• SOYOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤

    4/17 09:21



    お兄様
    おはようございます☀️

    退勤しました(*^^*)
    たくさんお誘い
    ありがとうございました😘🫶

    次回金曜日
    21時~です!!

    たくさん
    お誘いください💗💗


    そよか

    退勤

    お兄様おはようございます☀️退勤しました(*^^*)たくさんお誘いありがとうございました😘🫶次回金曜日21時~です!!たくさんお誘いください💗💗そよか



    お兄様
    おはようございます☀️

    退勤しました(*^^*)
    たくさんお誘い
    ありがとうございました😘🫶

    次回金曜日
    21時~です!!

    たくさん
    お誘いください💗💗


    そよか

    お礼

    4/17 06:59



    ホテルHの本指様

    本指ありがとうございます🥰

    嬉しいです💗💗

    疲れてる表情
    しちゃってたのか
    気を使わせてしまい
    すみません😢

    お兄様も疲れてる様
    だったので
    ゆっくり休んでくださいね🥰

    またお待ちしてます(〃ω〃)


    そよか

    お礼

    ホテルHの本指様本指ありがとうございます🥰嬉しいです💗💗疲れてる表情しちゃってたのか気を使わせてしまいすみません😢お兄様も疲れてる様だったのでゆっくり休んでくださいね🥰またお待ちしてます(〃ω〃)そよか



    ホテルHの本指様

    本指ありがとうございます🥰

    嬉しいです💗💗

    疲れてる表情
    しちゃってたのか
    気を使わせてしまい
    すみません😢

    お兄様も疲れてる様
    だったので
    ゆっくり休んでくださいね🥰

    またお待ちしてます(〃ω〃)


    そよか

    お礼

    4/17 06:55


    ホテルHのお兄様

    はじめてのデリで
    緊張してると
    話されてましたが
    歳も近く
    たくさんお話できて
    楽しかったです☺️💖

    つぎはお酒
    のんでないときに💕笑

    またお誘いお待ち
    してます🫶


    そよか

    お礼

    ホテルHのお兄様はじめてのデリで緊張してると話されてましたが歳も近くたくさんお話できて楽しかったです☺️💖つぎはお酒のんでないときに💕笑またお誘いお待ちしてます🫶そよか


    ホテルHのお兄様

    はじめてのデリで
    緊張してると
    話されてましたが
    歳も近く
    たくさんお話できて
    楽しかったです☺️💖

    つぎはお酒
    のんでないときに💕笑

    またお誘いお待ち
    してます🫶


    そよか

    お礼

    4/17 03:53



    ご自宅のお兄様

    3年ぶりのデリに
    そよかを選んで頂き
    ありがとうございます🥰

    細いなどなど
    たくさん褒めて頂き
    嬉しいです😘💕

    そよかも
    ラーメン食べたく
    なっちゃいました🫢ww

    またお誘い
    お待ちしてますimg


    そよか

    お礼

    ご自宅のお兄様3年ぶりのデリにそよかを選んで頂きありがとうございます🥰細いなどなどたくさん褒めて頂き嬉しいです😘💕そよかもラーメン食べたくなっちゃいました🫢wwまたお誘いお待ちしてますそよか



    ご自宅のお兄様

    3年ぶりのデリに
    そよかを選んで頂き
    ありがとうございます🥰

    細いなどなど
    たくさん褒めて頂き
    嬉しいです😘💕

    そよかも
    ラーメン食べたく
    なっちゃいました🫢ww

    またお誘い
    お待ちしてますimg


    そよか

    お礼

    4/17 02:20


    本指のお兄様


    ご指名
    ありがとうございます💖
    またお会いできて
    嬉しいです🥰

    前回もですが
    居心地よすぎて
    リラックスして
    プレイできました(〃ω〃)


    またお誘いお待ちしてます😘

    そよか

    お礼

    本指のお兄様ご指名ありがとうございます💖またお会いできて嬉しいです🥰前回もですが居心地よすぎてリラックスしてプレイできました(〃ω〃)またお誘いお待ちしてます😘そよか


    本指のお兄様


    ご指名
    ありがとうございます💖
    またお会いできて
    嬉しいです🥰

    前回もですが
    居心地よすぎて
    リラックスして
    プレイできました(〃ω〃)


    またお誘いお待ちしてます😘

    そよか

    お礼

    4/17 00:24



    ご自宅のお兄様

    75分ありがとうございました🥰

    素敵な雰囲気のお兄様で
    たくさんお話
    できて楽しかったです💖

    ビールも
    ありがとうございました🍻🎶

    気持ちよくなって
    頂けて嬉しいです(*^^*)🫶

    またお誘い
    お待ちしてます😘


    そよか

    お礼

    ご自宅のお兄様75分ありがとうございました🥰素敵な雰囲気のお兄様でたくさんお話できて楽しかったです💖ビールもありがとうございました🍻🎶気持ちよくなって頂けて嬉しいです(*^^*)🫶またお誘いお待ちしてます😘そよか



    ご自宅のお兄様

    75分ありがとうございました🥰

    素敵な雰囲気のお兄様で
    たくさんお話
    できて楽しかったです💖

    ビールも
    ありがとうございました🍻🎶

    気持ちよくなって
    頂けて嬉しいです(*^^*)🫶

    またお誘い
    お待ちしてます😘


    そよか

    出勤

    4/16 22:04



    こんばんは🥰

    今日も出勤してます💖💖


    たくさん
    お誘い待ってます🫶


    そよか

    出勤

    こんばんは🥰今日も出勤してます💖💖たくさんお誘い待ってます🫶そよか



    こんばんは🥰

    今日も出勤してます💖💖


    たくさん
    お誘い待ってます🫶


    そよか

    お礼

    4/16 12:10


    ホテルDのお兄様

    75分+30分の延長での
    お誘いありがとうございました💖

    たくさん色んなお話できて
    楽しかったです🥰

    またお時間合えば是非💋

    そよか

    お礼

    ホテルDのお兄様75分+30分の延長でのお誘いありがとうございました💖たくさん色んなお話できて楽しかったです🥰またお時間合えば是非💋そよか


    ホテルDのお兄様

    75分+30分の延長での
    お誘いありがとうございました💖

    たくさん色んなお話できて
    楽しかったです🥰

    またお時間合えば是非💋

    そよか

    お礼

    4/16 05:38



    ホテルHのお兄様

    かわいいかわいいと
    何回も言って頂き
    嬉しいです💖💖

    たくさんimgしてimg
    しました(///з///)

    雰囲気もとっても
    楽しかったです🥰

    ありがとうございましたimg

    またお時間合えば是非💕


    そよか

    お礼

    ホテルHのお兄様かわいいかわいいと何回も言って頂き嬉しいです💖💖たくさんしてしました(///з///)雰囲気もとっても楽しかったです🥰ありがとうございましたまたお時間合えば是非💕そよか



    ホテルHのお兄様

    かわいいかわいいと
    何回も言って頂き
    嬉しいです💖💖

    たくさんimgしてimg
    しました(///з///)

    雰囲気もとっても
    楽しかったです🥰

    ありがとうございましたimg

    またお時間合えば是非💕


    そよか

    お礼

    4/16 02:54



    ホテルHのお兄様

    お部屋ついたときから
    変態だねー💕︎と
    嬉しい褒め言葉
    頂きました(*´艸`)♡

    お兄様もかなりの
    変態でしたよ🫣

    変態同士
    楽しい60分でした🥰

    おつかれの様でしたので
    ゆっくり休んでください❣️


    そよか

    お礼

    ホテルHのお兄様お部屋ついたときから変態だねー💕︎と嬉しい褒め言葉頂きました(*´艸`)♡お兄様もかなりの変態でしたよ🫣変態同士楽しい60分でした🥰おつかれの様でしたのでゆっくり休んでください❣️そよか



    ホテルHのお兄様

    お部屋ついたときから
    変態だねー💕︎と
    嬉しい褒め言葉
    頂きました(*´艸`)♡

    お兄様もかなりの
    変態でしたよ🫣

    変態同士
    楽しい60分でした🥰

    おつかれの様でしたので
    ゆっくり休んでください❣️


    そよか

    お礼

    4/16 01:13



    ご自宅のお兄様

    80分ありがとうございました💖

    攻め倒してほしい
    というご要望にお答えしてw
    舐めまわしちゃいました🫢💕

    気持ちよさそうな表情に
    興奮しちゃいました🥰

    フ○ラほめられると
    嬉しいですねimg

    気持ちよくなって頂くために
    毎回試行錯誤ですが
    フ○ラだいすきなので
    嬉しいです💗💗

    たくさん
    出ちゃいましたね(〃ω〃)

    どハマりして
    忘れられなくて
    また呼んでくださいww💕



    そよか

    お礼

    ご自宅のお兄様80分ありがとうございました💖攻め倒してほしいというご要望にお答えしてw舐めまわしちゃいました🫢💕気持ちよさそうな表情に興奮しちゃいました🥰フ○ラほめられると嬉しいですね気持ちよくなって頂くために毎回試行錯誤ですがフ○ラだいすきなので嬉しいです💗💗たくさん出ちゃいましたね(〃ω〃)どハマりして忘れられなくてまた呼んでくださいww💕そよか



    ご自宅のお兄様

    80分ありがとうございました💖

    攻め倒してほしい
    というご要望にお答えしてw
    舐めまわしちゃいました🫢💕

    気持ちよさそうな表情に
    興奮しちゃいました🥰

    フ○ラほめられると
    嬉しいですねimg

    気持ちよくなって頂くために
    毎回試行錯誤ですが
    フ○ラだいすきなので
    嬉しいです💗💗

    たくさん
    出ちゃいましたね(〃ω〃)

    どハマりして
    忘れられなくて
    また呼んでくださいww💕



    そよか

    出勤

    4/15 22:18



    こんばんは🫶

    21時~出勤してます🥰💗


    長くお休みさせて
    頂いてましたが
    元気に出勤してますimg


    たくさんimgしたいな💖💖


    今日もよろしくお願いします❣️


    そよか

    出勤

    こんばんは🫶21時~出勤してます🥰💗長くお休みさせて頂いてましたが元気に出勤してますたくさんしたいな💖💖今日もよろしくお願いします❣️そよか



    こんばんは🫶

    21時~出勤してます🥰💗


    長くお休みさせて
    頂いてましたが
    元気に出勤してますimg


    たくさんimgしたいな💖💖


    今日もよろしくお願いします❣️


    そよか

    直近の出勤予定

    4/13 09:23

    直近1週間の出勤予定です。

    04/13(土) -
    04/14(日) 21:00 - 6:00
    04/15(月) 21:00 - 6:00
    04/16(火) 21:00 - 6:00
    04/17(水) 6:00 - 9:00
    04/18(木) -
    04/19(金) 21:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/13(土)-04/14(日)21:00-6:0004/15(月)21:00-6:0004/16(火)21:00-6:0004/17(水)6:00-9:0004/18(木)-04/19(金)21:00-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/13(土) -
    04/14(日) 21:00 - 6:00
    04/15(月) 21:00 - 6:00
    04/16(火) 21:00 - 6:00
    04/17(水) 6:00 - 9:00
    04/18(木) -
    04/19(金) 21:00 - 6:00

    遊びに来てね♪