• ホワイトベル渋谷
    WHITE BELL SHIBUYA

    SAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    9/25 10:33

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) -
    09/26(木) -
    09/27(金) -
    09/28(土) 20:00 - 5:00
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/25(水)-09/26(木)-09/27(金)-09/28(土)20:00-5:0009/29(日)-09/30(月)-10/01(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) -
    09/26(木) -
    09/27(金) -
    09/28(土) 20:00 - 5:00
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -

    遊びに来てね♪

    ありがとう🫶🏻

    9/15 21:15




    昨日もお誘いありがとうございました🫶🏻


    久しぶりの仲良しさんに会えたり
    ハッピーな出会いがあったりで
    ご機嫌に終われました☺️♡


    次は来週の土曜日でっす



    今月残りは21日とか28日です





    最後あそんでくれたお兄さん

    また遊んでね!

    次はグアバジュース飲みたい🍹🧡笑


    ありがとう🫶🏻

    昨日もお誘いありがとうございました🫶🏻久しぶりの仲良しさんに会えたりハッピーな出会いがあったりでご機嫌に終われました☺️♡次は来週の土曜日でっす今月残りは21日とか28日です最後あそんでくれたお兄さんまた遊んでね!次はグアバジュース飲みたい🍹🧡笑




    昨日もお誘いありがとうございました🫶🏻


    久しぶりの仲良しさんに会えたり
    ハッピーな出会いがあったりで
    ご機嫌に終われました☺️♡


    次は来週の土曜日でっす



    今月残りは21日とか28日です





    最後あそんでくれたお兄さん

    また遊んでね!

    次はグアバジュース飲みたい🍹🧡笑


    やいやい♡

    9/14 19:58




    こんばんは🌙♡


    三連休の始まりですねん


    みなさんいかがお過ごしですか??


    最近は華金ガールできてなくて切ないのですが
    珍しく(?)土曜日に居るので
    週末まで明日もお休みだよーーな感じで
    あそんでもらえたら嬉しいです🫶🏻✨



    今日も楽しもうねんんん🍳🧡


    imgさゆりimg

    やいやい♡

    こんばんは🌙♡三連休の始まりですねんみなさんいかがお過ごしですか??最近は華金ガールできてなくて切ないのですが珍しく(?)土曜日に居るので週末まで明日もお休みだよーーな感じであそんでもらえたら嬉しいです🫶🏻✨今日も楽しもうねんんん🍳🧡さゆり




    こんばんは🌙♡


    三連休の始まりですねん


    みなさんいかがお過ごしですか??


    最近は華金ガールできてなくて切ないのですが
    珍しく(?)土曜日に居るので
    週末まで明日もお休みだよーーな感じで
    あそんでもらえたら嬉しいです🫶🏻✨



    今日も楽しもうねんんん🍳🧡


    imgさゆりimg

    しゅっきーーん

    8/15 20:16




    カッキーーーン⚾️

    甲子園の季節ですね❤️‍🔥


    わたしの母校も野球強めだったので
    盛り上がる季節です🥳🔥


    そんなわたしは本日
    渋谷に出勤です!!


    ご予約いただいてるお時間もありますが
    後半は空いてますので
    お誘いお待ちしてます🤗🩷



    ほな本日もよろしくお願いします


    imgさゆりimg

    しゅっきーーん

    カッキーーーン⚾️甲子園の季節ですね❤️‍🔥わたしの母校も野球強めだったので盛り上がる季節です🥳🔥そんなわたしは本日渋谷に出勤です!!ご予約いただいてるお時間もありますが後半は空いてますのでお誘いお待ちしてます🤗🩷ほな本日もよろしくお願いしますさゆり




    カッキーーーン⚾️

    甲子園の季節ですね❤️‍🔥


    わたしの母校も野球強めだったので
    盛り上がる季節です🥳🔥


    そんなわたしは本日
    渋谷に出勤です!!


    ご予約いただいてるお時間もありますが
    後半は空いてますので
    お誘いお待ちしてます🤗🩷



    ほな本日もよろしくお願いします


    imgさゆりimg

    追伸

    8/1 05:46



    麻布のTくん!


    またもや忘れ物したwww


    あんなに忘れ物ないか確認したはずなのに
    ほんまにごめんなさい😭


    クリップ忘れちゃったー😭


    また会いたいからって
    あえてピアス忘れたやつみたいで
    申し訳ないしなんなやだ笑笑



    また会えるはずなのでとっといてもらえたら嬉しいです😫


    お騒がせしましたみなさま🥲w

    追伸

    麻布のTくん!またもや忘れ物したwwwあんなに忘れ物ないか確認したはずなのにほんまにごめんなさい😭クリップ忘れちゃったー😭また会いたいからってあえてピアス忘れたやつみたいで申し訳ないしなんなやだ笑笑また会えるはずなのでとっといてもらえたら嬉しいです😫お騒がせしましたみなさま🥲w



    麻布のTくん!


    またもや忘れ物したwww


    あんなに忘れ物ないか確認したはずなのに
    ほんまにごめんなさい😭


    クリップ忘れちゃったー😭


    また会いたいからって
    あえてピアス忘れたやつみたいで
    申し訳ないしなんなやだ笑笑



    また会えるはずなのでとっといてもらえたら嬉しいです😫


    お騒がせしましたみなさま🥲w

    麻布のTくん💖

    8/1 04:53




    最近はとっても仲良しで
    たくさん話せるようになったし

    距離が近づいてる感じが
    めっちゃ嬉しいんだな〜〜〜♡


    しかも今月は1ヶ月ちょいぶりに会えて
    毎月会えて幸せなのです(*´꒳`*)


    来月は減っちゃうし
    9月も減っちゃうけど
    タイミング合わせて絶対またねん!!!


    次は失敗しないで買ってゆく🤭笑



    いつもありがとう❕今後も末長くよろしくね🥹💕

    麻布のTくん💖

    最近はとっても仲良しでたくさん話せるようになったし距離が近づいてる感じがめっちゃ嬉しいんだな〜〜〜♡しかも今月は1ヶ月ちょいぶりに会えて毎月会えて幸せなのです(*´꒳`*)来月は減っちゃうし9月も減っちゃうけどタイミング合わせて絶対またねん!!!次は失敗しないで買ってゆく🤭笑いつもありがとう❕今後も末長くよろしくね🥹💕




    最近はとっても仲良しで
    たくさん話せるようになったし

    距離が近づいてる感じが
    めっちゃ嬉しいんだな〜〜〜♡


    しかも今月は1ヶ月ちょいぶりに会えて
    毎月会えて幸せなのです(*´꒳`*)


    来月は減っちゃうし
    9月も減っちゃうけど
    タイミング合わせて絶対またねん!!!


    次は失敗しないで買ってゆく🤭笑



    いつもありがとう❕今後も末長くよろしくね🥹💕

    あざざます♡

    8/1 01:04




    仲良し子鹿さん♡

    2度目ましてのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました😊💕


    大雨なっちゃって暇かと思ったのに
    嬉しいお誘いで
    こういう引き合わせ?が嬉しい限り❕


    繋がってますね🤭✨



    お天気も落ち着いてきたので
    夜更かししませんか!



    お待ちしてます🎠🧡

    あざざます♡

    仲良し子鹿さん♡2度目ましてのお兄さん♡お誘いありがとうございました😊💕大雨なっちゃって暇かと思ったのに嬉しいお誘いでこういう引き合わせ?が嬉しい限り❕繋がってますね🤭✨お天気も落ち着いてきたので夜更かししませんか!お待ちしてます🎠🧡




    仲良し子鹿さん♡

    2度目ましてのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました😊💕


    大雨なっちゃって暇かと思ったのに
    嬉しいお誘いで
    こういう引き合わせ?が嬉しい限り❕


    繋がってますね🤭✨



    お天気も落ち着いてきたので
    夜更かししませんか!



    お待ちしてます🎠🧡

    来ました

    7/31 20:33




    こんばんは⛈️⛈️⛈️


    大雨やばすぎますね

    予想通り?しっかり大雨となってしまって
    足元びしょ濡れですが
    なんとか渋谷辿り着きました😮‍💨


    安全第一で過ごしてくださいね✊🏻



    7月ラストなので
    仲良しさんにも初めましてさんにも
    お会いできたらいいなぁ


    そして今週ラストです


    ちょっと無理してくれたら嬉しいなぁ



    なんてね



    朝までお待ちしてます💟


    imgさゆりimg

    来ました

    こんばんは⛈️⛈️⛈️大雨やばすぎますね予想通り?しっかり大雨となってしまって足元びしょ濡れですがなんとか渋谷辿り着きました😮‍💨安全第一で過ごしてくださいね✊🏻7月ラストなので仲良しさんにも初めましてさんにもお会いできたらいいなぁそして今週ラストですちょっと無理してくれたら嬉しいなぁなんてね朝までお待ちしてます💟さゆり




    こんばんは⛈️⛈️⛈️


    大雨やばすぎますね

    予想通り?しっかり大雨となってしまって
    足元びしょ濡れですが
    なんとか渋谷辿り着きました😮‍💨


    安全第一で過ごしてくださいね✊🏻



    7月ラストなので
    仲良しさんにも初めましてさんにも
    お会いできたらいいなぁ


    そして今週ラストです


    ちょっと無理してくれたら嬉しいなぁ



    なんてね



    朝までお待ちしてます💟


    imgさゆりimg

    ねくすと

    7/22 03:15



    25日です!!



    その次は28日



    その次は31日




    キテネ!

    imgさゆりimg

    ねくすと

    25日です!!その次は28日その次は31日キテネ!さゆり



    25日です!!



    その次は28日



    その次は31日




    キテネ!

    imgさゆりimg

    わい♡

    7/22 00:03




    楽しい再会をありがとうございましただよ💕


    安定に音楽話に花が咲いて
    盛り上がったし
    久しぶりに会っても
    前会った時からの変化とか分かったり
    会う回数重ねると
    そういう仲良し感も味わえていいね🥰✨


    焦げ焦げさんになって会いにきてね☝🏼♡




    次は例の叶えよ❕😤笑



    また会えますように🌟

    わい♡

    楽しい再会をありがとうございましただよ💕安定に音楽話に花が咲いて盛り上がったし久しぶりに会っても前会った時からの変化とか分かったり会う回数重ねるとそういう仲良し感も味わえていいね🥰✨焦げ焦げさんになって会いにきてね☝🏼♡次は例の叶えよ❕😤笑また会えますように🌟




    楽しい再会をありがとうございましただよ💕


    安定に音楽話に花が咲いて
    盛り上がったし
    久しぶりに会っても
    前会った時からの変化とか分かったり
    会う回数重ねると
    そういう仲良し感も味わえていいね🥰✨


    焦げ焦げさんになって会いにきてね☝🏼♡




    次は例の叶えよ❕😤笑



    また会えますように🌟

    げつようびーーーー!

    7/19 20:16



    後半あそんでくれたお兄さんたち

    お礼が遅くなりました🥲
    ごめんね(╥﹏╥)


    楽しかったから届くといいなん


    ✡️エルメのお兄さん
    この日は一日お出かけの最後の締めくくりに
    指名してくれてありがとう❣️
    案内所のお兄さんには候補のうち
    もう1人をお勧めされたらしいけど😇
    自分の直感を信じて来てくれて
    めためた嬉しかったよ😫💕
    ずっと褒めてくれるしまたすぐ来るって
    言ってくれたのもるんるん♡
    また会えますように💫待ってるね🐶

    ✡️芝浦のおうちのお兄さん
    おうちの場所合ってるだけ?!w
    イケイケな見た目のお兄さんなのに
    メガネ外したら可愛いお顔なのきゅんだた🤭
    だしチャラいと見せかけて
    意外とそんな流されないタイプなの
    意外だったなぁ😮‍💨笑
    兎にも角にも楽しかったし
    またねって言ってくれたの信じてるからね❣️
    まだまだ仲良くなりたいし
    次は乾杯して楽しもう🤣💕💕わくわくっ
    また会えますように☺️♡



    今日はきんようびーーーーー🌟




    たのしもねん

    げつようびーーーー!

    後半あそんでくれたお兄さんたちお礼が遅くなりました🥲ごめんね(╥﹏╥)楽しかったから届くといいなん✡️エルメのお兄さんこの日は一日お出かけの最後の締めくくりに指名してくれてありがとう❣️案内所のお兄さんには候補のうちもう1人をお勧めされたらしいけど😇自分の直感を信じて来てくれてめためた嬉しかったよ😫💕ずっと褒めてくれるしまたすぐ来るって言ってくれたのもるんるん♡また会えますように💫待ってるね🐶✡️芝浦のおうちのお兄さんおうちの場所合ってるだけ?!wイケイケな見た目のお兄さんなのにメガネ外したら可愛いお顔なのきゅんだた🤭だしチャラいと見せかけて意外とそんな流されないタイプなの意外だったなぁ😮‍💨笑兎にも角にも楽しかったしまたねって言ってくれたの信じてるからね❣️まだまだ仲良くなりたいし次は乾杯して楽しもう🤣💕💕わくわくっまた会えますように☺️♡今日はきんようびーーーーー🌟たのしもねん



    後半あそんでくれたお兄さんたち

    お礼が遅くなりました🥲
    ごめんね(╥﹏╥)


    楽しかったから届くといいなん


    ✡️エルメのお兄さん
    この日は一日お出かけの最後の締めくくりに
    指名してくれてありがとう❣️
    案内所のお兄さんには候補のうち
    もう1人をお勧めされたらしいけど😇
    自分の直感を信じて来てくれて
    めためた嬉しかったよ😫💕
    ずっと褒めてくれるしまたすぐ来るって
    言ってくれたのもるんるん♡
    また会えますように💫待ってるね🐶

    ✡️芝浦のおうちのお兄さん
    おうちの場所合ってるだけ?!w
    イケイケな見た目のお兄さんなのに
    メガネ外したら可愛いお顔なのきゅんだた🤭
    だしチャラいと見せかけて
    意外とそんな流されないタイプなの
    意外だったなぁ😮‍💨笑
    兎にも角にも楽しかったし
    またねって言ってくれたの信じてるからね❣️
    まだまだ仲良くなりたいし
    次は乾杯して楽しもう🤣💕💕わくわくっ
    また会えますように☺️♡



    今日はきんようびーーーーー🌟




    たのしもねん

    天下の大将軍💕

    7/19 02:39




    わーい♡

    二度目ましで嬉しいなぁ


    初めましての時より
    たくさん褒めてくれて
    かわいいしか言われなかった気がするくらいw

    いっぱい言ってもらえて嬉しかったなぁ😮‍💨♡


    今回は二度目まで間が空いちゃったけど
    次は1ヶ月後に会えるんだもんね❕❔



    約束だよ🫶🏻✨


    楽しみにしてます🧡



    またねん



    P.S.
    ゴールデンカムイじゃなくて
    キングダムだからね笑



    映画早く観たいなぁ

    天下の大将軍💕

    わーい♡二度目ましで嬉しいなぁ初めましての時よりたくさん褒めてくれてかわいいしか言われなかった気がするくらいwいっぱい言ってもらえて嬉しかったなぁ😮‍💨♡今回は二度目まで間が空いちゃったけど次は1ヶ月後に会えるんだもんね❕❔約束だよ🫶🏻✨楽しみにしてます🧡またねんP.S.ゴールデンカムイじゃなくてキングダムだからね笑映画早く観たいなぁ




    わーい♡

    二度目ましで嬉しいなぁ


    初めましての時より
    たくさん褒めてくれて
    かわいいしか言われなかった気がするくらいw

    いっぱい言ってもらえて嬉しかったなぁ😮‍💨♡


    今回は二度目まで間が空いちゃったけど
    次は1ヶ月後に会えるんだもんね❕❔



    約束だよ🫶🏻✨


    楽しみにしてます🧡



    またねん



    P.S.
    ゴールデンカムイじゃなくて
    キングダムだからね笑



    映画早く観たいなぁ

    出勤しやした

    7/18 20:25




    あっちーーーーーね!


    またもや夏バテしそうな気温に
    なってきてしまいましたね🥵🥵🥵


    もうまたヘトヘトモードなってきた😩😩



    今年の夏、乗り切れるか少し不安です😕🌀



    が!!!本日も出勤しました



    暑い夏こそえっちに燃えあがろうね🤭🔥





    本日もよろしくお願いします💟




    imgさゆりimg

    出勤しやした

    あっちーーーーーね!またもや夏バテしそうな気温になってきてしまいましたね🥵🥵🥵もうまたヘトヘトモードなってきた😩😩今年の夏、乗り切れるか少し不安です😕🌀が!!!本日も出勤しました暑い夏こそえっちに燃えあがろうね🤭🔥本日もよろしくお願いします💟さゆり




    あっちーーーーーね!


    またもや夏バテしそうな気温に
    なってきてしまいましたね🥵🥵🥵


    もうまたヘトヘトモードなってきた😩😩



    今年の夏、乗り切れるか少し不安です😕🌀



    が!!!本日も出勤しました



    暑い夏こそえっちに燃えあがろうね🤭🔥





    本日もよろしくお願いします💟




    imgさゆりimg

    渋谷のおうちのお兄さん❣️

    7/16 02:39




    わーい💕

    最近会って
    もう少し経ってから呼んでもらえるかな
    って思ってたのに
    また会えた事自体も嬉しいけど
    思ってたよりすぐ会えたことがうれしー🥰💫

    今日はお風呂入ったのいちゃいちゃも
    たっぷり楽しみたかったから
    前よりおしゃべりの時間
    少し短かったけど
    前回たくさん話せて打ち解けられてるから
    へっちゃらだったなぁ😮‍💨💓


    忙しいのに、明日も朝早いだろうに
    本当にありがとう♡



    また会えますように🐶

    渋谷のおうちのお兄さん❣️

    わーい💕最近会ってもう少し経ってから呼んでもらえるかなって思ってたのにまた会えた事自体も嬉しいけど思ってたよりすぐ会えたことがうれしー🥰💫今日はお風呂入ったのいちゃいちゃもたっぷり楽しみたかったから前よりおしゃべりの時間少し短かったけど前回たくさん話せて打ち解けられてるからへっちゃらだったなぁ😮‍💨💓忙しいのに、明日も朝早いだろうに本当にありがとう♡また会えますように🐶




    わーい💕

    最近会って
    もう少し経ってから呼んでもらえるかな
    って思ってたのに
    また会えた事自体も嬉しいけど
    思ってたよりすぐ会えたことがうれしー🥰💫

    今日はお風呂入ったのいちゃいちゃも
    たっぷり楽しみたかったから
    前よりおしゃべりの時間
    少し短かったけど
    前回たくさん話せて打ち解けられてるから
    へっちゃらだったなぁ😮‍💨💓


    忙しいのに、明日も朝早いだろうに
    本当にありがとう♡



    また会えますように🐶

    土曜日のロン毛のお兄さん❣️

    7/15 18:16




    お礼書くね見てね言うたのに
    遅くなってしまたよーー、泣


    遅ればせながら
    東京あそびきたタイミングで
    せっかくならってことで
    呼んでくれて指名もありがとう🥺💕


    疲れてたのにたくさん楽しんでもらって
    でも後半はウトウトしながらお話しして
    わたしもどっちも楽しかったです🤭♡


    なかなか東京来ること少ないかもだけど
    また会えたら嬉しいなん!💖


    髪は切らないでいて欲しいけどねw


    また会えますように🥰💫





    てなわけで本日この後出勤ですぅ



    また後ほどっ

    土曜日のロン毛のお兄さん❣️

    お礼書くね見てね言うたのに遅くなってしまたよーー、泣遅ればせながら東京あそびきたタイミングでせっかくならってことで呼んでくれて指名もありがとう🥺💕疲れてたのにたくさん楽しんでもらってでも後半はウトウトしながらお話ししてわたしもどっちも楽しかったです🤭♡なかなか東京来ること少ないかもだけどまた会えたら嬉しいなん!💖髪は切らないでいて欲しいけどねwまた会えますように🥰💫てなわけで本日この後出勤ですぅまた後ほどっ




    お礼書くね見てね言うたのに
    遅くなってしまたよーー、泣


    遅ればせながら
    東京あそびきたタイミングで
    せっかくならってことで
    呼んでくれて指名もありがとう🥺💕


    疲れてたのにたくさん楽しんでもらって
    でも後半はウトウトしながらお話しして
    わたしもどっちも楽しかったです🤭♡


    なかなか東京来ること少ないかもだけど
    また会えたら嬉しいなん!💖


    髪は切らないでいて欲しいけどねw


    また会えますように🥰💫





    てなわけで本日この後出勤ですぅ



    また後ほどっ

    直近の出勤予定

    7/14 11:09

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) -
    07/15(月) 20:00 - 5:00
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) 20:00 - 5:00
    07/19(金) -
    07/20(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/14(日)-07/15(月)20:00-5:0007/16(火)-07/17(水)-07/18(木)20:00-5:0007/19(金)-07/20(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) -
    07/15(月) 20:00 - 5:00
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) 20:00 - 5:00
    07/19(金) -
    07/20(土) -

    遊びに来てね♪

    出勤しましたん

    7/13 20:56




    三連休の始まり!!

    いかがお過ごしですかーーー



    予定通り本日出勤です🔥



    雨がぱらついてるけどジメジメしたら
    ムラムラするって言うし(?)

    あそんでってくださいな🫶🏻✨



    そしてこの後ご予約いただいてるお時間帯
    すでにチラチラありまして

    初めましてさんも仲良しくんも
    ありがとうございます😫💕💕


    お時間ご都合合う方からのお誘い
    朝までビシバシお待ちしてます🥰🤍




    ほな本日もよろしくお願いします💟


    imgさゆりimg

    出勤しましたん

    三連休の始まり!!いかがお過ごしですかーーー予定通り本日出勤です🔥雨がぱらついてるけどジメジメしたらムラムラするって言うし(?)あそんでってくださいな🫶🏻✨そしてこの後ご予約いただいてるお時間帯すでにチラチラありまして初めましてさんも仲良しくんもありがとうございます😫💕💕お時間ご都合合う方からのお誘い朝までビシバシお待ちしてます🥰🤍ほな本日もよろしくお願いします💟さゆり




    三連休の始まり!!

    いかがお過ごしですかーーー



    予定通り本日出勤です🔥



    雨がぱらついてるけどジメジメしたら
    ムラムラするって言うし(?)

    あそんでってくださいな🫶🏻✨



    そしてこの後ご予約いただいてるお時間帯
    すでにチラチラありまして

    初めましてさんも仲良しくんも
    ありがとうございます😫💕💕


    お時間ご都合合う方からのお誘い
    朝までビシバシお待ちしてます🥰🤍




    ほな本日もよろしくお願いします💟


    imgさゆりimg

    明日でっす

    7/12 23:16



    こんばんはーーー!!!


    華金なのにお休みでしゅん、、、

    でもでもあした出勤です!



    久々の土曜日なので
    たくさんお誘いいただけたら嬉しいです



    お待ちしてます🫶🏻💕


    imgさゆりimg

    明日でっす

    こんばんはーーー!!!華金なのにお休みでしゅん、、、でもでもあした出勤です!久々の土曜日なのでたくさんお誘いいただけたら嬉しいですお待ちしてます🫶🏻💕さゆり



    こんばんはーーー!!!


    華金なのにお休みでしゅん、、、

    でもでもあした出勤です!



    久々の土曜日なので
    たくさんお誘いいただけたら嬉しいです



    お待ちしてます🫶🏻💕


    imgさゆりimg

    てなわけで

    7/11 03:45





    本日は受付終了です



    あざました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    次は土曜日です!!

    てなわけで

    本日は受付終了ですあざました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥次は土曜日です!!





    本日は受付終了です



    あざました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    次は土曜日です!!

    わーい♡

    7/11 01:15




    久々に会える仲良しさん🙊🤍


    お誘いあざます♡
    会えるの楽しみでっす



    朝までお誘いお待ちしてます🧘🏻‍♀️💕

    わーい♡

    久々に会える仲良しさん🙊🤍お誘いあざます♡会えるの楽しみでっす朝までお誘いお待ちしてます🧘🏻‍♀️💕




    久々に会える仲良しさん🙊🤍


    お誘いあざます♡
    会えるの楽しみでっす



    朝までお誘いお待ちしてます🧘🏻‍♀️💕