• CLUB虎の穴青山店
    SHIBUYA HENTAI CLUB TORANOANA

    YUMENO HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かまってちゃん

    9/13 18:26



    みなさま

    こんばんは

    お仕事終わりで疲れてる方いませんか?


    身も心も

    癒されにくる?


    img


    *本日出勤中*

    〜21時まで

    かまってちゃん

    みなさまこんばんはお仕事終わりで疲れてる方いませんか?身も心も癒されにくる?*本日出勤中*〜21時まで



    みなさま

    こんばんは

    お仕事終わりで疲れてる方いませんか?


    身も心も

    癒されにくる?


    img


    *本日出勤中*

    〜21時まで

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    9/13 17:31

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪


    納豆


    を足すことならあるかな


    あと

    キムチとか?

    納豆キムチ美味しいですよ


    *本日出勤中*

    9/13
    14時ー21時

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪納豆を足すことならあるかなあとキムチとか?納豆キムチ美味しいですよ*本日出勤中*9/1314時ー21時

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪


    納豆


    を足すことならあるかな


    あと

    キムチとか?

    納豆キムチ美味しいですよ


    *本日出勤中*

    9/13
    14時ー21時

    わかりましぇん

    9/13 14:31


    みなさま

    こんにちは!!


    家の近くで

    タクシー乗るとあるあるなんだけど



    「以前乗せたことありますね」

    と言われ

    「たしか、小道をどうのこうの〜あーだこーだ」


    言ってるけど

    ひめか東京の道詳しくなさすぎて


    もう訳ないけど


    「わかりません」


    で通してます

    みなさま、こんな経験ありますか?

    *本日出勤中*

    9/13
    14時ー21時




    わかりましぇん

    みなさまこんにちは!!家の近くでタクシー乗るとあるあるなんだけど「以前乗せたことありますね」と言われ「たしか、小道をどうのこうの〜あーだこーだ」言ってるけどひめか東京の道詳しくなさすぎてもう訳ないけど「わかりません」で通してますみなさま、こんな経験ありますか?*本日出勤中*9/1314時ー21時


    みなさま

    こんにちは!!


    家の近くで

    タクシー乗るとあるあるなんだけど



    「以前乗せたことありますね」

    と言われ

    「たしか、小道をどうのこうの〜あーだこーだ」


    言ってるけど

    ひめか東京の道詳しくなさすぎて


    もう訳ないけど


    「わかりません」


    で通してます

    みなさま、こんな経験ありますか?

    *本日出勤中*

    9/13
    14時ー21時




    みつけたっ!

    9/13 12:31



    みなさま

    おはようございますimg

    今日から

    また元気に出勤

    夢乃 ひめかだよ

    そういえば

    薬局でずっと気になってたの見つけたよ

    これ!



    飴じゃないけど

    飴みたいなやつ!

    知ってるひといますか?

    小梅ちゃんみたいに中身がトロッとしてて美味しいの

    コンビニに売ってるのかな?

    気になる方は、是非食べてみて

    *本日出勤*

    9/13
    14時ー21時

    お昼割引やってるので是非!

    紳士なあなたからのご予約・ご指名お待ちしております

    みつけたっ!

    みなさまおはようございます今日からまた元気に出勤夢乃ひめかだよそういえば薬局でずっと気になってたの見つけたよこれ!飴じゃないけど飴みたいなやつ!知ってるひといますか?小梅ちゃんみたいに中身がトロッとしてて美味しいのコンビニに売ってるのかな?気になる方は、是非食べてみて*本日出勤*9/1314時ー21時お昼割引やってるので是非!紳士なあなたからのご予約・ご指名お待ちしております



    みなさま

    おはようございますimg

    今日から

    また元気に出勤

    夢乃 ひめかだよ

    そういえば

    薬局でずっと気になってたの見つけたよ

    これ!



    飴じゃないけど

    飴みたいなやつ!

    知ってるひといますか?

    小梅ちゃんみたいに中身がトロッとしてて美味しいの

    コンビニに売ってるのかな?

    気になる方は、是非食べてみて

    *本日出勤*

    9/13
    14時ー21時

    お昼割引やってるので是非!

    紳士なあなたからのご予約・ご指名お待ちしております

    こんばんは

    9/11 18:50



    この時間帯


    眠たくなりますねぇ


    *出勤中*

    〜21時まで

    こんばんは

    この時間帯眠たくなりますねぇ*出勤中*〜21時まで



    この時間帯


    眠たくなりますねぇ


    *出勤中*

    〜21時まで

    [お題]from:寄せて上げればCさん

    9/11 17:02

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪


    んーっ

    あまり見ないかもしれません(´・ω・`)


    胸に脂肪が付いてる

    🟰

    お腹周り

    お顔や足、腕にも均等に普通の人であれば付きますよね


    男性の太ってないのに胸だけは

    ちょっと分からないです😭


    女性なら

    細い人は

    脂肪がないので自然と胸も小さくなります


    逆に!!

    細いのに胸が大きい人は、、、


    高確率で"豊胸"してます




    噂のあの女性も豊胸してる、、、。


    豊胸して見た目、形はいいけど触ったら硬い胸

    豊胸てなくて小さいけど、触ったらふわふわ柔らかい胸


    どっちがあなたは好きですか?


    後方なら是非!ひめかと遊ぼう♥️


    * 本日出勤中*

    9/11
    14時ー21時



    [お題]from:寄せて上げればCさん

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪んーっあまり見ないかもしれません(´・ω・`)胸に脂肪が付いてる🟰お腹周りお顔や足、腕にも均等に普通の人であれば付きますよね男性の太ってないのに胸だけはちょっと分からないです😭女性なら細い人は脂肪がないので自然と胸も小さくなります逆に!!細いのに胸が大きい人は、、、高確率で"豊胸"してます今噂のあの女性も豊胸してる、、、。豊胸して見た目、形はいいけど触ったら硬い胸豊胸てなくて小さいけど、触ったらふわふわ柔らかい胸どっちがあなたは好きですか?後方なら是非!ひめかと遊ぼう♥️*本日出勤中*9/1114時ー21時

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪


    んーっ

    あまり見ないかもしれません(´・ω・`)


    胸に脂肪が付いてる

    🟰

    お腹周り

    お顔や足、腕にも均等に普通の人であれば付きますよね


    男性の太ってないのに胸だけは

    ちょっと分からないです😭


    女性なら

    細い人は

    脂肪がないので自然と胸も小さくなります


    逆に!!

    細いのに胸が大きい人は、、、


    高確率で"豊胸"してます




    噂のあの女性も豊胸してる、、、。


    豊胸して見た目、形はいいけど触ったら硬い胸

    豊胸てなくて小さいけど、触ったらふわふわ柔らかい胸


    どっちがあなたは好きですか?


    後方なら是非!ひめかと遊ぼう♥️


    * 本日出勤中*

    9/11
    14時ー21時



    まだまだ

    9/11 14:03



    みなさま

    こんにちは


    まだまだ

    東京は

    暑いimg



    そんな暑い中

    ご予約してくださってる

    仲良し様

    一緒にイチャイチャしようね💕


    たのしみにまってます


    *本日出勤中*

    9/11
    14時ー21時


    ※明日、木曜日はお休み

    まだまだ

    みなさまこんにちはまだまだ東京は暑いそんな暑い中ご予約してくださってる仲良し様一緒にイチャイチャしようね💕たのしみにまってます*本日出勤中*9/1114時ー21時※明日、木曜日はお休み



    みなさま

    こんにちは


    まだまだ

    東京は

    暑いimg



    そんな暑い中

    ご予約してくださってる

    仲良し様

    一緒にイチャイチャしようね💕


    たのしみにまってます


    *本日出勤中*

    9/11
    14時ー21時


    ※明日、木曜日はお休み

    [お題]from:こんな青春送りたいさん

    9/10 18:05

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪


    想像するだけで

    笑みが浮かんじゃいますね💕


    ひめかもキャッキャッしたいです♡


    *本日出勤中*

    9/10
    14時ー21時

    [お題]from:こんな青春送りたいさん

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪想像するだけで笑みが浮かんじゃいますね💕ひめかもキャッキャッしたいです♡*本日出勤中*9/1014時ー21時

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪


    想像するだけで

    笑みが浮かんじゃいますね💕


    ひめかもキャッキャッしたいです♡


    *本日出勤中*

    9/10
    14時ー21時

    また出ないかな?

    9/10 15:31



    みなさま

    こんにちは


    少し前に出てたこれっ!






    また

    再販しないかなぁ?


    1回しかたべれなかった思い出です😭


    あなたは

    食べたことありますか?


    *本日出勤中*

    9/10
    14時~21時

    また出ないかな?

    みなさまこんにちは少し前に出てたこれっ!また再販しないかなぁ?1回しかたべれなかった思い出です😭あなたは食べたことありますか?*本日出勤中*9/1014時~21時



    みなさま

    こんにちは


    少し前に出てたこれっ!






    また

    再販しないかなぁ?


    1回しかたべれなかった思い出です😭


    あなたは

    食べたことありますか?


    *本日出勤中*

    9/10
    14時~21時

    最高♡

    9/10 13:59



    ひめかの

    ぷるぷるおちりimg


    今日も朝からお天気最高ですimg


    お仕事の方もお休みの方も

    ひめかとイチャイチャしょ♡


    色々と溜まってます❤️

    *本日出勤*

    9/10
    14時ー21時

    最高♡

    ひめかのぷるぷるおちり今日も朝からお天気最高ですお仕事の方もお休みの方もひめかとイチャイチャしょ♡色々と溜まってます❤️*本日出勤*9/1014時ー21時



    ひめかの

    ぷるぷるおちりimg


    今日も朝からお天気最高ですimg


    お仕事の方もお休みの方も

    ひめかとイチャイチャしょ♡


    色々と溜まってます❤️

    *本日出勤*

    9/10
    14時ー21時

    申し訳ありません

    9/9 17:46



    みなさま

    こんばんは

    本日出勤だったのに

    お酒に呑まれ潰れてしまい

    出勤できなくなりました😭

    友達のお祝いで今年初のお酒をたくさん飲みました

    ひさびさに吐きました

    吐くまで飲んだってことは

    たのしかったってことだよね


    明日に備えてゆっくりします

    出勤したかったぁ😭


    *明日出勤*

    9/10
    14時ー21時

    申し訳ありません

    みなさまこんばんは本日出勤だったのにお酒に呑まれ潰れてしまい出勤できなくなりました😭友達のお祝いで今年初のお酒をたくさん飲みましたひさびさに吐きました吐くまで飲んだってことはたのしかったってことだよね明日に備えてゆっくりします出勤したかったぁ😭*明日出勤*9/1014時ー21時



    みなさま

    こんばんは

    本日出勤だったのに

    お酒に呑まれ潰れてしまい

    出勤できなくなりました😭

    友達のお祝いで今年初のお酒をたくさん飲みました

    ひさびさに吐きました

    吐くまで飲んだってことは

    たのしかったってことだよね


    明日に備えてゆっくりします

    出勤したかったぁ😭


    *明日出勤*

    9/10
    14時ー21時

    [お題]from:イチゴパスタさん

    9/7 17:02

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪



    カルボナーラ

    明太子パスタ

    ペペロンチーノ

    です


    いちばんは

    カルボナーラが好きです


    ちーずが好きです


    *本日出勤中*

    9/7
    14時ー21時

    [お題]from:イチゴパスタさん

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪カルボナーラ明太子パスタペペロンチーノですいちばんはカルボナーラが好きですちーずが好きです*本日出勤中*9/714時ー21時

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪



    カルボナーラ

    明太子パスタ

    ペペロンチーノ

    です


    いちばんは

    カルボナーラが好きです


    ちーずが好きです


    *本日出勤中*

    9/7
    14時ー21時

    うひやっ♡

    9/7 14:31



    みなさま

    こんにちは


    朝から

    お天気最高です


    ぱしゃり★



    まだまだ




    ですな


    *本日出勤中*

    9/7
    14時ー21時


    うひやっ♡

    みなさまこんにちは朝からお天気最高ですぱしゃり★まだまだ夏ですな*本日出勤中*9/714時ー21時



    みなさま

    こんにちは


    朝から

    お天気最高です


    ぱしゃり★



    まだまだ




    ですな


    *本日出勤中*

    9/7
    14時ー21時


    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    9/6 18:31

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪


    すきなお菓子

    ひめかは


    "じゃがりこ"


    です


    サラダ味一択!!



    *本日出勤中*

    9/6
    14時ー21時


    紳士なあなたからのご予約・ご指名

    正座しながら

    お待ちしております


    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪すきなお菓子ひめかは"じゃがりこ"ですサラダ味一択!!*本日出勤中*9/614時ー21時紳士なあなたからのご予約・ご指名正座しながらお待ちしております

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪


    すきなお菓子

    ひめかは


    "じゃがりこ"


    です


    サラダ味一択!!



    *本日出勤中*

    9/6
    14時ー21時


    紳士なあなたからのご予約・ご指名

    正座しながら

    お待ちしております


    メッセージまってます

    9/6 16:02


    みなさま

    こんにちは

    目覚まし時計の音がきこえません

    夢乃ひめかです

    これは深く眠りすぎてるってこと?

    起きたいのに起きれない

    寝すぎてしまう😔

    疲れてはないのに

    睡眠もちゃんと取っとるのに

    なんででしょうか?


    目覚まし時計(爆音)3個

    iPhoneの目覚ましアラーム

    iPadの目覚ましアラーム


    こんだけしても

    起きたい時間に起きれない


    改善方法わかる方

    メッセージ機能使えるので

    メッセージで教えてください


    本当に悩んでます


    *本日出勤中*

    9/6
    14時ー21時

    (虎の穴ポイント)

    (虎の穴割引クーポン)

    使ってひめかと遊びましょ



    メッセージまってます

    みなさまこんにちは目覚まし時計の音がきこえません夢乃ひめかですこれは深く眠りすぎてるってこと?起きたいのに起きれない寝すぎてしまう😔疲れてはないのに睡眠もちゃんと取っとるのになんででしょうか?目覚まし時計(爆音)3個iPhoneの目覚ましアラームiPadの目覚ましアラームこんだけしても起きたい時間に起きれない改善方法わかる方メッセージ機能使えるのでメッセージで教えてください本当に悩んでます*本日出勤中*9/614時ー21時(虎の穴ポイント)(虎の穴割引クーポン)使ってひめかと遊びましょ


    みなさま

    こんにちは

    目覚まし時計の音がきこえません

    夢乃ひめかです

    これは深く眠りすぎてるってこと?

    起きたいのに起きれない

    寝すぎてしまう😔

    疲れてはないのに

    睡眠もちゃんと取っとるのに

    なんででしょうか?


    目覚まし時計(爆音)3個

    iPhoneの目覚ましアラーム

    iPadの目覚ましアラーム


    こんだけしても

    起きたい時間に起きれない


    改善方法わかる方

    メッセージ機能使えるので

    メッセージで教えてください


    本当に悩んでます


    *本日出勤中*

    9/6
    14時ー21時

    (虎の穴ポイント)

    (虎の穴割引クーポン)

    使ってひめかと遊びましょ



    はやくぅ♡

    9/5 18:44



    20じ頃まで出勤しとるよimg


    *本日出勤中*

    9/5
    14じー21じ

    はやくぅ♡

    20じ頃まで出勤しとるよ*本日出勤中*9/514じー21じ



    20じ頃まで出勤しとるよimg


    *本日出勤中*

    9/5
    14じー21じ

    [お題]from:一人焼肉さん

    9/5 17:45

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    おひとり様


    できないですぅ😭


    強い女に見られがちですが

    めちゃくちゃ寂しがり屋なんです


    ひとりなんて無理です

    さみしいです

    ひとりは嫌です


    *本日出勤中*

    9/5
    14じー21じ


    [お題]from:一人焼肉さん

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪おひとり様できないですぅ😭強い女に見られがちですがめちゃくちゃ寂しがり屋なんですひとりなんて無理ですさみしいですひとりは嫌です*本日出勤中*9/514じー21じ

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    おひとり様


    できないですぅ😭


    強い女に見られがちですが

    めちゃくちゃ寂しがり屋なんです


    ひとりなんて無理です

    さみしいです

    ひとりは嫌です


    *本日出勤中*

    9/5
    14じー21じ


    もっと使って♡

    9/5 14:45


    みなさま

    こんにちは

    みなさま知ってましたか?

    虎の穴利用してるあなた

    ポイント溜まってますよ〜

    そのポイント使ってお安く遊んでるみませんか?


    昨日は

    そのポイント使って1万以内で遊んでくださった方がいました

    知らなかったあなた

    損してますよ!!

    お昼割引もやってるので気にせず使ってほしいな♡


    ポイント大事

    割引大事

    *本日出勤中*

    9/5
    14時ー21時

    もっと使って♡

    みなさまこんにちはみなさま知ってましたか?虎の穴利用してるあなたポイント溜まってますよ〜そのポイント使ってお安く遊んでるみませんか?昨日はそのポイント使って1万以内で遊んでくださった方がいました知らなかったあなた損してますよ!!お昼割引もやってるので気にせず使ってほしいな♡ポイント大事割引大事*本日出勤中*9/514時ー21時


    みなさま

    こんにちは

    みなさま知ってましたか?

    虎の穴利用してるあなた

    ポイント溜まってますよ〜

    そのポイント使ってお安く遊んでるみませんか?


    昨日は

    そのポイント使って1万以内で遊んでくださった方がいました

    知らなかったあなた

    損してますよ!!

    お昼割引もやってるので気にせず使ってほしいな♡


    ポイント大事

    割引大事

    *本日出勤中*

    9/5
    14時ー21時

    ありがとう

    9/5 13:00


    みなさま

    おはようございますimg

    1度起きて

    2度寝しました

    夢乃 ひめかだよ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


    普段お休みの木曜日やけん2度寝しちゃった

    珍しく出勤するよ

    そんな昨日も

    ご指名ありがとうございましたimg


    まったりなひと時。

    ありがとう♡

    また
    お会いできる日をたのしみにしてるよ(*´ω`*)

    *本日出勤*

    9/5
    14じー21じ

    ありがとう

    みなさまおはようございます1度起きて2度寝しました夢乃ひめかだよ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ普段お休みの木曜日やけん2度寝しちゃった珍しく出勤するよそんな昨日もご指名ありがとうございましたまったりなひと時。ありがとう♡またお会いできる日をたのしみにしてるよ(*´ω`*)*本日出勤*9/514じー21じ


    みなさま

    おはようございますimg

    1度起きて

    2度寝しました

    夢乃 ひめかだよ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


    普段お休みの木曜日やけん2度寝しちゃった

    珍しく出勤するよ

    そんな昨日も

    ご指名ありがとうございましたimg


    まったりなひと時。

    ありがとう♡

    また
    お会いできる日をたのしみにしてるよ(*´ω`*)

    *本日出勤*

    9/5
    14じー21じ