• BBW
    BI-BI-DABURYU-

    MIYAMOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    宮本~♡~BLOG

    7/22 15:34




    19時から23時は
    埋まってます🌻🌻🌻


    一昨日はアナルDay

    昨日は顔騎Day

    今日は
    何Dayになるのかな(笑)
     


    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    19時から23時は埋まってます🌻🌻🌻一昨日はアナルDay昨日は顔騎Day今日は何Dayになるのかな(笑)2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    19時から23時は
    埋まってます🌻🌻🌻


    一昨日はアナルDay

    昨日は顔騎Day

    今日は
    何Dayになるのかな(笑)
     


    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    【お礼写メ日記】

    7/22 14:31




    口コミ書いてくれて
    ありがとう♡


    色々経験出来て
    ありがてぇ。(笑)?

    そんな変わったこと
    してないけど
    満足できて良かった!!!

    私達は
    師匠と弟子( ˘ω˘ )

    また遊びおいでね?

    ◯◯プありがとう


    _



    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとう♡色々経験出来てありがてぇ。(笑)?そんな変わったことしてないけど満足できて良かった!!!私達は師匠と弟子(˘ω˘)また遊びおいでね?◯◯プありがとう_




    口コミ書いてくれて
    ありがとう♡


    色々経験出来て
    ありがてぇ。(笑)?

    そんな変わったこと
    してないけど
    満足できて良かった!!!

    私達は
    師匠と弟子( ˘ω˘ )

    また遊びおいでね?

    ◯◯プありがとう


    _



    宮本~♡~新しく...

    7/22 13:40




    今日から新しい◯◯◯
    夏って感じに🌻🍉🏝️


    14時から出勤


    みんな編みタイ好きね(笑)



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~新しく...

    今日から新しい◯◯◯夏って感じに🌻🍉🏝️14時から出勤みんな編みタイ好きね(笑)2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    今日から新しい◯◯◯
    夏って感じに🌻🍉🏝️


    14時から出勤


    みんな編みタイ好きね(笑)



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    7/22 00:03




    メスイキでいくら壊れそうでも
    私は逃がさない

    壊れる程にブチ◯してあげる


    26時完全UPだから
    あと少しで受付終了だよ😏💋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    メスイキでいくら壊れそうでも私は逃がさない壊れる程にブチ◯してあげる26時完全UPだからあと少しで受付終了だよ😏💋2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    メスイキでいくら壊れそうでも
    私は逃がさない

    壊れる程にブチ◯してあげる


    26時完全UPだから
    あと少しで受付終了だよ😏💋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~後半の枠埋まってきてます...

    7/21 18:15




    24日 14時~18時❌

    25日 12時半~14時45分❌

    29日 13時~15時❌


    今月は、、、
    BBWご新規の変態さんが
    事前に予約してくれるから
    仲良しさん負けてるぞ(笑)

    私は新しい変態と
    色んなことしちゃお💋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~後半の枠埋まってきてます...

    24日14時~18時❌25日12時半~14時45分❌29日13時~15時❌今月は、、、BBWご新規の変態さんが事前に予約してくれるから仲良しさん負けてるぞ(笑)私は新しい変態と色んなことしちゃお💋2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    24日 14時~18時❌

    25日 12時半~14時45分❌

    29日 13時~15時❌


    今月は、、、
    BBWご新規の変態さんが
    事前に予約してくれるから
    仲良しさん負けてるぞ(笑)

    私は新しい変態と
    色んなことしちゃお💋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    7/17 19:19




    やっぱり仲良しさんを
    わかってる女の子とのペアは
    最高で最強よ


    ここね嬢とは
    唾液×キスプレイ


    お互い個々で会ったことあって
    3Pは初めてだったけど
    好きなことバレてるから、、、


    今までイケなかった◯◯◯◯は
    アレと一緒だから♡♡♡


    私達:ほらね(笑)?
    だった😏❤️


    唾液コンビたまらないでしょ?
    またおいで💋


    次回21時45分以降~



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    やっぱり仲良しさんをわかってる女の子とのペアは最高で最強よここね嬢とは唾液×キスプレイお互い個々で会ったことあって3Pは初めてだったけど好きなことバレてるから、、、今までイケなかった◯◯◯◯はアレと一緒だから♡♡♡私達:ほらね(笑)?だった😏❤️唾液コンビたまらないでしょ?またおいで💋次回21時45分以降~2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    やっぱり仲良しさんを
    わかってる女の子とのペアは
    最高で最強よ


    ここね嬢とは
    唾液×キスプレイ


    お互い個々で会ったことあって
    3Pは初めてだったけど
    好きなことバレてるから、、、


    今までイケなかった◯◯◯◯は
    アレと一緒だから♡♡♡


    私達:ほらね(笑)?
    だった😏❤️


    唾液コンビたまらないでしょ?
    またおいで💋


    次回21時45分以降~



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~◯◯◯デート

    7/17 14:29




    今日は美味しい物
    食べに、、、

    楽しみだ!!!!!


    今日のシフトは急遽出したから
    枠たくさんあるから待ってるね🤤🤤🤤

    すでに予約してくれてる変態は
    待っててね💋


    アニメ風にしたらいいお尻

    Xの方に本物載せとく(笑)



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~◯◯◯デート

    今日は美味しい物食べに、、、楽しみだ!!!!!今日のシフトは急遽出したから枠たくさんあるから待ってるね🤤🤤🤤すでに予約してくれてる変態は待っててね💋アニメ風にしたらいいお尻Xの方に本物載せとく(笑)2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    今日は美味しい物
    食べに、、、

    楽しみだ!!!!!


    今日のシフトは急遽出したから
    枠たくさんあるから待ってるね🤤🤤🤤

    すでに予約してくれてる変態は
    待っててね💋


    アニメ風にしたらいいお尻

    Xの方に本物載せとく(笑)



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~◯P...Day

    7/15 16:47




    仲良しさんとの
    3PDay~💋


    Xに書いた通り
    今後のペアに関して
    こちらが断る場合がありますので
    お問い合わせください🙇‍♀️

    @BBW_Chihiro


    さっきはゆか嬢と、、、
    拘束×圧迫プレイ

    逃げれるわけないでしょ(笑)?


    次は
    ◯◯◯嬢とも予約が!!!

    写真お楽しみに🕶️



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~◯P...Day

    仲良しさんとの3PDay~💋Xに書いた通り今後のペアに関してこちらが断る場合がありますのでお問い合わせください🙇‍♀️@BBW_Chihiroさっきはゆか嬢と、、、拘束×圧迫プレイ逃げれるわけないでしょ(笑)?次は◯◯◯嬢とも予約が!!!写真お楽しみに🕶️2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    仲良しさんとの
    3PDay~💋


    Xに書いた通り
    今後のペアに関して
    こちらが断る場合がありますので
    お問い合わせください🙇‍♀️

    @BBW_Chihiro


    さっきはゆか嬢と、、、
    拘束×圧迫プレイ

    逃げれるわけないでしょ(笑)?


    次は
    ◯◯◯嬢とも予約が!!!

    写真お楽しみに🕶️



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~今◯◯、、、

    7/14 00:17




    口開けから
    今までありがとう💋


    やっぱり、、、
    コミュニケーションを
    取りながらのプレイ
    楽しかったぁ(笑)


    メスイキ連発のイキまくり

    気持ちよくなかったところが
    今日は感じた

    未知のプレイ新たな発見


    今日のみんなはこれから
    もっともっと期待だね!!!


    あ、ブーツで立ちバックできるくらいに
    優秀な変態だったよ🫰🏻❤️



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~今◯◯、、、

    口開けから今までありがとう💋やっぱり、、、コミュニケーションを取りながらのプレイ楽しかったぁ(笑)メスイキ連発のイキまくり気持ちよくなかったところが今日は感じた未知のプレイ新たな発見今日のみんなはこれからもっともっと期待だね!!!あ、ブーツで立ちバックできるくらいに優秀な変態だったよ🫰🏻❤️2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    口開けから
    今までありがとう💋


    やっぱり、、、
    コミュニケーションを
    取りながらのプレイ
    楽しかったぁ(笑)


    メスイキ連発のイキまくり

    気持ちよくなかったところが
    今日は感じた

    未知のプレイ新たな発見


    今日のみんなはこれから
    もっともっと期待だね!!!


    あ、ブーツで立ちバックできるくらいに
    優秀な変態だったよ🫰🏻❤️



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    7/13 14:58




    コミュニケーションは
    欲しい


    言葉のキャッチボール大事


    ノーマルプレイなら
    リップ音、フェラなどの
    やらしい音が響くから
    逆にエロかったり(笑)


    聖水

    黄金

    前立腺

    ペニバン

    呼吸管理


    やっぱり言葉責めが
    あるほうが楽しいでしょ💋


    話しかけても
    応答がないと、ね?



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    コミュニケーションは欲しい言葉のキャッチボール大事ノーマルプレイならリップ音、フェラなどのやらしい音が響くから逆にエロかったり(笑)聖水黄金前立腺ペニバン呼吸管理やっぱり言葉責めがあるほうが楽しいでしょ💋話しかけても応答がないと、ね?2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    コミュニケーションは
    欲しい


    言葉のキャッチボール大事


    ノーマルプレイなら
    リップ音、フェラなどの
    やらしい音が響くから
    逆にエロかったり(笑)


    聖水

    黄金

    前立腺

    ペニバン

    呼吸管理


    やっぱり言葉責めが
    あるほうが楽しいでしょ💋


    話しかけても
    応答がないと、ね?



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~部屋替え

    7/13 12:30




    行く行く詐欺が多いからこそ

    メッセージ送る前に
    予約を先にしました!!!

    だったり

    メッセージして行けなくなったら
    迷惑かけちゃうから予約だけして
    メッセージ送らなかった。

    本当仲良しさんは
    素晴らしすぎる🥺

    いつもありがとう💋💋💋


    ※古いホテルだと
    夏場の日中はエアコンが効かないので
    要注意🙅‍♀️
     
    ・サン◯モ エアコン
    ・フォー◯ラム エアコン
    ・19◯7 シャワー
     
    エアコンがダメなホテルでも
    日が落ちれば問題ないので
    夕方~ならどこでも◯

    📍参考までに📍


    シャワーが出ない
    エアコン効かない
    そうなると
    部屋替えになり
    プレイ時間はそのままなので
    気をつけてください!!!



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~部屋替え

    行く行く詐欺が多いからこそメッセージ送る前に予約を先にしました!!!だったりメッセージして行けなくなったら迷惑かけちゃうから予約だけしてメッセージ送らなかった。本当仲良しさんは素晴らしすぎる🥺いつもありがとう💋💋💋※古いホテルだと夏場の日中はエアコンが効かないので要注意🙅‍♀️・サン◯モエアコン・フォー◯ラムエアコン・19◯7シャワーエアコンがダメなホテルでも日が落ちれば問題ないので夕方~ならどこでも◯📍参考までに📍シャワーが出ないエアコン効かないそうなると部屋替えになりプレイ時間はそのままなので気をつけてください!!!2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    行く行く詐欺が多いからこそ

    メッセージ送る前に
    予約を先にしました!!!

    だったり

    メッセージして行けなくなったら
    迷惑かけちゃうから予約だけして
    メッセージ送らなかった。

    本当仲良しさんは
    素晴らしすぎる🥺

    いつもありがとう💋💋💋


    ※古いホテルだと
    夏場の日中はエアコンが効かないので
    要注意🙅‍♀️
     
    ・サン◯モ エアコン
    ・フォー◯ラム エアコン
    ・19◯7 シャワー
     
    エアコンがダメなホテルでも
    日が落ちれば問題ないので
    夕方~ならどこでも◯

    📍参考までに📍


    シャワーが出ない
    エアコン効かない
    そうなると
    部屋替えになり
    プレイ時間はそのままなので
    気をつけてください!!!



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~受終

    7/12 16:56




    本日は
    事前予約のみ対応になります。

    さっきWeb予約してくれた
    本指さんごめんね!!!



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~受終

    本日は事前予約のみ対応になります。さっきWeb予約してくれた本指さんごめんね!!!2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    本日は
    事前予約のみ対応になります。

    さっきWeb予約してくれた
    本指さんごめんね!!!



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~たっぷり

    7/12 03:02




    部屋行く前に出したのに
    しっかり1L

    ◯◯県に持って帰ってった
    仲良しさん

    次は飲み干してね(笑)?



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~たっぷり

    部屋行く前に出したのにしっかり1L◯◯県に持って帰ってった仲良しさん次は飲み干してね(笑)?2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    部屋行く前に出したのに
    しっかり1L

    ◯◯県に持って帰ってった
    仲良しさん

    次は飲み干してね(笑)?



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~次回23時

    7/10 20:48




    アナルの気持ち良さが
    まだわからない


    でも最後は気持ちいい
    3発目にもまたされたい


    ここまで解れたら
    あとは快楽が増すだけ


    反応が薄くても
    会話が少なくても
    体とコミュニケーションをとり
    隅々まで、、、


    気持ちいい?どう?
    って聞かれたら
    平気です!大丈夫です!だと
    どっちだかわからないよ?


    素直な子には飴を
    素直じゃない子には、、、



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~次回23時

    アナルの気持ち良さがまだわからないでも最後は気持ちいい3発目にもまたされたいここまで解れたらあとは快楽が増すだけ反応が薄くても会話が少なくても体とコミュニケーションをとり隅々まで、、、気持ちいい?どう?って聞かれたら平気です!大丈夫です!だとどっちだかわからないよ?素直な子には飴を素直じゃない子には、、、2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    アナルの気持ち良さが
    まだわからない


    でも最後は気持ちいい
    3発目にもまたされたい


    ここまで解れたら
    あとは快楽が増すだけ


    反応が薄くても
    会話が少なくても
    体とコミュニケーションをとり
    隅々まで、、、


    気持ちいい?どう?
    って聞かれたら
    平気です!大丈夫です!だと
    どっちだかわからないよ?


    素直な子には飴を
    素直じゃない子には、、、



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~7102040~

    7/10 00:06




    とろっとした唾液が
    出るまで咥えなさい?

    ほら、、、
    もっと、もっと、、、


    7/10の空き枠
    20時40分以降になります💋


    夜はまだ🈳あるから
    待ってるね!!!



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~7102040~

    とろっとした唾液が出るまで咥えなさい?ほら、、、もっと、もっと、、、7/10の空き枠20時40分以降になります💋夜はまだ🈳あるから待ってるね!!!2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    とろっとした唾液が
    出るまで咥えなさい?

    ほら、、、
    もっと、もっと、、、


    7/10の空き枠
    20時40分以降になります💋


    夜はまだ🈳あるから
    待ってるね!!!



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~非喫煙者

    7/9 23:57




    アナルパールを
    挿れられたまま
    一本吸いチャレンジ

    危なかったけど
    成功

    次は前立腺マッサージしながら
    挑戦かな(笑)


    私は吸いません🙅‍♀️



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~非喫煙者

    アナルパールを挿れられたまま一本吸いチャレンジ危なかったけど成功次は前立腺マッサージしながら挑戦かな(笑)私は吸いません🙅‍♀️2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    アナルパールを
    挿れられたまま
    一本吸いチャレンジ

    危なかったけど
    成功

    次は前立腺マッサージしながら
    挑戦かな(笑)


    私は吸いません🙅‍♀️



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~10分かかるなら

    7/8 22:12

     
     
     
    オナニーで10分かかるなら
    それはもう遅、、、


    焦らしてじゃなく
    イク為にシコってから10分
     
    心当たりある人
    いーぱいだね(笑)(笑)(笑)

     
    足ピン

    皮オナ

    座りオナ

    立ちオナ

    床オナ

    ASMRオナ

    オナホ

    電マ

    強いグリップ

    寸止め

    全てだーめ🙅‍♀️

    フェラ、パイズリ、素股、手コキ

    どれもすぐイケる人が
    早漏
    (細かく言えば色々あるから直接聞いてね)


    手コキだけが早い人は
    本当の早漏じゃないからね(笑)


    写真の意味はXまで💄



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~10分かかるなら

    オナニーで10分かかるならそれはもう遅、、、焦らしてじゃなくイク為にシコってから10分心当たりある人いーぱいだね(笑)(笑)(笑)足ピン皮オナ座りオナ立ちオナ床オナASMRオナオナホ電マ強いグリップ寸止め全てだーめ🙅‍♀️フェラ、パイズリ、素股、手コキどれもすぐイケる人が早漏(細かく言えば色々あるから直接聞いてね)手コキだけが早い人は本当の早漏じゃないからね(笑)写真の意味はXまで💄2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_

     
     
     
    オナニーで10分かかるなら
    それはもう遅、、、


    焦らしてじゃなく
    イク為にシコってから10分
     
    心当たりある人
    いーぱいだね(笑)(笑)(笑)

     
    足ピン

    皮オナ

    座りオナ

    立ちオナ

    床オナ

    ASMRオナ

    オナホ

    電マ

    強いグリップ

    寸止め

    全てだーめ🙅‍♀️

    フェラ、パイズリ、素股、手コキ

    どれもすぐイケる人が
    早漏
    (細かく言えば色々あるから直接聞いてね)


    手コキだけが早い人は
    本当の早漏じゃないからね(笑)


    写真の意味はXまで💄



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~弾丸プレイ

    7/8 17:51




    時間の兼ね合いで
    短めのコースでのプレイ

    さらに遅漏君

    興奮し過ぎるとさらに
    イキづらい

    でもOPは楽しまなきゃ

    やりたいこと
    全て詰め込んだ
    弾丸プレイ

    もちろん射精もねっ?

    次は◯◯分なら
    もっとキスできるよ♡

    ※個人コスプレ OL



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~弾丸プレイ

    時間の兼ね合いで短めのコースでのプレイさらに遅漏君興奮し過ぎるとさらにイキづらいでもOPは楽しまなきゃやりたいこと全て詰め込んだ弾丸プレイもちろん射精もねっ?次は◯◯分ならもっとキスできるよ♡※個人コスプレOL2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    時間の兼ね合いで
    短めのコースでのプレイ

    さらに遅漏君

    興奮し過ぎるとさらに
    イキづらい

    でもOPは楽しまなきゃ

    やりたいこと
    全て詰め込んだ
    弾丸プレイ

    もちろん射精もねっ?

    次は◯◯分なら
    もっとキスできるよ♡

    ※個人コスプレ OL



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    7/7 17:21




     
     
    240分の事前予約
    確認したよー💋ありがとう



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    みんなの願い事はなに?240分の事前予約確認したよー💋ありがとう2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




     
     
    240分の事前予約
    確認したよー💋ありがとう



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~どっち?

    7/7 13:04




    唾液まみれになりながら、、、
    罵ってほしい変態

    たくさん与えたのに
    お前は、、、


    真逆の変態もいたねぇ?


    辱められたいけど
    優しく囁きながら、、、

    ダラダラと涎を垂らした
    チ◯ポ

    我慢が全くできないみたい


    好きなワード、拘りがあるなら
    教えてごらん🦋


    こちらのチョイスでもいいし
    マンガ、アニメ、AVの好きなシーンが
    あるならやってあげる


    大事にもしてあげるし
    ゴミ以下の扱いもしてあげよう


    君はどっちかな?


    ~次回15時45分以降~



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~どっち?

    唾液まみれになりながら、、、罵ってほしい変態たくさん与えたのにお前は、、、真逆の変態もいたねぇ?辱められたいけど優しく囁きながら、、、ダラダラと涎を垂らしたチ◯ポ我慢が全くできないみたい好きなワード、拘りがあるなら教えてごらん🦋こちらのチョイスでもいいしマンガ、アニメ、AVの好きなシーンがあるならやってあげる大事にもしてあげるしゴミ以下の扱いもしてあげよう君はどっちかな?~次回15時45分以降~2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    唾液まみれになりながら、、、
    罵ってほしい変態

    たくさん与えたのに
    お前は、、、


    真逆の変態もいたねぇ?


    辱められたいけど
    優しく囁きながら、、、

    ダラダラと涎を垂らした
    チ◯ポ

    我慢が全くできないみたい


    好きなワード、拘りがあるなら
    教えてごらん🦋


    こちらのチョイスでもいいし
    マンガ、アニメ、AVの好きなシーンが
    あるならやってあげる


    大事にもしてあげるし
    ゴミ以下の扱いもしてあげよう


    君はどっちかな?


    ~次回15時45分以降~



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _