• BBW
    BI-BI-DABURYU-

    UEMURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌🪄🤍

    8/13 11:00

    9日 ご自宅 Mくん




    飲み会終わりにありがとう🤍
    お店も初めてなのに直感でかるあを
    選んでくれてありがとう🤍🤍🤍






    話も面白くて120分あっという間だったー🥺
    opのマイクロビキニに大興奮して
    ち○ち○めっちゃ硬くカチカチビンビンだったね🥺🤍👍🏻





    焦らしプレイもちくび責めもぜーんぶ
    気持ち良さそうで🤍🤍🤍
    1回イッても全然カチカチで🤭🤍
    気持ちよすぎて頭真っ白になっちゃうね🤭🤍





    次はもっと焦らして溜めて溜めて🫣🤍
    自分でオナ禁🔞してから会いに行くって
    いってたから焦らして焦らして
    バーーーーンって気持ちイイことしようね❔🤍









    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    9日ご自宅Mくん飲み会終わりにありがとう🤍お店も初めてなのに直感でかるあを選んでくれてありがとう🤍🤍🤍話も面白くて120分あっという間だったー🥺opのマイクロビキニに大興奮してち○ち○めっちゃ硬くカチカチビンビンだったね🥺🤍👍🏻焦らしプレイもちくび責めもぜーんぶ気持ち良さそうで🤍🤍🤍1回イッても全然カチカチで🤭🤍気持ちよすぎて頭真っ白になっちゃうね🤭🤍次はもっと焦らして溜めて溜めて🫣🤍自分でオナ禁🔞してから会いに行くっていってたから焦らして焦らしてバーーーーンって気持ちイイことしようね❔🤍かるあ🪽

    9日 ご自宅 Mくん




    飲み会終わりにありがとう🤍
    お店も初めてなのに直感でかるあを
    選んでくれてありがとう🤍🤍🤍






    話も面白くて120分あっという間だったー🥺
    opのマイクロビキニに大興奮して
    ち○ち○めっちゃ硬くカチカチビンビンだったね🥺🤍👍🏻





    焦らしプレイもちくび責めもぜーんぶ
    気持ち良さそうで🤍🤍🤍
    1回イッても全然カチカチで🤭🤍
    気持ちよすぎて頭真っ白になっちゃうね🤭🤍





    次はもっと焦らして溜めて溜めて🫣🤍
    自分でオナ禁🔞してから会いに行くって
    いってたから焦らして焦らして
    バーーーーンって気持ちイイことしようね❔🤍









    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    8/13 07:30

    7日 サンマリン お兄さん





    お仕事終わりの遅い時間からありがとう🤍






    ブラジャーが大好きということで
    スポブラのopもありがとう🤍🤍🤍







    人生初パイズリでいけて🫣🤍
    かるあ嬉しかった🤍🤍🤍
    かるあのおっパイの中にいーっぱい
    出しちゃったね🫢🤍






    またおっぱいに癒されたくなったら
    かるあに会いに来てね❔🤍







    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    7日サンマリンお兄さんお仕事終わりの遅い時間からありがとう🤍ブラジャーが大好きということでスポブラのopもありがとう🤍🤍🤍人生初パイズリでいけて🫣🤍かるあ嬉しかった🤍🤍🤍かるあのおっパイの中にいーっぱい出しちゃったね🫢🤍またおっぱいに癒されたくなったらかるあに会いに来てね❔🤍かるあ🪽

    7日 サンマリン お兄さん





    お仕事終わりの遅い時間からありがとう🤍






    ブラジャーが大好きということで
    スポブラのopもありがとう🤍🤍🤍







    人生初パイズリでいけて🫣🤍
    かるあ嬉しかった🤍🤍🤍
    かるあのおっパイの中にいーっぱい
    出しちゃったね🫢🤍






    またおっぱいに癒されたくなったら
    かるあに会いに来てね❔🤍







    かるあ🪽

    🪄今週の会える日🪄

    8/12 20:31

    今週のシフトだよ🤍



    12日(月)12-29時

    14日(水)20時-29時
    15日(木)20時-29時




    だよ〜❕


    もしかしたらもしかして
    13日(火)22時-29時
    16日(金)21時-29時





    で出るかもなのでTwitterや写メ日記
    お店のHP要チェック✔だよ〜🤍






    お誘いお待ちしてます🌟







    植村かるあ🪽

    🪄今週の会える日🪄

    今週のシフトだよ🤍12日(月)12-29時14日(水)20時-29時15日(木)20時-29時だよ〜❕もしかしたらもしかして13日(火)22時-29時16日(金)21時-29時で出るかもなのでTwitterや写メ日記お店のHP要チェック✔だよ〜🤍お誘いお待ちしてます🌟植村かるあ🪽

    今週のシフトだよ🤍



    12日(月)12-29時

    14日(水)20時-29時
    15日(木)20時-29時




    だよ〜❕


    もしかしたらもしかして
    13日(火)22時-29時
    16日(金)21時-29時





    で出るかもなのでTwitterや写メ日記
    お店のHP要チェック✔だよ〜🤍






    お誘いお待ちしてます🌟







    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    8/12 20:01

    7日 ビーナス306 お兄さん



    会ってから時間延長ありがとう🤍
    王国の王様🤴🤍
    イメプレを細かく教えてくれたから
    かるあも凄く楽しく面白く王様と遊べたよ🤍







    かるあママに甘えん坊な王様可愛かったよ🤍
    また沢山甘えに来てね❔🤍
    180分あっという間だったしここには
    書けないくらいの激しいプレイだったね🤍







    気ままに遊びに来てくれるの待ってるよ🤍





    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    7日ビーナス306お兄さん会ってから時間延長ありがとう🤍王国の王様🤴🤍イメプレを細かく教えてくれたからかるあも凄く楽しく面白く王様と遊べたよ🤍かるあママに甘えん坊な王様可愛かったよ🤍また沢山甘えに来てね❔🤍180分あっという間だったしここには書けないくらいの激しいプレイだったね🤍気ままに遊びに来てくれるの待ってるよ🤍かるあ🪽

    7日 ビーナス306 お兄さん



    会ってから時間延長ありがとう🤍
    王国の王様🤴🤍
    イメプレを細かく教えてくれたから
    かるあも凄く楽しく面白く王様と遊べたよ🤍







    かるあママに甘えん坊な王様可愛かったよ🤍
    また沢山甘えに来てね❔🤍
    180分あっという間だったしここには
    書けないくらいの激しいプレイだったね🤍







    気ままに遊びに来てくれるの待ってるよ🤍





    かるあ🪽

    29時まで💁🏻‍♀️💚

    8/12 17:20

    今日も朝までいーっぱい
    イチャイチャえちえちしようね🫶🏻







    沢山の素敵なお兄さん達に会えますように🌟









    植村かるあ🪽

    29時まで💁🏻‍♀️💚

    今日も朝までいーっぱいイチャイチャえちえちしようね🫶🏻沢山の素敵なお兄さん達に会えますように🌟植村かるあ🪽

    今日も朝までいーっぱい
    イチャイチャえちえちしようね🫶🏻







    沢山の素敵なお兄さん達に会えますように🌟









    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    8/12 11:01

    5日 D-WAVE 608 Rくん




    お休みの日にありがとう🤍🤍🤍
    会った瞬間からかるあのこと
    タイプ❕可愛い❕って嬉しい🤍🤍🤍





    Rくんお話面白くて楽しくて良い人すぎ🙂‍↕️🤍
    お風呂もいい匂いの入浴剤でずーっと
    入れちゃいそうだったよね〜🥹







    乳首凄く感じるみたいで🤭🤍
    乳首いっぱいかるあの唾液でベチョベチョに
    してローションでおち○ち○も
    ぐちょぐちょに・・・・凄くえちかったね🤍






    8月の末かな?会えるの楽しみにしてるね🤍







    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    5日D-WAVE608Rくんお休みの日にありがとう🤍🤍🤍会った瞬間からかるあのことタイプ❕可愛い❕って嬉しい🤍🤍🤍Rくんお話面白くて楽しくて良い人すぎ🙂‍↕️🤍お風呂もいい匂いの入浴剤でずーっと入れちゃいそうだったよね〜🥹乳首凄く感じるみたいで🤭🤍乳首いっぱいかるあの唾液でベチョベチョにしてローションでおち○ち○もぐちょぐちょに・・・・凄くえちかったね🤍8月の末かな?会えるの楽しみにしてるね🤍かるあ🪽

    5日 D-WAVE 608 Rくん




    お休みの日にありがとう🤍🤍🤍
    会った瞬間からかるあのこと
    タイプ❕可愛い❕って嬉しい🤍🤍🤍





    Rくんお話面白くて楽しくて良い人すぎ🙂‍↕️🤍
    お風呂もいい匂いの入浴剤でずーっと
    入れちゃいそうだったよね〜🥹







    乳首凄く感じるみたいで🤭🤍
    乳首いっぱいかるあの唾液でベチョベチョに
    してローションでおち○ち○も
    ぐちょぐちょに・・・・凄くえちかったね🤍






    8月の末かな?会えるの楽しみにしてるね🤍







    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    8/12 08:15

    5日 グランフォート お兄さん




    お仕事終わりにありがとう❕
    徳島からお越しのお兄さん❕❕❕
    東京の爆乳に驚いてたね🤭🤍







    かるあの事可愛い可愛いで
    メロメロで🤍🤍🤍🤍🤍
    いーーーーっぱい責められて
    お兄さんこそ可愛かった🤍🤍🤍







    また東京に出張来たらかるあに
    会いに来てね❔🤍







    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    5日グランフォートお兄さんお仕事終わりにありがとう❕徳島からお越しのお兄さん❕❕❕東京の爆乳に驚いてたね🤭🤍かるあの事可愛い可愛いでメロメロで🤍🤍🤍🤍🤍いーーーーっぱい責められてお兄さんこそ可愛かった🤍🤍🤍また東京に出張来たらかるあに会いに来てね❔🤍かるあ🪽

    5日 グランフォート お兄さん




    お仕事終わりにありがとう❕
    徳島からお越しのお兄さん❕❕❕
    東京の爆乳に驚いてたね🤭🤍







    かるあの事可愛い可愛いで
    メロメロで🤍🤍🤍🤍🤍
    いーーーーっぱい責められて
    お兄さんこそ可愛かった🤍🤍🤍







    また東京に出張来たらかるあに
    会いに来てね❔🤍







    かるあ🪽

    12時から🫶🏻

    8/12 07:31

    おはようございます☀️
    植村です🤍🤍🤍





    今日は珍しく12時-29時で居ます🫶🏻







    普段会えないお兄さん達チャンスです🌟







    沢山のお誘いお待ちしてます🌟









    植村かるあ🪽

    12時から🫶🏻

    おはようございます☀️植村です🤍🤍🤍今日は珍しく12時-29時で居ます🫶🏻普段会えないお兄さん達チャンスです🌟沢山のお誘いお待ちしてます🌟植村かるあ🪽

    おはようございます☀️
    植村です🤍🤍🤍





    今日は珍しく12時-29時で居ます🫶🏻







    普段会えないお兄さん達チャンスです🌟







    沢山のお誘いお待ちしてます🌟









    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    8/9 12:10

    2日 チェルシー Mくん




    今回もお泊まりありがとう🤍🤍🤍
    この前は急だったから会えなかったけど
    また会いに来てくれて嬉しい🤍ありがとう🤍
    Mくんに会えないの寂しかったよ🥲🥲🥲








    今回は色々あったけどコスプレを初め
    沢山のopもありがとう🤍🤍🤍🫶🏻
    次こそメイドかるあ🤍楽しみにしててね🤍








    結構Mくんいじわるされたり強くかるあに
    言葉でも身体も責められるの好きだなんて🤭
    知らなかったなぁ🤭🤍🤍🤍








    次はもっと長い時間一緒にいようね🥺🤍
    デートも楽しみにしてるしホテルも
    楽しみっ🥺🤍🤍🤍🤍🤍








    次こそ練乳じゃなく生クリームでえちえち
    するのも楽しみにしてる🤍
    オナホもめっちゃ良かったよね😆🤍








    かるあのこといつもプリンセス扱いしてくれて
    嬉しいよ🥹🤍🤍🤍
    お礼日記じゃMくんへの想い伝えきれないし
    この辺にしとくね☺️🤍
    お仕事頑張ってね🤍🤍🤍
    また早く会いに来てね🤍🤍🤍🤍🤍








    かるあ🤍

    💌🪄🤍

    2日チェルシーMくん今回もお泊まりありがとう🤍🤍🤍この前は急だったから会えなかったけどまた会いに来てくれて嬉しい🤍ありがとう🤍Mくんに会えないの寂しかったよ🥲🥲🥲今回は色々あったけどコスプレを初め沢山のopもありがとう🤍🤍🤍🫶🏻次こそメイドかるあ🤍楽しみにしててね🤍結構Mくんいじわるされたり強くかるあに言葉でも身体も責められるの好きだなんて🤭知らなかったなぁ🤭🤍🤍🤍次はもっと長い時間一緒にいようね🥺🤍デートも楽しみにしてるしホテルも楽しみっ🥺🤍🤍🤍🤍🤍次こそ練乳じゃなく生クリームでえちえちするのも楽しみにしてる🤍オナホもめっちゃ良かったよね😆🤍かるあのこといつもプリンセス扱いしてくれて嬉しいよ🥹🤍🤍🤍お礼日記じゃMくんへの想い伝えきれないしこの辺にしとくね☺️🤍お仕事頑張ってね🤍🤍🤍また早く会いに来てね🤍🤍🤍🤍🤍かるあ🤍

    2日 チェルシー Mくん




    今回もお泊まりありがとう🤍🤍🤍
    この前は急だったから会えなかったけど
    また会いに来てくれて嬉しい🤍ありがとう🤍
    Mくんに会えないの寂しかったよ🥲🥲🥲








    今回は色々あったけどコスプレを初め
    沢山のopもありがとう🤍🤍🤍🫶🏻
    次こそメイドかるあ🤍楽しみにしててね🤍








    結構Mくんいじわるされたり強くかるあに
    言葉でも身体も責められるの好きだなんて🤭
    知らなかったなぁ🤭🤍🤍🤍








    次はもっと長い時間一緒にいようね🥺🤍
    デートも楽しみにしてるしホテルも
    楽しみっ🥺🤍🤍🤍🤍🤍








    次こそ練乳じゃなく生クリームでえちえち
    するのも楽しみにしてる🤍
    オナホもめっちゃ良かったよね😆🤍








    かるあのこといつもプリンセス扱いしてくれて
    嬉しいよ🥹🤍🤍🤍
    お礼日記じゃMくんへの想い伝えきれないし
    この辺にしとくね☺️🤍
    お仕事頑張ってね🤍🤍🤍
    また早く会いに来てね🤍🤍🤍🤍🤍








    かるあ🤍

    💌🪄🤍

    8/7 19:00

    2日 グランフォート お兄さん





    サッカー終わりにありがとう❕
    胸筋ムキムキで└( 'ω')┘ムキッ
    かるあに負けないくらいおっパイあるね🤭







    ちくびちょ〜〜〜〜〜〜〜感じて
    えちえちだった🤭🤍
    2回もいくとこ見れて嬉しかった🤍






    これからはサッカー終わりはかるあと
    汗かこうね🤫🤍🤣
    また会いに来てね🫶🏻







    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    2日グランフォートお兄さんサッカー終わりにありがとう❕胸筋ムキムキで└('ω')┘ムキッかるあに負けないくらいおっパイあるね🤭ちくびちょ〜〜〜〜〜〜〜感じてえちえちだった🤭🤍2回もいくとこ見れて嬉しかった🤍これからはサッカー終わりはかるあと汗かこうね🤫🤍🤣また会いに来てね🫶🏻かるあ🪽

    2日 グランフォート お兄さん





    サッカー終わりにありがとう❕
    胸筋ムキムキで└( 'ω')┘ムキッ
    かるあに負けないくらいおっパイあるね🤭







    ちくびちょ〜〜〜〜〜〜〜感じて
    えちえちだった🤭🤍
    2回もいくとこ見れて嬉しかった🤍






    これからはサッカー終わりはかるあと
    汗かこうね🤫🤍🤣
    また会いに来てね🫶🏻







    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    8/7 11:45

    1日 ホテルクイーン 203 お兄さん





    りんこさんとの3p🌟
    延長もありがとう🌟👍🏻
    時間いっぱいえちえちイチャイチャ
    かるあとりんこさんに責められ続け🤭🤍👍🏻






    我慢して我慢して・・・・🤭🤍
    出せてスーッキリしたのか最後は
    おネムネムだったね😵‍💫
    時間いっぱいえちえちイチャイチャしたので
    お写真無いけど🥲🥲🥲
    またりんこさんとの3p楽しみにしてるね🫶🏻








    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    1日ホテルクイーン203お兄さんりんこさんとの3p🌟延長もありがとう🌟👍🏻時間いっぱいえちえちイチャイチャかるあとりんこさんに責められ続け🤭🤍👍🏻我慢して我慢して・・・・🤭🤍出せてスーッキリしたのか最後はおネムネムだったね😵‍💫時間いっぱいえちえちイチャイチャしたのでお写真無いけど🥲🥲🥲またりんこさんとの3p楽しみにしてるね🫶🏻かるあ🪽

    1日 ホテルクイーン 203 お兄さん





    りんこさんとの3p🌟
    延長もありがとう🌟👍🏻
    時間いっぱいえちえちイチャイチャ
    かるあとりんこさんに責められ続け🤭🤍👍🏻






    我慢して我慢して・・・・🤭🤍
    出せてスーッキリしたのか最後は
    おネムネムだったね😵‍💫
    時間いっぱいえちえちイチャイチャしたので
    お写真無いけど🥲🥲🥲
    またりんこさんとの3p楽しみにしてるね🫶🏻








    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    8/7 07:31

    1日 チェルシー Yくん




    お仕事終わりにありがとう🤍
    Yくん話しやすすぎて楽しすぎた🥺
    就活の話もめっちゃ聞いてくれたし🥺👍🏻







    ベットではかるあにメロメロ🥹🤍
    タジタジに色々責められちゃって🤭🤍
    またお仕事疲れたりしたら
    かるあに癒されに来てね🤍🤍🤍🤍🤍







    また会いに来てね😡🤍🫶🏻






    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    1日チェルシーYくんお仕事終わりにありがとう🤍Yくん話しやすすぎて楽しすぎた🥺就活の話もめっちゃ聞いてくれたし🥺👍🏻ベットではかるあにメロメロ🥹🤍タジタジに色々責められちゃって🤭🤍またお仕事疲れたりしたらかるあに癒されに来てね🤍🤍🤍🤍🤍また会いに来てね😡🤍🫶🏻かるあ🪽

    1日 チェルシー Yくん




    お仕事終わりにありがとう🤍
    Yくん話しやすすぎて楽しすぎた🥺
    就活の話もめっちゃ聞いてくれたし🥺👍🏻







    ベットではかるあにメロメロ🥹🤍
    タジタジに色々責められちゃって🤭🤍
    またお仕事疲れたりしたら
    かるあに癒されに来てね🤍🤍🤍🤍🤍







    また会いに来てね😡🤍🫶🏻






    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    8/6 19:31

    1日 1987 205 Sくん



    バイト終わりにありがとう〜🫶🏻
    ヒゲ素敵だからね🙂‍↕️🤍👍🏻
    まさかの1個上😂(笑)






    Sくん話面白すぎてあっという間だった🥹
    かるあの身体に大興奮して
    イッた後に鼻血🫢出ちゃったね🫢🤍
    その後の腕枕でのベットまったりタイムも
    幸せ💞ってくらい落ち着く時間だった🤍






    大手内定目指してかるあも頑張る🥺
    忙しいと思うけどまたかるあに
    会いに来てね❔🥺🤍






    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    1日1987205Sくんバイト終わりにありがとう〜🫶🏻ヒゲ素敵だからね🙂‍↕️🤍👍🏻まさかの1個上😂(笑)Sくん話面白すぎてあっという間だった🥹かるあの身体に大興奮してイッた後に鼻血🫢出ちゃったね🫢🤍その後の腕枕でのベットまったりタイムも幸せ💞ってくらい落ち着く時間だった🤍大手内定目指してかるあも頑張る🥺忙しいと思うけどまたかるあに会いに来てね❔🥺🤍かるあ🪽

    1日 1987 205 Sくん



    バイト終わりにありがとう〜🫶🏻
    ヒゲ素敵だからね🙂‍↕️🤍👍🏻
    まさかの1個上😂(笑)






    Sくん話面白すぎてあっという間だった🥹
    かるあの身体に大興奮して
    イッた後に鼻血🫢出ちゃったね🫢🤍
    その後の腕枕でのベットまったりタイムも
    幸せ💞ってくらい落ち着く時間だった🤍






    大手内定目指してかるあも頑張る🥺
    忙しいと思うけどまたかるあに
    会いに来てね❔🥺🤍






    かるあ🪽

    29時まで💎

    8/5 22:03

    今日も元気にえちえち出勤🥹(笑)




    29時までいるよ🫶🏻






    ラブコール📞お待ちしてます🌟








    植村かるあ🪽

    29時まで💎

    今日も元気にえちえち出勤🥹(笑)29時までいるよ🫶🏻ラブコール📞お待ちしてます🌟植村かるあ🪽

    今日も元気にえちえち出勤🥹(笑)




    29時までいるよ🫶🏻






    ラブコール📞お待ちしてます🌟








    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    8/5 20:03

    31日 グランフォート お兄さん






    お仕事終わりにありがとうだよ〜🤍
    ずっとかるあのこと
    気にかけてくれてありがとう🤍








    お尻までなめられたい変態さんで🫣🤍
    ちくびもいーっぱい感じちゃう🫣🤍
    変態お兄さん🤍沢山出たね〜😆👍🏻🤍








    またいっぱいいじめられに来てね🤍








    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    31日グランフォートお兄さんお仕事終わりにありがとうだよ〜🤍ずっとかるあのこと気にかけてくれてありがとう🤍お尻までなめられたい変態さんで🫣🤍ちくびもいーっぱい感じちゃう🫣🤍変態お兄さん🤍沢山出たね〜😆👍🏻🤍またいっぱいいじめられに来てね🤍かるあ🪽

    31日 グランフォート お兄さん






    お仕事終わりにありがとうだよ〜🤍
    ずっとかるあのこと
    気にかけてくれてありがとう🤍








    お尻までなめられたい変態さんで🫣🤍
    ちくびもいーっぱい感じちゃう🫣🤍
    変態お兄さん🤍沢山出たね〜😆👍🏻🤍








    またいっぱいいじめられに来てね🤍








    かるあ🪽

    🪄今週の会える日🪄

    8/5 07:01

    おはぱい🤍🫶🏻
    今週会える日のお知らせだよ〜🐼







    5日(月)22時-29時
    7日(水)20時-29時
    9日(金)20時-29時
    11日(日)22時-29時




    でいます🙂‍↕️👍🏻🤍
    相変わらずの遅めの時間帯です🙂‍↕️🫶🏻







    そして先出し情報🌟
    12日(月・祝)は12時-29時でいます😆🤍👍🏻
    なかなかこんな早い時間から、そして
    長い時間は珍しいので❕❕❕
    お早めのご予約お待ちしてます🌟








    植村かるあ🪽

    🪄今週の会える日🪄

    おはぱい🤍🫶🏻今週会える日のお知らせだよ〜🐼5日(月)22時-29時7日(水)20時-29時9日(金)20時-29時11日(日)22時-29時でいます🙂‍↕️👍🏻🤍相変わらずの遅めの時間帯です🙂‍↕️🫶🏻そして先出し情報🌟12日(月・祝)は12時-29時でいます😆🤍👍🏻なかなかこんな早い時間から、そして長い時間は珍しいので❕❕❕お早めのご予約お待ちしてます🌟植村かるあ🪽

    おはぱい🤍🫶🏻
    今週会える日のお知らせだよ〜🐼







    5日(月)22時-29時
    7日(水)20時-29時
    9日(金)20時-29時
    11日(日)22時-29時




    でいます🙂‍↕️👍🏻🤍
    相変わらずの遅めの時間帯です🙂‍↕️🫶🏻







    そして先出し情報🌟
    12日(月・祝)は12時-29時でいます😆🤍👍🏻
    なかなかこんな早い時間から、そして
    長い時間は珍しいので❕❕❕
    お早めのご予約お待ちしてます🌟








    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    8/4 22:22

    29日 甲隆閣 Tくん





    お友達との飲み会終わりにありがとう🤍👍🏻
    お友達と飲んでたから寂しくなっちゃって
    かるあを呼んでくれてありがとう🤍










    学校のいめぷれ開始するかと🤣
    是非次回やってみるのもいいよね🤣👍🏻







    いっぱい舐めるのも舐められるのも
    だーいすきな変態さん🫣🤍
    お酒入ってたら怪しいって言ってたけど
    ちゃんと出すとこ見れて良かった🥹🤍








    また寂しくなったらいつでも会いに来てね🤍








    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    29日甲隆閣Tくんお友達との飲み会終わりにありがとう🤍👍🏻お友達と飲んでたから寂しくなっちゃってかるあを呼んでくれてありがとう🤍学校のいめぷれ開始するかと🤣是非次回やってみるのもいいよね🤣👍🏻いっぱい舐めるのも舐められるのもだーいすきな変態さん🫣🤍お酒入ってたら怪しいって言ってたけどちゃんと出すとこ見れて良かった🥹🤍また寂しくなったらいつでも会いに来てね🤍かるあ🪽

    29日 甲隆閣 Tくん





    お友達との飲み会終わりにありがとう🤍👍🏻
    お友達と飲んでたから寂しくなっちゃって
    かるあを呼んでくれてありがとう🤍










    学校のいめぷれ開始するかと🤣
    是非次回やってみるのもいいよね🤣👍🏻







    いっぱい舐めるのも舐められるのも
    だーいすきな変態さん🫣🤍
    お酒入ってたら怪しいって言ってたけど
    ちゃんと出すとこ見れて良かった🥹🤍








    また寂しくなったらいつでも会いに来てね🤍








    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    8/4 19:57

    29日チェルシー302 赤ちゃん👶🏻🤍






    かるあをママに選んでくれてありがとう🤍
    しっかりちゃんと赤ちゃん👶🏻プレイ🤍
    が好きということで👶🏻🤍❕
    色々勉強にもなった❕嬉しい❕ありがとう❕








    かるあママのおっぱいちゅぱちゅぱして👶🏻
    ちくびもいっぱいイジイジ👉🏻👈🏻されて
    赤ちゃんなのにたーくさん感じちゃって🤍







    最後はかるあのおっぱいオムツで
    白いおしっこちゃんと出来て偉い💮👶🏻🤍
    さすがかるあの赤ちゃん👶🏻🤍







    またかるあママにいーっぱい甘やかされに
    おいでね❔👶🏻🤍









    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    29日チェルシー302赤ちゃん👶🏻🤍かるあをママに選んでくれてありがとう🤍しっかりちゃんと赤ちゃん👶🏻プレイ🤍が好きということで👶🏻🤍❕色々勉強にもなった❕嬉しい❕ありがとう❕かるあママのおっぱいちゅぱちゅぱして👶🏻ちくびもいっぱいイジイジ👉🏻👈🏻されて赤ちゃんなのにたーくさん感じちゃって🤍最後はかるあのおっぱいオムツで白いおしっこちゃんと出来て偉い💮👶🏻🤍さすがかるあの赤ちゃん👶🏻🤍またかるあママにいーっぱい甘やかされにおいでね❔👶🏻🤍植村かるあ🪽

    29日チェルシー302 赤ちゃん👶🏻🤍






    かるあをママに選んでくれてありがとう🤍
    しっかりちゃんと赤ちゃん👶🏻プレイ🤍
    が好きということで👶🏻🤍❕
    色々勉強にもなった❕嬉しい❕ありがとう❕








    かるあママのおっぱいちゅぱちゅぱして👶🏻
    ちくびもいっぱいイジイジ👉🏻👈🏻されて
    赤ちゃんなのにたーくさん感じちゃって🤍







    最後はかるあのおっぱいオムツで
    白いおしっこちゃんと出来て偉い💮👶🏻🤍
    さすがかるあの赤ちゃん👶🏻🤍







    またかるあママにいーっぱい甘やかされに
    おいでね❔👶🏻🤍









    植村かるあ🪽

    29時まで💁🏻‍♀️🤍

    8/3 23:18

    今日も元気にえちえちに🤍
    29時までいるよ🫶🏻





    ラブコールお待ちしてます🌟









    植村かるあ🪽

    29時まで💁🏻‍♀️🤍

    今日も元気にえちえちに🤍29時までいるよ🫶🏻ラブコールお待ちしてます🌟植村かるあ🪽

    今日も元気にえちえちに🤍
    29時までいるよ🫶🏻





    ラブコールお待ちしてます🌟









    植村かるあ🪽

    ありがとう🤍🤍🤍

    8/3 00:14

    本日は仲良しお兄様とのお泊まりで
    受付終了です🙂‍↕️🤍🤍🤍







    今日も沢山のお誘いありがとうございます🫶🏻
    明日以降も沢山お待ちしてます🌟









    植村かるあ🪽

    ありがとう🤍🤍🤍

    本日は仲良しお兄様とのお泊まりで受付終了です🙂‍↕️🤍🤍🤍今日も沢山のお誘いありがとうございます🫶🏻明日以降も沢山お待ちしてます🌟植村かるあ🪽

    本日は仲良しお兄様とのお泊まりで
    受付終了です🙂‍↕️🤍🤍🤍







    今日も沢山のお誘いありがとうございます🫶🏻
    明日以降も沢山お待ちしてます🌟









    植村かるあ🪽