月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝まで待ってるね⸜❤︎⸝‍

    8/16 19:36

    雨風に負けず
    無事出勤出来ました❣️
    でも傘が途中で壊れちゃってずぶ濡れ😭

    一緒にお風呂でゆっくりしたいな💭

    朝まで待ってるね⸜❤︎⸝‍

    雨風に負けず無事出勤出来ました❣️でも傘が途中で壊れちゃってずぶ濡れ😭一緒にお風呂でゆっくりしたいな💭

    雨風に負けず
    無事出勤出来ました❣️
    でも傘が途中で壊れちゃってずぶ濡れ😭

    一緒にお風呂でゆっくりしたいな💭

    こんにちは

    8/16 13:39

    今日は朝からずっと雨で
    家で何しようかなーって考え中…💭

    いつも出勤前は街をフラフラして
    美味しそうな飲食店探ししてるのに
    今日は出来なさそうで少し残念(;;)笑

    出勤前に何したかは
    今日お会い出来た方に
    お話しますね🙊❤️‍🔥


    今日
    19:00~5:00

    リラックスしたい方
    お話したい方

    いつでもどこでも呼んでください♡
    るかかが駆けつけます🚨"

    こんにちは

    今日は朝からずっと雨で家で何しようかなーって考え中…💭いつも出勤前は街をフラフラして美味しそうな飲食店探ししてるのに今日は出来なさそうで少し残念(;;)笑出勤前に何したかは今日お会い出来た方にお話しますね🙊❤️‍🔥今日19:00~5:00リラックスしたい方お話したい方いつでもどこでも呼んでください♡るかかが駆けつけます🚨"

    今日は朝からずっと雨で
    家で何しようかなーって考え中…💭

    いつも出勤前は街をフラフラして
    美味しそうな飲食店探ししてるのに
    今日は出来なさそうで少し残念(;;)笑

    出勤前に何したかは
    今日お会い出来た方に
    お話しますね🙊❤️‍🔥


    今日
    19:00~5:00

    リラックスしたい方
    お話したい方

    いつでもどこでも呼んでください♡
    るかかが駆けつけます🚨"

    【お礼写メ日記】

    8/16 03:49

    ご自宅におよびいだいたRさん!

    昨日は
    お会いできて嬉しかったです🙌🏻︎‪💕

    沢山イチャイチャお話できて私まで癒されるました😌😌


    初めてって言ってくれてたのにいいクチコミを書いてくれて嬉しかったです🐶

    またお会い出来るのをお待ちしてます!

    【お礼写メ日記】

    ご自宅におよびいだいたRさん!昨日はお会いできて嬉しかったです🙌🏻︎‪💕沢山イチャイチャお話できて私まで癒されるました😌😌初めてって言ってくれてたのにいいクチコミを書いてくれて嬉しかったです🐶またお会い出来るのをお待ちしてます!

    ご自宅におよびいだいたRさん!

    昨日は
    お会いできて嬉しかったです🙌🏻︎‪💕

    沢山イチャイチャお話できて私まで癒されるました😌😌


    初めてって言ってくれてたのにいいクチコミを書いてくれて嬉しかったです🐶

    またお会い出来るのをお待ちしてます!

    【出勤】

    8/15 16:51

    こんにちは!
    るかです🐶

    猛暑の中、お仕事お疲れ様です🎀

    今日も暑くて少し外歩くだけで
    汗びっしょりになっちゃいますよね🥹笑

    お仕事終わりにリラックスしていきませんか?💭


    今日は
    19:00~5:00
    出勤するのでお兄様方に会えるの
    お待ちしております🙌🏻︎‪💕

    【出勤】

    こんにちは!るかです🐶猛暑の中、お仕事お疲れ様です🎀今日も暑くて少し外歩くだけで汗びっしょりになっちゃいますよね🥹笑お仕事終わりにリラックスしていきませんか?💭今日は19:00~5:00出勤するのでお兄様方に会えるのお待ちしております🙌🏻︎‪💕

    こんにちは!
    るかです🐶

    猛暑の中、お仕事お疲れ様です🎀

    今日も暑くて少し外歩くだけで
    汗びっしょりになっちゃいますよね🥹笑

    お仕事終わりにリラックスしていきませんか?💭


    今日は
    19:00~5:00
    出勤するのでお兄様方に会えるの
    お待ちしております🙌🏻︎‪💕

    初出勤!!

    8/15 00:03

    るかです🙌🏻︎‪💕

    初めての出勤で緊張してます(՞・֊・՞)
    夜に出勤することが多いのでお時間合えばお会い出来ればなと思ってます❣️

    初出勤!!

    るかです🙌🏻︎‪💕初めての出勤で緊張してます(՞・֊・՞)夜に出勤することが多いのでお時間合えばお会い出来ればなと思ってます❣️

    るかです🙌🏻︎‪💕

    初めての出勤で緊張してます(՞・֊・՞)
    夜に出勤することが多いのでお時間合えばお会い出来ればなと思ってます❣️