• Kagura Fuyu Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちゃいな🐼

    5/16 20:16

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*


    お久しぶりです
    あ〜んど
    こんばんはっ🌟


    まえにチャイナドレスきたときの
    お写真みつけたから
    みてみて〜〜👀するね笑


    前回からだいぶ間あいちゃったけど
    ふゆのこと覚えててくれてるかなあ😭


    つぎは
    今週の土曜&日曜に出勤予定ですっ( ॑꒳ ॑ )


    みんなにあえるのを楽しみにしてるね✨


    お誘いまってます💕


    🤍ふゆ🤍


    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*

    ちゃいな🐼

    *⑅୨୧-----------------------୨୧⑅*お久しぶりですあ〜んどこんばんはっ🌟まえにチャイナドレスきたときのお写真みつけたからみてみて〜〜👀するね笑前回からだいぶ間あいちゃったけどふゆのこと覚えててくれてるかなあ😭つぎは今週の土曜&日曜に出勤予定ですっ(॑꒳॑)みんなにあえるのを楽しみにしてるね✨お誘いまってます💕🤍ふゆ🤍*⑅୨୧-----------------------୨୧⑅*

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*


    お久しぶりです
    あ〜んど
    こんばんはっ🌟


    まえにチャイナドレスきたときの
    お写真みつけたから
    みてみて〜〜👀するね笑


    前回からだいぶ間あいちゃったけど
    ふゆのこと覚えててくれてるかなあ😭


    つぎは
    今週の土曜&日曜に出勤予定ですっ( ॑꒳ ॑ )


    みんなにあえるのを楽しみにしてるね✨


    お誘いまってます💕


    🤍ふゆ🤍


    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*

    しゅっ🐶🐾

    5/2 15:31

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*


    出勤したよ〜〜
    22時までいますっ!


    いま外歩いてたら太陽ぴかぴかで
    とっても暑かったから
    みんなも気をつけてきてねっ🐰🫧


    では またあとでね
    まってるねっ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


    🤍ふゆ🤍


    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*

    しゅっ🐶🐾

    *⑅୨୧-----------------------୨୧⑅*出勤したよ〜〜22時までいますっ!いま外歩いてたら太陽ぴかぴかでとっても暑かったからみんなも気をつけてきてねっ🐰🫧ではまたあとでねまってるねっ\(॑꒳॑\三/॑꒳॑)/🤍ふゆ🤍*⑅୨୧-----------------------୨୧⑅*

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*


    出勤したよ〜〜
    22時までいますっ!


    いま外歩いてたら太陽ぴかぴかで
    とっても暑かったから
    みんなも気をつけてきてねっ🐰🫧


    では またあとでね
    まってるねっ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


    🤍ふゆ🤍


    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*

    じゅ〜んび!🫧

    5/2 13:31

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*


    おはよ〜〜⛅️


    みんなは昨日の雨大丈夫だった?💭
    今日はお天気安定してそうでよかった👏


    さてっ そんなわけで
    きょうは15〜22時予定で出勤するよ🐰


    久しぶりにちょっと早い時間から出るから
    普段は時間合わないよ〜〜🥺って方も
    きょうをチャンスにしよっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    お誘い おまちしてます💕


    🤍ふゆ🤍


    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*

    じゅ〜んび!🫧

    *⑅୨୧-----------------------୨୧⑅*おはよ〜〜⛅️みんなは昨日の雨大丈夫だった?💭今日はお天気安定してそうでよかった👏さてっそんなわけできょうは15〜22時予定で出勤するよ🐰久しぶりにちょっと早い時間から出るから普段は時間合わないよ〜〜🥺って方もきょうをチャンスにしよっ⸜(*॑꒳॑*)⸝お誘いおまちしてます💕🤍ふゆ🤍*⑅୨୧-----------------------୨୧⑅*

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*


    おはよ〜〜⛅️


    みんなは昨日の雨大丈夫だった?💭
    今日はお天気安定してそうでよかった👏


    さてっ そんなわけで
    きょうは15〜22時予定で出勤するよ🐰


    久しぶりにちょっと早い時間から出るから
    普段は時間合わないよ〜〜🥺って方も
    きょうをチャンスにしよっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    お誘い おまちしてます💕


    🤍ふゆ🤍


    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*

    しゅっ🫧したよ〜〜

    4/28 18:16

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*


    こんばんは🌙


    出勤したよ〜〜🐰
    22時半までいますっ!


    お兄さんによっては
    もう連休スタートだったりするのかな?💭


    GWのスタート期間
    ふゆとたくさんいちゃいちゃしようね💕


    まってるね🫧


    🤍ふゆ🤍


    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*

    しゅっ🫧したよ〜〜

    *⑅୨୧-----------------------୨୧⑅*こんばんは🌙出勤したよ〜〜🐰22時半までいますっ!お兄さんによってはもう連休スタートだったりするのかな?💭GWのスタート期間ふゆとたくさんいちゃいちゃしようね💕まってるね🫧🤍ふゆ🤍*⑅୨୧-----------------------୨୧⑅*

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*


    こんばんは🌙


    出勤したよ〜〜🐰
    22時半までいますっ!


    お兄さんによっては
    もう連休スタートだったりするのかな?💭


    GWのスタート期間
    ふゆとたくさんいちゃいちゃしようね💕


    まってるね🫧


    🤍ふゆ🤍


    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*

    準備中🫧

    4/28 13:15

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*


    おはよ〜〜🌤️


    きょうは18時〜22時半までいるよっ
    いまは準備中なのです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    天気予報的にはきょうも
    とっても暑い日みたいだから
    みんな気をつけてきてねっ!


    お誘い待ってます🐰💕


    🤍ふゆ🤍


    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*

    準備中🫧

    *⑅୨୧-----------------------୨୧⑅*おはよ〜〜🌤️きょうは18時〜22時半までいるよっいまは準備中なのです⸜(*॑꒳॑*)⸝天気予報的にはきょうもとっても暑い日みたいだからみんな気をつけてきてねっ!お誘い待ってます🐰💕🤍ふゆ🤍*⑅୨୧-----------------------୨୧⑅*

    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*


    おはよ〜〜🌤️


    きょうは18時〜22時半までいるよっ
    いまは準備中なのです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    天気予報的にはきょうも
    とっても暑い日みたいだから
    みんな気をつけてきてねっ!


    お誘い待ってます🐰💕


    🤍ふゆ🤍


    *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*