• Tokyo Sexy Milf
    ANAL OK🍌🍩 of HENTAI club👉👌Gentlemen of the world, gather together 欢迎中国人

    Misa Hanaoka Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    8/12 13:45




    ゼロツー206号室のお兄様♡


    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    とても久しぶりでしたー(*ˊᵕˋ*)


    覚えててくださって嬉しかったです😆


    楽しかったのは覚えてるけど
    何話したか覚えてないは笑いました😂


    おんどるいつか絶対
    行きたくなりました〜!(´▽`)


    髪色褒めてくださって
    ありがとうございます✌️


    思い立った旅行は行先どこにしたのかな??


    お話楽しかったです🫰




    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶





    みさ

    ありがとう♡

    ゼロツー206号室のお兄様♡金曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️とても久しぶりでしたー(*ˊᵕˋ*)覚えててくださって嬉しかったです😆楽しかったのは覚えてるけど何話したか覚えてないは笑いました😂おんどるいつか絶対行きたくなりました〜!(´▽`)髪色褒めてくださってありがとうございます✌️思い立った旅行は行先どこにしたのかな??お話楽しかったです🫰またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    ゼロツー206号室のお兄様♡


    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    とても久しぶりでしたー(*ˊᵕˋ*)


    覚えててくださって嬉しかったです😆


    楽しかったのは覚えてるけど
    何話したか覚えてないは笑いました😂


    おんどるいつか絶対
    行きたくなりました〜!(´▽`)


    髪色褒めてくださって
    ありがとうございます✌️


    思い立った旅行は行先どこにしたのかな??


    お話楽しかったです🫰




    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶





    みさ

    ありがとう♡

    8/12 11:15





    ダッシュ415号室のお兄様♡



    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お久しぶりでした🫰


    昭和あるある面白かったです😂

    かっこいいじゃなくて
    怖いかどうかで納得しました笑


    お土産話ありがとうございます✌️


    昔の記憶は意外とないもんだなーと🤔


    コスパ良い靴でありますように👟


    買い物上手ですね😉



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶





    みさ

    ありがとう♡

    ダッシュ415号室のお兄様♡金曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️お久しぶりでした🫰昭和あるある面白かったです😂かっこいいじゃなくて怖いかどうかで納得しました笑お土産話ありがとうございます✌️昔の記憶は意外とないもんだなーと🤔コスパ良い靴でありますように👟買い物上手ですね😉またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ





    ダッシュ415号室のお兄様♡



    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お久しぶりでした🫰


    昭和あるある面白かったです😂

    かっこいいじゃなくて
    怖いかどうかで納得しました笑


    お土産話ありがとうございます✌️


    昔の記憶は意外とないもんだなーと🤔


    コスパ良い靴でありますように👟


    買い物上手ですね😉



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶





    みさ

    [お題]from:なんだと…!さん

    8/11 19:45

    お題:今なにしてる?に回答♪



    こんばんは✌️



    ネトフリでイッキ見中です( ˙꒳​˙ )



    ハヤブサ消防団を
    見終わったところです🫰



    おすすめ教えてくださいな〜✨️



    みさ

    [お題]from:なんだと…!さん

    お題:今なにしてる?に回答♪こんばんは✌️ネトフリでイッキ見中です(˙꒳​˙)ハヤブサ消防団を見終わったところです🫰おすすめ教えてくださいな〜✨️みさ

    お題:今なにしてる?に回答♪



    こんばんは✌️



    ネトフリでイッキ見中です( ˙꒳​˙ )



    ハヤブサ消防団を
    見終わったところです🫰



    おすすめ教えてくださいな〜✨️



    みさ

    ありがとう♡

    8/11 17:45



    ダッシュ411号室のお兄様♡



    水曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お題です☝️


    社内不倫
    炉端名人
    本わさび
    話題の広がり
    今日も底なし



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    ダッシュ411号室のお兄様♡水曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️お題です☝️社内不倫炉端名人本わさび話題の広がり今日も底なしまたお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ



    ダッシュ411号室のお兄様♡



    水曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お題です☝️


    社内不倫
    炉端名人
    本わさび
    話題の広がり
    今日も底なし



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    8/11 15:45




    ダイアモンド804号室のお兄様♡


    木曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    久しぶりでした〜😃

    お会いできて良かったです‪( . .)"‬

    時間合わせてくださって
    ありがとうございます🫰


    今回もお話したくさんできて
    楽しかったです(●︎´▽︎`●︎)

    不思議な人はいっぱいいますね😉笑


    どこかのタイミングで
    まとめて提出されますように…笑


    クロージングありませんように🙏笑


    ちゃんとご飯食べましょう🍚


    切り抜きからの入りも
    なかなか面白かったです♡(´笑



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    ダイアモンド804号室のお兄様♡木曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️久しぶりでした〜😃お会いできて良かったです‪(..)"‬時間合わせてくださってありがとうございます🫰今回もお話したくさんできて楽しかったです(●︎´▽︎`●︎)不思議な人はいっぱいいますね😉笑どこかのタイミングでまとめて提出されますように…笑クロージングありませんように🙏笑ちゃんとご飯食べましょう🍚切り抜きからの入りもなかなか面白かったです♡(´笑またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    ダイアモンド804号室のお兄様♡


    木曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    久しぶりでした〜😃

    お会いできて良かったです‪( . .)"‬

    時間合わせてくださって
    ありがとうございます🫰


    今回もお話したくさんできて
    楽しかったです(●︎´▽︎`●︎)

    不思議な人はいっぱいいますね😉笑


    どこかのタイミングで
    まとめて提出されますように…笑


    クロージングありませんように🙏笑


    ちゃんとご飯食べましょう🍚


    切り抜きからの入りも
    なかなか面白かったです♡(´笑



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    8/11 13:15



    トップ203号室のお兄様♡


    木曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    久しぶりでしたね(* 'ᵕ' )

    タオル登場笑いました🤣


    辛抱強くなってきたんですかね〜🙃


    パクチーはなぁ…笑
    旅行楽しんできてくださいね✈️

    まずは避暑旅行ですね🍃

    お土産話し楽しみにしてます!(´▽`)


    ベトナムも気をつけてくださいね🇻🇳


    いついらしても叱りませんよ😉



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    トップ203号室のお兄様♡木曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️久しぶりでしたね(*'ᵕ')タオル登場笑いました🤣辛抱強くなってきたんですかね〜🙃パクチーはなぁ…笑旅行楽しんできてくださいね✈️まずは避暑旅行ですね🍃お土産話し楽しみにしてます!(´▽`)ベトナムも気をつけてくださいね🇻🇳いついらしても叱りませんよ😉またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ



    トップ203号室のお兄様♡


    木曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    久しぶりでしたね(* 'ᵕ' )

    タオル登場笑いました🤣


    辛抱強くなってきたんですかね〜🙃


    パクチーはなぁ…笑
    旅行楽しんできてくださいね✈️

    まずは避暑旅行ですね🍃

    お土産話し楽しみにしてます!(´▽`)


    ベトナムも気をつけてくださいね🇻🇳


    いついらしても叱りませんよ😉



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    8/11 10:45




    パリス203号室のお兄様♡



    木曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    久しぶりでしたね( ˙꒳​˙ )

    お仕事後にありがとうございます✌️


    後輩慰め会お疲れ様でした‪( . .)"‬


    みんな大人になるのが
    早すぎますね😇


    水着事情笑いました😂

    ローウエストかワンピースなの
    気持ちはわかりました🤔

    美容師さん問題も
    悩ましいところではあります🤗


    お話たくさんできて楽しかったです(* 'ᵕ' )

    いっぱい笑いました😆

    ゆっくり休んでくださいねー🤲



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    パリス203号室のお兄様♡木曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️久しぶりでしたね(˙꒳​˙)お仕事後にありがとうございます✌️後輩慰め会お疲れ様でした‪(..)"‬みんな大人になるのが早すぎますね😇水着事情笑いました😂ローウエストかワンピースなの気持ちはわかりました🤔美容師さん問題も悩ましいところではあります🤗お話たくさんできて楽しかったです(*'ᵕ')いっぱい笑いました😆ゆっくり休んでくださいねー🤲またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    パリス203号室のお兄様♡



    木曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    久しぶりでしたね( ˙꒳​˙ )

    お仕事後にありがとうございます✌️


    後輩慰め会お疲れ様でした‪( . .)"‬


    みんな大人になるのが
    早すぎますね😇


    水着事情笑いました😂

    ローウエストかワンピースなの
    気持ちはわかりました🤔

    美容師さん問題も
    悩ましいところではあります🤗


    お話たくさんできて楽しかったです(* 'ᵕ' )

    いっぱい笑いました😆

    ゆっくり休んでくださいねー🤲



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    8/10 20:15



    アモーレ102号室のお兄様♡



    水曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    ドア1枚目面白かったです😂

    ノリよくて楽しかったな〜( ˙꒳​˙ )


    空がメンヘラ覚えてください😉


    全身焼けててびっくりしました笑


    元気なお兄様に
    元気もらいました∠( ̄^ ̄)


    文脈とテンポ注意です💡


    お仕事頑張ってください🤜🏻💕︎


    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    アモーレ102号室のお兄様♡水曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️ドア1枚目面白かったです😂ノリよくて楽しかったな〜(˙꒳​˙)空がメンヘラ覚えてください😉全身焼けててびっくりしました笑元気なお兄様に元気もらいました∠( ̄^ ̄)文脈とテンポ注意です💡お仕事頑張ってください🤜🏻💕︎またお会いできたら嬉しいです🫶みさ



    アモーレ102号室のお兄様♡



    水曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    ドア1枚目面白かったです😂

    ノリよくて楽しかったな〜( ˙꒳​˙ )


    空がメンヘラ覚えてください😉


    全身焼けててびっくりしました笑


    元気なお兄様に
    元気もらいました∠( ̄^ ̄)


    文脈とテンポ注意です💡


    お仕事頑張ってください🤜🏻💕︎


    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    8/10 16:15




    アモーレ102号室のお兄様♡



    水曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    照れ屋さんだったのかなー☺️


    にこにこ笑顔は素敵でした(●︎´▽︎`●︎)


    水泳かっこいいですね🏊‍♀️
    自由形専門すごいです👏


    写真いっぱい撮ってきてください✌🏻📷



    思いの外軽装で笑いました🤣




    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    アモーレ102号室のお兄様♡水曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️照れ屋さんだったのかなー☺️にこにこ笑顔は素敵でした(●︎´▽︎`●︎)水泳かっこいいですね🏊‍♀️自由形専門すごいです👏写真いっぱい撮ってきてください✌🏻📷思いの外軽装で笑いました🤣またお会いできたら嬉しいです🫶みさ




    アモーレ102号室のお兄様♡



    水曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    照れ屋さんだったのかなー☺️


    にこにこ笑顔は素敵でした(●︎´▽︎`●︎)


    水泳かっこいいですね🏊‍♀️
    自由形専門すごいです👏


    写真いっぱい撮ってきてください✌🏻📷



    思いの外軽装で笑いました🤣




    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    8/6 22:45




    アモーレ205号室のお兄様♡



    日曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お久しぶりでしたね💕︎


    お話しめちゃくちゃ楽しかったです😆


    バレーボールのことは
    すごい勉強になりました🏐

    左腕に注目します👀✨


    西城秀樹は今日イチの興奮でしたね🤣🤣

    それ見てめちゃくちゃ笑いました😂


    監督気まずい問題はあるけど
    応援しましょう∠( ̄^ ̄)



    身体無理せず
    バレーボール楽しんでください🤓



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    アモーレ205号室のお兄様♡日曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️お久しぶりでしたね💕︎お話しめちゃくちゃ楽しかったです😆バレーボールのことはすごい勉強になりました🏐左腕に注目します👀✨西城秀樹は今日イチの興奮でしたね🤣🤣それ見てめちゃくちゃ笑いました😂監督気まずい問題はあるけど応援しましょう∠( ̄^ ̄)身体無理せずバレーボール楽しんでください🤓またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    アモーレ205号室のお兄様♡



    日曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お久しぶりでしたね💕︎


    お話しめちゃくちゃ楽しかったです😆


    バレーボールのことは
    すごい勉強になりました🏐

    左腕に注目します👀✨


    西城秀樹は今日イチの興奮でしたね🤣🤣

    それ見てめちゃくちゃ笑いました😂


    監督気まずい問題はあるけど
    応援しましょう∠( ̄^ ̄)



    身体無理せず
    バレーボール楽しんでください🤓



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    8/6 21:15



    アモーレ301号室のお兄様♡



    日曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    テキパキリードしてくださって
    ありがとうございます‪( . .)"

    喋りすぎるので見習います🫡


    みさスペシャルを
    どこかで披露できるかな〜(*ˊᵕˋ*)

    良い勉強になりました📚✍🏻


    下ネタですかーの返しは
    自分でも100点です💯


    飲みすぎ注意ですね🍻




    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    アモーレ301号室のお兄様♡日曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️テキパキリードしてくださってありがとうございます‪(..)"喋りすぎるので見習います🫡みさスペシャルをどこかで披露できるかな〜(*ˊᵕˋ*)良い勉強になりました📚✍🏻下ネタですかーの返しは自分でも100点です💯飲みすぎ注意ですね🍻またお会いできたら嬉しいです🫶みさ



    アモーレ301号室のお兄様♡



    日曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    テキパキリードしてくださって
    ありがとうございます‪( . .)"

    喋りすぎるので見習います🫡


    みさスペシャルを
    どこかで披露できるかな〜(*ˊᵕˋ*)

    良い勉強になりました📚✍🏻


    下ネタですかーの返しは
    自分でも100点です💯


    飲みすぎ注意ですね🍻




    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    8/6 19:45



    ココバリ301号室のお兄様♡



    日曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    1人時間お楽しみ中に
    ありがとうございまーす🫰


    入社2時間でパワハラは笑いました🤣
    激しすぎる😂😂

    色んな種類のメンヘラいて
    面白かったですヽ( ̄  ̄*)


    ピアノは大手でそれはやばすぎて
    ちょっと疑ってます🫣笑笑

    我が道を行き過ぎてるから
    そろそろ制裁かもですね⚖️


    仲直りできててよかったです(*ˊᵕˋ*)

    暑さに負けずがんばってください🤜🏻💕︎



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    ココバリ301号室のお兄様♡日曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️1人時間お楽しみ中にありがとうございまーす🫰入社2時間でパワハラは笑いました🤣激しすぎる😂😂色んな種類のメンヘラいて面白かったですヽ( ̄ ̄*)ピアノは大手でそれはやばすぎてちょっと疑ってます🫣笑笑我が道を行き過ぎてるからそろそろ制裁かもですね⚖️仲直りできててよかったです(*ˊᵕˋ*)暑さに負けずがんばってください🤜🏻💕︎またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ



    ココバリ301号室のお兄様♡



    日曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    1人時間お楽しみ中に
    ありがとうございまーす🫰


    入社2時間でパワハラは笑いました🤣
    激しすぎる😂😂

    色んな種類のメンヘラいて
    面白かったですヽ( ̄  ̄*)


    ピアノは大手でそれはやばすぎて
    ちょっと疑ってます🫣笑笑

    我が道を行き過ぎてるから
    そろそろ制裁かもですね⚖️


    仲直りできててよかったです(*ˊᵕˋ*)

    暑さに負けずがんばってください🤜🏻💕︎



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    8/6 16:45




    ダイアモンド801号室のお兄様♡


    日曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    すごい久しぶりでした〜👀✨

    元気そうで安心です(●︎´▽︎`●︎)

    生存確認とか言わないでください🤣


    履歴見たら
    めちゃくちゃ仲良しなの笑いました😂


    髪の毛直毛なの気づかなかったです💁
    よく見たらめちゃくちゃ直毛🙂


    新しい変態ありがとうございます😉


    バナナいっぱい食べてくださいね🍌




    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶





    みさ

    ありがとう♡

    ダイアモンド801号室のお兄様♡日曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️すごい久しぶりでした〜👀✨元気そうで安心です(●︎´▽︎`●︎)生存確認とか言わないでください🤣履歴見たらめちゃくちゃ仲良しなの笑いました😂髪の毛直毛なの気づかなかったです💁よく見たらめちゃくちゃ直毛🙂新しい変態ありがとうございます😉バナナいっぱい食べてくださいね🍌またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    ダイアモンド801号室のお兄様♡


    日曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    すごい久しぶりでした〜👀✨

    元気そうで安心です(●︎´▽︎`●︎)

    生存確認とか言わないでください🤣


    履歴見たら
    めちゃくちゃ仲良しなの笑いました😂


    髪の毛直毛なの気づかなかったです💁
    よく見たらめちゃくちゃ直毛🙂


    新しい変態ありがとうございます😉


    バナナいっぱい食べてくださいね🍌




    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶





    みさ

    ありがとう♡

    8/6 15:19




    ダッシュ314号室のお兄様♡


    日曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    にこにこ笑顔が素敵でした( ˙꒳​˙ )

    メンタリスト知ってるの
    めちゃくちゃ嬉しかったです〜(* 'ᵕ' )


    誕生日にコロナは悪運強すぎます🥹


    チャイナタウンなの笑いました😂


    来づらいところに
    わざわざありがとうございます🤩


    お話たくさんできて楽しかったです🫰



    パンイチ日焼け
    チャレンジしましょー🔥💪🏻


    脱レッグウォーマーです🐾



    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    ダッシュ314号室のお兄様♡日曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️にこにこ笑顔が素敵でした(˙꒳​˙)メンタリスト知ってるのめちゃくちゃ嬉しかったです〜(*'ᵕ')誕生日にコロナは悪運強すぎます🥹チャイナタウンなの笑いました😂来づらいところにわざわざありがとうございます🤩お話たくさんできて楽しかったです🫰パンイチ日焼けチャレンジしましょー🔥💪🏻脱レッグウォーマーです🐾またお会いできたら嬉しいです🫶みさ




    ダッシュ314号室のお兄様♡


    日曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    にこにこ笑顔が素敵でした( ˙꒳​˙ )

    メンタリスト知ってるの
    めちゃくちゃ嬉しかったです〜(* 'ᵕ' )


    誕生日にコロナは悪運強すぎます🥹


    チャイナタウンなの笑いました😂


    来づらいところに
    わざわざありがとうございます🤩


    お話たくさんできて楽しかったです🫰



    パンイチ日焼け
    チャレンジしましょー🔥💪🏻


    脱レッグウォーマーです🐾



    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    あした♡

    8/3 22:35





    みなさまこんばんは✨️



    明日12時から出勤します(* 'ᵕ' )



    お誘いお待ちしております‪( . .)"‬




    みさ

    あした♡

    みなさまこんばんは✨️明日12時から出勤します(*'ᵕ')お誘いお待ちしております‪(..)"‬みさ





    みなさまこんばんは✨️



    明日12時から出勤します(* 'ᵕ' )



    お誘いお待ちしております‪( . .)"‬




    みさ

    ありがとう♡

    7/30 15:45




    モティ202号室のお兄様♡


    日曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    すごく久しぶりでしたね( ˙꒳​˙ )

    お仕事後にありがとうございます✌️


    元気そうで良かったです!(´▽`)


    髪切ったの大正解して嬉しいです💇‍♀️笑


    娘さんすごい!かっこいいです(* 'ᵕ' )
    お兄様のフォローあってこそですね😉


    眉毛薄いの今更すぎて
    じわじわきてます😂笑


    無理せずお身体気をつけてくださいね🍀



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶





    みさ

    ありがとう♡

    モティ202号室のお兄様♡日曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️すごく久しぶりでしたね(˙꒳​˙)お仕事後にありがとうございます✌️元気そうで良かったです!(´▽`)髪切ったの大正解して嬉しいです💇‍♀️笑娘さんすごい!かっこいいです(*'ᵕ')お兄様のフォローあってこそですね😉眉毛薄いの今更すぎてじわじわきてます😂笑無理せずお身体気をつけてくださいね🍀またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    モティ202号室のお兄様♡


    日曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    すごく久しぶりでしたね( ˙꒳​˙ )

    お仕事後にありがとうございます✌️


    元気そうで良かったです!(´▽`)


    髪切ったの大正解して嬉しいです💇‍♀️笑


    娘さんすごい!かっこいいです(* 'ᵕ' )
    お兄様のフォローあってこそですね😉


    眉毛薄いの今更すぎて
    じわじわきてます😂笑


    無理せずお身体気をつけてくださいね🍀



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶





    みさ

    ありがとう♡

    7/30 13:45




    パリス102号室のお兄様♡


    日曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    久しぶりでしたね(* 'ᵕ' )

    寂しくなっちゃったの可愛いです笑


    お話しいっぱいして楽しかったですよ〜✨️

    めちゃくちゃ律儀で優しいですよね😉


    いっぱい笑ったし
    ほとんどみさが喋ってた気がします😃笑


    ノリも雰囲気も居心地良くて好きです🫰


    バー開拓できてて良かったです🥃
    これから友達増えるといいですね‪( . .)"‬

    ちなみにメガネない方が私は好きです👓



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    パリス102号室のお兄様♡日曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️久しぶりでしたね(*'ᵕ')寂しくなっちゃったの可愛いです笑お話しいっぱいして楽しかったですよ〜✨️めちゃくちゃ律儀で優しいですよね😉いっぱい笑ったしほとんどみさが喋ってた気がします😃笑ノリも雰囲気も居心地良くて好きです🫰バー開拓できてて良かったです🥃これから友達増えるといいですね‪(..)"‬ちなみにメガネない方が私は好きです👓またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    パリス102号室のお兄様♡


    日曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    久しぶりでしたね(* 'ᵕ' )

    寂しくなっちゃったの可愛いです笑


    お話しいっぱいして楽しかったですよ〜✨️

    めちゃくちゃ律儀で優しいですよね😉


    いっぱい笑ったし
    ほとんどみさが喋ってた気がします😃笑


    ノリも雰囲気も居心地良くて好きです🫰


    バー開拓できてて良かったです🥃
    これから友達増えるといいですね‪( . .)"‬

    ちなみにメガネない方が私は好きです👓



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    7/30 12:09




    ルミエール307号室のお兄様♡



    一昨日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    推し見つけましょー💪

    推してる人を推すのもアリですよー(* 'ᵕ' )

    楽しそうな人見つける天才でしたもん☺️


    堅い仕事だからこその鈴です🔔笑

    見破りましたねー🙃

    お話したくさんできて嬉しかったし
    ワードセンス最高でした(´˘`*)


    めちゃくちゃ笑って楽しかったです✨️



    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    ルミエール307号室のお兄様♡一昨日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️推し見つけましょー💪推してる人を推すのもアリですよー(*'ᵕ')楽しそうな人見つける天才でしたもん☺️堅い仕事だからこその鈴です🔔笑見破りましたねー🙃お話したくさんできて嬉しかったしワードセンス最高でした(´˘`*)めちゃくちゃ笑って楽しかったです✨️またお会いできたら嬉しいです🫶みさ




    ルミエール307号室のお兄様♡



    一昨日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    推し見つけましょー💪

    推してる人を推すのもアリですよー(* 'ᵕ' )

    楽しそうな人見つける天才でしたもん☺️


    堅い仕事だからこその鈴です🔔笑

    見破りましたねー🙃

    お話したくさんできて嬉しかったし
    ワードセンス最高でした(´˘`*)


    めちゃくちゃ笑って楽しかったです✨️



    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    7/29 14:28




    パリス306号室のお兄様♡



    昨日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    久しぶりでしたね(* 'ᵕ' )


    良い日焼けに良い変態ぶりでした😂

    手を振れば良い
    ってもんじゃないの笑いました🤣


    アイスホッケーすごい!!
    ムキムキの謎が解けました💡

    チーム持ちだと思ってたの
    個人なんだ…💸


    大きな怪我に気をつけてくださいね🍀



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    パリス306号室のお兄様♡昨日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️久しぶりでしたね(*'ᵕ')良い日焼けに良い変態ぶりでした😂手を振れば良いってもんじゃないの笑いました🤣アイスホッケーすごい!!ムキムキの謎が解けました💡チーム持ちだと思ってたの個人なんだ…💸大きな怪我に気をつけてくださいね🍀またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    パリス306号室のお兄様♡



    昨日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    久しぶりでしたね(* 'ᵕ' )


    良い日焼けに良い変態ぶりでした😂

    手を振れば良い
    ってもんじゃないの笑いました🤣


    アイスホッケーすごい!!
    ムキムキの謎が解けました💡

    チーム持ちだと思ってたの
    個人なんだ…💸


    大きな怪我に気をつけてくださいね🍀



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    7/26 16:15




    アモーレ102号室のお兄様♡


    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️


    忙しいのに来てくださって
    ありがとうございます✌️


    お話いっぱいしましたね( ˙꒳​˙ )


    ご飯よりみさなのちょっと笑いました😂
    でも嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)


    気分転換できてたら良いなー✨️


    必死な話聞いてくれて嬉しかったです笑


    ちょっとでも飲み会楽しめたかな?🍻笑


    変な働き方し過ぎないように
    気をつけてくださいね☝️


    ちゃんとご飯食べてください🍚



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    アモーレ102号室のお兄様♡金曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️忙しいのに来てくださってありがとうございます✌️お話いっぱいしましたね(˙꒳​˙)ご飯よりみさなのちょっと笑いました😂でも嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)気分転換できてたら良いなー✨️必死な話聞いてくれて嬉しかったです笑ちょっとでも飲み会楽しめたかな?🍻笑変な働き方し過ぎないように気をつけてくださいね☝️ちゃんとご飯食べてください🍚またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    アモーレ102号室のお兄様♡


    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️


    忙しいのに来てくださって
    ありがとうございます✌️


    お話いっぱいしましたね( ˙꒳​˙ )


    ご飯よりみさなのちょっと笑いました😂
    でも嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)


    気分転換できてたら良いなー✨️


    必死な話聞いてくれて嬉しかったです笑


    ちょっとでも飲み会楽しめたかな?🍻笑


    変な働き方し過ぎないように
    気をつけてくださいね☝️


    ちゃんとご飯食べてください🍚



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ