• ホワイトベル渋谷
    WHITE BELL SHIBUYA

    MIKURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    9/14 00:04

    24時から出勤しますimg


    明日から3連休ですねimg

    お休みの方もいるのかなimg


    お休み前にえちしよ💕

    出勤

    24時から出勤します明日から3連休ですねお休みの方もいるのかなお休み前にえちしよ💕

    24時から出勤しますimg


    明日から3連休ですねimg

    お休みの方もいるのかなimg


    お休み前にえちしよ💕

    3日目

    9/13 22:21

    おにいさんこんばんはimg


    本日も24時からいますimg


    お外暑くて

    ヘトヘトになっちゃった😓


    ではお待ちしてます💕

    3日目

    おにいさんこんばんは本日も24時からいますお外暑くてヘトヘトになっちゃった😓ではお待ちしてます💕

    おにいさんこんばんはimg


    本日も24時からいますimg


    お外暑くて

    ヘトヘトになっちゃった😓


    ではお待ちしてます💕

    濃厚な

    9/13 04:15

    ちょっと早いんですが

    退勤日記ですimg


    深夜なのにお誘いいただいたり

    えろ時間過ごせて


    ドキドキでした///


    また明日も24時からいるので


    お待ちしてます💕

    濃厚な

    ちょっと早いんですが退勤日記です深夜なのにお誘いいただいたりえろ時間過ごせてドキドキでした///また明日も24時からいるのでお待ちしてます💕

    ちょっと早いんですが

    退勤日記ですimg


    深夜なのにお誘いいただいたり

    えろ時間過ごせて


    ドキドキでした///


    また明日も24時からいるので


    お待ちしてます💕

    💌渋谷のホテルのお兄さんへ

    9/13 02:25

    先程はお誘い
    ありがとうございましたimg


    お忙しい中だったのに

    嬉しかったですimg


    お互いに興奮して

    大変だったね///


    体調に気をつけてね

    また待ってます💕

    💌渋谷のホテルのお兄さんへ

    先程はお誘いありがとうございましたお忙しい中だったのに嬉しかったですお互いに興奮して大変だったね///体調に気をつけてねまた待ってます💕

    先程はお誘い
    ありがとうございましたimg


    お忙しい中だったのに

    嬉しかったですimg


    お互いに興奮して

    大変だったね///


    体調に気をつけてね

    また待ってます💕

    💌ご自宅のお兄さんへ

    9/13 02:22

    昨日はありがとうございましたimg


    色んなお話できて

    楽しかったですimg


    お兄さんの◯◯◯で

    ビショビショになっちゃった///


    また待ってます💕

    💌ご自宅のお兄さんへ

    昨日はありがとうございました色んなお話できて楽しかったですお兄さんの◯◯◯でビショビショになっちゃった///また待ってます💕

    昨日はありがとうございましたimg


    色んなお話できて

    楽しかったですimg


    お兄さんの◯◯◯で

    ビショビショになっちゃった///


    また待ってます💕

    いい日に

    9/13 00:00

    ただいま出勤しましたimg

    今日暑くて大変だったimg


    暑い日こそ

    えちな事しませんかimg


    お電話お待ちしてます💕

    いい日に

    ただいま出勤しました今日暑くて大変だった暑い日こそえちな事しませんかお電話お待ちしてます💕

    ただいま出勤しましたimg

    今日暑くて大変だったimg


    暑い日こそ

    えちな事しませんかimg


    お電話お待ちしてます💕

    2日目🐰

    9/12 19:45

    お兄さん達こんばんはimg

    本日出勤2日目ですimg


    この前は朝まで

    ありがとうございました💕


    今日は24時からになりますimg


    ご予約お待ちしてます💕

    2日目🐰

    お兄さん達こんばんは本日出勤2日目ですこの前は朝までありがとうございました💕今日は24時からになりますご予約お待ちしてます💕

    お兄さん達こんばんはimg

    本日出勤2日目ですimg


    この前は朝まで

    ありがとうございました💕


    今日は24時からになりますimg


    ご予約お待ちしてます💕

    たのしかった!

    9/11 06:01

    本日はありがとうございましたimg

    初日でドキドキしたけど

    みなさん優しくて

    幸せでしたimg


    基本夜から朝方が多いので


    お昼に会いたいな~って

    思って頂ける方は


    気軽にトーク待ってます💕

    たのしかった!

    本日はありがとうございました初日でドキドキしたけどみなさん優しくて幸せでした基本夜から朝方が多いのでお昼に会いたいな~って思って頂ける方は気軽にトーク待ってます💕

    本日はありがとうございましたimg

    初日でドキドキしたけど

    みなさん優しくて

    幸せでしたimg


    基本夜から朝方が多いので


    お昼に会いたいな~って

    思って頂ける方は


    気軽にトーク待ってます💕

    💌渋谷のお兄さんへ

    9/11 05:03

    先程はお誘い
    ありがとうございましたimg


    時間あっという間で

    びっくりしちゃった🫢


    たくさんお互い気持ちよくなって

    楽しかったね
    img


    気をつけて帰ってね


    ありがとう💕

    💌渋谷のお兄さんへ

    先程はお誘いありがとうございました時間あっという間でびっくりしちゃった🫢たくさんお互い気持ちよくなって楽しかったね気をつけて帰ってねありがとう💕

    先程はお誘い
    ありがとうございましたimg


    時間あっという間で

    びっくりしちゃった🫢


    たくさんお互い気持ちよくなって

    楽しかったね
    img


    気をつけて帰ってね


    ありがとう💕

    💌ご自宅のS君へ

    9/11 02:29

    先程はお誘い
    ありがとうございましたimg


    終始優しくて
    ドキドキしちゃったimg


    たくさん可愛いって褒めてくれて

    嬉しかったよimg


    また待ってます💕

    💌ご自宅のS君へ

    先程はお誘いありがとうございました終始優しくてドキドキしちゃったたくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかったよまた待ってます💕

    先程はお誘い
    ありがとうございましたimg


    終始優しくて
    ドキドキしちゃったimg


    たくさん可愛いって褒めてくれて

    嬉しかったよimg


    また待ってます💕

    べちょべちょ

    9/11 01:00

    最近外暑くないimg

    朝夜涼しかったはずなのにな


    暑い日は一緒に

    あちあちなことしよimg

    べちょべちょ

    最近外暑くない朝夜涼しかったはずなのにな暑い日は一緒にあちあちなことしよ

    最近外暑くないimg

    朝夜涼しかったはずなのにな


    暑い日は一緒に

    あちあちなことしよimg

    初めて

    9/10 23:02

    この後23時から出勤しますimg

    初めてでドキドキしてますimg


    今日中に明日以降のシフト

    お店にお伝えするので

    上がると思いますimg


    ではお待ちしてます💕

    初めて

    この後23時から出勤します初めてでドキドキしてます今日中に明日以降のシフトお店にお伝えするので上がると思いますではお待ちしてます💕

    この後23時から出勤しますimg

    初めてでドキドキしてますimg


    今日中に明日以降のシフト

    お店にお伝えするので

    上がると思いますimg


    ではお待ちしてます💕

    はじめまして♡

    9/10 13:49

    お兄さん初めましてimg

    この度入店いたしました

    【みくり】です💕


    お昼のお仕事の関係で

    お顔出せないので

    雰囲気がわかるように

    お写真載せていきますねimg



    本日夜遅いのですが

    24時から出勤しますimg


    よろしくお願いします💕

    はじめまして♡

    お兄さん初めましてこの度入店いたしました【みくり】です💕お昼のお仕事の関係でお顔出せないので雰囲気がわかるようにお写真載せていきますね本日夜遅いのですが24時から出勤しますよろしくお願いします💕

    お兄さん初めましてimg

    この度入店いたしました

    【みくり】です💕


    お昼のお仕事の関係で

    お顔出せないので

    雰囲気がわかるように

    お写真載せていきますねimg



    本日夜遅いのですが

    24時から出勤しますimg


    よろしくお願いします💕