• SORANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    渋谷ホテルT様💌💭

    4/27 12:32



    渋谷ホテルT様へ👨🏻‍💼🎤✨


    本日は私を見つけてくださり
    ありがとうございます☺️💛

    会ってすぐに『可愛い…』って
    褒めてくださり
    ありがとうございました🫰🏻🤍

    よく話してたら同じ趣味が
    あって共通点があって嬉しかったです🌼

    音楽の話も盛り上がって
    やっぱり一昔前のhiphopの方が
    私たち的には好みでしたよね🤣🎶



    おすすめの音楽までシェアしてもらえて
    しばらくこれ聞いて作業します💻✨

    今回はお友達さんと流れで来たとのことで
    謎に申し訳無さそうでしたけど
    こんな出逢い方もいいと思います◎😼

    楽しい時間をありがとうございました₊˚ෆ

    またそんな流れが会った時に
    私のこと思い出してもらえますように


    そらね

    渋谷ホテルT様💌💭

    渋谷ホテルT様へ👨🏻‍💼🎤✨本日は私を見つけてくださりありがとうございます☺️💛会ってすぐに『可愛い…』って褒めてくださりありがとうございました🫰🏻🤍よく話してたら同じ趣味があって共通点があって嬉しかったです🌼音楽の話も盛り上がってやっぱり一昔前のhiphopの方が私たち的には好みでしたよね🤣🎶おすすめの音楽までシェアしてもらえてしばらくこれ聞いて作業します💻✨今回はお友達さんと流れで来たとのことで謎に申し訳無さそうでしたけどこんな出逢い方もいいと思います◎😼楽しい時間をありがとうございました₊˚ෆまたそんな流れが会った時に私のこと思い出してもらえますようにそらね



    渋谷ホテルT様へ👨🏻‍💼🎤✨


    本日は私を見つけてくださり
    ありがとうございます☺️💛

    会ってすぐに『可愛い…』って
    褒めてくださり
    ありがとうございました🫰🏻🤍

    よく話してたら同じ趣味が
    あって共通点があって嬉しかったです🌼

    音楽の話も盛り上がって
    やっぱり一昔前のhiphopの方が
    私たち的には好みでしたよね🤣🎶



    おすすめの音楽までシェアしてもらえて
    しばらくこれ聞いて作業します💻✨

    今回はお友達さんと流れで来たとのことで
    謎に申し訳無さそうでしたけど
    こんな出逢い方もいいと思います◎😼

    楽しい時間をありがとうございました₊˚ෆ

    またそんな流れが会った時に
    私のこと思い出してもらえますように


    そらね

    完売御礼🦢本日22時出勤⟡.*

    4/26 19:32



    昨日は平日の中
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗

    仲良し様からご新規様まで
    お会いできて楽しかったです🐇🤍

    皆様も同じ気持ちだと嬉しいです🫰🏻💖

    本日からGWの方も
    いらっしゃると思いますが
    気をつけて楽しみましょうね🌸₊˚ෆ

    ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

    本日出勤予定なのですが
    お昼のお仕事無関係で1時間遅れて
    出勤いたします🙇🏻‍♀️💦

    ✅04/26(金)22:00〜05:00

    ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳


    華金のため有難いことに
    お問い合わせ多くなっております🫰🏻🤍

    お早めのお誘い嬉しいです🐇🤍

    素敵な出逢いがありますように౨ৎ ˖ ࣪⊹


    そらね


    完売御礼🦢本日22時出勤⟡.*

    昨日は平日の中たくさんのお誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️💗仲良し様からご新規様までお会いできて楽しかったです🐇🤍皆様も同じ気持ちだと嬉しいです🫰🏻💖本日からGWの方もいらっしゃると思いますが気をつけて楽しみましょうね🌸₊˚ෆ˳◌*┈┈┈┈┈┈*◌˳本日出勤予定なのですがお昼のお仕事無関係で1時間遅れて出勤いたします🙇🏻‍♀️💦✅04/26(金)22:00〜05:00˳◌*┈┈┈┈┈┈*◌˳華金のため有難いことにお問い合わせ多くなっております🫰🏻🤍お早めのお誘い嬉しいです🐇🤍素敵な出逢いがありますように౨ৎ˖࣪⊹そらね



    昨日は平日の中
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗

    仲良し様からご新規様まで
    お会いできて楽しかったです🐇🤍

    皆様も同じ気持ちだと嬉しいです🫰🏻💖

    本日からGWの方も
    いらっしゃると思いますが
    気をつけて楽しみましょうね🌸₊˚ෆ

    ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

    本日出勤予定なのですが
    お昼のお仕事無関係で1時間遅れて
    出勤いたします🙇🏻‍♀️💦

    ✅04/26(金)22:00〜05:00

    ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳


    華金のため有難いことに
    お問い合わせ多くなっております🫰🏻🤍

    お早めのお誘い嬉しいです🐇🤍

    素敵な出逢いがありますように౨ৎ ˖ ࣪⊹


    そらね


    新大久保I様💝

    4/26 18:46



    新大久保のI様💇🏼🇹🇼✨


    火曜日初めましてだったのに
    帰る前にってまた呼んでもらえて
    嬉しいーーーー!!💗💗

    『ずっとソラネのこと考えてたよ』って

    言ってくれてキュン🫰🏻でした🤍🤍

    『やっぱり可愛すぎて緊張しちゃうね』
    って可愛い笑顔で言ってて
    私までキュンキュンさせてもらいました💖

    私が日本語喋ると
    『日本語で喋るソラネも可愛い〜』って
    褒めてくれて初めて日本語喋ってて
    褒められたので笑いました🤣💛

    やっぱり英語で喋る時と日本語の時って
    音結構違うんですね👀

    2人で日本語と中国語教えてあった時間も
    可愛くて楽しかったです😚💛

    素敵な時間が過ごせたおかげで
    時間がとても早かったです💎✨

    また日本に来た時は
    お誘いもらえたら嬉しいです🫰🏻🤍


    そらね

    新大久保I様💝

    新大久保のI様💇🏼🇹🇼✨火曜日初めましてだったのに帰る前にってまた呼んでもらえて嬉しいーーーー!!💗💗『ずっとソラネのこと考えてたよ』って言ってくれてキュン🫰🏻でした🤍🤍『やっぱり可愛すぎて緊張しちゃうね』って可愛い笑顔で言ってて私までキュンキュンさせてもらいました💖私が日本語喋ると『日本語で喋るソラネも可愛い〜』って褒めてくれて初めて日本語喋ってて褒められたので笑いました🤣💛やっぱり英語で喋る時と日本語の時って音結構違うんですね👀2人で日本語と中国語教えてあった時間も可愛くて楽しかったです😚💛素敵な時間が過ごせたおかげで時間がとても早かったです💎✨また日本に来た時はお誘いもらえたら嬉しいです🫰🏻🤍そらね



    新大久保のI様💇🏼🇹🇼✨


    火曜日初めましてだったのに
    帰る前にってまた呼んでもらえて
    嬉しいーーーー!!💗💗

    『ずっとソラネのこと考えてたよ』って

    言ってくれてキュン🫰🏻でした🤍🤍

    『やっぱり可愛すぎて緊張しちゃうね』
    って可愛い笑顔で言ってて
    私までキュンキュンさせてもらいました💖

    私が日本語喋ると
    『日本語で喋るソラネも可愛い〜』って
    褒めてくれて初めて日本語喋ってて
    褒められたので笑いました🤣💛

    やっぱり英語で喋る時と日本語の時って
    音結構違うんですね👀

    2人で日本語と中国語教えてあった時間も
    可愛くて楽しかったです😚💛

    素敵な時間が過ごせたおかげで
    時間がとても早かったです💎✨

    また日本に来た時は
    お誘いもらえたら嬉しいです🫰🏻🤍


    そらね

    杉並区S様💌💭

    4/26 18:32



    杉並区ご自宅のS様へ👷🏻‍♂️✨


    今回はお誘い
    ありがとうございました😚💛

    酔っ払いおじさんかと思ったら
    優しくて面白い方でよかったです🤣

    人肌恋しくなることありますよね

    そんなタイミングで
    お会いできてよかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    プレイ中も気持ちよさそうな表情を
    してくれてて可愛かったです😹💗

    攻めてたら攻めかえされちゃったので
    あれは負けました(*∩ω∩)🤍

    私の名前覚えててくれたら
    嬉しいです🫰🏻🤍

    また会えるの楽しみにしてます₊˚ෆ


    そらね

    杉並区S様💌💭

    杉並区ご自宅のS様へ👷🏻‍♂️✨今回はお誘いありがとうございました😚💛酔っ払いおじさんかと思ったら優しくて面白い方でよかったです🤣人肌恋しくなることありますよねそんなタイミングでお会いできてよかったです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎プレイ中も気持ちよさそうな表情をしてくれてて可愛かったです😹💗攻めてたら攻めかえされちゃったのであれは負けました(*∩ω∩)🤍私の名前覚えててくれたら嬉しいです🫰🏻🤍また会えるの楽しみにしてます₊˚ෆそらね



    杉並区ご自宅のS様へ👷🏻‍♂️✨


    今回はお誘い
    ありがとうございました😚💛

    酔っ払いおじさんかと思ったら
    優しくて面白い方でよかったです🤣

    人肌恋しくなることありますよね

    そんなタイミングで
    お会いできてよかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    プレイ中も気持ちよさそうな表情を
    してくれてて可愛かったです😹💗

    攻めてたら攻めかえされちゃったので
    あれは負けました(*∩ω∩)🤍

    私の名前覚えててくれたら
    嬉しいです🫰🏻🤍

    また会えるの楽しみにしてます₊˚ෆ


    そらね

    代々木H様💝

    4/26 17:45



    代々木ご自宅のH様へ🏢✨


    お誘いありがとうございました🥹🤍

    日記いらないって言ってましたが
    全然書かせてもらいます😹

    また私も話を聞いてもらって
    たくさんアドバイス
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    いつも私ばっかり相談聞いてもらえて
    とても助かってます…🥲

    愛を持って人と関わるのって
    結構難しいって改めて思いました😭

    お互いいい関係が築けるように
    しっかり伝えるところから始めます!

    たくさん『良い体してる』って
    褒めてくださりありがとうございます🤍

    ボディライン褒めてもらえるの
    結構嬉しいです₍ᐢ..ᐢ₎♡̷💗💖💓

    また会えるの楽しみにしてますೀ


    そらね

    代々木H様💝

    代々木ご自宅のH様へ🏢✨お誘いありがとうございました🥹🤍日記いらないって言ってましたが全然書かせてもらいます😹また私も話を聞いてもらってたくさんアドバイスありがとうございました🙇🏻‍♀️いつも私ばっかり相談聞いてもらえてとても助かってます…🥲愛を持って人と関わるのって結構難しいって改めて思いました😭お互いいい関係が築けるようにしっかり伝えるところから始めます!たくさん『良い体してる』って褒めてくださりありがとうございます🤍ボディライン褒めてもらえるの結構嬉しいです₍ᐢ..ᐢ₎♡̷💗💖💓また会えるの楽しみにしてますೀそらね



    代々木ご自宅のH様へ🏢✨


    お誘いありがとうございました🥹🤍

    日記いらないって言ってましたが
    全然書かせてもらいます😹

    また私も話を聞いてもらって
    たくさんアドバイス
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    いつも私ばっかり相談聞いてもらえて
    とても助かってます…🥲

    愛を持って人と関わるのって
    結構難しいって改めて思いました😭

    お互いいい関係が築けるように
    しっかり伝えるところから始めます!

    たくさん『良い体してる』って
    褒めてくださりありがとうございます🤍

    ボディライン褒めてもらえるの
    結構嬉しいです₍ᐢ..ᐢ₎♡̷💗💖💓

    また会えるの楽しみにしてますೀ


    そらね

    完売御礼🦢次回25日(木)⟡.*

    4/25 17:30



    皆様、こんにちは🌞⟡.*


    先日は平日火曜日🌧️にも関わらず
    たくさんのお誘い頂き
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍🤍

    とても充実した日が過ごせて
    とても楽しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    仕事終わり、お疲れの中
    お誘いもらえる事本当に感謝しております

    そんな時にこそ
    会いたいって思ってもらえるのが
    何より嬉しいです( ;ㅿ; )🤍🤍🤍

    ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

    今週残りの出勤予定です🗓️౨ৎ ˖ ࣪⊹

    ✅04/25(木)21:00〜05:00
    ✅04/26(金)21:00〜05:00

    ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

    本日も出勤いたしますので
    また素敵な出逢いがあることを
    楽しみにしております🧸ྀི₊ ⊹


    そらね

    完売御礼🦢次回25日(木)⟡.*

    皆様、こんにちは🌞⟡.*先日は平日火曜日🌧️にも関わらずたくさんのお誘い頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍🤍とても充実した日が過ごせてとても楽しかったです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎仕事終わり、お疲れの中お誘いもらえる事本当に感謝しておりますそんな時にこそ会いたいって思ってもらえるのが何より嬉しいです(;ㅿ;)🤍🤍🤍˳◌*┈┈┈┈┈┈*◌˳今週残りの出勤予定です🗓️౨ৎ˖࣪⊹✅04/25(木)21:00〜05:00✅04/26(金)21:00〜05:00˳◌*┈┈┈┈┈┈*◌˳本日も出勤いたしますのでまた素敵な出逢いがあることを楽しみにしております🧸ྀི₊⊹そらね



    皆様、こんにちは🌞⟡.*


    先日は平日火曜日🌧️にも関わらず
    たくさんのお誘い頂き
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍🤍

    とても充実した日が過ごせて
    とても楽しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    仕事終わり、お疲れの中
    お誘いもらえる事本当に感謝しております

    そんな時にこそ
    会いたいって思ってもらえるのが
    何より嬉しいです( ;ㅿ; )🤍🤍🤍

    ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

    今週残りの出勤予定です🗓️౨ৎ ˖ ࣪⊹

    ✅04/25(木)21:00〜05:00
    ✅04/26(金)21:00〜05:00

    ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

    本日も出勤いたしますので
    また素敵な出逢いがあることを
    楽しみにしております🧸ྀི₊ ⊹


    そらね

    新大久保I様💌💭

    4/25 16:30



    新大久保のI様💇🏼🇹🇼✨


    見つけてくださり
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗

    たまにお仕事で日本にくるとのことで
    初めてこういうお店を呼んでもらえて
    楽しんでもらえたみたいで
    よかったです😚💛

    緊張なさってて私まで緊張して
    2人でドキドキでしたね(⑉• •⑉)‥♡

    でも笑顔が素敵なI様のおかげで
    すぐ緊張が解けました✨

    プレイが終わった後も
    ヘアカラーの話をしたり
    作品の写真を見せてくれたりして
    楽しい時間が過ごせました😚💗

    朝方な時間でも
    お誘いもらえるだけで
    十分嬉しいので
    いつでもお誘いくださいね🧸𖤐 ´-

    また日本に来た時
    思い出してもらえたら
    嬉しいです🤍🤍🤍

    お仕事頑張ってくださいね𓂃🖋


    そらね

    新大久保I様💌💭

    新大久保のI様💇🏼🇹🇼✨見つけてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️💗たまにお仕事で日本にくるとのことで初めてこういうお店を呼んでもらえて楽しんでもらえたみたいでよかったです😚💛緊張なさってて私まで緊張して2人でドキドキでしたね(⑉••⑉)‥♡でも笑顔が素敵なI様のおかげですぐ緊張が解けました✨プレイが終わった後もヘアカラーの話をしたり作品の写真を見せてくれたりして楽しい時間が過ごせました😚💗朝方な時間でもお誘いもらえるだけで十分嬉しいのでいつでもお誘いくださいね🧸𖤐´-また日本に来た時思い出してもらえたら嬉しいです🤍🤍🤍お仕事頑張ってくださいね𓂃🖋そらね



    新大久保のI様💇🏼🇹🇼✨


    見つけてくださり
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗

    たまにお仕事で日本にくるとのことで
    初めてこういうお店を呼んでもらえて
    楽しんでもらえたみたいで
    よかったです😚💛

    緊張なさってて私まで緊張して
    2人でドキドキでしたね(⑉• •⑉)‥♡

    でも笑顔が素敵なI様のおかげで
    すぐ緊張が解けました✨

    プレイが終わった後も
    ヘアカラーの話をしたり
    作品の写真を見せてくれたりして
    楽しい時間が過ごせました😚💗

    朝方な時間でも
    お誘いもらえるだけで
    十分嬉しいので
    いつでもお誘いくださいね🧸𖤐 ´-

    また日本に来た時
    思い出してもらえたら
    嬉しいです🤍🤍🤍

    お仕事頑張ってくださいね𓂃🖋


    そらね

    代々木T様💌💭

    4/25 12:31



    代々木ご自宅のT様💻✨


    見つけてくださり
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍

    ロイヤルハニー🍯飲まされたせいで
    大変な思いしてるの笑いました🤣

    3日間も性欲続くの大変そうですね…💦

    飲んだ事ないので試してみたいなって
    思った自分もいます😼💛💛

    アイコスの中身まで
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗💗

    アイコスの中身が地味に
    なによりも嬉しいです💛💛💛

    背が高くてガタイが良いT様
    かっこよかったです!!

    でもプレイ中も優しくて
    申し訳無さそうにしてるの
    ギャップで笑いました🤣笑
    (面白い方でした🫰🏻)

    そのおかげで時間も
    あっという間でした😚✨

    たくさん韓国ドラマとアニメ
    おすすめしてもらったので
    引きこもりして観ます👀🌟

    意外と引きこもりなT様とは
    気が合いそうです≽^- ˕ -^≼

    また思い出したら
    お誘いくださいね🤍🏹 ̖́-


    そらね

     

    代々木T様💌💭

    代々木ご自宅のT様💻✨見つけてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍ロイヤルハニー🍯飲まされたせいで大変な思いしてるの笑いました🤣3日間も性欲続くの大変そうですね…💦飲んだ事ないので試してみたいなって思った自分もいます😼💛💛アイコスの中身までありがとうございました🙇🏻‍♀️💗💗アイコスの中身が地味になによりも嬉しいです💛💛💛背が高くてガタイが良いT様かっこよかったです!!でもプレイ中も優しくて申し訳無さそうにしてるのギャップで笑いました🤣笑(面白い方でした🫰🏻)そのおかげで時間もあっという間でした😚✨たくさん韓国ドラマとアニメおすすめしてもらったので引きこもりして観ます👀🌟意外と引きこもりなT様とは気が合いそうです≽^-˕-^≼また思い出したらお誘いくださいね🤍🏹̖́-そらね



    代々木ご自宅のT様💻✨


    見つけてくださり
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍

    ロイヤルハニー🍯飲まされたせいで
    大変な思いしてるの笑いました🤣

    3日間も性欲続くの大変そうですね…💦

    飲んだ事ないので試してみたいなって
    思った自分もいます😼💛💛

    アイコスの中身まで
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗💗

    アイコスの中身が地味に
    なによりも嬉しいです💛💛💛

    背が高くてガタイが良いT様
    かっこよかったです!!

    でもプレイ中も優しくて
    申し訳無さそうにしてるの
    ギャップで笑いました🤣笑
    (面白い方でした🫰🏻)

    そのおかげで時間も
    あっという間でした😚✨

    たくさん韓国ドラマとアニメ
    おすすめしてもらったので
    引きこもりして観ます👀🌟

    意外と引きこもりなT様とは
    気が合いそうです≽^- ˕ -^≼

    また思い出したら
    お誘いくださいね🤍🏹 ̖́-


    そらね

     

    渋谷区H様💝

    4/24 20:34



    渋谷区自宅のH様💻✨


    なんか久しぶりに
    会えた気がしますうう😫💛💛

    リモートワークしてるせいなのか

    それか色々あったせいか
    やっぱり元気無さそうで心配です🥲

    私はお顔が見れただけでも
    とても嬉しいです🤍❕

    リモート家にいすぎると
    頭おかしくなるので
    お散歩しましょうね🚶‍♀️💦

    それか猫かフェレット飼いましょうって
    ずーーっとおすすめしてます😼笑

    久しぶりに声出したせいで
    H様大声で喋ってて笑いました🤣
    (結構びっくりしてました🤣)

    私のこと尊敬してくれたり
    優しくしたくれたり
    笑わせたりしてくれたり
    感謝することたくさんです🥲🤍

    いつも私まで元気もらってます🌟

    私もちゃんとお返しできてるといいな…

    また会えるの楽しみにしてます🫰🏻🤍


    そらね

    ​​​​​​​

    渋谷区H様💝

    渋谷区自宅のH様💻✨なんか久しぶりに会えた気がしますうう😫💛💛リモートワークしてるせいなのかそれか色々あったせいかやっぱり元気無さそうで心配です🥲私はお顔が見れただけでもとても嬉しいです🤍❕リモート家にいすぎると頭おかしくなるのでお散歩しましょうね🚶‍♀️💦それか猫かフェレット飼いましょうってずーーっとおすすめしてます😼笑久しぶりに声出したせいでH様大声で喋ってて笑いました🤣(結構びっくりしてました🤣)私のこと尊敬してくれたり優しくしたくれたり笑わせたりしてくれたり感謝することたくさんです🥲🤍いつも私まで元気もらってます🌟私もちゃんとお返しできてるといいな…また会えるの楽しみにしてます🫰🏻🤍そらね​​​​​​​



    渋谷区自宅のH様💻✨


    なんか久しぶりに
    会えた気がしますうう😫💛💛

    リモートワークしてるせいなのか

    それか色々あったせいか
    やっぱり元気無さそうで心配です🥲

    私はお顔が見れただけでも
    とても嬉しいです🤍❕

    リモート家にいすぎると
    頭おかしくなるので
    お散歩しましょうね🚶‍♀️💦

    それか猫かフェレット飼いましょうって
    ずーーっとおすすめしてます😼笑

    久しぶりに声出したせいで
    H様大声で喋ってて笑いました🤣
    (結構びっくりしてました🤣)

    私のこと尊敬してくれたり
    優しくしたくれたり
    笑わせたりしてくれたり
    感謝することたくさんです🥲🤍

    いつも私まで元気もらってます🌟

    私もちゃんとお返しできてるといいな…

    また会えるの楽しみにしてます🫰🏻🤍


    そらね

    ​​​​​​​

    渋谷ホテルT様💝

    4/24 19:47



    渋谷ホテルのT様へ👨🏻‍💼✨


    二週間前お会いしたばかりなのに
    また会いに来てもらえて
    とても嬉しかったです😚💛💛

    ありがとうございます🤍❕

    『ギャルそうなのに
    全然そんなところないのが素敵』

    ってギャップ萌えしてもらえたみたいで
    嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    また一緒に
    ゆっくりお風呂に入ってくださり
    嬉しかったです🛁⸝⋆⸝⋆

    お風呂でイチャイチャするのも
    楽しかったです😚🌟

    T様の可愛いお目目忘れませんよ👀✨

    私はT様が求めてる女の子には
    なれなくて申し訳ないですが
    T様はお優しくて素敵な方なので…

    きっと素敵な方が
    見つかると思います🫰🏻🤍

    また会えたらもちろん嬉しいですよ?笑

    バターケーキまで
    ありがとうございました😋💛




    美味しかったです🤍🤍🤍


    そらね

    ​​​​​​​

    渋谷ホテルT様💝

    渋谷ホテルのT様へ👨🏻‍💼✨二週間前お会いしたばかりなのにまた会いに来てもらえてとても嬉しかったです😚💛💛ありがとうございます🤍❕『ギャルそうなのに全然そんなところないのが素敵』ってギャップ萌えしてもらえたみたいで嬉しいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎また一緒にゆっくりお風呂に入ってくださり嬉しかったです🛁⸝⋆⸝⋆お風呂でイチャイチャするのも楽しかったです😚🌟T様の可愛いお目目忘れませんよ👀✨私はT様が求めてる女の子にはなれなくて申し訳ないですがT様はお優しくて素敵な方なので…きっと素敵な方が見つかると思います🫰🏻🤍また会えたらもちろん嬉しいですよ?笑バターケーキまでありがとうございました😋💛美味しかったです🤍🤍🤍そらね​​​​​​​



    渋谷ホテルのT様へ👨🏻‍💼✨


    二週間前お会いしたばかりなのに
    また会いに来てもらえて
    とても嬉しかったです😚💛💛

    ありがとうございます🤍❕

    『ギャルそうなのに
    全然そんなところないのが素敵』

    ってギャップ萌えしてもらえたみたいで
    嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    また一緒に
    ゆっくりお風呂に入ってくださり
    嬉しかったです🛁⸝⋆⸝⋆

    お風呂でイチャイチャするのも
    楽しかったです😚🌟

    T様の可愛いお目目忘れませんよ👀✨

    私はT様が求めてる女の子には
    なれなくて申し訳ないですが
    T様はお優しくて素敵な方なので…

    きっと素敵な方が
    見つかると思います🫰🏻🤍

    また会えたらもちろん嬉しいですよ?笑

    バターケーキまで
    ありがとうございました😋💛




    美味しかったです🤍🤍🤍


    そらね

    ​​​​​​​

    江戸川区ホテルY様💌💭

    4/24 15:30



    江戸川区ホテルのY様📱✨


    木曜日は遅くに
    ありがとうございました🥲💗

    初めて江戸川区まで呼んでもらえて
    びっくりしました🤣笑

    会ってすぐコースアップしてもらえて
    180分も一緒に頂けて嬉しかったです😚💛

    最後もまた延長してくれようとしたのに
    出来なくてごめんなさい😭

    私にはとても優しくて
    心配してくれるところ
    とってもギャップでした🤍❕

    すーぐ過去の女の話するところは
    笑っちゃいますが
    可愛いので許します🤣💛

    たくさんお話ししたはずなのに
    ほぼ昔のお笑い話だった気がしますね🤣

    後の楽しかった思い出は私達だけの
    秘密にしておきます₊ ⊹

    また私の事思い出したら
    遊びに来てくださいね(⑉• •⑉)‥♡


    そらね

    江戸川区ホテルY様💌💭

    江戸川区ホテルのY様📱✨木曜日は遅くにありがとうございました🥲💗初めて江戸川区まで呼んでもらえてびっくりしました🤣笑会ってすぐコースアップしてもらえて180分も一緒に頂けて嬉しかったです😚💛最後もまた延長してくれようとしたのに出来なくてごめんなさい😭私にはとても優しくて心配してくれるところとってもギャップでした🤍❕すーぐ過去の女の話するところは笑っちゃいますが可愛いので許します🤣💛たくさんお話ししたはずなのにほぼ昔のお笑い話だった気がしますね🤣後の楽しかった思い出は私達だけの秘密にしておきます₊⊹また私の事思い出したら遊びに来てくださいね(⑉••⑉)‥♡そらね



    江戸川区ホテルのY様📱✨


    木曜日は遅くに
    ありがとうございました🥲💗

    初めて江戸川区まで呼んでもらえて
    びっくりしました🤣笑

    会ってすぐコースアップしてもらえて
    180分も一緒に頂けて嬉しかったです😚💛

    最後もまた延長してくれようとしたのに
    出来なくてごめんなさい😭

    私にはとても優しくて
    心配してくれるところ
    とってもギャップでした🤍❕

    すーぐ過去の女の話するところは
    笑っちゃいますが
    可愛いので許します🤣💛

    たくさんお話ししたはずなのに
    ほぼ昔のお笑い話だった気がしますね🤣

    後の楽しかった思い出は私達だけの
    秘密にしておきます₊ ⊹

    また私の事思い出したら
    遊びに来てくださいね(⑉• •⑉)‥♡


    そらね

    渋谷ホテルT様💌💭

    4/24 12:31



    渋谷ホテルのT様へ✒️📃✨


    木曜日は初めまして様なのに
    120分ありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍

    初めましてで120分最初から取るの
    結構勇気いると思うのでびっくりでした🤣

    会った時は普通そうだったのに
    話していくと
    『綺麗な子過ぎて駄目だよ…』って
    言われて笑っちゃいました🤣💛

    褒め方が独特すぎて
    最初怒られてるのかと思ったら
    『俺の予想を超えてきちゃダメだよ…』
    って言っていてやっと褒められてるんだと
    理解できました🌟🌟

    『緊張し過ぎて120分話して終わりそう…』
    とも言われましたが
    さすがに私が許しません。笑

    プレイが終わった後も
    『結局顔が好みかどうかなんだな…』って
    結論を1人で出してて
    それも面白かったです😹

    120分間ずーーっと
    褒めてくださってくれて
    楽しく過ごせました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    また来てもキモいって思わないので
    また会いに来てくださいね😫💗

    お待ちしております🧸𓈒𓏸◌


    そらね

    渋谷ホテルT様💌💭

    渋谷ホテルのT様へ✒️📃✨木曜日は初めまして様なのに120分ありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍初めましてで120分最初から取るの結構勇気いると思うのでびっくりでした🤣会った時は普通そうだったのに話していくと『綺麗な子過ぎて駄目だよ…』って言われて笑っちゃいました🤣💛褒め方が独特すぎて最初怒られてるのかと思ったら『俺の予想を超えてきちゃダメだよ…』って言っていてやっと褒められてるんだと理解できました🌟🌟『緊張し過ぎて120分話して終わりそう…』とも言われましたがさすがに私が許しません。笑プレイが終わった後も『結局顔が好みかどうかなんだな…』って結論を1人で出しててそれも面白かったです😹120分間ずーーっと褒めてくださってくれて楽しく過ごせました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎また来てもキモいって思わないのでまた会いに来てくださいね😫💗お待ちしております🧸𓈒𓏸◌そらね



    渋谷ホテルのT様へ✒️📃✨


    木曜日は初めまして様なのに
    120分ありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍

    初めましてで120分最初から取るの
    結構勇気いると思うのでびっくりでした🤣

    会った時は普通そうだったのに
    話していくと
    『綺麗な子過ぎて駄目だよ…』って
    言われて笑っちゃいました🤣💛

    褒め方が独特すぎて
    最初怒られてるのかと思ったら
    『俺の予想を超えてきちゃダメだよ…』
    って言っていてやっと褒められてるんだと
    理解できました🌟🌟

    『緊張し過ぎて120分話して終わりそう…』
    とも言われましたが
    さすがに私が許しません。笑

    プレイが終わった後も
    『結局顔が好みかどうかなんだな…』って
    結論を1人で出してて
    それも面白かったです😹

    120分間ずーーっと
    褒めてくださってくれて
    楽しく過ごせました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    また来てもキモいって思わないので
    また会いに来てくださいね😫💗

    お待ちしております🧸𓈒𓏸◌


    そらね

    月島T様💝

    4/24 02:45



    月島T様🍝🧑🏻‍🍳✨


    先週火曜日のお礼日記です😵‍💫💦

    遅くなってごめんね( ;ㅿ; )

    いつも冷たいのに会った時仲良しなの
    めちゃくちゃ好きです🤣笑

    仲良しってことでいいですか?😼

    お互いツンツン過ぎて
    全然デレてないのも
    可愛いと思ってます🤣💛

    思い出したかのようにお誘いもらえるの
    嬉しいのでこれからも
    誘ってくださいね😚🌟🌟

    いつもベット濡らして
    ごめんなさい🥵💦

    なんで濡らしたかは2人の内緒です😵‍💫

    大怪我してましたけど
    相変わらずお元気でよかったです😹

    お仕事掛け持ち大変だと思いますが
    無理しないでくださいね🥲

    またお誘いお待ちしてます🧸𓈒𓏸◌


    そらね

    ​​​​​​​

    月島T様💝

    月島T様🍝🧑🏻‍🍳✨先週火曜日のお礼日記です😵‍💫💦遅くなってごめんね(;ㅿ;)いつも冷たいのに会った時仲良しなのめちゃくちゃ好きです🤣笑仲良しってことでいいですか?😼お互いツンツン過ぎて全然デレてないのも可愛いと思ってます🤣💛思い出したかのようにお誘いもらえるの嬉しいのでこれからも誘ってくださいね😚🌟🌟いつもベット濡らしてごめんなさい🥵💦なんで濡らしたかは2人の内緒です😵‍💫大怪我してましたけど相変わらずお元気でよかったです😹お仕事掛け持ち大変だと思いますが無理しないでくださいね🥲またお誘いお待ちしてます🧸𓈒𓏸◌そらね​​​​​​​



    月島T様🍝🧑🏻‍🍳✨


    先週火曜日のお礼日記です😵‍💫💦

    遅くなってごめんね( ;ㅿ; )

    いつも冷たいのに会った時仲良しなの
    めちゃくちゃ好きです🤣笑

    仲良しってことでいいですか?😼

    お互いツンツン過ぎて
    全然デレてないのも
    可愛いと思ってます🤣💛

    思い出したかのようにお誘いもらえるの
    嬉しいのでこれからも
    誘ってくださいね😚🌟🌟

    いつもベット濡らして
    ごめんなさい🥵💦

    なんで濡らしたかは2人の内緒です😵‍💫

    大怪我してましたけど
    相変わらずお元気でよかったです😹

    お仕事掛け持ち大変だと思いますが
    無理しないでくださいね🥲

    またお誘いお待ちしてます🧸𓈒𓏸◌


    そらね

    ​​​​​​​

    世田谷区S様💝

    4/24 02:06



    世田谷区S様🍜✨


    一週間遅れてのお礼日記です😵‍💫

    先週火曜日は
    ありがとうございました😫💗💗💗

    『元気チャージしたい‼️』って
    言ってくれてお誘いもらえて
    嬉しかったです😹💛


    いつもお仕事の話
    楽しく聞かせてもらってます🍜✨

    頑張り屋さんのS様なので
    体調壊したりしないか心配ですが
    無理だけはしないでくださいね😵‍💫💦

    たくさんおすすめのアニメ教えてくれて
    ありがとうございます👀🌟

    これでしばらくアニメに浸かって
    生きていけます🤣

    今回はプレイの始まり方違くて
    興奮しました(*∩ω∩)💓

    たまにはああいう
    始まり方もエッチで好きです*ˊᵕˋ*

    いつも一緒に飲んでくださり
    ありがとうございます🫶🏻

    会えるの本当に楽しみにしてるので
    またお休みのタイミング合う時
    会えるといいなって思ってます🫰🏻🤍🤍

    またお誘いお待ちしております🧸𓈒𓏸◌


    そらね

    世田谷区S様💝

    世田谷区S様🍜✨一週間遅れてのお礼日記です😵‍💫先週火曜日はありがとうございました😫💗💗💗『元気チャージしたい‼️』って言ってくれてお誘いもらえて嬉しかったです😹💛いつもお仕事の話楽しく聞かせてもらってます🍜✨頑張り屋さんのS様なので体調壊したりしないか心配ですが無理だけはしないでくださいね😵‍💫💦たくさんおすすめのアニメ教えてくれてありがとうございます👀🌟これでしばらくアニメに浸かって生きていけます🤣今回はプレイの始まり方違くて興奮しました(*∩ω∩)💓たまにはああいう始まり方もエッチで好きです*ˊᵕˋ*いつも一緒に飲んでくださりありがとうございます🫶🏻会えるの本当に楽しみにしてるのでまたお休みのタイミング合う時会えるといいなって思ってます🫰🏻🤍🤍またお誘いお待ちしております🧸𓈒𓏸◌そらね



    世田谷区S様🍜✨


    一週間遅れてのお礼日記です😵‍💫

    先週火曜日は
    ありがとうございました😫💗💗💗

    『元気チャージしたい‼️』って
    言ってくれてお誘いもらえて
    嬉しかったです😹💛


    いつもお仕事の話
    楽しく聞かせてもらってます🍜✨

    頑張り屋さんのS様なので
    体調壊したりしないか心配ですが
    無理だけはしないでくださいね😵‍💫💦

    たくさんおすすめのアニメ教えてくれて
    ありがとうございます👀🌟

    これでしばらくアニメに浸かって
    生きていけます🤣

    今回はプレイの始まり方違くて
    興奮しました(*∩ω∩)💓

    たまにはああいう
    始まり方もエッチで好きです*ˊᵕˋ*

    いつも一緒に飲んでくださり
    ありがとうございます🫶🏻

    会えるの本当に楽しみにしてるので
    またお休みのタイミング合う時
    会えるといいなって思ってます🫰🏻🤍🤍

    またお誘いお待ちしております🧸𓈒𓏸◌


    そらね

    渋谷ホテルK様💌💭

    4/19 12:31



    渋谷ホテルのK様へ👖✨


    土曜日はありがとうございました🌸

    最初怖い方なのかな?って思ってて
    話してみたら
    癖強おじさんでとても笑いました🤣

    シャワーの準備してたら
    カンチョーされてびっくりしましたが
    面白かったのでオッケーです😼笑笑

    私にカンチョーする男性いないですかね??

    普通女性にカンチョーしないんですよ😹

    でも
    『可愛くて緊張するからふざけちゃう』
    って言ってたのは可愛かったです🫰🏻🤍

    普段は真面目さんのK様
    絶対普段も今くらいふざけた方が
    楽しいですよ!!

    引いちゃうやつなんて無視して
    楽しんでいきましょう🤍❕❕

    プレイ中もエロいことしながら
    ふざけちゃうところ
    それもまた可愛いので許します🤭💛💛

    英語教えて欲しいって言ってたので
    トーク英語で頑張っててえらいです👏

    頑張る人は応援したくなるので
    大好きです◟(◡̈)◞ෆ⃛

    また来てくれるって
    言ってたの信じてますからね👀🤍

    また一緒に笑うの楽しみです🤣✨

    お待ちしております🧸𖤐 ´-


    そらね

    渋谷ホテルK様💌💭

    渋谷ホテルのK様へ👖✨土曜日はありがとうございました🌸最初怖い方なのかな?って思ってて話してみたら癖強おじさんでとても笑いました🤣シャワーの準備してたらカンチョーされてびっくりしましたが面白かったのでオッケーです😼笑笑私にカンチョーする男性いないですかね??普通女性にカンチョーしないんですよ😹でも『可愛くて緊張するからふざけちゃう』って言ってたのは可愛かったです🫰🏻🤍普段は真面目さんのK様絶対普段も今くらいふざけた方が楽しいですよ!!引いちゃうやつなんて無視して楽しんでいきましょう🤍❕❕プレイ中もエロいことしながらふざけちゃうところそれもまた可愛いので許します🤭💛💛英語教えて欲しいって言ってたのでトーク英語で頑張っててえらいです👏頑張る人は応援したくなるので大好きです◟(◡̈)◞ෆ⃛また来てくれるって言ってたの信じてますからね👀🤍また一緒に笑うの楽しみです🤣✨お待ちしております🧸𖤐´-そらね



    渋谷ホテルのK様へ👖✨


    土曜日はありがとうございました🌸

    最初怖い方なのかな?って思ってて
    話してみたら
    癖強おじさんでとても笑いました🤣

    シャワーの準備してたら
    カンチョーされてびっくりしましたが
    面白かったのでオッケーです😼笑笑

    私にカンチョーする男性いないですかね??

    普通女性にカンチョーしないんですよ😹

    でも
    『可愛くて緊張するからふざけちゃう』
    って言ってたのは可愛かったです🫰🏻🤍

    普段は真面目さんのK様
    絶対普段も今くらいふざけた方が
    楽しいですよ!!

    引いちゃうやつなんて無視して
    楽しんでいきましょう🤍❕❕

    プレイ中もエロいことしながら
    ふざけちゃうところ
    それもまた可愛いので許します🤭💛💛

    英語教えて欲しいって言ってたので
    トーク英語で頑張っててえらいです👏

    頑張る人は応援したくなるので
    大好きです◟(◡̈)◞ෆ⃛

    また来てくれるって
    言ってたの信じてますからね👀🤍

    また一緒に笑うの楽しみです🤣✨

    お待ちしております🧸𖤐 ´-


    そらね

    渋谷ホテルA様💌💭

    4/18 23:46



    渋谷ホテルのA様へ👷✨


    土曜日は
    お誘いありがとうございました🫰🏻🤍

    私より年下なのに
    いかついタトゥーが印象的でした👹✨

    ホテルのお風呂場怖くて2人で
    キャッキャっする時間楽しかったです🤣

    東京慣れしてないせいで
    ホテル見つけるの難しいですよね😅笑

    そんなところもまた可愛かったです🫰🏻🤍

    プレイ中気持ちよさそうな顔をしていて
    とても可愛かったです🤭💗

    私のSが出てきちゃいました🤍❕

    いじめるの楽しかったです(⑉• •⑉)‥♡

    お疲れだったようで
    プレイのあと寝ちゃってましたね😪

    寝顔も可愛かったですよ🧸ྀི

    また東京遊びに来た時は
    怖くないホテル見つけられると
    いいですね🤣

    お仕事頑張ってくださいね𓈒𓂂𓏸


    そらね

    渋谷ホテルA様💌💭

    渋谷ホテルのA様へ👷✨土曜日はお誘いありがとうございました🫰🏻🤍私より年下なのにいかついタトゥーが印象的でした👹✨ホテルのお風呂場怖くて2人でキャッキャっする時間楽しかったです🤣東京慣れしてないせいでホテル見つけるの難しいですよね😅笑そんなところもまた可愛かったです🫰🏻🤍プレイ中気持ちよさそうな顔をしていてとても可愛かったです🤭💗私のSが出てきちゃいました🤍❕いじめるの楽しかったです(⑉••⑉)‥♡お疲れだったようでプレイのあと寝ちゃってましたね😪寝顔も可愛かったですよ🧸ྀིまた東京遊びに来た時は怖くないホテル見つけられるといいですね🤣お仕事頑張ってくださいね𓈒𓂂𓏸そらね



    渋谷ホテルのA様へ👷✨


    土曜日は
    お誘いありがとうございました🫰🏻🤍

    私より年下なのに
    いかついタトゥーが印象的でした👹✨

    ホテルのお風呂場怖くて2人で
    キャッキャっする時間楽しかったです🤣

    東京慣れしてないせいで
    ホテル見つけるの難しいですよね😅笑

    そんなところもまた可愛かったです🫰🏻🤍

    プレイ中気持ちよさそうな顔をしていて
    とても可愛かったです🤭💗

    私のSが出てきちゃいました🤍❕

    いじめるの楽しかったです(⑉• •⑉)‥♡

    お疲れだったようで
    プレイのあと寝ちゃってましたね😪

    寝顔も可愛かったですよ🧸ྀི

    また東京遊びに来た時は
    怖くないホテル見つけられると
    いいですね🤣

    お仕事頑張ってくださいね𓈒𓂂𓏸


    そらね

    白金G様💌💭

    4/18 22:49



    白金ご自宅のG様へ🍽️✨


    遅くなってごめんなさい🥲

    土曜日は見つけてくださり
    ありがとうございました(⑉• •⑉)‥♡

    たまたまタイミングが合って
    出逢えたことに感謝です🌹₊˚ෆ

    素敵なご自宅にお誘いもらえて
    嬉しかったです🤍
    (広くて迷子になりました笑)

    会った時口数が少なくて心配でしたが
    喋っているととても優しくて
    お若いのにしっかりしている方で

    ギャップ萌えでした🤍🏹 ̖́-

    プレイ中も『可愛い』って
    たくさん褒めてもらえて
    とっても恥ずかしかったです(*∩ω∩)💗

    プレイが終わった後も
    『ずっと一緒にいたくなる』
    『また会いたい』
    ってたくさん嬉しい言葉をもらえて
    幸せな気持ちになりました🌸🌸

    また会えるのいつになりませんが
    タイミング​​​​​​が合う時がまたくることを
    楽しみに待ってます🥲🤍

    それまで私のこと忘れないでくださいね

    また会える日までお元気で𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


    そらね

    白金G様💌💭

    白金ご自宅のG様へ🍽️✨遅くなってごめんなさい🥲土曜日は見つけてくださりありがとうございました(⑉••⑉)‥♡たまたまタイミングが合って出逢えたことに感謝です🌹₊˚ෆ素敵なご自宅にお誘いもらえて嬉しかったです🤍(広くて迷子になりました笑)会った時口数が少なくて心配でしたが喋っているととても優しくてお若いのにしっかりしている方でギャップ萌えでした🤍🏹̖́-プレイ中も『可愛い』ってたくさん褒めてもらえてとっても恥ずかしかったです(*∩ω∩)💗プレイが終わった後も『ずっと一緒にいたくなる』『また会いたい』ってたくさん嬉しい言葉をもらえて幸せな気持ちになりました🌸🌸また会えるのいつになりませんがタイミング​​​​​​が合う時がまたくることを楽しみに待ってます🥲🤍それまで私のこと忘れないでくださいねまた会える日までお元気で𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🕊そらね



    白金ご自宅のG様へ🍽️✨


    遅くなってごめんなさい🥲

    土曜日は見つけてくださり
    ありがとうございました(⑉• •⑉)‥♡

    たまたまタイミングが合って
    出逢えたことに感謝です🌹₊˚ෆ

    素敵なご自宅にお誘いもらえて
    嬉しかったです🤍
    (広くて迷子になりました笑)

    会った時口数が少なくて心配でしたが
    喋っているととても優しくて
    お若いのにしっかりしている方で

    ギャップ萌えでした🤍🏹 ̖́-

    プレイ中も『可愛い』って
    たくさん褒めてもらえて
    とっても恥ずかしかったです(*∩ω∩)💗

    プレイが終わった後も
    『ずっと一緒にいたくなる』
    『また会いたい』
    ってたくさん嬉しい言葉をもらえて
    幸せな気持ちになりました🌸🌸

    また会えるのいつになりませんが
    タイミング​​​​​​が合う時がまたくることを
    楽しみに待ってます🥲🤍

    それまで私のこと忘れないでくださいね

    また会える日までお元気で𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


    そらね

    渋谷ホテルR様💝

    4/13 21:16



    渋谷ホテルのR様へ🏠✨


    火曜日お誘いしてくれたのに
    昨日もありがとうございます😭🤍

    私が体調悪そうだからって
    『120分休んでってね』って優しすぎて
    びっくりしました…🥲🤍

    いつも私が眠そうにしてたり
    調子悪そうにしてると
    自分のかとかの様に心配してくれて
    私のベストを考えて行動してくれる
    紳士っぷりが素敵すぎます…🌟

    こんなことしてくれる人まわりに
    居なかったので喜びでいっぱいです🥲💗

    いつも私に優しくしてくれてありがとう🌸

    誰よりも優しくて
    心配性で甘えん方で可愛いよ🤣💝



    体に優しい差し入れすぎて
    泣けます🤣🤍🤍🤍

    ベットでお話しする時間
    楽しかったです!!

    やっぱり笑いのツボが一緒なのが
    よくわかりますね😼🌟

    そしておめでとうwww

    たまたま見てしまったけど
    素敵なことだと思ってるので
    応援してますよ🤣🫰🏻🤍🤍🤍

    また会える日楽しみにして頑張ります🐰ྀི


    そらね

    渋谷ホテルR様💝

    渋谷ホテルのR様へ🏠✨火曜日お誘いしてくれたのに昨日もありがとうございます😭🤍私が体調悪そうだからって『120分休んでってね』って優しすぎてびっくりしました…🥲🤍いつも私が眠そうにしてたり調子悪そうにしてると自分のかとかの様に心配してくれて私のベストを考えて行動してくれる紳士っぷりが素敵すぎます…🌟こんなことしてくれる人まわりに居なかったので喜びでいっぱいです🥲💗いつも私に優しくしてくれてありがとう🌸誰よりも優しくて心配性で甘えん方で可愛いよ🤣💝体に優しい差し入れすぎて泣けます🤣🤍🤍🤍ベットでお話しする時間楽しかったです!!やっぱり笑いのツボが一緒なのがよくわかりますね😼🌟そしておめでとうwwwたまたま見てしまったけど素敵なことだと思ってるので応援してますよ🤣🫰🏻🤍🤍🤍また会える日楽しみにして頑張ります🐰ྀིそらね



    渋谷ホテルのR様へ🏠✨


    火曜日お誘いしてくれたのに
    昨日もありがとうございます😭🤍

    私が体調悪そうだからって
    『120分休んでってね』って優しすぎて
    びっくりしました…🥲🤍

    いつも私が眠そうにしてたり
    調子悪そうにしてると
    自分のかとかの様に心配してくれて
    私のベストを考えて行動してくれる
    紳士っぷりが素敵すぎます…🌟

    こんなことしてくれる人まわりに
    居なかったので喜びでいっぱいです🥲💗

    いつも私に優しくしてくれてありがとう🌸

    誰よりも優しくて
    心配性で甘えん方で可愛いよ🤣💝



    体に優しい差し入れすぎて
    泣けます🤣🤍🤍🤍

    ベットでお話しする時間
    楽しかったです!!

    やっぱり笑いのツボが一緒なのが
    よくわかりますね😼🌟

    そしておめでとうwww

    たまたま見てしまったけど
    素敵なことだと思ってるので
    応援してますよ🤣🫰🏻🤍🤍🤍

    また会える日楽しみにして頑張ります🐰ྀི


    そらね

    渋谷ホテルM様💌💭

    4/13 21:04



    渋谷ホテルM様へ👨🏻‍💼💰✨


    本日は写真指名
    ありがとうございます🫰🏻🤍

    見つけて頂けて嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    『アイス食べたかったからどうぞ!』



    ハーゲンダッツのサンド?アイスは
    センスありすぎて大喜びでした🤍🤍🤍

    ありがとうございます🫰🏻✨

    とても紳士様で優しいM様
    とても居心地が良かったです🌸

    また外資系のお仕事なさってるとのことで
    世界で起こってるニュースや
    最近の面白い話など聞けて
    とても楽しく学びがある時間でした🌟

    プレイもエッチで雰囲気作りが
    上手な方だなと思いました🙈🤍

    また私が忘れ物をしても
    追いかけてくれて
    とても嬉しかったです😭💗💗

    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    また会える日を楽しみにしてます💌💭


    そらね

    渋谷ホテルM様💌💭

    渋谷ホテルM様へ👨🏻‍💼💰✨本日は写真指名ありがとうございます🫰🏻🤍見つけて頂けて嬉しいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎『アイス食べたかったからどうぞ!』ハーゲンダッツのサンド?アイスはセンスありすぎて大喜びでした🤍🤍🤍ありがとうございます🫰🏻✨とても紳士様で優しいM様とても居心地が良かったです🌸また外資系のお仕事なさってるとのことで世界で起こってるニュースや最近の面白い話など聞けてとても楽しく学びがある時間でした🌟プレイもエッチで雰囲気作りが上手な方だなと思いました🙈🤍また私が忘れ物をしても追いかけてくれてとても嬉しかったです😭💗💗本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️また会える日を楽しみにしてます💌💭そらね



    渋谷ホテルM様へ👨🏻‍💼💰✨


    本日は写真指名
    ありがとうございます🫰🏻🤍

    見つけて頂けて嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    『アイス食べたかったからどうぞ!』



    ハーゲンダッツのサンド?アイスは
    センスありすぎて大喜びでした🤍🤍🤍

    ありがとうございます🫰🏻✨

    とても紳士様で優しいM様
    とても居心地が良かったです🌸

    また外資系のお仕事なさってるとのことで
    世界で起こってるニュースや
    最近の面白い話など聞けて
    とても楽しく学びがある時間でした🌟

    プレイもエッチで雰囲気作りが
    上手な方だなと思いました🙈🤍

    また私が忘れ物をしても
    追いかけてくれて
    とても嬉しかったです😭💗💗

    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    また会える日を楽しみにしてます💌💭


    そらね

    渋谷ホテルM様💌💭

    4/13 19:04



    渋谷ホテルM様へ👷🏻‍♂️✨


    ギャル好きということで
    写真指名ありがとうございます🫰🏻🤍

    ドMのM様はいじめがいがあって
    楽しかったです🤣笑

    顔舐めて欲しいって言われたのは
    流石にびっくりしました🐶笑
    (お断りさせて頂きました笑)

    変わった方でしたが
    すごく楽しそうで私もそれにつられて
    笑ってました🤣笑

    プレイ中も気持ちよさそうで
    新しい発見までできて
    良かったです!!

    あとは極めていきましょうね😼✨

    また思い出したら
    遊びに来てくださいね〜🫰🏻


    そらね


    渋谷ホテルM様💌💭

    渋谷ホテルM様へ👷🏻‍♂️✨ギャル好きということで写真指名ありがとうございます🫰🏻🤍ドMのM様はいじめがいがあって楽しかったです🤣笑顔舐めて欲しいって言われたのは流石にびっくりしました🐶笑(お断りさせて頂きました笑)変わった方でしたがすごく楽しそうで私もそれにつられて笑ってました🤣笑プレイ中も気持ちよさそうで新しい発見までできて良かったです!!あとは極めていきましょうね😼✨また思い出したら遊びに来てくださいね〜🫰🏻そらね



    渋谷ホテルM様へ👷🏻‍♂️✨


    ギャル好きということで
    写真指名ありがとうございます🫰🏻🤍

    ドMのM様はいじめがいがあって
    楽しかったです🤣笑

    顔舐めて欲しいって言われたのは
    流石にびっくりしました🐶笑
    (お断りさせて頂きました笑)

    変わった方でしたが
    すごく楽しそうで私もそれにつられて
    笑ってました🤣笑

    プレイ中も気持ちよさそうで
    新しい発見までできて
    良かったです!!

    あとは極めていきましょうね😼✨

    また思い出したら
    遊びに来てくださいね〜🫰🏻


    そらね