• BBW
    BI-BI-DABURYU-

    MITSUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌のぞみの彼氏になったら⋯♡

    6/15 00:37

    初めましてのお兄さん♡

    お仕事後にありがとっ🎶
    遠くからきてくれて更に嬉しい😭💕

    のぞみが迷子になった話したら
    笑ってくれてよかった😂

    ベッドでイチャイチャ♥️
    恋人みたいにくっついて手繋ぎながら
    キスして⋯って
    もうそれだけで感じちゃった(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢

    ふわふわのおっぱいで挟んだら
    すっごく気持ちよさそうにしてたね💕︎

    のぞみの大好きなねっとり濃厚フェ○は
    ”こんなに気持ちいいの初めて⋯!!”って
    余裕のない表情で耐えてて
    可愛かった〜😊💕

    我慢した分いーっぱい出してくれて
    嬉しかった‎🤍

    またいっぱいイチャイチャしようねっ💕

    💌のぞみの彼氏になったら⋯♡

    初めましてのお兄さん♡お仕事後にありがとっ🎶遠くからきてくれて更に嬉しい😭💕のぞみが迷子になった話したら笑ってくれてよかった😂ベッドでイチャイチャ♥️恋人みたいにくっついて手繋ぎながらキスして⋯ってもうそれだけで感じちゃった(̨̡⸝⸝.ˬ.⸝⸝)̧̢ふわふわのおっぱいで挟んだらすっごく気持ちよさそうにしてたね💕︎のぞみの大好きなねっとり濃厚フェ○は”こんなに気持ちいいの初めて⋯!!”って余裕のない表情で耐えてて可愛かった〜😊💕我慢した分いーっぱい出してくれて嬉しかった‎🤍またいっぱいイチャイチャしようねっ💕

    初めましてのお兄さん♡

    お仕事後にありがとっ🎶
    遠くからきてくれて更に嬉しい😭💕

    のぞみが迷子になった話したら
    笑ってくれてよかった😂

    ベッドでイチャイチャ♥️
    恋人みたいにくっついて手繋ぎながら
    キスして⋯って
    もうそれだけで感じちゃった(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢

    ふわふわのおっぱいで挟んだら
    すっごく気持ちよさそうにしてたね💕︎

    のぞみの大好きなねっとり濃厚フェ○は
    ”こんなに気持ちいいの初めて⋯!!”って
    余裕のない表情で耐えてて
    可愛かった〜😊💕

    我慢した分いーっぱい出してくれて
    嬉しかった‎🤍

    またいっぱいイチャイチャしようねっ💕