月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いいなあ〜...

    8/11 09:04

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    世の中はお盆真っ只中みたいですが、


    お兄さま達はどこか


    行きましたか??



    上京してる方も多いから、


    帰省してる方も多いですよね☺️



    私のお盆はまだ先なので、


    家族とか地元の友達とかと


    会ってるのを見ると


    羨ましいな〜ってなります🤭🫶🏻



    でもえみりは


    今日も出勤です🫧



    再来週あたりに1週間お休みいただくので、


    その前に誘ってくれたら嬉しいです💓



    いいなあ〜...

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎世の中はお盆真っ只中みたいですが、お兄さま達はどこか行きましたか??上京してる方も多いから、帰省してる方も多いですよね☺️私のお盆はまだ先なので、家族とか地元の友達とかと会ってるのを見ると羨ましいな〜ってなります🤭🫶🏻でもえみりは今日も出勤です🫧再来週あたりに1週間お休みいただくので、その前に誘ってくれたら嬉しいです💓

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    世の中はお盆真っ只中みたいですが、


    お兄さま達はどこか


    行きましたか??



    上京してる方も多いから、


    帰省してる方も多いですよね☺️



    私のお盆はまだ先なので、


    家族とか地元の友達とかと


    会ってるのを見ると


    羨ましいな〜ってなります🤭🫶🏻



    でもえみりは


    今日も出勤です🫧



    再来週あたりに1週間お休みいただくので、


    その前に誘ってくれたら嬉しいです💓



    【お礼日記💌】えみりの弱いところ

    8/10 21:30

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    8/10マーレのSさん、


    誰にも知られてなかった


    えみりの弱点を知られちゃいました🥹



    めちゃめちゃイタズラされた笑



    でもちゃんと攻め返したので、


    トントンですね☺️✊🏻



    すっごく引き締まった良い体で


    ビクビクしてたの


    めっちゃエロかったです💗



    また見せてくださいね🥰

    【お礼日記💌】えみりの弱いところ

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎8/10マーレのSさん、誰にも知られてなかったえみりの弱点を知られちゃいました🥹めちゃめちゃイタズラされた笑でもちゃんと攻め返したので、トントンですね☺️✊🏻すっごく引き締まった良い体でビクビクしてたのめっちゃエロかったです💗また見せてくださいね🥰

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    8/10マーレのSさん、


    誰にも知られてなかった


    えみりの弱点を知られちゃいました🥹



    めちゃめちゃイタズラされた笑



    でもちゃんと攻め返したので、


    トントンですね☺️✊🏻



    すっごく引き締まった良い体で


    ビクビクしてたの


    めっちゃエロかったです💗



    また見せてくださいね🥰

    【お礼日記💌】攻められちゃった

    8/10 21:02

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    8/10W1のAさん、


    すごく褒め上手で


    いろんなところを褒めてくれて


    ありがとうございます❣️



    全身性感帯って言ってた通り


    気持ち良さそうにしてるところが


    たくさんあって、


    攻め甲斐がありました🤭



    私の日記を見て


    電マのオプションも入れてくれたので


    お互い攻めて攻められてで


    楽しかったですね👼🏻💓

    【お礼日記💌】攻められちゃった

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎8/10W1のAさん、すごく褒め上手でいろんなところを褒めてくれてありがとうございます❣️全身性感帯って言ってた通り気持ち良さそうにしてるところがたくさんあって、攻め甲斐がありました🤭私の日記を見て電マのオプションも入れてくれたのでお互い攻めて攻められてで楽しかったですね👼🏻💓

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    8/10W1のAさん、


    すごく褒め上手で


    いろんなところを褒めてくれて


    ありがとうございます❣️



    全身性感帯って言ってた通り


    気持ち良さそうにしてるところが


    たくさんあって、


    攻め甲斐がありました🤭



    私の日記を見て


    電マのオプションも入れてくれたので


    お互い攻めて攻められてで


    楽しかったですね👼🏻💓

    いつもよりもっと💓

    8/10 07:00

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    3連休が嬉しすぎて


    早起きしちゃいました🤭



    朝から時間かけてメイクしてるので


    今日はいつもよりかわいい!かも!💓



    見に来てほしい〜〜



    10時から呼べます❣️❣️



    今日も良い1日になりますように..☺️🫧

    いつもよりもっと💓

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎3連休が嬉しすぎて早起きしちゃいました🤭朝から時間かけてメイクしてるので今日はいつもよりかわいい!かも!💓見に来てほしい〜〜10時から呼べます❣️❣️今日も良い1日になりますように..☺️🫧

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    3連休が嬉しすぎて


    早起きしちゃいました🤭



    朝から時間かけてメイクしてるので


    今日はいつもよりかわいい!かも!💓



    見に来てほしい〜〜



    10時から呼べます❣️❣️



    今日も良い1日になりますように..☺️🫧

    大丈夫かな?

    8/9 22:02

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    20時ぐらいに地震ありましたが


    大丈夫でしたか??🥺



    えみりはお家にいて、


    何かが落ちてきたとかは無かったんですけど


    結構揺れたので


    びっくりしました🥲



    料理しようとしてたところだったので、


    ガスとか付けてなくて良かったな〜って


    感じです!!



    お兄さま達も


    気をつけて下さいね☺️



    余震とかがないことを信じて、


    明日は10時から出勤します❕



    3連休は毎日出勤するので、


    お時間合う時に


    会いに来てくれたら嬉しいです🥰

    大丈夫かな?

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎20時ぐらいに地震ありましたが大丈夫でしたか??🥺えみりはお家にいて、何かが落ちてきたとかは無かったんですけど結構揺れたのでびっくりしました🥲料理しようとしてたところだったので、ガスとか付けてなくて良かったな〜って感じです!!お兄さま達も気をつけて下さいね☺️余震とかがないことを信じて、明日は10時から出勤します❕3連休は毎日出勤するので、お時間合う時に会いに来てくれたら嬉しいです🥰

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    20時ぐらいに地震ありましたが


    大丈夫でしたか??🥺



    えみりはお家にいて、


    何かが落ちてきたとかは無かったんですけど


    結構揺れたので


    びっくりしました🥲



    料理しようとしてたところだったので、


    ガスとか付けてなくて良かったな〜って


    感じです!!



    お兄さま達も


    気をつけて下さいね☺️



    余震とかがないことを信じて、


    明日は10時から出勤します❕



    3連休は毎日出勤するので、


    お時間合う時に


    会いに来てくれたら嬉しいです🥰

    【お礼日記💌】楽しすぎ空間🫶🏻

    8/4 21:30

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    8/4バリバリのHちゃん、


    出身地が同じで


    めちゃくちゃお話がおもしろかったです❕



    いろんな話をたくさんしてくれたし、


    方言が一緒だから


    懐かしさもあって


    久しぶりにあんなに喋った気がする🫢💭



    自分は仕事できないって謙遜してたけど、


    気遣いとか


    いろんなとこを見てるところとかが


    もう仕事できる人のそれだったよ!



    もっとお話ししたいし


    いろんな話聞かせてほしいから、


    また一緒の時間過ごしましょうね🥰

    【お礼日記💌】楽しすぎ空間🫶🏻

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎8/4バリバリのHちゃん、出身地が同じでめちゃくちゃお話がおもしろかったです❕いろんな話をたくさんしてくれたし、方言が一緒だから懐かしさもあって久しぶりにあんなに喋った気がする🫢💭自分は仕事できないって謙遜してたけど、気遣いとかいろんなとこを見てるところとかがもう仕事できる人のそれだったよ!もっとお話ししたいしいろんな話聞かせてほしいから、また一緒の時間過ごしましょうね🥰

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    8/4バリバリのHちゃん、


    出身地が同じで


    めちゃくちゃお話がおもしろかったです❕



    いろんな話をたくさんしてくれたし、


    方言が一緒だから


    懐かしさもあって


    久しぶりにあんなに喋った気がする🫢💭



    自分は仕事できないって謙遜してたけど、


    気遣いとか


    いろんなとこを見てるところとかが


    もう仕事できる人のそれだったよ!



    もっとお話ししたいし


    いろんな話聞かせてほしいから、


    また一緒の時間過ごしましょうね🥰

    【お礼日記💌】気持ちよくなってる時のお顔がかわいい👼🏻

    8/4 21:01

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    8/4エメラルドのRくん、


    とっても穏やかで


    反抗期なかったって聞いた時は


    やっぱり!って思いました🤭



    落ち着いてるのに


    見た目は若いから年齢不詳だったし、、笑



    しかも気持ちよくなってる時の顔が


    すっごくかわいくて、


    気持ちいいねえって


    言いたくなっちゃう感じ☺️💗



    ラーメン屋さん残念やったけど、


    リベンジできたら教えてくださいね🍜❕

    【お礼日記💌】気持ちよくなってる時のお顔がかわいい👼🏻

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎8/4エメラルドのRくん、とっても穏やかで反抗期なかったって聞いた時はやっぱり!って思いました🤭落ち着いてるのに見た目は若いから年齢不詳だったし、、笑しかも気持ちよくなってる時の顔がすっごくかわいくて、気持ちいいねえって言いたくなっちゃう感じ☺️💗ラーメン屋さん残念やったけど、リベンジできたら教えてくださいね🍜❕

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    8/4エメラルドのRくん、


    とっても穏やかで


    反抗期なかったって聞いた時は


    やっぱり!って思いました🤭



    落ち着いてるのに


    見た目は若いから年齢不詳だったし、、笑



    しかも気持ちよくなってる時の顔が


    すっごくかわいくて、


    気持ちいいねえって


    言いたくなっちゃう感じ☺️💗



    ラーメン屋さん残念やったけど、


    リベンジできたら教えてくださいね🍜❕

    大人になってる🤭

    8/4 07:00

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    昨日学生の時の友達と


    もんじゃ食べに行きました🤤



    昔の友達と会ったら


    あの頃から成長したねーってなって


    また明日からがんばろって気になります✊🏻



    しっかり友達に元気をもらったので


    お兄様たちにたくさんの


    癒しと元気を分け与えれるように


    今日も元気に出勤します☺️🫧



    お疲れの方、


    明日からの仕事が嫌な方、


    ぜひえみりに癒やさせてください💓



    10時からお待ちしてます❕❕

    大人になってる🤭

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎昨日学生の時の友達ともんじゃ食べに行きました🤤昔の友達と会ったらあの頃から成長したねーってなってまた明日からがんばろって気になります✊🏻しっかり友達に元気をもらったのでお兄様たちにたくさんの癒しと元気を分け与えれるように今日も元気に出勤します☺️🫧お疲れの方、明日からの仕事が嫌な方、ぜひえみりに癒やさせてください💓10時からお待ちしてます❕❕

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    昨日学生の時の友達と


    もんじゃ食べに行きました🤤



    昔の友達と会ったら


    あの頃から成長したねーってなって


    また明日からがんばろって気になります✊🏻



    しっかり友達に元気をもらったので


    お兄様たちにたくさんの


    癒しと元気を分け与えれるように


    今日も元気に出勤します☺️🫧



    お疲れの方、


    明日からの仕事が嫌な方、


    ぜひえみりに癒やさせてください💓



    10時からお待ちしてます❕❕

    【お礼日記💌】ビクビクしちゃう人大好き

    8/3 21:30

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    8/3エメラルドのKさん、


    ブラック企業勤めお疲れ様です笑



    普通にお話ししてる時は


    しっかりしてるサラリーマンって


    感じの方だな〜って思ってたけど、


    体洗うとびっくり🫢



    超超超敏感さんでした💗



    どこ触ってもビクビクしてたの、


    めちゃくちゃ可愛かったです🥰


    ギャップ萌え!!



    今日はここが気持ちいいって言ってたから、


    次はどこが気持ちよくなるか


    楽しみです✊🏻



    次は手術が終わって


    体調が万全になった時ですね☺️



    その時は全身気持ちよくしてあげるので、


    よろしくお願いします❣️

    【お礼日記💌】ビクビクしちゃう人大好き

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎8/3エメラルドのKさん、ブラック企業勤めお疲れ様です笑普通にお話ししてる時はしっかりしてるサラリーマンって感じの方だな〜って思ってたけど、体洗うとびっくり🫢超超超敏感さんでした💗どこ触ってもビクビクしてたの、めちゃくちゃ可愛かったです🥰ギャップ萌え!!今日はここが気持ちいいって言ってたから、次はどこが気持ちよくなるか楽しみです✊🏻次は手術が終わって体調が万全になった時ですね☺️その時は全身気持ちよくしてあげるので、よろしくお願いします❣️

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    8/3エメラルドのKさん、


    ブラック企業勤めお疲れ様です笑



    普通にお話ししてる時は


    しっかりしてるサラリーマンって


    感じの方だな〜って思ってたけど、


    体洗うとびっくり🫢



    超超超敏感さんでした💗



    どこ触ってもビクビクしてたの、


    めちゃくちゃ可愛かったです🥰


    ギャップ萌え!!



    今日はここが気持ちいいって言ってたから、


    次はどこが気持ちよくなるか


    楽しみです✊🏻



    次は手術が終わって


    体調が万全になった時ですね☺️



    その時は全身気持ちよくしてあげるので、


    よろしくお願いします❣️

    【お礼日記💌】東京の思い出💭

    8/3 21:02

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    8/3サラグランデのWさん、


    遠いところからありがとうございました😊



    初めからえみりのドジっ子が炸裂して


    ごめんなさいから始まった90分でしたが、


    気持ちいいってずっと言ってくれて


    ほんとに嬉しかったです🥰



    かわいいもいっぱい


    言ってくれてた💓



    月曜日に帰るって言ってたので、


    気をつけて帰って下さいね❕❕



    10月にまた東京来たら


    遊びに来てください🤭

    【お礼日記💌】東京の思い出💭

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎8/3サラグランデのWさん、遠いところからありがとうございました😊初めからえみりのドジっ子が炸裂してごめんなさいから始まった90分でしたが、気持ちいいってずっと言ってくれてほんとに嬉しかったです🥰かわいいもいっぱい言ってくれてた💓月曜日に帰るって言ってたので、気をつけて帰って下さいね❕❕10月にまた東京来たら遊びに来てください🤭

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    8/3サラグランデのWさん、


    遠いところからありがとうございました😊



    初めからえみりのドジっ子が炸裂して


    ごめんなさいから始まった90分でしたが、


    気持ちいいってずっと言ってくれて


    ほんとに嬉しかったです🥰



    かわいいもいっぱい


    言ってくれてた💓



    月曜日に帰るって言ってたので、


    気をつけて帰って下さいね❕❕



    10月にまた東京来たら


    遊びに来てください🤭

    ご褒美にどうぞ♡

    8/2 22:00

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    1週間お疲れ様でした☺️



    お盆休みがもうすぐそこに見えてきて、


    楽しみすぎてずっとそわそわしてます笑



    ゴールデンウィークから


    長期休暇はなかったし、


    祝日も少なかったから


    今がピークでお疲れですよね...🥲



    毎日がんばってるお兄さま、


    ご褒美にえみりを使ってください💓💓



    明日は10:00から出勤です🫧



    全身で癒しにいくので、


    待っててくださいね❣️

    ご褒美にどうぞ♡

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎1週間お疲れ様でした☺️お盆休みがもうすぐそこに見えてきて、楽しみすぎてずっとそわそわしてます笑ゴールデンウィークから長期休暇はなかったし、祝日も少なかったから今がピークでお疲れですよね...🥲毎日がんばってるお兄さま、ご褒美にえみりを使ってください💓💓明日は10:00から出勤です🫧全身で癒しにいくので、待っててくださいね❣️

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    1週間お疲れ様でした☺️



    お盆休みがもうすぐそこに見えてきて、


    楽しみすぎてずっとそわそわしてます笑



    ゴールデンウィークから


    長期休暇はなかったし、


    祝日も少なかったから


    今がピークでお疲れですよね...🥲



    毎日がんばってるお兄さま、


    ご褒美にえみりを使ってください💓💓



    明日は10:00から出勤です🫧



    全身で癒しにいくので、


    待っててくださいね❣️

    今日からまた✨

    7/29 22:01

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    先週もありがとうございました❕



    土曜日も日曜日も


    素敵な出会いがあって


    とても楽しかったです🥰🥰



    また1週間始まっちゃったけど、


    週末を楽しみにして、


    平日もがんばります✊🏻



    お兄さま達も


    がんばってください☺️



    それで溜まったストレスは


    えみりが癒してあげます💗

    今日からまた✨

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎先週もありがとうございました❕土曜日も日曜日も素敵な出会いがあってとても楽しかったです🥰🥰また1週間始まっちゃったけど、週末を楽しみにして、平日もがんばります✊🏻お兄さま達もがんばってください☺️それで溜まったストレスはえみりが癒してあげます💗

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    先週もありがとうございました❕



    土曜日も日曜日も


    素敵な出会いがあって


    とても楽しかったです🥰🥰



    また1週間始まっちゃったけど、


    週末を楽しみにして、


    平日もがんばります✊🏻



    お兄さま達も


    がんばってください☺️



    それで溜まったストレスは


    えみりが癒してあげます💗

    もっとよく見て?

    7/28 21:30

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    7/28バリバリのHさん、


    こんなすぐに会えるなんて


    思ってなかったです🥹



    1ヶ月後になるんだと思ってたから


    超超嬉しかった❕



    相変わらず優しくて、


    私の写メ日記を読んで


    電マオプション入れてくれてて、


    めっちゃ見てくれてるんだなと


    愛感じました❤️❤️



    アイスも一緒に食べれて


    楽しかった🍨



    今日はオプションのおかげで


    前と違う感じで時間過ごせましたね✌🏻✨



    ちょっと恥ずかしかったけど...笑



    3週間後、


    また楽しみにしてます🥰



    疲れすぎてたら


    来週でも大歓迎🫶🏻🫶🏻

    もっとよく見て?

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎7/28バリバリのHさん、こんなすぐに会えるなんて思ってなかったです🥹1ヶ月後になるんだと思ってたから超超嬉しかった❕相変わらず優しくて、私の写メ日記を読んで電マオプション入れてくれてて、めっちゃ見てくれてるんだなと愛感じました❤️❤️アイスも一緒に食べれて楽しかった🍨今日はオプションのおかげで前と違う感じで時間過ごせましたね✌🏻✨ちょっと恥ずかしかったけど...笑3週間後、また楽しみにしてます🥰疲れすぎてたら来週でも大歓迎🫶🏻🫶🏻

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    7/28バリバリのHさん、


    こんなすぐに会えるなんて


    思ってなかったです🥹



    1ヶ月後になるんだと思ってたから


    超超嬉しかった❕



    相変わらず優しくて、


    私の写メ日記を読んで


    電マオプション入れてくれてて、


    めっちゃ見てくれてるんだなと


    愛感じました❤️❤️



    アイスも一緒に食べれて


    楽しかった🍨



    今日はオプションのおかげで


    前と違う感じで時間過ごせましたね✌🏻✨



    ちょっと恥ずかしかったけど...笑



    3週間後、


    また楽しみにしてます🥰



    疲れすぎてたら


    来週でも大歓迎🫶🏻🫶🏻

    笑顔が素敵な人大好き🥰

    7/28 21:01

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    7/28カルタのSさん、


    まさかの同い年で


    びっくりしました🙄



    しかも私より肌の色が白くて、


    男の人で初めてだったので


    悔しい...ってなりました笑



    Sさんはいっぱい笑ってくれて、


    本当に話やすかったです❣️❣️



    おしゃべりもエステも


    めちゃくちゃ楽しかった🤭



    SKB使っていきましょうね✊🏻笑



    次は、今日できなかったこと


    やりましょー!🫶🏻

    笑顔が素敵な人大好き🥰

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎7/28カルタのSさん、まさかの同い年でびっくりしました🙄しかも私より肌の色が白くて、男の人で初めてだったので悔しい...ってなりました笑Sさんはいっぱい笑ってくれて、本当に話やすかったです❣️❣️おしゃべりもエステもめちゃくちゃ楽しかった🤭SKB使っていきましょうね✊🏻笑次は、今日できなかったことやりましょー!🫶🏻

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    7/28カルタのSさん、


    まさかの同い年で


    びっくりしました🙄



    しかも私より肌の色が白くて、


    男の人で初めてだったので


    悔しい...ってなりました笑



    Sさんはいっぱい笑ってくれて、


    本当に話やすかったです❣️❣️



    おしゃべりもエステも


    めちゃくちゃ楽しかった🤭



    SKB使っていきましょうね✊🏻笑



    次は、今日できなかったこと


    やりましょー!🫶🏻

    気持ちいいなあ🩵

    7/28 09:08

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    最近、


    エアコンを除湿の設定にするっていう


    技を覚えました✨



    冷房だと


    なんか暑いな〜と思って


    温度下げたら


    めっちゃ寒くなっちゃうみたいな


    現象がよく起きるんですけど、


    除湿だと


    そんなに温度低くなくても


    涼しく感じるから


    めちゃくちゃ快適です👼🏻💓



    快眠できる😪🫧




    本日も10時から出勤します❕❕



    今日も良い1日になりますように...🥰

    気持ちいいなあ🩵

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎最近、エアコンを除湿の設定にするっていう技を覚えました✨冷房だとなんか暑いな〜と思って温度下げたらめっちゃ寒くなっちゃうみたいな現象がよく起きるんですけど、除湿だとそんなに温度低くなくても涼しく感じるからめちゃくちゃ快適です👼🏻💓快眠できる😪🫧本日も10時から出勤します❕❕今日も良い1日になりますように...🥰

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    最近、


    エアコンを除湿の設定にするっていう


    技を覚えました✨



    冷房だと


    なんか暑いな〜と思って


    温度下げたら


    めっちゃ寒くなっちゃうみたいな


    現象がよく起きるんですけど、


    除湿だと


    そんなに温度低くなくても


    涼しく感じるから


    めちゃくちゃ快適です👼🏻💓



    快眠できる😪🫧




    本日も10時から出勤します❕❕



    今日も良い1日になりますように...🥰

    心配しちゃう🥺

    7/27 22:02

    どこ触っても気持ちいい💓

    スベスベもちもちお肌をくっつけて

    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎

    退勤しました〜!!

    本日もありがとうございました☺️

    最近、お会いするお兄さま達が

    すごい熱中症のこと心配してくれてて、

    優しさ感じてます💗

    お水持ってきてくれる方とか、

    塩分チャージ食べた方がいいよって

    アドバイスしてくれたりとか、

    えみりが汗っかきなこともあるだろうけど

    心配してくれてありがとうございます😭

    信じられないくらい暑いから

    お兄さま達も

    本当に気をつけてくださいね❣️❣️

    えみりはたくさんお水飲んで、

    明日も元気に出勤します✊🏻

    心配しちゃう🥺

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎退勤しました〜!!本日もありがとうございました☺️最近、お会いするお兄さま達がすごい熱中症のこと心配してくれてて、優しさ感じてます💗お水持ってきてくれる方とか、塩分チャージ食べた方がいいよってアドバイスしてくれたりとか、えみりが汗っかきなこともあるだろうけど心配してくれてありがとうございます😭信じられないくらい暑いからお兄さま達も本当に気をつけてくださいね❣️❣️えみりはたくさんお水飲んで、明日も元気に出勤します✊🏻

    どこ触っても気持ちいい💓

    スベスベもちもちお肌をくっつけて

    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎

    退勤しました〜!!

    本日もありがとうございました☺️

    最近、お会いするお兄さま達が

    すごい熱中症のこと心配してくれてて、

    優しさ感じてます💗

    お水持ってきてくれる方とか、

    塩分チャージ食べた方がいいよって

    アドバイスしてくれたりとか、

    えみりが汗っかきなこともあるだろうけど

    心配してくれてありがとうございます😭

    信じられないくらい暑いから

    お兄さま達も

    本当に気をつけてくださいね❣️❣️

    えみりはたくさんお水飲んで、

    明日も元気に出勤します✊🏻

    気持ち良すぎて...🫧

    7/27 21:04

    7/27エメラルドのMさん、

    身長高くて男の人って感じなのに

    意外と攻められるのが好きな感じがして

    最高でした🥰✌🏻

    私もちょっと意地悪されてたけど(笑)

    楽しかったから

    また会ってくれますよね?🥺💓

    それと、最後えみりの体洗ってくれて

    ありがとうございました♪

    初めて洗ってもらったけど、

    人に洗ってもらうのって

    気持ちいいんだね👼🏻🫧

    次もお願いしちゃうかも...

    気持ち良すぎて...🫧

    7/27エメラルドのMさん、身長高くて男の人って感じなのに意外と攻められるのが好きな感じがして最高でした🥰✌🏻私もちょっと意地悪されてたけど(笑)楽しかったからまた会ってくれますよね?🥺💓それと、最後えみりの体洗ってくれてありがとうございました♪初めて洗ってもらったけど、人に洗ってもらうのって気持ちいいんだね👼🏻🫧次もお願いしちゃうかも...

    7/27エメラルドのMさん、

    身長高くて男の人って感じなのに

    意外と攻められるのが好きな感じがして

    最高でした🥰✌🏻

    私もちょっと意地悪されてたけど(笑)

    楽しかったから

    また会ってくれますよね?🥺💓

    それと、最後えみりの体洗ってくれて

    ありがとうございました♪

    初めて洗ってもらったけど、

    人に洗ってもらうのって

    気持ちいいんだね👼🏻🫧

    次もお願いしちゃうかも...

    今日も楽しみ🤭❣️

    7/27 07:24

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎


    今日は朝ごはんに


    大好きな桃を食べて


    ルンルンです☺️



    ちょっとでもきれいな体で


    お兄さま達に興奮してもらえるように


    絶賛ダイエット中なので、


    フルーツはほんとに神様👼🏻✨



    今日も元気と体力がいっぱいあるので、


    えみりのことが気になってる方


    お誘い待ってます💗

    今日も楽しみ🤭❣️

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎今日は朝ごはんに大好きな桃を食べてルンルンです☺️ちょっとでもきれいな体でお兄さま達に興奮してもらえるように絶賛ダイエット中なので、フルーツはほんとに神様👼🏻✨今日も元気と体力がいっぱいあるので、えみりのことが気になってる方お誘い待ってます💗

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎


    今日は朝ごはんに


    大好きな桃を食べて


    ルンルンです☺️



    ちょっとでもきれいな体で


    お兄さま達に興奮してもらえるように


    絶賛ダイエット中なので、


    フルーツはほんとに神様👼🏻✨



    今日も元気と体力がいっぱいあるので、


    えみりのことが気になってる方


    お誘い待ってます💗

    声が出ちゃって🤫♡

    7/26 22:00

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    みなさんは


    自分の寝言で目覚める時ありますか??



    私はあまり寝言は言わないのですが、


    この前まつ毛パーマをした時に


    爆睡してしまって、


    自分の寝言にびっくりして


    目が覚めたことがあるんです👀



    とりあえず気づいてないフリしましたが


    めちゃくちゃ恥ずかしくて、


    でもそのお店が良いから


    忘れてくれてることを祈って


    せっせと通ってます🫣笑



    もう寝不足では行かないと


    強く心に決めました。



    というか、


    寝不足の状態を作り出さないために


    最近はずっと早寝です😪💤



    ちゃんと反省できる子ですね❕



    明日は10:00から出勤なので


    今日も早く寝て


    明日お会いするお兄さまを


    全力で癒せるように準備しておきます🫧

    声が出ちゃって🤫♡

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎みなさんは自分の寝言で目覚める時ありますか??私はあまり寝言は言わないのですが、この前まつ毛パーマをした時に爆睡してしまって、自分の寝言にびっくりして目が覚めたことがあるんです👀とりあえず気づいてないフリしましたがめちゃくちゃ恥ずかしくて、でもそのお店が良いから忘れてくれてることを祈ってせっせと通ってます🫣笑もう寝不足では行かないと強く心に決めました。というか、寝不足の状態を作り出さないために最近はずっと早寝です😪💤ちゃんと反省できる子ですね❕明日は10:00から出勤なので今日も早く寝て明日お会いするお兄さまを全力で癒せるように準備しておきます🫧

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    みなさんは


    自分の寝言で目覚める時ありますか??



    私はあまり寝言は言わないのですが、


    この前まつ毛パーマをした時に


    爆睡してしまって、


    自分の寝言にびっくりして


    目が覚めたことがあるんです👀



    とりあえず気づいてないフリしましたが


    めちゃくちゃ恥ずかしくて、


    でもそのお店が良いから


    忘れてくれてることを祈って


    せっせと通ってます🫣笑



    もう寝不足では行かないと


    強く心に決めました。



    というか、


    寝不足の状態を作り出さないために


    最近はずっと早寝です😪💤



    ちゃんと反省できる子ですね❕



    明日は10:00から出勤なので


    今日も早く寝て


    明日お会いするお兄さまを


    全力で癒せるように準備しておきます🫧

    びちょびちょ💧🫶🏻

    7/23 22:03

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    最近本当に暑いですが、


    みなさんは熱中症とか大丈夫ですか?🥺



    私は割と汗っかきの体質で、


    すぐに汗だくになっちゃいます💦



    私とお遊びしてくださった方は


    分かると思うのですが、


    洗体が終わった頃には


    顔も前髪もビチャビチャです笑



    たまに汗かいててごめんねって


    気にするお兄さまがいらっしゃるのですが


    たぶん私の方が汗かいてるので


    全然気にせず会いに来てください❕❕



    びちょびちょ💧🫶🏻

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎最近本当に暑いですが、みなさんは熱中症とか大丈夫ですか?🥺私は割と汗っかきの体質で、すぐに汗だくになっちゃいます💦私とお遊びしてくださった方は分かると思うのですが、洗体が終わった頃には顔も前髪もビチャビチャです笑たまに汗かいててごめんねって気にするお兄さまがいらっしゃるのですがたぶん私の方が汗かいてるので全然気にせず会いに来てください❕❕

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    最近本当に暑いですが、


    みなさんは熱中症とか大丈夫ですか?🥺



    私は割と汗っかきの体質で、


    すぐに汗だくになっちゃいます💦



    私とお遊びしてくださった方は


    分かると思うのですが、


    洗体が終わった頃には


    顔も前髪もビチャビチャです笑



    たまに汗かいててごめんねって


    気にするお兄さまがいらっしゃるのですが


    たぶん私の方が汗かいてるので


    全然気にせず会いに来てください❕❕