• BBW
    BI-BI-DABURYU-

    OKUMURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗キテネギフト🎁

    9/10 17:26


    そういえば、、

    キテネギフトって
    当日のお誘いじゃなくても
    今日中に予約していただければ

    後日のご予約でも使えるので

    今日ランダムで受け取ったおにいさんたちは

    ぜひ明日以降の予約でも
    使ってください🥹💗

    お誘い待ってるよん🫶🏻


    ♡奥村りんこ♡


    💗キテネギフト🎁

    そういえば、、キテネギフトって当日のお誘いじゃなくても今日中に予約していただければ後日のご予約でも使えるので今日ランダムで受け取ったおにいさんたちはぜひ明日以降の予約でも使ってください🥹💗お誘い待ってるよん🫶🏻♡奥村りんこ♡


    そういえば、、

    キテネギフトって
    当日のお誘いじゃなくても
    今日中に予約していただければ

    後日のご予約でも使えるので

    今日ランダムで受け取ったおにいさんたちは

    ぜひ明日以降の予約でも
    使ってください🥹💗

    お誘い待ってるよん🫶🏻


    ♡奥村りんこ♡


    らぶらぶ👩🏼‍❤️‍👩🏼💗

    9/9 21:08


    あんりたんが更新してくれてたから
    わたしもー💗

    滅多に揃わない
    超オススメのなかよしレアコンビ
    今日と明日いるよ👭♥️

    しかも明日に限っては
    基本夜のふたりが13:00-います🫶🏻



    MかっぷとIかっぷのむちむちに
    挟まれたくない🔞💗??

    まってるね💋


    ♡奥村りんこ♡

    らぶらぶ👩🏼‍❤️‍👩🏼💗

    あんりたんが更新してくれてたからわたしもー💗滅多に揃わない超オススメのなかよしレアコンビ今日と明日いるよ👭♥️しかも明日に限っては基本夜のふたりが13:00-います🫶🏻MかっぷとIかっぷのむちむちに挟まれたくない🔞💗??まってるね💋♡奥村りんこ♡


    あんりたんが更新してくれてたから
    わたしもー💗

    滅多に揃わない
    超オススメのなかよしレアコンビ
    今日と明日いるよ👭♥️

    しかも明日に限っては
    基本夜のふたりが13:00-います🫶🏻



    MかっぷとIかっぷのむちむちに
    挟まれたくない🔞💗??

    まってるね💋


    ♡奥村りんこ♡

    🔞欲望剥き出し🙊💓

    9/9 20:47


    🏩 風々212 💗
    ♡お久しぶりだったTしゃん♡

    毎度のことながら
    ほんっっっとにスタートから
    ネタ仕込んでくれてるの
    ありがとう😂😂😂笑

    いつも天才だなと思うけど
    今回ほんとやばかった〜😂笑

    いつも笑わせてくれてありがとね😂💗

    おもわず(?)おっぱい押し付けて
    襲っちゃったよ🐒💗w

    す〜ぐむくむく大きくなるから
    いつもシャワー行けなくなっちゃうね😽♥️

    自分がイッたあとも
    ずっと必死におっぱい舐めてるの
    えろくて好き🙊💗

    安定のたのしさでした🫶🏻
    バームクーヘンも美味しかったㅠ ̫ㅠ♡

    いつもありがとう💋
    次もたのしみにしてるねっ💘


    ♡奥村りんこ♡

    🔞欲望剥き出し🙊💓

    🏩風々212💗♡お久しぶりだったTしゃん♡毎度のことながらほんっっっとにスタートからネタ仕込んでくれてるのありがとう😂😂😂笑いつも天才だなと思うけど今回ほんとやばかった〜😂笑いつも笑わせてくれてありがとね😂💗おもわず(?)おっぱい押し付けて襲っちゃったよ🐒💗wす〜ぐむくむく大きくなるからいつもシャワー行けなくなっちゃうね😽♥️自分がイッたあともずっと必死におっぱい舐めてるのえろくて好き🙊💗安定のたのしさでした🫶🏻バームクーヘンも美味しかったㅠ̫ㅠ♡いつもありがとう💋次もたのしみにしてるねっ💘♡奥村りんこ♡


    🏩 風々212 💗
    ♡お久しぶりだったTしゃん♡

    毎度のことながら
    ほんっっっとにスタートから
    ネタ仕込んでくれてるの
    ありがとう😂😂😂笑

    いつも天才だなと思うけど
    今回ほんとやばかった〜😂笑

    いつも笑わせてくれてありがとね😂💗

    おもわず(?)おっぱい押し付けて
    襲っちゃったよ🐒💗w

    す〜ぐむくむく大きくなるから
    いつもシャワー行けなくなっちゃうね😽♥️

    自分がイッたあとも
    ずっと必死におっぱい舐めてるの
    えろくて好き🙊💗

    安定のたのしさでした🫶🏻
    バームクーヘンも美味しかったㅠ ̫ㅠ♡

    いつもありがとう💋
    次もたのしみにしてるねっ💘


    ♡奥村りんこ♡

    強制勃起🍌💗

    9/9 18:12


    さてと〜

    今日も濃厚精子
    いっぱい絞り取っちゃお〜🍌💗

    きもちよくなりたいなら
    甘サド変態おねえさんにお任せだよ💋

    19:30-29:00でまってるね💘


    ♡奥村りんこ♡

    強制勃起🍌💗

    さてと〜今日も濃厚精子いっぱい絞り取っちゃお〜🍌💗きもちよくなりたいなら甘サド変態おねえさんにお任せだよ💋19:30-29:00でまってるね💘♡奥村りんこ♡


    さてと〜

    今日も濃厚精子
    いっぱい絞り取っちゃお〜🍌💗

    きもちよくなりたいなら
    甘サド変態おねえさんにお任せだよ💋

    19:30-29:00でまってるね💘


    ♡奥村りんこ♡

    カラダは正直だから…//

    9/9 18:02


    🏩 新宿区自宅 💗
    ♡お久しぶりだったHくん♡

    いうて2ヶ月ぶりとかだったのに

    いつもに増して我慢できなくて

    すぐ発射しちゃったのかわいかった〜🐶💗

    結果はどうであれ
    チャレンジ精神大事^ᴗ.ᴗ^👌🏻w

    懲りずにまた呼んでね🫶🏻

    いつもありがとうだよ💋


    ♡奥村りんこ♡





    カラダは正直だから…//

    🏩新宿区自宅💗♡お久しぶりだったHくん♡いうて2ヶ月ぶりとかだったのにいつもに増して我慢できなくてすぐ発射しちゃったのかわいかった〜🐶💗結果はどうであれチャレンジ精神大事^ᴗ.ᴗ^👌🏻w懲りずにまた呼んでね🫶🏻いつもありがとうだよ💋♡奥村りんこ♡


    🏩 新宿区自宅 💗
    ♡お久しぶりだったHくん♡

    いうて2ヶ月ぶりとかだったのに

    いつもに増して我慢できなくて

    すぐ発射しちゃったのかわいかった〜🐶💗

    結果はどうであれ
    チャレンジ精神大事^ᴗ.ᴗ^👌🏻w

    懲りずにまた呼んでね🫶🏻

    いつもありがとうだよ💋


    ♡奥村りんこ♡





    我慢汁垂れ流し♡

    9/9 01:14


    🏩 風々107 💗
    ♡2度目ましてだったNくん♡

    まだ1ヶ月経ってないのに
    2回目のお誘い
    ありがとうでした🥹💘

    嬉しかった〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡

    シャワー浴びる前に
    すこし乳首いたずらしたら
    すぐビンビンになっちゃって
    反応の良さに即スイッチ入っちゃいました🐒💗

    感度良くて全身敏活さんだから
    ねっとりじっくり責めたくなっちゃう💭♡

    最後イクときのお願い
    えっちでとてもよかったな…🙊🔞♡

    また次もたのしみにしてるね💘

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    我慢汁垂れ流し♡

    🏩風々107💗♡2度目ましてだったNくん♡まだ1ヶ月経ってないのに2回目のお誘いありがとうでした🥹💘嬉しかった〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡シャワー浴びる前にすこし乳首いたずらしたらすぐビンビンになっちゃって反応の良さに即スイッチ入っちゃいました🐒💗感度良くて全身敏活さんだからねっとりじっくり責めたくなっちゃう💭♡最後イクときのお願いえっちでとてもよかったな…🙊🔞♡また次もたのしみにしてるね💘ありがとうございました💋♡奥村りんこ♡


    🏩 風々107 💗
    ♡2度目ましてだったNくん♡

    まだ1ヶ月経ってないのに
    2回目のお誘い
    ありがとうでした🥹💘

    嬉しかった〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡

    シャワー浴びる前に
    すこし乳首いたずらしたら
    すぐビンビンになっちゃって
    反応の良さに即スイッチ入っちゃいました🐒💗

    感度良くて全身敏活さんだから
    ねっとりじっくり責めたくなっちゃう💭♡

    最後イクときのお願い
    えっちでとてもよかったな…🙊🔞♡

    また次もたのしみにしてるね💘

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    どこが好き…💗🔞?

    9/8 20:21


    スタートから立て続けに
    なかよしさん
    お誘いありがとでした💋💗

    耳弱い人の耳責め大好きだから
    えっちな問診票で耳の項目に〇つけられると
    テンションあがって
    即責めのスイッチ入っちゃう(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡

    餌食になりたい変態さんいない🙊💓?

    今日も29:00まで
    お誘い待ってるよん🫶🏻


    ♡奥村りんこ♡

    どこが好き…💗🔞?

    スタートから立て続けになかよしさんお誘いありがとでした💋💗耳弱い人の耳責め大好きだからえっちな問診票で耳の項目に〇つけられるとテンションあがって即責めのスイッチ入っちゃう(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡餌食になりたい変態さんいない🙊💓?今日も29:00までお誘い待ってるよん🫶🏻♡奥村りんこ♡


    スタートから立て続けに
    なかよしさん
    お誘いありがとでした💋💗

    耳弱い人の耳責め大好きだから
    えっちな問診票で耳の項目に〇つけられると
    テンションあがって
    即責めのスイッチ入っちゃう(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡

    餌食になりたい変態さんいない🙊💓?

    今日も29:00まで
    お誘い待ってるよん🫶🏻


    ♡奥村りんこ♡

    甘えたドMはかわいすぎる

    9/8 00:16


    🏩 大山205 💗
    ♡2週間ぶりだったYくん♡

    いつもスーツなYくんの初の私服
    超〜〜〜〜かわいかった😻💘❗️

    かわいすぎてデレ止まらなくて
    いつも以上に襲っちゃってごめんね🫶🏻

    いろいろいじめすぎて
    なんか今日ずるくない🥹?って言ってたけど
    こっちのセリフだったからねえ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💗

    耳元で甘々×えっちな言葉囁くたびに
    おち〇ち〇の反応わかりやすくて
    ぜんぶがかわいかったしえっちだった🥰🔞

    ちゅ〜してほしいくせに
    してあげてもいいよ🥺!って言ってくるの
    意地悪したい欲駆り立てるだけだし
    そろそろ自称Sキャラ諦めてね💋笑

    もう既に会いたいよ〜

    次もまってるね🫶🏻
    いつもありがとう💗


    ♡奥村りんこ♡

    甘えたドMはかわいすぎる

    🏩大山205💗♡2週間ぶりだったYくん♡いつもスーツなYくんの初の私服超〜〜〜〜かわいかった😻💘❗️かわいすぎてデレ止まらなくていつも以上に襲っちゃってごめんね🫶🏻いろいろいじめすぎてなんか今日ずるくない🥹?って言ってたけどこっちのセリフだったからねえ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💗耳元で甘々×えっちな言葉囁くたびにおち〇ち〇の反応わかりやすくてぜんぶがかわいかったしえっちだった🥰🔞ちゅ〜してほしいくせにしてあげてもいいよ🥺!って言ってくるの意地悪したい欲駆り立てるだけだしそろそろ自称Sキャラ諦めてね💋笑もう既に会いたいよ〜次もまってるね🫶🏻いつもありがとう💗♡奥村りんこ♡


    🏩 大山205 💗
    ♡2週間ぶりだったYくん♡

    いつもスーツなYくんの初の私服
    超〜〜〜〜かわいかった😻💘❗️

    かわいすぎてデレ止まらなくて
    いつも以上に襲っちゃってごめんね🫶🏻

    いろいろいじめすぎて
    なんか今日ずるくない🥹?って言ってたけど
    こっちのセリフだったからねえ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💗

    耳元で甘々×えっちな言葉囁くたびに
    おち〇ち〇の反応わかりやすくて
    ぜんぶがかわいかったしえっちだった🥰🔞

    ちゅ〜してほしいくせに
    してあげてもいいよ🥺!って言ってくるの
    意地悪したい欲駆り立てるだけだし
    そろそろ自称Sキャラ諦めてね💋笑

    もう既に会いたいよ〜

    次もまってるね🫶🏻
    いつもありがとう💗


    ♡奥村りんこ♡

    おはよ🐥💓

    9/7 07:09


    昨日もはじめましてさん
    そしてなかよしさんたち

    お誘いありがとでした🫶🏻

    お礼は順番に書くね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💓

    そしてそして!

    土日なので今日と明日は
    お昼からいます💗

    昼間から出るの最近はレアなので
    ぜひ💋


    ♡奥村りんこ♡

    おはよ🐥💓

    昨日もはじめましてさんそしてなかよしさんたちお誘いありがとでした🫶🏻お礼は順番に書くね(՞ᴗ̫ᴗ՞)💓そしてそして!土日なので今日と明日はお昼からいます💗昼間から出るの最近はレアなのでぜひ💋♡奥村りんこ♡


    昨日もはじめましてさん
    そしてなかよしさんたち

    お誘いありがとでした🫶🏻

    お礼は順番に書くね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💓

    そしてそして!

    土日なので今日と明日は
    お昼からいます💗

    昼間から出るの最近はレアなので
    ぜひ💋


    ♡奥村りんこ♡

    戻りました♡

    9/7 02:05


    まだまだイケるよ🫶🏻

    ムラムラしてる変態さんいないの🔞?💗

    骨抜きにしてあげるよ💋

    ラブコールまってるね♡??


    ♡奥村りんこ♡

    戻りました♡

    まだまだイケるよ🫶🏻ムラムラしてる変態さんいないの🔞?💗骨抜きにしてあげるよ💋ラブコールまってるね♡??♡奥村りんこ♡


    まだまだイケるよ🫶🏻

    ムラムラしてる変態さんいないの🔞?💗

    骨抜きにしてあげるよ💋

    ラブコールまってるね♡??


    ♡奥村りんこ♡

    見てくれた…?♡//

    9/6 18:20


    さっきの



    モザイクなし見てくれた🥺💭💓?

    乳輪がえろいって
    めちゃくちゃ言われるから
    たまには出しちゃうんだからね…🙊💗

    今月はマイガール限定の
    オキニトーク割もあるので
    みたよ!ポチっとしてみてね💋



    120分コースだと
    前日予約+10分で
    とてもお得です💗

    予約の際にオキニトークで
    秘密のキーワード聞き出してね🗝💓

    まってるよ💌♥️


    ♡奥村りんこ♡

    見てくれた…?♡//

    さっきのモザイクなし見てくれた🥺💭💓?乳輪がえろいってめちゃくちゃ言われるからたまには出しちゃうんだからね…🙊💗今月はマイガール限定のオキニトーク割もあるのでみたよ!ポチっとしてみてね💋120分コースだと前日予約+10分でとてもお得です💗予約の際にオキニトークで秘密のキーワード聞き出してね🗝💓まってるよ💌♥️♡奥村りんこ♡


    さっきの



    モザイクなし見てくれた🥺💭💓?

    乳輪がえろいって
    めちゃくちゃ言われるから
    たまには出しちゃうんだからね…🙊💗

    今月はマイガール限定の
    オキニトーク割もあるので
    みたよ!ポチっとしてみてね💋



    120分コースだと
    前日予約+10分で
    とてもお得です💗

    予約の際にオキニトークで
    秘密のキーワード聞き出してね🗝💓

    まってるよ💌♥️


    ♡奥村りんこ♡

    初体験…

    9/6 11:16


    🏩 世田谷区 自宅 💗
    ♡初めましてだったGくん♡

    あの……
    お家に人がいる状態で呼ばれたの
    はじめてだったのですが…🥹w

    びっくりしたけど
    スリルたまらなかったな〜🙂💭(変態)

    上にお母さんと妹ちゃん寝てるのに
    たっぷりじっくり襲って
    絞りとってあげました💗

    パイズリと騎乗位素股で
    ベッドギシギシすごかったけど
    バレてないかにゃ…🙊💓?㊙️

    いっぱい喜んでもらえてよかったよ💋

    素股やばいでしょ〜♡?
    入れなくてもこんなに気持ちいいの!?
    って言って貰えるの嬉しい😽💗

    最後のBADHOPおもろすぎたからね🤚🏻笑

    またたのしみにしてるよん🫶🏻

    ありがとうございました💗


    ♡奥村りんこ♡

    初体験…

    🏩世田谷区自宅💗♡初めましてだったGくん♡あの……お家に人がいる状態で呼ばれたのはじめてだったのですが…🥹wびっくりしたけどスリルたまらなかったな〜🙂💭(変態)上にお母さんと妹ちゃん寝てるのにたっぷりじっくり襲って絞りとってあげました💗パイズリと騎乗位素股でベッドギシギシすごかったけどバレてないかにゃ…🙊💓?㊙️いっぱい喜んでもらえてよかったよ💋素股やばいでしょ〜♡?入れなくてもこんなに気持ちいいの!?って言って貰えるの嬉しい😽💗最後のBADHOPおもろすぎたからね🤚🏻笑またたのしみにしてるよん🫶🏻ありがとうございました💗♡奥村りんこ♡


    🏩 世田谷区 自宅 💗
    ♡初めましてだったGくん♡

    あの……
    お家に人がいる状態で呼ばれたの
    はじめてだったのですが…🥹w

    びっくりしたけど
    スリルたまらなかったな〜🙂💭(変態)

    上にお母さんと妹ちゃん寝てるのに
    たっぷりじっくり襲って
    絞りとってあげました💗

    パイズリと騎乗位素股で
    ベッドギシギシすごかったけど
    バレてないかにゃ…🙊💓?㊙️

    いっぱい喜んでもらえてよかったよ💋

    素股やばいでしょ〜♡?
    入れなくてもこんなに気持ちいいの!?
    って言って貰えるの嬉しい😽💗

    最後のBADHOPおもろすぎたからね🤚🏻笑

    またたのしみにしてるよん🫶🏻

    ありがとうございました💗


    ♡奥村りんこ♡

    上も下もビンビン🙊🔞

    9/6 09:30


    🏩 グランフォート206 💗
    ♡はじめましてだったGくん♡

    タイトルの上がビンビンだったのは
    わたしのはなしね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓

    Gくん乳首舐めの天才すぎて
    両乳首責めでイキまくりでした🥺♡//

    シャワー行く前の
    鏡の前でのイチャイチャもえっちすぎたし、
    なによりGくんのおち〇ち〇が
    元気すぎてびっくりだよ🙊💓

    濃厚ねっとり責め
    満足してもらえてなによりです🫶🏻

    すこしは癒しになったかな🥹💗?
    また次も会えるのたのしみにしてるね♡

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    上も下もビンビン🙊🔞

    🏩グランフォート206💗♡はじめましてだったGくん♡タイトルの上がビンビンだったのはわたしのはなしね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓Gくん乳首舐めの天才すぎて両乳首責めでイキまくりでした🥺♡//シャワー行く前の鏡の前でのイチャイチャもえっちすぎたし、なによりGくんのおち〇ち〇が元気すぎてびっくりだよ🙊💓濃厚ねっとり責め満足してもらえてなによりです🫶🏻すこしは癒しになったかな🥹💗?また次も会えるのたのしみにしてるね♡ありがとうございました💋♡奥村りんこ♡


    🏩 グランフォート206 💗
    ♡はじめましてだったGくん♡

    タイトルの上がビンビンだったのは
    わたしのはなしね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓

    Gくん乳首舐めの天才すぎて
    両乳首責めでイキまくりでした🥺♡//

    シャワー行く前の
    鏡の前でのイチャイチャもえっちすぎたし、
    なによりGくんのおち〇ち〇が
    元気すぎてびっくりだよ🙊💓

    濃厚ねっとり責め
    満足してもらえてなによりです🫶🏻

    すこしは癒しになったかな🥹💗?
    また次も会えるのたのしみにしてるね♡

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    〇〇汁がいっぱい…♡

    9/6 09:21


    🏩 ラピア206 💗
    ♡はじめましてだったTくん♡

    シャワー前、まだそんなに
    イチャイチャもしてない段階から
    パンツ通り越してズボンにまで
    我慢汁で染み作っちゃってたの
    さすがにかわいすぎたよ…🥺💗

    見た目ちょっといかつめなのに
    めっちゃかわいい反応するの
    ずるかったな〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡(喜)

    ず〜〜〜っとカチカチで
    すごかったね🙊🍌💗

    次は潮吹きね🐳✊🏻
    水分いっぱい取ってくるんだよっ🥰

    そしてオキニトークまってるので…🥺💌笑

    めちゃくちゃ楽しかったです🫶🏻
    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    〇〇汁がいっぱい…♡

    🏩ラピア206💗♡はじめましてだったTくん♡シャワー前、まだそんなにイチャイチャもしてない段階からパンツ通り越してズボンにまで我慢汁で染み作っちゃってたのさすがにかわいすぎたよ…🥺💗見た目ちょっといかつめなのにめっちゃかわいい反応するのずるかったな〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡(喜)ず〜〜〜っとカチカチですごかったね🙊🍌💗次は潮吹きね🐳✊🏻水分いっぱい取ってくるんだよっ🥰そしてオキニトークまってるので…🥺💌笑めちゃくちゃ楽しかったです🫶🏻ありがとうございました💋♡奥村りんこ♡


    🏩 ラピア206 💗
    ♡はじめましてだったTくん♡

    シャワー前、まだそんなに
    イチャイチャもしてない段階から
    パンツ通り越してズボンにまで
    我慢汁で染み作っちゃってたの
    さすがにかわいすぎたよ…🥺💗

    見た目ちょっといかつめなのに
    めっちゃかわいい反応するの
    ずるかったな〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡(喜)

    ず〜〜〜っとカチカチで
    すごかったね🙊🍌💗

    次は潮吹きね🐳✊🏻
    水分いっぱい取ってくるんだよっ🥰

    そしてオキニトークまってるので…🥺💌笑

    めちゃくちゃ楽しかったです🫶🏻
    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    戻ったよん♡

    9/6 01:31


    そういえば髪のびました♡
    赤おわり🐱💓

    こちらも好評でうれしい💭💓

    今日も朝までいるので
    引き続きお誘いまってるよん🫶🏻


    ♡奥村りんこ♡

    戻ったよん♡

    そういえば髪のびました♡赤おわり🐱💓こちらも好評でうれしい💭💓今日も朝までいるので引き続きお誘いまってるよん🫶🏻♡奥村りんこ♡


    そういえば髪のびました♡
    赤おわり🐱💓

    こちらも好評でうれしい💭💓

    今日も朝までいるので
    引き続きお誘いまってるよん🫶🏻


    ♡奥村りんこ♡

    感度抜群な〇〇…♡

    9/3 17:36


    🏩 8.31 1987 305 💗
    ♡お久しぶりだったらHさん♡

    毎度のことながら
    本当にシャワー行けないよね🥺💓

    シャワー前にイチャイチャ
    始まっちゃうし
    久々だと興奮度やばくて…♡//

    もう相当長い付き合いだし
    何十回とプレイしてるのに
    毎回ずっと りんさんやばい…//
    っていっぱい感じてくれるの
    本当に嬉しい🙊💓

    今回特にやばかったね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💗

    間空きすぎるとだめだね🔞?

    そして間空くとお互いに
    色んなことにハマってておもしろすぎ😂

    今回も安定の楽しさでした♡

    いつも本当にありがとう💋
    次もたのしみにしてるね💓


    ♡奥村りんこ♡

    感度抜群な〇〇…♡

    🏩8.311987305💗♡お久しぶりだったらHさん♡毎度のことながら本当にシャワー行けないよね🥺💓シャワー前にイチャイチャ始まっちゃうし久々だと興奮度やばくて…♡//もう相当長い付き合いだし何十回とプレイしてるのに毎回ずっとりんさんやばい…//っていっぱい感じてくれるの本当に嬉しい🙊💓今回特にやばかったね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💗間空きすぎるとだめだね🔞?そして間空くとお互いに色んなことにハマってておもしろすぎ😂今回も安定の楽しさでした♡いつも本当にありがとう💋次もたのしみにしてるね💓♡奥村りんこ♡


    🏩 8.31 1987 305 💗
    ♡お久しぶりだったらHさん♡

    毎度のことながら
    本当にシャワー行けないよね🥺💓

    シャワー前にイチャイチャ
    始まっちゃうし
    久々だと興奮度やばくて…♡//

    もう相当長い付き合いだし
    何十回とプレイしてるのに
    毎回ずっと りんさんやばい…//
    っていっぱい感じてくれるの
    本当に嬉しい🙊💓

    今回特にやばかったね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💗

    間空きすぎるとだめだね🔞?

    そして間空くとお互いに
    色んなことにハマってておもしろすぎ😂

    今回も安定の楽しさでした♡

    いつも本当にありがとう💋
    次もたのしみにしてるね💓


    ♡奥村りんこ♡

    秘密のキーワード🗝💓

    9/3 17:31


    そういえば!
    今月お得なオキニトーク割
    復活です〜🐰💓



    前日予約の場合
    60分コースだと➕5分
    120分コースだと➕10分になるよ♡

    毎日秘密のキーワード決めておくので
    予約の際に
    オキニトークで聞き出してね🗝💓

    待ってるよん💌🎀

    もちろんおすすめは120分です🥺♡
    最初のシャワー前からいたずらしたいわたしは
    60分だと全然足りなくて…💭🔞

    濃厚責め体験なら120分が
    おすすめ🙊💗


    ♡奥村りんこ♡

    秘密のキーワード🗝💓

    そういえば!今月お得なオキニトーク割復活です〜🐰💓前日予約の場合60分コースだと➕5分120分コースだと➕10分になるよ♡毎日秘密のキーワード決めておくので予約の際にオキニトークで聞き出してね🗝💓待ってるよん💌🎀もちろんおすすめは120分です🥺♡最初のシャワー前からいたずらしたいわたしは60分だと全然足りなくて…💭🔞濃厚責め体験なら120分がおすすめ🙊💗♡奥村りんこ♡


    そういえば!
    今月お得なオキニトーク割
    復活です〜🐰💓



    前日予約の場合
    60分コースだと➕5分
    120分コースだと➕10分になるよ♡

    毎日秘密のキーワード決めておくので
    予約の際に
    オキニトークで聞き出してね🗝💓

    待ってるよん💌🎀

    もちろんおすすめは120分です🥺♡
    最初のシャワー前からいたずらしたいわたしは
    60分だと全然足りなくて…💭🔞

    濃厚責め体験なら120分が
    おすすめ🙊💗


    ♡奥村りんこ♡

    ド変態ドMは大好物💗

    9/3 08:07


    🏩 8.31 チェルシー402 💗
    ♡初めましてだったKくん♡

    お礼日記遅くなってごめんね(;;)

    大好物のド変態ドMくんで
    喘ぎ声が超〜かわいかったKくん🥺🍼💓

    始まる前に自分のこと
    超変態だよ?とか言ってハードル上げるから
    どんなもんかと思ったら
    本当にド変態な超かわいいドM赤ちゃんで
    りんこはとっても大興奮でした💗🔞

    あんな目で見られたら
    いっぱい虐めたくなっちゃうに決まってるでしょ🥺♡

    足まで舐めて欲しいとかとんだ変態だったね

    へ〜私に足まで舐めさせるんだ?って思ったけど
    かわいいからね〜っとり何処舐められてるのか
    よく見せつけながら舐めてあげたよ💓

    脇も足もア〇ルも
    汚ったないところいっぱい舐められて
    恥ずかしかったね?🥰

    また射精管理してあげる♥️
    性〇〇者になっちゃだめだからね!笑

    たのしかったよ💗
    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    ド変態ドMは大好物💗

    🏩8.31チェルシー402💗♡初めましてだったKくん♡お礼日記遅くなってごめんね(;;)大好物のド変態ドMくんで喘ぎ声が超〜かわいかったKくん🥺🍼💓始まる前に自分のこと超変態だよ?とか言ってハードル上げるからどんなもんかと思ったら本当にド変態な超かわいいドM赤ちゃんでりんこはとっても大興奮でした💗🔞あんな目で見られたらいっぱい虐めたくなっちゃうに決まってるでしょ🥺♡足まで舐めて欲しいとかとんだ変態だったねへ〜私に足まで舐めさせるんだ?って思ったけどかわいいからね〜っとり何処舐められてるのかよく見せつけながら舐めてあげたよ💓脇も足もア〇ルも汚ったないところいっぱい舐められて恥ずかしかったね?🥰また射精管理してあげる♥️性〇〇者になっちゃだめだからね!笑たのしかったよ💗ありがとうございました💋♡奥村りんこ♡


    🏩 8.31 チェルシー402 💗
    ♡初めましてだったKくん♡

    お礼日記遅くなってごめんね(;;)

    大好物のド変態ドMくんで
    喘ぎ声が超〜かわいかったKくん🥺🍼💓

    始まる前に自分のこと
    超変態だよ?とか言ってハードル上げるから
    どんなもんかと思ったら
    本当にド変態な超かわいいドM赤ちゃんで
    りんこはとっても大興奮でした💗🔞

    あんな目で見られたら
    いっぱい虐めたくなっちゃうに決まってるでしょ🥺♡

    足まで舐めて欲しいとかとんだ変態だったね

    へ〜私に足まで舐めさせるんだ?って思ったけど
    かわいいからね〜っとり何処舐められてるのか
    よく見せつけながら舐めてあげたよ💓

    脇も足もア〇ルも
    汚ったないところいっぱい舐められて
    恥ずかしかったね?🥰

    また射精管理してあげる♥️
    性〇〇者になっちゃだめだからね!笑

    たのしかったよ💗
    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    ねっとり濃厚〇〇〇🍌💓

    9/3 02:35


    🏩 8.30 チェルシー101 💓
    ♡初めましてだったRくん♡

    遅くなっちゃったけど
    たのしかったから書くね🥲
    時差ごめんね(;;)💔💦

    ずーっとかわいいって
    いっぱい褒めてくれてたRくん💓

    あまりに褒めてくれすぎて
    あの時間だけで
    かわいくなれた気がするよ🙈♡笑

    イチャイチャ×痴女
    どうだった🐒💗❓

    Rくんも反応かわいくてえっちだから
    あちこちくまなく
    い〜っぱい責めさせてもらいました🫶🏻

    じっくりねっとりプレイ
    満足してくれたみたいでよかったし、
    やばいしか言えなくなってて
    かわいかった🐱♡笑

    ねっとり全身リップと
    ねっとり濃厚フェラは任せて〜💋

    また遊んでね♡

    ありがとうございました💓


    ♡奥村りんこ♡


    ねっとり濃厚〇〇〇🍌💓

    🏩8.30チェルシー101💓♡初めましてだったRくん♡遅くなっちゃったけどたのしかったから書くね🥲時差ごめんね(;;)💔💦ずーっとかわいいっていっぱい褒めてくれてたRくん💓あまりに褒めてくれすぎてあの時間だけでかわいくなれた気がするよ🙈♡笑イチャイチャ×痴女どうだった🐒💗❓Rくんも反応かわいくてえっちだからあちこちくまなくい〜っぱい責めさせてもらいました🫶🏻じっくりねっとりプレイ満足してくれたみたいでよかったし、やばいしか言えなくなっててかわいかった🐱♡笑ねっとり全身リップとねっとり濃厚フェラは任せて〜💋また遊んでね♡ありがとうございました💓♡奥村りんこ♡


    🏩 8.30 チェルシー101 💓
    ♡初めましてだったRくん♡

    遅くなっちゃったけど
    たのしかったから書くね🥲
    時差ごめんね(;;)💔💦

    ずーっとかわいいって
    いっぱい褒めてくれてたRくん💓

    あまりに褒めてくれすぎて
    あの時間だけで
    かわいくなれた気がするよ🙈♡笑

    イチャイチャ×痴女
    どうだった🐒💗❓

    Rくんも反応かわいくてえっちだから
    あちこちくまなく
    い〜っぱい責めさせてもらいました🫶🏻

    じっくりねっとりプレイ
    満足してくれたみたいでよかったし、
    やばいしか言えなくなってて
    かわいかった🐱♡笑

    ねっとり全身リップと
    ねっとり濃厚フェラは任せて〜💋

    また遊んでね♡

    ありがとうございました💓


    ♡奥村りんこ♡


    ♡ママと変態息子🈲♡

    9/3 00:41


    🏩 品川プリンスホテル 💓
    ♡2度目ましてだったTちゃん♡

    前回のお礼も含めて書かせてもらうね🥹

    3日前に初めましてだったのに
    早速2回目ありがとう〜‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎💘💘

    初めましても180分からの
    2時間延長で嬉しかったけど
    さっそく2回目で5時間幸せだった〜🥹💓

    美味しすぎたお鮨もごちそうさまでした😭💖



    カウンターで食べる高級なお鮨
    久しぶりすぎて幸せだった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💖💖

    ぜんぶ美味しすぎて
    イッちゃいそうだったよ🥺♡笑

    部屋に戻ってすぐ
    お互い我慢限界みたいなのえっちだったね🙊💓

    いつの間にママ設定再びだったし
    夜景をバックに
    今回はいっぱい襲えて満足でした☺️🔞💓

    ママとあんなことこんなことしたいなんて
    悪い子なんだからほんとうに🥺♡

    遠距離なのにこんなすぐまた会えて
    嬉しかったし
    わたしは台風に感謝してるよ(小声)えへへ

    また会えるの楽しみに待ってるね🥺💓

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    ♡ママと変態息子🈲♡

    🏩品川プリンスホテル💓♡2度目ましてだったTちゃん♡前回のお礼も含めて書かせてもらうね🥹3日前に初めましてだったのに早速2回目ありがとう〜‎ᐡඉ̫́ඉ̀ᐡ‎💘💘初めましても180分からの2時間延長で嬉しかったけどさっそく2回目で5時間幸せだった〜🥹💓美味しすぎたお鮨もごちそうさまでした😭💖カウンターで食べる高級なお鮨久しぶりすぎて幸せだった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💖💖ぜんぶ美味しすぎてイッちゃいそうだったよ🥺♡笑部屋に戻ってすぐお互い我慢限界みたいなのえっちだったね🙊💓いつの間にママ設定再びだったし夜景をバックに今回はいっぱい襲えて満足でした☺️🔞💓ママとあんなことこんなことしたいなんて悪い子なんだからほんとうに🥺♡遠距離なのにこんなすぐまた会えて嬉しかったしわたしは台風に感謝してるよ(小声)えへへまた会えるの楽しみに待ってるね🥺💓ありがとうございました💋♡奥村りんこ♡


    🏩 品川プリンスホテル 💓
    ♡2度目ましてだったTちゃん♡

    前回のお礼も含めて書かせてもらうね🥹

    3日前に初めましてだったのに
    早速2回目ありがとう〜‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎💘💘

    初めましても180分からの
    2時間延長で嬉しかったけど
    さっそく2回目で5時間幸せだった〜🥹💓

    美味しすぎたお鮨もごちそうさまでした😭💖



    カウンターで食べる高級なお鮨
    久しぶりすぎて幸せだった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💖💖

    ぜんぶ美味しすぎて
    イッちゃいそうだったよ🥺♡笑

    部屋に戻ってすぐ
    お互い我慢限界みたいなのえっちだったね🙊💓

    いつの間にママ設定再びだったし
    夜景をバックに
    今回はいっぱい襲えて満足でした☺️🔞💓

    ママとあんなことこんなことしたいなんて
    悪い子なんだからほんとうに🥺♡

    遠距離なのにこんなすぐまた会えて
    嬉しかったし
    わたしは台風に感謝してるよ(小声)えへへ

    また会えるの楽しみに待ってるね🥺💓

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡