• SORANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    渋谷ホテルA様💌💭

    4/18 23:46



    渋谷ホテルのA様へ👷✨


    土曜日は
    お誘いありがとうございました🫰🏻🤍

    私より年下なのに
    いかついタトゥーが印象的でした👹✨

    ホテルのお風呂場怖くて2人で
    キャッキャっする時間楽しかったです🤣

    東京慣れしてないせいで
    ホテル見つけるの難しいですよね😅笑

    そんなところもまた可愛かったです🫰🏻🤍

    プレイ中気持ちよさそうな顔をしていて
    とても可愛かったです🤭💗

    私のSが出てきちゃいました🤍❕

    いじめるの楽しかったです(⑉• •⑉)‥♡

    お疲れだったようで
    プレイのあと寝ちゃってましたね😪

    寝顔も可愛かったですよ🧸ྀི

    また東京遊びに来た時は
    怖くないホテル見つけられると
    いいですね🤣

    お仕事頑張ってくださいね𓈒𓂂𓏸


    そらね

    渋谷ホテルA様💌💭

    渋谷ホテルのA様へ👷✨土曜日はお誘いありがとうございました🫰🏻🤍私より年下なのにいかついタトゥーが印象的でした👹✨ホテルのお風呂場怖くて2人でキャッキャっする時間楽しかったです🤣東京慣れしてないせいでホテル見つけるの難しいですよね😅笑そんなところもまた可愛かったです🫰🏻🤍プレイ中気持ちよさそうな顔をしていてとても可愛かったです🤭💗私のSが出てきちゃいました🤍❕いじめるの楽しかったです(⑉••⑉)‥♡お疲れだったようでプレイのあと寝ちゃってましたね😪寝顔も可愛かったですよ🧸ྀིまた東京遊びに来た時は怖くないホテル見つけられるといいですね🤣お仕事頑張ってくださいね𓈒𓂂𓏸そらね



    渋谷ホテルのA様へ👷✨


    土曜日は
    お誘いありがとうございました🫰🏻🤍

    私より年下なのに
    いかついタトゥーが印象的でした👹✨

    ホテルのお風呂場怖くて2人で
    キャッキャっする時間楽しかったです🤣

    東京慣れしてないせいで
    ホテル見つけるの難しいですよね😅笑

    そんなところもまた可愛かったです🫰🏻🤍

    プレイ中気持ちよさそうな顔をしていて
    とても可愛かったです🤭💗

    私のSが出てきちゃいました🤍❕

    いじめるの楽しかったです(⑉• •⑉)‥♡

    お疲れだったようで
    プレイのあと寝ちゃってましたね😪

    寝顔も可愛かったですよ🧸ྀི

    また東京遊びに来た時は
    怖くないホテル見つけられると
    いいですね🤣

    お仕事頑張ってくださいね𓈒𓂂𓏸


    そらね

    白金G様💌💭

    4/18 22:49



    白金ご自宅のG様へ🍽️✨


    遅くなってごめんなさい🥲

    土曜日は見つけてくださり
    ありがとうございました(⑉• •⑉)‥♡

    たまたまタイミングが合って
    出逢えたことに感謝です🌹₊˚ෆ

    素敵なご自宅にお誘いもらえて
    嬉しかったです🤍
    (広くて迷子になりました笑)

    会った時口数が少なくて心配でしたが
    喋っているととても優しくて
    お若いのにしっかりしている方で

    ギャップ萌えでした🤍🏹 ̖́-

    プレイ中も『可愛い』って
    たくさん褒めてもらえて
    とっても恥ずかしかったです(*∩ω∩)💗

    プレイが終わった後も
    『ずっと一緒にいたくなる』
    『また会いたい』
    ってたくさん嬉しい言葉をもらえて
    幸せな気持ちになりました🌸🌸

    また会えるのいつになりませんが
    タイミング​​​​​​が合う時がまたくることを
    楽しみに待ってます🥲🤍

    それまで私のこと忘れないでくださいね

    また会える日までお元気で𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


    そらね

    白金G様💌💭

    白金ご自宅のG様へ🍽️✨遅くなってごめんなさい🥲土曜日は見つけてくださりありがとうございました(⑉••⑉)‥♡たまたまタイミングが合って出逢えたことに感謝です🌹₊˚ෆ素敵なご自宅にお誘いもらえて嬉しかったです🤍(広くて迷子になりました笑)会った時口数が少なくて心配でしたが喋っているととても優しくてお若いのにしっかりしている方でギャップ萌えでした🤍🏹̖́-プレイ中も『可愛い』ってたくさん褒めてもらえてとっても恥ずかしかったです(*∩ω∩)💗プレイが終わった後も『ずっと一緒にいたくなる』『また会いたい』ってたくさん嬉しい言葉をもらえて幸せな気持ちになりました🌸🌸また会えるのいつになりませんがタイミング​​​​​​が合う時がまたくることを楽しみに待ってます🥲🤍それまで私のこと忘れないでくださいねまた会える日までお元気で𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🕊そらね



    白金ご自宅のG様へ🍽️✨


    遅くなってごめんなさい🥲

    土曜日は見つけてくださり
    ありがとうございました(⑉• •⑉)‥♡

    たまたまタイミングが合って
    出逢えたことに感謝です🌹₊˚ෆ

    素敵なご自宅にお誘いもらえて
    嬉しかったです🤍
    (広くて迷子になりました笑)

    会った時口数が少なくて心配でしたが
    喋っているととても優しくて
    お若いのにしっかりしている方で

    ギャップ萌えでした🤍🏹 ̖́-

    プレイ中も『可愛い』って
    たくさん褒めてもらえて
    とっても恥ずかしかったです(*∩ω∩)💗

    プレイが終わった後も
    『ずっと一緒にいたくなる』
    『また会いたい』
    ってたくさん嬉しい言葉をもらえて
    幸せな気持ちになりました🌸🌸

    また会えるのいつになりませんが
    タイミング​​​​​​が合う時がまたくることを
    楽しみに待ってます🥲🤍

    それまで私のこと忘れないでくださいね

    また会える日までお元気で𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


    そらね

    渋谷ホテルR様💝

    4/13 21:16



    渋谷ホテルのR様へ🏠✨


    火曜日お誘いしてくれたのに
    昨日もありがとうございます😭🤍

    私が体調悪そうだからって
    『120分休んでってね』って優しすぎて
    びっくりしました…🥲🤍

    いつも私が眠そうにしてたり
    調子悪そうにしてると
    自分のかとかの様に心配してくれて
    私のベストを考えて行動してくれる
    紳士っぷりが素敵すぎます…🌟

    こんなことしてくれる人まわりに
    居なかったので喜びでいっぱいです🥲💗

    いつも私に優しくしてくれてありがとう🌸

    誰よりも優しくて
    心配性で甘えん方で可愛いよ🤣💝



    体に優しい差し入れすぎて
    泣けます🤣🤍🤍🤍

    ベットでお話しする時間
    楽しかったです!!

    やっぱり笑いのツボが一緒なのが
    よくわかりますね😼🌟

    そしておめでとうwww

    たまたま見てしまったけど
    素敵なことだと思ってるので
    応援してますよ🤣🫰🏻🤍🤍🤍

    また会える日楽しみにして頑張ります🐰ྀི


    そらね

    渋谷ホテルR様💝

    渋谷ホテルのR様へ🏠✨火曜日お誘いしてくれたのに昨日もありがとうございます😭🤍私が体調悪そうだからって『120分休んでってね』って優しすぎてびっくりしました…🥲🤍いつも私が眠そうにしてたり調子悪そうにしてると自分のかとかの様に心配してくれて私のベストを考えて行動してくれる紳士っぷりが素敵すぎます…🌟こんなことしてくれる人まわりに居なかったので喜びでいっぱいです🥲💗いつも私に優しくしてくれてありがとう🌸誰よりも優しくて心配性で甘えん方で可愛いよ🤣💝体に優しい差し入れすぎて泣けます🤣🤍🤍🤍ベットでお話しする時間楽しかったです!!やっぱり笑いのツボが一緒なのがよくわかりますね😼🌟そしておめでとうwwwたまたま見てしまったけど素敵なことだと思ってるので応援してますよ🤣🫰🏻🤍🤍🤍また会える日楽しみにして頑張ります🐰ྀིそらね



    渋谷ホテルのR様へ🏠✨


    火曜日お誘いしてくれたのに
    昨日もありがとうございます😭🤍

    私が体調悪そうだからって
    『120分休んでってね』って優しすぎて
    びっくりしました…🥲🤍

    いつも私が眠そうにしてたり
    調子悪そうにしてると
    自分のかとかの様に心配してくれて
    私のベストを考えて行動してくれる
    紳士っぷりが素敵すぎます…🌟

    こんなことしてくれる人まわりに
    居なかったので喜びでいっぱいです🥲💗

    いつも私に優しくしてくれてありがとう🌸

    誰よりも優しくて
    心配性で甘えん方で可愛いよ🤣💝



    体に優しい差し入れすぎて
    泣けます🤣🤍🤍🤍

    ベットでお話しする時間
    楽しかったです!!

    やっぱり笑いのツボが一緒なのが
    よくわかりますね😼🌟

    そしておめでとうwww

    たまたま見てしまったけど
    素敵なことだと思ってるので
    応援してますよ🤣🫰🏻🤍🤍🤍

    また会える日楽しみにして頑張ります🐰ྀི


    そらね

    渋谷ホテルM様💌💭

    4/13 21:04



    渋谷ホテルM様へ👨🏻‍💼💰✨


    本日は写真指名
    ありがとうございます🫰🏻🤍

    見つけて頂けて嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    『アイス食べたかったからどうぞ!』



    ハーゲンダッツのサンド?アイスは
    センスありすぎて大喜びでした🤍🤍🤍

    ありがとうございます🫰🏻✨

    とても紳士様で優しいM様
    とても居心地が良かったです🌸

    また外資系のお仕事なさってるとのことで
    世界で起こってるニュースや
    最近の面白い話など聞けて
    とても楽しく学びがある時間でした🌟

    プレイもエッチで雰囲気作りが
    上手な方だなと思いました🙈🤍

    また私が忘れ物をしても
    追いかけてくれて
    とても嬉しかったです😭💗💗

    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    また会える日を楽しみにしてます💌💭


    そらね

    渋谷ホテルM様💌💭

    渋谷ホテルM様へ👨🏻‍💼💰✨本日は写真指名ありがとうございます🫰🏻🤍見つけて頂けて嬉しいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎『アイス食べたかったからどうぞ!』ハーゲンダッツのサンド?アイスはセンスありすぎて大喜びでした🤍🤍🤍ありがとうございます🫰🏻✨とても紳士様で優しいM様とても居心地が良かったです🌸また外資系のお仕事なさってるとのことで世界で起こってるニュースや最近の面白い話など聞けてとても楽しく学びがある時間でした🌟プレイもエッチで雰囲気作りが上手な方だなと思いました🙈🤍また私が忘れ物をしても追いかけてくれてとても嬉しかったです😭💗💗本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️また会える日を楽しみにしてます💌💭そらね



    渋谷ホテルM様へ👨🏻‍💼💰✨


    本日は写真指名
    ありがとうございます🫰🏻🤍

    見つけて頂けて嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    『アイス食べたかったからどうぞ!』



    ハーゲンダッツのサンド?アイスは
    センスありすぎて大喜びでした🤍🤍🤍

    ありがとうございます🫰🏻✨

    とても紳士様で優しいM様
    とても居心地が良かったです🌸

    また外資系のお仕事なさってるとのことで
    世界で起こってるニュースや
    最近の面白い話など聞けて
    とても楽しく学びがある時間でした🌟

    プレイもエッチで雰囲気作りが
    上手な方だなと思いました🙈🤍

    また私が忘れ物をしても
    追いかけてくれて
    とても嬉しかったです😭💗💗

    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    また会える日を楽しみにしてます💌💭


    そらね

    渋谷ホテルM様💌💭

    4/13 19:04



    渋谷ホテルM様へ👷🏻‍♂️✨


    ギャル好きということで
    写真指名ありがとうございます🫰🏻🤍

    ドMのM様はいじめがいがあって
    楽しかったです🤣笑

    顔舐めて欲しいって言われたのは
    流石にびっくりしました🐶笑
    (お断りさせて頂きました笑)

    変わった方でしたが
    すごく楽しそうで私もそれにつられて
    笑ってました🤣笑

    プレイ中も気持ちよさそうで
    新しい発見までできて
    良かったです!!

    あとは極めていきましょうね😼✨

    また思い出したら
    遊びに来てくださいね〜🫰🏻


    そらね


    渋谷ホテルM様💌💭

    渋谷ホテルM様へ👷🏻‍♂️✨ギャル好きということで写真指名ありがとうございます🫰🏻🤍ドMのM様はいじめがいがあって楽しかったです🤣笑顔舐めて欲しいって言われたのは流石にびっくりしました🐶笑(お断りさせて頂きました笑)変わった方でしたがすごく楽しそうで私もそれにつられて笑ってました🤣笑プレイ中も気持ちよさそうで新しい発見までできて良かったです!!あとは極めていきましょうね😼✨また思い出したら遊びに来てくださいね〜🫰🏻そらね



    渋谷ホテルM様へ👷🏻‍♂️✨


    ギャル好きということで
    写真指名ありがとうございます🫰🏻🤍

    ドMのM様はいじめがいがあって
    楽しかったです🤣笑

    顔舐めて欲しいって言われたのは
    流石にびっくりしました🐶笑
    (お断りさせて頂きました笑)

    変わった方でしたが
    すごく楽しそうで私もそれにつられて
    笑ってました🤣笑

    プレイ中も気持ちよさそうで
    新しい発見までできて
    良かったです!!

    あとは極めていきましょうね😼✨

    また思い出したら
    遊びに来てくださいね〜🫰🏻


    そらね


    渋谷ホテルT様💌💭

    4/13 18:31



    渋谷ホテルのT様へ👨🏻‍💼✨


    昨日は写真指名
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    日記をずっと見ていただいていて
    気になってたとのことで
    静岡からありがとうございます🤍❕

    とても笑顔が可愛いT様は
    見てて私も癒される方でした🧸ྀི✨

    紳士でとても気遣い上手で
    たくさんもてなしてくれて
    ありがとうございます🫰🏻🤍🤍

    お風呂でたくさん話してから
    お風呂場でイチャイチャ🛁🩵🩵

    雰囲気作りが上手で
    ギャップがある方で
    ドキドキさせてもらいました🙈💗

    ベットに移動してからも
    攻めてもらったりして
    とても楽しい時間が過ごせました₊ ⊹

    終わってからも自分の話を
    したくださったりして
    相性良くて居心地が良い人を探すのって
    結構大変ですよね🥲

    素敵な方が見つかることを願ってます⸝⋆⸝⋆

    また遊びに来てくださいね🌟


    そらね

    渋谷ホテルT様💌💭

    渋谷ホテルのT様へ👨🏻‍💼✨昨日は写真指名ありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎日記をずっと見ていただいていて気になってたとのことで静岡からありがとうございます🤍❕とても笑顔が可愛いT様は見てて私も癒される方でした🧸ྀི✨紳士でとても気遣い上手でたくさんもてなしてくれてありがとうございます🫰🏻🤍🤍お風呂でたくさん話してからお風呂場でイチャイチャ🛁🩵🩵雰囲気作りが上手でギャップがある方でドキドキさせてもらいました🙈💗ベットに移動してからも攻めてもらったりしてとても楽しい時間が過ごせました₊⊹終わってからも自分の話をしたくださったりして相性良くて居心地が良い人を探すのって結構大変ですよね🥲素敵な方が見つかることを願ってます⸝⋆⸝⋆また遊びに来てくださいね🌟そらね



    渋谷ホテルのT様へ👨🏻‍💼✨


    昨日は写真指名
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    日記をずっと見ていただいていて
    気になってたとのことで
    静岡からありがとうございます🤍❕

    とても笑顔が可愛いT様は
    見てて私も癒される方でした🧸ྀི✨

    紳士でとても気遣い上手で
    たくさんもてなしてくれて
    ありがとうございます🫰🏻🤍🤍

    お風呂でたくさん話してから
    お風呂場でイチャイチャ🛁🩵🩵

    雰囲気作りが上手で
    ギャップがある方で
    ドキドキさせてもらいました🙈💗

    ベットに移動してからも
    攻めてもらったりして
    とても楽しい時間が過ごせました₊ ⊹

    終わってからも自分の話を
    したくださったりして
    相性良くて居心地が良い人を探すのって
    結構大変ですよね🥲

    素敵な方が見つかることを願ってます⸝⋆⸝⋆

    また遊びに来てくださいね🌟


    そらね

    六本木R様💝

    4/12 21:26



    六本木ご自宅のR様へ🏠✨


    いつもありがとうううう😭🤍🤍

    ほんとラスト枠取ってくれるの
    毎回嬉しいです🤍🤍❕❕

    会った瞬間から
    『会いたかったー‼️』って
    たくさん甘えてきてくれて可愛い(°´ᯅ`°)💗

    私のことたくさん心配してくれて
    誰よりも優しくて思いやりのあるR様💝

    『俺のことより自分のこと考えてね』
    って言ってくれるのキュン🫰🏻🤍☺️

    しかも可愛い下着のプレゼントまで
    嬉しいーーーーー😫💗💗💗

    大事な時に着ますね🤣🌸

    謎のチョーカー
    上手く着こなせる服探します👀✨

    話し合いしたり甘えてきたり
    できる関係にまでこれて
    実はとっても嬉しいそらねです🥲🤍

    また何かあったらいつでも
    話し合いましょうね😭🌸🌸

    また会えるの楽しみにしてます➰🤍


    そらね

    六本木R様💝

    六本木ご自宅のR様へ🏠✨いつもありがとうううう😭🤍🤍ほんとラスト枠取ってくれるの毎回嬉しいです🤍🤍❕❕会った瞬間から『会いたかったー‼️』ってたくさん甘えてきてくれて可愛い(°´ᯅ`°)💗私のことたくさん心配してくれて誰よりも優しくて思いやりのあるR様💝『俺のことより自分のこと考えてね』って言ってくれるのキュン🫰🏻🤍☺️しかも可愛い下着のプレゼントまで嬉しいーーーーー😫💗💗💗大事な時に着ますね🤣🌸謎のチョーカー上手く着こなせる服探します👀✨話し合いしたり甘えてきたりできる関係にまでこれて実はとっても嬉しいそらねです🥲🤍また何かあったらいつでも話し合いましょうね😭🌸🌸また会えるの楽しみにしてます➰🤍そらね



    六本木ご自宅のR様へ🏠✨


    いつもありがとうううう😭🤍🤍

    ほんとラスト枠取ってくれるの
    毎回嬉しいです🤍🤍❕❕

    会った瞬間から
    『会いたかったー‼️』って
    たくさん甘えてきてくれて可愛い(°´ᯅ`°)💗

    私のことたくさん心配してくれて
    誰よりも優しくて思いやりのあるR様💝

    『俺のことより自分のこと考えてね』
    って言ってくれるのキュン🫰🏻🤍☺️

    しかも可愛い下着のプレゼントまで
    嬉しいーーーーー😫💗💗💗

    大事な時に着ますね🤣🌸

    謎のチョーカー
    上手く着こなせる服探します👀✨

    話し合いしたり甘えてきたり
    できる関係にまでこれて
    実はとっても嬉しいそらねです🥲🤍

    また何かあったらいつでも
    話し合いましょうね😭🌸🌸

    また会えるの楽しみにしてます➰🤍


    そらね

    渋谷ホテルS様💌💭

    4/12 21:06



    渋谷ホテルのS様へ🍶✨


    先日は写真指名
    ありがとうございました🌸🌸

    飲み会終わりでお疲れのところ
    お誘いもらえて嬉しかったです🧸ྀི₊˚ෆ

    無口な方なのかな?って思ったら
    結構お喋りな方で
    一緒にお風呂に入る時間も
    すごく楽しかったです🛁🤍🤍

    プレイ中も可愛い声を出して
    イッてくれて可愛かったです🤣🤍🤍

    あんまりこういう遊びしなそうなので
    また会えるかわかりませんが
    また会えるの楽しみにしてますೀ


    そらね

    渋谷ホテルS様💌💭

    渋谷ホテルのS様へ🍶✨先日は写真指名ありがとうございました🌸🌸飲み会終わりでお疲れのところお誘いもらえて嬉しかったです🧸ྀི₊˚ෆ無口な方なのかな?って思ったら結構お喋りな方で一緒にお風呂に入る時間もすごく楽しかったです🛁🤍🤍プレイ中も可愛い声を出してイッてくれて可愛かったです🤣🤍🤍あんまりこういう遊びしなそうなのでまた会えるかわかりませんがまた会えるの楽しみにしてますೀそらね



    渋谷ホテルのS様へ🍶✨


    先日は写真指名
    ありがとうございました🌸🌸

    飲み会終わりでお疲れのところ
    お誘いもらえて嬉しかったです🧸ྀི₊˚ෆ

    無口な方なのかな?って思ったら
    結構お喋りな方で
    一緒にお風呂に入る時間も
    すごく楽しかったです🛁🤍🤍

    プレイ中も可愛い声を出して
    イッてくれて可愛かったです🤣🤍🤍

    あんまりこういう遊びしなそうなので
    また会えるかわかりませんが
    また会えるの楽しみにしてますೀ


    そらね

    渋谷区ホテルO様💌💭

    4/12 20:46



    渋谷区ホテルのO様へ🍳✨


    本日は日記から私を見つけて頂き
    ありがとうございました☺️🌸

    会った瞬間コースアップして
    もらえて嬉しかったです🤍🤍🤍

    数年ぶりにこういう
    お店をご利用なさったとのことで
    緊張していましたが
    楽しんでもらえて良かったです🧸ྀི₊˚ෆ

    『綺麗で可愛くて緊張しちゃう…』

    ってたくさん褒めてもらえてたり
    プレイ中も気持ちよさそうにしてくれて
    とても楽しかったです(⑉• •⑉)‥♡

    『経験少ないよ…』って
    言ってましたが
    全然そんな気がしないくらい
    上手できたよ🤍₊ ⊹

    お互い気持ちよくできて
    楽しかったですし素敵な時間を
    過ごせたと思います🌸

    お仕事忙しいと思いますが
    また思い出したら
    お誘いお待ちしております🐰ྀི


    そらね


    渋谷区ホテルO様💌💭

    渋谷区ホテルのO様へ🍳✨本日は日記から私を見つけて頂きありがとうございました☺️🌸会った瞬間コースアップしてもらえて嬉しかったです🤍🤍🤍数年ぶりにこういうお店をご利用なさったとのことで緊張していましたが楽しんでもらえて良かったです🧸ྀི₊˚ෆ『綺麗で可愛くて緊張しちゃう…』ってたくさん褒めてもらえてたりプレイ中も気持ちよさそうにしてくれてとても楽しかったです(⑉••⑉)‥♡『経験少ないよ…』って言ってましたが全然そんな気がしないくらい上手できたよ🤍₊⊹お互い気持ちよくできて楽しかったですし素敵な時間を過ごせたと思います🌸お仕事忙しいと思いますがまた思い出したらお誘いお待ちしております🐰ྀིそらね



    渋谷区ホテルのO様へ🍳✨


    本日は日記から私を見つけて頂き
    ありがとうございました☺️🌸

    会った瞬間コースアップして
    もらえて嬉しかったです🤍🤍🤍

    数年ぶりにこういう
    お店をご利用なさったとのことで
    緊張していましたが
    楽しんでもらえて良かったです🧸ྀི₊˚ෆ

    『綺麗で可愛くて緊張しちゃう…』

    ってたくさん褒めてもらえてたり
    プレイ中も気持ちよさそうにしてくれて
    とても楽しかったです(⑉• •⑉)‥♡

    『経験少ないよ…』って
    言ってましたが
    全然そんな気がしないくらい
    上手できたよ🤍₊ ⊹

    お互い気持ちよくできて
    楽しかったですし素敵な時間を
    過ごせたと思います🌸

    お仕事忙しいと思いますが
    また思い出したら
    お誘いお待ちしております🐰ྀི


    そらね


    渋谷区H様💝

    4/10 18:46



    渋谷区自宅のH様💻✨


    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございます🫶🏻🤍

    リモート仲間が増えて嬉しいですが
    引きこもりも
    ちょっぴり寂しいですよね(´•ω•̥`)💔

    頑張り屋さんなので
    H様が無理してないか
    定期的に心配してます🫤💭

    最近の話もびっくりで
    いっぱいでしたがこうやって話し相手に
    選んでもらえるの嬉しいです🌟



    タコさんウィンナー🐙
    出たのは熱過ぎます!!!

    唐揚げ出たら持っていきますね😹

    卵焼きかシャケが出ることを
    一緒に願っててください🥚✨

    プレイ中いつも気持ちよさそうに
    してくれて可愛くて嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    毎週の様に会えてますが
    飽きずに私を選んでくだかるのが
    本当に嬉しくて感謝いっぱいです🌸🌸🌸

    私に出来ること限られますが
    何かあればいつでもお話しましょうね🌹₊˚ෆ

    お風呂場でもダンスも毎回してくれて
    お気に入りです😹笑笑

    いつも楽しい時間をありがとう🤍

    また会えるの楽しみにしてます🐰ྀི


    そらね

    渋谷区H様💝

    渋谷区自宅のH様💻✨お仕事終わりにお誘いありがとうございます🫶🏻🤍リモート仲間が増えて嬉しいですが引きこもりもちょっぴり寂しいですよね(´•ω•̥`)💔頑張り屋さんなのでH様が無理してないか定期的に心配してます🫤💭最近の話もびっくりでいっぱいでしたがこうやって話し相手に選んでもらえるの嬉しいです🌟タコさんウィンナー🐙出たのは熱過ぎます!!!唐揚げ出たら持っていきますね😹卵焼きかシャケが出ることを一緒に願っててください🥚✨プレイ中いつも気持ちよさそうにしてくれて可愛くて嬉しいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎毎週の様に会えてますが飽きずに私を選んでくだかるのが本当に嬉しくて感謝いっぱいです🌸🌸🌸私に出来ること限られますが何かあればいつでもお話しましょうね🌹₊˚ෆお風呂場でもダンスも毎回してくれてお気に入りです😹笑笑いつも楽しい時間をありがとう🤍また会えるの楽しみにしてます🐰ྀིそらね



    渋谷区自宅のH様💻✨


    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございます🫶🏻🤍

    リモート仲間が増えて嬉しいですが
    引きこもりも
    ちょっぴり寂しいですよね(´•ω•̥`)💔

    頑張り屋さんなので
    H様が無理してないか
    定期的に心配してます🫤💭

    最近の話もびっくりで
    いっぱいでしたがこうやって話し相手に
    選んでもらえるの嬉しいです🌟



    タコさんウィンナー🐙
    出たのは熱過ぎます!!!

    唐揚げ出たら持っていきますね😹

    卵焼きかシャケが出ることを
    一緒に願っててください🥚✨

    プレイ中いつも気持ちよさそうに
    してくれて可愛くて嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    毎週の様に会えてますが
    飽きずに私を選んでくだかるのが
    本当に嬉しくて感謝いっぱいです🌸🌸🌸

    私に出来ること限られますが
    何かあればいつでもお話しましょうね🌹₊˚ෆ

    お風呂場でもダンスも毎回してくれて
    お気に入りです😹笑笑

    いつも楽しい時間をありがとう🤍

    また会えるの楽しみにしてます🐰ྀི


    そらね