月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Tokyo Sexy Milf
    ANAL OK🍌🍩HENTAI club👉👌Gentlemen of the world, gather together 欢迎中国人

    Inori Minase Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予定が早く終了したので(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    7/30 14:36




    日中の予定がスムーズに進み、早めに到着imgimg

    贅沢なスタバにお邪魔してしまったimg


    私が飲めそうなドリンクがあるかなimg
    と思いつつ、呪文のようなメニューを眺めて決めましたimgimg


    ゆずシトラス&パッションティーimg

    限定なのか通常メニューなのかは分からないけど、
    見つけたら選ぶ飲み物img

    予定が早く終了したので(⁠・⁠∀⁠・⁠)




    日中の予定がスムーズに進み、早めに到着imgimg

    贅沢なスタバにお邪魔してしまったimg


    私が飲めそうなドリンクがあるかなimg
    と思いつつ、呪文のようなメニューを眺めて決めましたimgimg


    ゆずシトラス&パッションティーimg

    限定なのか通常メニューなのかは分からないけど、
    見つけたら選ぶ飲み物img

    一覧ページへ