• Tokyo Sexy Milf
    ANAL OK🍌🍩 of HENTAI club👉👌Gentlemen of the world, gather together 欢迎中国人

    Misa Hanaoka Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    7/21 15:59




    ダッシュ415号室のお兄様♡


    月曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    久しぶりでしたね(*´`)

    おかえりなさいですね〜☺️


    トイレ課金制は驚きました( ̄▽ ̄;)

    魚は高級品なんですね🐟


    のんびり休暇過ごせて
    良かったですー(* 'ᵕ' )

    どんなラーメンか食べてみたいです🍜

    早く遠回りしなくても
    済むようになりますように…✈️


    時差ボケ解消できたかなー??



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶





    みさ

    ありがとう♡

    ダッシュ415号室のお兄様♡月曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️久しぶりでしたね(*´`)おかえりなさいですね〜☺️トイレ課金制は驚きました( ̄▽ ̄;)魚は高級品なんですね🐟のんびり休暇過ごせて良かったですー(*'ᵕ')どんなラーメンか食べてみたいです🍜早く遠回りしなくても済むようになりますように…✈️時差ボケ解消できたかなー??またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    ダッシュ415号室のお兄様♡


    月曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    久しぶりでしたね(*´`)

    おかえりなさいですね〜☺️


    トイレ課金制は驚きました( ̄▽ ̄;)

    魚は高級品なんですね🐟


    のんびり休暇過ごせて
    良かったですー(* 'ᵕ' )

    どんなラーメンか食べてみたいです🍜

    早く遠回りしなくても
    済むようになりますように…✈️


    時差ボケ解消できたかなー??



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶





    みさ

    [お題]from:トラウマさん

    7/20 21:29

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪




    みなさまこんばんは🌙


    出す方と出さない方と
    まちまちじゃないですかね🤔


    人それぞれと思いますよ🙂


    変な声ってどんな声なんだろう…😇


    出した方が気持ち良いなら
    気にせず出しちゃって

    良いじゃないですか😉



    [お題]from:トラウマさん

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪みなさまこんばんは🌙出す方と出さない方とまちまちじゃないですかね🤔人それぞれと思いますよ🙂変な声ってどんな声なんだろう…😇出した方が気持ち良いなら気にせず出しちゃって良いじゃないですか😉

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪




    みなさまこんばんは🌙


    出す方と出さない方と
    まちまちじゃないですかね🤔


    人それぞれと思いますよ🙂


    変な声ってどんな声なんだろう…😇


    出した方が気持ち良いなら
    気にせず出しちゃって

    良いじゃないですか😉



    ありがとう♡

    7/18 22:15




    モティ405号室のお兄様♡


    日曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️




    優しくしてくださって
    ありがとうございます(´˘`*)


    色んなお話できて楽しかったです☺️


    海外めっちゃ行ってて
    すごすぎました(〃'▽'〃)


    まだ7月なのに6カ国は
    時間の使い方すごすぎます😳😳


    お散歩楽しめましたかー??




    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    モティ405号室のお兄様♡日曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️優しくしてくださってありがとうございます(´˘`*)色んなお話できて楽しかったです☺️海外めっちゃ行っててすごすぎました(〃'▽'〃)まだ7月なのに6カ国は時間の使い方すごすぎます😳😳お散歩楽しめましたかー??またお会いできたら嬉しいです🫶みさ




    モティ405号室のお兄様♡


    日曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️




    優しくしてくださって
    ありがとうございます(´˘`*)


    色んなお話できて楽しかったです☺️


    海外めっちゃ行ってて
    すごすぎました(〃'▽'〃)


    まだ7月なのに6カ国は
    時間の使い方すごすぎます😳😳


    お散歩楽しめましたかー??




    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    7/18 20:15




    アモーレ202号室のお兄様♡


    日曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お久しぶりでしたね(*´`)

    いっぱいお話できて楽しかったです☺️


    おすすめ動画教えてくれて
    嬉しかったです〜(*ˊᵕˋ*)

    推しの活躍を見ます👀✨


    顔は出てるのところ面白かったです笑笑

    オリンピック応援しましょう💪


    不思議なエアコンじわじわきてます😂

    水曜日雷なかったですね☺️
    楽しめたことを願います🙏


    お夕飯なににしたのかなー??




    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶





    みさ

    ありがとう♡

    アモーレ202号室のお兄様♡日曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️お久しぶりでしたね(*´`)いっぱいお話できて楽しかったです☺️おすすめ動画教えてくれて嬉しかったです〜(*ˊᵕˋ*)推しの活躍を見ます👀✨顔は出てるのところ面白かったです笑笑オリンピック応援しましょう💪不思議なエアコンじわじわきてます😂水曜日雷なかったですね☺️楽しめたことを願います🙏お夕飯なににしたのかなー??またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    アモーレ202号室のお兄様♡


    日曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お久しぶりでしたね(*´`)

    いっぱいお話できて楽しかったです☺️


    おすすめ動画教えてくれて
    嬉しかったです〜(*ˊᵕˋ*)

    推しの活躍を見ます👀✨


    顔は出てるのところ面白かったです笑笑

    オリンピック応援しましょう💪


    不思議なエアコンじわじわきてます😂

    水曜日雷なかったですね☺️
    楽しめたことを願います🙏


    お夕飯なににしたのかなー??




    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶





    みさ

    ありがとう♡

    7/18 18:16




    オニキス202号室のお兄様♡


    日曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    久しぶりでしたね😉


    フルコーディネート
    ありがとうございます✌️笑

    好みのスタイルが丸わかりでしたよ👗💞笑

    流行りと真逆で笑いました🤣🤣


    またデザート聞かなかったです😩笑


    色んな意味での初体験
    お疲れ様でした∠( ̄^ ̄)


    TKGアレンジ教えてくれて
    ありがとうございます( ˙꒳​˙ )

    やってみます🍚🥚



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶





    みさ

    ありがとう♡

    オニキス202号室のお兄様♡日曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️久しぶりでしたね😉フルコーディネートありがとうございます✌️笑好みのスタイルが丸わかりでしたよ👗💞笑流行りと真逆で笑いました🤣🤣またデザート聞かなかったです😩笑色んな意味での初体験お疲れ様でした∠( ̄^ ̄)TKGアレンジ教えてくれてありがとうございます(˙꒳​˙)やってみます🍚🥚またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    オニキス202号室のお兄様♡


    日曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    久しぶりでしたね😉


    フルコーディネート
    ありがとうございます✌️笑

    好みのスタイルが丸わかりでしたよ👗💞笑

    流行りと真逆で笑いました🤣🤣


    またデザート聞かなかったです😩笑


    色んな意味での初体験
    お疲れ様でした∠( ̄^ ̄)


    TKGアレンジ教えてくれて
    ありがとうございます( ˙꒳​˙ )

    やってみます🍚🥚



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶





    みさ

    ありがとう♡

    7/18 12:17




    アリュール203号室のお兄様♡


    日曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    東京タワー良いですね🗼

    久しく行ってない気がします😧


    寿司に醤油ラーメンに最高ですね💕︎

    食べ物の写真
    いっぱい見せてくださって
    お腹すきました〜笑笑


    バタースコーンは
    絶対美味しいですね!!
    食べてなくてもわかります🤭


    無事お友達と会えたかなー??


    帰り気をつけてくださいね🍀




    またお会いできたら嬉しいです🫶





    みさ

    ありがとう♡

    アリュール203号室のお兄様♡日曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️東京タワー良いですね🗼久しく行ってない気がします😧寿司に醤油ラーメンに最高ですね💕︎食べ物の写真いっぱい見せてくださってお腹すきました〜笑笑バタースコーンは絶対美味しいですね!!食べてなくてもわかります🤭無事お友達と会えたかなー??帰り気をつけてくださいね🍀またお会いできたら嬉しいです🫶みさ




    アリュール203号室のお兄様♡


    日曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    東京タワー良いですね🗼

    久しく行ってない気がします😧


    寿司に醤油ラーメンに最高ですね💕︎

    食べ物の写真
    いっぱい見せてくださって
    お腹すきました〜笑笑


    バタースコーンは
    絶対美味しいですね!!
    食べてなくてもわかります🤭


    無事お友達と会えたかなー??


    帰り気をつけてくださいね🍀




    またお会いできたら嬉しいです🫶





    みさ

    ありがとう♡

    7/18 10:27




    モティ303号室のお兄様♡



    日曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    久しぶりでしたね〜!(´▽`)

    お仕事お疲れ様でした✌️

    おめでとうありがとうです🎉


    良い美容室見つかるといいですね🤔

    美容師さん選びは慎重にしましょう笑


    YouTube見てみてほしい!!

    着眼点違うだろうから
    ぜひ感想聞きたいです(●︎´▽︎`●︎)


    お仕事無理せず
    体に気をつけてくださいね〜🤲




    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    モティ303号室のお兄様♡日曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️久しぶりでしたね〜!(´▽`)お仕事お疲れ様でした✌️おめでとうありがとうです🎉良い美容室見つかるといいですね🤔美容師さん選びは慎重にしましょう笑YouTube見てみてほしい!!着眼点違うだろうからぜひ感想聞きたいです(●︎´▽︎`●︎)お仕事無理せず体に気をつけてくださいね〜🤲またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    モティ303号室のお兄様♡



    日曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    久しぶりでしたね〜!(´▽`)

    お仕事お疲れ様でした✌️

    おめでとうありがとうです🎉


    良い美容室見つかるといいですね🤔

    美容師さん選びは慎重にしましょう笑


    YouTube見てみてほしい!!

    着眼点違うだろうから
    ぜひ感想聞きたいです(●︎´▽︎`●︎)


    お仕事無理せず
    体に気をつけてくださいね〜🤲




    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    出勤♡

    7/17 10:18





    皆様おはようございます☁️



    出勤いたしました(* 'ᵕ' )



    本日17:00までおります🫡
    お誘いお待ちしてまーす‪( . .)"‬



    ではでは今日もがんばりましょう💪



    行ってらっしゃいませ🫶




    みさ

    出勤♡

    皆様おはようございます☁️出勤いたしました(*'ᵕ')本日17:00までおります🫡お誘いお待ちしてまーす‪(..)"‬ではでは今日もがんばりましょう💪行ってらっしゃいませ🫶みさ





    皆様おはようございます☁️



    出勤いたしました(* 'ᵕ' )



    本日17:00までおります🫡
    お誘いお待ちしてまーす‪( . .)"‬



    ではでは今日もがんばりましょう💪



    行ってらっしゃいませ🫶




    みさ

    あした♡

    7/16 23:12




    皆様こんばんは🌙



    本日もお疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)



    そろそろ梅雨明けですね〜(´˘`*)



    17日10:00-17:00
    19日10:00-18:00
    21日10:00-16:00

    出勤です!(´▽`)



    お誘いお待ちしてまーす😘



    ではではおやすみなさい🫶




    みさ

    あした♡

    皆様こんばんは🌙本日もお疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)そろそろ梅雨明けですね〜(´˘`*)17日10:00-17:0019日10:00-18:0021日10:00-16:00出勤です!(´▽`)お誘いお待ちしてまーす😘ではではおやすみなさい🫶みさ




    皆様こんばんは🌙



    本日もお疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)



    そろそろ梅雨明けですね〜(´˘`*)



    17日10:00-17:00
    19日10:00-18:00
    21日10:00-16:00

    出勤です!(´▽`)



    お誘いお待ちしてまーす😘



    ではではおやすみなさい🫶




    みさ

    ありがとう♡

    7/16 18:15




    パリス101号室のお兄様♡


    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お久しぶりでした〜(*ˊᵕˋ*)

    ご報告くれてありがとうございます✌️
    おめでとうですね🎊笑

    夢中で喋りすぎました〜😝
    お喋り楽しすぎました🙃


    輝いてるのは下着じゃないよ
    は決めゼリフですね😉笑

    エゴサはほどほどにしなきゃです😔

    つっこむとこありすぎて
    面白かったですけどね(* 'ᵕ' )笑


    短髪も似合ってて素敵でした💇‍♂️


    電気のくだりはコントでしかなくて
    じんじわきてます😂😂



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    パリス101号室のお兄様♡金曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️お久しぶりでした〜(*ˊᵕˋ*)ご報告くれてありがとうございます✌️おめでとうですね🎊笑夢中で喋りすぎました〜😝お喋り楽しすぎました🙃輝いてるのは下着じゃないよは決めゼリフですね😉笑エゴサはほどほどにしなきゃです😔つっこむとこありすぎて面白かったですけどね(*'ᵕ')笑短髪も似合ってて素敵でした💇‍♂️電気のくだりはコントでしかなくてじんじわきてます😂😂またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    パリス101号室のお兄様♡


    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お久しぶりでした〜(*ˊᵕˋ*)

    ご報告くれてありがとうございます✌️
    おめでとうですね🎊笑

    夢中で喋りすぎました〜😝
    お喋り楽しすぎました🙃


    輝いてるのは下着じゃないよ
    は決めゼリフですね😉笑

    エゴサはほどほどにしなきゃです😔

    つっこむとこありすぎて
    面白かったですけどね(* 'ᵕ' )笑


    短髪も似合ってて素敵でした💇‍♂️


    電気のくだりはコントでしかなくて
    じんじわきてます😂😂



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    7/16 16:15




    パリス401号室のお兄様♡


    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    久しぶりでしたね(´˘`*)

    お会いできて嬉しかったです☺️


    お仕事ひと段落お疲れ様でした🫡

    ムラムラ期は2パターンある話
    面白かったです( ˙꒳​˙ )笑


    タイミング絶妙すぎて
    思い出したらじわじわきてます😂

    同じこと考えてるの面白すぎました🤣


    自己流の洗い方あるのはわかります🙃

    お仕事無理せず頑張ってくださいね🤲



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    パリス401号室のお兄様♡金曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️久しぶりでしたね(´˘`*)お会いできて嬉しかったです☺️お仕事ひと段落お疲れ様でした🫡ムラムラ期は2パターンある話面白かったです(˙꒳​˙)笑タイミング絶妙すぎて思い出したらじわじわきてます😂同じこと考えてるの面白すぎました🤣自己流の洗い方あるのはわかります🙃お仕事無理せず頑張ってくださいね🤲またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    パリス401号室のお兄様♡


    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    久しぶりでしたね(´˘`*)

    お会いできて嬉しかったです☺️


    お仕事ひと段落お疲れ様でした🫡

    ムラムラ期は2パターンある話
    面白かったです( ˙꒳​˙ )笑


    タイミング絶妙すぎて
    思い出したらじわじわきてます😂

    同じこと考えてるの面白すぎました🤣


    自己流の洗い方あるのはわかります🙃

    お仕事無理せず頑張ってくださいね🤲



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    7/16 16:15





    モティ301号室のお兄様♡


    昨日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    レーサーやってるの知らなくて
    驚きました〜😳😳

    色々やっててすごいですね🤔


    足裏パンチ効きすぎてないですか?笑


    顔でかいの笑いました🤣🤣

    すごい技術使ってるのかもですね😉笑笑



    お休み満喫なさってください🌟



    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    モティ301号室のお兄様♡昨日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️レーサーやってるの知らなくて驚きました〜😳😳色々やっててすごいですね🤔足裏パンチ効きすぎてないですか?笑顔でかいの笑いました🤣🤣すごい技術使ってるのかもですね😉笑笑お休み満喫なさってください🌟またお会いできたら嬉しいです🫶みさ





    モティ301号室のお兄様♡


    昨日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    レーサーやってるの知らなくて
    驚きました〜😳😳

    色々やっててすごいですね🤔


    足裏パンチ効きすぎてないですか?笑


    顔でかいの笑いました🤣🤣

    すごい技術使ってるのかもですね😉笑笑



    お休み満喫なさってください🌟



    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    7/16 14:15



    ココバリ202号室のお兄様♡


    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お久しぶりでしたね☺️

    覚えててくださって嬉しかったです♡(´

    記憶が間違いなくて安心しました🫠


    今回もお話たくさんできて
    楽しかったです(●︎´▽︎`●︎)


    涼しいとこで読書は
    優雅で良いですよね😉

    食堂大好きだから
    話せて楽しかったです🍱

    お昼サンドイッチ羨ましいな〜🥪


    たまの贅沢も
    楽しみのひとつになりますね(*´`)



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    ココバリ202号室のお兄様♡金曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️お久しぶりでしたね☺️覚えててくださって嬉しかったです♡(´記憶が間違いなくて安心しました🫠今回もお話たくさんできて楽しかったです(●︎´▽︎`●︎)涼しいとこで読書は優雅で良いですよね😉食堂大好きだから話せて楽しかったです🍱お昼サンドイッチ羨ましいな〜🥪たまの贅沢も楽しみのひとつになりますね(*´`)またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ



    ココバリ202号室のお兄様♡


    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お久しぶりでしたね☺️

    覚えててくださって嬉しかったです♡(´

    記憶が間違いなくて安心しました🫠


    今回もお話たくさんできて
    楽しかったです(●︎´▽︎`●︎)


    涼しいとこで読書は
    優雅で良いですよね😉

    食堂大好きだから
    話せて楽しかったです🍱

    お昼サンドイッチ羨ましいな〜🥪


    たまの贅沢も
    楽しみのひとつになりますね(*´`)



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    7/16 14:15




    ダッシュ415号室のお兄様♡



    昨日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️


    お久しぶりでしたね( ˙꒳​˙ )

    おかえりなさいです✌️


    トイレ課金制は驚きました😂

    魚は高級品なんですね🐟


    のんびり休暇過ごせて
    良かったです(´˘`*)


    どんなラーメンか食べてみたいな〜🍜


    早く遠回りしなくても
    済むようになりますように…🍀


    時差ボケ解消できたかな??



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みは

    ありがとう♡

    ダッシュ415号室のお兄様♡昨日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️お久しぶりでしたね(˙꒳​˙)おかえりなさいです✌️トイレ課金制は驚きました😂魚は高級品なんですね🐟のんびり休暇過ごせて良かったです(´˘`*)どんなラーメンか食べてみたいな〜🍜早く遠回りしなくても済むようになりますように…🍀時差ボケ解消できたかな??またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みは




    ダッシュ415号室のお兄様♡



    昨日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️


    お久しぶりでしたね( ˙꒳​˙ )

    おかえりなさいです✌️


    トイレ課金制は驚きました😂

    魚は高級品なんですね🐟


    のんびり休暇過ごせて
    良かったです(´˘`*)


    どんなラーメンか食べてみたいな〜🍜


    早く遠回りしなくても
    済むようになりますように…🍀


    時差ボケ解消できたかな??



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みは

    ありがとう♡

    7/16 13:02




    トップ301号室のお兄様♡


    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️


    日焼けしたの気のせいでした笑

    我慢したんだよ〜は面白かったです😂

    我慢しすぎは体に良くないので
    ぜひすぐにでも🤗


    たまには外食もありですね🙃

    中華のコースは
    なかなか手間がかかりそうですよね🥟

    コース休憩ですね〜😌


    レース調達しないとです🤫



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    トップ301号室のお兄様♡金曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️日焼けしたの気のせいでした笑我慢したんだよ〜は面白かったです😂我慢しすぎは体に良くないのでぜひすぐにでも🤗たまには外食もありですね🙃中華のコースはなかなか手間がかかりそうですよね🥟コース休憩ですね〜😌レース調達しないとです🤫またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    トップ301号室のお兄様♡


    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️


    日焼けしたの気のせいでした笑

    我慢したんだよ〜は面白かったです😂

    我慢しすぎは体に良くないので
    ぜひすぐにでも🤗


    たまには外食もありですね🙃

    中華のコースは
    なかなか手間がかかりそうですよね🥟

    コース休憩ですね〜😌


    レース調達しないとです🤫



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    7/16 12:38



    モティ405号室のお兄様♡


    日曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    優しくしてくださって
    ありがとうございます☺️

    色んなお話できて楽しかったです(*ˊᵕˋ*)


    海外めっちゃ行ってて
    すごすぎました🫣

    まだ7月なのに6カ国は
    ちょっと時間足りなくなってそうです笑笑


    お散歩気をつけてくださいね🤲




    またお会いできたら嬉しいです🫶





    みさ

    ありがとう♡

    モティ405号室のお兄様♡日曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️優しくしてくださってありがとうございます☺️色んなお話できて楽しかったです(*ˊᵕˋ*)海外めっちゃ行っててすごすぎました🫣まだ7月なのに6カ国はちょっと時間足りなくなってそうです笑笑お散歩気をつけてくださいね🤲またお会いできたら嬉しいです🫶みさ



    モティ405号室のお兄様♡


    日曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    優しくしてくださって
    ありがとうございます☺️

    色んなお話できて楽しかったです(*ˊᵕˋ*)


    海外めっちゃ行ってて
    すごすぎました🫣

    まだ7月なのに6カ国は
    ちょっと時間足りなくなってそうです笑笑


    お散歩気をつけてくださいね🤲




    またお会いできたら嬉しいです🫶





    みさ

    じかい♡

    7/16 00:07




    皆様こんばんは🌛


    今日もお疲れ様でした(* 'ᵕ' )



    次回は
    17日10:00-17:00
    19日10:00-18:00
    に出勤します🙆‍♀️



    お誘いお待ちしてまーす♡(´



    明日からまた頑張りましょう💪



    おやすみなさい🫶




    みさ

    じかい♡

    皆様こんばんは🌛今日もお疲れ様でした(*'ᵕ')次回は17日10:00-17:0019日10:00-18:00に出勤します🙆‍♀️お誘いお待ちしてまーす♡(´明日からまた頑張りましょう💪おやすみなさい🫶みさ




    皆様こんばんは🌛


    今日もお疲れ様でした(* 'ᵕ' )



    次回は
    17日10:00-17:00
    19日10:00-18:00
    に出勤します🙆‍♀️



    お誘いお待ちしてまーす♡(´



    明日からまた頑張りましょう💪



    おやすみなさい🫶




    みさ

    [お題]from:カンパンさん

    7/15 18:12

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪



    皆様こんばんは🌙




    ずいぶん日が長いので
    こんばんはって感じは
    しませんね😉笑



    みさは避難バック作ってます✌️

    ホームセンターで買った
    非常食とか詰め込んでます🍚


    美味しそうな非常食
    いっぱい出てますよね( ˙꒳​˙ )

    乾パン好きなので
    ちゃんと入ってます🙃




    みさ

    [お題]from:カンパンさん

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪皆様こんばんは🌙ずいぶん日が長いのでこんばんはって感じはしませんね😉笑みさは避難バック作ってます✌️ホームセンターで買った非常食とか詰め込んでます🍚美味しそうな非常食いっぱい出てますよね(˙꒳​˙)乾パン好きなのでちゃんと入ってます🙃みさ

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪



    皆様こんばんは🌙




    ずいぶん日が長いので
    こんばんはって感じは
    しませんね😉笑



    みさは避難バック作ってます✌️

    ホームセンターで買った
    非常食とか詰め込んでます🍚


    美味しそうな非常食
    いっぱい出てますよね( ˙꒳​˙ )

    乾パン好きなので
    ちゃんと入ってます🙃




    みさ

    出勤日♡

    7/13 22:15




    皆様こんばんは🌙


    今日もお疲れ様でした!(´▽`)


    次週の出勤です🙋‍♀️
    14日11:30-19:30(空き)
    15日12:00-18:00
    17日10:00-17:00
    19日15:00-23:00



    お誘いお待ちしてまーす🫰




    みさ

    出勤日♡

    皆様こんばんは🌙今日もお疲れ様でした!(´▽`)次週の出勤です🙋‍♀️14日11:30-19:30(空き)15日12:00-18:0017日10:00-17:0019日15:00-23:00お誘いお待ちしてまーす🫰みさ




    皆様こんばんは🌙


    今日もお疲れ様でした!(´▽`)


    次週の出勤です🙋‍♀️
    14日11:30-19:30(空き)
    15日12:00-18:00
    17日10:00-17:00
    19日15:00-23:00



    お誘いお待ちしてまーす🫰




    みさ

    ありがとう♡

    7/13 19:15



    アモーレ202号室のお兄様♡


    昨日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️


    にこにこしてくれてて
    居心地良かったです(*ˊᵕˋ*)


    胃袋克服かっこいいです🫡

    好きな物好きなだけは至福ですよね〜😋


    世代話楽しかったです😂

    あーそこか〜ってなってるの面白かった🤣


    嫌いなこともちゃんとやってるの
    かっこいいしすごい🚶‍♀️🏃‍♂️


    お仕事お疲れ様でした✌️



    またお会いできたら嬉しいです🫶



    みさ

    ありがとう♡

    アモーレ202号室のお兄様♡昨日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️にこにこしてくれてて居心地良かったです(*ˊᵕˋ*)胃袋克服かっこいいです🫡好きな物好きなだけは至福ですよね〜😋世代話楽しかったです😂あーそこか〜ってなってるの面白かった🤣嫌いなこともちゃんとやってるのかっこいいしすごい🚶‍♀️🏃‍♂️お仕事お疲れ様でした✌️またお会いできたら嬉しいです🫶みさ



    アモーレ202号室のお兄様♡


    昨日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️


    にこにこしてくれてて
    居心地良かったです(*ˊᵕˋ*)


    胃袋克服かっこいいです🫡

    好きな物好きなだけは至福ですよね〜😋


    世代話楽しかったです😂

    あーそこか〜ってなってるの面白かった🤣


    嫌いなこともちゃんとやってるの
    かっこいいしすごい🚶‍♀️🏃‍♂️


    お仕事お疲れ様でした✌️



    またお会いできたら嬉しいです🫶



    みさ