• SORANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    渋谷ホテルF様💌ೀ

    6/19 01:00



    渋谷ホテルF様へ💻✨


    金曜日はお誘い
    ありがとうございました🥹🤍

    何回も連続で
    イけてすごかったです🤭

    私が珍しく
    びっくりしちゃいました🤣💛
    (褒めてますよ?)

    とても楽しそうにしてくれて
    よかったです(⑉• •⑉)‥♡


    たーくさん『可愛い‼️』って
    褒めてもらえて嬉しかったです🎀🤍

    また会えるの楽しみにします⟡.*


    そらね

    渋谷ホテルF様💌ೀ

    渋谷ホテルF様へ💻✨金曜日はお誘いありがとうございました🥹🤍何回も連続でイけてすごかったです🤭私が珍しくびっくりしちゃいました🤣💛(褒めてますよ?)とても楽しそうにしてくれてよかったです(⑉••⑉)‥♡たーくさん『可愛い‼️』って褒めてもらえて嬉しかったです🎀🤍また会えるの楽しみにします⟡.*そらね



    渋谷ホテルF様へ💻✨


    金曜日はお誘い
    ありがとうございました🥹🤍

    何回も連続で
    イけてすごかったです🤭

    私が珍しく
    びっくりしちゃいました🤣💛
    (褒めてますよ?)

    とても楽しそうにしてくれて
    よかったです(⑉• •⑉)‥♡


    たーくさん『可愛い‼️』って
    褒めてもらえて嬉しかったです🎀🤍

    また会えるの楽しみにします⟡.*


    そらね

    渋谷ホテルM様💌ೀ

    6/19 00:30



    渋谷ホテルM様へ👨🏻‍💼✨


    先輩と後輩さんで
    3人でくるの可愛いですね🤭

    ちゃんと無事に帰れたといいな☺︎

    帰り道の感想会どんな感じなのか
    聞いてみたかったです🤣

    たくさん気持ちよくしてたって
    自慢しといてくださいね?🤍🤍

    素敵な時間を
    ありがとうございました🎀

    お仕事大変だ思いますが
    無理せず頑張りましょう₊ ⊹


    そらね

    渋谷ホテルM様💌ೀ

    渋谷ホテルM様へ👨🏻‍💼✨先輩と後輩さんで3人でくるの可愛いですね🤭ちゃんと無事に帰れたといいな☺︎帰り道の感想会どんな感じなのか聞いてみたかったです🤣たくさん気持ちよくしてたって自慢しといてくださいね?🤍🤍素敵な時間をありがとうございました🎀お仕事大変だ思いますが無理せず頑張りましょう₊⊹そらね



    渋谷ホテルM様へ👨🏻‍💼✨


    先輩と後輩さんで
    3人でくるの可愛いですね🤭

    ちゃんと無事に帰れたといいな☺︎

    帰り道の感想会どんな感じなのか
    聞いてみたかったです🤣

    たくさん気持ちよくしてたって
    自慢しといてくださいね?🤍🤍

    素敵な時間を
    ありがとうございました🎀

    お仕事大変だ思いますが
    無理せず頑張りましょう₊ ⊹


    そらね

    渋谷ホテルA様💌ೀ

    6/18 23:55



    渋谷ホテルA様👷🏻‍♂️✨


    金曜日は
    初めましてなのに120分
    ありがとうございました☺️💛

    酔っ払いさんで寝ちゃうかな?って
    心配でしたが
    イチャイチャしてたら元気出てきて
    楽しそうでよかったです🤭

    たくさん

    『可愛い‼️』

    『すごく上手🤤‼️』

    って褒めてもらえて
    嬉しかったです(*˙˘˙)♡

    飲んだ帰りで大変だったと思いますが
    たくさん気持ちよくなってくれて
    私も楽しかったです🤍❕

    あまり来るタイミングないって
    言ってましたがまた会える日を
    楽しみにしております₊˚ෆ


    そらね


    渋谷ホテルA様💌ೀ

    渋谷ホテルA様👷🏻‍♂️✨金曜日は初めましてなのに120分ありがとうございました☺️💛酔っ払いさんで寝ちゃうかな?って心配でしたがイチャイチャしてたら元気出てきて楽しそうでよかったです🤭たくさん『可愛い‼️』『すごく上手🤤‼️』って褒めてもらえて嬉しかったです(*˙˘˙)♡飲んだ帰りで大変だったと思いますがたくさん気持ちよくなってくれて私も楽しかったです🤍❕あまり来るタイミングないって言ってましたがまた会える日を楽しみにしております₊˚ෆそらね



    渋谷ホテルA様👷🏻‍♂️✨


    金曜日は
    初めましてなのに120分
    ありがとうございました☺️💛

    酔っ払いさんで寝ちゃうかな?って
    心配でしたが
    イチャイチャしてたら元気出てきて
    楽しそうでよかったです🤭

    たくさん

    『可愛い‼️』

    『すごく上手🤤‼️』

    って褒めてもらえて
    嬉しかったです(*˙˘˙)♡

    飲んだ帰りで大変だったと思いますが
    たくさん気持ちよくなってくれて
    私も楽しかったです🤍❕

    あまり来るタイミングないって
    言ってましたがまた会える日を
    楽しみにしております₊˚ෆ


    そらね


    渋谷区I様💝

    6/14 18:30



    渋谷区自宅I様へ🏢🧹✨


    150分+30分延長
    ありがとうございました👼🏻🤍

    また会ってもらえるの
    嬉しかったです🧸ྀི🤎

    さくらんぼ🍒や紅茶🫖

    ごちそうさまでした😋

    たくさんエッチな私を
    見せてしまった気がします(*∩ω∩)💦

    とても恥ずかしかったです🐰ྀི💓

    センスの良い映画も楽しかったです💝

    また思い出したら
    会ってくださいね🥲🤍


    そらね

    渋谷区I様💝

    渋谷区自宅I様へ🏢🧹✨150分+30分延長ありがとうございました👼🏻🤍また会ってもらえるの嬉しかったです🧸ྀི🤎さくらんぼ🍒や紅茶🫖ごちそうさまでした😋たくさんエッチな私を見せてしまった気がします(*∩ω∩)💦とても恥ずかしかったです🐰ྀི💓センスの良い映画も楽しかったです💝また思い出したら会ってくださいね🥲🤍そらね



    渋谷区自宅I様へ🏢🧹✨


    150分+30分延長
    ありがとうございました👼🏻🤍

    また会ってもらえるの
    嬉しかったです🧸ྀི🤎

    さくらんぼ🍒や紅茶🫖

    ごちそうさまでした😋

    たくさんエッチな私を
    見せてしまった気がします(*∩ω∩)💦

    とても恥ずかしかったです🐰ྀི💓

    センスの良い映画も楽しかったです💝

    また思い出したら
    会ってくださいね🥲🤍


    そらね

    千代田区ホテルM様💌ೀ

    6/14 17:30



    千代田区ホテルM様へ🇭🇰💪🛡️✨


    ボディガードのお仕事にしてる方
    初めてだったのでたくさん
    質問攻めしちゃって
    ごめんなさい😅💦

    日本2回目とのことで
    たくさんおすすめのクラブ教えました🪩✨

    せっかくの日本なのに
    お仕事であまり
    観光できなくて残念です🥲

    また遊びに来てくださいね✈️✨

    私が正直に褒めすぎて
    笑っちゃいましたね🤭

    また遊びたい時は
    お誘いください◟(◡̈)◞ෆ⃛


    そらね


    千代田区ホテルM様💌ೀ

    千代田区ホテルM様へ🇭🇰💪🛡️✨ボディガードのお仕事にしてる方初めてだったのでたくさん質問攻めしちゃってごめんなさい😅💦日本2回目とのことでたくさんおすすめのクラブ教えました🪩✨せっかくの日本なのにお仕事であまり観光できなくて残念です🥲また遊びに来てくださいね✈️✨私が正直に褒めすぎて笑っちゃいましたね🤭また遊びたい時はお誘いください◟(◡̈)◞ෆ⃛そらね



    千代田区ホテルM様へ🇭🇰💪🛡️✨


    ボディガードのお仕事にしてる方
    初めてだったのでたくさん
    質問攻めしちゃって
    ごめんなさい😅💦

    日本2回目とのことで
    たくさんおすすめのクラブ教えました🪩✨

    せっかくの日本なのに
    お仕事であまり
    観光できなくて残念です🥲

    また遊びに来てくださいね✈️✨

    私が正直に褒めすぎて
    笑っちゃいましたね🤭

    また遊びたい時は
    お誘いください◟(◡̈)◞ෆ⃛


    そらね


    渋谷ホテルK様💌ೀ

    6/14 12:31



    渋谷ホテルK様へ👨🏻‍💼💼✨


    音楽関係のお仕事してるのかと思ったら
    まさかの真面目なお仕事で
    ギャップでした🤣笑

    ブラックミュージックからR&Bまで
    たくさん音楽に詳しくて
    お話盛り上がっちゃいましたね🎧✨

    久しぶりに音楽好きと会えたので
    とても嬉しかったです🤍👼🏻

    プレイ中もたくさん
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    あんまり渋谷には
    来ないとのことでしたが
    また会えるの待ってます₊ ⊹

    フリーランス大変ですが
    頑張りましょうね💻✨


    そらね

    渋谷ホテルK様💌ೀ

    渋谷ホテルK様へ👨🏻‍💼💼✨音楽関係のお仕事してるのかと思ったらまさかの真面目なお仕事でギャップでした🤣笑ブラックミュージックからR&Bまでたくさん音楽に詳しくてお話盛り上がっちゃいましたね🎧✨久しぶりに音楽好きと会えたのでとても嬉しかったです🤍👼🏻プレイ中もたくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎あんまり渋谷には来ないとのことでしたがまた会えるの待ってます₊⊹フリーランス大変ですが頑張りましょうね💻✨そらね



    渋谷ホテルK様へ👨🏻‍💼💼✨


    音楽関係のお仕事してるのかと思ったら
    まさかの真面目なお仕事で
    ギャップでした🤣笑

    ブラックミュージックからR&Bまで
    たくさん音楽に詳しくて
    お話盛り上がっちゃいましたね🎧✨

    久しぶりに音楽好きと会えたので
    とても嬉しかったです🤍👼🏻

    プレイ中もたくさん
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    あんまり渋谷には
    来ないとのことでしたが
    また会えるの待ってます₊ ⊹

    フリーランス大変ですが
    頑張りましょうね💻✨


    そらね

    完売御礼🎀次回11日(火)₊˚ෆ

    6/8 22:36



    皆様、こんばんは🌛₊ ⊹


    昨日はお休みしてごめんなさい🙇🏻‍♀️

    お仕事続きの日々で貧血でした🩸

    病弱キャラでもないのに
    体調管理出来てなくて悔しいです( ;ㅿ; )

    お問い合わせたくさんくれた
    紳士様方またお誘いもらえたら
    嬉しいです🥲🥲🤍

    最近はロングで取られる紳士様が多くて
    知り合ってからエッチなことが出来るって
    とてもエロいと思いました🤭💛

    ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

    今月の出勤予定🗓️➰🤍


    🎀21:00〜05:00

    ✅次回11日(火)21:00〜🤍🤍

    ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

    お誘いお待ちしております౨ৎ ˖ ࣪⊹


    そらね


    完売御礼🎀次回11日(火)₊˚ෆ

    皆様、こんばんは🌛₊⊹昨日はお休みしてごめんなさい🙇🏻‍♀️お仕事続きの日々で貧血でした🩸病弱キャラでもないのに体調管理出来てなくて悔しいです(;ㅿ;)お問い合わせたくさんくれた紳士様方またお誘いもらえたら嬉しいです🥲🥲🤍最近はロングで取られる紳士様が多くて知り合ってからエッチなことが出来るってとてもエロいと思いました🤭💛˳◌*┈┈┈┈┈┈*◌˳今月の出勤予定🗓️➰🤍🎀21:00〜05:00✅次回11日(火)21:00〜🤍🤍˳◌*┈┈┈┈┈┈*◌˳お誘いお待ちしております౨ৎ˖࣪⊹そらね



    皆様、こんばんは🌛₊ ⊹


    昨日はお休みしてごめんなさい🙇🏻‍♀️

    お仕事続きの日々で貧血でした🩸

    病弱キャラでもないのに
    体調管理出来てなくて悔しいです( ;ㅿ; )

    お問い合わせたくさんくれた
    紳士様方またお誘いもらえたら
    嬉しいです🥲🥲🤍

    最近はロングで取られる紳士様が多くて
    知り合ってからエッチなことが出来るって
    とてもエロいと思いました🤭💛

    ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

    今月の出勤予定🗓️➰🤍


    🎀21:00〜05:00

    ✅次回11日(火)21:00〜🤍🤍

    ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

    お誘いお待ちしております౨ৎ ˖ ࣪⊹


    そらね


    渋谷区S様へ💌ೀ

    6/8 21:53



    渋谷区ご自宅S様へ💻💆🏻‍♀️✨


    初めましてだったのに
    120分+60分+60分
    ありがとうございました😭💛✨

    おすすめから選んでもらえて
    素敵な出会いができて嬉しいです🤍

    何度も延長してもらえて
    なんだかんだ朝の8:30くらいまで
    一緒にいちゃいましたね🤭

    朝お仕事早いのにとても嬉しいです!

    さすがに何日も寝ないと辛いと思うので
    しっかり寝てください😪笑

    私に興味無さそうだったので
    ちょっと心配でしたが
    『可愛いね』ってプレイ中
    言ってもらえたので
    とても嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    私にとっては素敵な時間でしたが
    S様も同じ気持ちだと嬉しいです₊ ⊹

    また会えるの待ってます(⑉• •⑉)‥♡


    そらね

    渋谷区S様へ💌ೀ

    渋谷区ご自宅S様へ💻💆🏻‍♀️✨初めましてだったのに120分+60分+60分ありがとうございました😭💛✨おすすめから選んでもらえて素敵な出会いができて嬉しいです🤍何度も延長してもらえてなんだかんだ朝の8:30くらいまで一緒にいちゃいましたね🤭朝お仕事早いのにとても嬉しいです!さすがに何日も寝ないと辛いと思うのでしっかり寝てください😪笑私に興味無さそうだったのでちょっと心配でしたが『可愛いね』ってプレイ中言ってもらえたのでとても嬉しかったです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎私にとっては素敵な時間でしたがS様も同じ気持ちだと嬉しいです₊⊹また会えるの待ってます(⑉••⑉)‥♡そらね



    渋谷区ご自宅S様へ💻💆🏻‍♀️✨


    初めましてだったのに
    120分+60分+60分
    ありがとうございました😭💛✨

    おすすめから選んでもらえて
    素敵な出会いができて嬉しいです🤍

    何度も延長してもらえて
    なんだかんだ朝の8:30くらいまで
    一緒にいちゃいましたね🤭

    朝お仕事早いのにとても嬉しいです!

    さすがに何日も寝ないと辛いと思うので
    しっかり寝てください😪笑

    私に興味無さそうだったので
    ちょっと心配でしたが
    『可愛いね』ってプレイ中
    言ってもらえたので
    とても嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    私にとっては素敵な時間でしたが
    S様も同じ気持ちだと嬉しいです₊ ⊹

    また会えるの待ってます(⑉• •⑉)‥♡


    そらね

    恵比寿Y様💝

    6/8 18:31



    恵比寿ご自宅Y様へ💻✨


    とても高そうなギターが
    たくさん飾って素敵なお家でした🎸✨

    今回も120分ありがとう👼🏻🤍

    すごくお喋りしてくれるY様は
    話も面白くて普通の人ではない
    エピソードが多すぎるんですよ🤣

    今回もたくさん笑ってた気がします笑

    プレイが良すぎて2人で
    ハイタッチしたのは笑いました🤣🤣

    今回まだ2回目ですが
    とても仲良くなれた気がしました🤭✨

    ご飯までご馳走様でした🥩🤤

    Thanks for inviting me that night,
    I really had fun☺️

    see you soon?haha


    そらね

    恵比寿Y様💝

    恵比寿ご自宅Y様へ💻✨とても高そうなギターがたくさん飾って素敵なお家でした🎸✨今回も120分ありがとう👼🏻🤍すごくお喋りしてくれるY様は話も面白くて普通の人ではないエピソードが多すぎるんですよ🤣今回もたくさん笑ってた気がします笑プレイが良すぎて2人でハイタッチしたのは笑いました🤣🤣今回まだ2回目ですがとても仲良くなれた気がしました🤭✨ご飯までご馳走様でした🥩🤤Thanksforinvitingmethatnight,Ireallyhadfun☺️seeyousoon?hahaそらね



    恵比寿ご自宅Y様へ💻✨


    とても高そうなギターが
    たくさん飾って素敵なお家でした🎸✨

    今回も120分ありがとう👼🏻🤍

    すごくお喋りしてくれるY様は
    話も面白くて普通の人ではない
    エピソードが多すぎるんですよ🤣

    今回もたくさん笑ってた気がします笑

    プレイが良すぎて2人で
    ハイタッチしたのは笑いました🤣🤣

    今回まだ2回目ですが
    とても仲良くなれた気がしました🤭✨

    ご飯までご馳走様でした🥩🤤

    Thanks for inviting me that night,
    I really had fun☺️

    see you soon?haha


    そらね

    世田谷区O様💝

    6/8 17:31



    世田谷区ご自宅O様へ🌿✨


    先日は2月ぶりに思い出して
    お誘いもらえて嬉しかったです☺️💛

    スタートから120分
    ありがとうございました👼🏻🤍

    相変わらずドレッドが
    お似合いでした🤭

    早く結べる日が来るといいですね👀✨

    お家も緑がたくさんで
    居心地よかったです🌿

    こういう日記読んでなさそうですが
    会うたび楽しい時間を
    過ごさせてもらってます🤍❕

    いつもありがとうございます₊˚ෆ

    プレイ後の寝る時間好きすぎて
    今回に関しては寝過ぎました🤣

    いつもゆっくりする時間を作ってくださり
    ありがとうございます🥲🤍

    お仕事大変そうですが
    とても素敵なお仕事なので
    頑張ってくださいね🌿✨

    また思い出してもらえたら
    嬉しいです👼🏻🤍

    また会えるの楽しみにしてます₊˚ෆ


    そらね

    世田谷区O様💝

    世田谷区ご自宅O様へ🌿✨先日は2月ぶりに思い出してお誘いもらえて嬉しかったです☺️💛スタートから120分ありがとうございました👼🏻🤍相変わらずドレッドがお似合いでした🤭早く結べる日が来るといいですね👀✨お家も緑がたくさんで居心地よかったです🌿こういう日記読んでなさそうですが会うたび楽しい時間を過ごさせてもらってます🤍❕いつもありがとうございます₊˚ෆプレイ後の寝る時間好きすぎて今回に関しては寝過ぎました🤣いつもゆっくりする時間を作ってくださりありがとうございます🥲🤍お仕事大変そうですがとても素敵なお仕事なので頑張ってくださいね🌿✨また思い出してもらえたら嬉しいです👼🏻🤍また会えるの楽しみにしてます₊˚ෆそらね



    世田谷区ご自宅O様へ🌿✨


    先日は2月ぶりに思い出して
    お誘いもらえて嬉しかったです☺️💛

    スタートから120分
    ありがとうございました👼🏻🤍

    相変わらずドレッドが
    お似合いでした🤭

    早く結べる日が来るといいですね👀✨

    お家も緑がたくさんで
    居心地よかったです🌿

    こういう日記読んでなさそうですが
    会うたび楽しい時間を
    過ごさせてもらってます🤍❕

    いつもありがとうございます₊˚ෆ

    プレイ後の寝る時間好きすぎて
    今回に関しては寝過ぎました🤣

    いつもゆっくりする時間を作ってくださり
    ありがとうございます🥲🤍

    お仕事大変そうですが
    とても素敵なお仕事なので
    頑張ってくださいね🌿✨

    また思い出してもらえたら
    嬉しいです👼🏻🤍

    また会えるの楽しみにしてます₊˚ෆ


    そらね

    渋谷ホテルS様💝

    6/1 21:30



    渋谷ホテルS様へ💻🌍✈️✨


    2ヶ月ぶりにお会いできて
    嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    海外出張で忙しい中、
    私に会うために日本に来る予定を
    立ててくれるなんて泣けます🥲🤍
    (本当に思ってるよ?笑)

    たくさん愛を伝えてくれて
    ありがとう(⑉• •⑉)‥♡

    日本でもお仕事忙しいのに
    『2時くらいからどうやって
    早く帰ろうか考えてた‼️』
    って言ってて
    面白かったです😹

    私もアメリカ行きたいですが
    円安すぎて悲しいです😩

    一緒に飲んでお喋りする時間が
    何より楽しかったです🤭

    いつも笑わせてくれて
    ありがとう(*˙˘˙)♡

    また会えるの楽しみにしてます₊˚ෆ


    そらね

    渋谷ホテルS様💝

    渋谷ホテルS様へ💻🌍✈️✨2ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎海外出張で忙しい中、私に会うために日本に来る予定を立ててくれるなんて泣けます🥲🤍(本当に思ってるよ?笑)たくさん愛を伝えてくれてありがとう(⑉••⑉)‥♡日本でもお仕事忙しいのに『2時くらいからどうやって早く帰ろうか考えてた‼️』って言ってて面白かったです😹私もアメリカ行きたいですが円安すぎて悲しいです😩一緒に飲んでお喋りする時間が何より楽しかったです🤭いつも笑わせてくれてありがとう(*˙˘˙)♡また会えるの楽しみにしてます₊˚ෆそらね



    渋谷ホテルS様へ💻🌍✈️✨


    2ヶ月ぶりにお会いできて
    嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    海外出張で忙しい中、
    私に会うために日本に来る予定を
    立ててくれるなんて泣けます🥲🤍
    (本当に思ってるよ?笑)

    たくさん愛を伝えてくれて
    ありがとう(⑉• •⑉)‥♡

    日本でもお仕事忙しいのに
    『2時くらいからどうやって
    早く帰ろうか考えてた‼️』
    って言ってて
    面白かったです😹

    私もアメリカ行きたいですが
    円安すぎて悲しいです😩

    一緒に飲んでお喋りする時間が
    何より楽しかったです🤭

    いつも笑わせてくれて
    ありがとう(*˙˘˙)♡

    また会えるの楽しみにしてます₊˚ෆ


    そらね

    完売御礼🌹本日21時から₊˚ෆ

    5/31 19:31



    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました😭🤍

    久しぶりの仲良し様に
    たくさん会えたり
    素敵な新規様と出逢えて
    平日なのにとても充実した日でした☺️💛

    とても楽しい一日でした◟(◡̈)◞ෆ⃛

    今夜は5月の最終日です🤍❕

    \ そして華金🌟 /

    素敵な締めくくりができるように
    私と素敵な時間を過ごしましょう౨ৎ ˖ ࣪⊹

    ✅05/31(金)21:00〜05:00

    お誘いお待ちしております🐰ྀི₊˚ෆ


    そらね

    完売御礼🌹本日21時から₊˚ෆ

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました😭🤍久しぶりの仲良し様にたくさん会えたり素敵な新規様と出逢えて平日なのにとても充実した日でした☺️💛とても楽しい一日でした◟(◡̈)◞ෆ⃛今夜は5月の最終日です🤍❕\そして華金🌟/素敵な締めくくりができるように私と素敵な時間を過ごしましょう౨ৎ˖࣪⊹✅05/31(金)21:00〜05:00お誘いお待ちしております🐰ྀི₊˚ෆそらね



    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました😭🤍

    久しぶりの仲良し様に
    たくさん会えたり
    素敵な新規様と出逢えて
    平日なのにとても充実した日でした☺️💛

    とても楽しい一日でした◟(◡̈)◞ෆ⃛

    今夜は5月の最終日です🤍❕

    \ そして華金🌟 /

    素敵な締めくくりができるように
    私と素敵な時間を過ごしましょう౨ৎ ˖ ࣪⊹

    ✅05/31(金)21:00〜05:00

    お誘いお待ちしております🐰ྀི₊˚ෆ


    そらね

    代々木H様💝

    5/31 18:31



    代々木ご自宅のH様へ🏢✨


    日記いらないって言われそうですが
    絶対書きますううう📝⋆꙳

    私が悪いのにわざわざ
    呼んでもらえて
    誤解が解けてよかったです🥲
    (ここで最後の反省です笑)

    私の話聞いてくださり
    ありがとうございました!!


    全然内容話してないのに
    当ててくるのほんとすごいです😹

    仲直りプレイもエッチで
    楽しかったです😹

    チップまでありがとうございました☺️💛

    これからもまたお願いします₊˚ෆ


    そらね

    代々木H様💝

    代々木ご自宅のH様へ🏢✨日記いらないって言われそうですが絶対書きますううう📝⋆꙳私が悪いのにわざわざ呼んでもらえて誤解が解けてよかったです🥲(ここで最後の反省です笑)私の話聞いてくださりありがとうございました!!全然内容話してないのに当ててくるのほんとすごいです😹仲直りプレイもエッチで楽しかったです😹チップまでありがとうございました☺️💛これからもまたお願いします₊˚ෆそらね



    代々木ご自宅のH様へ🏢✨


    日記いらないって言われそうですが
    絶対書きますううう📝⋆꙳

    私が悪いのにわざわざ
    呼んでもらえて
    誤解が解けてよかったです🥲
    (ここで最後の反省です笑)

    私の話聞いてくださり
    ありがとうございました!!


    全然内容話してないのに
    当ててくるのほんとすごいです😹

    仲直りプレイもエッチで
    楽しかったです😹

    チップまでありがとうございました☺️💛

    これからもまたお願いします₊˚ෆ


    そらね

    六本木ホテルM様💝

    5/31 17:30



    六本木ホテルM様へ📺✨


    約2ヶ月ぶりにやっと会えて
    良かったです( ;ㅿ; )🤍🤍

    なかなかタイミング合わず
    会えなかったので今日会えて
    とてもハッピーでした🧸𖤐 ´-
    (避けてた訳じゃないですよ笑)

    相変わらずかっこよくて
    優しいM様でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    プレイ後の話す時間が
    なんだかんだ好きです🤭

    知らない業界のお話を聞くこと
    なかなか無いのですごい楽しかったです😹

    お仕事中は厳しいって言ってますが
    怒ったら姿全然想像できないですね🤔💭

    怒られてみたいです😹

    また会えるの楽しみにしてます(*˙˘˙)♡

    お仕事頑張りましょうね💪🏻🔥 ̖́-


    そらね

    六本木ホテルM様💝

    六本木ホテルM様へ📺✨約2ヶ月ぶりにやっと会えて良かったです(;ㅿ;)🤍🤍なかなかタイミング合わず会えなかったので今日会えてとてもハッピーでした🧸𖤐´-(避けてた訳じゃないですよ笑)相変わらずかっこよくて優しいM様でした(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎プレイ後の話す時間がなんだかんだ好きです🤭知らない業界のお話を聞くことなかなか無いのですごい楽しかったです😹お仕事中は厳しいって言ってますが怒ったら姿全然想像できないですね🤔💭怒られてみたいです😹また会えるの楽しみにしてます(*˙˘˙)♡お仕事頑張りましょうね💪🏻🔥̖́-そらね



    六本木ホテルM様へ📺✨


    約2ヶ月ぶりにやっと会えて
    良かったです( ;ㅿ; )🤍🤍

    なかなかタイミング合わず
    会えなかったので今日会えて
    とてもハッピーでした🧸𖤐 ´-
    (避けてた訳じゃないですよ笑)

    相変わらずかっこよくて
    優しいM様でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    プレイ後の話す時間が
    なんだかんだ好きです🤭

    知らない業界のお話を聞くこと
    なかなか無いのですごい楽しかったです😹

    お仕事中は厳しいって言ってますが
    怒ったら姿全然想像できないですね🤔💭

    怒られてみたいです😹

    また会えるの楽しみにしてます(*˙˘˙)♡

    お仕事頑張りましょうね💪🏻🔥 ̖́-


    そらね

    世田谷区R様💝

    5/31 14:30



    世田谷区ご自宅R様へ🦷✨


    約3ヶ月ぶりにお会いできて
    嬉しいですーー!!🤍🤍🤍

    もう忘れちゃったのかと思いました🥲

    お仕事忙しいのに
    思い出して呼んでくれて
    ありがとうございました౨ৎ ˖ ࣪⊹

    お仕事も健康も
    頑張ってるR様はとても偉いです👏✨

    習慣の本読んだりしてて
    気持ちをまとめるノートも大切ですよね👀

    本当に尊敬します🤍❕

    頑張りすぎには注意ですよ⚠️

    体には気をつけてお過ごしくださいね₊ ⊹

    また会えるの楽しみにしてます*ˊᵕˋ*


    そらね

    世田谷区R様💝

    世田谷区ご自宅R様へ🦷✨約3ヶ月ぶりにお会いできて嬉しいですーー!!🤍🤍🤍もう忘れちゃったのかと思いました🥲お仕事忙しいのに思い出して呼んでくれてありがとうございました౨ৎ˖࣪⊹お仕事も健康も頑張ってるR様はとても偉いです👏✨習慣の本読んだりしてて気持ちをまとめるノートも大切ですよね👀本当に尊敬します🤍❕頑張りすぎには注意ですよ⚠️体には気をつけてお過ごしくださいね₊⊹また会えるの楽しみにしてます*ˊᵕˋ*そらね



    世田谷区ご自宅R様へ🦷✨


    約3ヶ月ぶりにお会いできて
    嬉しいですーー!!🤍🤍🤍

    もう忘れちゃったのかと思いました🥲

    お仕事忙しいのに
    思い出して呼んでくれて
    ありがとうございました౨ৎ ˖ ࣪⊹

    お仕事も健康も
    頑張ってるR様はとても偉いです👏✨

    習慣の本読んだりしてて
    気持ちをまとめるノートも大切ですよね👀

    本当に尊敬します🤍❕

    頑張りすぎには注意ですよ⚠️

    体には気をつけてお過ごしくださいね₊ ⊹

    また会えるの楽しみにしてます*ˊᵕˋ*


    そらね

    渋谷ホテルS様💌ೀ

    5/31 12:31



    渋谷ホテルS様へ📦✈️🌍✨


    本日は写真指名
    ありがとうございました☺️💛

    上司からのおすすめされたお店の中で
    気になってもらえたて嬉しかったです😹

    一緒にお酒を飲んでお喋りする時間
    楽しかったです🧸ྀི

    旅行好きって共通点があったので
    たくさん共有出来ましたね🤭

    行きたいデートスポットの話も
    面白かったです😹笑

    プレイ時間足りなくて
    延長してくれようとしたのに
    予約入ってたので出来ませんでしたね🥲

    リベンジしましょうね(°´ᯅ`°)💔

    またお会いできること願ってます𖤐 ´-


    そらね

    渋谷ホテルS様💌ೀ

    渋谷ホテルS様へ📦✈️🌍✨本日は写真指名ありがとうございました☺️💛上司からのおすすめされたお店の中で気になってもらえたて嬉しかったです😹一緒にお酒を飲んでお喋りする時間楽しかったです🧸ྀི旅行好きって共通点があったのでたくさん共有出来ましたね🤭行きたいデートスポットの話も面白かったです😹笑プレイ時間足りなくて延長してくれようとしたのに予約入ってたので出来ませんでしたね🥲リベンジしましょうね(°´ᯅ`°)💔またお会いできること願ってます𖤐´-そらね



    渋谷ホテルS様へ📦✈️🌍✨


    本日は写真指名
    ありがとうございました☺️💛

    上司からのおすすめされたお店の中で
    気になってもらえたて嬉しかったです😹

    一緒にお酒を飲んでお喋りする時間
    楽しかったです🧸ྀི

    旅行好きって共通点があったので
    たくさん共有出来ましたね🤭

    行きたいデートスポットの話も
    面白かったです😹笑

    プレイ時間足りなくて
    延長してくれようとしたのに
    予約入ってたので出来ませんでしたね🥲

    リベンジしましょうね(°´ᯅ`°)💔

    またお会いできること願ってます𖤐 ´-


    そらね

    渋谷区I様💌ೀ

    5/30 16:30



    渋谷区ご自宅I様へ🏢🧹✨


    本日はネット指名 / 90分+30分延長
    ありがとうございました☺️💛

    お家素敵な絵や置き物があったりして
    キョロキョロしちゃいました🤭✨

    私もジョジョ見直します👀笑

    たくさん
    『可愛い‼️』『細いね‼️』って
    褒めてもらえて嬉しかったです(⑉• •⑉)🤍

    プレイ中も
    たくさん気持ちよくしてもらえて
    楽しかったです☺️💛

    techno好きの友達少ないので
    音楽話できて楽しかったです🎶

    楽しい時間を
    ありがとうございました🧸𖤐 ´-

    また会えるの楽しみにしてます🌹₊ ⊹


    そらね



    渋谷区I様💌ೀ

    渋谷区ご自宅I様へ🏢🧹✨本日はネット指名/90分+30分延長ありがとうございました☺️💛お家素敵な絵や置き物があったりしてキョロキョロしちゃいました🤭✨私もジョジョ見直します👀笑たくさん『可愛い‼️』『細いね‼️』って褒めてもらえて嬉しかったです(⑉••⑉)🤍プレイ中もたくさん気持ちよくしてもらえて楽しかったです☺️💛techno好きの友達少ないので音楽話できて楽しかったです🎶楽しい時間をありがとうございました🧸𖤐´-また会えるの楽しみにしてます🌹₊⊹そらね



    渋谷区ご自宅I様へ🏢🧹✨


    本日はネット指名 / 90分+30分延長
    ありがとうございました☺️💛

    お家素敵な絵や置き物があったりして
    キョロキョロしちゃいました🤭✨

    私もジョジョ見直します👀笑

    たくさん
    『可愛い‼️』『細いね‼️』って
    褒めてもらえて嬉しかったです(⑉• •⑉)🤍

    プレイ中も
    たくさん気持ちよくしてもらえて
    楽しかったです☺️💛

    techno好きの友達少ないので
    音楽話できて楽しかったです🎶

    楽しい時間を
    ありがとうございました🧸𖤐 ´-

    また会えるの楽しみにしてます🌹₊ ⊹


    そらね



    横浜ホテルI様💌ೀ

    5/30 12:45



    横浜ホテルI様へ💻🇰🇷✨


    初めましてなのに120分
    ありがとうございました🌹₊ ⊹

    初めてとのことで緊張してましたが
    話をするうちに緊張が溶けて
    楽しんでもらえてよかったです☺️💛

    プレイ中我慢する声
    とても可愛かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    気持ちよくなってくれて
    嬉しいです💘

    プレイ後のお喋りする時間も
    とても楽しかったです🤍❕

    いろんな文化に触れてるI様
    たくさん経験あって
    お話聞くの楽しかったです🌏✨

    またお会いしましょうね⸝⋆︎*

    다시 만나자⸝⋆︎*


    そらね

    横浜ホテルI様💌ೀ

    横浜ホテルI様へ💻🇰🇷✨初めましてなのに120分ありがとうございました🌹₊⊹初めてとのことで緊張してましたが話をするうちに緊張が溶けて楽しんでもらえてよかったです☺️💛プレイ中我慢する声とても可愛かったです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎気持ちよくなってくれて嬉しいです💘プレイ後のお喋りする時間もとても楽しかったです🤍❕いろんな文化に触れてるI様たくさん経験あってお話聞くの楽しかったです🌏✨またお会いしましょうね⸝⋆︎*다시만나자⸝⋆︎*そらね



    横浜ホテルI様へ💻🇰🇷✨


    初めましてなのに120分
    ありがとうございました🌹₊ ⊹

    初めてとのことで緊張してましたが
    話をするうちに緊張が溶けて
    楽しんでもらえてよかったです☺️💛

    プレイ中我慢する声
    とても可愛かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    気持ちよくなってくれて
    嬉しいです💘

    プレイ後のお喋りする時間も
    とても楽しかったです🤍❕

    いろんな文化に触れてるI様
    たくさん経験あって
    お話聞くの楽しかったです🌏✨

    またお会いしましょうね⸝⋆︎*

    다시 만나자⸝⋆︎*


    そらね

    ⟡ 口コミお礼 ⟡

    5/25 17:30



    【引用:デリ⚪︎ルじゃぱん】


    オリンピアのひかり様へ🌹₊ ⊹


    満点💯・素敵な口コミ
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍

    オキニになれてとても嬉しいです☺️💛

    『可愛い・エロい・居心地が良い』

    こんなにたくさん詰まった
    褒め言葉私には
    勿体無いくらいです₍ᐢ..ᐢ₎♡̷💗💖💓


    私も出逢えてとてもハッピーです🤍🤍

    こうやって私の知らないところでも
    褒めてもらえてるって思うと
    頑張れます🧸𖤐 ´-

    また会えるの楽しみにしてます౨ৎ ˖ ࣪⊹

    この出逢いに感謝です。

    お仕事も無理せず
    頑張ってくださいね/ᐠ. .ᐟ\ฅ🤍


    そらね

    ⟡ 口コミお礼 ⟡

    【引用:デリ⚪︎ルじゃぱん】オリンピアのひかり様へ🌹₊⊹満点💯・素敵な口コミありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍オキニになれてとても嬉しいです☺️💛『可愛い・エロい・居心地が良い』こんなにたくさん詰まった褒め言葉私には勿体無いくらいです₍ᐢ..ᐢ₎♡̷💗💖💓私も出逢えてとてもハッピーです🤍🤍こうやって私の知らないところでも褒めてもらえてるって思うと頑張れます🧸𖤐´-また会えるの楽しみにしてます౨ৎ˖࣪⊹この出逢いに感謝です。お仕事も無理せず頑張ってくださいね/ᐠ..ᐟ\ฅ🤍そらね



    【引用:デリ⚪︎ルじゃぱん】


    オリンピアのひかり様へ🌹₊ ⊹


    満点💯・素敵な口コミ
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍

    オキニになれてとても嬉しいです☺️💛

    『可愛い・エロい・居心地が良い』

    こんなにたくさん詰まった
    褒め言葉私には
    勿体無いくらいです₍ᐢ..ᐢ₎♡̷💗💖💓


    私も出逢えてとてもハッピーです🤍🤍

    こうやって私の知らないところでも
    褒めてもらえてるって思うと
    頑張れます🧸𖤐 ´-

    また会えるの楽しみにしてます౨ৎ ˖ ࣪⊹

    この出逢いに感謝です。

    お仕事も無理せず
    頑張ってくださいね/ᐠ. .ᐟ\ฅ🤍


    そらね

    完売御礼💎次回28日(火)₊˚ෆ

    5/23 21:31



    皆様、こんばんは🌛₊ ⊹


    先日火曜日は平日にも関わらず
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました☺️💛

    たくさんの新規様に
    日記で見つけてもらえて
    とても嬉しいです(°´ᯅ`°)✨

    色んな方に『お尻が最高‼️』って
    褒められれので
    私も自信が付いてきました🤣

    ⚠️今週は女の子の日でお休み頂きます。

    ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

    来週の出勤予定🗓️➰🤍

    ✅05/28(火)21:00〜05:00
    ✅05/30(木)21:00〜05:00
    ✅05/31(金)21:00〜05:00

    ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

    残りのお仕事も頑張りましょう!

    素敵な週末をお過ごしください₊ ⊹


    そらね

    完売御礼💎次回28日(火)₊˚ෆ

    皆様、こんばんは🌛₊⊹先日火曜日は平日にも関わらずたくさんのお誘いありがとうございました☺️💛たくさんの新規様に日記で見つけてもらえてとても嬉しいです(°´ᯅ`°)✨色んな方に『お尻が最高‼️』って褒められれので私も自信が付いてきました🤣⚠️今週は女の子の日でお休み頂きます。˳◌*┈┈┈┈┈┈*◌˳来週の出勤予定🗓️➰🤍✅05/28(火)21:00〜05:00✅05/30(木)21:00〜05:00✅05/31(金)21:00〜05:00˳◌*┈┈┈┈┈┈*◌˳残りのお仕事も頑張りましょう!素敵な週末をお過ごしください₊⊹そらね



    皆様、こんばんは🌛₊ ⊹


    先日火曜日は平日にも関わらず
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました☺️💛

    たくさんの新規様に
    日記で見つけてもらえて
    とても嬉しいです(°´ᯅ`°)✨

    色んな方に『お尻が最高‼️』って
    褒められれので
    私も自信が付いてきました🤣

    ⚠️今週は女の子の日でお休み頂きます。

    ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

    来週の出勤予定🗓️➰🤍

    ✅05/28(火)21:00〜05:00
    ✅05/30(木)21:00〜05:00
    ✅05/31(金)21:00〜05:00

    ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

    残りのお仕事も頑張りましょう!

    素敵な週末をお過ごしください₊ ⊹


    そらね