• Misa Hanaoka Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    4/24 11:15



    エルメ404号室のお兄様♡



    日曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    とってもお久しぶりでしたね(* 'ᵕ' )


    元気そうで何よりでした☺️

    久しぶり過ぎても…なのかな笑


    急な睡魔は笑いました🤣


    お仕事お疲れ様です∠( ̄^ ̄)


    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    エルメ404号室のお兄様♡日曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️とってもお久しぶりでしたね(*'ᵕ')元気そうで何よりでした☺️久しぶり過ぎても…なのかな笑急な睡魔は笑いました🤣お仕事お疲れ様です∠( ̄^ ̄)またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ



    エルメ404号室のお兄様♡



    日曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    とってもお久しぶりでしたね(* 'ᵕ' )


    元気そうで何よりでした☺️

    久しぶり過ぎても…なのかな笑


    急な睡魔は笑いました🤣


    お仕事お疲れ様です∠( ̄^ ̄)


    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    おやすみ♡

    4/23 23:14





    みなさまこんばんは🌙



    今日もお疲れ様でした💃



    なんだかなぁの天気でしたね☔️



    みさは今珍しく
    ポップタウンってゲームに
    はまっております∠( ̄^ ̄)

    ハマったらとことんなので
    気づいたらずっとやってて
    やばい( ˙꒳​˙ )笑


    乱の日は…
    12:30-14:00
    16:00-17:30
    空いてます🙆‍♀️🙆‍♀️
    お誘いくださいませ(* 'ᵕ' )



    ではではおやすみなさい🫶



    みさ

    おやすみ♡

    みなさまこんばんは🌙今日もお疲れ様でした💃なんだかなぁの天気でしたね☔️みさは今珍しくポップタウンってゲームにはまっております∠( ̄^ ̄)ハマったらとことんなので気づいたらずっとやっててやばい(˙꒳​˙)笑乱の日は…12:30-14:0016:00-17:30空いてます🙆‍♀️🙆‍♀️お誘いくださいませ(*'ᵕ')ではではおやすみなさい🫶みさ





    みなさまこんばんは🌙



    今日もお疲れ様でした💃



    なんだかなぁの天気でしたね☔️



    みさは今珍しく
    ポップタウンってゲームに
    はまっております∠( ̄^ ̄)

    ハマったらとことんなので
    気づいたらずっとやってて
    やばい( ˙꒳​˙ )笑


    乱の日は…
    12:30-14:00
    16:00-17:30
    空いてます🙆‍♀️🙆‍♀️
    お誘いくださいませ(* 'ᵕ' )



    ではではおやすみなさい🫶



    みさ

    ありがとう♡

    4/23 19:15




    ココバリ202号室のお兄様♡



    金曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    はじめましてでしたね!(´▽`)


    でも初めてな気がしませんでした笑


    いっぱい話せて楽しかったです☺️
    話しすぎた気もしてますけど😉


    ︎👍🏻サインありがとうございます∠( ̄^ ̄)
    光栄です(*˙꒫˙* )


    方言の使い分けは器用すぎます🤣笑




    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    ココバリ202号室のお兄様♡金曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️はじめましてでしたね!(´▽`)でも初めてな気がしませんでした笑いっぱい話せて楽しかったです☺️話しすぎた気もしてますけど😉︎👍🏻サインありがとうございます∠( ̄^ ̄)光栄です(*˙꒫˙*)方言の使い分けは器用すぎます🤣笑またお会いできたら嬉しいです🫶みさ




    ココバリ202号室のお兄様♡



    金曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    はじめましてでしたね!(´▽`)


    でも初めてな気がしませんでした笑


    いっぱい話せて楽しかったです☺️
    話しすぎた気もしてますけど😉


    ︎👍🏻サインありがとうございます∠( ̄^ ̄)
    光栄です(*˙꒫˙* )


    方言の使い分けは器用すぎます🤣笑




    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    4/23 15:15




    らら308号室のお兄様♡



    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お久しぶりでしたね☺️

    海外行く前に会えて
    嬉しかったです〜( *´꒳`*)


    話のテンポ良すぎて楽しかった🤣
    時間短いのに話したいこといっぱいだと
    そうなりますよね🤣🤣


    リベンジしましょうね💪💕︎


    身体に気をつけてください😉
    帰ってきたらまた来てね!(´▽`)

    楽しみにしてまーす🫶



    みさ

    ありがとう♡

    らら308号室のお兄様♡金曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️お久しぶりでしたね☺️海外行く前に会えて嬉しかったです〜(*´꒳`*)話のテンポ良すぎて楽しかった🤣時間短いのに話したいこといっぱいだとそうなりますよね🤣🤣リベンジしましょうね💪💕︎身体に気をつけてください😉帰ってきたらまた来てね!(´▽`)楽しみにしてまーす🫶みさ




    らら308号室のお兄様♡



    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お久しぶりでしたね☺️

    海外行く前に会えて
    嬉しかったです〜( *´꒳`*)


    話のテンポ良すぎて楽しかった🤣
    時間短いのに話したいこといっぱいだと
    そうなりますよね🤣🤣


    リベンジしましょうね💪💕︎


    身体に気をつけてください😉
    帰ってきたらまた来てね!(´▽`)

    楽しみにしてまーす🫶



    みさ

    ありがとう♡

    4/23 11:15




    プチホワイト402号室のお兄様♡



    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️


    いつも差し入れ
    ありがとうございます( ˙꒳​˙ )

    おすすめ🍫で嬉しいです😆


    細い線見えないの怖すぎました😶‍🌫️


    良い成績をおさめたのさすがです👏💕
    大評価してもらえますように‪( . .)"‬



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶



    みさ

    ありがとう♡

    プチホワイト402号室のお兄様♡金曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️いつも差し入れありがとうございます(˙꒳​˙)おすすめ🍫で嬉しいです😆細い線見えないの怖すぎました😶‍🌫️良い成績をおさめたのさすがです👏💕大評価してもらえますように‪(..)"‬またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    プチホワイト402号室のお兄様♡



    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️


    いつも差し入れ
    ありがとうございます( ˙꒳​˙ )

    おすすめ🍫で嬉しいです😆


    細い線見えないの怖すぎました😶‍🌫️


    良い成績をおさめたのさすがです👏💕
    大評価してもらえますように‪( . .)"‬



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶



    みさ

    乱デヴー♡

    4/22 23:15




    みなさまこんばんは🌙



    今日もお疲れ様でした⚐⚑



    やっと衣替えを終えました( ˙꒳​˙ )
    断捨離も兼ねて☝️



    さてさて今週の金曜日は…
    乱の日です︎💕︎

    みさも出勤しまーす✌️
    ランデヴーしましょ( *´꒳`*)
    お誘いお待ちしてます🌟



    ではではおやすみなさい🫶



    みさ

    乱デヴー♡

    みなさまこんばんは🌙今日もお疲れ様でした⚐⚑やっと衣替えを終えました(˙꒳​˙)断捨離も兼ねて☝️さてさて今週の金曜日は…乱の日です︎💕︎みさも出勤しまーす✌️ランデヴーしましょ(*´꒳`*)お誘いお待ちしてます🌟ではではおやすみなさい🫶みさ




    みなさまこんばんは🌙



    今日もお疲れ様でした⚐⚑



    やっと衣替えを終えました( ˙꒳​˙ )
    断捨離も兼ねて☝️



    さてさて今週の金曜日は…
    乱の日です︎💕︎

    みさも出勤しまーす✌️
    ランデヴーしましょ( *´꒳`*)
    お誘いお待ちしてます🌟



    ではではおやすみなさい🫶



    みさ