• MINATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8日21時

    6/7 09:15

    本日もありがとうございました💕


    いつもとは違う反応に
    はじめて!すごい!と喜んでくれたり
    褒めてくれたり
    そのリアクションが嬉しいです☺️


    今日おやすみで
    明日8日21時から出勤です



    お会いできることを楽しみにしています✨

    8日21時

    本日もありがとうございました💕いつもとは違う反応にはじめて!すごい!と喜んでくれたり褒めてくれたりそのリアクションが嬉しいです☺️今日おやすみで明日8日21時から出勤ですお会いできることを楽しみにしています✨

    本日もありがとうございました💕


    いつもとは違う反応に
    はじめて!すごい!と喜んでくれたり
    褒めてくれたり
    そのリアクションが嬉しいです☺️


    今日おやすみで
    明日8日21時から出勤です



    お会いできることを楽しみにしています✨

    22歳の扉

    6/6 20:32

    本日も21時から出勤です!


    久しぶりに小説を読みたいなと思って本屋さんに📖
    いつもは推理小説がほとんどですが
    気分転換に違うジャンルの本を買ってみました!
    22歳の扉というタイトル
    わたしも今年で22歳、なんとなく縁があったのかなと思っています



    たまにおすすめの本と
    読んだ本の感想書いてみますね✨



    本日もたくさんのお誘いお待ちしています💕

    22歳の扉

    本日も21時から出勤です!久しぶりに小説を読みたいなと思って本屋さんに📖いつもは推理小説がほとんどですが気分転換に違うジャンルの本を買ってみました!22歳の扉というタイトルわたしも今年で22歳、なんとなく縁があったのかなと思っていますたまにおすすめの本と読んだ本の感想書いてみますね✨本日もたくさんのお誘いお待ちしています💕

    本日も21時から出勤です!


    久しぶりに小説を読みたいなと思って本屋さんに📖
    いつもは推理小説がほとんどですが
    気分転換に違うジャンルの本を買ってみました!
    22歳の扉というタイトル
    わたしも今年で22歳、なんとなく縁があったのかなと思っています



    たまにおすすめの本と
    読んだ本の感想書いてみますね✨



    本日もたくさんのお誘いお待ちしています💕

    儚くて綺麗なもの

    6/5 20:45

    少し前に今年初花火をしました🎆


    花火大会にも日本三大花火大会があるらしい!
    大迫力の花火大会、一度見てみたい✨


    花火大会も素敵で楽しいけど
    線香花火が1番好き💕

    桜もそうだけど
    儚くて綺麗なものってなぜか惹かれるところがあってすごく好きです



    今年はあと何回花火できるかなぁ

    儚くて綺麗なもの

    少し前に今年初花火をしました🎆花火大会にも日本三大花火大会があるらしい!大迫力の花火大会、一度見てみたい✨花火大会も素敵で楽しいけど線香花火が1番好き💕桜もそうだけど儚くて綺麗なものってなぜか惹かれるところがあってすごく好きです今年はあと何回花火できるかなぁ

    少し前に今年初花火をしました🎆


    花火大会にも日本三大花火大会があるらしい!
    大迫力の花火大会、一度見てみたい✨


    花火大会も素敵で楽しいけど
    線香花火が1番好き💕

    桜もそうだけど
    儚くて綺麗なものってなぜか惹かれるところがあってすごく好きです



    今年はあと何回花火できるかなぁ

    18時から

    6/5 16:35

    おはようございます☺️
    みなとです!


    札幌では考えられないくらいの暑さ、、☀️
    まだ6月始まったばかりなのに
    夏どうやって乗り越えたらいいんだろう😭



    数年ぶりにかき氷が食べたくなりました🍧



    本日18時から出勤です!
    たくさんのお誘いお待ちしてます💕

    18時から

    おはようございます☺️みなとです!札幌では考えられないくらいの暑さ、、☀️まだ6月始まったばかりなのに夏どうやって乗り越えたらいいんだろう😭数年ぶりにかき氷が食べたくなりました🍧本日18時から出勤です!たくさんのお誘いお待ちしてます💕

    おはようございます☺️
    みなとです!


    札幌では考えられないくらいの暑さ、、☀️
    まだ6月始まったばかりなのに
    夏どうやって乗り越えたらいいんだろう😭



    数年ぶりにかき氷が食べたくなりました🍧



    本日18時から出勤です!
    たくさんのお誘いお待ちしてます💕

    ありがとうございました❤️

    6/5 09:15

    初日ありがとうございました❤️


    優しくしてくださる方ばかりで
    とっても嬉しかったです☺️


    6月の出勤予定が決まっているので
    たくさんのお誘いお待ちしています💕



    日時指定がある場合は
    オキニトークでお願いします!


    明日からもいっぱい
    愛が溢れる時間がありますように✨✨

    ありがとうございました❤️

    初日ありがとうございました❤️優しくしてくださる方ばかりでとっても嬉しかったです☺️6月の出勤予定が決まっているのでたくさんのお誘いお待ちしています💕日時指定がある場合はオキニトークでお願いします!明日からもいっぱい愛が溢れる時間がありますように✨✨

    初日ありがとうございました❤️


    優しくしてくださる方ばかりで
    とっても嬉しかったです☺️


    6月の出勤予定が決まっているので
    たくさんのお誘いお待ちしています💕



    日時指定がある場合は
    オキニトークでお願いします!


    明日からもいっぱい
    愛が溢れる時間がありますように✨✨

    おすすめ

    6/5 01:22

    よく渋谷来るの?と聞かれますが
    つい先日まで札幌にいたので
    全然渋谷わかりません!!

    そして東京のことも全然知りません、!



    東京って美味しいごはん屋さんがたくさんありそう✨
    おすすめあったら教えてください☺️

    おすすめ

    よく渋谷来るの?と聞かれますがつい先日まで札幌にいたので全然渋谷わかりません!!そして東京のことも全然知りません、!東京って美味しいごはん屋さんがたくさんありそう✨おすすめあったら教えてください☺️

    よく渋谷来るの?と聞かれますが
    つい先日まで札幌にいたので
    全然渋谷わかりません!!

    そして東京のことも全然知りません、!



    東京って美味しいごはん屋さんがたくさんありそう✨
    おすすめあったら教えてください☺️

    はじめまして

    6/4 19:17

    はじめまして✨
    みなとです!

    今日から
    紳士様方の癒しの時間をつくれるように頑張っていきたいと思います!
    よろしくお願いします☺️



    今日は6時まで出勤です♪
    お会いできると嬉しいです💕

    はじめまして

    はじめまして✨みなとです!今日から紳士様方の癒しの時間をつくれるように頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします☺️今日は6時まで出勤です♪お会いできると嬉しいです💕

    はじめまして✨
    みなとです!

    今日から
    紳士様方の癒しの時間をつくれるように頑張っていきたいと思います!
    よろしくお願いします☺️



    今日は6時まで出勤です♪
    お会いできると嬉しいです💕