながら
    扉をあけたのですが

    ご対面から
    『可愛すぎるのは聞いてない』
    と言われ思わず
    笑ってしまいました😹🤍🤍

    すぐに気に入って頂けて
    とても光栄です⟡.*


    凄くお茶目な紳士様なのか
    大きな身体に持ち上げられて
    アトラクションの様に運ばれたり

    ずっとお喋りして
    お風呂に辿り着かなかったり
    (濃厚すぎる😹笑)

    初回とは思えないくらいの
    親しみやすさで
    終始笑いが止まらなかったです🌼

    本格的なマッサージ
    大喜びでしたね⋆꙳

    膝裏の施術を
    あんなに喜んで頂いた
    紳士様はT様が初めてで
    凄く嬉しかったですし

    エロ中心じゃなく技術を褒めて貰えて
    前店から変わらず
    ​​​​​​​一生懸命やってきた事が
    無駄じゃなかったんだと
    凄く励みになりました

    盛り上がりすぎて
    1時間も延長させてしまうくらい
    濃くて素敵な時間を
    過ごせて凄く楽しかったです☺️🌿


    次はタイ集合かな?笑

    次回も旅の面白エピソード
    沢山聞かせてくださいね😹

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    ​​​​​​​

    お礼|𝐒様💌𓈒𓏸

    9/13 19:38


    東京ドームホテル S様

    昨晩は素敵なホテルにお誘い頂き
    ありがとうございました🌹

    初めてのエステという事で
    ​​​​​貴重な機会をお任せ頂き
    とても光栄です⋆꙳

    ご対面から優しさと
    ユーモアに溢れている
    素敵な紳士様

    見た目は厳格そうですが
    可愛い笑顔と
    関西人ならではの面白さ

    そのギャップが
    とても魅力的で…

    初めましてなのに
    妙な心地よさを感じました🌼


    『こんなに綺麗な方来るとは思わなかった』
    『飲み行かなくて正解だった』
    と終始たくさん褒めてくださって
    凄く嬉しかったですし

    緊張するわ、とソワソワし始めたり
    目を合わせる度に耳を赤くして
    照れてしまう姿が
    本当に可愛らしくて
    ニヤニヤが止まらず🤤🤍

    何をするにも
    施術一つ一つへの反応が
    とても新鮮なTくん

    初エステとは言っていたけど
    敏感さんすぎて
    泡洗体は立てなくなるくらい
    体が震えてしまってましたね?⋆꙳

    恥ずかしさと気持ち良さの狭間で
    揺れているTくんを見れて
    私も凄く満たされた時間でした🥰


    終始私には勿体無いくらい
    素敵な褒め言葉を言ってくれて
    嬉しかったですし

    初回なのに
    『これで貴方の為になるんだよね?』
    と、フルオプション
    付けてくださったり

    次回のことを楽しそうに
    考えて下さったり…

    自分の欲じゃなく女の子の事まで
    考えてくださる素敵な優しさに
    じんと胸が暖かくなりました

    終わった後の
    ワインとおつまみが
    いつも飲む時より
    倍に美味しかったです☺️🌹

    笑いの絶えない素敵や時間を
    ありがとうございました⟡.*

    お仕事とても
    お忙しいそうですが
    肝臓と心臓を大切に🍻笑

    ご自愛くださいね

    次回もまたお会いできる事
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    ​​​​​​​

    お礼|𝐒様💌𓈒𓏸

    東京ドームホテルS様昨晩は素敵なホテルにお誘い頂きありがとうございました🌹初めてのエステという事で​​​​​貴重な機会をお任せ頂きとても光栄です⋆꙳ご対面から優しさとユーモアに溢れている素敵な紳士様見た目は厳格そうですが可愛い笑顔と関西人ならではの面白さそのギャップがとても魅力的で…初めましてなのに妙な心地よさを感じました🌼『こんなに綺麗な方来るとは思わなかった』『飲み行かなくて正解だった』と終始たくさん褒めてくださって凄く嬉しかったですし緊張するわ、とソワソワし始めたり目を合わせる度に耳を赤くして照れてしまう姿が本当に可愛らしくてニヤニヤが止まらず🤤🤍何をするにも施術一つ一つへの反応がとても新鮮なTくん初エステとは言っていたけど敏感さんすぎて泡洗体は立てなくなるくらい体が震えてしまってましたね?⋆꙳恥ずかしさと気持ち良さの狭間で揺れているTくんを見れて私も凄く満たされた時間でした🥰終始私には勿体無いくらい素敵な褒め言葉を言ってくれて嬉しかったですし初回なのに『これで貴方の為になるんだよね?』と、フルオプション付けてくださったり次回のことを楽しそうに考えて下さったり…自分の欲じゃなく女の子の事まで考えてくださる素敵な優しさにじんと胸が暖かくなりました終わった後のワインとおつまみがいつも飲む時より倍に美味しかったです☺️🌹笑いの絶えない素敵や時間をありがとうございました⟡.*お仕事とてもお忙しいそうですが肝臓と心臓を大切に🍻笑ご自愛くださいね次回もまたお会いできる事心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍​​​​​​​


    東京ドームホテル S様

    昨晩は素敵なホテルにお誘い頂き
    ありがとうございました🌹

    初めてのエステという事で
    ​​​​​貴重な機会をお任せ頂き
    とても光栄です⋆꙳

    ご対面から優しさと
    ユーモアに溢れている
    素敵な紳士様

    見た目は厳格そうですが
    可愛い笑顔と
    関西人ならではの面白さ

    そのギャップが
    とても魅力的で…

    初めましてなのに
    妙な心地よさを感じました🌼


    『こんなに綺麗な方来るとは思わなかった』
    『飲み行かなくて正解だった』
    と終始たくさん褒めてくださって
    凄く嬉しかったですし

    緊張するわ、とソワソワし始めたり
    目を合わせる度に耳を赤くして
    照れてしまう姿が
    本当に可愛らしくて
    ニヤニヤが止まらず🤤🤍

    何をするにも
    施術一つ一つへの反応が
    とても新鮮なTくん

    初エステとは言っていたけど
    敏感さんすぎて
    泡洗体は立てなくなるくらい
    体が震えてしまってましたね?⋆꙳

    恥ずかしさと気持ち良さの狭間で
    揺れているTくんを見れて
    私も凄く満たされた時間でした🥰


    終始私には勿体無いくらい
    素敵な褒め言葉を言ってくれて
    嬉しかったですし

    初回なのに
    『これで貴方の為になるんだよね?』
    と、フルオプション
    付けてくださったり

    次回のことを楽しそうに
    考えて下さったり…

    自分の欲じゃなく女の子の事まで
    考えてくださる素敵な優しさに
    じんと胸が暖かくなりました

    終わった後の
    ワインとおつまみが
    いつも飲む時より
    倍に美味しかったです☺️🌹

    笑いの絶えない素敵や時間を
    ありがとうございました⟡.*

    お仕事とても
    お忙しいそうですが
    肝臓と心臓を大切に🍻笑

    ご自愛くださいね

    次回もまたお会いできる事
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    ​​​​​​​

    本日𝟏𝟖時から🌹

    9/12 16:50


    皆様、こんにちは

    まだまだ暑さが厳しい中
    本日もお仕事大変お疲れ様です⟡.*

    週末まであと少し!
    一緒に頑張りましょうね⋆꙳


    そして先日は
    予定外の出勤にも関わらず満枠
    誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    実は新しいパネル用写真を
    撮影をしていまして…

    そのまま帰るのも何故か名残惜しく
    ひっそりと出勤をしておりました

    急遽決まったので
    予告出来ずだったのですが

    私めがけてご予約下さった
    ご新規様に沢山お会いできたのが
    凄く嬉しくて( ; ; )💙

    初めて予告なしの雑な出勤に
    反省したと同時に

    こうやって見つけて頂く有り難みを
    改めて実感した日でした

    素敵なご縁を
    ありがとうございます☺️🌹


    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


    本日は朝まで出勤です

    🥀 18:00〜4:00 🥀

    いつもと変わった時間帯⋆꙳

    有難い事に明日(金)の
    ご予約が仲良し様で埋まりました為

    今週は本日のみ
    ご案内可能です🙇🏻‍♀️

    週末前の夜ですが…
    疲れて癒されたい紳士様
    眠れなくて困っている紳士様

    ぜひお供させてくださいね🪄

    今夜も素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸

    本日𝟏𝟖時から🌹

    皆様、こんにちはまだまだ暑さが厳しい中本日もお仕事大変お疲れ様です⟡.*週末まであと少し!一緒に頑張りましょうね⋆꙳そして先日は予定外の出勤にも関わらず満枠誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨実は新しいパネル用写真を撮影をしていまして…そのまま帰るのも何故か名残惜しくひっそりと出勤をしておりました急遽決まったので予告出来ずだったのですが私めがけてご予約下さったご新規様に沢山お会いできたのが凄く嬉しくて(;;)💙初めて予告なしの雑な出勤に反省したと同時にこうやって見つけて頂く有り難みを改めて実感した日でした素敵なご縁をありがとうございます☺️🌹◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·本日は朝まで出勤です🥀18:00〜4:00🥀いつもと変わった時間帯⋆꙳有難い事に明日(金)のご予約が仲良し様で埋まりました為今週は本日のみご案内可能です🙇🏻‍♀️週末前の夜ですが…疲れて癒されたい紳士様眠れなくて困っている紳士様ぜひお供させてくださいね🪄今夜も素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸


    皆様、こんにちは

    まだまだ暑さが厳しい中
    本日もお仕事大変お疲れ様です⟡.*

    週末まであと少し!
    一緒に頑張りましょうね⋆꙳


    そして先日は
    予定外の出勤にも関わらず満枠
    誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    実は新しいパネル用写真を
    撮影をしていまして…

    そのまま帰るのも何故か名残惜しく
    ひっそりと出勤をしておりました

    急遽決まったので
    予告出来ずだったのですが

    私めがけてご予約下さった
    ご新規様に沢山お会いできたのが
    凄く嬉しくて( ; ; )💙

    初めて予告なしの雑な出勤に
    反省したと同時に

    こうやって見つけて頂く有り難みを
    改めて実感した日でした

    素敵なご縁を
    ありがとうございます☺️🌹


    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


    本日は朝まで出勤です

    🥀 18:00〜4:00 🥀

    いつもと変わった時間帯⋆꙳

    有難い事に明日(金)の
    ご予約が仲良し様で埋まりました為

    今週は本日のみ
    ご案内可能です🙇🏻‍♀️

    週末前の夜ですが…
    疲れて癒されたい紳士様
    眠れなくて困っている紳士様

    ぜひお供させてくださいね🪄

    今夜も素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸

    お礼|𝐈様💌𓈒𓏸

    9/11 23:28


    ご自宅 渋谷 I様

    昨晩は素敵なお家にお招き頂き
    ありがとうございました🌹

    初めてのザエステのご利用で
    私を選んで頂けて
    とてもとても光栄です⋆꙳

    見た目は派手だけれど
    話すととても笑顔が素敵な
    穏やかな紳士様で…

    お部屋の暖かな明るさも相まってか
    ご対面からホッと安心感🌼

    何事に感しても
    『しょうがないよね』と
    物事を楽観的に見れるI様に
    凄く感心したのと

    お若いのにとても
    仕事熱心な所が見受けられて
    私も頑張らねばと
    とても刺激的になりました


    施術にいざ入ると
    全身全てが敏感で

    気持ちいいとくすぐったいを
    同時に拾ってしまうから
    笑いが止まらない
    和気藹々なマッサージに
    なっちゃいましたね😹💙

    乳首はまだまだ
    未開発だから

    気持ちよくなる様に
    魔法をかけたけど
    如何でしたか?

    Iくんの今後のエステライフが
    どうなるのか
    凄く楽しみです✨笑

    気持ちよさが分からない…とは
    言いつつも後半は
    私の技にへとへとになっていて
    大満足な時間でした😏

    また夜更かししたくなったら
    私のことを思い出してくれると
    嬉しいな

    次回もお会いできること
    心待ちにしております𓂃𓈒𓏸

    お礼|𝐈様💌𓈒𓏸

    ご自宅渋谷I様昨晩は素敵なお家にお招き頂きありがとうございました🌹初めてのザエステのご利用で私を選んで頂けてとてもとても光栄です⋆꙳見た目は派手だけれど話すととても笑顔が素敵な穏やかな紳士様で…お部屋の暖かな明るさも相まってかご対面からホッと安心感🌼何事に感しても『しょうがないよね』と物事を楽観的に見れるI様に凄く感心したのとお若いのにとても仕事熱心な所が見受けられて私も頑張らねばととても刺激的になりました施術にいざ入ると全身全てが敏感で気持ちいいとくすぐったいを同時に拾ってしまうから笑いが止まらない和気藹々なマッサージになっちゃいましたね😹💙乳首はまだまだ未開発だから気持ちよくなる様に魔法をかけたけど如何でしたか?Iくんの今後のエステライフがどうなるのか凄く楽しみです✨笑気持ちよさが分からない…とは言いつつも後半は私の技にへとへとになっていて大満足な時間でした😏また夜更かししたくなったら私のことを思い出してくれると嬉しいな次回もお会いできること心待ちにしております𓂃𓈒𓏸


    ご自宅 渋谷 I様

    昨晩は素敵なお家にお招き頂き
    ありがとうございました🌹

    初めてのザエステのご利用で
    私を選んで頂けて
    とてもとても光栄です⋆꙳

    見た目は派手だけれど
    話すととても笑顔が素敵な
    穏やかな紳士様で…

    お部屋の暖かな明るさも相まってか
    ご対面からホッと安心感🌼

    何事に感しても
    『しょうがないよね』と
    物事を楽観的に見れるI様に
    凄く感心したのと

    お若いのにとても
    仕事熱心な所が見受けられて
    私も頑張らねばと
    とても刺激的になりました


    施術にいざ入ると
    全身全てが敏感で

    気持ちいいとくすぐったいを
    同時に拾ってしまうから
    笑いが止まらない
    和気藹々なマッサージに
    なっちゃいましたね😹💙

    乳首はまだまだ
    未開発だから

    気持ちよくなる様に
    魔法をかけたけど
    如何でしたか?

    Iくんの今後のエステライフが
    どうなるのか
    凄く楽しみです✨笑

    気持ちよさが分からない…とは
    言いつつも後半は
    私の技にへとへとになっていて
    大満足な時間でした😏

    また夜更かししたくなったら
    私のことを思い出してくれると
    嬉しいな

    次回もお会いできること
    心待ちにしております𓂃𓈒𓏸

    お礼|𝐈様💌𓈒𓏸

    9/11 21:51


    渋谷ホテル I様

    昨晩は素敵なホテルにお誘い頂き
    ありがとうございました🌹

    クールな外見から織りなす
    親しみやすさや明るさが
    物凄く素敵で

    メガネを外すと
    引き込まれそうになるつぶらな瞳が
    とても印象的でした⟡.*

    『まって凄い綺麗すぎない?』
    『来てくれて本当にありがとう』
    と顔を合わせてから
    ずーっと怒涛の褒め言葉を浴びせられて
    体温が上がりぱなし

    いっちゃんチャラすぎ!と
    照れ臭くてなんだか
    あしらって(?)しまったけど
    心臓はバクバクでした😵‍💫❤️笑

    五反田のページから
    私を見つけてわざわざ
    渋谷に移動してくれたのも
    物凄く嬉しくて

    巡ったこの"ご縁"に
    物凄く特別なものを感じます


    私のお尻に大大興奮していましたね🤭笑

    頭の先から足の先まで
    愛おしいそうに見つめてきては
    怒ったように可愛い💢と言ってきたり

    情緒が限界に達していて
    いっちゃん自身も驚いていたのが
    本当に面白い😹笑

    初めましてにも関わらず
    こんなに好いてくれるなんて
    凄く光栄で…

    嬉しさのあまり張り切って
    沢山意地悪させて頂きました🥰

    お風呂でもベットの上でも
    身体を震わせて蕩けていく姿は
    大変素敵でしたよ?⟡.*

    オプションと相まって
    90分とは思えないくらい
    とても濃くて甘い時間で凄く
    楽しかったです⋆꙳


    普段これられない渋谷まで
    遥々お越しくださって
    本当にありがとうございました ;;

    チップまで頂けるなんて…
    私に高い価値を見出してくれて
    物凄く嬉しかったです

    次回は情緒安定するかな?🤭

    お仕事多忙そうなので
    あまり無理せず

    また元気にお会いできること
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼|𝐈様💌𓈒𓏸

    渋谷ホテルI様昨晩は素敵なホテルにお誘い頂きありがとうございました🌹クールな外見から織りなす親しみやすさや明るさが物凄く素敵でメガネを外すと引き込まれそうになるつぶらな瞳がとても印象的でした⟡.*『まって凄い綺麗すぎない?』『来てくれて本当にありがとう』と顔を合わせてからずーっと怒涛の褒め言葉を浴びせられて体温が上がりぱなしいっちゃんチャラすぎ!と照れ臭くてなんだかあしらって(?)しまったけど心臓はバクバクでした😵‍💫❤️笑五反田のページから私を見つけてわざわざ渋谷に移動してくれたのも物凄く嬉しくて巡ったこの"ご縁"に物凄く特別なものを感じます私のお尻に大大興奮していましたね🤭笑頭の先から足の先まで愛おしいそうに見つめてきては怒ったように可愛い💢と言ってきたり情緒が限界に達していていっちゃん自身も驚いていたのが本当に面白い😹笑初めましてにも関わらずこんなに好いてくれるなんて凄く光栄で…嬉しさのあまり張り切って沢山意地悪させて頂きました🥰お風呂でもベットの上でも身体を震わせて蕩けていく姿は大変素敵でしたよ?⟡.*オプションと相まって90分とは思えないくらいとても濃くて甘い時間で凄く楽しかったです⋆꙳普段これられない渋谷まで遥々お越しくださって本当にありがとうございました;;チップまで頂けるなんて…私に高い価値を見出してくれて物凄く嬉しかったです次回は情緒安定するかな?🤭お仕事多忙そうなのであまり無理せずまた元気にお会いできること心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍


    渋谷ホテル I様

    昨晩は素敵なホテルにお誘い頂き
    ありがとうございました🌹

    クールな外見から織りなす
    親しみやすさや明るさが
    物凄く素敵で

    メガネを外すと
    引き込まれそうになるつぶらな瞳が
    とても印象的でした⟡.*

    『まって凄い綺麗すぎない?』
    『来てくれて本当にありがとう』
    と顔を合わせてから
    ずーっと怒涛の褒め言葉を浴びせられて
    体温が上がりぱなし

    いっちゃんチャラすぎ!と
    照れ臭くてなんだか
    あしらって(?)しまったけど
    心臓はバクバクでした😵‍💫❤️笑

    五反田のページから
    私を見つけてわざわざ
    渋谷に移動してくれたのも
    物凄く嬉しくて

    巡ったこの"ご縁"に
    物凄く特別なものを感じます


    私のお尻に大大興奮していましたね🤭笑

    頭の先から足の先まで
    愛おしいそうに見つめてきては
    怒ったように可愛い💢と言ってきたり

    情緒が限界に達していて
    いっちゃん自身も驚いていたのが
    本当に面白い😹笑

    初めましてにも関わらず
    こんなに好いてくれるなんて
    凄く光栄で…

    嬉しさのあまり張り切って
    沢山意地悪させて頂きました🥰

    お風呂でもベットの上でも
    身体を震わせて蕩けていく姿は
    大変素敵でしたよ?⟡.*

    オプションと相まって
    90分とは思えないくらい
    とても濃くて甘い時間で凄く
    楽しかったです⋆꙳


    普段これられない渋谷まで
    遥々お越しくださって
    本当にありがとうございました ;;

    チップまで頂けるなんて…
    私に高い価値を見出してくれて
    物凄く嬉しかったです

    次回は情緒安定するかな?🤭

    お仕事多忙そうなので
    あまり無理せず

    また元気にお会いできること
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍