• SORANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    渋谷ホテルS様💌ೀ

    5/31 12:31



    渋谷ホテルS様へ📦✈️🌍✨


    本日は写真指名
    ありがとうございました☺️💛

    上司からのおすすめされたお店の中で
    気になってもらえたて嬉しかったです😹

    一緒にお酒を飲んでお喋りする時間
    楽しかったです🧸ྀི

    旅行好きって共通点があったので
    たくさん共有出来ましたね🤭

    行きたいデートスポットの話も
    面白かったです😹笑

    プレイ時間足りなくて
    延長してくれようとしたのに
    予約入ってたので出来ませんでしたね🥲

    リベンジしましょうね(°´ᯅ`°)💔

    またお会いできること願ってます𖤐 ´-


    そらね

    渋谷ホテルS様💌ೀ

    渋谷ホテルS様へ📦✈️🌍✨本日は写真指名ありがとうございました☺️💛上司からのおすすめされたお店の中で気になってもらえたて嬉しかったです😹一緒にお酒を飲んでお喋りする時間楽しかったです🧸ྀི旅行好きって共通点があったのでたくさん共有出来ましたね🤭行きたいデートスポットの話も面白かったです😹笑プレイ時間足りなくて延長してくれようとしたのに予約入ってたので出来ませんでしたね🥲リベンジしましょうね(°´ᯅ`°)💔またお会いできること願ってます𖤐´-そらね



    渋谷ホテルS様へ📦✈️🌍✨


    本日は写真指名
    ありがとうございました☺️💛

    上司からのおすすめされたお店の中で
    気になってもらえたて嬉しかったです😹

    一緒にお酒を飲んでお喋りする時間
    楽しかったです🧸ྀི

    旅行好きって共通点があったので
    たくさん共有出来ましたね🤭

    行きたいデートスポットの話も
    面白かったです😹笑

    プレイ時間足りなくて
    延長してくれようとしたのに
    予約入ってたので出来ませんでしたね🥲

    リベンジしましょうね(°´ᯅ`°)💔

    またお会いできること願ってます𖤐 ´-


    そらね

    渋谷区I様💌ೀ

    5/30 16:30



    渋谷区ご自宅I様へ🏢🧹✨


    本日はネット指名 / 90分+30分延長
    ありがとうございました☺️💛

    お家素敵な絵や置き物があったりして
    キョロキョロしちゃいました🤭✨

    私もジョジョ見直します👀笑

    たくさん
    『可愛い‼️』『細いね‼️』って
    褒めてもらえて嬉しかったです(⑉• •⑉)🤍

    プレイ中も
    たくさん気持ちよくしてもらえて
    楽しかったです☺️💛

    techno好きの友達少ないので
    音楽話できて楽しかったです🎶

    楽しい時間を
    ありがとうございました🧸𖤐 ´-

    また会えるの楽しみにしてます🌹₊ ⊹


    そらね



    渋谷区I様💌ೀ

    渋谷区ご自宅I様へ🏢🧹✨本日はネット指名/90分+30分延長ありがとうございました☺️💛お家素敵な絵や置き物があったりしてキョロキョロしちゃいました🤭✨私もジョジョ見直します👀笑たくさん『可愛い‼️』『細いね‼️』って褒めてもらえて嬉しかったです(⑉••⑉)🤍プレイ中もたくさん気持ちよくしてもらえて楽しかったです☺️💛techno好きの友達少ないので音楽話できて楽しかったです🎶楽しい時間をありがとうございました🧸𖤐´-また会えるの楽しみにしてます🌹₊⊹そらね



    渋谷区ご自宅I様へ🏢🧹✨


    本日はネット指名 / 90分+30分延長
    ありがとうございました☺️💛

    お家素敵な絵や置き物があったりして
    キョロキョロしちゃいました🤭✨

    私もジョジョ見直します👀笑

    たくさん
    『可愛い‼️』『細いね‼️』って
    褒めてもらえて嬉しかったです(⑉• •⑉)🤍

    プレイ中も
    たくさん気持ちよくしてもらえて
    楽しかったです☺️💛

    techno好きの友達少ないので
    音楽話できて楽しかったです🎶

    楽しい時間を
    ありがとうございました🧸𖤐 ´-

    また会えるの楽しみにしてます🌹₊ ⊹


    そらね



    横浜ホテルI様💌ೀ

    5/30 12:45



    横浜ホテルI様へ💻🇰🇷✨


    初めましてなのに120分
    ありがとうございました🌹₊ ⊹

    初めてとのことで緊張してましたが
    話をするうちに緊張が溶けて
    楽しんでもらえてよかったです☺️💛

    プレイ中我慢する声
    とても可愛かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    気持ちよくなってくれて
    嬉しいです💘

    プレイ後のお喋りする時間も
    とても楽しかったです🤍❕

    いろんな文化に触れてるI様
    たくさん経験あって
    お話聞くの楽しかったです🌏✨

    またお会いしましょうね⸝⋆︎*

    다시 만나자⸝⋆︎*


    そらね

    横浜ホテルI様💌ೀ

    横浜ホテルI様へ💻🇰🇷✨初めましてなのに120分ありがとうございました🌹₊⊹初めてとのことで緊張してましたが話をするうちに緊張が溶けて楽しんでもらえてよかったです☺️💛プレイ中我慢する声とても可愛かったです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎気持ちよくなってくれて嬉しいです💘プレイ後のお喋りする時間もとても楽しかったです🤍❕いろんな文化に触れてるI様たくさん経験あってお話聞くの楽しかったです🌏✨またお会いしましょうね⸝⋆︎*다시만나자⸝⋆︎*そらね



    横浜ホテルI様へ💻🇰🇷✨


    初めましてなのに120分
    ありがとうございました🌹₊ ⊹

    初めてとのことで緊張してましたが
    話をするうちに緊張が溶けて
    楽しんでもらえてよかったです☺️💛

    プレイ中我慢する声
    とても可愛かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    気持ちよくなってくれて
    嬉しいです💘

    プレイ後のお喋りする時間も
    とても楽しかったです🤍❕

    いろんな文化に触れてるI様
    たくさん経験あって
    お話聞くの楽しかったです🌏✨

    またお会いしましょうね⸝⋆︎*

    다시 만나자⸝⋆︎*


    そらね

    ⟡ 口コミお礼 ⟡

    5/25 17:30



    【引用:デリ⚪︎ルじゃぱん】


    オリンピアのひかり様へ🌹₊ ⊹


    満点💯・素敵な口コミ
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍

    オキニになれてとても嬉しいです☺️💛

    『可愛い・エロい・居心地が良い』

    こんなにたくさん詰まった
    褒め言葉私には
    勿体無いくらいです₍ᐢ..ᐢ₎♡̷💗💖💓


    私も出逢えてとてもハッピーです🤍🤍

    こうやって私の知らないところでも
    褒めてもらえてるって思うと
    頑張れます🧸𖤐 ´-

    また会えるの楽しみにしてます౨ৎ ˖ ࣪⊹

    この出逢いに感謝です。

    お仕事も無理せず
    頑張ってくださいね/ᐠ. .ᐟ\ฅ🤍


    そらね

    ⟡ 口コミお礼 ⟡

    【引用:デリ⚪︎ルじゃぱん】オリンピアのひかり様へ🌹₊⊹満点💯・素敵な口コミありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍オキニになれてとても嬉しいです☺️💛『可愛い・エロい・居心地が良い』こんなにたくさん詰まった褒め言葉私には勿体無いくらいです₍ᐢ..ᐢ₎♡̷💗💖💓私も出逢えてとてもハッピーです🤍🤍こうやって私の知らないところでも褒めてもらえてるって思うと頑張れます🧸𖤐´-また会えるの楽しみにしてます౨ৎ˖࣪⊹この出逢いに感謝です。お仕事も無理せず頑張ってくださいね/ᐠ..ᐟ\ฅ🤍そらね



    【引用:デリ⚪︎ルじゃぱん】


    オリンピアのひかり様へ🌹₊ ⊹


    満点💯・素敵な口コミ
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍

    オキニになれてとても嬉しいです☺️💛

    『可愛い・エロい・居心地が良い』

    こんなにたくさん詰まった
    褒め言葉私には
    勿体無いくらいです₍ᐢ..ᐢ₎♡̷💗💖💓


    私も出逢えてとてもハッピーです🤍🤍

    こうやって私の知らないところでも
    褒めてもらえてるって思うと
    頑張れます🧸𖤐 ´-

    また会えるの楽しみにしてます౨ৎ ˖ ࣪⊹

    この出逢いに感謝です。

    お仕事も無理せず
    頑張ってくださいね/ᐠ. .ᐟ\ฅ🤍


    そらね

    完売御礼💎次回28日(火)₊˚ෆ

    5/23 21:31



    皆様、こんばんは🌛₊ ⊹


    先日火曜日は平日にも関わらず
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました☺️💛

    たくさんの新規様に
    日記で見つけてもらえて
    とても嬉しいです(°´ᯅ`°)✨

    色んな方に『お尻が最高‼️』って
    褒められれので
    私も自信が付いてきました🤣

    ⚠️今週は女の子の日でお休み頂きます。

    ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

    来週の出勤予定🗓️➰🤍

    ✅05/28(火)21:00〜05:00
    ✅05/30(木)21:00〜05:00
    ✅05/31(金)21:00〜05:00

    ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

    残りのお仕事も頑張りましょう!

    素敵な週末をお過ごしください₊ ⊹


    そらね

    完売御礼💎次回28日(火)₊˚ෆ

    皆様、こんばんは🌛₊⊹先日火曜日は平日にも関わらずたくさんのお誘いありがとうございました☺️💛たくさんの新規様に日記で見つけてもらえてとても嬉しいです(°´ᯅ`°)✨色んな方に『お尻が最高‼️』って褒められれので私も自信が付いてきました🤣⚠️今週は女の子の日でお休み頂きます。˳◌*┈┈┈┈┈┈*◌˳来週の出勤予定🗓️➰🤍✅05/28(火)21:00〜05:00✅05/30(木)21:00〜05:00✅05/31(金)21:00〜05:00˳◌*┈┈┈┈┈┈*◌˳残りのお仕事も頑張りましょう!素敵な週末をお過ごしください₊⊹そらね



    皆様、こんばんは🌛₊ ⊹


    先日火曜日は平日にも関わらず
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました☺️💛

    たくさんの新規様に
    日記で見つけてもらえて
    とても嬉しいです(°´ᯅ`°)✨

    色んな方に『お尻が最高‼️』って
    褒められれので
    私も自信が付いてきました🤣

    ⚠️今週は女の子の日でお休み頂きます。

    ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

    来週の出勤予定🗓️➰🤍

    ✅05/28(火)21:00〜05:00
    ✅05/30(木)21:00〜05:00
    ✅05/31(金)21:00〜05:00

    ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

    残りのお仕事も頑張りましょう!

    素敵な週末をお過ごしください₊ ⊹


    そらね

    渋谷ホテルM様💌ೀ

    5/23 20:46



    渋谷ホテルのM様へ💻✨


    Thank you for having me that night.

    先日の夜はお誘い
    ありがとうございました🫶🏻

    I had a really good time with you☺️💛

    A様といる時間とても楽しかったです☺️💛

    It's hard to lern different language but,
    I'm sure you can do it and your
    Japanese is greter then you think haha

    新しい言語を勉強するのは大変ですが
    A様なら出来ますよ!
    またA様の日本語自分が
    思ってるより上手です🤭

    I hope we see again soon☺️💛

    また会いましょう☺️💛

    stay safe:)

    気をつけてお過ごしください:)


    Sorane.

    そらね

    渋谷ホテルM様💌ೀ

    渋谷ホテルのM様へ💻✨Thankyouforhavingmethatnight.先日の夜はお誘いありがとうございました🫶🏻Ihadareallygoodtimewithyou☺️💛A様といる時間とても楽しかったです☺️💛It'shardtolerndifferentlanguagebut,I'msureyoucandoitandyourJapaneseisgreterthenyouthinkhaha新しい言語を勉強するのは大変ですがA様なら出来ますよ!またA様の日本語自分が思ってるより上手です🤭Ihopeweseeagainsoon☺️💛また会いましょう☺️💛staysafe:)気をつけてお過ごしください:)Sorane.そらね



    渋谷ホテルのM様へ💻✨


    Thank you for having me that night.

    先日の夜はお誘い
    ありがとうございました🫶🏻

    I had a really good time with you☺️💛

    A様といる時間とても楽しかったです☺️💛

    It's hard to lern different language but,
    I'm sure you can do it and your
    Japanese is greter then you think haha

    新しい言語を勉強するのは大変ですが
    A様なら出来ますよ!
    またA様の日本語自分が
    思ってるより上手です🤭

    I hope we see again soon☺️💛

    また会いましょう☺️💛

    stay safe:)

    気をつけてお過ごしください:)


    Sorane.

    そらね

    渋谷ホテルA様💌ೀ

    5/23 20:19



    渋谷ホテルA様💻✨


    本日はネット指名
    ありがとうございます☺️💛

    声が優しくてお喋りさんで
    可愛かったです🤭✨

    ホテルでもお仕事してて
    びっくりしました!!

    とても頑張り屋さんなA様すごいです👏✨

    プレイ中も
    優しく攻めてくださってもらえて
    楽しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    プレイ後もたくさんお喋りできて
    時間が早くすぎた気がします₊ ⊹

    またお会いできるといいな𓂃 .∘


    そらね

    渋谷ホテルA様💌ೀ

    渋谷ホテルA様💻✨本日はネット指名ありがとうございます☺️💛声が優しくてお喋りさんで可愛かったです🤭✨ホテルでもお仕事しててびっくりしました!!とても頑張り屋さんなA様すごいです👏✨プレイ中も優しく攻めてくださってもらえて楽しかったです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎プレイ後もたくさんお喋りできて時間が早くすぎた気がします₊⊹またお会いできるといいな𓂃.∘そらね



    渋谷ホテルA様💻✨


    本日はネット指名
    ありがとうございます☺️💛

    声が優しくてお喋りさんで
    可愛かったです🤭✨

    ホテルでもお仕事してて
    びっくりしました!!

    とても頑張り屋さんなA様すごいです👏✨

    プレイ中も
    優しく攻めてくださってもらえて
    楽しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    プレイ後もたくさんお喋りできて
    時間が早くすぎた気がします₊ ⊹

    またお会いできるといいな𓂃 .∘


    そらね

    港区J様💌ೀ

    5/22 17:31



    港区ホテルのJ様へ💻🇰🇷✨


    ネット指名
    ありがとうございました☺️💛

    韓国人の紳士様で
    チョコレートや飲み物をくれたりして
    とても優しかったです🍫✨

    『日本にはあんまり英語が喋れる方と
    会えてなかったから新鮮で嬉しい』って
    言ってくれてたくさん話しましたね😹

    プレイ中も優しくて濡れました🤤

    リードの仕方や気持ちよさそうに
    してくださったおかげで
    私も楽しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    また会えるの楽しみにしてます₊˚ෆ

    다시 만나요. 최선을 다하십시오🤍


    そらね

    港区J様💌ೀ

    港区ホテルのJ様へ💻🇰🇷✨ネット指名ありがとうございました☺️💛韓国人の紳士様でチョコレートや飲み物をくれたりしてとても優しかったです🍫✨『日本にはあんまり英語が喋れる方と会えてなかったから新鮮で嬉しい』って言ってくれてたくさん話しましたね😹プレイ中も優しくて濡れました🤤リードの仕方や気持ちよさそうにしてくださったおかげで私も楽しかったです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎また会えるの楽しみにしてます₊˚ෆ다시만나요.최선을다하십시오🤍そらね



    港区ホテルのJ様へ💻🇰🇷✨


    ネット指名
    ありがとうございました☺️💛

    韓国人の紳士様で
    チョコレートや飲み物をくれたりして
    とても優しかったです🍫✨

    『日本にはあんまり英語が喋れる方と
    会えてなかったから新鮮で嬉しい』って
    言ってくれてたくさん話しましたね😹

    プレイ中も優しくて濡れました🤤

    リードの仕方や気持ちよさそうに
    してくださったおかげで
    私も楽しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    また会えるの楽しみにしてます₊˚ෆ

    다시 만나요. 최선을 다하십시오🤍


    そらね

    渋谷ホテルT様💌ೀ

    5/22 01:58



    渋谷ホテルT様へ👨🏻‍⚕️✨


    前回ご予約頂いた時会えなかったので
    また挑戦してもらえて嬉しいです😭💛

    再挑戦ありがとうございます🌷₊˚ෆ

    会ってすぐに『可愛い』って
    たくさん褒めてくださったり

    私のこと
    『もっと仲良くなりたいから知りたい』
    って言ってもらえて嬉しかったです*ˊᵕˋ*💓

    たくさん仲良くなりましょうね🌟

    お風呂に一緒にはいる時間
    気持ちよかったです🛁𓈒𓂂𓏸

    たくさん気持ちよくしてくれたり
    気持ちよさそうな声を出してくれたからか
    楽しい時間が過ごせました🤍🏹 ̖́-

    お仕事忙しそうですが
    また会いに来てください◟(◡̈)◞ෆ⃛


    そらね

    渋谷ホテルT様💌ೀ

    渋谷ホテルT様へ👨🏻‍⚕️✨前回ご予約頂いた時会えなかったのでまた挑戦してもらえて嬉しいです😭💛再挑戦ありがとうございます🌷₊˚ෆ会ってすぐに『可愛い』ってたくさん褒めてくださったり私のこと『もっと仲良くなりたいから知りたい』って言ってもらえて嬉しかったです*ˊᵕˋ*💓たくさん仲良くなりましょうね🌟お風呂に一緒にはいる時間気持ちよかったです🛁𓈒𓂂𓏸たくさん気持ちよくしてくれたり気持ちよさそうな声を出してくれたからか楽しい時間が過ごせました🤍🏹̖́-お仕事忙しそうですがまた会いに来てください◟(◡̈)◞ෆ⃛そらね



    渋谷ホテルT様へ👨🏻‍⚕️✨


    前回ご予約頂いた時会えなかったので
    また挑戦してもらえて嬉しいです😭💛

    再挑戦ありがとうございます🌷₊˚ෆ

    会ってすぐに『可愛い』って
    たくさん褒めてくださったり

    私のこと
    『もっと仲良くなりたいから知りたい』
    って言ってもらえて嬉しかったです*ˊᵕˋ*💓

    たくさん仲良くなりましょうね🌟

    お風呂に一緒にはいる時間
    気持ちよかったです🛁𓈒𓂂𓏸

    たくさん気持ちよくしてくれたり
    気持ちよさそうな声を出してくれたからか
    楽しい時間が過ごせました🤍🏹 ̖́-

    お仕事忙しそうですが
    また会いに来てください◟(◡̈)◞ෆ⃛


    そらね

    完売御礼🎀次回21日(火)₊˚ෆ

    5/20 20:31



    皆様、こんばんは🌛₊ ⊹


    金曜日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥲🤍

    二週間お休みしてたのに
    そんなの関係なく可愛がってもらえて
    ソラネ幸せ者です〜😳💓

    素敵な一週間を
    ありがとうございました💝

    ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

    今週の出勤予定🗓️➰🤍

    ✅05/21(火)21:00〜05:00
    ✅05/22(水)21:00〜05:00
    ✅05/25(金)21:00〜05:00

    ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

    今週は初めて水曜日出勤です👀✨

    素敵な出逢いがあるの
    楽しみにしてます౨ৎ ˖ ࣪⊹


    そらね

    完売御礼🎀次回21日(火)₊˚ෆ

    皆様、こんばんは🌛₊⊹金曜日はたくさんのお誘いありがとうございました🥲🤍二週間お休みしてたのにそんなの関係なく可愛がってもらえてソラネ幸せ者です〜😳💓素敵な一週間をありがとうございました💝˳◌*┈┈┈┈┈┈*◌˳今週の出勤予定🗓️➰🤍✅05/21(火)21:00〜05:00✅05/22(水)21:00〜05:00✅05/25(金)21:00〜05:00˳◌*┈┈┈┈┈┈*◌˳今週は初めて水曜日出勤です👀✨素敵な出逢いがあるの楽しみにしてます౨ৎ˖࣪⊹そらね



    皆様、こんばんは🌛₊ ⊹


    金曜日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥲🤍

    二週間お休みしてたのに
    そんなの関係なく可愛がってもらえて
    ソラネ幸せ者です〜😳💓

    素敵な一週間を
    ありがとうございました💝

    ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

    今週の出勤予定🗓️➰🤍

    ✅05/21(火)21:00〜05:00
    ✅05/22(水)21:00〜05:00
    ✅05/25(金)21:00〜05:00

    ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

    今週は初めて水曜日出勤です👀✨

    素敵な出逢いがあるの
    楽しみにしてます౨ৎ ˖ ࣪⊹


    そらね

    渋谷区H様💝

    5/20 19:31



    渋谷区ご自宅H様へ💻✨


    久しぶりにお会い出来て
    嬉しかったですううう😭🤍🤍🤍

    せっかくのお誕生日なのに
    辛いことあって大変だったね…🥲

    そんな時に呼んでくれてありがとう

    役に立てたかな…🥲

    少しでも元気になって
    もらえたら嬉しいです🤍❕

    なにより
    こんな私なのに頼った
    もらえたことが嬉しいよ🥲💓

    お誕生日ケーキまで
    ありがとう🤤😹

    今度私にお祝いさせてね!!

    元気が出ますように🧸𖤐 ´-


    そらね

    渋谷区H様💝

    渋谷区ご自宅H様へ💻✨久しぶりにお会い出来て嬉しかったですううう😭🤍🤍🤍せっかくのお誕生日なのに辛いことあって大変だったね…🥲そんな時に呼んでくれてありがとう役に立てたかな…🥲少しでも元気になってもらえたら嬉しいです🤍❕なによりこんな私なのに頼ったもらえたことが嬉しいよ🥲💓お誕生日ケーキまでありがとう🤤😹今度私にお祝いさせてね!!元気が出ますように🧸𖤐´-そらね



    渋谷区ご自宅H様へ💻✨


    久しぶりにお会い出来て
    嬉しかったですううう😭🤍🤍🤍

    せっかくのお誕生日なのに
    辛いことあって大変だったね…🥲

    そんな時に呼んでくれてありがとう

    役に立てたかな…🥲

    少しでも元気になって
    もらえたら嬉しいです🤍❕

    なにより
    こんな私なのに頼った
    もらえたことが嬉しいよ🥲💓

    お誕生日ケーキまで
    ありがとう🤤😹

    今度私にお祝いさせてね!!

    元気が出ますように🧸𖤐 ´-


    そらね

    世田谷区I様💌ೀ

    5/20 18:31



    世田谷区ご自宅I様へ🏠✨


    先日はネット指名
    ありがとうございました🥹✨

    色黒でサーファーの雰囲気があって
    かっこよかったです(⑉• •⑉)‥♡

    プレイ中恥ずかしそうにしてたのに
    急に攻めに入った表情に
    ドキドキさせてもらいました😳💓

    そういうギャップとっても好きです💓

    上手にリードしてくれたおかげで
    とても楽しかったです🌸

    またお誘いお待ちしております₊˚ෆ


    そらね



    世田谷区I様💌ೀ

    世田谷区ご自宅I様へ🏠✨先日はネット指名ありがとうございました🥹✨色黒でサーファーの雰囲気があってかっこよかったです(⑉••⑉)‥♡プレイ中恥ずかしそうにしてたのに急に攻めに入った表情にドキドキさせてもらいました😳💓そういうギャップとっても好きです💓上手にリードしてくれたおかげでとても楽しかったです🌸またお誘いお待ちしております₊˚ෆそらね



    世田谷区ご自宅I様へ🏠✨


    先日はネット指名
    ありがとうございました🥹✨

    色黒でサーファーの雰囲気があって
    かっこよかったです(⑉• •⑉)‥♡

    プレイ中恥ずかしそうにしてたのに
    急に攻めに入った表情に
    ドキドキさせてもらいました😳💓

    そういうギャップとっても好きです💓

    上手にリードしてくれたおかげで
    とても楽しかったです🌸

    またお誘いお待ちしております₊˚ෆ


    そらね



    渋谷ホテルR様💌ೀ

    5/20 17:30



    渋谷ホテルR様へ🏠✨


    本日は写真指名
    ありがとうございました😳💓

    不動産屋さん感ない方初めて見ました🤣

    落ち着きがあって喋り方も優しくて
    とても素敵な方でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    プレイ中も優しくせめてくれて
    楽しかったです🌸🩷

    たくさん
    『可愛い』
    『お誘いして良かった』
    って言ってもらえて
    すごく嬉しかったです😭

    また思い出したら
    遊びに来てください🧸𓈒𓏸◌


    そらね

    渋谷ホテルR様💌ೀ

    渋谷ホテルR様へ🏠✨本日は写真指名ありがとうございました😳💓不動産屋さん感ない方初めて見ました🤣落ち着きがあって喋り方も優しくてとても素敵な方でした(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎プレイ中も優しくせめてくれて楽しかったです🌸🩷たくさん『可愛い』『お誘いして良かった』って言ってもらえてすごく嬉しかったです😭また思い出したら遊びに来てください🧸𓈒𓏸◌そらね



    渋谷ホテルR様へ🏠✨


    本日は写真指名
    ありがとうございました😳💓

    不動産屋さん感ない方初めて見ました🤣

    落ち着きがあって喋り方も優しくて
    とても素敵な方でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    プレイ中も優しくせめてくれて
    楽しかったです🌸🩷

    たくさん
    『可愛い』
    『お誘いして良かった』
    って言ってもらえて
    すごく嬉しかったです😭

    また思い出したら
    遊びに来てください🧸𓈒𓏸◌


    そらね

    港区Y様💝

    5/20 12:32



    港区Y様へ💻✨


    金曜日は本指名
    ありがとうございました🥹💛

    久しぶりすぎて
    若干緊張しちゃいましたが
    Switchで遊んでくれたおかげで
    緊張も無くなってましたね🤭✨

    相変わらずお仕事頑張ってるY様
    とっても尊敬してます(*˙˘˙)🌟

    たくさん遊んでくれて
    ありがとうございました🌸

    マリカは危なかったですが
    アソビ大会は私の余裕勝ちでしたね🥇

    負けず嫌いなので
    気持ちよかったです⸝⋆⸝⋆

    ずっと『俺ゲーム強い』って言ってたのに
    意外と弱くてギャップが面白かったです🤣

    遊んでもらえて
    すごく楽しい時間でした😹💓

    また会えるの楽しみにしてますね*ˊᵕˋ*


    そらね

    港区Y様💝

    港区Y様へ💻✨金曜日は本指名ありがとうございました🥹💛久しぶりすぎて若干緊張しちゃいましたがSwitchで遊んでくれたおかげで緊張も無くなってましたね🤭✨相変わらずお仕事頑張ってるY様とっても尊敬してます(*˙˘˙)🌟たくさん遊んでくれてありがとうございました🌸マリカは危なかったですがアソビ大会は私の余裕勝ちでしたね🥇負けず嫌いなので気持ちよかったです⸝⋆⸝⋆ずっと『俺ゲーム強い』って言ってたのに意外と弱くてギャップが面白かったです🤣遊んでもらえてすごく楽しい時間でした😹💓また会えるの楽しみにしてますね*ˊᵕˋ*そらね



    港区Y様へ💻✨


    金曜日は本指名
    ありがとうございました🥹💛

    久しぶりすぎて
    若干緊張しちゃいましたが
    Switchで遊んでくれたおかげで
    緊張も無くなってましたね🤭✨

    相変わらずお仕事頑張ってるY様
    とっても尊敬してます(*˙˘˙)🌟

    たくさん遊んでくれて
    ありがとうございました🌸

    マリカは危なかったですが
    アソビ大会は私の余裕勝ちでしたね🥇

    負けず嫌いなので
    気持ちよかったです⸝⋆⸝⋆

    ずっと『俺ゲーム強い』って言ってたのに
    意外と弱くてギャップが面白かったです🤣

    遊んでもらえて
    すごく楽しい時間でした😹💓

    また会えるの楽しみにしてますね*ˊᵕˋ*


    そらね

    渋谷ホテルN様💌ೀ

    5/18 17:33



    渋谷ホテルN様へ🍻✨


    木曜日は120分写メ日記指名
    ありがとうございました🥹💛

    『サイトみててずっと気になってた‼️』

    って言ってもらえて嬉しかったです(*˙˘˙)♡

    日記見てもらえてるのが
    何よりの喜びです⸝⋆⸝⋆

    プレイ中も
    『綺麗』って何度も褒めてもらえて
    ドキドキでした🤭💓

    最後チップまで
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍

    また会えるの楽しみにしてます₊ ⊹


    そらね

    渋谷ホテルN様💌ೀ

    渋谷ホテルN様へ🍻✨木曜日は120分写メ日記指名ありがとうございました🥹💛『サイトみててずっと気になってた‼️』って言ってもらえて嬉しかったです(*˙˘˙)♡日記見てもらえてるのが何よりの喜びです⸝⋆⸝⋆プレイ中も『綺麗』って何度も褒めてもらえてドキドキでした🤭💓最後チップまでありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍また会えるの楽しみにしてます₊⊹そらね



    渋谷ホテルN様へ🍻✨


    木曜日は120分写メ日記指名
    ありがとうございました🥹💛

    『サイトみててずっと気になってた‼️』

    って言ってもらえて嬉しかったです(*˙˘˙)♡

    日記見てもらえてるのが
    何よりの喜びです⸝⋆⸝⋆

    プレイ中も
    『綺麗』って何度も褒めてもらえて
    ドキドキでした🤭💓

    最後チップまで
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍

    また会えるの楽しみにしてます₊ ⊹


    そらね

    渋谷ホテルI様💌ೀ

    5/17 02:41



    渋谷ホテルI様へ💻✨


    本日はお誘い
    ありがとうございます🤭💛

    お仕事でお疲れの中でしたが
    素敵な出会いが出来て良かったです🫶🏻

    プレイ中2回ほど楽しんでもらえて
    私も嬉しかったです(*˙˘˙)♡

    終わった後はクタクタのようで
    すぐに寝てましたね🤣

    寝顔も可愛かったです🤍

    今日はたくさん寝れそうですね

    ゆっくりお休みになってください⋆꙳

    またお誘いお待ちしております🧸𓈒𓏸◌


    そらね


    渋谷ホテルI様💌ೀ

    渋谷ホテルI様へ💻✨本日はお誘いありがとうございます🤭💛お仕事でお疲れの中でしたが素敵な出会いが出来て良かったです🫶🏻プレイ中2回ほど楽しんでもらえて私も嬉しかったです(*˙˘˙)♡終わった後はクタクタのようですぐに寝てましたね🤣寝顔も可愛かったです🤍今日はたくさん寝れそうですねゆっくりお休みになってください⋆꙳またお誘いお待ちしております🧸𓈒𓏸◌そらね



    渋谷ホテルI様へ💻✨


    本日はお誘い
    ありがとうございます🤭💛

    お仕事でお疲れの中でしたが
    素敵な出会いが出来て良かったです🫶🏻

    プレイ中2回ほど楽しんでもらえて
    私も嬉しかったです(*˙˘˙)♡

    終わった後はクタクタのようで
    すぐに寝てましたね🤣

    寝顔も可愛かったです🤍

    今日はたくさん寝れそうですね

    ゆっくりお休みになってください⋆꙳

    またお誘いお待ちしております🧸𓈒𓏸◌


    そらね


    渋谷ホテルI様💝

    5/17 00:30



    渋谷ホテルI様へ🏢✨


    久しぶりに会いできて嬉しいです🤭💛

    今回もとても満足してもらえて
    私も大満足です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    いつもドアで開けた瞬間から

    『相変わらず綺麗で可愛い…』

    ってたくさん褒めてくださって
    とても嬉しかったです(⑉• •⑉)‥♡

    最後11月くらいにお会いして
    忘れられちゃったかな?って
    思ったのでまた再会できて嬉しい!

    お仕事お忙しいと思いますが
    無理せず頑張りましょうね₊ ⊹

    次の日早い中
    きてくださってありがとうございました

    また会えるの楽しみにしてます🧸ྀི


    そらね

    渋谷ホテルI様💝

    渋谷ホテルI様へ🏢✨久しぶりに会いできて嬉しいです🤭💛今回もとても満足してもらえて私も大満足です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎いつもドアで開けた瞬間から『相変わらず綺麗で可愛い…』ってたくさん褒めてくださってとても嬉しかったです(⑉••⑉)‥♡最後11月くらいにお会いして忘れられちゃったかな?って思ったのでまた再会できて嬉しい!お仕事お忙しいと思いますが無理せず頑張りましょうね₊⊹次の日早い中きてくださってありがとうございましたまた会えるの楽しみにしてます🧸ྀིそらね



    渋谷ホテルI様へ🏢✨


    久しぶりに会いできて嬉しいです🤭💛

    今回もとても満足してもらえて
    私も大満足です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    いつもドアで開けた瞬間から

    『相変わらず綺麗で可愛い…』

    ってたくさん褒めてくださって
    とても嬉しかったです(⑉• •⑉)‥♡

    最後11月くらいにお会いして
    忘れられちゃったかな?って
    思ったのでまた再会できて嬉しい!

    お仕事お忙しいと思いますが
    無理せず頑張りましょうね₊ ⊹

    次の日早い中
    きてくださってありがとうございました

    また会えるの楽しみにしてます🧸ྀི


    そらね

    世田谷区S様💝

    5/16 17:31



    世田谷区S様🍜✨


    先日は久しぶりに
    会いできて嬉しかったです😭💓

    120分からの30分延長
    ありがとうございました🌹

    やっぱり一緒にいると
    とっても落ち着きます🤭🤍

    飽きないでくださってるのが
    何よりも嬉しいです(°´ᯅ`°)🤍🤍

    新人期間から
    お誘いもらってるって思うと
    お客様の中では1番長いです👀✨

    そのせいか
    私の素が出せている気がします(*∩ω∩)

    そろそろラーメン屋さん
    行かせてください😹

    ラーメン好きなので
    お話しするたびに
    行きたいなぁって思ってますよ🤣

    また会えるの楽しみにしてます౨ৎ ˖ ࣪⊹


    そらね


    世田谷区S様💝

    世田谷区S様🍜✨先日は久しぶりに会いできて嬉しかったです😭💓120分からの30分延長ありがとうございました🌹やっぱり一緒にいるととっても落ち着きます🤭🤍飽きないでくださってるのが何よりも嬉しいです(°´ᯅ`°)🤍🤍新人期間からお誘いもらってるって思うとお客様の中では1番長いです👀✨そのせいか私の素が出せている気がします(*∩ω∩)そろそろラーメン屋さん行かせてください😹ラーメン好きなのでお話しするたびに行きたいなぁって思ってますよ🤣また会えるの楽しみにしてます౨ৎ˖࣪⊹そらね



    世田谷区S様🍜✨


    先日は久しぶりに
    会いできて嬉しかったです😭💓

    120分からの30分延長
    ありがとうございました🌹

    やっぱり一緒にいると
    とっても落ち着きます🤭🤍

    飽きないでくださってるのが
    何よりも嬉しいです(°´ᯅ`°)🤍🤍

    新人期間から
    お誘いもらってるって思うと
    お客様の中では1番長いです👀✨

    そのせいか
    私の素が出せている気がします(*∩ω∩)

    そろそろラーメン屋さん
    行かせてください😹

    ラーメン好きなので
    お話しするたびに
    行きたいなぁって思ってますよ🤣

    また会えるの楽しみにしてます౨ৎ ˖ ࣪⊹


    そらね


    港区ホテルN様💌ೀ

    5/16 15:37



    港区ホテルN様💻✨


    先日はお誘い
    ありがとうございました🌹₊ ⊹

    髭がお似合いなN様かっこよかったです🤭

    雰囲気作りが上手で
    音楽のセンスが良くて
    とても居心地が良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    お仕事も似ていて
    話も盛り上がって楽しかったです🤍

    プレイ中もエッチな雰囲気で
    ドキドキしました➰🤍

    お仕事大変だ思いますが
    お体には気をつけて
    お過ごしください◟(◡̈)◞ෆ⃛


    そらね

    港区ホテルN様💌ೀ

    港区ホテルN様💻✨先日はお誘いありがとうございました🌹₊⊹髭がお似合いなN様かっこよかったです🤭雰囲気作りが上手で音楽のセンスが良くてとても居心地が良かったです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎お仕事も似ていて話も盛り上がって楽しかったです🤍プレイ中もエッチな雰囲気でドキドキしました➰🤍お仕事大変だ思いますがお体には気をつけてお過ごしください◟(◡̈)◞ෆ⃛そらね



    港区ホテルN様💻✨


    先日はお誘い
    ありがとうございました🌹₊ ⊹

    髭がお似合いなN様かっこよかったです🤭

    雰囲気作りが上手で
    音楽のセンスが良くて
    とても居心地が良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    お仕事も似ていて
    話も盛り上がって楽しかったです🤍

    プレイ中もエッチな雰囲気で
    ドキドキしました➰🤍

    お仕事大変だ思いますが
    お体には気をつけて
    お過ごしください◟(◡̈)◞ෆ⃛


    そらね

    渋谷ホテルI様💌ೀ

    5/14 22:50



    渋谷ホテルI様へ🏪✨


    本日は写真指名
    ありがとうございます◟(◡̈)◞ෆ⃛

    会ってからすぐに

    『可愛いーー‼️』

    って喜んでもらえて
    とても嬉しかったです💓

    そのあと
    ずーーっと私のこと褒めてくれて
    久しぶりにたくさん褒めてもらえて
    とても自信でました( ;ㅿ; )🤍

    ありがとうございます( ;ㅿ; )🤍🤍

    『一番可愛い子と出逢えたから
    3日は記憶に残る‼️』

    って言われて嬉しかったんですけど
    3日だけかい!って
    突っ込みそうになりました🤣

    後輩さんも
    デビューおめでとうございます🤭

    また遊びに来てくださいね🧸𓈒𓏸◌


    そらね

    渋谷ホテルI様💌ೀ

    渋谷ホテルI様へ🏪✨本日は写真指名ありがとうございます◟(◡̈)◞ෆ⃛会ってからすぐに『可愛いーー‼️』って喜んでもらえてとても嬉しかったです💓そのあとずーーっと私のこと褒めてくれて久しぶりにたくさん褒めてもらえてとても自信でました(;ㅿ;)🤍ありがとうございます(;ㅿ;)🤍🤍『一番可愛い子と出逢えたから3日は記憶に残る‼️』って言われて嬉しかったんですけど3日だけかい!って突っ込みそうになりました🤣後輩さんもデビューおめでとうございます🤭また遊びに来てくださいね🧸𓈒𓏸◌そらね



    渋谷ホテルI様へ🏪✨


    本日は写真指名
    ありがとうございます◟(◡̈)◞ෆ⃛

    会ってからすぐに

    『可愛いーー‼️』

    って喜んでもらえて
    とても嬉しかったです💓

    そのあと
    ずーーっと私のこと褒めてくれて
    久しぶりにたくさん褒めてもらえて
    とても自信でました( ;ㅿ; )🤍

    ありがとうございます( ;ㅿ; )🤍🤍

    『一番可愛い子と出逢えたから
    3日は記憶に残る‼️』

    って言われて嬉しかったんですけど
    3日だけかい!って
    突っ込みそうになりました🤣

    後輩さんも
    デビューおめでとうございます🤭

    また遊びに来てくださいね🧸𓈒𓏸◌


    そらね