• MITSUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出‹:)~♡

    8/20 19:39

    今日も元気に出勤してます😘💞

    口開けから立て続けにご予約
    ありがとうございました🥰❣️

    甘えんぼなお兄さんかわいい〜❤️

    そう言えばおっぱい
    サイズアップして
    🩷愛がいっぱいIカップ🩷
    になりました˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙
    (言ってみたかったのこれ笑)

    おっきくてふわふわすべすべな
    おっぱいに癒されにきてください🥳💕


    三井のぞみ🫧‪

    出‹:)~♡

    今日も元気に出勤してます😘💞口開けから立て続けにご予約ありがとうございました🥰❣️甘えんぼなお兄さんかわいい〜❤️そう言えばおっぱいサイズアップして🩷愛がいっぱいIカップ🩷になりました˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙(言ってみたかったのこれ笑)おっきくてふわふわすべすべなおっぱいに癒されにきてください🥳💕三井のぞみ🫧‪

    今日も元気に出勤してます😘💞

    口開けから立て続けにご予約
    ありがとうございました🥰❣️

    甘えんぼなお兄さんかわいい〜❤️

    そう言えばおっぱい
    サイズアップして
    🩷愛がいっぱいIカップ🩷
    になりました˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙
    (言ってみたかったのこれ笑)

    おっきくてふわふわすべすべな
    おっぱいに癒されにきてください🥳💕


    三井のぞみ🫧‪

    ピックアップ❣️

    8/17 20:46



    ただ今
    ピックアップに入ってます〜❤️

    全身ふわふわつるすべのカラダと
    お得に遊んじゃって😘❤️


    三井のぞみ🫧‪

    ピックアップ❣️

    ただ今ピックアップに入ってます〜❤️全身ふわふわつるすべのカラダとお得に遊んじゃって😘❤️三井のぞみ🫧‪



    ただ今
    ピックアップに入ってます〜❤️

    全身ふわふわつるすべのカラダと
    お得に遊んじゃって😘❤️


    三井のぞみ🫧‪

    どっちがすき?♡

    8/17 13:01

    本日も元気に出勤してます〜😘❣️

    昨日は悪天候の中だったけど
    会いに来てくれてありがとう(´இωஇ`)

    今日は快晴☀️🌈
    暑くなるみたいだから熱中症対策
    しっかりしよね👍🏻➰‪‪🎶


    責めることも責められることも
    どっちもしたいよくばりなのぞみが
    えっちなお誘い待ってます🫶❤️


    三井のぞみ🫧‪

    どっちがすき?♡

    本日も元気に出勤してます〜😘❣️昨日は悪天候の中だったけど会いに来てくれてありがとう(´இωஇ`)今日は快晴☀️🌈暑くなるみたいだから熱中症対策しっかりしよね👍🏻➰‪‪🎶責めることも責められることもどっちもしたいよくばりなのぞみがえっちなお誘い待ってます🫶❤️三井のぞみ🫧‪

    本日も元気に出勤してます〜😘❣️

    昨日は悪天候の中だったけど
    会いに来てくれてありがとう(´இωஇ`)

    今日は快晴☀️🌈
    暑くなるみたいだから熱中症対策
    しっかりしよね👍🏻➰‪‪🎶


    責めることも責められることも
    どっちもしたいよくばりなのぞみが
    えっちなお誘い待ってます🫶❤️


    三井のぞみ🫧‪

    こっそり♡

    8/17 00:24

    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとう〜😊❤️

    潮○きまでしちゃったの
    えっちだったね♡♡♡

    雨も弱くなってきたかな?
    深夜のお誘いも待ってますね🫶❣️


    三井のぞみ🫧‪

    こっそり♡

    先程遊んでくれたお兄さんありがとう〜😊❤️潮○きまでしちゃったのえっちだったね♡♡♡雨も弱くなってきたかな?深夜のお誘いも待ってますね🫶❣️三井のぞみ🫧‪

    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとう〜😊❤️

    潮○きまでしちゃったの
    えっちだったね♡♡♡

    雨も弱くなってきたかな?
    深夜のお誘いも待ってますね🫶❣️


    三井のぞみ🫧‪

    夜もえっちに...♡

    8/15 17:41

    次回枠21時半〜です♡

    夜もえっちに過ごそ〜❤️
    お兄さんの精○搾り取らせて?🥰💕


    三井のぞみ🫧‪

    夜もえっちに...♡

    次回枠21時半〜です♡夜もえっちに過ごそ〜❤️お兄さんの精○搾り取らせて?🥰💕三井のぞみ🫧‪

    次回枠21時半〜です♡

    夜もえっちに過ごそ〜❤️
    お兄さんの精○搾り取らせて?🥰💕


    三井のぞみ🫧‪

    裏筋を舌先でつんつんしちゃうぞ♡

    8/15 12:39

    朝からAVみてたらむらむらしちゃった
    おはよう❤️

    のぞみが下から見上げる
    仁王立ちフェ○も好きです♡

    本日も出勤してまーす😘
    事前予約ありがとうございます🎶
    会えるの楽しみっ❣️

    まだ空き枠あるのでお誘い待ってます❤️

    三井のぞみ🫧‪

    裏筋を舌先でつんつんしちゃうぞ♡

    朝からAVみてたらむらむらしちゃったおはよう❤️のぞみが下から見上げる仁王立ちフェ○も好きです♡本日も出勤してまーす😘事前予約ありがとうございます🎶会えるの楽しみっ❣️まだ空き枠あるのでお誘い待ってます❤️三井のぞみ🫧‪

    朝からAVみてたらむらむらしちゃった
    おはよう❤️

    のぞみが下から見上げる
    仁王立ちフェ○も好きです♡

    本日も出勤してまーす😘
    事前予約ありがとうございます🎶
    会えるの楽しみっ❣️

    まだ空き枠あるのでお誘い待ってます❤️

    三井のぞみ🫧‪

    💌えっちなママとぴゅっぴゅのお時間♡

    8/14 23:20

    仲良しさん♡
    また来てくれてありがとう😊💕

    今日もばぶちゃんだったね꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯🍼︎

    のぞみママのおっぱい美味しそうに
    ちゅぱちゅぱしててかわいかった〜❤️

    えっちなのぞみママは乳首が敏感♡
    なのでいっぱい声でちゃった///

    ご褒美にえっちなキスいーっぱい💞
    舌を絡めるキスしてると頭ほわほわして
    気持ちいい...♡♡♡

    乳輪のまわりを舌で優しくなぞりながら
    たまに舌先で硬くなった乳首をつついたら
    すっごくいい反応❤️

    おちんち○ももう爆発寸前だったね❣️
    最後は上手にお口に出せたねっ👶🏻‎🤍

    暑い日が続くけどお仕事がんばってね🥹
    またいっぱい甘えにきてね〜🥰❤️

    💌えっちなママとぴゅっぴゅのお時間♡

    仲良しさん♡また来てくれてありがとう😊💕今日もばぶちゃんだったね꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯🍼︎のぞみママのおっぱい美味しそうにちゅぱちゅぱしててかわいかった〜❤️えっちなのぞみママは乳首が敏感♡なのでいっぱい声でちゃった///ご褒美にえっちなキスいーっぱい💞舌を絡めるキスしてると頭ほわほわして気持ちいい...♡♡♡乳輪のまわりを舌で優しくなぞりながらたまに舌先で硬くなった乳首をつついたらすっごくいい反応❤️おちんち○ももう爆発寸前だったね❣️最後は上手にお口に出せたねっ👶🏻‎🤍暑い日が続くけどお仕事がんばってね🥹またいっぱい甘えにきてね〜🥰❤️

    仲良しさん♡
    また来てくれてありがとう😊💕

    今日もばぶちゃんだったね꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯🍼︎

    のぞみママのおっぱい美味しそうに
    ちゅぱちゅぱしててかわいかった〜❤️

    えっちなのぞみママは乳首が敏感♡
    なのでいっぱい声でちゃった///

    ご褒美にえっちなキスいーっぱい💞
    舌を絡めるキスしてると頭ほわほわして
    気持ちいい...♡♡♡

    乳輪のまわりを舌で優しくなぞりながら
    たまに舌先で硬くなった乳首をつついたら
    すっごくいい反応❤️

    おちんち○ももう爆発寸前だったね❣️
    最後は上手にお口に出せたねっ👶🏻‎🤍

    暑い日が続くけどお仕事がんばってね🥹
    またいっぱい甘えにきてね〜🥰❤️

    💌舌先を硬くしてつんつんっ♡

    8/14 22:39

    お久しぶりの仲良しさん🥹❣️
    出張中にありがとう〜♡

    久しぶりの再会喜びつつも既に
    お兄さんの目付きがえっちで照れ🙈💕

    おっぱいから目が離せなかったね♡
    下見たらおちんち○ギンギンで
    きゅんてしちゃった🥹❤️

    ベッドでは全身ぺろぺろ♡
    乳首とお尻ほんとすきだよねぇ〜🍑

    唾液いっぱいつけてぺろぺろしちゃった♡

    焦らしながらのフェ○で
    えっちな声だしながら感じてる
    お兄さん可愛かった♡
    いっぱい焦らしてごめんね😘

    我慢した分
    最後はお口にいっぱい出ちゃったね😊❤️

    今回もありがとう♡
    また東京くるとき遊んでねーっ🥹❣️

    💌舌先を硬くしてつんつんっ♡

    お久しぶりの仲良しさん🥹❣️出張中にありがとう〜♡久しぶりの再会喜びつつも既にお兄さんの目付きがえっちで照れ🙈💕おっぱいから目が離せなかったね♡下見たらおちんち○ギンギンできゅんてしちゃった🥹❤️ベッドでは全身ぺろぺろ♡乳首とお尻ほんとすきだよねぇ〜🍑唾液いっぱいつけてぺろぺろしちゃった♡焦らしながらのフェ○でえっちな声だしながら感じてるお兄さん可愛かった♡いっぱい焦らしてごめんね😘我慢した分最後はお口にいっぱい出ちゃったね😊❤️今回もありがとう♡また東京くるとき遊んでねーっ🥹❣️

    お久しぶりの仲良しさん🥹❣️
    出張中にありがとう〜♡

    久しぶりの再会喜びつつも既に
    お兄さんの目付きがえっちで照れ🙈💕

    おっぱいから目が離せなかったね♡
    下見たらおちんち○ギンギンで
    きゅんてしちゃった🥹❤️

    ベッドでは全身ぺろぺろ♡
    乳首とお尻ほんとすきだよねぇ〜🍑

    唾液いっぱいつけてぺろぺろしちゃった♡

    焦らしながらのフェ○で
    えっちな声だしながら感じてる
    お兄さん可愛かった♡
    いっぱい焦らしてごめんね😘

    我慢した分
    最後はお口にいっぱい出ちゃったね😊❤️

    今回もありがとう♡
    また東京くるとき遊んでねーっ🥹❣️

    中に○して...♡

    8/14 22:19

    ふわふわのおっぱいで
    挟んで気持ちよくしちゃうぞ❤️

    ぬきぬきされいお兄さんおいで🥹💞

    パイズリしてると擦れて
    のぞみも気持ちよくなっちゃう...♡


    三井のぞみ🫧‪

    中に○して...♡

    ふわふわのおっぱいで挟んで気持ちよくしちゃうぞ❤️ぬきぬきされいお兄さんおいで🥹💞パイズリしてると擦れてのぞみも気持ちよくなっちゃう...♡三井のぞみ🫧‪

    ふわふわのおっぱいで
    挟んで気持ちよくしちゃうぞ❤️

    ぬきぬきされいお兄さんおいで🥹💞

    パイズリしてると擦れて
    のぞみも気持ちよくなっちゃう...♡


    三井のぞみ🫧‪

    えっちなちゅーする?♡

    8/13 20:26

    ただいま〜😘💕
    急な出勤だったのにお誘いくれた
    仲良しさん♡ありがとう🥰💞

    この後もお誘い待ってますね❤️

    頭がとろんとろんになっちゃう
    えっちなちゅーいっぱいしよ?🥹❤️❤️❤️


    三井のぞみ🫧‪

    えっちなちゅーする?♡

    ただいま〜😘💕急な出勤だったのにお誘いくれた仲良しさん♡ありがとう🥰💞この後もお誘い待ってますね❤️頭がとろんとろんになっちゃうえっちなちゅーいっぱいしよ?🥹❤️❤️❤️三井のぞみ🫧‪

    ただいま〜😘💕
    急な出勤だったのにお誘いくれた
    仲良しさん♡ありがとう🥰💞

    この後もお誘い待ってますね❤️

    頭がとろんとろんになっちゃう
    えっちなちゅーいっぱいしよ?🥹❤️❤️❤️


    三井のぞみ🫧‪

    急遽!♡

    8/13 17:25

    本日お休みの予定でしたが
    17時半〜出勤します😚💞

    お盆休みはのぞみとえっちなことして
    楽しい思い出作ろ?❤️

    お誘い待ってます🫶💕


    三井のぞみ🫧‪

    急遽!♡

    本日お休みの予定でしたが17時半〜出勤します😚💞お盆休みはのぞみとえっちなことして楽しい思い出作ろ?❤️お誘い待ってます🫶💕三井のぞみ🫧‪

    本日お休みの予定でしたが
    17時半〜出勤します😚💞

    お盆休みはのぞみとえっちなことして
    楽しい思い出作ろ?❤️

    お誘い待ってます🫶💕


    三井のぞみ🫧‪

    直近の出勤予定

    8/13 08:01

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) -
    08/14(水) 19:00 - 5:00
    08/15(木) 12:00 - 5:00
    08/16(金) 12:00 - 5:00
    08/17(土) 12:00 - 5:00
    08/18(日) 12:00 - 5:00
    08/19(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/13(火)-08/14(水)19:00-5:0008/15(木)12:00-5:0008/16(金)12:00-5:0008/17(土)12:00-5:0008/18(日)12:00-5:0008/19(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) -
    08/14(水) 19:00 - 5:00
    08/15(木) 12:00 - 5:00
    08/16(金) 12:00 - 5:00
    08/17(土) 12:00 - 5:00
    08/18(日) 12:00 - 5:00
    08/19(月) -

    遊びに来てね♪

    💌イッてるのに...♡

    8/11 01:42

    超超超〜!!
    お久しぶりの仲良しさん♡

    懐かしい話をしつつシャワーしてから
    ベッドへ...♡

    舐められ好きのお兄さんの全身ぺろぺろ💕
    鎖骨や脇の下もねっとりゆっくり...♡

    声こそ出なくてもいつもと違う息遣いが
    聞こえてきてのぞみの気分も高まる〜❤️

    ”もう濡れちゃってるの?”って
    手を伸ばされた先は
    のぞみもびっくりしちゃうくらい
    びちょ濡れだったね///

    正常位の体制になってのぞみのク○を
    お兄さんのカチカチになったあれで
    擦られたらすぐイッちゃった...///

    いじわるなお兄さん..♡
    すぐ辞めてくれなくてイキ狂うのぞみ...❤️
    のぞみのク○を何度も何度も擦りながら
    最後はお腹に精○...‎🤍‎🤍‎🤍

    しばらく動けなかった😳笑

    久しぶりに会えてよかったよ〜❣️
    忙しいなかありがとう😊またきてねっ🎶

    💌イッてるのに...♡

    超超超〜!!お久しぶりの仲良しさん♡懐かしい話をしつつシャワーしてからベッドへ...♡舐められ好きのお兄さんの全身ぺろぺろ💕鎖骨や脇の下もねっとりゆっくり...♡声こそ出なくてもいつもと違う息遣いが聞こえてきてのぞみの気分も高まる〜❤️”もう濡れちゃってるの?”って手を伸ばされた先はのぞみもびっくりしちゃうくらいびちょ濡れだったね///正常位の体制になってのぞみのク○をお兄さんのカチカチになったあれで擦られたらすぐイッちゃった...///いじわるなお兄さん..♡すぐ辞めてくれなくてイキ狂うのぞみ...❤️のぞみのク○を何度も何度も擦りながら最後はお腹に精○...‎🤍‎🤍‎🤍しばらく動けなかった😳笑久しぶりに会えてよかったよ〜❣️忙しいなかありがとう😊またきてねっ🎶

    超超超〜!!
    お久しぶりの仲良しさん♡

    懐かしい話をしつつシャワーしてから
    ベッドへ...♡

    舐められ好きのお兄さんの全身ぺろぺろ💕
    鎖骨や脇の下もねっとりゆっくり...♡

    声こそ出なくてもいつもと違う息遣いが
    聞こえてきてのぞみの気分も高まる〜❤️

    ”もう濡れちゃってるの?”って
    手を伸ばされた先は
    のぞみもびっくりしちゃうくらい
    びちょ濡れだったね///

    正常位の体制になってのぞみのク○を
    お兄さんのカチカチになったあれで
    擦られたらすぐイッちゃった...///

    いじわるなお兄さん..♡
    すぐ辞めてくれなくてイキ狂うのぞみ...❤️
    のぞみのク○を何度も何度も擦りながら
    最後はお腹に精○...‎🤍‎🤍‎🤍

    しばらく動けなかった😳笑

    久しぶりに会えてよかったよ〜❣️
    忙しいなかありがとう😊またきてねっ🎶

    💌大量の○○○○で♡

    8/10 20:51

    仲良しさん♡
    いつもお仕事帰りにありがとう😘

    プレイ前ののんびりタイムからの
    急にスイッチ入って押し倒されるの
    実はすっごくドキドキしてるの💞

    いっぱいキスして息も出来ないくらい
    激しくて
    吐息なのか喘ぎ声なのか分からない
    少し漏れる自分の声きいてたら
    アソコが熱くなってきちゃった///

    お兄さんも興奮してくれてて
    ガチガチにおっきくなったアレを
    奥まで咥えたら
    のぞみの奥でピクピクしてたね❤️

    敏感になってるのぞみのク○を
    舌先でつついたり優しく舐められたら
    すぐイッちゃった♡♡♡

    いつもつけてくれる○○○○オプション❤️
    アソコを指で広げて出したら
    潮○きみたいに出て
    すっごくえっちだったね🐳💕

    いつも楽しくてエッチでまったりしてる
    時間を過ごせてのぞみも楽しいよ‪ꔛ‬❣️
    また会いに来てねっˊo̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤ˋ^♡̵

    💌大量の○○○○で♡

    仲良しさん♡いつもお仕事帰りにありがとう😘プレイ前ののんびりタイムからの急にスイッチ入って押し倒されるの実はすっごくドキドキしてるの💞いっぱいキスして息も出来ないくらい激しくて吐息なのか喘ぎ声なのか分からない少し漏れる自分の声きいてたらアソコが熱くなってきちゃった///お兄さんも興奮してくれててガチガチにおっきくなったアレを奥まで咥えたらのぞみの奥でピクピクしてたね❤️敏感になってるのぞみのク○を舌先でつついたり優しく舐められたらすぐイッちゃった♡♡♡いつもつけてくれる○○○○オプション❤️アソコを指で広げて出したら潮○きみたいに出てすっごくえっちだったね🐳💕いつも楽しくてエッチでまったりしてる時間を過ごせてのぞみも楽しいよ‪ꔛ‬❣️また会いに来てねっˊo̴̶̷̤·̫o̴̶̷̤ˋ^♡̵

    仲良しさん♡
    いつもお仕事帰りにありがとう😘

    プレイ前ののんびりタイムからの
    急にスイッチ入って押し倒されるの
    実はすっごくドキドキしてるの💞

    いっぱいキスして息も出来ないくらい
    激しくて
    吐息なのか喘ぎ声なのか分からない
    少し漏れる自分の声きいてたら
    アソコが熱くなってきちゃった///

    お兄さんも興奮してくれてて
    ガチガチにおっきくなったアレを
    奥まで咥えたら
    のぞみの奥でピクピクしてたね❤️

    敏感になってるのぞみのク○を
    舌先でつついたり優しく舐められたら
    すぐイッちゃった♡♡♡

    いつもつけてくれる○○○○オプション❤️
    アソコを指で広げて出したら
    潮○きみたいに出て
    すっごくえっちだったね🐳💕

    いつも楽しくてエッチでまったりしてる
    時間を過ごせてのぞみも楽しいよ‪ꔛ‬❣️
    また会いに来てねっˊo̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤ˋ^♡̵

    しゅ!♡

    8/9 15:58

    っきんしてるよ😘

    口開けからお誘いありがとでした🫶❣️
    オキニトークで話してたキスとフェ○
    いっぱい気持ちよくなっちゃったね💖

    このあとのお誘いもお待ちしてます💕


    三井のぞみ🫧‪

    しゅ!♡

    っきんしてるよ😘口開けからお誘いありがとでした🫶❣️オキニトークで話してたキスとフェ○いっぱい気持ちよくなっちゃったね💖このあとのお誘いもお待ちしてます💕三井のぞみ🫧‪

    っきんしてるよ😘

    口開けからお誘いありがとでした🫶❣️
    オキニトークで話してたキスとフェ○
    いっぱい気持ちよくなっちゃったね💖

    このあとのお誘いもお待ちしてます💕


    三井のぞみ🫧‪

    程よいおおきさ?♡

    8/8 23:32

    の、おっぱいです😘💖

    オキニトークからきてくれたお兄さん
    ありがと( ߹꒳​߹ )💕

    このあともまだまだお誘い待ってる🥹🫰


    三井のぞみ🫧‪

    程よいおおきさ?♡

    の、おっぱいです😘💖オキニトークからきてくれたお兄さんありがと(߹꒳​߹)💕このあともまだまだお誘い待ってる🥹🫰三井のぞみ🫧‪

    の、おっぱいです😘💖

    オキニトークからきてくれたお兄さん
    ありがと( ߹꒳​߹ )💕

    このあともまだまだお誘い待ってる🥹🫰


    三井のぞみ🫧‪

    お口がさみしい♡

    8/8 13:16

    おはよ😘
    今日も元気に出勤中〜❤️

    事前予約ありがとう🥰💛
    久しぶりの仲良しさん
    会えるの楽しみ♡♡♡


    本日キテネギフトあります❣️

    ランダムで送信しました✨
    残り数枠あるので欲しい方
    オキニトークください(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    ※明日以降のお遊びのご予約も対象
    本日中のご予約のみ有効です



    三井のぞみ🫧‪



    お口がさみしい♡

    おはよ😘今日も元気に出勤中〜❤️事前予約ありがとう🥰💛久しぶりの仲良しさん会えるの楽しみ♡♡♡本日キテネギフトあります❣️ランダムで送信しました✨残り数枠あるので欲しい方オキニトークください(՞ܸ..ܸ՞)"※明日以降のお遊びのご予約も対象本日中のご予約のみ有効です三井のぞみ🫧‪

    おはよ😘
    今日も元気に出勤中〜❤️

    事前予約ありがとう🥰💛
    久しぶりの仲良しさん
    会えるの楽しみ♡♡♡


    本日キテネギフトあります❣️

    ランダムで送信しました✨
    残り数枠あるので欲しい方
    オキニトークください(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    ※明日以降のお遊びのご予約も対象
    本日中のご予約のみ有効です



    三井のぞみ🫧‪



    おにゅー♡

    8/7 17:39

    おにゅーのお洋服でご機嫌出勤ちゅう😚

    5時までいるので
    この後もお誘い待ってます🫶💕


    三井のぞみ🫧‪

    おにゅー♡

    おにゅーのお洋服でご機嫌出勤ちゅう😚5時までいるのでこの後もお誘い待ってます🫶💕三井のぞみ🫧‪

    おにゅーのお洋服でご機嫌出勤ちゅう😚

    5時までいるので
    この後もお誘い待ってます🫶💕


    三井のぞみ🫧‪

    💌我慢○も精○も全部お口にちょうだい♡

    8/7 03:56

    初めましてのお兄さん✨
    お仕事あとにありがとう🥹💕

    お風呂でちゅ💋ってしたら
    おちんちんすぐ反応しちゃって
    ちゅ💋だけじゃ物足りなくて
    深いえっちなキスたくさんしちゃった🥰

    そのままの流れでベッドでも
    激しいキスしてお互いとろんとろん
    だったね♡♡♡

    全身性感帯なの?って位
    のぞみが触れたり舐めた所感じてくれるの
    責めててすっごく楽しかった♥️

    交代して69してたら
    触れられてないのぞみのアソコの
    濡れ具合にびっくりしちゃったね💕︎

    責めてても濡れちゃうんです🥹💕

    69で敏感なク○をつつかれて
    お兄さんの唾液とのぞみので
    卑猥な音が響いてる中イッちゃった...‎❤️

    お返しのフェ○は
    ”こんなに気持ちいいの初めて!”って
    褒めてくれて嬉しかったな🥰

    もちろん最後はお口に‎🤍
    大量に出てのぞみも大満足‎🤍‎🤍‎🤍

    我慢○の話めちゃ笑っちゃったꉂ🤣𐤔
    あの後のぞみのこと褒めてくれた?笑
    また濃厚フェ○味わいにきてねっ😘❣️

    💌我慢○も精○も全部お口にちょうだい♡

    初めましてのお兄さん✨お仕事あとにありがとう🥹💕お風呂でちゅ💋ってしたらおちんちんすぐ反応しちゃってちゅ💋だけじゃ物足りなくて深いえっちなキスたくさんしちゃった🥰そのままの流れでベッドでも激しいキスしてお互いとろんとろんだったね♡♡♡全身性感帯なの?って位のぞみが触れたり舐めた所感じてくれるの責めててすっごく楽しかった♥️交代して69してたら触れられてないのぞみのアソコの濡れ具合にびっくりしちゃったね💕︎責めてても濡れちゃうんです🥹💕69で敏感なク○をつつかれてお兄さんの唾液とのぞみので卑猥な音が響いてる中イッちゃった...‎❤️お返しのフェ○は”こんなに気持ちいいの初めて!”って褒めてくれて嬉しかったな🥰もちろん最後はお口に‎🤍大量に出てのぞみも大満足‎🤍‎🤍‎🤍我慢○の話めちゃ笑っちゃったꉂ🤣𐤔あの後のぞみのこと褒めてくれた?笑また濃厚フェ○味わいにきてねっ😘❣️

    初めましてのお兄さん✨
    お仕事あとにありがとう🥹💕

    お風呂でちゅ💋ってしたら
    おちんちんすぐ反応しちゃって
    ちゅ💋だけじゃ物足りなくて
    深いえっちなキスたくさんしちゃった🥰

    そのままの流れでベッドでも
    激しいキスしてお互いとろんとろん
    だったね♡♡♡

    全身性感帯なの?って位
    のぞみが触れたり舐めた所感じてくれるの
    責めててすっごく楽しかった♥️

    交代して69してたら
    触れられてないのぞみのアソコの
    濡れ具合にびっくりしちゃったね💕︎

    責めてても濡れちゃうんです🥹💕

    69で敏感なク○をつつかれて
    お兄さんの唾液とのぞみので
    卑猥な音が響いてる中イッちゃった...‎❤️

    お返しのフェ○は
    ”こんなに気持ちいいの初めて!”って
    褒めてくれて嬉しかったな🥰

    もちろん最後はお口に‎🤍
    大量に出てのぞみも大満足‎🤍‎🤍‎🤍

    我慢○の話めちゃ笑っちゃったꉂ🤣𐤔
    あの後のぞみのこと褒めてくれた?笑
    また濃厚フェ○味わいにきてねっ😘❣️

    💌のぞみに任せて?♡

    8/7 03:42

    初めましてのお兄さん♡
    お仕事前にありがとう(∩´∀`∩)

    お兄さんの今日の気分に沿うことが出来て
    よかった🥹💕

    ベッドでは
    ”気持ちよくしてください!”って
    のぞみに体全部預ける形に♡

    馬乗りになって全身リップ♡
    首筋から舌を添わせたら
    えっちな息遣いと声が聞こえてきて
    おちんち○に手を伸ばしたらもう
    爆発しちゃいそうなくらいビンビンで‪❤️‍🔥

    たまたまを爪でなぞりながら
    お口では舌でおちんち○舐めまわしたら
    ビクビク反応してかわいかった〜❤️

    先っぽからゆっくり奥まで咥えたら
    腰動いちゃってたね///
    喉奥感じちゃった🥹💕

    ”もう無理かも...!”って余裕のない言葉の
    すぐ後、お口でイッちゃった‎🤍‎🤍‎🤍

    いっぱい出して
    気持ちよくなってくれてよった🥰
    女の子を選ぶ基準の話独特すぎて
    おもしろかった🤣
    また今日みたいな気分になったら
    呼んでねーっ( ˶'ᵕ'˶)

    💌のぞみに任せて?♡

    初めましてのお兄さん♡お仕事前にありがとう(∩´∀`∩)お兄さんの今日の気分に沿うことが出来てよかった🥹💕ベッドでは”気持ちよくしてください!”ってのぞみに体全部預ける形に♡馬乗りになって全身リップ♡首筋から舌を添わせたらえっちな息遣いと声が聞こえてきておちんち○に手を伸ばしたらもう爆発しちゃいそうなくらいビンビンで‪❤️‍🔥たまたまを爪でなぞりながらお口では舌でおちんち○舐めまわしたらビクビク反応してかわいかった〜❤️先っぽからゆっくり奥まで咥えたら腰動いちゃってたね///喉奥感じちゃった🥹💕”もう無理かも...!”って余裕のない言葉のすぐ後、お口でイッちゃった‎🤍‎🤍‎🤍いっぱい出して気持ちよくなってくれてよった🥰女の子を選ぶ基準の話独特すぎておもしろかった🤣また今日みたいな気分になったら呼んでねーっ(˶'ᵕ'˶)

    初めましてのお兄さん♡
    お仕事前にありがとう(∩´∀`∩)

    お兄さんの今日の気分に沿うことが出来て
    よかった🥹💕

    ベッドでは
    ”気持ちよくしてください!”って
    のぞみに体全部預ける形に♡

    馬乗りになって全身リップ♡
    首筋から舌を添わせたら
    えっちな息遣いと声が聞こえてきて
    おちんち○に手を伸ばしたらもう
    爆発しちゃいそうなくらいビンビンで‪❤️‍🔥

    たまたまを爪でなぞりながら
    お口では舌でおちんち○舐めまわしたら
    ビクビク反応してかわいかった〜❤️

    先っぽからゆっくり奥まで咥えたら
    腰動いちゃってたね///
    喉奥感じちゃった🥹💕

    ”もう無理かも...!”って余裕のない言葉の
    すぐ後、お口でイッちゃった‎🤍‎🤍‎🤍

    いっぱい出して
    気持ちよくなってくれてよった🥰
    女の子を選ぶ基準の話独特すぎて
    おもしろかった🤣
    また今日みたいな気分になったら
    呼んでねーっ( ˶'ᵕ'˶)