• MEGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌🫧本指名Yさん

    5/26 22:15


    今日は会えると思わなかったから
    とっても嬉しかったよ〜!

    お怪我の具合も知れて
    ちょっぴり安心というかなんというか...
    ほんと、会えてよかったに尽きる🥹💓

    わたしのことも心配してくれて
    ありがとう‎🤍

    いつも優しくしてくれるYさんには
    感謝でいっぱいです(❁´ω`❁)

    教えてくれたトレーニング
    程々に頑張ってみます!(笑)

    また会えた時もいっぱいちゅーしようね///

    楽しみにしております💓

    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    💌🫧本指名Yさん

    今日は会えると思わなかったからとっても嬉しかったよ〜!お怪我の具合も知れてちょっぴり安心というかなんというか...ほんと、会えてよかったに尽きる🥹💓わたしのことも心配してくれてありがとう‎🤍いつも優しくしてくれるYさんには感謝でいっぱいです(❁´ω`❁)教えてくれたトレーニング程々に頑張ってみます!(笑)また会えた時もいっぱいちゅーしようね///楽しみにしております💓🌼ホワイトベルめぐみ🌼


    今日は会えると思わなかったから
    とっても嬉しかったよ〜!

    お怪我の具合も知れて
    ちょっぴり安心というかなんというか...
    ほんと、会えてよかったに尽きる🥹💓

    わたしのことも心配してくれて
    ありがとう‎🤍

    いつも優しくしてくれるYさんには
    感謝でいっぱいです(❁´ω`❁)

    教えてくれたトレーニング
    程々に頑張ってみます!(笑)

    また会えた時もいっぱいちゅーしようね///

    楽しみにしております💓

    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    💌🫧本指名Aさん

    5/26 20:45


    まず初めに、今月コンプリート
    ありがとうございます🎉💓笑

    話してた出勤日全部来てくれて
    ほんとに嬉しい〜っ😭🫶

    そしてまさかの1日2回!!
    次こそわたしが差し入れします!!!笑

    今日も今日とて色んなお話が聞けて
    とっても楽しかったです♥️



    お寿司もご馳走様でした✨️
    ほんと美味しそうに食べるね〜って
    言ってもらえて嬉しかった🥹‎🤍笑

    来月忙しいって言ってたけど
    まずは体調管理だよ!
    Aさんもしっかり食べて寝て
    また元気なお顔見せてね💕︎

    次も楽しみにしております( ´›ω‹`)

    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    💌🫧本指名Aさん

    まず初めに、今月コンプリートありがとうございます🎉💓笑話してた出勤日全部来てくれてほんとに嬉しい〜っ😭🫶そしてまさかの1日2回!!次こそわたしが差し入れします!!!笑今日も今日とて色んなお話が聞けてとっても楽しかったです♥️お寿司もご馳走様でした✨️ほんと美味しそうに食べるね〜って言ってもらえて嬉しかった🥹‎🤍笑来月忙しいって言ってたけどまずは体調管理だよ!Aさんもしっかり食べて寝てまた元気なお顔見せてね💕︎次も楽しみにしております(´›ω‹`)🌼ホワイトベルめぐみ🌼


    まず初めに、今月コンプリート
    ありがとうございます🎉💓笑

    話してた出勤日全部来てくれて
    ほんとに嬉しい〜っ😭🫶

    そしてまさかの1日2回!!
    次こそわたしが差し入れします!!!笑

    今日も今日とて色んなお話が聞けて
    とっても楽しかったです♥️



    お寿司もご馳走様でした✨️
    ほんと美味しそうに食べるね〜って
    言ってもらえて嬉しかった🥹‎🤍笑

    来月忙しいって言ってたけど
    まずは体調管理だよ!
    Aさんもしっかり食べて寝て
    また元気なお顔見せてね💕︎

    次も楽しみにしております( ´›ω‹`)

    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    🗓感謝と次回出勤日

    5/26 17:45


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    今日もめぐみと遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました😌💓

    久しぶりの出勤だったけど
    覚えててもらえて良かった(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    後ほど改めてお礼を更新します💌🫧

    今月はなかなか出勤出来ずでしたが
    もう一日追加させて頂きます🫶

    🗓29日(水) 9:00~16:00

    平日にはなりますが
    仲良し本指名さま、初めましてのお兄さま
    ぜひお誘いお待ちしております💓

    ではでは、また更新しますねっ✨️

    🗓感謝と次回出勤日

    🌼ホワイトベルめぐみ🌼今日もめぐみと遊んでくれたお兄さまありがとうございました😌💓久しぶりの出勤だったけど覚えててもらえて良かった(՞ᴗ̫ᴗ՞)後ほど改めてお礼を更新します💌🫧今月はなかなか出勤出来ずでしたがもう一日追加させて頂きます🫶🗓29日(水)9:00~16:00平日にはなりますが仲良し本指名さま、初めましてのお兄さまぜひお誘いお待ちしております💓ではでは、また更新しますねっ✨️


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    今日もめぐみと遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました😌💓

    久しぶりの出勤だったけど
    覚えててもらえて良かった(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    後ほど改めてお礼を更新します💌🫧

    今月はなかなか出勤出来ずでしたが
    もう一日追加させて頂きます🫶

    🗓29日(水) 9:00~16:00

    平日にはなりますが
    仲良し本指名さま、初めましてのお兄さま
    ぜひお誘いお待ちしております💓

    ではでは、また更新しますねっ✨️

    🗓本日9:00から

    5/26 07:15


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    おはようございます♡

    日曜日、お仕事のお兄さまも
    お休みのお兄さまも
    素敵な一日になりますように😌🫶

    後ほど9:00より出勤させて頂きます!

    禁欲生活長かったせいか(?笑)
    今日のめぐみはすごいんだからね💓

    ぜひ、お誘いお待ちしております💌🫧

    🗓本日9:00から

    🌼ホワイトベルめぐみ🌼おはようございます♡日曜日、お仕事のお兄さまもお休みのお兄さまも素敵な一日になりますように😌🫶後ほど9:00より出勤させて頂きます!禁欲生活長かったせいか(?笑)今日のめぐみはすごいんだからね💓ぜひ、お誘いお待ちしております💌🫧


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    おはようございます♡

    日曜日、お仕事のお兄さまも
    お休みのお兄さまも
    素敵な一日になりますように😌🫶

    後ほど9:00より出勤させて頂きます!

    禁欲生活長かったせいか(?笑)
    今日のめぐみはすごいんだからね💓

    ぜひ、お誘いお待ちしております💌🫧

    🧚‍♂️‎🤍明日、出勤しますっ

    5/25 22:32


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    おこんばんは‪‪❤︎‬

    今日は暑くなったり肌寒くなったりな
    一日でしたね〜〜

    お兄さま、お元気🥺?

    また週明けお天気崩れるみたいだし
    体調管理お互い気を付けましょうねっ

    🗓26日(日) 9:00~17:00

    出勤させて頂きます‎🤍

    5月も残りわずかとなりましたが
    どうぞよろしくお願い致します😽💓

    えっっっちぃことしようね///



    🧚‍♂️‎🤍明日、出勤しますっ

    🌼ホワイトベルめぐみ🌼おこんばんは‪‪❤︎‬今日は暑くなったり肌寒くなったりな一日でしたね〜〜お兄さま、お元気🥺?また週明けお天気崩れるみたいだし体調管理お互い気を付けましょうねっ🗓26日(日)9:00~17:00出勤させて頂きます‎🤍5月も残りわずかとなりましたがどうぞよろしくお願い致します😽💓えっっっちぃことしようね///


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    おこんばんは‪‪❤︎‬

    今日は暑くなったり肌寒くなったりな
    一日でしたね〜〜

    お兄さま、お元気🥺?

    また週明けお天気崩れるみたいだし
    体調管理お互い気を付けましょうねっ

    🗓26日(日) 9:00~17:00

    出勤させて頂きます‎🤍

    5月も残りわずかとなりましたが
    どうぞよろしくお願い致します😽💓

    えっっっちぃことしようね///



    🏖☀️夏の予感、感じてる?

    5/24 22:15


    どうもこんばんは‪‪❤︎‬

    2週間弱お休みを頂き
    昼職に明け暮れていためぐみです🫡✨️笑

    急に暑くなってきましたが
    お兄さまはお元気ですか?

    季節の変わり目は体調も崩しやすいと
    思うので
    休める時にゆっくり休んで
    美味しいものいっぱい食べましょうね💕︎

    次回出勤日が近付いてきたので
    改めてお知らせです😌🫶

    🗓26日(日) 9:00~17:00

    仲良し本指名さま、初めましてのお兄さま
    ぜひお誘いお待ちしております💌🫧

    久しぶりでちょっぴり緊張...(笑)
    お手柔らかにお願い致します😽💓

    また更新しますねっっ✨️

    🏖☀️夏の予感、感じてる?

    どうもこんばんは‪‪❤︎‬2週間弱お休みを頂き昼職に明け暮れていためぐみです🫡✨️笑急に暑くなってきましたがお兄さまはお元気ですか?季節の変わり目は体調も崩しやすいと思うので休める時にゆっくり休んで美味しいものいっぱい食べましょうね💕︎次回出勤日が近付いてきたので改めてお知らせです😌🫶🗓26日(日)9:00~17:00仲良し本指名さま、初めましてのお兄さまぜひお誘いお待ちしております💌🫧久しぶりでちょっぴり緊張...(笑)お手柔らかにお願い致します😽💓また更新しますねっっ✨️


    どうもこんばんは‪‪❤︎‬

    2週間弱お休みを頂き
    昼職に明け暮れていためぐみです🫡✨️笑

    急に暑くなってきましたが
    お兄さまはお元気ですか?

    季節の変わり目は体調も崩しやすいと
    思うので
    休める時にゆっくり休んで
    美味しいものいっぱい食べましょうね💕︎

    次回出勤日が近付いてきたので
    改めてお知らせです😌🫶

    🗓26日(日) 9:00~17:00

    仲良し本指名さま、初めましてのお兄さま
    ぜひお誘いお待ちしております💌🫧

    久しぶりでちょっぴり緊張...(笑)
    お手柔らかにお願い致します😽💓

    また更新しますねっっ✨️

    💌🫧エルメ 本指名Yさん

    5/14 19:45


    今日も忙しい中会いに来てくれて
    ありがとう💓

    Yさん、会うといつもすぐに
    抱きしめてくれてほっとします...😌🫶

    ちゅーが気持ちいいって言ってくれて
    その言葉通りいっぱいしてくれるから
    ついつい甘えん坊になってしまいます//

    気持ちよくなってもらえたか
    ちょっと心配ですが...🥺

    次の予定、すぐにお返事出来ず
    ごめんなさい💦

    わかり次第すぐ伝えるね!

    またお会い出来るのを
    楽しみにしております‎🤍

    🌼ホワイトベル めぐみ🌼


    💌🫧エルメ 本指名Yさん

    今日も忙しい中会いに来てくれてありがとう💓Yさん、会うといつもすぐに抱きしめてくれてほっとします...😌🫶ちゅーが気持ちいいって言ってくれてその言葉通りいっぱいしてくれるからついつい甘えん坊になってしまいます//気持ちよくなってもらえたかちょっと心配ですが...🥺次の予定、すぐにお返事出来ずごめんなさい💦わかり次第すぐ伝えるね!またお会い出来るのを楽しみにしております‎🤍🌼ホワイトベルめぐみ🌼


    今日も忙しい中会いに来てくれて
    ありがとう💓

    Yさん、会うといつもすぐに
    抱きしめてくれてほっとします...😌🫶

    ちゅーが気持ちいいって言ってくれて
    その言葉通りいっぱいしてくれるから
    ついつい甘えん坊になってしまいます//

    気持ちよくなってもらえたか
    ちょっと心配ですが...🥺

    次の予定、すぐにお返事出来ず
    ごめんなさい💦

    わかり次第すぐ伝えるね!

    またお会い出来るのを
    楽しみにしております‎🤍

    🌼ホワイトベル めぐみ🌼


    💌🫧ダイヤ 本指名Aさん

    5/14 19:15


    今日もありがとう〜!!

    話したけど、今月わたしの出勤日
    コンプリートです😌🫶笑

    それくらい夢中になってくれてるんだなと
    素直に喜んでおきます💓

    今日は前回よりも
    気持ちよくなってくれたのかな??

    我〇汁見ちゃったらなんだか
    興奮しちゃって
    触られる前から大洪水失礼しました///笑

    いつもほんっとに感謝いっぱい!

    またお会い出来るのを
    楽しみにしております‎🤍

    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    💌🫧ダイヤ 本指名Aさん

    今日もありがとう〜!!話したけど、今月わたしの出勤日コンプリートです😌🫶笑それくらい夢中になってくれてるんだなと素直に喜んでおきます💓今日は前回よりも気持ちよくなってくれたのかな??我〇汁見ちゃったらなんだか興奮しちゃって触られる前から大洪水失礼しました///笑いつもほんっとに感謝いっぱい!またお会い出来るのを楽しみにしております‎🤍🌼ホワイトベルめぐみ🌼


    今日もありがとう〜!!

    話したけど、今月わたしの出勤日
    コンプリートです😌🫶笑

    それくらい夢中になってくれてるんだなと
    素直に喜んでおきます💓

    今日は前回よりも
    気持ちよくなってくれたのかな??

    我〇汁見ちゃったらなんだか
    興奮しちゃって
    触られる前から大洪水失礼しました///笑

    いつもほんっとに感謝いっぱい!

    またお会い出来るのを
    楽しみにしております‎🤍

    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    🗓感謝と次回出勤日

    5/14 17:15

    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    今日もめぐみと遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    毎回のように遊んでくれる
    仲良し本指名さまには
    感謝しかありません🥺🫶

    わたしを気になってくれている
    初めましてのお兄さまも
    ぜひぜひ、お誘いお待ちしております‎🤍

    次回出勤日、期間が開いてしまい
    申し訳ないのですが...

    🗓5/26(日) 9:00~16:00

    こちら確定でございます!
    なかなか土日は出勤出来ないので
    素敵な出会いがありますように✨

    もう少し出勤出来るように
    昼職調整しているので
    わかり次第ご報告致します☺️🫶

    ではでは、また更新しますねっ‪‪❤︎‬










    🗓感謝と次回出勤日

    🌼ホワイトベルめぐみ🌼今日もめぐみと遊んでくれたお兄さまありがとうございました‪‪❤︎‬毎回のように遊んでくれる仲良し本指名さまには感謝しかありません🥺🫶わたしを気になってくれている初めましてのお兄さまもぜひぜひ、お誘いお待ちしております‎🤍次回出勤日、期間が開いてしまい申し訳ないのですが...🗓5/26(日)9:00~16:00こちら確定でございます!なかなか土日は出勤出来ないので素敵な出会いがありますように✨もう少し出勤出来るように昼職調整しているのでわかり次第ご報告致します☺️🫶ではでは、また更新しますねっ‪‪❤︎‬

    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    今日もめぐみと遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    毎回のように遊んでくれる
    仲良し本指名さまには
    感謝しかありません🥺🫶

    わたしを気になってくれている
    初めましてのお兄さまも
    ぜひぜひ、お誘いお待ちしております‎🤍

    次回出勤日、期間が開いてしまい
    申し訳ないのですが...

    🗓5/26(日) 9:00~16:00

    こちら確定でございます!
    なかなか土日は出勤出来ないので
    素敵な出会いがありますように✨

    もう少し出勤出来るように
    昼職調整しているので
    わかり次第ご報告致します☺️🫶

    ではでは、また更新しますねっ‪‪❤︎‬










    おはようございます‎🤍

    5/14 06:57


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    お兄さまこんばんは‪‪❤︎‬

    またまたお久しぶりになってしまいましたが
    めぐみのこと忘れてない〜?!

    本日、9時から出勤させて頂きます✨️
    ぜひお誘いお待ちしております‎🤍

    おはようございます‎🤍

    🌼ホワイトベルめぐみ🌼お兄さまこんばんは‪‪❤︎‬またまたお久しぶりになってしまいましたがめぐみのこと忘れてない〜?!本日、9時から出勤させて頂きます✨️ぜひお誘いお待ちしております‎🤍


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    お兄さまこんばんは‪‪❤︎‬

    またまたお久しぶりになってしまいましたが
    めぐみのこと忘れてない〜?!

    本日、9時から出勤させて頂きます✨️
    ぜひお誘いお待ちしております‎🤍

    💌🫧ダイヤ 本指名Aさん

    5/8 17:01


    前回からのアレ
    心配かけてごめんなさい〜😭💦

    まさか会いに来てくれると思わなくて
    とっても嬉しかったです!
    今週もお疲れ様でした‎🤍

    よく飲みに行くエリアのお話
    楽しかったです(笑)

    わたし、こんなんだけどこれからも
    仲良くしてね🥺💓

    無事に帰れたかな〜??
    今日はゆっくり休んでね✨️

    またお会い出来るのを
    楽しみにしております‎🤍

    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    💌🫧ダイヤ 本指名Aさん

    前回からのアレ心配かけてごめんなさい〜😭💦まさか会いに来てくれると思わなくてとっても嬉しかったです!今週もお疲れ様でした‎🤍よく飲みに行くエリアのお話楽しかったです(笑)わたし、こんなんだけどこれからも仲良くしてね🥺💓無事に帰れたかな〜??今日はゆっくり休んでね✨️またお会い出来るのを楽しみにしております‎🤍🌼ホワイトベルめぐみ🌼


    前回からのアレ
    心配かけてごめんなさい〜😭💦

    まさか会いに来てくれると思わなくて
    とっても嬉しかったです!
    今週もお疲れ様でした‎🤍

    よく飲みに行くエリアのお話
    楽しかったです(笑)

    わたし、こんなんだけどこれからも
    仲良くしてね🥺💓

    無事に帰れたかな〜??
    今日はゆっくり休んでね✨️

    またお会い出来るのを
    楽しみにしております‎🤍

    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    🗓‎🤍感謝と次回出勤日

    5/8 16:15


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    今日もめぐみと遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございます💓

    毎回そうですが、身も心も
    ほっこりさせてもらって感謝です😌🫶

    後ほどお礼を更新しますので
    届きますようにっ!!

    🗓5/15(水) 9:00~16:00

    出勤させて頂きます‎🤍

    今月中のシフトもそろそろ確立出来そうなので
    わかり次第更新しますね💓

    ぜひ、お誘いお待ちしております💌🫧

    🗓‎🤍感謝と次回出勤日

    🌼ホワイトベルめぐみ🌼今日もめぐみと遊んでくれたお兄さまありがとうございます💓毎回そうですが、身も心もほっこりさせてもらって感謝です😌🫶後ほどお礼を更新しますので届きますようにっ!!🗓5/15(水)9:00~16:00出勤させて頂きます‎🤍今月中のシフトもそろそろ確立出来そうなのでわかり次第更新しますね💓ぜひ、お誘いお待ちしております💌🫧


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    今日もめぐみと遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございます💓

    毎回そうですが、身も心も
    ほっこりさせてもらって感謝です😌🫶

    後ほどお礼を更新しますので
    届きますようにっ!!

    🗓5/15(水) 9:00~16:00

    出勤させて頂きます‎🤍

    今月中のシフトもそろそろ確立出来そうなので
    わかり次第更新しますね💓

    ぜひ、お誘いお待ちしております💌🫧

    🦄🪽到着しておりますっ

    5/8 12:08


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    スタートから遊んでくれた
    仲良し本指名さまありがとう💓

    この後寂しん坊ですので
    めぐみと気持ちいいことしよ〜!!

    16時までよろしくお願いします😌🫶

    🦄🪽到着しておりますっ

    🌼ホワイトベルめぐみ🌼スタートから遊んでくれた仲良し本指名さまありがとう💓この後寂しん坊ですのでめぐみと気持ちいいことしよ〜!!16時までよろしくお願いします😌🫶


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    スタートから遊んでくれた
    仲良し本指名さまありがとう💓

    この後寂しん坊ですので
    めぐみと気持ちいいことしよ〜!!

    16時までよろしくお願いします😌🫶

    🗓本日9:00からっ

    5/8 07:15


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    おはようございます‪‪❤︎‬

    お仕事のお兄さまも、お休みのお兄さまも
    素敵な一日になりますように😚🫶

    夕方までお天気もいいみたい!
    めぐみをお兄さまの一日に
    仲間入りさせて下さいな...💓

    ぜひ、お誘いお待ちしております💌🫧

    🗓本日9:00からっ

    🌼ホワイトベルめぐみ🌼おはようございます‪‪❤︎‬お仕事のお兄さまも、お休みのお兄さまも素敵な一日になりますように😚🫶夕方までお天気もいいみたい!めぐみをお兄さまの一日に仲間入りさせて下さいな...💓ぜひ、お誘いお待ちしております💌🫧


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    おはようございます‪‪❤︎‬

    お仕事のお兄さまも、お休みのお兄さまも
    素敵な一日になりますように😚🫶

    夕方までお天気もいいみたい!
    めぐみをお兄さまの一日に
    仲間入りさせて下さいな...💓

    ぜひ、お誘いお待ちしております💌🫧

    🧚‍♂️‎🤍明日、出勤しますっ

    5/7 22:15


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    こんばんは‪‪❤︎‬

    GW明けお仕事だったお兄さまも
    多いかな?
    素敵な一日を過ごせましたでしょうか😌🫶

    今日めぐみは母の病院に付き添ってから
    昼呑み楽しんできました🍺‎🤍

    美味しいご飯に美味しいお酒
    GW頑張って良かったなーと
    しみじみしちゃいました😚✨️

    🗓5/8(水) 9:00~16:00

    出勤させて頂きます💓
    お休み明けちょっと疲れちゃったなーっていう
    お兄さま、めぐみと充電しませんか///

    お誘いお待ちしております💌🫧



    🧚‍♂️‎🤍明日、出勤しますっ

    🌼ホワイトベルめぐみ🌼こんばんは‪‪❤︎‬GW明けお仕事だったお兄さまも多いかな?素敵な一日を過ごせましたでしょうか😌🫶今日めぐみは母の病院に付き添ってから昼呑み楽しんできました🍺‎🤍美味しいご飯に美味しいお酒GW頑張って良かったなーとしみじみしちゃいました😚✨️🗓5/8(水)9:00~16:00出勤させて頂きます💓お休み明けちょっと疲れちゃったなーっていうお兄さま、めぐみと充電しませんか///お誘いお待ちしております💌🫧


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    こんばんは‪‪❤︎‬

    GW明けお仕事だったお兄さまも
    多いかな?
    素敵な一日を過ごせましたでしょうか😌🫶

    今日めぐみは母の病院に付き添ってから
    昼呑み楽しんできました🍺‎🤍

    美味しいご飯に美味しいお酒
    GW頑張って良かったなーと
    しみじみしちゃいました😚✨️

    🗓5/8(水) 9:00~16:00

    出勤させて頂きます💓
    お休み明けちょっと疲れちゃったなーっていう
    お兄さま、めぐみと充電しませんか///

    お誘いお待ちしております💌🫧



    💌🫧ロダン 御指名Sさん

    5/4 21:15


    今日はご予約ありがとうございました‪‪❤︎‬

    第一印象はとっても紳士的!
    プレイが始まってからの印象は本能的‎💘笑

    わたしも何とは言いませんが
    たっぷり求めちゃいました...ね😌💓

    次はバック!!約束よ!!(笑)

    お茶も口コミも本当にありがとう🥹‎🤍
    とっても嬉しかったです✨️

    書いてくれてる時はポロリしてばかりで
    それはすみませんでした😂笑

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています💓

    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    💌🫧ロダン 御指名Sさん

    今日はご予約ありがとうございました‪‪❤︎‬第一印象はとっても紳士的!プレイが始まってからの印象は本能的‎💘笑わたしも何とは言いませんがたっぷり求めちゃいました...ね😌💓次はバック!!約束よ!!(笑)お茶も口コミも本当にありがとう🥹‎🤍とっても嬉しかったです✨️書いてくれてる時はポロリしてばかりでそれはすみませんでした😂笑またお会い出来るのを楽しみにしています💓🌼ホワイトベルめぐみ🌼


    今日はご予約ありがとうございました‪‪❤︎‬

    第一印象はとっても紳士的!
    プレイが始まってからの印象は本能的‎💘笑

    わたしも何とは言いませんが
    たっぷり求めちゃいました...ね😌💓

    次はバック!!約束よ!!(笑)

    お茶も口コミも本当にありがとう🥹‎🤍
    とっても嬉しかったです✨️

    書いてくれてる時はポロリしてばかりで
    それはすみませんでした😂笑

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています💓

    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    💌🫧エルメ 本指名Yさん

    5/4 20:30


    会いたかったよ〜〜〜!!

    Yさんとは、もはや週一の仲だったので
    長く感じたのがわたしだけじゃなくて
    良かったです🥹🫶笑

    今日はね前回のときに一緒にイけたのを
    あんなに喜んでくれたの
    思い出して尚更幸せだったのです...💓

    今日も気持ちいいお顔見せてくれて
    ありがとう///

    次は来週?再来週かな?(笑)

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています‎🤍

    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    💌🫧エルメ 本指名Yさん

    会いたかったよ〜〜〜!!Yさんとは、もはや週一の仲だったので長く感じたのがわたしだけじゃなくて良かったです🥹🫶笑今日はね前回のときに一緒にイけたのをあんなに喜んでくれたの思い出して尚更幸せだったのです...💓今日も気持ちいいお顔見せてくれてありがとう///次は来週?再来週かな?(笑)またお会い出来るのを楽しみにしています‎🤍🌼ホワイトベルめぐみ🌼


    会いたかったよ〜〜〜!!

    Yさんとは、もはや週一の仲だったので
    長く感じたのがわたしだけじゃなくて
    良かったです🥹🫶笑

    今日はね前回のときに一緒にイけたのを
    あんなに喜んでくれたの
    思い出して尚更幸せだったのです...💓

    今日も気持ちいいお顔見せてくれて
    ありがとう///

    次は来週?再来週かな?(笑)

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています‎🤍

    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    💌🫧ダイヤ&パリス本指名Aさん

    5/4 20:15


    今日はありがとうございました💓
    約束したしねって言ってたけど
    まさか一日に2回も来てくれるなんて
    サプライズが過ぎました🥹🫶

    今日はね、まずローターの使い方が
    天才的でした...⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    当たるか当たらないかの微調整
    女の子の身体をよく分かってらっしゃる。笑

    男の子が感じる触り方も
    教えてくれてありがとう😚‎🤍

    しっかりマスターしてこれからもAさんのこと
    気持ち良くしちゃうんだからっ///笑



    お腹すいてて1個食べちゃったけど笑
    お昼ご飯もご馳走様でした𓌉𓇋 ‎🤍

    毎日忙しいと思いますが
    またお会い出来るのを
    楽しみにしています💓

    🌼ホワイトベル めぐみ🌼



    💌🫧ダイヤ&パリス本指名Aさん

    今日はありがとうございました💓約束したしねって言ってたけどまさか一日に2回も来てくれるなんてサプライズが過ぎました🥹🫶今日はね、まずローターの使い方が天才的でした...⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ当たるか当たらないかの微調整女の子の身体をよく分かってらっしゃる。笑男の子が感じる触り方も教えてくれてありがとう😚‎🤍しっかりマスターしてこれからもAさんのこと気持ち良くしちゃうんだからっ///笑お腹すいてて1個食べちゃったけど笑お昼ご飯もご馳走様でした𓌉𓇋‎🤍毎日忙しいと思いますがまたお会い出来るのを楽しみにしています💓🌼ホワイトベルめぐみ🌼


    今日はありがとうございました💓
    約束したしねって言ってたけど
    まさか一日に2回も来てくれるなんて
    サプライズが過ぎました🥹🫶

    今日はね、まずローターの使い方が
    天才的でした...⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    当たるか当たらないかの微調整
    女の子の身体をよく分かってらっしゃる。笑

    男の子が感じる触り方も
    教えてくれてありがとう😚‎🤍

    しっかりマスターしてこれからもAさんのこと
    気持ち良くしちゃうんだからっ///笑



    お腹すいてて1個食べちゃったけど笑
    お昼ご飯もご馳走様でした𓌉𓇋 ‎🤍

    毎日忙しいと思いますが
    またお会い出来るのを
    楽しみにしています💓

    🌼ホワイトベル めぐみ🌼



    🗓‎🤍感謝と次回出勤日

    5/4 17:31


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    今日もめぐみを構ってくれたお兄さま
    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    仲良し本指名さま、初めましてのお兄さま
    アツい時間になりましたでしょうか...❤️‍🔥

    後ほどお礼を更新させて頂きますので
    お兄さまに届きますように💌🫧

    次回出勤日は...

    🗓8日(水) 9:00~16:00💓

    お誘いお待ちしております😌🫶ちゅ





    🗓‎🤍感謝と次回出勤日

    🌼ホワイトベルめぐみ🌼今日もめぐみを構ってくれたお兄さまありがとうございました‪‪❤︎‬仲良し本指名さま、初めましてのお兄さまアツい時間になりましたでしょうか...❤️‍🔥後ほどお礼を更新させて頂きますのでお兄さまに届きますように💌🫧次回出勤日は...🗓8日(水)9:00~16:00💓お誘いお待ちしております😌🫶ちゅ


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    今日もめぐみを構ってくれたお兄さま
    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    仲良し本指名さま、初めましてのお兄さま
    アツい時間になりましたでしょうか...❤️‍🔥

    後ほどお礼を更新させて頂きますので
    お兄さまに届きますように💌🫧

    次回出勤日は...

    🗓8日(水) 9:00~16:00💓

    お誘いお待ちしております😌🫶ちゅ





    🍌‎🤍嬉しい〜っ!

    5/4 10:54


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    朝から仲良し本指名さまで
    嬉しい一日₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    えっちいこといっぱいだね///

    次回12:00~ご案内可能ですので
    お問い合わせお待ちしております💌🫧

    P.S

    さっきの動画、鍵付け忘れです。笑
    見てくれたお兄さまいるかな?



    🍌‎🤍嬉しい〜っ!

    🌼ホワイトベルめぐみ🌼朝から仲良し本指名さまで嬉しい一日₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡えっちいこといっぱいだね///次回12:00~ご案内可能ですのでお問い合わせお待ちしております💌🫧P.Sさっきの動画、鍵付け忘れです。笑見てくれたお兄さまいるかな?


    🌼ホワイトベル めぐみ🌼

    朝から仲良し本指名さまで
    嬉しい一日₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    えっちいこといっぱいだね///

    次回12:00~ご案内可能ですので
    お問い合わせお待ちしております💌🫧

    P.S

    さっきの動画、鍵付け忘れです。笑
    見てくれたお兄さまいるかな?