• ASATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    戻りました🥰

    4/13 13:14

    待機戻りました!
    このあともお誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    逆夜這い楽しかったな💓

    戻りました🥰

    待機戻りました!このあともお誘いお待ちしております(*^^*)❣️逆夜這い楽しかったな💓

    待機戻りました!
    このあともお誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    逆夜這い楽しかったな💓

    100デリ!キーワード

    4/12 20:02

    21:00からの
    100デリナイト🌟キーワード
    「アルゴ」

    キーワードでお得にあそんでね💗

    100デリ!キーワード

    21:00からの100デリナイト🌟キーワード「アルゴ」キーワードでお得にあそんでね💗

    21:00からの
    100デリナイト🌟キーワード
    「アルゴ」

    キーワードでお得にあそんでね💗

    21:00から💓

    4/12 20:00

    お泊まりデートコース行けます🥰
    今なら1万円引きしています!!!
    通常コースで8時間6万円が5万円になってるよ✨
    デートしたりお食事お酒もok!!
    もちろんホテルでゆっくりイチャイチャもたっぷり虐められることも❤❤❤

    癒しも刺激もたくさんあげるね☺️

    退勤時間すぎてもお問い合わせ頂ければ対応可能性です💗
    お問い合わせお待ちしております(*^^*)❣️❣️❣️

    21:00から💓

    お泊まりデートコース行けます🥰今なら1万円引きしています!!!通常コースで8時間6万円が5万円になってるよ✨デートしたりお食事お酒もok!!もちろんホテルでゆっくりイチャイチャもたっぷり虐められることも❤❤❤癒しも刺激もたくさんあげるね☺️退勤時間すぎてもお問い合わせ頂ければ対応可能性です💗お問い合わせお待ちしております(*^^*)❣️❣️❣️

    お泊まりデートコース行けます🥰
    今なら1万円引きしています!!!
    通常コースで8時間6万円が5万円になってるよ✨
    デートしたりお食事お酒もok!!
    もちろんホテルでゆっくりイチャイチャもたっぷり虐められることも❤❤❤

    癒しも刺激もたくさんあげるね☺️

    退勤時間すぎてもお問い合わせ頂ければ対応可能性です💗
    お問い合わせお待ちしております(*^^*)❣️❣️❣️

    待機戻りました!

    4/12 18:12

    待機戻りました😊💓
    一緒にえっちなことしよー!!

    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️✨

    待機戻りました!

    待機戻りました😊💓一緒にえっちなことしよー!!お誘いお待ちしております(*^^*)❣️✨

    待機戻りました😊💓
    一緒にえっちなことしよー!!

    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️✨

    戻りました💗

    4/12 12:20

    待機戻りました☺️🌟
    17:00頃までと1800以降空いています!!!
    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️✨

    戻りました💗

    待機戻りました☺️🌟17:00頃までと1800以降空いています!!!お誘いお待ちしております(*^^*)❣️✨

    待機戻りました☺️🌟
    17:00頃までと1800以降空いています!!!
    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️✨

    このあとも💗

    4/11 23:51

    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️
    えっちなことしよ??

    このあとも💗

    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️えっちなことしよ??

    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️
    えっちなことしよ??

    今日も27:00まで💗

    4/11 22:18

    まだまだお誘いお待ちしております❣️

    今日も27:00まで💗

    まだまだお誘いお待ちしております❣️

    まだまだお誘いお待ちしております❣️

    100デリ!キーワード

    4/11 20:52

    100デリナイト⚔️キーワード
    「フォレストガンプ」

    お得にあそんでね!
    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️✨

    100デリ!キーワード

    100デリナイト⚔️キーワード「フォレストガンプ」お得にあそんでね!お誘いお待ちしております(*^^*)❣️✨

    100デリナイト⚔️キーワード
    「フォレストガンプ」

    お得にあそんでね!
    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️✨

    もどり!

    4/11 17:40

    待機戻りました🥰
    このあともお誘いお待ちしております(*^^*)❣️✨

    もどり!

    待機戻りました🥰このあともお誘いお待ちしております(*^^*)❣️✨

    待機戻りました🥰
    このあともお誘いお待ちしております(*^^*)❣️✨

    直近の出勤予定

    4/11 13:33

    直近1週間の出勤予定です。

    04/11(木) 13:00 - 3:00
    04/12(金) 10:00 - 3:00
    04/13(土) 10:00 - 3:00
    04/14(日) 10:00 - 16:30
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/11(木)13:00-3:0004/12(金)10:00-3:0004/13(土)10:00-3:0004/14(日)10:00-16:3004/15(月)-04/16(火)-04/17(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/11(木) 13:00 - 3:00
    04/12(金) 10:00 - 3:00
    04/13(土) 10:00 - 3:00
    04/14(日) 10:00 - 16:30
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) -

    遊びに来てね♪

    もどり🌷

    4/10 15:03

    待機戻りました💕
    このあともえっちなお誘いお待ちしております(*^^*)✨

    もどり🌷

    待機戻りました💕このあともえっちなお誘いお待ちしております(*^^*)✨

    待機戻りました💕
    このあともえっちなお誘いお待ちしております(*^^*)✨

    戻り!空き時間🌷

    4/10 11:31

    今から13:20頃までと14:40~21:00まで空いています🥰
    今日も事前予約ありがとうございます❣️❣️
    まだまだ空き時間のお誘いお待ちしております(*^^*)✨

    戻り!空き時間🌷

    今から13:20頃までと14:40~21:00まで空いています🥰今日も事前予約ありがとうございます❣️❣️まだまだ空き時間のお誘いお待ちしております(*^^*)✨

    今から13:20頃までと14:40~21:00まで空いています🥰
    今日も事前予約ありがとうございます❣️❣️
    まだまだ空き時間のお誘いお待ちしております(*^^*)✨

    出勤です🥰💕

    4/10 10:19

    出勤しました☺️

    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    出勤です🥰💕

    出勤しました☺️お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    出勤しました☺️

    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    27:00迄

    4/9 23:14

    27:00までいます🥰
    待機戻ってます!!
    えっちなことしよ!!!
    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️✨

    27:00迄

    27:00までいます🥰待機戻ってます!!えっちなことしよ!!!お誘いお待ちしております(*^^*)❣️✨

    27:00までいます🥰
    待機戻ってます!!
    えっちなことしよ!!!
    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️✨

    100デリ🦪キーワード

    4/9 22:08

    100デリナイト⚔️キーワード
    「パラサイト」
    お得に遊んでね✨

    100デリ🦪キーワード

    100デリナイト⚔️キーワード「パラサイト」お得に遊んでね✨

    100デリナイト⚔️キーワード
    「パラサイト」
    お得に遊んでね✨

    戻り!!!

    4/9 14:40

    待機戻りました🥰

    今から18:00までと20:00以降空いています💖
    お誘いお待ちしております(՞•֊•՞)❣️✨

    戻り!!!

    待機戻りました🥰今から18:00までと20:00以降空いています💖お誘いお待ちしております(՞•֊•՞)❣️✨

    待機戻りました🥰

    今から18:00までと20:00以降空いています💖
    お誘いお待ちしております(՞•֊•՞)❣️✨

    今日の空き情報なう(2024/04/09 11:14:37)

    4/9 11:14

    13:40-18:00
    19:40以降空いています🥰
    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️✨

    今日の空き情報なう(2024/04/09 11:14:37)

    13:40-18:0019:40以降空いています🥰お誘いお待ちしております(*^^*)❣️✨

    13:40-18:00
    19:40以降空いています🥰
    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️✨

    27:00まで💕

    4/9 00:27

    待機戻りました🥰
    27:00までいるよ💗
    このあともエッチなお誘いお待ちしております(*^^*)❣️✨

    27:00まで💕

    待機戻りました🥰27:00までいるよ💗このあともエッチなお誘いお待ちしております(*^^*)❣️✨

    待機戻りました🥰
    27:00までいるよ💗
    このあともエッチなお誘いお待ちしております(*^^*)❣️✨