• CLUB虎の穴青山店
    SHIBUYA HENTAI CLUB TORANOANA

    MINAMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ド不健全メンズエステ💆

    7/22 18:05



    最近きわきわ責めるのが好き〜って
    お話したのですが、
    私がこういうお仕事の
    1番初めはメンズエステになります💆



    完全健全エステで働いていて
    その頃はきわきわを触るだけでも
    ドキドキしてたのに今では///


    ドMなお兄さんも大歓迎になるまでに🥺🩷


    手がエロいってよく言われるのは
    メンエス経験からきてるものなのかも、、、?


    焦らすのがとても得意🫶
    焦らされるのは苦手!(笑)
    早く!!ってなっちゃうの🥺

    この後もお誘いお待ちしてます💌

    ド不健全メンズエステ💆

    最近きわきわ責めるのが好き〜ってお話したのですが、私がこういうお仕事の1番初めはメンズエステになります💆完全健全エステで働いていてその頃はきわきわを触るだけでもドキドキしてたのに今では///ドMなお兄さんも大歓迎になるまでに🥺🩷手がエロいってよく言われるのはメンエス経験からきてるものなのかも、、、?焦らすのがとても得意🫶焦らされるのは苦手!(笑)早く!!ってなっちゃうの🥺この後もお誘いお待ちしてます💌



    最近きわきわ責めるのが好き〜って
    お話したのですが、
    私がこういうお仕事の
    1番初めはメンズエステになります💆



    完全健全エステで働いていて
    その頃はきわきわを触るだけでも
    ドキドキしてたのに今では///


    ドMなお兄さんも大歓迎になるまでに🥺🩷


    手がエロいってよく言われるのは
    メンエス経験からきてるものなのかも、、、?


    焦らすのがとても得意🫶
    焦らされるのは苦手!(笑)
    早く!!ってなっちゃうの🥺

    この後もお誘いお待ちしてます💌

    欲望のままに

    7/22 15:52


    灼熱地獄だぁぁぁ🥵🥵🥵
    暑くて暑くて溶けちゃいそう


    溶けそうになりながらも出勤しました👏

    今日はお昼から友達と贅沢ランチしてきました🍶
    お昼からっていい〜!

    お陰でお腹いっぱいです😮‍💨(笑)
    食べるのも飲むのも大好きだから本当幸せ❣️


    今日は23時までいます♡
    よろしくお願いします🥺

    欲望のままに

    灼熱地獄だぁぁぁ🥵🥵🥵暑くて暑くて溶けちゃいそう溶けそうになりながらも出勤しました👏今日はお昼から友達と贅沢ランチしてきました🍶お昼からっていい〜!お陰でお腹いっぱいです😮‍💨(笑)食べるのも飲むのも大好きだから本当幸せ❣️今日は23時までいます♡よろしくお願いします🥺


    灼熱地獄だぁぁぁ🥵🥵🥵
    暑くて暑くて溶けちゃいそう


    溶けそうになりながらも出勤しました👏

    今日はお昼から友達と贅沢ランチしてきました🍶
    お昼からっていい〜!

    お陰でお腹いっぱいです😮‍💨(笑)
    食べるのも飲むのも大好きだから本当幸せ❣️


    今日は23時までいます♡
    よろしくお願いします🥺

    三連休、、、♡

    7/21 18:35


    お昼のお仕事もちょうどお休みで
    三連休を実家で過ごしてました😌🩷


    地元のイタリアンでワインを親と楽しんだり
    久々でリフレッシュ出来ました❣️
    明日は友達とランチ🍽️

    その後出勤します👏🎀

    16時からいるので週初め沢山のお誘い待ってます🫶

    三連休、、、♡

    お昼のお仕事もちょうどお休みで三連休を実家で過ごしてました😌🩷地元のイタリアンでワインを親と楽しんだり久々でリフレッシュ出来ました❣️明日は友達とランチ🍽️その後出勤します👏🎀16時からいるので週初め沢山のお誘い待ってます🫶


    お昼のお仕事もちょうどお休みで
    三連休を実家で過ごしてました😌🩷


    地元のイタリアンでワインを親と楽しんだり
    久々でリフレッシュ出来ました❣️
    明日は友達とランチ🍽️

    その後出勤します👏🎀

    16時からいるので週初め沢山のお誘い待ってます🫶

    次回22日16時から♡

    7/19 20:01


    昨日は初めての深夜でしたが
    遊んでくれたお兄様ありがとうございました❣️


    かわいいかわいいと沢山言ってもらって
    本当嬉しい〜!


    ずっと見つめられてた気がする(笑)


    次回は22日です!
    楽しみな予定のあと出勤します😌🩷

    またその予定のこと日記で書こうっと!

    次回22日16時から♡

    昨日は初めての深夜でしたが遊んでくれたお兄様ありがとうございました❣️かわいいかわいいと沢山言ってもらって本当嬉しい〜!ずっと見つめられてた気がする(笑)次回は22日です!楽しみな予定のあと出勤します😌🩷またその予定のこと日記で書こうっと!


    昨日は初めての深夜でしたが
    遊んでくれたお兄様ありがとうございました❣️


    かわいいかわいいと沢山言ってもらって
    本当嬉しい〜!


    ずっと見つめられてた気がする(笑)


    次回は22日です!
    楽しみな予定のあと出勤します😌🩷

    またその予定のこと日記で書こうっと!

    刺激的な、、、

    7/18 22:02


    夏って色々楽しみなこと沢山ですよね☀️
    今年の夏はイベントが盛りだくさん🍉


    まず長岡花火大会と神宮花火大会
    どっちもいい席取れたので行ってきます🎇
    久しぶりに浴衣着ちゃおうかなってワクワク☺️


    暑いのって体力持ってかれるけど
    なんだかいつもより行動的になります😌🩷
    本当は海外のフェスとかも行きたかったけど
    勇気が出ず、、、(笑)

    いつかいってみたいな〜🥺🥺🥺

    刺激的な、、、

    夏って色々楽しみなこと沢山ですよね☀️今年の夏はイベントが盛りだくさん🍉まず長岡花火大会と神宮花火大会どっちもいい席取れたので行ってきます🎇久しぶりに浴衣着ちゃおうかなってワクワク☺️暑いのって体力持ってかれるけどなんだかいつもより行動的になります😌🩷本当は海外のフェスとかも行きたかったけど勇気が出ず、、、(笑)いつかいってみたいな〜🥺🥺🥺


    夏って色々楽しみなこと沢山ですよね☀️
    今年の夏はイベントが盛りだくさん🍉


    まず長岡花火大会と神宮花火大会
    どっちもいい席取れたので行ってきます🎇
    久しぶりに浴衣着ちゃおうかなってワクワク☺️


    暑いのって体力持ってかれるけど
    なんだかいつもより行動的になります😌🩷
    本当は海外のフェスとかも行きたかったけど
    勇気が出ず、、、(笑)

    いつかいってみたいな〜🥺🥺🥺

    急遽21時から4時で出勤🐯

    7/18 15:41


    全然出れてなかったので急遽21時から出ます♡

    初めて深夜でる🫢🎀
    普段会えない方と出会えるの楽しみにしてます!


    よろしくお願いします♡

    急遽21時から4時で出勤🐯

    全然出れてなかったので急遽21時から出ます♡初めて深夜でる🫢🎀普段会えない方と出会えるの楽しみにしてます!よろしくお願いします♡


    全然出れてなかったので急遽21時から出ます♡

    初めて深夜でる🫢🎀
    普段会えない方と出会えるの楽しみにしてます!


    よろしくお願いします♡

    本日急遽🎀

    7/10 16:37


    本日急遽出勤します🙆‍♀️💞
    美容院行ったばかりかので髪がちゅるちゅるです

    見に来てね🫶

    本日急遽🎀

    本日急遽出勤します🙆‍♀️💞美容院行ったばかりかので髪がちゅるちゅるです見に来てね🫶


    本日急遽出勤します🙆‍♀️💞
    美容院行ったばかりかので髪がちゅるちゅるです

    見に来てね🫶

    熱った体に

    7/8 16:05


    出勤しました🙆‍♀️💞

    じっとしてるだけでも汗が止まらない🥹
    夏到来だ〜!

    週始まりお誘いお待ちしております

    熱った体に

    出勤しました🙆‍♀️💞じっとしてるだけでも汗が止まらない🥹夏到来だ〜!週始まりお誘いお待ちしております


    出勤しました🙆‍♀️💞

    じっとしてるだけでも汗が止まらない🥹
    夏到来だ〜!

    週始まりお誘いお待ちしております