月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 東京アマチュアエスコード
    Tokyo Amateur Escort

    FUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嬉しい♥️

    8/17 12:30

    本日16時から

    出勤です!!!!

    事前ご予約たくさん

    ありがとうございます

    とっても嬉しいです💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    まだ少し空き枠あるので

    ぜひまだ会えていない

    お兄さんお待ちしてます🌟

    嬉しい♥️

    本日16時から出勤です!!!!事前ご予約たくさんありがとうございますとっても嬉しいです💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗まだ少し空き枠あるのでぜひまだ会えていないお兄さんお待ちしてます🌟

    本日16時から

    出勤です!!!!

    事前ご予約たくさん

    ありがとうございます

    とっても嬉しいです💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    まだ少し空き枠あるので

    ぜひまだ会えていない

    お兄さんお待ちしてます🌟

    あした

    8/14 20:30

    本日も

    ありがとうございました

    明日も16時から

    出勤なので


    まだお会いして居ない
    お兄さん


    またお会いしてくれる
    お兄さん

    ふゆがお待ちしてます❤️🎈

    あした

    本日もありがとうございました明日も16時から出勤なのでまだお会いして居ないお兄さんまたお会いしてくれるお兄さんふゆがお待ちしてます❤️🎈

    本日も

    ありがとうございました

    明日も16時から

    出勤なので


    まだお会いして居ない
    お兄さん


    またお会いしてくれる
    お兄さん

    ふゆがお待ちしてます❤️🎈

    こんにちは

    8/14 18:30

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤



    実は……


    昨日


    新しい


    下着を買いました(_.._)



    とっても可愛いです😚💞

    こんにちは

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです⛄️🖤』実は……昨日新しい下着を買いました(_.._)とっても可愛いです😚💞

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤



    実は……


    昨日


    新しい


    下着を買いました(_.._)



    とっても可愛いです😚💞

    いかがですかァ✨️

    8/14 14:30

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤




    少しお久しぶりです(*^^*)


    お元気ですか??


    三連休はいかが

    お過ごしでしたかぁ?🤔



    まだ何もしてない


    お兄さんいたら



    ぜひふゆと✨
    遊びませんかぁ🤭

    いかがですかァ✨️

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです⛄️🖤』少しお久しぶりです(*^^*)お元気ですか??三連休はいかがお過ごしでしたかぁ?🤔まだ何もしてないお兄さんいたらぜひふゆと✨遊びませんかぁ🤭

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤




    少しお久しぶりです(*^^*)


    お元気ですか??


    三連休はいかが

    お過ごしでしたかぁ?🤔



    まだ何もしてない


    お兄さんいたら



    ぜひふゆと✨
    遊びませんかぁ🤭

    ( *´꒳`* )

    8/11 20:30

    本日も
    ありがとうございました😊


    次回は
    14日の16時からです!!

    ぜひ会いに来てください✨

    お待ちしてます🌟

    ( *´꒳`* )

    本日もありがとうございました😊次回は14日の16時からです!!ぜひ会いに来てください✨お待ちしてます🌟

    本日も
    ありがとうございました😊


    次回は
    14日の16時からです!!

    ぜひ会いに来てください✨

    お待ちしてます🌟

    さいきんは…

    8/11 18:30

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤




    最近


    ドーナツに

    ハマってます笑


    美味しいですよね🤭💞


    その中でも生ドーナツと


    いうのにハマってます❣️❣️



    お兄さんはドーナツ好きですか?


    教えてください☺️

    さいきんは…

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです⛄️🖤』最近ドーナツにハマってます笑美味しいですよね🤭💞その中でも生ドーナツというのにハマってます❣️❣️お兄さんはドーナツ好きですか?教えてください☺️

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤




    最近


    ドーナツに

    ハマってます笑


    美味しいですよね🤭💞


    その中でも生ドーナツと


    いうのにハマってます❣️❣️



    お兄さんはドーナツ好きですか?


    教えてください☺️

    おはよう☀️

    8/11 16:01

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤





    昨日は体調不良で

    お休みしてしまいました💦

    すみません🙇‍♀️
    本日
    16時から出勤です!!

    ぜひ会いに来てください✨

    おはよう☀️

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです⛄️🖤』昨日は体調不良でお休みしてしまいました💦すみません🙇‍♀️本日16時から出勤です!!ぜひ会いに来てください✨

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤





    昨日は体調不良で

    お休みしてしまいました💦

    すみません🙇‍♀️
    本日
    16時から出勤です!!

    ぜひ会いに来てください✨

    👋またね

    8/7 21:30

    本日も


    ありがとうございました🥰


    とっても楽しかったです


    次回金曜日16時からです


    お待ちしてます🌟

    👋またね

    本日もありがとうございました🥰とっても楽しかったです次回金曜日16時からですお待ちしてます🌟

    本日も


    ありがとうございました🥰


    とっても楽しかったです


    次回金曜日16時からです


    お待ちしてます🌟

    ⊂(◉‿◉)つ

    8/7 18:30

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤






    お兄さんいかがお過ごしですか??
    お時間のあるお兄さん

    ぜひ ふゆが

    ふわふわ
    おっパイで

    癒すのでぜひ
    遊びに来てください😊❤️

    ⊂(◉‿◉)つ

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです⛄️🖤』お兄さんいかがお過ごしですか??お時間のあるお兄さんぜひふゆがふわふわおっパイで癒すのでぜひ遊びに来てください😊❤️

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤






    お兄さんいかがお過ごしですか??
    お時間のあるお兄さん

    ぜひ ふゆが

    ふわふわ
    おっパイで

    癒すのでぜひ
    遊びに来てください😊❤️

    おはよう

    8/7 16:01

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤


    今日もいいお天気だねぇ🌞😊🌞

    暑いからたくさん水分とって

    エッチな事たくさんしませんか😚
    16時から出勤です‼️

    ぜひ会いに来てください✨

    おはよう

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです⛄️🖤』今日もいいお天気だねぇ🌞😊🌞暑いからたくさん水分とってエッチな事たくさんしませんか😚16時から出勤です‼️ぜひ会いに来てください✨

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤


    今日もいいお天気だねぇ🌞😊🌞

    暑いからたくさん水分とって

    エッチな事たくさんしませんか😚
    16時から出勤です‼️

    ぜひ会いに来てください✨

    あした

    8/6 21:30

    本日も
    ありがとうございました





    次回明日

    16時から出勤です!!

    ぜひ会いに来てください✨

    あした

    本日もありがとうございました次回明日16時から出勤です!!ぜひ会いに来てください✨

    本日も
    ありがとうございました





    次回明日

    16時から出勤です!!

    ぜひ会いに来てください✨

    あつい

    8/6 18:30

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤








    今日も暑いね💦

    水分しっかりとらないと

    暑いけどお兄さんたち

    お仕事お疲れ様です‼️

    癒しが欲しい時はぜひ

    遊びに来てね💕︎

    あつい

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです⛄️🖤』今日も暑いね💦水分しっかりとらないと暑いけどお兄さんたちお仕事お疲れ様です‼️癒しが欲しい時はぜひ遊びに来てね💕︎

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤








    今日も暑いね💦

    水分しっかりとらないと

    暑いけどお兄さんたち

    お仕事お疲れ様です‼️

    癒しが欲しい時はぜひ

    遊びに来てね💕︎

    お久しぶりです

    8/6 16:01

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤





    お久しぶりです🙇⤵︎



    少し体調が悪く

    お休み頂いてました💦

    みんな水分はしっかり取ろうね‼️





    本日16時から出勤です!!

    ぜひ会いに来てください✨








    お久しぶりです

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです⛄️🖤』お久しぶりです🙇⤵︎少し体調が悪くお休み頂いてました💦みんな水分はしっかり取ろうね‼️本日16時から出勤です!!ぜひ会いに来てください✨

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤





    お久しぶりです🙇⤵︎



    少し体調が悪く

    お休み頂いてました💦

    みんな水分はしっかり取ろうね‼️





    本日16時から出勤です!!

    ぜひ会いに来てください✨








    ありがとう

    7/21 20:30

    本日も



    ありがとうございました‼️



    暑くなってるから


    たくさん水分とって

    元気になろう(💪・▷・)


    明日月曜日 16時から

    出勤です‼️

    ありがとう

    本日もありがとうございました‼️暑くなってるからたくさん水分とって元気になろう(💪・▷・)明日月曜日16時から出勤です‼️

    本日も



    ありがとうございました‼️



    暑くなってるから


    たくさん水分とって

    元気になろう(💪・▷・)


    明日月曜日 16時から

    出勤です‼️

    見つけたァ👀✨

    7/21 18:30

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤







    そーいえば



    最近



    趣味を見つけました笑



    趣味って言うのかなぁ??


    お家にいる時にしてます🏠



    気になるお兄さん


    会いに来てくれた時に


    教えます🍀*゜

    見つけたァ👀✨

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです⛄️🖤』そーいえば最近趣味を見つけました笑趣味って言うのかなぁ??お家にいる時にしてます🏠気になるお兄さん会いに来てくれた時に教えます🍀*゜

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤







    そーいえば



    最近



    趣味を見つけました笑



    趣味って言うのかなぁ??


    お家にいる時にしてます🏠



    気になるお兄さん


    会いに来てくれた時に


    教えます🍀*゜

    おはよう☀️

    7/21 16:01

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤






    お久しぶりです💦


    体調不良で

    お休みしてました(-_-)


    来てくれようと

    してくれてたお兄さん

    すみませんでした🙇‍♀️



    本日16時から出勤です!!

    ぜひ会いに来てください‼️

    おはよう☀️

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです⛄️🖤』お久しぶりです💦体調不良でお休みしてました(-_-)来てくれようとしてくれてたお兄さんすみませんでした🙇‍♀️本日16時から出勤です!!ぜひ会いに来てください‼️

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤






    お久しぶりです💦


    体調不良で

    お休みしてました(-_-)


    来てくれようと

    してくれてたお兄さん

    すみませんでした🙇‍♀️



    本日16時から出勤です!!

    ぜひ会いに来てください‼️

    次回

    7/18 20:30

    本日も

    ありがとうございました



    次回の出勤は



    土曜日の16時からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    ぜひ会いに来てください✨

    次回

    本日もありがとうございました次回の出勤は土曜日の16時からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ぜひ会いに来てください✨

    本日も

    ありがとうございました



    次回の出勤は



    土曜日の16時からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    ぜひ会いに来てください✨

    新しい……

    7/18 18:30

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤







    最近新しい……


    下着を買おうと思って笑


    何色にしようかな??


    悩んでます🥹


    お兄さんは

    どんな色がお好きですかァ(˙˙*)?



    ぜひ教えてください🙇‍♀️

    新しい……

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです⛄️🖤』最近新しい……下着を買おうと思って笑何色にしようかな??悩んでます🥹お兄さんはどんな色がお好きですかァ(˙˙*)?ぜひ教えてください🙇‍♀️

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤







    最近新しい……


    下着を買おうと思って笑


    何色にしようかな??


    悩んでます🥹


    お兄さんは

    どんな色がお好きですかァ(˙˙*)?



    ぜひ教えてください🙇‍♀️

    (⑅•͈૦•͈⑅)🍓

    7/18 16:00

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤




    今日はお天気が

    微妙だねぇ((~°-°~))


    一緒に気分転換

    しませんかぁ…🤭


    16時から出勤してます✋
    遊びに来てね💕︎

    (⑅•͈૦•͈⑅)🍓

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです⛄️🖤』今日はお天気が微妙だねぇ((~°-°~))一緒に気分転換しませんかぁ…🤭16時から出勤してます✋遊びに来てね💕︎

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤




    今日はお天気が

    微妙だねぇ((~°-°~))


    一緒に気分転換

    しませんかぁ…🤭


    16時から出勤してます✋
    遊びに来てね💕︎

    また明日🐾

    7/17 21:30

    今日も


    スタートから

    ラストまで

    ありがとうございました😸

    とっても嬉しかったです♥️




    明日は16時~20時

    までの出勤です‼️


    ぜひ会いに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)

    また明日🐾

    今日もスタートからラストまでありがとうございました😸とっても嬉しかったです♥️明日は16時~20時までの出勤です‼️ぜひ会いに来てください‪(っ॑꒳॑c)

    今日も


    スタートから

    ラストまで

    ありがとうございました😸

    とっても嬉しかったです♥️




    明日は16時~20時

    までの出勤です‼️


    ぜひ会いに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)