月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • BBW
    BI-BI-DABURYU-

    UEMURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜のムラムラ解消したくない❔

    9/9 20:03

    今日も29時までいます🤍






    明日はおやすみなので
    えろさ全開で🫣🤍






    お誘いお待ちしてます🌟







    植村かるあ🐏

    夜のムラムラ解消したくない❔

    今日も29時までいます🤍明日はおやすみなのでえろさ全開で🫣🤍お誘いお待ちしてます🌟植村かるあ🐏

    今日も29時までいます🤍






    明日はおやすみなので
    えろさ全開で🫣🤍






    お誘いお待ちしてます🌟







    植村かるあ🐏

    🐏今週の会える日🐏

    9/9 07:15

    おはようございます🐏
    植村かるあです🐏







    今週のシフトざっくりと出しました🫶🏻




    9日(月) 20時-29時

    11日(水) 20時-29時

    13日(金) 20時-29時

    14日(土) 20時-29時






    です😚🤍👍🏻




    他にも追加で出すかもだから
    コンテンツ要チェック✔お願いしまちゅ🤍










    植村かるあ🐏

    🐏今週の会える日🐏

    おはようございます🐏植村かるあです🐏今週のシフトざっくりと出しました🫶🏻9日(月)20時-29時11日(水)20時-29時13日(金)20時-29時14日(土)20時-29時です😚🤍👍🏻他にも追加で出すかもだからコンテンツ要チェック✔お願いしまちゅ🤍植村かるあ🐏

    おはようございます🐏
    植村かるあです🐏







    今週のシフトざっくりと出しました🫶🏻




    9日(月) 20時-29時

    11日(水) 20時-29時

    13日(金) 20時-29時

    14日(土) 20時-29時






    です😚🤍👍🏻




    他にも追加で出すかもだから
    コンテンツ要チェック✔お願いしまちゅ🤍










    植村かるあ🐏

    💌🪄🤍

    9/8 16:45

    7日 グランフォート 205 Tくん





    飲み会終わりにありがとう🤍
    お部屋入った瞬間からお目目ギラギラ
    えっちいモード全開だったね🥺







    ハグ大好きでおっぱいもお尻も🍑大好きで🤍
    ギューって大興奮😚🩷🫶🏻








    ローションでぐちゃぐちゃおちん〇
    責められるのが大好きで音めちゃくちゃ
    えっちかったね🫢🤍








    お疲れのご様子だったからまた
    元気モリモリの時に会いに来てね🪄








    かるあ🐏

    💌🪄🤍

    7日グランフォート205Tくん飲み会終わりにありがとう🤍お部屋入った瞬間からお目目ギラギラえっちいモード全開だったね🥺ハグ大好きでおっぱいもお尻も🍑大好きで🤍ギューって大興奮😚🩷🫶🏻ローションでぐちゃぐちゃおちん〇責められるのが大好きで音めちゃくちゃえっちかったね🫢🤍お疲れのご様子だったからまた元気モリモリの時に会いに来てね🪄かるあ🐏

    7日 グランフォート 205 Tくん





    飲み会終わりにありがとう🤍
    お部屋入った瞬間からお目目ギラギラ
    えっちいモード全開だったね🥺







    ハグ大好きでおっぱいもお尻も🍑大好きで🤍
    ギューって大興奮😚🩷🫶🏻








    ローションでぐちゃぐちゃおちん〇
    責められるのが大好きで音めちゃくちゃ
    えっちかったね🫢🤍








    お疲れのご様子だったからまた
    元気モリモリの時に会いに来てね🪄








    かるあ🐏

    ベットの上で・・・

    9/7 21:14

    ベットの上でかるあに激しく責められて
    今日も朝までいーっぱいいじめさせてね😚🤍










    ラブコールお待ちしてます🌟








    植村かるあ🐏

    ベットの上で・・・

    ベットの上でかるあに激しく責められて今日も朝までいーっぱいいじめさせてね😚🤍ラブコールお待ちしてます🌟植村かるあ🐏

    ベットの上でかるあに激しく責められて
    今日も朝までいーっぱいいじめさせてね😚🤍










    ラブコールお待ちしてます🌟








    植村かるあ🐏

    むにゅむにゅ🐏

    9/7 17:45

    今日は21時から出勤だよ〜🫶🏻







    またシフトも追加するから
    要チェック✔してねん😚🤍









    植村かるあ🐏

    むにゅむにゅ🐏

    今日は21時から出勤だよ〜🫶🏻またシフトも追加するから要チェック✔してねん😚🤍植村かるあ🐏

    今日は21時から出勤だよ〜🫶🏻







    またシフトも追加するから
    要チェック✔してねん😚🤍









    植村かるあ🐏

    💌🪄🤍

    9/6 22:55

    6日 ご自宅 Mくん





    予約の際にオキニトークで
    予約しました連絡ありがとう🤍👍🏻
    これマジで嬉しいから本当にありがとう🥲🤍







    話しやすすぎて居心地良かった🥺🤍
    雰囲気持ってくの上手すぎてエロすぎた😵‍💫🩷
    お部屋のライトも相まって🤣






    唾液大好きだから乳首もチン○もかるあの
    唾液でびちょ濡れで音えちっかったね🤭🤍






    朝もしたのにめーっちゃ濃い〜の出ちゃって
    これまたエロすぎた🫣🩷
    最後のお喋りも楽しすぎて帰りたくなかった
    よ〜〜〜🥺





    バイバイする時にクチコミ書くって
    言ってくれて嬉しかった☺️🤍
    楽しみにしてるね😚🤍
    また会おうね〜〜〜☺️🤍








    かるあ🐏

    💌🪄🤍

    6日ご自宅Mくん予約の際にオキニトークで予約しました連絡ありがとう🤍👍🏻これマジで嬉しいから本当にありがとう🥲🤍話しやすすぎて居心地良かった🥺🤍雰囲気持ってくの上手すぎてエロすぎた😵‍💫🩷お部屋のライトも相まって🤣唾液大好きだから乳首もチン○もかるあの唾液でびちょ濡れで音えちっかったね🤭🤍朝もしたのにめーっちゃ濃い〜の出ちゃってこれまたエロすぎた🫣🩷最後のお喋りも楽しすぎて帰りたくなかったよ〜〜〜🥺バイバイする時にクチコミ書くって言ってくれて嬉しかった☺️🤍楽しみにしてるね😚🤍また会おうね〜〜〜☺️🤍かるあ🐏

    6日 ご自宅 Mくん





    予約の際にオキニトークで
    予約しました連絡ありがとう🤍👍🏻
    これマジで嬉しいから本当にありがとう🥲🤍







    話しやすすぎて居心地良かった🥺🤍
    雰囲気持ってくの上手すぎてエロすぎた😵‍💫🩷
    お部屋のライトも相まって🤣






    唾液大好きだから乳首もチン○もかるあの
    唾液でびちょ濡れで音えちっかったね🤭🤍






    朝もしたのにめーっちゃ濃い〜の出ちゃって
    これまたエロすぎた🫣🩷
    最後のお喋りも楽しすぎて帰りたくなかった
    よ〜〜〜🥺





    バイバイする時にクチコミ書くって
    言ってくれて嬉しかった☺️🤍
    楽しみにしてるね😚🤍
    また会おうね〜〜〜☺️🤍








    かるあ🐏

    おっパイなんてあればあるだけいいですからね‼️

    9/6 17:38

    今日も20時から出勤だよ🫶🏻







    不知火まいちゃんがかるあと3P
    上林ゆなちゃんも加えて4Pに
    行きたいと🥺🤍日記を書いてくれたよ🥹🤍
    嬉しい🥹🤍🤍🤍
    まいちゃんもゆなちゃんも可愛くて
    優しくて面白い子で☺️🤍🤍🤍
    ありがとうだよ〜😚🩷🫶🏻








    かるあまだ4P行ったことないから🥲
    かるあの4P処女奪ってくれるお兄様
    お待ちしてます🤭🤍








    てな感じで今日も沢山かるあに
    いじめられに🤍会いに来てね🪄🩷
    お誘いお待ちしてます🌟









    植村かるあ🐏

    おっパイなんてあればあるだけいいですからね‼️

    今日も20時から出勤だよ🫶🏻不知火まいちゃんがかるあと3P上林ゆなちゃんも加えて4Pに行きたいと🥺🤍日記を書いてくれたよ🥹🤍嬉しい🥹🤍🤍🤍まいちゃんもゆなちゃんも可愛くて優しくて面白い子で☺️🤍🤍🤍ありがとうだよ〜😚🩷🫶🏻かるあまだ4P行ったことないから🥲かるあの4P処女奪ってくれるお兄様お待ちしてます🤭🤍てな感じで今日も沢山かるあにいじめられに🤍会いに来てね🪄🩷お誘いお待ちしてます🌟植村かるあ🐏

    今日も20時から出勤だよ🫶🏻







    不知火まいちゃんがかるあと3P
    上林ゆなちゃんも加えて4Pに
    行きたいと🥺🤍日記を書いてくれたよ🥹🤍
    嬉しい🥹🤍🤍🤍
    まいちゃんもゆなちゃんも可愛くて
    優しくて面白い子で☺️🤍🤍🤍
    ありがとうだよ〜😚🩷🫶🏻








    かるあまだ4P行ったことないから🥲
    かるあの4P処女奪ってくれるお兄様
    お待ちしてます🤭🤍








    てな感じで今日も沢山かるあに
    いじめられに🤍会いに来てね🪄🩷
    お誘いお待ちしてます🌟









    植村かるあ🐏

    爆乳痴女の圧迫パイ

    9/6 12:32

    たゆゆんKカップ🫧🤍









    触ったら分かるこの弾力感🥺🤍








    早くみんなに味わって欲しいな👶🏻🤍🍼








    植村かるあ🐏

    爆乳痴女の圧迫パイ

    たゆゆんKカップ🫧🤍触ったら分かるこの弾力感🥺🤍早くみんなに味わって欲しいな👶🏻🤍🍼植村かるあ🐏

    たゆゆんKカップ🫧🤍









    触ったら分かるこの弾力感🥺🤍








    早くみんなに味わって欲しいな👶🏻🤍🍼








    植村かるあ🐏

    💌🪄🤍

    9/6 02:03

    5日 アパホテル上野駅前 お兄さん





    出張飲み終わりにありがとう🥺🤍
    お兄さん話上手すぎて話すの楽しすぎた🤍








    色々気遣いもしてもらっちゃって嬉しい🥲🤍
    ゴルフ頑張って挑戦してみます😚👍🏻









    また出張のタイミングでかるあに
    会いに来てね🧸🤍







    気をつけて明日帰ってね🫶🏻
    おやすみなさい🪄









    かるあ🐏

    💌🪄🤍

    5日アパホテル上野駅前お兄さん出張飲み終わりにありがとう🥺🤍お兄さん話上手すぎて話すの楽しすぎた🤍色々気遣いもしてもらっちゃって嬉しい🥲🤍ゴルフ頑張って挑戦してみます😚👍🏻また出張のタイミングでかるあに会いに来てね🧸🤍気をつけて明日帰ってね🫶🏻おやすみなさい🪄かるあ🐏

    5日 アパホテル上野駅前 お兄さん





    出張飲み終わりにありがとう🥺🤍
    お兄さん話上手すぎて話すの楽しすぎた🤍








    色々気遣いもしてもらっちゃって嬉しい🥲🤍
    ゴルフ頑張って挑戦してみます😚👍🏻









    また出張のタイミングでかるあに
    会いに来てね🧸🤍







    気をつけて明日帰ってね🫶🏻
    おやすみなさい🪄









    かるあ🐏

    近日公開‼️初めての○○で・・・🫢🩷

    9/5 20:15

    今日も22時からラストまで居ます🐏







    かるあと一緒にえちえち楽しい時間を
    過ごそうね❔🤍







    今日も素敵なお兄さん達を沢山
    いじめさせてくだちゃい👶🏻🤍🍼







    植村かるあ🐏

    近日公開‼️初めての○○で・・・🫢🩷

    今日も22時からラストまで居ます🐏かるあと一緒にえちえち楽しい時間を過ごそうね❔🤍今日も素敵なお兄さん達を沢山いじめさせてくだちゃい👶🏻🤍🍼植村かるあ🐏

    今日も22時からラストまで居ます🐏







    かるあと一緒にえちえち楽しい時間を
    過ごそうね❔🤍







    今日も素敵なお兄さん達を沢山
    いじめさせてくだちゃい👶🏻🤍🍼







    植村かるあ🐏

    💌🪄🤍

    9/5 17:31

    4日 ご自宅 Sくん




    遅い時間からありがとう☺️🤍
    実家からお家に帰ってきてムラムラしちゃって
    かるあを呼んでくれてありがとう🤭🩷







    最初はめっちゃ緊張してたね🤣
    かるあにもその緊張移っちゃって
    最初お互いにぎこちなかったよね🤣







    けどシャワーでかるあにおっパイで身体
    洗われた時からSくん凄く敏感で🫣🩷
    声出ちゃって身体もくねらせちゃって
    凄く可愛かった😚🩷🩷🩷






    ベットでもかるかからのキスで
    お顔蕩けちゃって🥺🤍
    耳弱いのも分かったし、色々初めてで
    Sくんの気持ちいいポイント分かって
    それがかるあで凄く嬉しい🥺🤍🫶🏻







    2回も濃い〜の出すところ見れて
    嬉しかった☺️🩷🫶🏻
    Sくん反応が可愛すぎるから
    また沢山かるあと一緒に気持ちいいこと
    しようね❔🥺🤍
    またすぐ会いたいな🤍🤍🤍







    かるあ🐏

    💌🪄🤍

    4日ご自宅Sくん遅い時間からありがとう☺️🤍実家からお家に帰ってきてムラムラしちゃってかるあを呼んでくれてありがとう🤭🩷最初はめっちゃ緊張してたね🤣かるあにもその緊張移っちゃって最初お互いにぎこちなかったよね🤣けどシャワーでかるあにおっパイで身体洗われた時からSくん凄く敏感で🫣🩷声出ちゃって身体もくねらせちゃって凄く可愛かった😚🩷🩷🩷ベットでもかるかからのキスでお顔蕩けちゃって🥺🤍耳弱いのも分かったし、色々初めてでSくんの気持ちいいポイント分かってそれがかるあで凄く嬉しい🥺🤍🫶🏻2回も濃い〜の出すところ見れて嬉しかった☺️🩷🫶🏻Sくん反応が可愛すぎるからまた沢山かるあと一緒に気持ちいいことしようね❔🥺🤍またすぐ会いたいな🤍🤍🤍かるあ🐏

    4日 ご自宅 Sくん




    遅い時間からありがとう☺️🤍
    実家からお家に帰ってきてムラムラしちゃって
    かるあを呼んでくれてありがとう🤭🩷







    最初はめっちゃ緊張してたね🤣
    かるあにもその緊張移っちゃって
    最初お互いにぎこちなかったよね🤣







    けどシャワーでかるあにおっパイで身体
    洗われた時からSくん凄く敏感で🫣🩷
    声出ちゃって身体もくねらせちゃって
    凄く可愛かった😚🩷🩷🩷






    ベットでもかるかからのキスで
    お顔蕩けちゃって🥺🤍
    耳弱いのも分かったし、色々初めてで
    Sくんの気持ちいいポイント分かって
    それがかるあで凄く嬉しい🥺🤍🫶🏻







    2回も濃い〜の出すところ見れて
    嬉しかった☺️🩷🫶🏻
    Sくん反応が可愛すぎるから
    また沢山かるあと一緒に気持ちいいこと
    しようね❔🥺🤍
    またすぐ会いたいな🤍🤍🤍







    かるあ🐏

    💌🪄🤍

    9/5 02:08

    4日セントラル216 Mくん




    飲み終わりにありがとう🤍






    おっパイ大好きマンなMくん🤍
    かるあの言葉にも大興奮🤭🤍
    おっパイで身体洗われるのにも
    慣れてないのかビクビク感じちゃって
    可愛いところいっぱいだったね🤭🤍







    お話もおっぱい堪能タイムも
    あっという間だった🥲🥲🥲
    またすぐ会いに来てね🥺❔🤍






    またいーっぱいギューってしよーね☺️🤍








    かるあ🐏

    💌🪄🤍

    4日セントラル216Mくん飲み終わりにありがとう🤍おっパイ大好きマンなMくん🤍かるあの言葉にも大興奮🤭🤍おっパイで身体洗われるのにも慣れてないのかビクビク感じちゃって可愛いところいっぱいだったね🤭🤍お話もおっぱい堪能タイムもあっという間だった🥲🥲🥲またすぐ会いに来てね🥺❔🤍またいーっぱいギューってしよーね☺️🤍かるあ🐏

    4日セントラル216 Mくん




    飲み終わりにありがとう🤍






    おっパイ大好きマンなMくん🤍
    かるあの言葉にも大興奮🤭🤍
    おっパイで身体洗われるのにも
    慣れてないのかビクビク感じちゃって
    可愛いところいっぱいだったね🤭🤍







    お話もおっぱい堪能タイムも
    あっという間だった🥲🥲🥲
    またすぐ会いに来てね🥺❔🤍






    またいーっぱいギューってしよーね☺️🤍








    かるあ🐏

    虐め倒して寝かせないよ❔

    9/4 20:04

    本日も29時までいるよ👶🏻🤍






    いーっぱい唾液まみれにされたいお兄さん
    おっパイで窒息したいお兄さんetc.🫣🤍







    沢山のえろお誘いお待ちしてます🩷








    植村かるあ🐏

    虐め倒して寝かせないよ❔

    本日も29時までいるよ👶🏻🤍いーっぱい唾液まみれにされたいお兄さんおっパイで窒息したいお兄さんetc.🫣🤍沢山のえろお誘いお待ちしてます🩷植村かるあ🐏

    本日も29時までいるよ👶🏻🤍






    いーっぱい唾液まみれにされたいお兄さん
    おっパイで窒息したいお兄さんetc.🫣🤍







    沢山のえろお誘いお待ちしてます🩷








    植村かるあ🐏

    ⚠️🉐🔞⚠️

    9/4 07:16

    9月もお得に楽しくえちえちに🫣👍🏻🩷














    かるあの大好きコスプレもあるし
    夜の時間帯限定も❕😚🩷






    かるあに沢山会いに(愛に)来てね☺️🩷






    植村かるあ🐏

    ⚠️🉐🔞⚠️

    9月もお得に楽しくえちえちに🫣👍🏻🩷かるあの大好きコスプレもあるし夜の時間帯限定も❕😚🩷かるあに沢山会いに(愛に)来てね☺️🩷植村かるあ🐏

    9月もお得に楽しくえちえちに🫣👍🏻🩷














    かるあの大好きコスプレもあるし
    夜の時間帯限定も❕😚🩷






    かるあに沢山会いに(愛に)来てね☺️🩷






    植村かるあ🐏

    💌🪄🤍

    9/3 19:30

    30日 イイジマ 208





    飲み会終わりにありがとう❕
    本当はこーいうお店来る予定じゃなかったのに
    遅延のおかげで会えて良かった🥹🤍






    お兄さん(パパ)お話面白すぎ🤣
    かるあの事もお店の事もまるっと
    褒めてくれて嬉しいよ〜🥹🤍






    クンニ大好きってことで
    いーっぱいかるあのアソコ舐めちゃって🤭🤍
    全然まだ舐められるってスゴすぎ🥺
    今度はまたもっと舐めていいよ🫢🤍






    最後はかるあマッサージして気持ち良さそうで
    良かった😚👍🏻
    あっという間だったからまたかるあを
    呼んでね😆🤍👍🏻







    かるあ🐏

    💌🪄🤍

    30日イイジマ208飲み会終わりにありがとう❕本当はこーいうお店来る予定じゃなかったのに遅延のおかげで会えて良かった🥹🤍お兄さん(パパ)お話面白すぎ🤣かるあの事もお店の事もまるっと褒めてくれて嬉しいよ〜🥹🤍クンニ大好きってことでいーっぱいかるあのアソコ舐めちゃって🤭🤍全然まだ舐められるってスゴすぎ🥺今度はまたもっと舐めていいよ🫢🤍最後はかるあマッサージして気持ち良さそうで良かった😚👍🏻あっという間だったからまたかるあを呼んでね😆🤍👍🏻かるあ🐏

    30日 イイジマ 208





    飲み会終わりにありがとう❕
    本当はこーいうお店来る予定じゃなかったのに
    遅延のおかげで会えて良かった🥹🤍






    お兄さん(パパ)お話面白すぎ🤣
    かるあの事もお店の事もまるっと
    褒めてくれて嬉しいよ〜🥹🤍






    クンニ大好きってことで
    いーっぱいかるあのアソコ舐めちゃって🤭🤍
    全然まだ舐められるってスゴすぎ🥺
    今度はまたもっと舐めていいよ🫢🤍






    最後はかるあマッサージして気持ち良さそうで
    良かった😚👍🏻
    あっという間だったからまたかるあを
    呼んでね😆🤍👍🏻







    かるあ🐏

    22時から🤍

    9/3 17:30

    9月初出勤🤍👍🏻






    かるあの9月初お兄さんは誰かな🥹🤍







    22時からの短い時間だけど待ってるねん🤍









    植村かるあ🤍

    22時から🤍

    9月初出勤🤍👍🏻かるあの9月初お兄さんは誰かな🥹🤍22時からの短い時間だけど待ってるねん🤍植村かるあ🤍

    9月初出勤🤍👍🏻






    かるあの9月初お兄さんは誰かな🥹🤍







    22時からの短い時間だけど待ってるねん🤍









    植村かるあ🤍

    💌🪄🤍

    9/3 12:32

    30日 グランフォート 103





    お仕事終わりにありがとう🤍






    シャワーで既にかるあに洗体で責められて🚿
    つい逃げちゃって可愛いね〜🤭🤍




    ベットでも乳首も顔もチン○ンもぜーんぶ
    唾液まみれでびちょびちょに責められて
    頭おかしくなっちゃう〜って🫣🤍





    1回目でいーっぱい出ちゃって🫣🤍
    次はもっといっぱい責めて2回目も
    濃い〜〜〜の出せるようにしようね🥺🤍






    また逃さないから責められに来てねん😚🤍








    かるあ🐏

    💌🪄🤍

    30日グランフォート103お仕事終わりにありがとう🤍シャワーで既にかるあに洗体で責められて🚿つい逃げちゃって可愛いね〜🤭🤍ベットでも乳首も顔もチン○ンもぜーんぶ唾液まみれでびちょびちょに責められて頭おかしくなっちゃう〜って🫣🤍1回目でいーっぱい出ちゃって🫣🤍次はもっといっぱい責めて2回目も濃い〜〜〜の出せるようにしようね🥺🤍また逃さないから責められに来てねん😚🤍かるあ🐏

    30日 グランフォート 103





    お仕事終わりにありがとう🤍






    シャワーで既にかるあに洗体で責められて🚿
    つい逃げちゃって可愛いね〜🤭🤍




    ベットでも乳首も顔もチン○ンもぜーんぶ
    唾液まみれでびちょびちょに責められて
    頭おかしくなっちゃう〜って🫣🤍





    1回目でいーっぱい出ちゃって🫣🤍
    次はもっといっぱい責めて2回目も
    濃い〜〜〜の出せるようにしようね🥺🤍






    また逃さないから責められに来てねん😚🤍








    かるあ🐏

    8月もいーっパイありがとう🤍ྀི

    9/2 19:31

    遅ればせながら8月も
    沢山ありがとうございました🤍🤍🤍







    9月も明日から出勤するよ〜❕
    今月も沢山のお兄さんたちと
    いーっぱいえちえち楽しい時間を
    過ごせたらなと😚🤍






    お誘いお待ちしてます🫶🏻







    植村かるあ🐏

    8月もいーっパイありがとう🤍ྀི

    遅ればせながら8月も沢山ありがとうございました🤍🤍🤍9月も明日から出勤するよ〜❕今月も沢山のお兄さんたちといーっぱいえちえち楽しい時間を過ごせたらなと😚🤍お誘いお待ちしてます🫶🏻植村かるあ🐏

    遅ればせながら8月も
    沢山ありがとうございました🤍🤍🤍







    9月も明日から出勤するよ〜❕
    今月も沢山のお兄さんたちと
    いーっぱいえちえち楽しい時間を
    過ごせたらなと😚🤍






    お誘いお待ちしてます🫶🏻







    植村かるあ🐏

    🐏今週の会える日🐏

    9/2 17:32

    8月も沢山ありがとうございました🤍
    また改めてお礼書くねん☺️🤍






    今週の会える日だよ〜🤍



    3日(火)22時-29時
    4日(水)20時-29時
    5日(木)22時-29時
    6日(金)20時-29時




    だよーん🤍
    また追加だったり変更あったら
    書くので見てねん🤍






    植村かるあ🐏

    🐏今週の会える日🐏

    8月も沢山ありがとうございました🤍また改めてお礼書くねん☺️🤍今週の会える日だよ〜🤍3日(火)22時-29時4日(水)20時-29時5日(木)22時-29時6日(金)20時-29時だよーん🤍また追加だったり変更あったら書くので見てねん🤍植村かるあ🐏

    8月も沢山ありがとうございました🤍
    また改めてお礼書くねん☺️🤍






    今週の会える日だよ〜🤍



    3日(火)22時-29時
    4日(水)20時-29時
    5日(木)22時-29時
    6日(金)20時-29時




    だよーん🤍
    また追加だったり変更あったら
    書くので見てねん🤍






    植村かるあ🐏

    今月ラスト出勤29時まで🎀

    8/30 20:02

    8月の出勤は今日が最後だよ🥲






    次回はシフト軽く載せたけど
    最速9月3日です🎀







    8月最後のかるあ納めしてくれる
    お兄さんは誰かな〜🥺🩷







    天候には充分に気をつけて
    会いに来てね❔🤍









    植村かるあ🐏

    今月ラスト出勤29時まで🎀

    8月の出勤は今日が最後だよ🥲次回はシフト軽く載せたけど最速9月3日です🎀8月最後のかるあ納めしてくれるお兄さんは誰かな〜🥺🩷天候には充分に気をつけて会いに来てね❔🤍植村かるあ🐏

    8月の出勤は今日が最後だよ🥲






    次回はシフト軽く載せたけど
    最速9月3日です🎀







    8月最後のかるあ納めしてくれる
    お兄さんは誰かな〜🥺🩷







    天候には充分に気をつけて
    会いに来てね❔🤍









    植村かるあ🐏