• Tokyo Sexy Milf
    ANAL OK🍌🍩HENTAI club👉👌Gentlemen of the world, gather together 欢迎中国人

    Satsuki Shimura Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぽて

    9/25 12:24

    最近すぐ寝落ちしちゃう_(:3」 ∠ )_

    ご飯も食べずに寝落ちする……これは寝苦しくなくなったからなのか、疲れてるからなのか……🤔

    ぽて

    最近すぐ寝落ちしちゃう_(:3」∠)_ご飯も食べずに寝落ちする……これは寝苦しくなくなったからなのか、疲れてるからなのか……🤔

    最近すぐ寝落ちしちゃう_(:3」 ∠ )_

    ご飯も食べずに寝落ちする……これは寝苦しくなくなったからなのか、疲れてるからなのか……🤔

    ボケボケ

    9/24 18:05

    今日歯医者の予約があったのにすっかり忘れてしまってた_(:3」 ∠ )_

    ぼけぼけ過ぎる_(:3」 ∠ )_

    ボケボケ

    今日歯医者の予約があったのにすっかり忘れてしまってた_(:3」∠)_ぼけぼけ過ぎる_(:3」∠)_

    今日歯医者の予約があったのにすっかり忘れてしまってた_(:3」 ∠ )_

    ぼけぼけ過ぎる_(:3」 ∠ )_

    ぎぎぎ

    9/24 15:57

    ソファで寝てたらまた首寝違えた( ;ᵕ; )

    ぎぎぎってなってる( ;ᵕ; )

    ぎぎぎ

    ソファで寝てたらまた首寝違えた(;ᵕ;)ぎぎぎってなってる(;ᵕ;)

    ソファで寝てたらまた首寝違えた( ;ᵕ; )

    ぎぎぎってなってる( ;ᵕ; )

    退勤

    9/23 22:16

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!

    さ、ご飯食べたらやる事やるぞー!

    退勤

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!さ、ご飯食べたらやる事やるぞー!

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!

    さ、ご飯食べたらやる事やるぞー!

    出勤

    9/23 15:05

    ただいま出勤しましたー!

    今日もお時間までよろしくお願いします♡

    出勤

    ただいま出勤しましたー!今日もお時間までよろしくお願いします♡

    ただいま出勤しましたー!

    今日もお時間までよろしくお願いします♡

    んん

    9/23 12:35

    まだ外出てないけど、少しは涼しくなったのかな?

    楽しみ(*^^*)

    んん

    まだ外出てないけど、少しは涼しくなったのかな?楽しみ(*^^*)

    まだ外出てないけど、少しは涼しくなったのかな?

    楽しみ(*^^*)

    退勤

    9/22 23:02

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!

    鶏カツの話してたら凄く鶏カツの口になってしまった(´﹃`)

    今日は何食べようかなー(´﹃`)

    退勤

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!鶏カツの話してたら凄く鶏カツの口になってしまった(´﹃`)今日は何食べようかなー(´﹃`)

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!

    鶏カツの話してたら凄く鶏カツの口になってしまった(´﹃`)

    今日は何食べようかなー(´﹃`)

    ありゃ

    9/22 14:22

    今日は天気が悪そうだね( •᷄ὤ•᷅)

    傘持っていかないと危ないね☔️

    ありゃ

    今日は天気が悪そうだね(•᷄ὤ•᷅)傘持っていかないと危ないね☔️

    今日は天気が悪そうだね( •᷄ὤ•᷅)

    傘持っていかないと危ないね☔️

    !?、

    9/22 00:07

    友達と外で喋ってたらこんな時間になってた( ´Д` )

    時間過ぎるのあっという間過ぎて( ´Д` )

    !?、

    友達と外で喋ってたらこんな時間になってた(´Д`)時間過ぎるのあっという間過ぎて(´Д`)

    友達と外で喋ってたらこんな時間になってた( ´Д` )

    時間過ぎるのあっという間過ぎて( ´Д` )

    退勤

    9/20 23:31

    今日も来てくださった方々ありがとうございましたー!

    さ!今日は何食べようかなー?

    退勤

    今日も来てくださった方々ありがとうございましたー!さ!今日は何食べようかなー?

    今日も来てくださった方々ありがとうございましたー!

    さ!今日は何食べようかなー?

    ボキボキ

    9/20 11:42

    なんか身体がボキボキ( ̄▽ ̄;)

    また首も寝違えるところだった…あぶなーい( ̄▽ ̄;)

    ボキボキ

    なんか身体がボキボキ( ̄▽ ̄;)また首も寝違えるところだった…あぶなーい( ̄▽ ̄;)

    なんか身体がボキボキ( ̄▽ ̄;)

    また首も寝違えるところだった…あぶなーい( ̄▽ ̄;)

    汗だく

    9/19 14:33

    今日も早い時間から用事があったのでお出かけ中…

    もう立ってるだけで汗だく_(:3」 ∠ )_

    汗だく

    今日も早い時間から用事があったのでお出かけ中…もう立ってるだけで汗だく_(:3」∠)_

    今日も早い時間から用事があったのでお出かけ中…

    もう立ってるだけで汗だく_(:3」 ∠ )_

    爆睡

    9/19 08:04

    昨日帰宅してから速攻寝てしまった……

    そのお陰でこんな時間に目覚めた( ˙꒳​˙ )

    爆睡

    昨日帰宅してから速攻寝てしまった……そのお陰でこんな時間に目覚めた(˙꒳​˙)

    昨日帰宅してから速攻寝てしまった……

    そのお陰でこんな時間に目覚めた( ˙꒳​˙ )

    退勤

    9/19 00:05

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!

    今からグリーンカレー食べる!今日はそんな気分!笑

    退勤

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!今からグリーンカレー食べる!今日はそんな気分!笑

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!

    今からグリーンカレー食べる!今日はそんな気分!笑

    ぬるい

    9/18 14:32

    風があるけど生ぬるい〜

    今日出勤前に用事があるので、少し歩かなきゃ!また汗かきそう_(:3」 ∠ )_

    ぬるい

    風があるけど生ぬるい〜今日出勤前に用事があるので、少し歩かなきゃ!また汗かきそう_(:3」∠)_

    風があるけど生ぬるい〜

    今日出勤前に用事があるので、少し歩かなきゃ!また汗かきそう_(:3」 ∠ )_

    くもり

    9/18 12:44

    今日はなんか天気が悪くなるみたいだね☔️

    傘持っていったほうが良さそう…( ̄▽ ̄;)

    くもり

    今日はなんか天気が悪くなるみたいだね☔️傘持っていったほうが良さそう…( ̄▽ ̄;)

    今日はなんか天気が悪くなるみたいだね☔️

    傘持っていったほうが良さそう…( ̄▽ ̄;)

    北斗の拳

    9/18 08:31

    最近ずっと北斗の拳見てる(( °_° ))

    色々ツッコミどころ多くて面白い笑

    北斗の拳

    最近ずっと北斗の拳見てる((°_°))色々ツッコミどころ多くて面白い笑

    最近ずっと北斗の拳見てる(( °_° ))

    色々ツッコミどころ多くて面白い笑

    久しぶりに

    9/17 23:27

    2年振りにお友達とご飯行ってきた!

    久しぶりに会ったから話したいこと多すぎて( ˙꒳​˙* )

    久しぶりに

    2年振りにお友達とご飯行ってきた!久しぶりに会ったから話したいこと多すぎて(˙꒳​˙*)

    2年振りにお友達とご飯行ってきた!

    久しぶりに会ったから話したいこと多すぎて( ˙꒳​˙* )

    あついあつい

    9/17 13:26

    いつまでこの暑さ続くの〜( ;ᵕ; )

    早く夏終わって欲しいなあ( ;ᵕ; )

    あついあつい

    いつまでこの暑さ続くの〜(;ᵕ;)早く夏終わって欲しいなあ(;ᵕ;)

    いつまでこの暑さ続くの〜( ;ᵕ; )

    早く夏終わって欲しいなあ( ;ᵕ; )

    出勤

    9/16 15:08

    ただいま出勤しましたー!

    風は気持ちいいけど湿度が高いね( ´•̥ ɷ •̥` )

    今日もお時間までよろしくお願いいたします♡

    出勤

    ただいま出勤しましたー!風は気持ちいいけど湿度が高いね(´•̥ɷ•̥`)今日もお時間までよろしくお願いいたします♡

    ただいま出勤しましたー!

    風は気持ちいいけど湿度が高いね( ´•̥ ɷ •̥` )

    今日もお時間までよろしくお願いいたします♡