• MEGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🗓感謝と次回出勤日

    6/15 23:46


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    先程退勤させて頂きました‪‪❤︎‬

    今日もめぐみと遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました☺️🫶

    後ほどお礼を更新します💌
    届きますようにっ

    さてさて、次回出勤は...

    🗓23日(日) 9:00~17:00

    こちらです🧚‍♂️💓

    次回出勤日も少し間が空いてしまいますが
    日曜日のお昼、なかなかレアなので
    仲良しさんも普段お時間が合わない
    お兄さまもぜひえっちなことしましょう///

    お誘いお待ちしております⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


    🗓感謝と次回出勤日

    🌼ホワイトベルめぐみ🌼先程退勤させて頂きました‪‪❤︎‬今日もめぐみと遊んでくれたお兄さまありがとうございました☺️🫶後ほどお礼を更新します💌届きますようにっさてさて、次回出勤は...🗓23日(日)9:00~17:00こちらです🧚‍♂️💓次回出勤日も少し間が空いてしまいますが日曜日のお昼、なかなかレアなので仲良しさんも普段お時間が合わないお兄さまもぜひえっちなことしましょう///お誘いお待ちしております⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    先程退勤させて頂きました‪‪❤︎‬

    今日もめぐみと遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました☺️🫶

    後ほどお礼を更新します💌
    届きますようにっ

    さてさて、次回出勤は...

    🗓23日(日) 9:00~17:00

    こちらです🧚‍♂️💓

    次回出勤日も少し間が空いてしまいますが
    日曜日のお昼、なかなかレアなので
    仲良しさんも普段お時間が合わない
    お兄さまもぜひえっちなことしましょう///

    お誘いお待ちしております⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


    🦄🪽到着しておりますっ

    6/15 19:24


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    なんだかお天気が怪しい...?

    そんなときは、めぐみと
    一緒に雨宿りしませんか☺️‎🤍

    お誘いお待ちしております💌🫧


    🦄🪽到着しておりますっ

    🌼ホワイトベルめぐみ🌼なんだかお天気が怪しい...?そんなときは、めぐみと一緒に雨宿りしませんか☺️‎🤍お誘いお待ちしております💌🫧


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    なんだかお天気が怪しい...?

    そんなときは、めぐみと
    一緒に雨宿りしませんか☺️‎🤍

    お誘いお待ちしております💌🫧


    🌺‎🤍夏こそトロトロっ

    6/15 14:34


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    こんにちは‪‪❤︎‬
    今日もあっつい!!暑い!(笑)
    お兄さま、体調はいかがでしょうか?

    毎年この季節になると
    麦ご飯+大好きなとろろが色んなお店で
    食べられて幸せ...🤤💓

    オクラとかモロヘイヤとかも大好き!

    そんなこんなで夏のめぐみ、精力には
    お任せ下さいっ🫶

    もちろんめぐみの下の方も
    トロトロですので♥️

    本日18:00より出勤致します!
    どうぞよしなに🧚‍♂️✨️



    🌺‎🤍夏こそトロトロっ

    🌼ホワイトベルめぐみ🌼こんにちは‪‪❤︎‬今日もあっつい!!暑い!(笑)お兄さま、体調はいかがでしょうか?毎年この季節になると麦ご飯+大好きなとろろが色んなお店で食べられて幸せ...🤤💓オクラとかモロヘイヤとかも大好き!そんなこんなで夏のめぐみ、精力にはお任せ下さいっ🫶もちろんめぐみの下の方もトロトロですので♥️本日18:00より出勤致します!どうぞよしなに🧚‍♂️✨️


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    こんにちは‪‪❤︎‬
    今日もあっつい!!暑い!(笑)
    お兄さま、体調はいかがでしょうか?

    毎年この季節になると
    麦ご飯+大好きなとろろが色んなお店で
    食べられて幸せ...🤤💓

    オクラとかモロヘイヤとかも大好き!

    そんなこんなで夏のめぐみ、精力には
    お任せ下さいっ🫶

    もちろんめぐみの下の方も
    トロトロですので♥️

    本日18:00より出勤致します!
    どうぞよしなに🧚‍♂️✨️



    🧚‍♂️‎🤍明日、出勤しますっ

    6/14 22:45


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    夜なのにあっっついー!!!
    え、もう夏ですか?早すぎません...?!泣

    お兄さま、熱中症など心配ですが
    体調はお変わりありませんか🥹?

    この夏も一緒に乗り切りましょうねっっ

    さてさて、出勤日のお知らせです‪‪❤︎‬

    🗓15日(土) 18:00~23:00
    最短ご案内21:00~

    出勤させて頂きますっ☺️💓

    久しぶりの土夜!
    短めの時間にはなってしまいますが
    ぜひお誘いお待ちしております💌🫧

    ✎︎_6月出勤日_
    ・15日(土) 18:00~23:00
    ・23日(日) 9:00~17:00
    ・26日(水) 9:00~16:00


    🧚‍♂️‎🤍明日、出勤しますっ

    🌼ホワイトベルめぐみ🌼夜なのにあっっついー!!!え、もう夏ですか?早すぎません...?!泣お兄さま、熱中症など心配ですが体調はお変わりありませんか🥹?この夏も一緒に乗り切りましょうねっっさてさて、出勤日のお知らせです‪‪❤︎‬🗓15日(土)18:00~23:00最短ご案内21:00~出勤させて頂きますっ☺️💓久しぶりの土夜!短めの時間にはなってしまいますがぜひお誘いお待ちしております💌🫧✎︎_6月出勤日_・15日(土)18:00~23:00・23日(日)9:00~17:00・26日(水)9:00~16:00


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    夜なのにあっっついー!!!
    え、もう夏ですか?早すぎません...?!泣

    お兄さま、熱中症など心配ですが
    体調はお変わりありませんか🥹?

    この夏も一緒に乗り切りましょうねっっ

    さてさて、出勤日のお知らせです‪‪❤︎‬

    🗓15日(土) 18:00~23:00
    最短ご案内21:00~

    出勤させて頂きますっ☺️💓

    久しぶりの土夜!
    短めの時間にはなってしまいますが
    ぜひお誘いお待ちしております💌🫧

    ✎︎_6月出勤日_
    ・15日(土) 18:00~23:00
    ・23日(日) 9:00~17:00
    ・26日(水) 9:00~16:00


    - ̗̀📣再度お知らせですっ

    6/10 22:54


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    こんばんは‪‪❤︎‬

    不安定なお天気が続いていますが
    お兄さま、体調はいかがでしょうか?

    お元気でありますように...🫶

    めぐみはといいますと
    今日ね、夢で「吸うやつ」が出てきて
    一日中ムラムラしてました🫢‎🤍笑

    ずっと欲しいな〜って思ってるんだけど
    なかなか手が出ない今日この頃です(笑)

    さてさて
    お知らせなのですが、次回出勤日
    15日(土)は
    21:00~23:00のみご案内可能と
    なっております🥹

    土曜日の夜、めぐみとえちちなこと
    してくださるお兄さま!

    ぜひお早めのご予約お待ちしております💌💓


    ✎︎_6月出勤日_
    ・15日(土) 18:00~23:00
    (最短ご案内21:00~)
    ・23日(日) 9:00~17:00
    ・26日(水) 9:00~16:00



    - ̗̀📣再度お知らせですっ

    🌼ホワイトベルめぐみ🌼こんばんは‪‪❤︎‬不安定なお天気が続いていますがお兄さま、体調はいかがでしょうか?お元気でありますように...🫶めぐみはといいますと今日ね、夢で「吸うやつ」が出てきて一日中ムラムラしてました🫢‎🤍笑ずっと欲しいな〜って思ってるんだけどなかなか手が出ない今日この頃です(笑)さてさてお知らせなのですが、次回出勤日15日(土)は21:00~23:00のみご案内可能となっております🥹土曜日の夜、めぐみとえちちなことしてくださるお兄さま!ぜひお早めのご予約お待ちしております💌💓✎︎_6月出勤日_・15日(土)18:00~23:00(最短ご案内21:00~)・23日(日)9:00~17:00・26日(水)9:00~16:00


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    こんばんは‪‪❤︎‬

    不安定なお天気が続いていますが
    お兄さま、体調はいかがでしょうか?

    お元気でありますように...🫶

    めぐみはといいますと
    今日ね、夢で「吸うやつ」が出てきて
    一日中ムラムラしてました🫢‎🤍笑

    ずっと欲しいな〜って思ってるんだけど
    なかなか手が出ない今日この頃です(笑)

    さてさて
    お知らせなのですが、次回出勤日
    15日(土)は
    21:00~23:00のみご案内可能と
    なっております🥹

    土曜日の夜、めぐみとえちちなこと
    してくださるお兄さま!

    ぜひお早めのご予約お待ちしております💌💓


    ✎︎_6月出勤日_
    ・15日(土) 18:00~23:00
    (最短ご案内21:00~)
    ・23日(日) 9:00~17:00
    ・26日(水) 9:00~16:00



    ‪‪✍️‎🤍口コミありがとうっ

    6/8 17:35


    あれ?わたし口コミありがとう
    書いたよね?(笑)

    更新されてないからもう一回😂!

    初めましてから身体、性癖の相性
    ばっちりだと思ってます‪‪❤︎‬

    して欲しいこと、気持ちいいところ
    当てられすぎて毎回ヘトヘトです///

    最近はお元気かな?
    また夜の出勤の時はサウナ帰りに
    お待ちしております😌🫶笑

    🌼ホワイトベル めぐみ🌼


    ‪‪✍️‎🤍口コミありがとうっ

    あれ?わたし口コミありがとう書いたよね?(笑)更新されてないからもう一回😂!初めましてから身体、性癖の相性ばっちりだと思ってます‪‪❤︎‬して欲しいこと、気持ちいいところ当てられすぎて毎回ヘトヘトです///最近はお元気かな?また夜の出勤の時はサウナ帰りにお待ちしております😌🫶笑🌼ホワイトベルめぐみ🌼


    あれ?わたし口コミありがとう
    書いたよね?(笑)

    更新されてないからもう一回😂!

    初めましてから身体、性癖の相性
    ばっちりだと思ってます‪‪❤︎‬

    して欲しいこと、気持ちいいところ
    当てられすぎて毎回ヘトヘトです///

    最近はお元気かな?
    また夜の出勤の時はサウナ帰りに
    お待ちしております😌🫶笑

    🌼ホワイトベル めぐみ🌼


    ‪‪✍️‎🤍口コミありがとうっ

    6/6 19:01


    イチャイチャらぶらぶは
    このめぐみにお任せください🫡💓笑

    下も綺麗って恥ずかしいけど
    とっても嬉しいです⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    またいっぱいちゅーしましょうね///

    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    ‪‪✍️‎🤍口コミありがとうっ

    イチャイチャらぶらぶはこのめぐみにお任せください🫡💓笑下も綺麗って恥ずかしいけどとっても嬉しいです⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣまたいっぱいちゅーしましょうね///🌼ホワイトベルめぐみ🌼


    イチャイチャらぶらぶは
    このめぐみにお任せください🫡💓笑

    下も綺麗って恥ずかしいけど
    とっても嬉しいです⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    またいっぱいちゅーしましょうね///

    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    ‪‪✍️‎🤍口コミありがとうっ

    6/6 13:38


    長さ、形が素晴らしい
    ナイスち○ち○お兄さま💓笑

    競馬見ながら一緒にゆっくりした時間も
    楽しかったです😌🫶

    最近はお元気かな〜

    またお会い出来るの楽しみにしてますね‎🤍

    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    ‪‪✍️‎🤍口コミありがとうっ

    長さ、形が素晴らしいナイスち○ち○お兄さま💓笑競馬見ながら一緒にゆっくりした時間も楽しかったです😌🫶最近はお元気かな〜またお会い出来るの楽しみにしてますね‎🤍🌼ホワイトベルめぐみ🌼


    長さ、形が素晴らしい
    ナイスち○ち○お兄さま💓笑

    競馬見ながら一緒にゆっくりした時間も
    楽しかったです😌🫶

    最近はお元気かな〜

    またお会い出来るの楽しみにしてますね‎🤍

    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    🗓感謝と6月出勤日

    6/5 16:30


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    先程、退勤させて頂きました‪‪❤︎‬

    今日は久しぶりの仲良し本指名さまに
    お会い出来て嬉しかったです😌💓

    後ほどお礼を更新させて頂きますね💌🫧

    さてさて、6月出勤日が
    確定しましたのでお知らせです🫶

    ✎︎_6月出勤日_
    ・15日(土) 21:00~23:00
    (↑撮影のため短めです💦)
    ・23日(日) 9:00~17:00
    ・26日(水) 9:00~16:00

    曜日、時間がバラバラになってしまいますが
    ぜひお誘いお待ちしております💓

    6月もめぐみを
    どうぞよしなに⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


    🗓感謝と6月出勤日

    🌼ホワイトベルめぐみ🌼先程、退勤させて頂きました‪‪❤︎‬今日は久しぶりの仲良し本指名さまにお会い出来て嬉しかったです😌💓後ほどお礼を更新させて頂きますね💌🫧さてさて、6月出勤日が確定しましたのでお知らせです🫶✎︎_6月出勤日_・15日(土)21:00~23:00(↑撮影のため短めです💦)・23日(日)9:00~17:00・26日(水)9:00~16:00曜日、時間がバラバラになってしまいますがぜひお誘いお待ちしております💓6月もめぐみをどうぞよしなに⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    先程、退勤させて頂きました‪‪❤︎‬

    今日は久しぶりの仲良し本指名さまに
    お会い出来て嬉しかったです😌💓

    後ほどお礼を更新させて頂きますね💌🫧

    さてさて、6月出勤日が
    確定しましたのでお知らせです🫶

    ✎︎_6月出勤日_
    ・15日(土) 21:00~23:00
    (↑撮影のため短めです💦)
    ・23日(日) 9:00~17:00
    ・26日(水) 9:00~16:00

    曜日、時間がバラバラになってしまいますが
    ぜひお誘いお待ちしております💓

    6月もめぐみを
    どうぞよしなに⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


    🦄🪽到着しておりますっ

    6/5 10:27


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    ご予約くださった仲良し本指名さま
    ありがとう😌💓

    まだまだ空き枠ございますので
    お問い合わせお待ちしております💌🫧

    一緒に素敵な一日
    過ごしましょ...🤍🕊‎🏳️

    🦄🪽到着しておりますっ

    🌼ホワイトベルめぐみ🌼ご予約くださった仲良し本指名さまありがとう😌💓まだまだ空き枠ございますのでお問い合わせお待ちしております💌🫧一緒に素敵な一日過ごしましょ...🤍🕊‎🏳️


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    ご予約くださった仲良し本指名さま
    ありがとう😌💓

    まだまだ空き枠ございますので
    お問い合わせお待ちしております💌🫧

    一緒に素敵な一日
    過ごしましょ...🤍🕊‎🏳️

    🗓本日10:00から

    6/5 07:45


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    おはようございます‪‪❤︎‬

    諸事情によりお時間変更させて頂きましたが...
    10:00より出勤致しますっ💓

    お仕事のお兄さまも
    お休みのお兄さまも
    素敵な一日になりますように...

    そして、あわよくば
    その一日に仲間入り出来ますように😌🫰

    お誘いお待ちしております💌🫧


    🗓本日10:00から

    🌼ホワイトベルめぐみ🌼おはようございます‪‪❤︎‬諸事情によりお時間変更させて頂きましたが...10:00より出勤致しますっ💓お仕事のお兄さまもお休みのお兄さまも素敵な一日になりますように...そして、あわよくばその一日に仲間入り出来ますように😌🫰お誘いお待ちしております💌🫧


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    おはようございます‪‪❤︎‬

    諸事情によりお時間変更させて頂きましたが...
    10:00より出勤致しますっ💓

    お仕事のお兄さまも
    お休みのお兄さまも
    素敵な一日になりますように...

    そして、あわよくば
    その一日に仲間入り出来ますように😌🫰

    お誘いお待ちしております💌🫧


    💌🫧エルメ 本指名Yさん

    6/4 20:45


    今日もお忙しい中ありがとう‎🤍

    ごめんねごめんねってなっても
    いつも優しく受け止めてくれるYさん
    なんて紳士な方なんだ🥹🫶

    感謝、ちゃんと伝わってるといいなあ

    言ったと思うけど
    なんか今日はいきなり気持ち良くなる
    瞬間があって😳💓

    新たな発見でした✨️

    今日もYさんの気持ちいいお顔を
    見下ろせてわたしは幸せです///笑

    またお会い出来るのを
    楽しみにしております‪‪❤︎‬

    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    💌🫧エルメ 本指名Yさん

    今日もお忙しい中ありがとう‎🤍ごめんねごめんねってなってもいつも優しく受け止めてくれるYさんなんて紳士な方なんだ🥹🫶感謝、ちゃんと伝わってるといいなあ言ったと思うけどなんか今日はいきなり気持ち良くなる瞬間があって😳💓新たな発見でした✨️今日もYさんの気持ちいいお顔を見下ろせてわたしは幸せです///笑またお会い出来るのを楽しみにしております‪‪❤︎‬🌼ホワイトベルめぐみ🌼


    今日もお忙しい中ありがとう‎🤍

    ごめんねごめんねってなっても
    いつも優しく受け止めてくれるYさん
    なんて紳士な方なんだ🥹🫶

    感謝、ちゃんと伝わってるといいなあ

    言ったと思うけど
    なんか今日はいきなり気持ち良くなる
    瞬間があって😳💓

    新たな発見でした✨️

    今日もYさんの気持ちいいお顔を
    見下ろせてわたしは幸せです///笑

    またお会い出来るのを
    楽しみにしております‪‪❤︎‬

    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    💌🫧世田谷区ご自宅 Hさん

    6/4 20:15


    またの名をEくん‎🤍笑
    今日はご指名ありがとうございました🫶

    会った瞬間からイケメンすぎて
    完全に乙女出ちゃってたの
    バレバレでしたね🫣‪///

    ふかふかのベッドでイチャイチャするの
    幸せすぎた〜💓💓

    声我慢するのにも興奮しちゃうくらい
    気持ちよかったよ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ笑

    また呼ぶねって言ってくれたの
    とっても嬉しかったです‪‪❤︎‬

    次はローター使おうねっっっ///

    楽しみに待ってます😌💕

    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    💌🫧世田谷区ご自宅 Hさん

    またの名をEくん‎🤍笑今日はご指名ありがとうございました🫶会った瞬間からイケメンすぎて完全に乙女出ちゃってたのバレバレでしたね🫣‪///ふかふかのベッドでイチャイチャするの幸せすぎた〜💓💓声我慢するのにも興奮しちゃうくらい気持ちよかったよ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ笑また呼ぶねって言ってくれたのとっても嬉しかったです‪‪❤︎‬次はローター使おうねっっっ///楽しみに待ってます😌💕🌼ホワイトベルめぐみ🌼


    またの名をEくん‎🤍笑
    今日はご指名ありがとうございました🫶

    会った瞬間からイケメンすぎて
    完全に乙女出ちゃってたの
    バレバレでしたね🫣‪///

    ふかふかのベッドでイチャイチャするの
    幸せすぎた〜💓💓

    声我慢するのにも興奮しちゃうくらい
    気持ちよかったよ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ笑

    また呼ぶねって言ってくれたの
    とっても嬉しかったです‪‪❤︎‬

    次はローター使おうねっっっ///

    楽しみに待ってます😌💕

    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    🗓感謝と次回出勤日

    6/4 16:31


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    今日もめぐみと遊んでくれた
    初めましてのお兄さま
    仲良し本指名さま
    ありがとうございましたっ💓

    ご自宅にお邪魔したり
    仲良しさんにはお時間調整して頂いたり
    今日も幸せな一日でした🥹🫶

    改めてお礼を更新させて頂きますので
    届きますように...💌🫧

    🗓5(水) 9:00~16:00

    次回出勤日は明日となっておりますっ😌‎
    その後は少し出勤が空いてしまうので
    お誘い頂けると嬉しいです♥️

    心も身体も準備ばっちりで
    お待ちしておりますね💕︎

    ではでは、また更新します✨️

    🗓感謝と次回出勤日

    🌼ホワイトベルめぐみ🌼今日もめぐみと遊んでくれた初めましてのお兄さま仲良し本指名さまありがとうございましたっ💓ご自宅にお邪魔したり仲良しさんにはお時間調整して頂いたり今日も幸せな一日でした🥹🫶改めてお礼を更新させて頂きますので届きますように...💌🫧🗓5(水)9:00~16:00次回出勤日は明日となっておりますっ😌‎その後は少し出勤が空いてしまうのでお誘い頂けると嬉しいです♥️心も身体も準備ばっちりでお待ちしておりますね💕︎ではでは、また更新します✨️


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    今日もめぐみと遊んでくれた
    初めましてのお兄さま
    仲良し本指名さま
    ありがとうございましたっ💓

    ご自宅にお邪魔したり
    仲良しさんにはお時間調整して頂いたり
    今日も幸せな一日でした🥹🫶

    改めてお礼を更新させて頂きますので
    届きますように...💌🫧

    🗓5(水) 9:00~16:00

    次回出勤日は明日となっておりますっ😌‎
    その後は少し出勤が空いてしまうので
    お誘い頂けると嬉しいです♥️

    心も身体も準備ばっちりで
    お待ちしておりますね💕︎

    ではでは、また更新します✨️

    🦄🪽到着しておりますっ

    6/4 11:13


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    本日16時までとなっております💓

    女の子休暇明け
    どうぞよしなに...🫣💖

    🦄🪽到着しておりますっ

    🌼ホワイトベルめぐみ🌼本日16時までとなっております💓女の子休暇明けどうぞよしなに...🫣💖


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    本日16時までとなっております💓

    女の子休暇明け
    どうぞよしなに...🫣💖

    🗓本日11:00から

    6/4 08:22


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    おはようございます‪︎❤︎‪︎

    お天気良くなって一安心!
    昨日はほんとにすごい雨でしたね🥲

    さてさて、後ほど11:00より
    出勤させて頂きます🤍🕊‎

    お兄さまの一日にお邪魔出来たら
    嬉しいです☺️🙏💕

    仲良しさん、初めましてのお兄さま
    お誘いお待ちしております💌🫧


    🗓本日11:00から

    🌼ホワイトベルめぐみ🌼おはようございます‪︎❤︎‪︎お天気良くなって一安心!昨日はほんとにすごい雨でしたね🥲さてさて、後ほど11:00より出勤させて頂きます🤍🕊‎お兄さまの一日にお邪魔出来たら嬉しいです☺️🙏💕仲良しさん、初めましてのお兄さまお誘いお待ちしております💌🫧


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    おはようございます‪︎❤︎‪︎

    お天気良くなって一安心!
    昨日はほんとにすごい雨でしたね🥲

    さてさて、後ほど11:00より
    出勤させて頂きます🤍🕊‎

    お兄さまの一日にお邪魔出来たら
    嬉しいです☺️🙏💕

    仲良しさん、初めましてのお兄さま
    お誘いお待ちしております💌🫧


    🧚‍♂️‎🤍明日、出勤しますっ

    6/3 23:44


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    こんばんは‪‪❤︎‬

    急に強い雨が降ってたけど
    大丈夫ですか( ´・ω・`)?

    お兄さまが帰り道ご無事で
    ありますように...

    明日、久しぶりに出勤させて頂きます‎🤍

    いつもより少し短めの
    11:00~16:00となりますが
    ぜひ、お誘いお待ちしております💌🫧

    お休み中もオキニトークたくさん
    ありがとうございます💓

    お返事するので
    もうちょっとお時間下さいませ...!

    ではでは、また更新します😌🫶

    🧚‍♂️‎🤍明日、出勤しますっ

    🌼ホワイトベルめぐみ🌼こんばんは‪‪❤︎‬急に強い雨が降ってたけど大丈夫ですか(´・ω・`)?お兄さまが帰り道ご無事でありますように...明日、久しぶりに出勤させて頂きます‎🤍いつもより少し短めの11:00~16:00となりますがぜひ、お誘いお待ちしております💌🫧お休み中もオキニトークたくさんありがとうございます💓お返事するのでもうちょっとお時間下さいませ...!ではでは、また更新します😌🫶


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    こんばんは‪‪❤︎‬

    急に強い雨が降ってたけど
    大丈夫ですか( ´・ω・`)?

    お兄さまが帰り道ご無事で
    ありますように...

    明日、久しぶりに出勤させて頂きます‎🤍

    いつもより少し短めの
    11:00~16:00となりますが
    ぜひ、お誘いお待ちしております💌🫧

    お休み中もオキニトークたくさん
    ありがとうございます💓

    お返事するので
    もうちょっとお時間下さいませ...!

    ではでは、また更新します😌🫶

    🫶💓5月もありがとう

    5/31 21:52


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    おこんばんは‪‪❤︎‬

    不安定なお天気が続いていますが
    お兄さま、体調はいかがですか?

    女の子休暇から出勤日がだいぶ
    空いてしまっていますが
    めぐみは元気です😎💓

    さてさて
    5月も少ない出勤日数になってしまいましたが
    めぐみを見つけてくれたお兄さま
    変わらず愛でて下さる仲良し本指名さま

    今月も本当にありがとうございました!

    誕生日を祝ってもらったり
    好きな物を差し入れしてもらったり...
    感謝でいっぱいです🥹💓💓

    もっともっと素敵な女性になれるよう
    日々努力していきますので
    今後ともどうぞよしなに...♥️

    🗓6/4(火) 11:00~16:00
    6/5(水) 9:00~16:00


    出勤日を追加させて頂きました!

    いつも可愛がってくれている仲良しさん
    しばらくお会い出来ていない仲良しさん
    初めましてなえっちなお兄さま...
    ぜひ、お誘いお待ちしております💌🫧

    長くなってしまった〜💦笑
    また更新しますね☺️🙏💕




    🫶💓5月もありがとう

    🌼ホワイトベルめぐみ🌼おこんばんは‪‪❤︎‬不安定なお天気が続いていますがお兄さま、体調はいかがですか?女の子休暇から出勤日がだいぶ空いてしまっていますがめぐみは元気です😎💓さてさて5月も少ない出勤日数になってしまいましたがめぐみを見つけてくれたお兄さま変わらず愛でて下さる仲良し本指名さま今月も本当にありがとうございました!誕生日を祝ってもらったり好きな物を差し入れしてもらったり...感謝でいっぱいです🥹💓💓もっともっと素敵な女性になれるよう日々努力していきますので今後ともどうぞよしなに...♥️🗓6/4(火)11:00~16:006/5(水)9:00~16:00出勤日を追加させて頂きました!いつも可愛がってくれている仲良しさんしばらくお会い出来ていない仲良しさん初めましてなえっちなお兄さま...ぜひ、お誘いお待ちしております💌🫧長くなってしまった〜💦笑また更新しますね☺️🙏💕


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    おこんばんは‪‪❤︎‬

    不安定なお天気が続いていますが
    お兄さま、体調はいかがですか?

    女の子休暇から出勤日がだいぶ
    空いてしまっていますが
    めぐみは元気です😎💓

    さてさて
    5月も少ない出勤日数になってしまいましたが
    めぐみを見つけてくれたお兄さま
    変わらず愛でて下さる仲良し本指名さま

    今月も本当にありがとうございました!

    誕生日を祝ってもらったり
    好きな物を差し入れしてもらったり...
    感謝でいっぱいです🥹💓💓

    もっともっと素敵な女性になれるよう
    日々努力していきますので
    今後ともどうぞよしなに...♥️

    🗓6/4(火) 11:00~16:00
    6/5(水) 9:00~16:00


    出勤日を追加させて頂きました!

    いつも可愛がってくれている仲良しさん
    しばらくお会い出来ていない仲良しさん
    初めましてなえっちなお兄さま...
    ぜひ、お誘いお待ちしております💌🫧

    長くなってしまった〜💦笑
    また更新しますね☺️🙏💕




    🙇🏻‍♀️,,お知らせがございます

    5/27 22:15


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    こんばんは!
    今日はいきなり雨降って風も強くなってと
    難しいお天気だったけど
    お兄さま、ご無事でしょうか?

    これから不安定なお天気が続くみたいなので
    体調にはお気を付け下さいませ🥺🫶


    さてさて、ここでお知らせです!
    昨日、次回出勤日を更新したばかりで
    心苦しいのですが...

    女の子が来てしまったため
    今週はお休みさせて頂きます🥲泣

    🗓6/5(水) 9:00~16:00

    こちらに変更となっておりますので
    月初めのイチャイチャえちちは
    ぜひわたしとお願い致します☺️🙏💕照

    お問い合わせお待ちしております💌🫧

    🙇🏻‍♀️,,お知らせがございます

    🌼ホワイトベルめぐみ🌼こんばんは!今日はいきなり雨降って風も強くなってと難しいお天気だったけどお兄さま、ご無事でしょうか?これから不安定なお天気が続くみたいなので体調にはお気を付け下さいませ🥺🫶さてさて、ここでお知らせです!昨日、次回出勤日を更新したばかりで心苦しいのですが...女の子が来てしまったため今週はお休みさせて頂きます🥲泣🗓6/5(水)9:00~16:00こちらに変更となっておりますので月初めのイチャイチャえちちはぜひわたしとお願い致します☺️🙏💕照お問い合わせお待ちしております💌🫧


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    こんばんは!
    今日はいきなり雨降って風も強くなってと
    難しいお天気だったけど
    お兄さま、ご無事でしょうか?

    これから不安定なお天気が続くみたいなので
    体調にはお気を付け下さいませ🥺🫶


    さてさて、ここでお知らせです!
    昨日、次回出勤日を更新したばかりで
    心苦しいのですが...

    女の子が来てしまったため
    今週はお休みさせて頂きます🥲泣

    🗓6/5(水) 9:00~16:00

    こちらに変更となっておりますので
    月初めのイチャイチャえちちは
    ぜひわたしとお願い致します☺️🙏💕照

    お問い合わせお待ちしております💌🫧

    💌🫧本指名Yさん

    5/26 22:15


    今日は会えると思わなかったから
    とっても嬉しかったよ〜!

    お怪我の具合も知れて
    ちょっぴり安心というかなんというか...
    ほんと、会えてよかったに尽きる🥹💓

    わたしのことも心配してくれて
    ありがとう‎🤍

    いつも優しくしてくれるYさんには
    感謝でいっぱいです(❁´ω`❁)

    教えてくれたトレーニング
    程々に頑張ってみます!(笑)

    また会えた時もいっぱいちゅーしようね///

    楽しみにしております💓

    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    💌🫧本指名Yさん

    今日は会えると思わなかったからとっても嬉しかったよ〜!お怪我の具合も知れてちょっぴり安心というかなんというか...ほんと、会えてよかったに尽きる🥹💓わたしのことも心配してくれてありがとう‎🤍いつも優しくしてくれるYさんには感謝でいっぱいです(❁´ω`❁)教えてくれたトレーニング程々に頑張ってみます!(笑)また会えた時もいっぱいちゅーしようね///楽しみにしております💓🌼ホワイトベルめぐみ🌼


    今日は会えると思わなかったから
    とっても嬉しかったよ〜!

    お怪我の具合も知れて
    ちょっぴり安心というかなんというか...
    ほんと、会えてよかったに尽きる🥹💓

    わたしのことも心配してくれて
    ありがとう‎🤍

    いつも優しくしてくれるYさんには
    感謝でいっぱいです(❁´ω`❁)

    教えてくれたトレーニング
    程々に頑張ってみます!(笑)

    また会えた時もいっぱいちゅーしようね///

    楽しみにしております💓

    🌼ホワイトベル めぐみ🌼