• ホワイトベル渋谷
    WHITE BELL SHIBUYA

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝はヌキっ❣️

    7/5 07:16

    昨日はたくさんのお兄さんとお会いできてとっても嬉しかったです⟡.*
    ありがとうございました🪄︎︎✨

    本日も予定通り出勤します🏨
    昨日に引き続き暑くなりそうだから熱中症に注意だよ🥺
    水分補給いっぱいして1日過ごしてくださいね~🫶🏻‪

    朝はヌキっ❣️

    昨日はたくさんのお兄さんとお会いできてとっても嬉しかったです⟡.*ありがとうございました🪄︎︎✨本日も予定通り出勤します🏨昨日に引き続き暑くなりそうだから熱中症に注意だよ🥺水分補給いっぱいして1日過ごしてくださいね~🫶🏻‪

    昨日はたくさんのお兄さんとお会いできてとっても嬉しかったです⟡.*
    ありがとうございました🪄︎︎✨

    本日も予定通り出勤します🏨
    昨日に引き続き暑くなりそうだから熱中症に注意だよ🥺
    水分補給いっぱいして1日過ごしてくださいね~🫶🏻‪