月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    MISORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう〜❣️

    7/20 06:00

    本日もみそらと
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏💕

    優しいお兄さんばかりで
    帰りにはマッサージ機を
    貸してもらったり
    みそらまで癒されてしまいました😭💓

    たくさんいる女の子の中から
    みそらを選んでくれて
    ありがとうっ♡

    またすぐ会いたいなあ🫧

    すっかり朝ですが
    またこのあと
    10時〜16時まで
    いますっ❤️

    土日の昼間の出勤は
    もしかすると次は
    9月になるかもなので🥲

    週末しか会えないお兄さんがいたら
    よかったら会いに来てください🧸💕

    ありがとう〜❣️

    本日もみそらと遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙏💕優しいお兄さんばかりで帰りにはマッサージ機を貸してもらったりみそらまで癒されてしまいました😭💓たくさんいる女の子の中からみそらを選んでくれてありがとうっ♡またすぐ会いたいなあ🫧すっかり朝ですがまたこのあと10時〜16時までいますっ❤️土日の昼間の出勤はもしかすると次は9月になるかもなので🥲週末しか会えないお兄さんがいたらよかったら会いに来てください🧸💕

    本日もみそらと
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏💕

    優しいお兄さんばかりで
    帰りにはマッサージ機を
    貸してもらったり
    みそらまで癒されてしまいました😭💓

    たくさんいる女の子の中から
    みそらを選んでくれて
    ありがとうっ♡

    またすぐ会いたいなあ🫧

    すっかり朝ですが
    またこのあと
    10時〜16時まで
    いますっ❤️

    土日の昼間の出勤は
    もしかすると次は
    9月になるかもなので🥲

    週末しか会えないお兄さんがいたら
    よかったら会いに来てください🧸💕

    いますぐに⭐️

    7/20 01:48

    このあと空き枠ありますっ❣️

    今すぐ会えちゃうよ?

    まだまだえっちなこと
    し足りないな、、、🤍

    いますぐに⭐️

    このあと空き枠ありますっ❣️今すぐ会えちゃうよ?まだまだえっちなことし足りないな、、、🤍

    このあと空き枠ありますっ❣️

    今すぐ会えちゃうよ?

    まだまだえっちなこと
    し足りないな、、、🤍

    着いたよ🤍

    7/19 21:54

    渋谷到着しました〜❣️


    このあと5時まで
    いるよっ⭐️


    みそらと夜更かししよーっ💓

    着いたよ🤍

    渋谷到着しました〜❣️このあと5時までいるよっ⭐️みそらと夜更かししよーっ💓

    渋谷到着しました〜❣️


    このあと5時まで
    いるよっ⭐️


    みそらと夜更かししよーっ💓

    忘れられない夜に🌙

    7/19 20:00

    今日はみそらと
    忘れられない夜を
    過ごしませんか?✨

    週末の深夜出勤は
    次回かなり先になりそうなので
    (多分8月中旬😔)
    ぜひ本日お待ちしてますね❤️

    22〜5時までいますっ❣️

    忘れられない夜に🌙

    今日はみそらと忘れられない夜を過ごしませんか?✨週末の深夜出勤は次回かなり先になりそうなので(多分8月中旬😔)ぜひ本日お待ちしてますね❤️22〜5時までいますっ❣️

    今日はみそらと
    忘れられない夜を
    過ごしませんか?✨

    週末の深夜出勤は
    次回かなり先になりそうなので
    (多分8月中旬😔)
    ぜひ本日お待ちしてますね❤️

    22〜5時までいますっ❣️

    むらむらしてる🫧

    7/19 12:00

    夜のこと考えたら
    むらむらが止まらないよ〜😔💕

    準備運動のストレッチをして
    全身使ってマッサージができるように
    していくから
    楽しみに待っててね❣️

    週末なので残り枠が
    かなり少ないみたいです🙏⚠️

    お早めのお問い合わせ
    お待ちしてます🧸💕

    むらむらしてる🫧

    夜のこと考えたらむらむらが止まらないよ〜😔💕準備運動のストレッチをして全身使ってマッサージができるようにしていくから楽しみに待っててね❣️週末なので残り枠がかなり少ないみたいです🙏⚠️お早めのお問い合わせお待ちしてます🧸💕

    夜のこと考えたら
    むらむらが止まらないよ〜😔💕

    準備運動のストレッチをして
    全身使ってマッサージができるように
    していくから
    楽しみに待っててね❣️

    週末なので残り枠が
    かなり少ないみたいです🙏⚠️

    お早めのお問い合わせ
    お待ちしてます🧸💕

    ◯◯責めしてもいい?🤍

    7/19 07:00

    おはようございます☀️

    本日は22〜5時まで
    出勤です❣️

    1週間の疲れをみそらに
    癒やさせてください💓

    ちなみにみそらは
    3点責めが得意なんだけど
    どこの3点かは
    会ってからのお楽しみ😈💕

    ◯◯責めしてもいい?🤍

    おはようございます☀️本日は22〜5時まで出勤です❣️1週間の疲れをみそらに癒やさせてください💓ちなみにみそらは3点責めが得意なんだけどどこの3点かは会ってからのお楽しみ😈💕

    おはようございます☀️

    本日は22〜5時まで
    出勤です❣️

    1週間の疲れをみそらに
    癒やさせてください💓

    ちなみにみそらは
    3点責めが得意なんだけど
    どこの3点かは
    会ってからのお楽しみ😈💕

    ひとりで、、、❤️

    7/18 12:00

    お兄さんは1人で
    行けないところは
    ありますか?✨

    みそらは割とどこでも
    行けちゃうので
    立ち食いそばも
    焼肉もお寿司も1人で
    行ったことがあります❣️笑

    だけどやっぱり誰かと
    食べるご飯の方が
    美味しいよね💕

    ひとりで、、、❤️

    お兄さんは1人で行けないところはありますか?✨みそらは割とどこでも行けちゃうので立ち食いそばも焼肉もお寿司も1人で行ったことがあります❣️笑だけどやっぱり誰かと食べるご飯の方が美味しいよね💕

    お兄さんは1人で
    行けないところは
    ありますか?✨

    みそらは割とどこでも
    行けちゃうので
    立ち食いそばも
    焼肉もお寿司も1人で
    行ったことがあります❣️笑

    だけどやっぱり誰かと
    食べるご飯の方が
    美味しいよね💕

    ぎゅーっとして🤍

    7/18 07:00

    オイルでぬるぬるに
    なって、そのまま
    ぎゅーってするのが
    気持ちよくて好きっ💓

    とろっとろでお兄さんと
    ひとつになったみたいに
    気分になれるんだよ❣️

    味わいたいお兄さん
    みそらに会いに来てね?😈

    ぎゅーっとして🤍

    オイルでぬるぬるになって、そのままぎゅーってするのが気持ちよくて好きっ💓とろっとろでお兄さんとひとつになったみたいに気分になれるんだよ❣️味わいたいお兄さんみそらに会いに来てね?😈

    オイルでぬるぬるに
    なって、そのまま
    ぎゅーってするのが
    気持ちよくて好きっ💓

    とろっとろでお兄さんと
    ひとつになったみたいに
    気分になれるんだよ❣️

    味わいたいお兄さん
    みそらに会いに来てね?😈

    もんもんと🫧

    7/17 21:00

    1日お兄さんに会えないだけで
    寂しくなっちゃう🥲

    会えた時このむらむらを
    発散させてね?❤️

    もんもんと🫧

    1日お兄さんに会えないだけで寂しくなっちゃう🥲会えた時このむらむらを発散させてね?❤️

    1日お兄さんに会えないだけで
    寂しくなっちゃう🥲

    会えた時このむらむらを
    発散させてね?❤️

    教えてほしいな🤍

    7/17 12:30

    そろそろお腹が
    空いてくる時間ですねっ💓

    今日のお昼ご飯は
    何を食べるのかな?❤️

    夏バテ気味で食欲のない
    みそらに美味しそうなおすすめ
    教えてください🥲💓

    教えてほしいな🤍

    そろそろお腹が空いてくる時間ですねっ💓今日のお昼ご飯は何を食べるのかな?❤️夏バテ気味で食欲のないみそらに美味しそうなおすすめ教えてください🥲💓

    そろそろお腹が
    空いてくる時間ですねっ💓

    今日のお昼ご飯は
    何を食べるのかな?❤️

    夏バテ気味で食欲のない
    みそらに美味しそうなおすすめ
    教えてください🥲💓

    幸せすぎる🫧

    7/16 21:00

    本日もみそらと
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏💓

    細い!スタイル良い!可愛い!
    とたくさん褒めてもらえて
    嬉しすぎて幸せ🥲💕


    3連勤だったけど毎日
    忙しく過ごさせてもらえて
    本当に感謝だし
    優しいお兄さんばかりで
    逆にみそらが幸せに
    してもらいました😭❤️

    本当に会いに来てくれる
    お兄さんありがとう🤍

    タイミングが合わなかったお兄さんは
    次回
    7/19 22〜5時
    7/20 10〜16時
    渋谷にいますっ❣️

    週末は埋まりやすいので
    事前にご予約がおすすめです✨

    たくさんいちゃいちゃしよ?❤️

    幸せすぎる🫧

    本日もみそらと遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙏💓細い!スタイル良い!可愛い!とたくさん褒めてもらえて嬉しすぎて幸せ🥲💕3連勤だったけど毎日忙しく過ごさせてもらえて本当に感謝だし優しいお兄さんばかりで逆にみそらが幸せにしてもらいました😭❤️本当に会いに来てくれるお兄さんありがとう🤍タイミングが合わなかったお兄さんは次回7/1922〜5時7/2010〜16時渋谷にいますっ❣️週末は埋まりやすいので事前にご予約がおすすめです✨たくさんいちゃいちゃしよ?❤️

    本日もみそらと
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏💓

    細い!スタイル良い!可愛い!
    とたくさん褒めてもらえて
    嬉しすぎて幸せ🥲💕


    3連勤だったけど毎日
    忙しく過ごさせてもらえて
    本当に感謝だし
    優しいお兄さんばかりで
    逆にみそらが幸せに
    してもらいました😭❤️

    本当に会いに来てくれる
    お兄さんありがとう🤍

    タイミングが合わなかったお兄さんは
    次回
    7/19 22〜5時
    7/20 10〜16時
    渋谷にいますっ❣️

    週末は埋まりやすいので
    事前にご予約がおすすめです✨

    たくさんいちゃいちゃしよ?❤️

    全身とろとろに🫧

    7/16 11:30

    渋谷到着しました〜❣️


    身も心もとろっとろに
    なりたいお兄さん⭐️

    みそらのところまで🧸💓

    全身とろとろに🫧

    渋谷到着しました〜❣️身も心もとろっとろになりたいお兄さん⭐️みそらのところまで🧸💓

    渋谷到着しました〜❣️


    身も心もとろっとろに
    なりたいお兄さん⭐️

    みそらのところまで🧸💓

    おはよう☀️

    7/16 07:00

    おはようございます⭐️

    本日も渋谷で
    12時から待ってます❣️

    いちゃいちゃしたいお兄さん
    癒されたいお兄さん
    いじめられたいお兄さん
    全部みそらに任せてくださいっ💕

    絶対に満足させます😈❤️

    おはよう☀️

    おはようございます⭐️本日も渋谷で12時から待ってます❣️いちゃいちゃしたいお兄さん癒されたいお兄さんいじめられたいお兄さん全部みそらに任せてくださいっ💕絶対に満足させます😈❤️

    おはようございます⭐️

    本日も渋谷で
    12時から待ってます❣️

    いちゃいちゃしたいお兄さん
    癒されたいお兄さん
    いじめられたいお兄さん
    全部みそらに任せてくださいっ💕

    絶対に満足させます😈❤️

    ありがとう〜❣️

    7/15 19:30

    今日もみそらと遊んでくれた
    お兄さんありがとう❣️

    今日出勤してる子で
    一番可愛いと思って選んだって
    言ってもらえて嬉しすぎた🥲💕

    また東京来た時に
    会えたら嬉しいな⭐️


    3連休の最終日に
    少しでも会えたお兄さんたちのこと
    癒せてたら
    嬉しいな〜🫧✨


    なんと明日も出勤です👍💓

    3連休お仕事だったお兄さん
    疲れを癒やさせてください❤️

    そうじゃないお兄さんでも
    大歓迎ですよっ!笑

    お待ちしてますね🧸💕

    ありがとう〜❣️

    今日もみそらと遊んでくれたお兄さんありがとう❣️今日出勤してる子で一番可愛いと思って選んだって言ってもらえて嬉しすぎた🥲💕また東京来た時に会えたら嬉しいな⭐️3連休の最終日に少しでも会えたお兄さんたちのこと癒せてたら嬉しいな〜🫧✨なんと明日も出勤です👍💓3連休お仕事だったお兄さん疲れを癒やさせてください❤️そうじゃないお兄さんでも大歓迎ですよっ!笑お待ちしてますね🧸💕

    今日もみそらと遊んでくれた
    お兄さんありがとう❣️

    今日出勤してる子で
    一番可愛いと思って選んだって
    言ってもらえて嬉しすぎた🥲💕

    また東京来た時に
    会えたら嬉しいな⭐️


    3連休の最終日に
    少しでも会えたお兄さんたちのこと
    癒せてたら
    嬉しいな〜🫧✨


    なんと明日も出勤です👍💓

    3連休お仕事だったお兄さん
    疲れを癒やさせてください❤️

    そうじゃないお兄さんでも
    大歓迎ですよっ!笑

    お待ちしてますね🧸💕

    ⚠️お知らせ⚠️

    7/15 14:33

    本日は18時まで
    受付予定ですが、
    お問い合わせがあれば
    〜22時までは可能なので
    遅めの時間に会いたいって
    お兄さんがいたら
    ぜひお店までお問い合わせくださいっ❣️


    このあとは最短だと
    17時頃から
    会えます🧸💕

    ⚠️お知らせ⚠️

    本日は18時まで受付予定ですが、お問い合わせがあれば〜22時までは可能なので遅めの時間に会いたいってお兄さんがいたらぜひお店までお問い合わせくださいっ❣️このあとは最短だと17時頃から会えます🧸💕

    本日は18時まで
    受付予定ですが、
    お問い合わせがあれば
    〜22時までは可能なので
    遅めの時間に会いたいって
    お兄さんがいたら
    ぜひお店までお問い合わせくださいっ❣️


    このあとは最短だと
    17時頃から
    会えます🧸💕

    濃厚なぬるぬる🫧

    7/15 11:30

    渋谷到着しましたっ⭐️

    ついさっきまで
    いた気もするけど、、、

    今日もいるよ〜❣️

    12〜18時までの予定だけど
    もし、遅い時間がいいって
    お兄さんがいたら
    お店にお問い合わせください🙏

    もしかしたら延ばせるかも💕

    濃厚なぬるぬる🫧

    渋谷到着しましたっ⭐️ついさっきまでいた気もするけど、、、今日もいるよ〜❣️12〜18時までの予定だけどもし、遅い時間がいいってお兄さんがいたらお店にお問い合わせください🙏もしかしたら延ばせるかも💕

    渋谷到着しましたっ⭐️

    ついさっきまで
    いた気もするけど、、、

    今日もいるよ〜❣️

    12〜18時までの予定だけど
    もし、遅い時間がいいって
    お兄さんがいたら
    お店にお問い合わせください🙏

    もしかしたら延ばせるかも💕

    ありがとう〜❣️

    7/15 06:30

    今日もみそらと
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💓

    本指名のお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    会えて嬉しかったです❣️

    たくさんぬるぬる
    いちゃいちゃできて
    幸せだったなあ🫧

    長めの出勤時間だったのに
    ありがたいことに
    待機無しで過ごせました🙏

    本日はこの後
    少し寝てから
    12時にまた渋谷にきますっ⭐️

    3連休最終日
    みそらといてほしいなあ🥲💕

    ありがとう〜❣️

    今日もみそらと遊んでくれたお兄さんありがとうございました💓本指名のお兄さんも初めましてのお兄さんも会えて嬉しかったです❣️たくさんぬるぬるいちゃいちゃできて幸せだったなあ🫧長めの出勤時間だったのにありがたいことに待機無しで過ごせました🙏本日はこの後少し寝てから12時にまた渋谷にきますっ⭐️3連休最終日みそらといてほしいなあ🥲💕

    今日もみそらと
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💓

    本指名のお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    会えて嬉しかったです❣️

    たくさんぬるぬる
    いちゃいちゃできて
    幸せだったなあ🫧

    長めの出勤時間だったのに
    ありがたいことに
    待機無しで過ごせました🙏

    本日はこの後
    少し寝てから
    12時にまた渋谷にきますっ⭐️

    3連休最終日
    みそらといてほしいなあ🥲💕

    感じちゃった🤍

    7/14 21:57

    こんばんは🌙

    この前今年初めての
    スイカを食べました🍉✨


    夏を感じられる
    食べ物今年初かもっ❣️

    お兄さんは今年もうなにか
    夏を感じましたか?💓


    5時まで渋谷にいるので
    直接教えて欲しいな〜🤍

    このあと1:30くらいから
    空いてますっ💓

    感じちゃった🤍

    こんばんは🌙この前今年初めてのスイカを食べました🍉✨夏を感じられる食べ物今年初かもっ❣️お兄さんは今年もうなにか夏を感じましたか?💓5時まで渋谷にいるので直接教えて欲しいな〜🤍このあと1:30くらいから空いてますっ💓

    こんばんは🌙

    この前今年初めての
    スイカを食べました🍉✨


    夏を感じられる
    食べ物今年初かもっ❣️

    お兄さんは今年もうなにか
    夏を感じましたか?💓


    5時まで渋谷にいるので
    直接教えて欲しいな〜🤍

    このあと1:30くらいから
    空いてますっ💓

    まだまだ❣️

    7/14 18:25

    まだまだ夜は
    これからだよ〜🌙

    今ならすぐ会えますっ❤️


    たくさんいちゃいちゃしよ?💓

    まだまだ❣️

    まだまだ夜はこれからだよ〜🌙今ならすぐ会えますっ❤️たくさんいちゃいちゃしよ?💓

    まだまだ夜は
    これからだよ〜🌙

    今ならすぐ会えますっ❤️


    たくさんいちゃいちゃしよ?💓

    気持ちいいところ🤍

    7/14 15:00

    おしりが性感帯な
    お兄さんいる?💕

    みそらは実はおしり
    くすぐったくて
    さわさわされると
    笑っちゃうかも😔

    なのでもみもみしてください🙏❤️

    5時まで待ってます🧸💓

    気持ちいいところ🤍

    おしりが性感帯なお兄さんいる?💕みそらは実はおしりくすぐったくてさわさわされると笑っちゃうかも😔なのでもみもみしてください🙏❤️5時まで待ってます🧸💓

    おしりが性感帯な
    お兄さんいる?💕

    みそらは実はおしり
    くすぐったくて
    さわさわされると
    笑っちゃうかも😔

    なのでもみもみしてください🙏❤️

    5時まで待ってます🧸💓