月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • BBW
    BI-BI-DABURYU-

    UEMURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🪄会える日🪄(ちょこっと)

    7/10 12:31

    ちょこっとだけどシフト追加したよん🫶🏻








    13日(土)20時-29時
    14日(日)20時-29時






    でお待ちしてます🥺🤍










    暑い日や天気悪い日続くと思うから
    お互いに体調管理気をつけよ〜😵‍💫
    水分補給とかるあ補給を忘れずにっ🤭🤍









    植村かるあ🪽

    🪄会える日🪄(ちょこっと)

    ちょこっとだけどシフト追加したよん🫶🏻13日(土)20時-29時14日(日)20時-29時でお待ちしてます🥺🤍暑い日や天気悪い日続くと思うからお互いに体調管理気をつけよ〜😵‍💫水分補給とかるあ補給を忘れずにっ🤭🤍植村かるあ🪽

    ちょこっとだけどシフト追加したよん🫶🏻








    13日(土)20時-29時
    14日(日)20時-29時






    でお待ちしてます🥺🤍










    暑い日や天気悪い日続くと思うから
    お互いに体調管理気をつけよ〜😵‍💫
    水分補給とかるあ補給を忘れずにっ🤭🤍









    植村かるあ🪽