• BBW
    BI-BI-DABURYU-

    UEMURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐏🤍:会える日

    9/18 20:51

    こんばんは🌛植村です🐏





    今日も29時までいます🎶
    そして直近のシフト追加しました🫶🏻





    20日(金)20時-29時
    21日(土)20時-29時
    22日(日)20時-29時


    24日(火)20時-29時
    25日(水)20時-29時






    だよーん🎶
    実はね・・・・
    今月誕生月なんだよね〜🥺🤍
    照れくさくて言えなかったけど///
    だから今月お祝いしに来てね😚🤍






    植村かるあ🐏

    🐏🤍:会える日

    こんばんは🌛植村です🐏今日も29時までいます🎶そして直近のシフト追加しました🫶🏻20日(金)20時-29時21日(土)20時-29時22日(日)20時-29時24日(火)20時-29時25日(水)20時-29時だよーん🎶実はね・・・・今月誕生月なんだよね〜🥺🤍照れくさくて言えなかったけど///だから今月お祝いしに来てね😚🤍植村かるあ🐏

    こんばんは🌛植村です🐏





    今日も29時までいます🎶
    そして直近のシフト追加しました🫶🏻





    20日(金)20時-29時
    21日(土)20時-29時
    22日(日)20時-29時


    24日(火)20時-29時
    25日(水)20時-29時






    だよーん🎶
    実はね・・・・
    今月誕生月なんだよね〜🥺🤍
    照れくさくて言えなかったけど///
    だから今月お祝いしに来てね😚🤍






    植村かるあ🐏

    🐏🤍:オ〇禁🔞で性欲爆発寸前

    9/18 17:45

    こんばんは🌛植村です🐏





    今日も20時からいます🫶🏻
    ちょっと久しぶりかな❔🤍
    お兄さんたちに会えないと
    性欲発散場所が無いからムラムラ溜まり
    まくり🫣❤️
    今日もいーっぱいえちいこと
    しようね〜〜〜🤭❤️🎶






    ラブコールお待ちしてます🌟










    植村かるあ🐏

    🐏🤍:オ〇禁🔞で性欲爆発寸前

    こんばんは🌛植村です🐏今日も20時からいます🫶🏻ちょっと久しぶりかな❔🤍お兄さんたちに会えないと性欲発散場所が無いからムラムラ溜まりまくり🫣❤️今日もいーっぱいえちいことしようね〜〜〜🤭❤️🎶ラブコールお待ちしてます🌟植村かるあ🐏

    こんばんは🌛植村です🐏





    今日も20時からいます🫶🏻
    ちょっと久しぶりかな❔🤍
    お兄さんたちに会えないと
    性欲発散場所が無いからムラムラ溜まり
    まくり🫣❤️
    今日もいーっぱいえちいこと
    しようね〜〜〜🤭❤️🎶






    ラブコールお待ちしてます🌟










    植村かるあ🐏

    🐏🤍:貴方に送る特別な愛🎁

    9/15 12:22

    本日50名様にキテネギフト🎁✨
    初めてのキテネギフト🤍







    今日送ったキテネギフトは事前予約にも
    使えるので是非🥹🤍






    それに合わせてシフトも追加したから
    要チェックです✔🎶







    お誘いお待ちしてます🤍








    植村かるあ🐏

    🐏🤍:貴方に送る特別な愛🎁

    本日50名様にキテネギフト🎁✨初めてのキテネギフト🤍今日送ったキテネギフトは事前予約にも使えるので是非🥹🤍それに合わせてシフトも追加したから要チェックです✔🎶お誘いお待ちしてます🤍植村かるあ🐏

    本日50名様にキテネギフト🎁✨
    初めてのキテネギフト🤍







    今日送ったキテネギフトは事前予約にも
    使えるので是非🥹🤍






    それに合わせてシフトも追加したから
    要チェックです✔🎶







    お誘いお待ちしてます🤍








    植村かるあ🐏

    🐏🤍:我慢していーっぱい出すところ見たい

    9/15 11:45

    こんにちぱい
    植村です🐏🤍👍🏻






    今日はこの後12時から出勤です🎶
    18時で帰っちゃうからお早めに🥹🤍🫶🏻







    疲れも癒すよ〜😚🤍
    いーっぱい出してスッキリして
    いい1日を過ごそう🫣❔🤍









    植村かるあ🐏

    🐏🤍:我慢していーっぱい出すところ見たい

    こんにちぱい植村です🐏🤍👍🏻今日はこの後12時から出勤です🎶18時で帰っちゃうからお早めに🥹🤍🫶🏻疲れも癒すよ〜😚🤍いーっぱい出してスッキリしていい1日を過ごそう🫣❔🤍植村かるあ🐏

    こんにちぱい
    植村です🐏🤍👍🏻






    今日はこの後12時から出勤です🎶
    18時で帰っちゃうからお早めに🥹🤍🫶🏻







    疲れも癒すよ〜😚🤍
    いーっぱい出してスッキリして
    いい1日を過ごそう🫣❔🤍









    植村かるあ🐏

    🐏🤍:朝勃ちのお相手🤫

    9/15 08:03

    何度でも告知😆(?)
    今日は珍しく12時からいるよ🎶







    いつも出来ない日中からやらしいこと
    かるあとしよ❔🥺🤍






    ラブコールお待ちしてます🌟

    🐏🤍:朝勃ちのお相手🤫

    何度でも告知😆(?)今日は珍しく12時からいるよ🎶いつも出来ない日中からやらしいことかるあとしよ❔🥺🤍ラブコールお待ちしてます🌟

    何度でも告知😆(?)
    今日は珍しく12時からいるよ🎶







    いつも出来ない日中からやらしいこと
    かるあとしよ❔🥺🤍






    ラブコールお待ちしてます🌟

    💌🪄:乳首カリカリイジめちゃった🤍

    9/14 22:24

    14日 風々 102 Yくん





    美容院終わりかっこいい姿で
    会いに来てくれてありがとう😚🤍






    食事トークも終わりのセクシートーク🤣
    も話が楽しすぎた😚👍🏻🤍
    またいっぱいえろ話しようね🎶






    ふぇらでジュポジュポと扱かれて
    乳首もいっぱいカリカリされて
    キスもほぼベットの上でずっとしてたのでは
    ってくらい濃厚な時間🤍🤍🤍






    また楽しい時間を過ごしに来てね🫶🏻











    かるあ🐏

    💌🪄:乳首カリカリイジめちゃった🤍

    14日風々102Yくん美容院終わりかっこいい姿で会いに来てくれてありがとう😚🤍食事トークも終わりのセクシートーク🤣も話が楽しすぎた😚👍🏻🤍またいっぱいえろ話しようね🎶ふぇらでジュポジュポと扱かれて乳首もいっぱいカリカリされてキスもほぼベットの上でずっとしてたのではってくらい濃厚な時間🤍🤍🤍また楽しい時間を過ごしに来てね🫶🏻かるあ🐏

    14日 風々 102 Yくん





    美容院終わりかっこいい姿で
    会いに来てくれてありがとう😚🤍






    食事トークも終わりのセクシートーク🤣
    も話が楽しすぎた😚👍🏻🤍
    またいっぱいえろ話しようね🎶






    ふぇらでジュポジュポと扱かれて
    乳首もいっぱいカリカリされて
    キスもほぼベットの上でずっとしてたのでは
    ってくらい濃厚な時間🤍🤍🤍






    また楽しい時間を過ごしに来てね🫶🏻











    かるあ🐏

    🐏🤍:夜から朝まで離さず激しく

    9/14 18:30

    本日も20時から出勤です🤍







    そして〜明日は朝から居ます🤍
    12時からなんて激レア出勤❕







    今日の夜から明日のお昼も
    えっちいお誘いお待ちしてます🎶









    植村かるあ🐏

    🐏🤍:夜から朝まで離さず激しく

    本日も20時から出勤です🤍そして〜明日は朝から居ます🤍12時からなんて激レア出勤❕今日の夜から明日のお昼もえっちいお誘いお待ちしてます🎶植村かるあ🐏

    本日も20時から出勤です🤍







    そして〜明日は朝から居ます🤍
    12時からなんて激レア出勤❕







    今日の夜から明日のお昼も
    えっちいお誘いお待ちしてます🎶









    植村かるあ🐏

    🐏🤍:部屋ではノーブラ

    9/14 11:04

    こんにちぱい植村かるあです🐏









    早い告知ですが〜明日は激レア
    12時から居ます👍🏻🤍







    明日の出勤までレアアピールします🤣
    お誘いお待ちしてまちゅ😘








    植村かるあ🐏

    🐏🤍:部屋ではノーブラ

    こんにちぱい植村かるあです🐏早い告知ですが〜明日は激レア12時から居ます👍🏻🤍明日の出勤までレアアピールします🤣お誘いお待ちしてまちゅ😘植村かるあ🐏

    こんにちぱい植村かるあです🐏









    早い告知ですが〜明日は激レア
    12時から居ます👍🏻🤍







    明日の出勤までレアアピールします🤣
    お誘いお待ちしてまちゅ😘








    植村かるあ🐏

    💌🪄:先生との秘密の特別授業🤫🩷

    9/13 17:45

    12日 ご自宅 Kちゃん





    遅い時間からありがとう〜🫶🏻
    普段は違うエリアでお遊びするみたいで
    初のうちのお店ご利用ありがとう😚🤍
    しかもかるあを呼んでくれた理由が
    日記を見ていい子そうだからという
    めっちゃ嬉しい理由🥹🤍🫶🏻








    初のかるあ先生とKちゃん生徒の
    シチュエーション🫢🤍
    かるあ先生のおっぱいの大きさに大興奮
    ちゅーして大好きな玉モミモミ
    わらわさしたらあっという間に
    イッちゃったね🤫🍌🤍









    ずっとかるあ先生のおっぱいモミモミ
    堪能しまくりで時間足りないのが
    惜しかったくらいまた復活しちゃったね🥺🤍
    まだ出来なかったこといーっぱいだから
    また会いに来てね🫶🏻








    かるあ🐏

    💌🪄:先生との秘密の特別授業🤫🩷

    12日ご自宅Kちゃん遅い時間からありがとう〜🫶🏻普段は違うエリアでお遊びするみたいで初のうちのお店ご利用ありがとう😚🤍しかもかるあを呼んでくれた理由が日記を見ていい子そうだからというめっちゃ嬉しい理由🥹🤍🫶🏻初のかるあ先生とKちゃん生徒のシチュエーション🫢🤍かるあ先生のおっぱいの大きさに大興奮ちゅーして大好きな玉モミモミわらわさしたらあっという間にイッちゃったね🤫🍌🤍ずっとかるあ先生のおっぱいモミモミ堪能しまくりで時間足りないのが惜しかったくらいまた復活しちゃったね🥺🤍まだ出来なかったこといーっぱいだからまた会いに来てね🫶🏻かるあ🐏

    12日 ご自宅 Kちゃん





    遅い時間からありがとう〜🫶🏻
    普段は違うエリアでお遊びするみたいで
    初のうちのお店ご利用ありがとう😚🤍
    しかもかるあを呼んでくれた理由が
    日記を見ていい子そうだからという
    めっちゃ嬉しい理由🥹🤍🫶🏻








    初のかるあ先生とKちゃん生徒の
    シチュエーション🫢🤍
    かるあ先生のおっぱいの大きさに大興奮
    ちゅーして大好きな玉モミモミ
    わらわさしたらあっという間に
    イッちゃったね🤫🍌🤍









    ずっとかるあ先生のおっぱいモミモミ
    堪能しまくりで時間足りないのが
    惜しかったくらいまた復活しちゃったね🥺🤍
    まだ出来なかったこといーっぱいだから
    また会いに来てね🫶🏻








    かるあ🐏

    💌🪄:かるあの可愛さでイッちゃった🤍

    9/13 13:01

    12日 1987 302 Sくん




    お仕事終わりにありがとう🤍
    かるあが可愛すぎてドア開けた瞬間の
    あの驚き顔忘れない😲🩷
    こんなに可愛い子が来るなんて思ってなかった
    とべた褒め☺️🤍🫶🏻
    嬉しすぎるよ🥹🤍🤍🤍






    こんなに可愛くてえろくて
    おっぱいで身体洗われて🫢🤍
    大興奮だったね🤭🤍🤍🤍






    唾液でべちょびちょにチンチ○
    いじいじしたらいーっぱい濃いの
    出ちゃったね😚🤍
    Sくん曰くかるあが可愛すぎて
    こんなに早くイクと思わなかったと🤫🤍







    まったり過ごして最後までちゅー
    いっぱいしてバイバイ直前にまた
    勃🍌🤍しちゃって🤫🤍
    今日出来なかったこと改めてまた次
    いーっぱいしようね🥺🤍










    かるあ🐏

    💌🪄:かるあの可愛さでイッちゃった🤍

    12日1987302Sくんお仕事終わりにありがとう🤍かるあが可愛すぎてドア開けた瞬間のあの驚き顔忘れない😲🩷こんなに可愛い子が来るなんて思ってなかったとべた褒め☺️🤍🫶🏻嬉しすぎるよ🥹🤍🤍🤍こんなに可愛くてえろくておっぱいで身体洗われて🫢🤍大興奮だったね🤭🤍🤍🤍唾液でべちょびちょにチンチ○いじいじしたらいーっぱい濃いの出ちゃったね😚🤍Sくん曰くかるあが可愛すぎてこんなに早くイクと思わなかったと🤫🤍まったり過ごして最後までちゅーいっぱいしてバイバイ直前にまた勃🍌🤍しちゃって🤫🤍今日出来なかったこと改めてまた次いーっぱいしようね🥺🤍かるあ🐏

    12日 1987 302 Sくん




    お仕事終わりにありがとう🤍
    かるあが可愛すぎてドア開けた瞬間の
    あの驚き顔忘れない😲🩷
    こんなに可愛い子が来るなんて思ってなかった
    とべた褒め☺️🤍🫶🏻
    嬉しすぎるよ🥹🤍🤍🤍






    こんなに可愛くてえろくて
    おっぱいで身体洗われて🫢🤍
    大興奮だったね🤭🤍🤍🤍






    唾液でべちょびちょにチンチ○
    いじいじしたらいーっぱい濃いの
    出ちゃったね😚🤍
    Sくん曰くかるあが可愛すぎて
    こんなに早くイクと思わなかったと🤫🤍







    まったり過ごして最後までちゅー
    いっぱいしてバイバイ直前にまた
    勃🍌🤍しちゃって🤫🤍
    今日出来なかったこと改めてまた次
    いーっぱいしようね🥺🤍










    かるあ🐏

    🐏🤍:禁断❕JKとの秘密のお遊び

    9/12 20:03

    本日も出勤です🤍
    29時までおります👍🏻🤍






    かるあはコスプレop大好きです🤍
    なんかコスプレ着ると割となんでも
    テンション上がるんですよね🎶








    久しぶりにコスプレ着たいな🤭🩷









    本日もお誘いお待ちしてます🌟








    植村かるあ🐏

    🐏🤍:禁断❕JKとの秘密のお遊び

    本日も出勤です🤍29時までおります👍🏻🤍かるあはコスプレop大好きです🤍なんかコスプレ着ると割となんでもテンション上がるんですよね🎶久しぶりにコスプレ着たいな🤭🩷本日もお誘いお待ちしてます🌟植村かるあ🐏

    本日も出勤です🤍
    29時までおります👍🏻🤍






    かるあはコスプレop大好きです🤍
    なんかコスプレ着ると割となんでも
    テンション上がるんですよね🎶








    久しぶりにコスプレ着たいな🤭🩷









    本日もお誘いお待ちしてます🌟








    植村かるあ🐏

    💌🪄:ローションたっぷりぐちゅぐちゅ

    9/12 18:05

    11日 サザンテラス 501 Mくん







    お仕事終わりにありがとう🥺🤍
    お心遣いまでありがとうだよ嬉しい🤍
    帰りしっかり飲み物とか
    買わせていたきました🌟







    お洋服の脱がし合いっこから
    始まって、シャワーではかるあの
    おっぱいで身体洗われて、キス無しで
    こんなに大っきくなったの初めて🍌🤭
    って嬉しい🫣🤍🤍🤍







    ローションまみれでぐちゃぐちゃの
    パイズリでいーっぱい出ちゃったね🥹🤍
    お疲れだったのかな〜もしくは
    1回目気持ちよすぎていーっぱい
    出しすぎちゃった❔😚







    終始お話も楽しかったしかるあを
    優しく気にかけてくれてありがとう🫶🏻
    また会いに来てね❔🤍









    かるあ🐏

    💌🪄:ローションたっぷりぐちゅぐちゅ

    11日サザンテラス501Mくんお仕事終わりにありがとう🥺🤍お心遣いまでありがとうだよ嬉しい🤍帰りしっかり飲み物とか買わせていたきました🌟お洋服の脱がし合いっこから始まって、シャワーではかるあのおっぱいで身体洗われて、キス無しでこんなに大っきくなったの初めて🍌🤭って嬉しい🫣🤍🤍🤍ローションまみれでぐちゃぐちゃのパイズリでいーっぱい出ちゃったね🥹🤍お疲れだったのかな〜もしくは1回目気持ちよすぎていーっぱい出しすぎちゃった❔😚終始お話も楽しかったしかるあを優しく気にかけてくれてありがとう🫶🏻また会いに来てね❔🤍かるあ🐏

    11日 サザンテラス 501 Mくん







    お仕事終わりにありがとう🥺🤍
    お心遣いまでありがとうだよ嬉しい🤍
    帰りしっかり飲み物とか
    買わせていたきました🌟







    お洋服の脱がし合いっこから
    始まって、シャワーではかるあの
    おっぱいで身体洗われて、キス無しで
    こんなに大っきくなったの初めて🍌🤭
    って嬉しい🫣🤍🤍🤍







    ローションまみれでぐちゃぐちゃの
    パイズリでいーっぱい出ちゃったね🥹🤍
    お疲れだったのかな〜もしくは
    1回目気持ちよすぎていーっぱい
    出しすぎちゃった❔😚







    終始お話も楽しかったしかるあを
    優しく気にかけてくれてありがとう🫶🏻
    また会いに来てね❔🤍









    かるあ🐏

    🐏激しく揉みしだかれて

    9/11 18:30

    下乳フェチの人もいると聞きました😚🤍









    かるあのおっぱい大きいから下乳パイズリ
    とかも出来ちゃいますよ😚🤍







    今日もこの後20時から出勤だよん🤍
    いーっぱいえちいことしようね🫶🏻









    植村かるあ🐏

    🐏激しく揉みしだかれて

    下乳フェチの人もいると聞きました😚🤍かるあのおっぱい大きいから下乳パイズリとかも出来ちゃいますよ😚🤍今日もこの後20時から出勤だよん🤍いーっぱいえちいことしようね🫶🏻植村かるあ🐏

    下乳フェチの人もいると聞きました😚🤍









    かるあのおっぱい大きいから下乳パイズリ
    とかも出来ちゃいますよ😚🤍







    今日もこの後20時から出勤だよん🤍
    いーっぱいえちいことしようね🫶🏻









    植村かるあ🐏

    🐏机の上に乗っちゃう巨乳パイ

    9/11 12:45

    おはぱい🫧








    おっぱい大きすぎて下に支えがあると
    つい乗せてしまいますね❕😆👍🏻








    お兄さんもかるあのデカパイ支えて
    みない❔🫣🤍







    早くこのおっぱい味わいに来てね🤍









    植村かるあ🐏

    🐏机の上に乗っちゃう巨乳パイ

    おはぱい🫧おっぱい大きすぎて下に支えがあるとつい乗せてしまいますね❕😆👍🏻お兄さんもかるあのデカパイ支えてみない❔🫣🤍早くこのおっぱい味わいに来てね🤍植村かるあ🐏

    おはぱい🫧








    おっぱい大きすぎて下に支えがあると
    つい乗せてしまいますね❕😆👍🏻








    お兄さんもかるあのデカパイ支えて
    みない❔🫣🤍







    早くこのおっぱい味わいに来てね🤍









    植村かるあ🐏

    💌🪄🤍

    9/10 12:05

    9日 ホテルかずさや Mくん





    かるあの包容力を求めて🤭
    会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍






    こんなに可愛い子が来ると思って
    無かったどうしよう〜〜〜😆🩷
    って初手からぜーんぶベタ褒めありがとう🩷








    いーっぱいハグしてギューして
    かるあのたわわKカップでMくんの身体全部
    洗って🫢🤍🤍🤍
    もうギューとチューの嵐だったね🥺🤍







    最後はかるあの手の中にいーっぱい
    出せていっぱい癒されたみたいで
    良かった🥺🤍🤍🤍
    また月1🤣でかるあに会いに来て
    くれるの待ってるね〜〜〜☺️🩷









    かるあ🐏

    💌🪄🤍

    9日ホテルかずさやMくんかるあの包容力を求めて🤭会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍こんなに可愛い子が来ると思って無かったどうしよう〜〜〜😆🩷って初手からぜーんぶベタ褒めありがとう🩷いーっぱいハグしてギューしてかるあのたわわKカップでMくんの身体全部洗って🫢🤍🤍🤍もうギューとチューの嵐だったね🥺🤍最後はかるあの手の中にいーっぱい出せていっぱい癒されたみたいで良かった🥺🤍🤍🤍また月1🤣でかるあに会いに来てくれるの待ってるね〜〜〜☺️🩷かるあ🐏

    9日 ホテルかずさや Mくん





    かるあの包容力を求めて🤭
    会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍






    こんなに可愛い子が来ると思って
    無かったどうしよう〜〜〜😆🩷
    って初手からぜーんぶベタ褒めありがとう🩷








    いーっぱいハグしてギューして
    かるあのたわわKカップでMくんの身体全部
    洗って🫢🤍🤍🤍
    もうギューとチューの嵐だったね🥺🤍







    最後はかるあの手の中にいーっぱい
    出せていっぱい癒されたみたいで
    良かった🥺🤍🤍🤍
    また月1🤣でかるあに会いに来て
    くれるの待ってるね〜〜〜☺️🩷









    かるあ🐏

    夜のムラムラ解消したくない❔

    9/9 20:03

    今日も29時までいます🤍






    明日はおやすみなので
    えろさ全開で🫣🤍






    お誘いお待ちしてます🌟







    植村かるあ🐏

    夜のムラムラ解消したくない❔

    今日も29時までいます🤍明日はおやすみなのでえろさ全開で🫣🤍お誘いお待ちしてます🌟植村かるあ🐏

    今日も29時までいます🤍






    明日はおやすみなので
    えろさ全開で🫣🤍






    お誘いお待ちしてます🌟







    植村かるあ🐏

    🐏今週の会える日🐏

    9/9 07:15

    おはようございます🐏
    植村かるあです🐏







    今週のシフトざっくりと出しました🫶🏻




    9日(月) 20時-29時

    11日(水) 20時-29時

    13日(金) 20時-29時

    14日(土) 20時-29時






    です😚🤍👍🏻




    他にも追加で出すかもだから
    コンテンツ要チェック✔お願いしまちゅ🤍










    植村かるあ🐏

    🐏今週の会える日🐏

    おはようございます🐏植村かるあです🐏今週のシフトざっくりと出しました🫶🏻9日(月)20時-29時11日(水)20時-29時13日(金)20時-29時14日(土)20時-29時です😚🤍👍🏻他にも追加で出すかもだからコンテンツ要チェック✔お願いしまちゅ🤍植村かるあ🐏

    おはようございます🐏
    植村かるあです🐏







    今週のシフトざっくりと出しました🫶🏻




    9日(月) 20時-29時

    11日(水) 20時-29時

    13日(金) 20時-29時

    14日(土) 20時-29時






    です😚🤍👍🏻




    他にも追加で出すかもだから
    コンテンツ要チェック✔お願いしまちゅ🤍










    植村かるあ🐏

    💌🪄🤍

    9/8 16:45

    7日 グランフォート 205 Tくん





    飲み会終わりにありがとう🤍
    お部屋入った瞬間からお目目ギラギラ
    えっちいモード全開だったね🥺







    ハグ大好きでおっぱいもお尻も🍑大好きで🤍
    ギューって大興奮😚🩷🫶🏻








    ローションでぐちゃぐちゃおちん〇
    責められるのが大好きで音めちゃくちゃ
    えっちかったね🫢🤍








    お疲れのご様子だったからまた
    元気モリモリの時に会いに来てね🪄








    かるあ🐏

    💌🪄🤍

    7日グランフォート205Tくん飲み会終わりにありがとう🤍お部屋入った瞬間からお目目ギラギラえっちいモード全開だったね🥺ハグ大好きでおっぱいもお尻も🍑大好きで🤍ギューって大興奮😚🩷🫶🏻ローションでぐちゃぐちゃおちん〇責められるのが大好きで音めちゃくちゃえっちかったね🫢🤍お疲れのご様子だったからまた元気モリモリの時に会いに来てね🪄かるあ🐏

    7日 グランフォート 205 Tくん





    飲み会終わりにありがとう🤍
    お部屋入った瞬間からお目目ギラギラ
    えっちいモード全開だったね🥺







    ハグ大好きでおっぱいもお尻も🍑大好きで🤍
    ギューって大興奮😚🩷🫶🏻








    ローションでぐちゃぐちゃおちん〇
    責められるのが大好きで音めちゃくちゃ
    えっちかったね🫢🤍








    お疲れのご様子だったからまた
    元気モリモリの時に会いに来てね🪄








    かるあ🐏

    ベットの上で・・・

    9/7 21:14

    ベットの上でかるあに激しく責められて
    今日も朝までいーっぱいいじめさせてね😚🤍










    ラブコールお待ちしてます🌟








    植村かるあ🐏

    ベットの上で・・・

    ベットの上でかるあに激しく責められて今日も朝までいーっぱいいじめさせてね😚🤍ラブコールお待ちしてます🌟植村かるあ🐏

    ベットの上でかるあに激しく責められて
    今日も朝までいーっぱいいじめさせてね😚🤍










    ラブコールお待ちしてます🌟








    植村かるあ🐏

    むにゅむにゅ🐏

    9/7 17:45

    今日は21時から出勤だよ〜🫶🏻







    またシフトも追加するから
    要チェック✔してねん😚🤍









    植村かるあ🐏

    むにゅむにゅ🐏

    今日は21時から出勤だよ〜🫶🏻またシフトも追加するから要チェック✔してねん😚🤍植村かるあ🐏

    今日は21時から出勤だよ〜🫶🏻







    またシフトも追加するから
    要チェック✔してねん😚🤍









    植村かるあ🐏