• AINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    飲み会じゃなくて

    6/14 23:36





    エルメに呼んでくれたお兄様

    お誘いありがとうございました🥹🩵


    飲み会じゃなくてあいなに会いにきて

    くれて嬉しかったよー(˘•̥-•̥˘)❤️✨


    また道玄坂登った時には会いにきてね♡



    飲み会じゃなくて

    エルメに呼んでくれたお兄様お誘いありがとうございました🥹🩵飲み会じゃなくてあいなに会いにきてくれて嬉しかったよー(˘•̥-•̥˘)❤️✨また道玄坂登った時には会いにきてね♡





    エルメに呼んでくれたお兄様

    お誘いありがとうございました🥹🩵


    飲み会じゃなくてあいなに会いにきて

    くれて嬉しかったよー(˘•̥-•̥˘)❤️✨


    また道玄坂登った時には会いにきてね♡



    ひさしぶりに

    6/14 20:39




    こんばんは、あいなです🐱⭐️


    1週間ぶりの出勤です( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )🩵✨



    金曜日、飲み終わりのお兄様もお仕事

    終わりのお兄様も、なんとなく眠れない

    お兄様もスッキリしてから明日を迎えよ♡



    朝の8:00まで受付してます♡



    お誘いお待ちしています!!



    ひさしぶりに

    こんばんは、あいなです🐱⭐️1週間ぶりの出勤です(o̴̶̷᷄·̫o̴̶̷̥᷅)🩵✨金曜日、飲み終わりのお兄様もお仕事終わりのお兄様も、なんとなく眠れないお兄様もスッキリしてから明日を迎えよ♡朝の8:00まで受付してます♡お誘いお待ちしています!!




    こんばんは、あいなです🐱⭐️


    1週間ぶりの出勤です( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )🩵✨



    金曜日、飲み終わりのお兄様もお仕事

    終わりのお兄様も、なんとなく眠れない

    お兄様もスッキリしてから明日を迎えよ♡



    朝の8:00まで受付してます♡



    お誘いお待ちしています!!



    次回は…

    6/10 05:03




    本日はたくさんのお誘い

    ありがとうございました🙂‍↕️✨


    次回は少し空いて14日になります!

    今日からまた1週間がんばろうね🐱🥇


    おやすみなさい‎₍ᐢ- ̫-ᐢ₎ 💤


    次回は…

    本日はたくさんのお誘いありがとうございました🙂‍↕️✨次回は少し空いて14日になります!今日からまた1週間がんばろうね🐱🥇おやすみなさい‎₍ᐢ-̫-ᐢ₎💤




    本日はたくさんのお誘い

    ありがとうございました🙂‍↕️✨


    次回は少し空いて14日になります!

    今日からまた1週間がんばろうね🐱🥇


    おやすみなさい‎₍ᐢ- ̫-ᐢ₎ 💤


    6/10 02:48





    続けてのお誘いありがとう♡

    今日は5:00までの受付になります


    雨降ってるけど会いに行くよ🚗

    お誘いお待ちしてます💌


    続けてのお誘いありがとう♡今日は5:00までの受付になります雨降ってるけど会いに行くよ🚗お誘いお待ちしてます💌





    続けてのお誘いありがとう♡

    今日は5:00までの受付になります


    雨降ってるけど会いに行くよ🚗

    お誘いお待ちしてます💌


    6/10 00:37




    ご自宅に呼んでくれたお兄様

    お誘いありがとうございました♡


    とっても元気でびっくり😎🥹✨

    ゆっくり休んであしたからも

    お仕事頑張ろうね〜っ!!


    ご自宅に呼んでくれたお兄様お誘いありがとうございました♡とっても元気でびっくり😎🥹✨ゆっくり休んであしたからもお仕事頑張ろうね〜っ!!




    ご自宅に呼んでくれたお兄様

    お誘いありがとうございました♡


    とっても元気でびっくり😎🥹✨

    ゆっくり休んであしたからも

    お仕事頑張ろうね〜っ!!


    🏨

    6/9 22:38




    アパホテルに呼んでくれたお兄様♡

    お誘いありがとうございました🥹🩵


    なんかお仕事の話もたくさんしちゃって

    ためになる時間だったな🥹⏰


    また東京きたらあそんでね♡



    🏨

    アパホテルに呼んでくれたお兄様♡お誘いありがとうございました🥹🩵なんかお仕事の話もたくさんしちゃってためになる時間だったな🥹⏰また東京きたらあそんでね♡




    アパホテルに呼んでくれたお兄様♡

    お誘いありがとうございました🥹🩵


    なんかお仕事の話もたくさんしちゃって

    ためになる時間だったな🥹⏰


    また東京きたらあそんでね♡



    😎

    6/9 19:47





    こんばんは、あいなです🐰🩵


    このあと20:00〜いますっ!!


    日曜日ですが、1週間はじまる前に

    スッキリしよう♡お手伝いさせてね🥹


    お誘い待ってます💌


    😎

    こんばんは、あいなです🐰🩵このあと20:00〜いますっ!!日曜日ですが、1週間はじまる前にスッキリしよう♡お手伝いさせてね🥹お誘い待ってます💌





    こんばんは、あいなです🐰🩵


    このあと20:00〜いますっ!!


    日曜日ですが、1週間はじまる前に

    スッキリしよう♡お手伝いさせてね🥹


    お誘い待ってます💌


    5/31 23:49



    75分で呼んでくれたお兄様

    お誘いありがとうございました💙✨


    たくさんお話もできて

    え○ちな時間も過ごせて本当に

    たのしかった૮ • ·̫ • ა☁️✨



    次は大きいホテルで会おうね🏩



    75分で呼んでくれたお兄様お誘いありがとうございました💙✨たくさんお話もできてえ○ちな時間も過ごせて本当にたのしかった૮•·̫•ა☁️✨次は大きいホテルで会おうね🏩



    75分で呼んでくれたお兄様

    お誘いありがとうございました💙✨


    たくさんお話もできて

    え○ちな時間も過ごせて本当に

    たのしかった૮ • ·̫ • ა☁️✨



    次は大きいホテルで会おうね🏩



    残り

    5/30 06:21




    連日たくさんのお誘い嬉しいです🥹✨


    今日は9:00までいるので残り3時間

    ですが、早起きしたお兄様からのお誘い

    まだまだ待ってます(ˆ꜆ ._.^)^._.꜀ˆ)🖤✨


    朝からえ○ちなことしようね♡



    残り

    連日たくさんのお誘い嬉しいです🥹✨今日は9:00までいるので残り3時間ですが、早起きしたお兄様からのお誘いまだまだ待ってます(ˆ꜆._.^)^._.꜀ˆ)🖤✨朝からえ○ちなことしようね♡




    連日たくさんのお誘い嬉しいです🥹✨


    今日は9:00までいるので残り3時間

    ですが、早起きしたお兄様からのお誘い

    まだまだ待ってます(ˆ꜆ ._.^)^._.꜀ˆ)🖤✨


    朝からえ○ちなことしようね♡



    はじめての

    5/21 05:00





    初の🚗屋さんで呼んでくれたお兄様

    お誘いありがとうございました♡



    とってもお話しだいすきお兄さんで

    すぐに仲良くなれてうれしかった♡


    夜行性同士がんばろうね🐰🌙(笑)



    はじめての

    初の🚗屋さんで呼んでくれたお兄様お誘いありがとうございました♡とってもお話しだいすきお兄さんですぐに仲良くなれてうれしかった♡夜行性同士がんばろうね🐰🌙(笑)





    初の🚗屋さんで呼んでくれたお兄様

    お誘いありがとうございました♡



    とってもお話しだいすきお兄さんで

    すぐに仲良くなれてうれしかった♡


    夜行性同士がんばろうね🐰🌙(笑)



    日曜日の夜も🌙

    5/19 19:08





    こんばんは、あいなです🐰💗



    本日20:00〜6:00でいますっ!!


    日曜日の夜だけど、一緒に遊んで

    もらえたら嬉しいな🥹💗✨



    え○ちなことたくさんしようね♡


    お誘いおまちしています💌



    日曜日の夜も🌙

    こんばんは、あいなです🐰💗本日20:00〜6:00でいますっ!!日曜日の夜だけど、一緒に遊んでもらえたら嬉しいな🥹💗✨え○ちなことたくさんしようね♡お誘いおまちしています💌





    こんばんは、あいなです🐰💗



    本日20:00〜6:00でいますっ!!


    日曜日の夜だけど、一緒に遊んで

    もらえたら嬉しいな🥹💗✨



    え○ちなことたくさんしようね♡


    お誘いおまちしています💌



    直近の出勤予定

    5/17 10:43

    直近1週間の出勤予定です。

    05/17(金) -
    05/18(土) 22:00 - 6:00
    05/19(日) 20:00 - 6:00
    05/20(月) 0:00 - 6:00
    05/21(火) 6:00 - 9:00
    05/22(水) -
    05/23(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/17(金)-05/18(土)22:00-6:0005/19(日)20:00-6:0005/20(月)0:00-6:0005/21(火)6:00-9:0005/22(水)-05/23(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/17(金) -
    05/18(土) 22:00 - 6:00
    05/19(日) 20:00 - 6:00
    05/20(月) 0:00 - 6:00
    05/21(火) 6:00 - 9:00
    05/22(水) -
    05/23(木) -

    遊びに来てね♪

    ありがとう♡

    5/15 06:21





    初日退勤しました!


    お誘いありがとうございました💗✨



    マイガール登録や見たよも沢山きて

    にやにや止まらなかったです♡



    次回は18日22:00〜になります🩵



    お誘いお待ちしています💌



    ありがとう♡

    初日退勤しました!お誘いありがとうございました💗✨マイガール登録や見たよも沢山きてにやにや止まらなかったです♡次回は18日22:00〜になります🩵お誘いお待ちしています💌





    初日退勤しました!


    お誘いありがとうございました💗✨



    マイガール登録や見たよも沢山きて

    にやにや止まらなかったです♡



    次回は18日22:00〜になります🩵



    お誘いお待ちしています💌



    おかわり♡

    5/15 04:20





    本日2度目の🚗屋さんだったお兄様

    お誘いありがとうございました🙂‍↕️💗



    寝ちゃうのかと思ったらめっっっちゃ

    元気だったーっ🥹💗w安心したよ♡



    お互い明日からもがんばろうね!

    ってバイバイできて嬉しかった😢


    また会おうね(ˆ꜆ ._.^)^._.꜀ˆ)!



    おかわり♡

    本日2度目の🚗屋さんだったお兄様お誘いありがとうございました🙂‍↕️💗寝ちゃうのかと思ったらめっっっちゃ元気だったーっ🥹💗w安心したよ♡お互い明日からもがんばろうね!ってバイバイできて嬉しかった😢また会おうね(ˆ꜆._.^)^._.꜀ˆ)!





    本日2度目の🚗屋さんだったお兄様

    お誘いありがとうございました🙂‍↕️💗



    寝ちゃうのかと思ったらめっっっちゃ

    元気だったーっ🥹💗w安心したよ♡



    お互い明日からもがんばろうね!

    ってバイバイできて嬉しかった😢


    また会おうね(ˆ꜆ ._.^)^._.꜀ˆ)!



    初めて奪われた♡

    5/15 00:52





    スタート枠からお誘いくれたお兄様

    ありがとうございました🐰💜✨




    ドキドキだったけど、たくさんお話して

    あいなもとっても楽しかったです♡



    差し入れまでありがとう😢💗



    明日もお仕事頑張ろうね♡



    初めて奪われた♡

    スタート枠からお誘いくれたお兄様ありがとうございました🐰💜✨ドキドキだったけど、たくさんお話してあいなもとっても楽しかったです♡差し入れまでありがとう😢💗明日もお仕事頑張ろうね♡





    スタート枠からお誘いくれたお兄様

    ありがとうございました🐰💜✨




    ドキドキだったけど、たくさんお話して

    あいなもとっても楽しかったです♡



    差し入れまでありがとう😢💗



    明日もお仕事頑張ろうね♡



    会いに行くね🐰🩵

    5/14 17:42




    はじめまして♡


    ホワイトベルで働くことになりました

    『あいな』といいます🐰🩵✨



    🚗屋さんのお仕事は数年ぶりなので

    緊張してますが、たくさんのお兄様に

    お会いできるのが楽しみです♡



    フ○ラを褒めてもらえることが多いので

    ぜひ体感してほしいな🙂‍↕️🩵✨



    初回は本日22:00〜翌8:00になります♡



    初日なのでたくさんの方にお会いできたら

    嬉しいです♡


    お誘いお待ちしています૮ • ·̫ • ა🩵



    会いに行くね🐰🩵

    はじめまして♡ホワイトベルで働くことになりました『あいな』といいます🐰🩵✨🚗屋さんのお仕事は数年ぶりなので緊張してますが、たくさんのお兄様にお会いできるのが楽しみです♡フ○ラを褒めてもらえることが多いのでぜひ体感してほしいな🙂‍↕️🩵✨初回は本日22:00〜翌8:00になります♡初日なのでたくさんの方にお会いできたら嬉しいです♡お誘いお待ちしています૮•·̫•ა🩵




    はじめまして♡


    ホワイトベルで働くことになりました

    『あいな』といいます🐰🩵✨



    🚗屋さんのお仕事は数年ぶりなので

    緊張してますが、たくさんのお兄様に

    お会いできるのが楽しみです♡



    フ○ラを褒めてもらえることが多いので

    ぜひ体感してほしいな🙂‍↕️🩵✨



    初回は本日22:00〜翌8:00になります♡



    初日なのでたくさんの方にお会いできたら

    嬉しいです♡


    お誘いお待ちしています૮ • ·̫ • ა🩵