• NAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    手を伸ばしたら届くかな?

    5/6 14:22

    朝から続けてのお誘い嬉しいです🥰

    毎週本指さんにも会えて
    本当にうれしいなぁimg


    さぁて、この写真で1番大きいのは
    なーんだっっ
     

    手を伸ばしたら届くかな?

    朝から続けてのお誘い嬉しいです🥰毎週本指さんにも会えて本当にうれしいなぁさぁて、この写真で1番大きいのはなーんだっっ

    朝から続けてのお誘い嬉しいです🥰

    毎週本指さんにも会えて
    本当にうれしいなぁimg


    さぁて、この写真で1番大きいのは
    なーんだっっ
     

    みんな口揃えて…?

    5/6 09:47

    img

    今日も予定通り出勤です!!!

    大型連休最終日!✨️
    お家で過ごす人も多いのかな???

    最後の締めくくりは
    なことxxxだよね…?🔞


    どしどしご予約お待ちしてます💌

    みんな口揃えて…?

    今日も予定通り出勤です!!!大型連休最終日!✨️お家で過ごす人も多いのかな???最後の締めくくりはなことxxxだよね…?🔞どしどしご予約お待ちしてます💌

    img

    今日も予定通り出勤です!!!

    大型連休最終日!✨️
    お家で過ごす人も多いのかな???

    最後の締めくくりは
    なことxxxだよね…?🔞


    どしどしご予約お待ちしてます💌

    暗闇の星

    5/2 14:29


    最近お家用のプラネタリウムを買ったので
    夜寝るのが楽しみです✨


    ごろーーんってしてるだけで癒される😎


    みんなの1番の癒しは何んだろう?💬

    暗闇の星

    最近お家用のプラネタリウムを買ったので夜寝るのが楽しみです✨ごろーーんってしてるだけで癒される😎みんなの1番の癒しは何んだろう?💬


    最近お家用のプラネタリウムを買ったので
    夜寝るのが楽しみです✨


    ごろーーんってしてるだけで癒される😎


    みんなの1番の癒しは何んだろう?💬

    🥧の🥣

    5/2 11:37


    なこの🥧は2キロあるらしい、、、

    いっっっぱい実が詰まってます

    みんなの好きなあれやこれも🤭

    🥧の🥣

    なこの🥧は2キロあるらしい、、、いっっっぱい実が詰まってますみんなの好きなあれやこれも🤭


    なこの🥧は2キロあるらしい、、、

    いっっっぱい実が詰まってます

    みんなの好きなあれやこれも🤭

    バスタオルホワイト

    5/2 08:35

    img

    今日も予定通り出勤です!!!

    GW折り返し〜!!
    みんなはどんなGW過ごしてるのかな???

    みんなのおやすみに少しだけ
    お邪魔させてねimg

    今日も沢山お誘いお待ちしてます💌

    バスタオルホワイト

    今日も予定通り出勤です!!!GW折り返し〜!!みんなはどんなGW過ごしてるのかな???みんなのおやすみに少しだけお邪魔させてね今日も沢山お誘いお待ちしてます💌

    img

    今日も予定通り出勤です!!!

    GW折り返し〜!!
    みんなはどんなGW過ごしてるのかな???

    みんなのおやすみに少しだけ
    お邪魔させてねimg

    今日も沢山お誘いお待ちしてます💌

    次回5/2出勤!!!!

    4/29 18:15

    次回出勤は5/2です!!!

    GWまだまだ出勤するので
    お誘いお待ちしてます💌

    次回5/2出勤!!!!

    次回出勤は5/2です!!!GWまだまだ出勤するのでお誘いお待ちしてます💌

    次回出勤は5/2です!!!

    GWまだまだ出勤するので
    お誘いお待ちしてます💌

    一皮剥く?🍌

    4/29 17:34


    普段はTシャツにジーンズの
    ゆるっとした格好が好きなんです

    って事は…


    ここでのなこを知ってるみんなは
    誰より上級者って事だね💞

    一皮剥く?🍌

    普段はTシャツにジーンズのゆるっとした格好が好きなんですって事は…ここでのなこを知ってるみんなは誰より上級者って事だね💞


    普段はTシャツにジーンズの
    ゆるっとした格好が好きなんです

    って事は…


    ここでのなこを知ってるみんなは
    誰より上級者って事だね💞

    アツアツ派?🔥

    4/29 15:45

    あつすぎー!!!!!

    外がとんでもなく暑い🥵
    このままだと夏に40°いっちゃいそう、、、


    身体の中で1番体温高いところって
    どこか知ってる…?


    男の人といえばって感じな所だよね😳

    アツアツ派?🔥

    あつすぎー!!!!!外がとんでもなく暑い🥵このままだと夏に40°いっちゃいそう、、、身体の中で1番体温高いところってどこか知ってる…?男の人といえばって感じな所だよね😳

    あつすぎー!!!!!

    外がとんでもなく暑い🥵
    このままだと夏に40°いっちゃいそう、、、


    身体の中で1番体温高いところって
    どこか知ってる…?


    男の人といえばって感じな所だよね😳

    遠い遠い海まで

    4/29 13:24

    朝から続けてのお誘いありがとう💖

    今月また呼んでくれるって
    有言実行してくれる本指さん嬉しい☺️


    渋谷は連休って事もあってか
    沢山人も居て大盛り上がり✨
    なこも混ぜて欲しいなぁ〜とか思いながら
    歩いてました🤭

    まだまだお誘いお待ちしてます💌

    遠い遠い海まで

    朝から続けてのお誘いありがとう💖今月また呼んでくれるって有言実行してくれる本指さん嬉しい☺️渋谷は連休って事もあってか沢山人も居て大盛り上がり✨なこも混ぜて欲しいなぁ〜とか思いながら歩いてました🤭まだまだお誘いお待ちしてます💌

    朝から続けてのお誘いありがとう💖

    今月また呼んでくれるって
    有言実行してくれる本指さん嬉しい☺️


    渋谷は連休って事もあってか
    沢山人も居て大盛り上がり✨
    なこも混ぜて欲しいなぁ〜とか思いながら
    歩いてました🤭

    まだまだお誘いお待ちしてます💌

    貴方が愛した人ならば

    4/29 08:24

    img

    今日も予定通り出勤です!!!!

    GW…
    全然身近じゃなくて全く忘れてました😬

    おやすみのお兄さん多いのかな???

    みんなのGWに少しだけお邪魔させてほしいなぁimg

    1番の思い出になったり…?


    それでわ
    今日も沢山のお誘いお待ちしてます💌

    貴方が愛した人ならば

    今日も予定通り出勤です!!!!GW…全然身近じゃなくて全く忘れてました😬おやすみのお兄さん多いのかな???みんなのGWに少しだけお邪魔させてほしいなぁ1番の思い出になったり…?それでわ今日も沢山のお誘いお待ちしてます💌

    img

    今日も予定通り出勤です!!!!

    GW…
    全然身近じゃなくて全く忘れてました😬

    おやすみのお兄さん多いのかな???

    みんなのGWに少しだけお邪魔させてほしいなぁimg

    1番の思い出になったり…?


    それでわ
    今日も沢山のお誘いお待ちしてます💌

    次回出勤木曜日🤎

    4/22 18:16


    今日も遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました✨


    次回出勤は木曜日です!!!!

    事前予約お待ちしてます💌

    次回出勤木曜日🤎

    今日も遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました✨次回出勤は木曜日です!!!!事前予約お待ちしてます💌


    今日も遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました✨


    次回出勤は木曜日です!!!!

    事前予約お待ちしてます💌

    まてる…?

    4/22 17:09

    脱いでる途中に
    じーーーっと見られると
    目を晒してしまいます


    だって
    恥ずかしいんだもん🫢

    これから始まる全てのことを想像しちゃうからね

    まてる…?

    脱いでる途中にじーーーっと見られると目を晒してしまいますだって恥ずかしいんだもん🫢これから始まる全てのことを想像しちゃうからね

    脱いでる途中に
    じーーーっと見られると
    目を晒してしまいます


    だって
    恥ずかしいんだもん🫢

    これから始まる全てのことを想像しちゃうからね

    まてる…?

    4/22 17:05


    脱いでる途中に
    じーーーっと見られると
    目を晒してしまいます


    だって
    恥ずかしいんだもん🫢

    これから始まる全てのことを想像しちゃうからね

    まてる…?

    脱いでる途中にじーーーっと見られると目を晒してしまいますだって恥ずかしいんだもん🫢これから始まる全てのことを想像しちゃうからね


    脱いでる途中に
    じーーーっと見られると
    目を晒してしまいます


    だって
    恥ずかしいんだもん🫢

    これから始まる全てのことを想像しちゃうからね

    でんでらりゅうば

    4/22 13:40


    朝から遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます🥰

    空が曇ってるので
    なこが太陽になってます☀️

    意味は合えば分かるよ…🤭


    まだまだお誘いお待ちしてます💌

    でんでらりゅうば

    朝から遊んでくれたお兄さんありがとうございます🥰空が曇ってるのでなこが太陽になってます☀️意味は合えば分かるよ…🤭まだまだお誘いお待ちしてます💌


    朝から遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます🥰

    空が曇ってるので
    なこが太陽になってます☀️

    意味は合えば分かるよ…🤭


    まだまだお誘いお待ちしてます💌

    あっちも良い?

    4/22 09:32

    img


    今日も予定通り出勤です!!!

    なんか、寒くない…?🥶

    メンヘラお天気さん勘弁😓😓😓
    なこより気分やってどゆこと????笑笑

    今日は19:00までです!✨
    沢山のお誘いお待ちしてます💌

    あっちも良い?

    今日も予定通り出勤です!!!なんか、寒くない…?🥶メンヘラお天気さん勘弁😓😓😓なこより気分やってどゆこと????笑笑今日は19:00までです!✨沢山のお誘いお待ちしてます💌

    img


    今日も予定通り出勤です!!!

    なんか、寒くない…?🥶

    メンヘラお天気さん勘弁😓😓😓
    なこより気分やってどゆこと????笑笑

    今日は19:00までです!✨
    沢山のお誘いお待ちしてます💌

    上から目線でも

    4/20 17:16

    どの角度でも綺麗に見れるような
    おっふぁい作りを意識してます

    だから沢山褒めてね

    いくら褒められても嬉しいもんだから💞

    上から目線でも

    どの角度でも綺麗に見れるようなおっふぁい作りを意識してますだから沢山褒めてねいくら褒められても嬉しいもんだから💞

    どの角度でも綺麗に見れるような
    おっふぁい作りを意識してます

    だから沢山褒めてね

    いくら褒められても嬉しいもんだから💞

    コロコロ転がる〇〇

    4/20 13:47

    朝から遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございます🥰

    みんな褒めるのうますぎて…

    でもその手には乗らないぞ〜!!

    なこの手でコロコロ転がしちゃうからねimg


    まだまだお誘いお待ちしてます✨

    コロコロ転がる〇〇

    朝から遊んでくれたお兄さん方ありがとうございます🥰みんな褒めるのうますぎて…でもその手には乗らないぞ〜!!なこの手でコロコロ転がしちゃうからねまだまだお誘いお待ちしてます✨

    朝から遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございます🥰

    みんな褒めるのうますぎて…

    でもその手には乗らないぞ〜!!

    なこの手でコロコロ転がしちゃうからねimg


    まだまだお誘いお待ちしてます✨

    そこらへんの曲線美と一緒にしないでね

    4/20 11:15


    トレーニング頑張っても頑張っても
    効果出ないスランプに陥ってます😣

    いつもお兄さん達焦らしまくってるから
    逆に焦らされてる…


    まぁでも焦らすのは辞めないけどさ🫢🩶

    そこらへんの曲線美と一緒にしないでね

    トレーニング頑張っても頑張っても効果出ないスランプに陥ってます😣いつもお兄さん達焦らしまくってるから逆に焦らされてる…まぁでも焦らすのは辞めないけどさ🫢🩶


    トレーニング頑張っても頑張っても
    効果出ないスランプに陥ってます😣

    いつもお兄さん達焦らしまくってるから
    逆に焦らされてる…


    まぁでも焦らすのは辞めないけどさ🫢🩶

    僕に足りないものは?

    4/20 08:23

    img

    今日も予定通り出勤です❣️

    渋谷に新しい🍔屋さんが出来て
    ずっと気になってるんですが
    中々行けてなくて
    今日こそは絶対行きたい…🥺

    あ、、、
    でもダイエットしてるんだった😭😭😭

    当分お預けですね😣

    みなさんのおやすみをimgにする
    お手伝いをなこにさせてね✨

    今日も沢山のお誘いお待ちしてます!

    僕に足りないものは?

    今日も予定通り出勤です❣️渋谷に新しい🍔屋さんが出来てずっと気になってるんですが中々行けてなくて今日こそは絶対行きたい…🥺あ、、、でもダイエットしてるんだった😭😭😭当分お預けですね😣みなさんのおやすみをにするお手伝いをなこにさせてね✨今日も沢山のお誘いお待ちしてます!

    img

    今日も予定通り出勤です❣️

    渋谷に新しい🍔屋さんが出来て
    ずっと気になってるんですが
    中々行けてなくて
    今日こそは絶対行きたい…🥺

    あ、、、
    でもダイエットしてるんだった😭😭😭

    当分お預けですね😣

    みなさんのおやすみをimgにする
    お手伝いをなこにさせてね✨

    今日も沢山のお誘いお待ちしてます!

    次回の出勤は…👋

    4/19 19:15


    今日も対戦してくれたお兄さんありがとう
    ございました✨️

    やばいっ…て
    すぐ🍼なお兄さん見てると
    楽しくなって来ちゃうのが最近です💘

    (ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    また明日出勤だよー!!!

    沢山のお誘いお待ちしてます🥰

    次回の出勤は…👋

    今日も対戦してくれたお兄さんありがとうございました✨️やばいっ…てすぐ🍼なお兄さん見てると楽しくなって来ちゃうのが最近です💘(ᐢܸ..ܸᐢ)՞՞(ᐢܸ..ܸᐢ)՞՞(ᐢܸ..ܸᐢ)՞՞また明日出勤だよー!!!沢山のお誘いお待ちしてます🥰


    今日も対戦してくれたお兄さんありがとう
    ございました✨️

    やばいっ…て
    すぐ🍼なお兄さん見てると
    楽しくなって来ちゃうのが最近です💘

    (ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    また明日出勤だよー!!!

    沢山のお誘いお待ちしてます🥰