• BBW
    BI-BI-DABURYU-

    KATASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💛9月のスケジュール🌰🐿

    9/9 17:49



    9月のスケジュールです😉💖





    9/10 13:00~28:00
    9/11 13:00~28:00
    9/12 13:00~28:00
    9/13 13:00~28:00
    9/14 13:00~28:00
    9/15 13:00~28:00
    9/16 13:00~28:00
    9/17 13:00~28:00
    9/18 13:00~28:00
    9/19 10:00~18:00
    9/20 13:00~28:00


    9月もお兄さんと
    たっくさんエッチなことしたくて
    いっぱい出勤しますっ✊🏻✨



    基本13時からの出勤ですが
    13時よりも前から会いたい
    午前中しか都合つかないんだ
    ていうお兄さん♡
    お気軽にオキニトークをっ💌💗



    9月もたっくさんエッチなことしよっ🤜🏻💕︎
    いっぱいイキまくってぇ🤤♡


    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    💛9月のスケジュール🌰🐿

    9月のスケジュールです😉💖9/1013:00~28:009/1113:00~28:009/1213:00~28:009/1313:00~28:009/1413:00~28:009/1513:00~28:009/1613:00~28:009/1713:00~28:009/1813:00~28:009/1910:00~18:009/2013:00~28:009月もお兄さんとたっくさんエッチなことしたくていっぱい出勤しますっ✊🏻✨基本13時からの出勤ですが13時よりも前から会いたい午前中しか都合つかないんだていうお兄さん♡お気軽にオキニトークをっ💌💗9月もたっくさんエッチなことしよっ🤜🏻💕︎いっぱいイキまくってぇ🤤♡お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    9月のスケジュールです😉💖





    9/10 13:00~28:00
    9/11 13:00~28:00
    9/12 13:00~28:00
    9/13 13:00~28:00
    9/14 13:00~28:00
    9/15 13:00~28:00
    9/16 13:00~28:00
    9/17 13:00~28:00
    9/18 13:00~28:00
    9/19 10:00~18:00
    9/20 13:00~28:00


    9月もお兄さんと
    たっくさんエッチなことしたくて
    いっぱい出勤しますっ✊🏻✨



    基本13時からの出勤ですが
    13時よりも前から会いたい
    午前中しか都合つかないんだ
    ていうお兄さん♡
    お気軽にオキニトークをっ💌💗



    9月もたっくさんエッチなことしよっ🤜🏻💕︎
    いっぱいイキまくってぇ🤤♡


    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    💛唾液まみれに…🫠💗

    9/9 17:31



    月曜日から


    金○から優しく舌で・・・
    興奮してカチカチになった
    おち○ぽを・・・

    舐め回したいなぁ💗


    睾丸から徐々に竿を舌で
    優しくなぞりながら
    そして先端を…///




    唾液まみれにさせて?💓



    28時まで🌻*.゚

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛唾液まみれに…🫠💗

    月曜日から金○から優しく舌で・・・興奮してカチカチになったおち○ぽを・・・舐め回したいなぁ💗睾丸から徐々に竿を舌で優しくなぞりながらそして先端を…///唾液まみれにさせて?💓28時まで🌻*.゚まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    月曜日から


    金○から優しく舌で・・・
    興奮してカチカチになった
    おち○ぽを・・・

    舐め回したいなぁ💗


    睾丸から徐々に竿を舌で
    優しくなぞりながら
    そして先端を…///




    唾液まみれにさせて?💓



    28時まで🌻*.゚

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛9月限定- ̗̀ お得🉐 ̖́-

    9/9 11:43



    🍁🍂9月の- ̗̀ お得🉐 ̖́-なイベント🍁🍂



    🐻🍂WEB予約割リバイバル

    85分 13000円
    +
    おすすめのコスプレ無料

    条件
    シティヘブンネットのweb予約からの予約限定
    Web予約後は必ずお店に電話して頂き
    予約確定をお願いします🙇‍♀️

    入会金無料
    指名料別途

    前日予約で+10分



    🐻🍂檄!オキニトーク割

    60分9000円
    120分19000円
    オ〇ホ無料

    前日予約は+10分(60分コースは+5分)

    入会金無料
    指名料別途

    条件
    オキニトークでキーワードをキャストから取得
    →予約時に伝える

    オキニトークお気軽に送ってください💗



    🐻🍂スタンバイガール割
    19時以降の枠限定

    100分以上
    2000円引き

    入会金・指名料別途
    待機中の女性のみ対象

    お仕事終わりや飲み終わりに
    ムラムラ発散しちゃいましょ🤜🏻💕︎



    🐻🍂お風呂もベッドもパック
    ・電マ
    ・コスプレ
    ・ヌルヌル風呂
    9,000円→5,000円

    さえの大好きなヌルヌル風呂〜🛁🫧
    スク水やマイクロビキニ着て
    ローションでヌルヌルになった
    さえのカラダで責められちゃって😌💓





    9月も- ̗̀ お得🉐 ̖́-なイベントが盛りだくさん🌟⋆꙳

    まだまだ暑い日やお天気が不安定な日が続くけど
    そんなのさえの責めたい欲には
    一切関係ありません😤🖤

    9月もいっぱいえっちな変態なことして
    濃厚ないやらしい思い出
    一緒に作りましょ〜💖

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛9月限定- ̗̀ お得🉐 ̖́-

    🍁🍂9月の-̗̀お得🉐̖́-なイベント🍁🍂🐻🍂WEB予約割リバイバル85分13000円+おすすめのコスプレ無料条件シティヘブンネットのweb予約からの予約限定Web予約後は必ずお店に電話して頂き予約確定をお願いします🙇‍♀️入会金無料指名料別途前日予約で+10分🐻🍂檄!オキニトーク割60分9000円120分19000円オ〇ホ無料前日予約は+10分(60分コースは+5分)入会金無料指名料別途条件オキニトークでキーワードをキャストから取得→予約時に伝えるオキニトークお気軽に送ってください💗🐻🍂スタンバイガール割19時以降の枠限定100分以上2000円引き入会金・指名料別途待機中の女性のみ対象お仕事終わりや飲み終わりにムラムラ発散しちゃいましょ🤜🏻💕︎🐻🍂お風呂もベッドもパック・電マ・コスプレ・ヌルヌル風呂9,000円→5,000円さえの大好きなヌルヌル風呂〜🛁🫧スク水やマイクロビキニ着てローションでヌルヌルになったさえのカラダで責められちゃって😌💓9月も-̗̀お得🉐̖́-なイベントが盛りだくさん🌟⋆꙳まだまだ暑い日やお天気が不安定な日が続くけどそんなのさえの責めたい欲には一切関係ありません😤🖤9月もいっぱいえっちな変態なことして濃厚ないやらしい思い出一緒に作りましょ〜💖お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    🍁🍂9月の- ̗̀ お得🉐 ̖́-なイベント🍁🍂



    🐻🍂WEB予約割リバイバル

    85分 13000円
    +
    おすすめのコスプレ無料

    条件
    シティヘブンネットのweb予約からの予約限定
    Web予約後は必ずお店に電話して頂き
    予約確定をお願いします🙇‍♀️

    入会金無料
    指名料別途

    前日予約で+10分



    🐻🍂檄!オキニトーク割

    60分9000円
    120分19000円
    オ〇ホ無料

    前日予約は+10分(60分コースは+5分)

    入会金無料
    指名料別途

    条件
    オキニトークでキーワードをキャストから取得
    →予約時に伝える

    オキニトークお気軽に送ってください💗



    🐻🍂スタンバイガール割
    19時以降の枠限定

    100分以上
    2000円引き

    入会金・指名料別途
    待機中の女性のみ対象

    お仕事終わりや飲み終わりに
    ムラムラ発散しちゃいましょ🤜🏻💕︎



    🐻🍂お風呂もベッドもパック
    ・電マ
    ・コスプレ
    ・ヌルヌル風呂
    9,000円→5,000円

    さえの大好きなヌルヌル風呂〜🛁🫧
    スク水やマイクロビキニ着て
    ローションでヌルヌルになった
    さえのカラダで責められちゃって😌💓





    9月も- ̗̀ お得🉐 ̖́-なイベントが盛りだくさん🌟⋆꙳

    まだまだ暑い日やお天気が不安定な日が続くけど
    そんなのさえの責めたい欲には
    一切関係ありません😤🖤

    9月もいっぱいえっちな変態なことして
    濃厚ないやらしい思い出
    一緒に作りましょ〜💖

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛快楽で頭の中を…😎⚡️

    9/8 23:24




    今日も責められたいドMくんを
    たっくさん責めて責めて
    ビクビクしながら
    イク瞬間見たいなぁ😎💜


    さえの指ち○ぽは
    前立腺マッサージをし過ぎて
    第1関節めちゃくちゃ柔らかくて
    指の先端ではなく
    ○で優しく解しますっ😍

    (写真撮りたいけど難しいの〜😭)


    さえの奥まで届く
    長〜〜い指ち〇ぽで味わえる快楽で
    頭の中ぐっちゃぐちゃのとろとろに
    なっちゃいましょ✊🏻✨

    もちろんおち〇ぽは
    カチカチにっ🍌!!!





    28時まで𓂃🌸𓈒𓏸

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛快楽で頭の中を…😎⚡️

    今日も責められたいドMくんをたっくさん責めて責めてビクビクしながらイク瞬間見たいなぁ😎💜さえの指ち○ぽは前立腺マッサージをし過ぎて第1関節めちゃくちゃ柔らかくて指の先端ではなく○で優しく解しますっ😍(写真撮りたいけど難しいの〜😭)さえの奥まで届く長〜〜い指ち〇ぽで味わえる快楽で頭の中ぐっちゃぐちゃのとろとろになっちゃいましょ✊🏻✨もちろんおち〇ぽはカチカチにっ🍌!!!28時まで𓂃🌸𓈒𓏸お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍




    今日も責められたいドMくんを
    たっくさん責めて責めて
    ビクビクしながら
    イク瞬間見たいなぁ😎💜


    さえの指ち○ぽは
    前立腺マッサージをし過ぎて
    第1関節めちゃくちゃ柔らかくて
    指の先端ではなく
    ○で優しく解しますっ😍

    (写真撮りたいけど難しいの〜😭)


    さえの奥まで届く
    長〜〜い指ち〇ぽで味わえる快楽で
    頭の中ぐっちゃぐちゃのとろとろに
    なっちゃいましょ✊🏻✨

    もちろんおち〇ぽは
    カチカチにっ🍌!!!





    28時まで𓂃🌸𓈒𓏸

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛好きです♡〇〇.......😉💗

    9/8 21:46




    28時まで🥂💫


    ひとりでムラムラしてるお兄さん💗



    日曜日だけど、夜更かしして
    さえに責められてスッキリしちゃお♡


    いろ〜んなところを
    フェザータッチしたり
    舐め回したりして
    おち〇ぽの先端から
    我慢汁どろどろヨダレを出させたいな♡

    その興奮した
    カチカチのどろどろおち〇ぽを
    さえのお口に…❤️‍🔥

    最後は
    どこにどぴゅどぴゅ
    濃いミルク出したい?

    どういうふうに
    強制射精されたい?


    恥ずかしがらず教えて?💗

    回数無制限だから
    色んなイキ方で
    いっぱいイッちゃおうね💕︎

    お兄さんの射精回数記録更新したい🥴



    まだまだ
    夜のえっちなお相手の
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛好きです♡〇〇.......😉💗

    28時まで🥂💫ひとりでムラムラしてるお兄さん💗日曜日だけど、夜更かししてさえに責められてスッキリしちゃお♡いろ〜んなところをフェザータッチしたり舐め回したりしておち〇ぽの先端から我慢汁どろどろヨダレを出させたいな♡その興奮したカチカチのどろどろおち〇ぽをさえのお口に…❤️‍🔥最後はどこにどぴゅどぴゅ濃いミルク出したい?どういうふうに強制射精されたい?恥ずかしがらず教えて?💗回数無制限だから色んなイキ方でいっぱいイッちゃおうね💕︎お兄さんの射精回数記録更新したい🥴まだまだ夜のえっちなお相手のお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍




    28時まで🥂💫


    ひとりでムラムラしてるお兄さん💗



    日曜日だけど、夜更かしして
    さえに責められてスッキリしちゃお♡


    いろ〜んなところを
    フェザータッチしたり
    舐め回したりして
    おち〇ぽの先端から
    我慢汁どろどろヨダレを出させたいな♡

    その興奮した
    カチカチのどろどろおち〇ぽを
    さえのお口に…❤️‍🔥

    最後は
    どこにどぴゅどぴゅ
    濃いミルク出したい?

    どういうふうに
    強制射精されたい?


    恥ずかしがらず教えて?💗

    回数無制限だから
    色んなイキ方で
    いっぱいイッちゃおうね💕︎

    お兄さんの射精回数記録更新したい🥴



    まだまだ
    夜のえっちなお相手の
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛えっちな非日常…🤭💓

    9/8 19:51



    今日は28時までです ♡
    今日ムラムラして眠れないかも💦、て
    思ってる責められたいお兄さん!
    日曜日の夜は
    さえに色んなところを責められて
    そのムラムラスッキリしませんか?

    いっぱい気持ちよくなっちゃいましょ❤️‍🔥💞
    夜からのロングコース、お泊まり、
    出張など大歓迎です♡


    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛えっちな非日常…🤭💓

    今日は28時までです♡今日ムラムラして眠れないかも💦、て思ってる責められたいお兄さん!日曜日の夜はさえに色んなところを責められてそのムラムラスッキリしませんか?いっぱい気持ちよくなっちゃいましょ❤️‍🔥💞夜からのロングコース、お泊まり、出張など大歓迎です♡お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    今日は28時までです ♡
    今日ムラムラして眠れないかも💦、て
    思ってる責められたいお兄さん!
    日曜日の夜は
    さえに色んなところを責められて
    そのムラムラスッキリしませんか?

    いっぱい気持ちよくなっちゃいましょ❤️‍🔥💞
    夜からのロングコース、お泊まり、
    出張など大歓迎です♡


    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛アヘ顔……😏🖤

    9/8 18:38



    今日も

    足腰が立たなくなるまで

    普段責められないような

    あ〜んなところやこ〜んなところを

    い〜っぱい責めて責めて

    搾り取りたい😘🤍


    快楽堕ちしませんか?



    気持ちよさでアヘ顔になってる
    お兄さんを見ながら
    限界まで搾取するのが責めるのが
    本当に大好きなの😍❤


    28時まで𓂃🌸𓈒𓏸

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛アヘ顔……😏🖤

    今日も足腰が立たなくなるまで普段責められないようなあ〜んなところやこ〜んなところをい〜っぱい責めて責めて搾り取りたい😘🤍快楽堕ちしませんか?気持ちよさでアヘ顔になってるお兄さんを見ながら限界まで搾取するのが責めるのが本当に大好きなの😍❤28時まで𓂃🌸𓈒𓏸まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    今日も

    足腰が立たなくなるまで

    普段責められないような

    あ〜んなところやこ〜んなところを

    い〜っぱい責めて責めて

    搾り取りたい😘🤍


    快楽堕ちしませんか?



    気持ちよさでアヘ顔になってる
    お兄さんを見ながら
    限界まで搾取するのが責めるのが
    本当に大好きなの😍❤


    28時まで𓂃🌸𓈒𓏸

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛アナルをたっぷりと…😉💗

    9/8 18:02



    戻りました🌻*.゚

    口開けからこの時間まで
    遊んでくださったお兄さんたち
    ありがとうございます🙏✨

    パイズリでドピュドピュ🍼💕
    前立腺マッサージでガクガクビクビク🤭💕

    Mな変態さんたちで
    すっごい楽しかった〜🫶🏻💖

    またいっぱい責めさせてね☺️





    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛アナルをたっぷりと…😉💗

    戻りました🌻*.゚口開けからこの時間まで遊んでくださったお兄さんたちありがとうございます🙏✨パイズリでドピュドピュ🍼💕前立腺マッサージでガクガクビクビク🤭💕Mな変態さんたちですっごい楽しかった〜🫶🏻💖またいっぱい責めさせてね☺️28時まで🥂💫まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    戻りました🌻*.゚

    口開けからこの時間まで
    遊んでくださったお兄さんたち
    ありがとうございます🙏✨

    パイズリでドピュドピュ🍼💕
    前立腺マッサージでガクガクビクビク🤭💕

    Mな変態さんたちで
    すっごい楽しかった〜🫶🏻💖

    またいっぱい責めさせてね☺️





    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛わくわく……‪🫶🏻💭

    9/8 12:45



    出勤しました〜🫶🏻💖


    次回18:00~🈳

    口開けから続けての
    お誘いありがとうございます🙏✨

    お会い出来るの楽しみです💭✨️♡⃛





    28時まで🥂💫

    さえにいっぱい責められて
    たっくさん濃いミルク🍼出してから
    月曜日を迎えませんか😌💓

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛わくわく……‪🫶🏻💭

    出勤しました〜🫶🏻💖次回18:00~🈳口開けから続けてのお誘いありがとうございます🙏✨お会い出来るの楽しみです💭✨️♡⃛28時まで🥂💫さえにいっぱい責められてたっくさん濃いミルク🍼出してから月曜日を迎えませんか😌💓まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    出勤しました〜🫶🏻💖


    次回18:00~🈳

    口開けから続けての
    お誘いありがとうございます🙏✨

    お会い出来るの楽しみです💭✨️♡⃛





    28時まで🥂💫

    さえにいっぱい責められて
    たっくさん濃いミルク🍼出してから
    月曜日を迎えませんか😌💓

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛本日完売!感謝🙏✨

    9/8 02:13

    このあと遊んでくださる

    〇年振りの本指名のお兄さん
    ラスト枠を埋めてくれて
    ありがとうございます♡
     
     
    お会い出来るの楽しみにしてます♡
     
     
    これにて受け付け終了です
     
     
     
     
    次回は
    9/8 13:00~28:00です♡
     
     
    エッチなお誘い待ってます♡
     
    いーっぱい責めたいな♡
     
     
    2回目以降は【さえ】でお願いします♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    💛本日完売!感謝🙏✨

    このあと遊んでくださる〇年振りの本指名のお兄さんラスト枠を埋めてくれてありがとうございます♡お会い出来るの楽しみにしてます♡これにて受け付け終了です次回は9/813:00~28:00です♡エッチなお誘い待ってます♡いーっぱい責めたいな♡2回目以降は【さえ】でお願いします♡

    このあと遊んでくださる
    〇年振りの本指名のお兄さん
    ラスト枠を埋めてくれて
    ありがとうございます♡
     
     
    お会い出来るの楽しみにしてます♡
     
     
    これにて受け付け終了です
     
     
     
     
    次回は
    9/8 13:00~28:00です♡
     
     
    エッチなお誘い待ってます♡
     
    いーっぱい責めたいな♡
     
     
    2回目以降は【さえ】でお願いします♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    💛夜な夜な…🐈‍⬛🌙

    9/7 23:08



    次回25:30~🈳

    この後ご予約して下さった
    お兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    お会い出来るの楽しみです💭✨️♡⃛




    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛夜な夜な…🐈‍⬛🌙

    次回25:30~🈳この後ご予約して下さったお兄さんありがとうございます🙏✨お会い出来るの楽しみです💭✨️♡⃛28時まで🥂💫まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    次回25:30~🈳

    この後ご予約して下さった
    お兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    お会い出来るの楽しみです💭✨️♡⃛




    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛圧迫責めで…🫠💕

    9/7 22:42



    戻りました🌻*.゚

    先程遊んでくださった
    お兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    圧迫責めとアナル舐めが
    大好きな変態くん♥️

    アナル舐めしながら
    おち〇ぽも一緒に刺激してたら
    すっごい気持ち良さそうにしてたね💕︎

    お腹のお肉やおしりのお肉で
    顔をむぎゅ〜〜っ!!!
    て圧迫責めすると
    おち〇ぽからヨダレがだらだら🤤🤤

    そのまま気持ちよさそうに
    2発イッちゃったね♡
    シーツがべちょべちょ♡

    お話も楽しかったよ〜😉
    またいっぱい圧迫とお話しようね✊🏻✨





    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛圧迫責めで…🫠💕

    戻りました🌻*.゚先程遊んでくださったお兄さんありがとうございます🙏✨圧迫責めとアナル舐めが大好きな変態くん♥️アナル舐めしながらおち〇ぽも一緒に刺激してたらすっごい気持ち良さそうにしてたね💕︎お腹のお肉やおしりのお肉で顔をむぎゅ〜〜っ!!!て圧迫責めするとおち〇ぽからヨダレがだらだら🤤🤤そのまま気持ちよさそうに2発イッちゃったね♡シーツがべちょべちょ♡お話も楽しかったよ〜😉またいっぱい圧迫とお話しようね✊🏻✨28時まで🥂💫まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    戻りました🌻*.゚

    先程遊んでくださった
    お兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    圧迫責めとアナル舐めが
    大好きな変態くん♥️

    アナル舐めしながら
    おち〇ぽも一緒に刺激してたら
    すっごい気持ち良さそうにしてたね💕︎

    お腹のお肉やおしりのお肉で
    顔をむぎゅ〜〜っ!!!
    て圧迫責めすると
    おち〇ぽからヨダレがだらだら🤤🤤

    そのまま気持ちよさそうに
    2発イッちゃったね♡
    シーツがべちょべちょ♡

    お話も楽しかったよ〜😉
    またいっぱい圧迫とお話しようね✊🏻✨





    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛濃厚なキス…💋💕

    9/7 17:51



    戻りました🌻*.゚

    先程遊んでくださった
    池袋のお兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    「ずっと前から会いたかった」
    て言ってくれて嬉しかった〜😌💓


    全身敏感くんで
    ちょっと乳首触るだけで
    「あっ」てカラダをビクって🫣‪💕

    爪でのフェザータッチも
    気持ちいい、て…♡
    ずーっとおち〇ぽカチカチ🍌!

    全身舐め舐めした後
    おち〇ぽもぺろぺろしてから
    お口へ……👄💞
    「あぁ!気持ちいい!!」て
    声出しちゃってたね💕︎

    そしてマイクロビキニを着たまま
    パイズリしたら
    「気持ちいい!気持ちよすぎる!」
    て大興奮して……♡

    最後は濃厚なキスをしながら
    舌を絡めながら
    ドピュドピュ🍼💕!
    て、たっくさん出たね✨



    差し入れありがとう😌🙌🏻💕
    クッキー大好きだから嬉しかった〜♡
    美味しく頂きます😋


    またい〜っぱい責めさせてね?
    次はどんなコスプレ頼んでくれるのかな?💗





    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛濃厚なキス…💋💕

    戻りました🌻*.゚先程遊んでくださった池袋のお兄さんありがとうございます🙏✨「ずっと前から会いたかった」て言ってくれて嬉しかった〜😌💓全身敏感くんでちょっと乳首触るだけで「あっ」てカラダをビクって🫣‪💕爪でのフェザータッチも気持ちいい、て…♡ずーっとおち〇ぽカチカチ🍌!全身舐め舐めした後おち〇ぽもぺろぺろしてからお口へ……👄💞「あぁ!気持ちいい!!」て声出しちゃってたね💕︎そしてマイクロビキニを着たままパイズリしたら「気持ちいい!気持ちよすぎる!」て大興奮して……♡最後は濃厚なキスをしながら舌を絡めながらドピュドピュ🍼💕!て、たっくさん出たね✨差し入れありがとう😌🙌🏻💕クッキー大好きだから嬉しかった〜♡美味しく頂きます😋またい〜っぱい責めさせてね?次はどんなコスプレ頼んでくれるのかな?💗28時まで🥂💫まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    戻りました🌻*.゚

    先程遊んでくださった
    池袋のお兄さん
    ありがとうございます🙏✨

    「ずっと前から会いたかった」
    て言ってくれて嬉しかった〜😌💓


    全身敏感くんで
    ちょっと乳首触るだけで
    「あっ」てカラダをビクって🫣‪💕

    爪でのフェザータッチも
    気持ちいい、て…♡
    ずーっとおち〇ぽカチカチ🍌!

    全身舐め舐めした後
    おち〇ぽもぺろぺろしてから
    お口へ……👄💞
    「あぁ!気持ちいい!!」て
    声出しちゃってたね💕︎

    そしてマイクロビキニを着たまま
    パイズリしたら
    「気持ちいい!気持ちよすぎる!」
    て大興奮して……♡

    最後は濃厚なキスをしながら
    舌を絡めながら
    ドピュドピュ🍼💕!
    て、たっくさん出たね✨



    差し入れありがとう😌🙌🏻💕
    クッキー大好きだから嬉しかった〜♡
    美味しく頂きます😋


    またい〜っぱい責めさせてね?
    次はどんなコスプレ頼んでくれるのかな?💗





    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛カラダの芯まで…😤💕

    9/7 15:00



    ねっとりじっくりと
    時間をかけて
    責めていじめて焦らして

    お兄さんのカラダの感度を
    高めて・・・

    気持ちよくなってる姿を
    見たいなぁ🥺🤍🤍



    さえにお兄さんのカラダの芯まで
    気持ちよさでいっぱいに…///




    28時まで𓂃🌸𓈒𓏸

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛カラダの芯まで…😤💕

    ねっとりじっくりと時間をかけて責めていじめて焦らしてお兄さんのカラダの感度を高めて・・・気持ちよくなってる姿を見たいなぁ🥺🤍🤍さえにお兄さんのカラダの芯まで気持ちよさでいっぱいに…///28時まで𓂃🌸𓈒𓏸まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    ねっとりじっくりと
    時間をかけて
    責めていじめて焦らして

    お兄さんのカラダの感度を
    高めて・・・

    気持ちよくなってる姿を
    見たいなぁ🥺🤍🤍



    さえにお兄さんのカラダの芯まで
    気持ちよさでいっぱいに…///




    28時まで𓂃🌸𓈒𓏸

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛色んな〇〇責め…✌🏻‎🤍

    9/7 13:44



    こんにちは🔆🤍

    今日は
    28:00まで出勤してますっ💗❕



    今日はお兄さんと
    どんな変態でえっちなこと
    出来るのか楽しみで仕方ないっ❤️‍🔥

    アナル責め・唾液責め・圧迫責め
    乳首責め・ご奉仕責めetc...
    いろんな責めを今日もしたいな🥺💓


    お仕事頑張ってるお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    さえとえっちなアッツアツな気持ちいいこと
    い〜っぱい味わいませんか😌💕


    い〜っぱい責め責めしたいっ✊🏻✨

    ムラムラしてるお兄さんからの
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛色んな〇〇責め…✌🏻‎🤍

    こんにちは🔆🤍今日は28:00まで出勤してますっ💗❕今日はお兄さんとどんな変態でえっちなこと出来るのか楽しみで仕方ないっ❤️‍🔥アナル責め・唾液責め・圧迫責め乳首責め・ご奉仕責めetc...いろんな責めを今日もしたいな🥺💓お仕事頑張ってるお兄さんもお休みのお兄さんもさえとえっちなアッツアツな気持ちいいことい〜っぱい味わいませんか😌💕い〜っぱい責め責めしたいっ✊🏻✨ムラムラしてるお兄さんからのお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    こんにちは🔆🤍

    今日は
    28:00まで出勤してますっ💗❕



    今日はお兄さんと
    どんな変態でえっちなこと
    出来るのか楽しみで仕方ないっ❤️‍🔥

    アナル責め・唾液責め・圧迫責め
    乳首責め・ご奉仕責めetc...
    いろんな責めを今日もしたいな🥺💓


    お仕事頑張ってるお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    さえとえっちなアッツアツな気持ちいいこと
    い〜っぱい味わいませんか😌💕


    い〜っぱい責め責めしたいっ✊🏻✨

    ムラムラしてるお兄さんからの
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛ありがとう……💖🥲

    9/7 04:44



    退勤しました🌰🐿

    本日遊んでくださった
    お兄さんたち
    ありがとうございます🙏✨


    2日連続会いに来てくださって
    更に時間も延ばしてくださたり
    オキニトークをやり取りしていた
    お兄さんにお会い出来たり
    すっごい嬉しかったです😌💕

    「いやらしい目してる!」
    「肌すっごい綺麗!」
    「一緒にいる時間があっという間!」
    「舌使いが上手すぎる!」
    「おっぱいめっちゃ柔らかい!」
    etc...
    今日もたっくさん褒めて頂けて
    さえは幸せ者です〜🫶🏻💖

    またいっぱい気持ちよくなって貰えるよう
    頑張るので
    会いに来てくださると嬉しいです😭💗





    明日9/7 13:00~28:00
    で出勤します💓

    えっちな土日を
    さえと過ごす予定を作りませんか♡

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛ありがとう……💖🥲

    退勤しました🌰🐿本日遊んでくださったお兄さんたちありがとうございます🙏✨2日連続会いに来てくださって更に時間も延ばしてくださたりオキニトークをやり取りしていたお兄さんにお会い出来たりすっごい嬉しかったです😌💕「いやらしい目してる!」「肌すっごい綺麗!」「一緒にいる時間があっという間!」「舌使いが上手すぎる!」「おっぱいめっちゃ柔らかい!」etc...今日もたっくさん褒めて頂けてさえは幸せ者です〜🫶🏻💖またいっぱい気持ちよくなって貰えるよう頑張るので会いに来てくださると嬉しいです😭💗明日9/713:00~28:00で出勤します💓えっちな土日をさえと過ごす予定を作りませんか♡まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    退勤しました🌰🐿

    本日遊んでくださった
    お兄さんたち
    ありがとうございます🙏✨


    2日連続会いに来てくださって
    更に時間も延ばしてくださたり
    オキニトークをやり取りしていた
    お兄さんにお会い出来たり
    すっごい嬉しかったです😌💕

    「いやらしい目してる!」
    「肌すっごい綺麗!」
    「一緒にいる時間があっという間!」
    「舌使いが上手すぎる!」
    「おっぱいめっちゃ柔らかい!」
    etc...
    今日もたっくさん褒めて頂けて
    さえは幸せ者です〜🫶🏻💖

    またいっぱい気持ちよくなって貰えるよう
    頑張るので
    会いに来てくださると嬉しいです😭💗





    明日9/7 13:00~28:00
    で出勤します💓

    えっちな土日を
    さえと過ごす予定を作りませんか♡

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛オキニトーク…🗣️💕

    9/7 01:48



    オキニトークのお兄さん
    遊んでくださって
    ありがとうございます🙏✨

    前々からやり取りして
    事前予約までしてくれていて
    今日会うのがすっごい楽しみでした💗

    お会いしたら
    「かわいい!」て
    褒めてくださったり
    写メ日記の書き方を褒めてくださったり
    すごい嬉しかったです🫶🏻💖


    いっぱいチューして
    全身の至るところを舐めてたら
    おち〇ぽから我慢汁というヨダレが🤤♡

    おち〇ぽをさえのヨダレまみれにして
    おっぱいで包み込んだり
    下乳やおっぱいに
    亀頭を擦り付けてたら
    「イキそう!!」て……😉
    そのままいっぱいミルクが!!!

    2発目は初の前立腺マッサージ♡
    どっちに意識していいか分からないよね🤭
    でもこれから頑張ろう🔥
    最後は添い寝で密着しながら
    乳首舐めで……🍼💕
    またいっぱい出ましたね😌


    さえでは2発イッて貰えて良かった♥️
    またいっぱい責めさせてね💕︎
    次は3発目指しましょ〜✊🏻✨
    オキニトークもしようね☺️




    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛オキニトーク…🗣️💕

    オキニトークのお兄さん遊んでくださってありがとうございます🙏✨前々からやり取りして事前予約までしてくれていて今日会うのがすっごい楽しみでした💗お会いしたら「かわいい!」て褒めてくださったり写メ日記の書き方を褒めてくださったりすごい嬉しかったです🫶🏻💖いっぱいチューして全身の至るところを舐めてたらおち〇ぽから我慢汁というヨダレが🤤♡おち〇ぽをさえのヨダレまみれにしておっぱいで包み込んだり下乳やおっぱいに亀頭を擦り付けてたら「イキそう!!」て……😉そのままいっぱいミルクが!!!2発目は初の前立腺マッサージ♡どっちに意識していいか分からないよね🤭でもこれから頑張ろう🔥最後は添い寝で密着しながら乳首舐めで……🍼💕またいっぱい出ましたね😌さえでは2発イッて貰えて良かった♥️またいっぱい責めさせてね💕︎次は3発目指しましょ〜✊🏻✨オキニトークもしようね☺️28時まで🥂💫まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    オキニトークのお兄さん
    遊んでくださって
    ありがとうございます🙏✨

    前々からやり取りして
    事前予約までしてくれていて
    今日会うのがすっごい楽しみでした💗

    お会いしたら
    「かわいい!」て
    褒めてくださったり
    写メ日記の書き方を褒めてくださったり
    すごい嬉しかったです🫶🏻💖


    いっぱいチューして
    全身の至るところを舐めてたら
    おち〇ぽから我慢汁というヨダレが🤤♡

    おち〇ぽをさえのヨダレまみれにして
    おっぱいで包み込んだり
    下乳やおっぱいに
    亀頭を擦り付けてたら
    「イキそう!!」て……😉
    そのままいっぱいミルクが!!!

    2発目は初の前立腺マッサージ♡
    どっちに意識していいか分からないよね🤭
    でもこれから頑張ろう🔥
    最後は添い寝で密着しながら
    乳首舐めで……🍼💕
    またいっぱい出ましたね😌


    さえでは2発イッて貰えて良かった♥️
    またいっぱい責めさせてね💕︎
    次は3発目指しましょ〜✊🏻✨
    オキニトークもしようね☺️




    28時まで🥂💫

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛華金だから……💖

    9/6 17:35



    今週も
    お仕事お疲れ様です♡


    華金〜〜✨✨✨


    お仕事終わりや飲み終わりに
    さえのところに
    えっちな寄り道しませんか😏?


    さえにい〜っぱい責められて
    気持ちよさで頭の中いっぱいに…🫣‪💓

    そしてムラムラもストレスも
    ぜ〜んぶ濃いミルクと一緒に
    出し切っちゃお🍼💓




    28時まで𓂃🌸𓈒𓏸

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛華金だから……💖

    今週もお仕事お疲れ様です♡華金〜〜✨✨✨お仕事終わりや飲み終わりにさえのところにえっちな寄り道しませんか😏?さえにい〜っぱい責められて気持ちよさで頭の中いっぱいに…🫣‪💓そしてムラムラもストレスもぜ〜んぶ濃いミルクと一緒に出し切っちゃお🍼💓28時まで𓂃🌸𓈒𓏸まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    今週も
    お仕事お疲れ様です♡


    華金〜〜✨✨✨


    お仕事終わりや飲み終わりに
    さえのところに
    えっちな寄り道しませんか😏?


    さえにい〜っぱい責められて
    気持ちよさで頭の中いっぱいに…🫣‪💓

    そしてムラムラもストレスも
    ぜ〜んぶ濃いミルクと一緒に
    出し切っちゃお🍼💓




    28時まで𓂃🌸𓈒𓏸

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛快楽という…🌊💗

    9/6 15:54




    やめて、て言ってもやめてあげない♡
    だって、
    【嫌よ嫌よも好きのうち】でしょ♡
    どんなふうに責められたいの?
    カラダの至る所、舐められたい?
    耳元で淫乱な言葉囁かれたい?
    おしりやおっぱいで顔圧迫されたい?
    射精したあとも刺激与えられたい?
    お尻の穴でメスイキしてみたい?
    あんっあんっ喘いで
    部屋中に声を響かせながら
    カラダをビクビク痙攣させて
    ベッドの上、部屋の中
    どこに逃げ回っても
    さえからは逃げられないよ♡
    快楽という荒波を味わいに
    襲われに来てください♡
    快楽で溺れさせちゃう😉💗
    溺死しちゃう?(笑)

    溺死したいなら
    されたいことちゃ〜んと教えてね😏?
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛快楽という…🌊💗

    やめて、て言ってもやめてあげない♡だって、【嫌よ嫌よも好きのうち】でしょ♡どんなふうに責められたいの?カラダの至る所、舐められたい?耳元で淫乱な言葉囁かれたい?おしりやおっぱいで顔圧迫されたい?射精したあとも刺激与えられたい?お尻の穴でメスイキしてみたい?あんっあんっ喘いで部屋中に声を響かせながらカラダをビクビク痙攣させてベッドの上、部屋の中どこに逃げ回ってもさえからは逃げられないよ♡快楽という荒波を味わいに襲われに来てください♡快楽で溺れさせちゃう😉💗溺死しちゃう?(笑)溺死したいならされたいことちゃ〜んと教えてね😏?お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍




    やめて、て言ってもやめてあげない♡
    だって、
    【嫌よ嫌よも好きのうち】でしょ♡
    どんなふうに責められたいの?
    カラダの至る所、舐められたい?
    耳元で淫乱な言葉囁かれたい?
    おしりやおっぱいで顔圧迫されたい?
    射精したあとも刺激与えられたい?
    お尻の穴でメスイキしてみたい?
    あんっあんっ喘いで
    部屋中に声を響かせながら
    カラダをビクビク痙攣させて
    ベッドの上、部屋の中
    どこに逃げ回っても
    さえからは逃げられないよ♡
    快楽という荒波を味わいに
    襲われに来てください♡
    快楽で溺れさせちゃう😉💗
    溺死しちゃう?(笑)

    溺死したいなら
    されたいことちゃ〜んと教えてね😏?
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛9月限定~- ̗̀ お得🉐 ̖́-

    9/6 13:17



    🍁🍂9月の- ̗̀ お得🉐 ̖́-なイベント🍁🍂



    🐻🍂WEB予約割リバイバル

    85分 13000円
    +
    おすすめのコスプレ無料

    条件
    シティヘブンネットのweb予約からの予約限定
    Web予約後は必ずお店に電話して頂き
    予約確定をお願いします🙇‍♀️

    入会金無料
    指名料別途

    前日予約で+10分



    🐻🍂檄!オキニトーク割

    60分9000円
    120分19000円
    オ〇ホ無料

    前日予約は+10分(60分コースは+5分)

    入会金無料
    指名料別途

    条件
    オキニトークでキーワードをキャストから取得
    →予約時に伝える

    オキニトークお気軽に送ってください💗



    🐻🍂スタンバイガール割
    19時以降の枠限定

    100分以上
    2000円引き

    入会金・指名料別途
    待機中の女性のみ対象

    お仕事終わりや飲み終わりに
    ムラムラ発散しちゃいましょ🤜🏻💕︎



    🐻🍂お風呂もベッドもパック
    ・電マ
    ・コスプレ
    ・ヌルヌル風呂
    9,000円→5,000円

    さえの大好きなヌルヌル風呂〜🛁🫧
    スク水やマイクロビキニ着て
    ローションでヌルヌルになった
    さえのカラダで責められちゃって😌💓





    9月も- ̗̀ お得🉐 ̖́-なイベントが盛りだくさん🌟⋆꙳

    まだまだ暑い日やお天気が不安定な日が続くけど
    そんなのさえの責めたい欲には
    一切関係ありません😤🖤

    9月もいっぱいえっちな変態なことして
    濃厚ないやらしい思い出
    一緒に作りましょ〜💖

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛9月限定~- ̗̀ お得🉐 ̖́-

    🍁🍂9月の-̗̀お得🉐̖́-なイベント🍁🍂🐻🍂WEB予約割リバイバル85分13000円+おすすめのコスプレ無料条件シティヘブンネットのweb予約からの予約限定Web予約後は必ずお店に電話して頂き予約確定をお願いします🙇‍♀️入会金無料指名料別途前日予約で+10分🐻🍂檄!オキニトーク割60分9000円120分19000円オ〇ホ無料前日予約は+10分(60分コースは+5分)入会金無料指名料別途条件オキニトークでキーワードをキャストから取得→予約時に伝えるオキニトークお気軽に送ってください💗🐻🍂スタンバイガール割19時以降の枠限定100分以上2000円引き入会金・指名料別途待機中の女性のみ対象お仕事終わりや飲み終わりにムラムラ発散しちゃいましょ🤜🏻💕︎🐻🍂お風呂もベッドもパック・電マ・コスプレ・ヌルヌル風呂9,000円→5,000円さえの大好きなヌルヌル風呂〜🛁🫧スク水やマイクロビキニ着てローションでヌルヌルになったさえのカラダで責められちゃって😌💓9月も-̗̀お得🉐̖́-なイベントが盛りだくさん🌟⋆꙳まだまだ暑い日やお天気が不安定な日が続くけどそんなのさえの責めたい欲には一切関係ありません😤🖤9月もいっぱいえっちな変態なことして濃厚ないやらしい思い出一緒に作りましょ〜💖お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    🍁🍂9月の- ̗̀ お得🉐 ̖́-なイベント🍁🍂



    🐻🍂WEB予約割リバイバル

    85分 13000円
    +
    おすすめのコスプレ無料

    条件
    シティヘブンネットのweb予約からの予約限定
    Web予約後は必ずお店に電話して頂き
    予約確定をお願いします🙇‍♀️

    入会金無料
    指名料別途

    前日予約で+10分



    🐻🍂檄!オキニトーク割

    60分9000円
    120分19000円
    オ〇ホ無料

    前日予約は+10分(60分コースは+5分)

    入会金無料
    指名料別途

    条件
    オキニトークでキーワードをキャストから取得
    →予約時に伝える

    オキニトークお気軽に送ってください💗



    🐻🍂スタンバイガール割
    19時以降の枠限定

    100分以上
    2000円引き

    入会金・指名料別途
    待機中の女性のみ対象

    お仕事終わりや飲み終わりに
    ムラムラ発散しちゃいましょ🤜🏻💕︎



    🐻🍂お風呂もベッドもパック
    ・電マ
    ・コスプレ
    ・ヌルヌル風呂
    9,000円→5,000円

    さえの大好きなヌルヌル風呂〜🛁🫧
    スク水やマイクロビキニ着て
    ローションでヌルヌルになった
    さえのカラダで責められちゃって😌💓





    9月も- ̗̀ お得🉐 ̖́-なイベントが盛りだくさん🌟⋆꙳

    まだまだ暑い日やお天気が不安定な日が続くけど
    そんなのさえの責めたい欲には
    一切関係ありません😤🖤

    9月もいっぱいえっちな変態なことして
    濃厚ないやらしい思い出
    一緒に作りましょ〜💖

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍