• ホワイトベル渋谷
    WHITE BELL SHIBUYA

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    台風前に🌀

    8/14 22:08

    なんと16日は台風直撃予報 😵‍💫

    逸れてくれるのが1番だけど、
    どうなるか分からない🥲︎

    そんな日はお兄様も遊びにくく
    なっちゃうと思うから、その前に!
    お遊びしませんか🤗

    台風前に🌀

    なんと16日は台風直撃予報😵‍💫逸れてくれるのが1番だけど、どうなるか分からない🥲︎そんな日はお兄様も遊びにくくなっちゃうと思うから、その前に!お遊びしませんか🤗

    なんと16日は台風直撃予報 😵‍💫

    逸れてくれるのが1番だけど、
    どうなるか分からない🥲︎

    そんな日はお兄様も遊びにくく
    なっちゃうと思うから、その前に!
    お遊びしませんか🤗

    沢山会える💕

    8/14 18:50

    ゆめ出勤沢山頑張ってます❣️笑

    お兄様と沢山会えるのが
    とっても嬉しいんだ〜✨

    2人で楽しく過ごしたいから
    同じ気持ちのお兄様は集合! 🥳

    今日もお誘い待ってます💪💪

    沢山会える💕

    ゆめ出勤沢山頑張ってます❣️笑お兄様と沢山会えるのがとっても嬉しいんだ〜✨2人で楽しく過ごしたいから同じ気持ちのお兄様は集合!🥳今日もお誘い待ってます💪💪

    ゆめ出勤沢山頑張ってます❣️笑

    お兄様と沢山会えるのが
    とっても嬉しいんだ〜✨

    2人で楽しく過ごしたいから
    同じ気持ちのお兄様は集合! 🥳

    今日もお誘い待ってます💪💪

    マイガール100超え❣️

    8/14 06:30

    お兄様達のお陰で
    マイガール100行きました❣️

    とってもとっても感謝しか
    ありません🥺💕

    まだまだ未熟だと思いますが
    これからもよろしくお願いします✨

    マイガール100超え❣️

    お兄様達のお陰でマイガール100行きました❣️とってもとっても感謝しかありません🥺💕まだまだ未熟だと思いますがこれからもよろしくお願いします✨

    お兄様達のお陰で
    マイガール100行きました❣️

    とってもとっても感謝しか
    ありません🥺💕

    まだまだ未熟だと思いますが
    これからもよろしくお願いします✨

    朝立っち🌞

    8/14 05:28

    もう太陽がでてるね〜!

    お兄様起きてますか??🌞
    ゆめは7時まで駆け抜けるよ〜🏃

    沢山お誘い頂けててとっても嬉しい💕

    もう少し頑張ります🔥

    朝立っち🌞

    もう太陽がでてるね〜!お兄様起きてますか??🌞ゆめは7時まで駆け抜けるよ〜🏃沢山お誘い頂けててとっても嬉しい💕もう少し頑張ります🔥

    もう太陽がでてるね〜!

    お兄様起きてますか??🌞
    ゆめは7時まで駆け抜けるよ〜🏃

    沢山お誘い頂けててとっても嬉しい💕

    もう少し頑張ります🔥

    この時間って⏰

    8/14 03:31

    この時間って、個人的に
    すごくお腹が空く時間…笑

    プレイ中にお腹鳴っても許して!!笑
    たまになっちゃうんですけど、
    普通に実は恥ずかしいです😬

    時間も遅いしお腹すいてるんだなぁ
    くらいで優しくして下さい🤫

    この時間って⏰

    この時間って、個人的にすごくお腹が空く時間…笑プレイ中にお腹鳴っても許して!!笑たまになっちゃうんですけど、普通に実は恥ずかしいです😬時間も遅いしお腹すいてるんだなぁくらいで優しくして下さい🤫

    この時間って、個人的に
    すごくお腹が空く時間…笑

    プレイ中にお腹鳴っても許して!!笑
    たまになっちゃうんですけど、
    普通に実は恥ずかしいです😬

    時間も遅いしお腹すいてるんだなぁ
    くらいで優しくして下さい🤫

    遅めだけど🌛*゜

    8/13 21:41

    ちょっと遅めの出勤🌙

    口開けからのご予約も
    ありがとうございます💕✨

    お兄様達はお盆入ったかな?
    日頃の疲れをたっぷり癒して
    超リフレッシュしよ🥳

    朝までお誘い待ってます🌞

    遅めだけど🌛*゜

    ちょっと遅めの出勤🌙口開けからのご予約もありがとうございます💕✨お兄様達はお盆入ったかな?日頃の疲れをたっぷり癒して超リフレッシュしよ🥳朝までお誘い待ってます🌞

    ちょっと遅めの出勤🌙

    口開けからのご予約も
    ありがとうございます💕✨

    お兄様達はお盆入ったかな?
    日頃の疲れをたっぷり癒して
    超リフレッシュしよ🥳

    朝までお誘い待ってます🌞

    カウントダウン?

    8/13 05:38

    今日もありがとうございました💕

    ゆめ、もうすぐマイガールが
    100になります、、!
    本当にあと数人!

    とってもありがたい限りですね🥳
    これからもゆめを
    よろしくお願いします✨

    カウントダウン?

    今日もありがとうございました💕ゆめ、もうすぐマイガールが100になります、、!本当にあと数人!とってもありがたい限りですね🥳これからもゆめをよろしくお願いします✨

    今日もありがとうございました💕

    ゆめ、もうすぐマイガールが
    100になります、、!
    本当にあと数人!

    とってもありがたい限りですね🥳
    これからもゆめを
    よろしくお願いします✨

    おっぱいいっぱい

    8/13 00:38

    ゆめの自慢のおっぱいは

    出来ることもいっぱい?
    ふわふわ過ぎてごめんね🙇‍♀️

    夢と希望がたっぷり詰まった
    激ふわ水ぱいご賞味あれっ❣️

    おっぱいいっぱい

    ゆめの自慢のおっぱいは出来ることもいっぱい?ふわふわ過ぎてごめんね🙇‍♀️夢と希望がたっぷり詰まった激ふわ水ぱいご賞味あれっ❣️

    ゆめの自慢のおっぱいは

    出来ることもいっぱい?
    ふわふわ過ぎてごめんね🙇‍♀️

    夢と希望がたっぷり詰まった
    激ふわ水ぱいご賞味あれっ❣️

    夏を乗切るお薬☀️🍉

    8/12 21:38

    暑い暑いこの夏を乗り切る為に、、

    ゆめチアリーダーが
    えっちに楽しく応援❣️📣
    なんちって笑

    今日は風もあって少し涼しいけど
    まだまだ暑いから体調には
    十二分に気を付けてお過ごし下さい🥺

    夏を乗切るお薬☀️🍉

    暑い暑いこの夏を乗り切る為に、、ゆめチアリーダーがえっちに楽しく応援❣️📣なんちって笑今日は風もあって少し涼しいけどまだまだ暑いから体調には十二分に気を付けてお過ごし下さい🥺

    暑い暑いこの夏を乗り切る為に、、

    ゆめチアリーダーが
    えっちに楽しく応援❣️📣
    なんちって笑

    今日は風もあって少し涼しいけど
    まだまだ暑いから体調には
    十二分に気を付けてお過ごし下さい🥺

    大人っぽい子供 👧

    8/12 18:21

    大人な女性って感じの
    お洋服で出勤です❣️

    見た目はお姉さん系
    中身は元気な少し子供より?笑

    えろ楽しく過ごせちゃうのが
    ゆめの良いところです🥳

    スタートからご予約嬉しすぎる💕
    朝までお兄様をお待ちしてます!

    大人っぽい子供 👧

    大人な女性って感じのお洋服で出勤です❣️見た目はお姉さん系中身は元気な少し子供より?笑えろ楽しく過ごせちゃうのがゆめの良いところです🥳スタートからご予約嬉しすぎる💕朝までお兄様をお待ちしてます!

    大人な女性って感じの
    お洋服で出勤です❣️

    見た目はお姉さん系
    中身は元気な少し子供より?笑

    えろ楽しく過ごせちゃうのが
    ゆめの良いところです🥳

    スタートからご予約嬉しすぎる💕
    朝までお兄様をお待ちしてます!

    時間も忘れて🙂

    8/12 06:14

    お兄様と過ごすときは、

    時間なんて気にしないで
    なんなら忘れちゃうくらい
    楽しく過ごしたいんだ💕

    イチャイチャも大好きだけど
    お話するのも好きだから、
    お兄様の話聞かせて〜🥺

    もっと楽しく癒しをお兄様に
    届けられますように✨

    時間も忘れて🙂

    お兄様と過ごすときは、時間なんて気にしないでなんなら忘れちゃうくらい楽しく過ごしたいんだ💕イチャイチャも大好きだけどお話するのも好きだから、お兄様の話聞かせて〜🥺もっと楽しく癒しをお兄様に届けられますように✨

    お兄様と過ごすときは、

    時間なんて気にしないで
    なんなら忘れちゃうくらい
    楽しく過ごしたいんだ💕

    イチャイチャも大好きだけど
    お話するのも好きだから、
    お兄様の話聞かせて〜🥺

    もっと楽しく癒しをお兄様に
    届けられますように✨

    朝からしちゃう?

    8/12 04:36

    もう少しで太陽が出てきそう️☀️.°

    おはようの時間になりつつ
    ありますが、お兄様起きてますか?

    飲み終わり、起きてムラムラ、
    なんでもウェルカム❣️

    いつでも気持ちよくなりましょう🥺
    まだお誘い待ってます✨

    朝からしちゃう?

    もう少しで太陽が出てきそう️☀️.°おはようの時間になりつつありますが、お兄様起きてますか?飲み終わり、起きてムラムラ、なんでもウェルカム❣️いつでも気持ちよくなりましょう🥺まだお誘い待ってます✨

    もう少しで太陽が出てきそう️☀️.°

    おはようの時間になりつつ
    ありますが、お兄様起きてますか?

    飲み終わり、起きてムラムラ、
    なんでもウェルカム❣️

    いつでも気持ちよくなりましょう🥺
    まだお誘い待ってます✨

    スタート❣️

    8/11 23:17

    予定通り出勤しました🥳

    お兄様達はどんな服が好き??

    ゆめは色んな服が好きだけど、
    今日みたいな胸元が空いてるのとか
    セクシーめの服が多いなぁ

    男性目線の意見聞きたい!
    って事でお誘い待ってます🎶

    スタート❣️

    予定通り出勤しました🥳お兄様達はどんな服が好き??ゆめは色んな服が好きだけど、今日みたいな胸元が空いてるのとかセクシーめの服が多いなぁ男性目線の意見聞きたい!って事でお誘い待ってます🎶

    予定通り出勤しました🥳

    お兄様達はどんな服が好き??

    ゆめは色んな服が好きだけど、
    今日みたいな胸元が空いてるのとか
    セクシーめの服が多いなぁ

    男性目線の意見聞きたい!
    って事でお誘い待ってます🎶

    遅めの🌛*゜

    8/11 22:43

    今日は遅めの出勤です🌙

    朝まで待ってるので
    折角のお盆始まり楽しみましょう💕

    今日は涼しくていいですね🍃
    お誘い待ってます✨

    遅めの🌛*゜

    今日は遅めの出勤です🌙朝まで待ってるので折角のお盆始まり楽しみましょう💕今日は涼しくていいですね🍃お誘い待ってます✨

    今日は遅めの出勤です🌙

    朝まで待ってるので
    折角のお盆始まり楽しみましょう💕

    今日は涼しくていいですね🍃
    お誘い待ってます✨

    嬉しいはっぴー✨

    8/10 17:28

    短い時間だったのに
    完売ありがとうございました💕

    これから撮影行ってきます!
    はやくお兄様たちに見て貰えるの
    たのしみだー❣️

    とびきり可愛く撮ってもらうから
    まっててね🥺✨

    嬉しいはっぴー✨

    短い時間だったのに完売ありがとうございました💕これから撮影行ってきます!はやくお兄様たちに見て貰えるのたのしみだー❣️とびきり可愛く撮ってもらうからまっててね🥺✨

    短い時間だったのに
    完売ありがとうございました💕

    これから撮影行ってきます!
    はやくお兄様たちに見て貰えるの
    たのしみだー❣️

    とびきり可愛く撮ってもらうから
    まっててね🥺✨

    下着からが、

    8/10 16:03

    エッチなことする時、
    下着から楽しんで欲しい!

    裸ばっかりじゃなくて、
    他のところも含めて
    全部楽しんで欲しいよ🥺

    お兄様はどんな下着が好み??
    ゆめは黒とか寒色がすきだな✨

    お兄様の好み教えて💕

    下着からが、

    エッチなことする時、下着から楽しんで欲しい!裸ばっかりじゃなくて、他のところも含めて全部楽しんで欲しいよ🥺お兄様はどんな下着が好み??ゆめは黒とか寒色がすきだな✨お兄様の好み教えて💕

    エッチなことする時、
    下着から楽しんで欲しい!

    裸ばっかりじゃなくて、
    他のところも含めて
    全部楽しんで欲しいよ🥺

    お兄様はどんな下着が好み??
    ゆめは黒とか寒色がすきだな✨

    お兄様の好み教えて💕

    溶けるなら

    8/10 15:29

    暑くて本当に溶けそう…

    でも、どうせ溶けるなら
    2人で溶けちゃいたいな🥰

    ちゃんと水分取って、
    体調には十分気をつけて
    楽しく遊ぼうね💕

    溶けるなら

    暑くて本当に溶けそう…でも、どうせ溶けるなら2人で溶けちゃいたいな🥰ちゃんと水分取って、体調には十分気をつけて楽しく遊ぼうね💕

    暑くて本当に溶けそう…

    でも、どうせ溶けるなら
    2人で溶けちゃいたいな🥰

    ちゃんと水分取って、
    体調には十分気をつけて
    楽しく遊ぼうね💕

    ついにだ〜

    8/10 13:28

    今日も短いながら出勤します!

    今日は宣材写真の撮影📸
    可愛く撮れるといいなぁ🥳

    スタートご予約ありがとうございます!
    時間少ないので予約お早めにです🥺

    暑さに負けるなっ!
    お誘い待ってます💕

    ついにだ〜

    今日も短いながら出勤します!今日は宣材写真の撮影📸可愛く撮れるといいなぁ🥳スタートご予約ありがとうございます!時間少ないので予約お早めにです🥺暑さに負けるなっ!お誘い待ってます💕

    今日も短いながら出勤します!

    今日は宣材写真の撮影📸
    可愛く撮れるといいなぁ🥳

    スタートご予約ありがとうございます!
    時間少ないので予約お早めにです🥺

    暑さに負けるなっ!
    お誘い待ってます💕

    ここからが、

    8/9 23:59

    そう、ここからが本気❣️
    なにが?って?

    えちえちTimeだよ!笑🥳

    飲み終わりにしたくなったり
    遅めに仕事が終わったり
    なんでもおっけー👌

    ゆめと素敵な夜しよ🌃

    ここからが、

    そう、ここからが本気❣️なにが?って?えちえちTimeだよ!笑🥳飲み終わりにしたくなったり遅めに仕事が終わったりなんでもおっけー👌ゆめと素敵な夜しよ🌃

    そう、ここからが本気❣️
    なにが?って?

    えちえちTimeだよ!笑🥳

    飲み終わりにしたくなったり
    遅めに仕事が終わったり
    なんでもおっけー👌

    ゆめと素敵な夜しよ🌃

    ドカンといこ❣️

    8/9 17:16

    ということで出勤🥳
    今日は5時までです〜

    華金だっ!🤴
    明日休みのお兄様も
    そうじゃないお兄さまも

    ゆめで疲れリセットしよ❣️

    ドカンといこ❣️

    ということで出勤🥳今日は5時までです〜華金だっ!🤴明日休みのお兄様もそうじゃないお兄さまもゆめで疲れリセットしよ❣️

    ということで出勤🥳
    今日は5時までです〜

    華金だっ!🤴
    明日休みのお兄様も
    そうじゃないお兄さまも

    ゆめで疲れリセットしよ❣️