• BBW
    BI-BI-DABURYU-

    UEMURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    29時まで🥺🤍

    8/1 20:03

    今日も暑いね🥵
    29時までえっちく出勤🪄🤍






    水分補給もかるあ補給も忘れずに🌟
    8月最初のかるあのお兄様は誰かな〜🤭🤍






    ラブコールお待ちしてます🌟








    植村かるあ🪽

    29時まで🥺🤍

    今日も暑いね🥵29時までえっちく出勤🪄🤍水分補給もかるあ補給も忘れずに🌟8月最初のかるあのお兄様は誰かな〜🤭🤍ラブコールお待ちしてます🌟植村かるあ🪽

    今日も暑いね🥵
    29時までえっちく出勤🪄🤍






    水分補給もかるあ補給も忘れずに🌟
    8月最初のかるあのお兄様は誰かな〜🤭🤍






    ラブコールお待ちしてます🌟








    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    8/1 13:01

    🤍28日 ご自宅 Yくん🤍





    遅い時間なのにありがとう🥰
    ドタバタな時期なのにかるあを
    呼んでくれてありがとう🤍🤍🤍
    お家凄く綺麗で凄かった🌟🌟🌟







    事前に左乳首がすご〜〜〜く感じるって🤫
    教えてくれてありがとう🤭🤍🤍🤍
    ほんとにちくびビクビクいっぱい
    感じちゃってたね🥹🤍🤍🤍






    ふぇらも気持ちいいって🥺🤍
    ローションでグチョグチョにいじめちゃった🤍
    ちゃんと最後濃いのたーくさん
    出せて良かった🫶🏻






    かるあに凄く誠実に向き合ってくれて
    その姿勢が嬉しい🤍🤍🤍🤍🤍
    次会えるのは9月かな〜〜〜遠いな〜
    寂しい🥲🥲🥲
    また会える日分かったら連絡してねん🫶🏻








    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    🤍28日ご自宅Yくん🤍遅い時間なのにありがとう🥰ドタバタな時期なのにかるあを呼んでくれてありがとう🤍🤍🤍お家凄く綺麗で凄かった🌟🌟🌟事前に左乳首がすご〜〜〜く感じるって🤫教えてくれてありがとう🤭🤍🤍🤍ほんとにちくびビクビクいっぱい感じちゃってたね🥹🤍🤍🤍ふぇらも気持ちいいって🥺🤍ローションでグチョグチョにいじめちゃった🤍ちゃんと最後濃いのたーくさん出せて良かった🫶🏻かるあに凄く誠実に向き合ってくれてその姿勢が嬉しい🤍🤍🤍🤍🤍次会えるのは9月かな〜〜〜遠いな〜寂しい🥲🥲🥲また会える日分かったら連絡してねん🫶🏻かるあ🪽

    🤍28日 ご自宅 Yくん🤍





    遅い時間なのにありがとう🥰
    ドタバタな時期なのにかるあを
    呼んでくれてありがとう🤍🤍🤍
    お家凄く綺麗で凄かった🌟🌟🌟







    事前に左乳首がすご〜〜〜く感じるって🤫
    教えてくれてありがとう🤭🤍🤍🤍
    ほんとにちくびビクビクいっぱい
    感じちゃってたね🥹🤍🤍🤍






    ふぇらも気持ちいいって🥺🤍
    ローションでグチョグチョにいじめちゃった🤍
    ちゃんと最後濃いのたーくさん
    出せて良かった🫶🏻






    かるあに凄く誠実に向き合ってくれて
    その姿勢が嬉しい🤍🤍🤍🤍🤍
    次会えるのは9月かな〜〜〜遠いな〜
    寂しい🥲🥲🥲
    また会える日分かったら連絡してねん🫶🏻








    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    8/1 08:16

    🤍27日 リオ401 Sくん🤍






    かるあと出会ってくれてありがとう🤍
    最初冷えちゃったのか🥲
    ドタバタしちゃったけどお大事にだよ🥲






    シャワーからイチャイチャ🤭🤍
    興奮してたの可愛い🤭🤍🤍🤍
    ベットでもちくびいーっぱい感じて👶🏻🤍
    唾液でびちょびちょに色々されちゃって🫶🏻






    次はもっかい出来たら嬉しいね🤍
    ねむねむ🥱 𓈒𓂂𓏸可愛かったよん🤍
    また会おうね🤍







    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    🤍27日リオ401Sくん🤍かるあと出会ってくれてありがとう🤍最初冷えちゃったのか🥲ドタバタしちゃったけどお大事にだよ🥲シャワーからイチャイチャ🤭🤍興奮してたの可愛い🤭🤍🤍🤍ベットでもちくびいーっぱい感じて👶🏻🤍唾液でびちょびちょに色々されちゃって🫶🏻次はもっかい出来たら嬉しいね🤍ねむねむ🥱𓈒𓂂𓏸可愛かったよん🤍また会おうね🤍かるあ🪽

    🤍27日 リオ401 Sくん🤍






    かるあと出会ってくれてありがとう🤍
    最初冷えちゃったのか🥲
    ドタバタしちゃったけどお大事にだよ🥲






    シャワーからイチャイチャ🤭🤍
    興奮してたの可愛い🤭🤍🤍🤍
    ベットでもちくびいーっぱい感じて👶🏻🤍
    唾液でびちょびちょに色々されちゃって🫶🏻






    次はもっかい出来たら嬉しいね🤍
    ねむねむ🥱 𓈒𓂂𓏸可愛かったよん🤍
    また会おうね🤍







    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    8/1 07:46

    🤍27日風々103 Nくん🤍




    お仕事終わりに遠方からありがとう🤍
    半年ちょいぶり❔🥹🤍
    ドア開けた瞬間かるあが可愛くなってて
    緊張してたの可愛い😆🤍🫶🏻







    初めて会った時からかるあが
    垢抜けて大人っぽくなって綺麗になったと✨
    もうべた褒めで☺️🤍嬉しい☺️🤍🤍🤍






    もうシャワーで我慢出来ずにムクムク🤭🤍
    ちくび責めもふぇらもプレイ
    ぜーんぶ上手になったって💮🤭🤍
    いーっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう🤍🤍🤍🤍🤍






    時間合うの難しいとは思うけど
    またいっぱい会いに来てね🥺❔🤍







    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    🤍27日風々103Nくん🤍お仕事終わりに遠方からありがとう🤍半年ちょいぶり❔🥹🤍ドア開けた瞬間かるあが可愛くなってて緊張してたの可愛い😆🤍🫶🏻初めて会った時からかるあが垢抜けて大人っぽくなって綺麗になったと✨もうべた褒めで☺️🤍嬉しい☺️🤍🤍🤍もうシャワーで我慢出来ずにムクムク🤭🤍ちくび責めもふぇらもプレイぜーんぶ上手になったって💮🤭🤍いーっぱい気持ちよくなってくれてありがとう🤍🤍🤍🤍🤍時間合うの難しいとは思うけどまたいっぱい会いに来てね🥺❔🤍かるあ🪽

    🤍27日風々103 Nくん🤍




    お仕事終わりに遠方からありがとう🤍
    半年ちょいぶり❔🥹🤍
    ドア開けた瞬間かるあが可愛くなってて
    緊張してたの可愛い😆🤍🫶🏻







    初めて会った時からかるあが
    垢抜けて大人っぽくなって綺麗になったと✨
    もうべた褒めで☺️🤍嬉しい☺️🤍🤍🤍






    もうシャワーで我慢出来ずにムクムク🤭🤍
    ちくび責めもふぇらもプレイ
    ぜーんぶ上手になったって💮🤭🤍
    いーっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう🤍🤍🤍🤍🤍






    時間合うの難しいとは思うけど
    またいっぱい会いに来てね🥺❔🤍







    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    7/31 12:16

    🤍27日クイーン302 お兄さん🤍






    飲み会終わりにありがとう🤍
    結構な酔い具合だったね🤣






    かるあのこと可愛い可愛いと🫶🏻
    沢山褒めてくれてありがとう🫶🏻
    お肌もすべすべでずーっと触られてた🤭🤍







    ちくびいーっぱい舐め舐めして
    ローションでぐっちゃぐちゃに
    しちゃったね🫣🤍
    今度はぜひもーすこしお酒が入ってない
    状態で挑戦しに来てね😠🤍
    けどいっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しい🤍ありがとう🤍🤍🤍







    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    🤍27日クイーン302お兄さん🤍飲み会終わりにありがとう🤍結構な酔い具合だったね🤣かるあのこと可愛い可愛いと🫶🏻沢山褒めてくれてありがとう🫶🏻お肌もすべすべでずーっと触られてた🤭🤍ちくびいーっぱい舐め舐めしてローションでぐっちゃぐちゃにしちゃったね🫣🤍今度はぜひもーすこしお酒が入ってない状態で挑戦しに来てね😠🤍けどいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい🤍ありがとう🤍🤍🤍かるあ🪽

    🤍27日クイーン302 お兄さん🤍






    飲み会終わりにありがとう🤍
    結構な酔い具合だったね🤣






    かるあのこと可愛い可愛いと🫶🏻
    沢山褒めてくれてありがとう🫶🏻
    お肌もすべすべでずーっと触られてた🤭🤍







    ちくびいーっぱい舐め舐めして
    ローションでぐっちゃぐちゃに
    しちゃったね🫣🤍
    今度はぜひもーすこしお酒が入ってない
    状態で挑戦しに来てね😠🤍
    けどいっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しい🤍ありがとう🤍🤍🤍







    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    7/31 10:30

    🤍25日グランドホテル305 お兄さん🤍





    さんぴー❕ありがとう❕🤍🤍🤍
    奥村さんと初コンビで呼んでくれて
    ありがとう🤍🤍🤍
    お写真撮り忘れちゃったから
    お礼日記かるあのソロでごめんね🥲





    入口から愉快なお兄さん過ぎ🤣
    ベット行くまでも愉快な時間過ぎて
    面白かった🤣🤣🤣







    ベットではりんこさんとかるあに
    いーっぱいいじめられちゃって🤭
    楽しくえちえちな🥰🥰🥰
    あっという間な時間だったよ〜😆🤍





    是非またポイント使って❕
    期間開かないうちにね🤣
    3P待ってます🤍🤍🤍








    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    🤍25日グランドホテル305お兄さん🤍さんぴー❕ありがとう❕🤍🤍🤍奥村さんと初コンビで呼んでくれてありがとう🤍🤍🤍お写真撮り忘れちゃったからお礼日記かるあのソロでごめんね🥲入口から愉快なお兄さん過ぎ🤣ベット行くまでも愉快な時間過ぎて面白かった🤣🤣🤣ベットではりんこさんとかるあにいーっぱいいじめられちゃって🤭楽しくえちえちな🥰🥰🥰あっという間な時間だったよ〜😆🤍是非またポイント使って❕期間開かないうちにね🤣3P待ってます🤍🤍🤍かるあ🪽

    🤍25日グランドホテル305 お兄さん🤍





    さんぴー❕ありがとう❕🤍🤍🤍
    奥村さんと初コンビで呼んでくれて
    ありがとう🤍🤍🤍
    お写真撮り忘れちゃったから
    お礼日記かるあのソロでごめんね🥲





    入口から愉快なお兄さん過ぎ🤣
    ベット行くまでも愉快な時間過ぎて
    面白かった🤣🤣🤣







    ベットではりんこさんとかるあに
    いーっぱいいじめられちゃって🤭
    楽しくえちえちな🥰🥰🥰
    あっという間な時間だったよ〜😆🤍





    是非またポイント使って❕
    期間開かないうちにね🤣
    3P待ってます🤍🤍🤍








    かるあ🪽

    🪄会える日🪄

    7/31 07:31

    8月最初のシフト出したよ🫶🏻



    1日(木) 20時-29時

    2日(金) 20時-29時

    3日(土) 20時-29時

    5日(月) 22時-29時

    7日(水) 20時-29時



    でいます🫶🏻





    8月も暑い日が続くけど
    かるあと熱い時間を過ごそうね🫶🏻
    ラブコールお待ちしてます🤍







    植村かるあ🪽

    🪄会える日🪄

    8月最初のシフト出したよ🫶🏻1日(木)20時-29時2日(金)20時-29時3日(土)20時-29時5日(月)22時-29時7日(水)20時-29時でいます🫶🏻8月も暑い日が続くけどかるあと熱い時間を過ごそうね🫶🏻ラブコールお待ちしてます🤍植村かるあ🪽

    8月最初のシフト出したよ🫶🏻



    1日(木) 20時-29時

    2日(金) 20時-29時

    3日(土) 20時-29時

    5日(月) 22時-29時

    7日(水) 20時-29時



    でいます🫶🏻





    8月も暑い日が続くけど
    かるあと熱い時間を過ごそうね🫶🏻
    ラブコールお待ちしてます🤍







    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    7/30 00:30

    🤍25日チェルシー404 Cくん🤍




    夏の王様😆🤍Cくん🤍🤍🤍
    かるあを選んで会いに来てくれてありがとう🤍





    お名前書く時に自分の名前の順番
    間違えるの正直かなり面白かった🤣







    お仕事終わりだから〜ってさっぱりシャワーも
    浴びて🙂‍↕️🤍そーいう要所要所の気遣い
    ありがとうね🥲🤍
    おっぱい大きい子大好きで🤍
    いくところちゃんと見れて嬉しかった🤍







    プレイ後のまったりタイムのお喋りが
    楽しすぎた🤣そのせいもあってあっという間
    の楽しい時間だったよー🥺🤍
    2番手でもいいから・・・^^;(笑)
    早く会って聞かせてね😂👍🏻🤍
    次会えるの本当に楽しみにしてる🤍






    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    🤍25日チェルシー404Cくん🤍夏の王様😆🤍Cくん🤍🤍🤍かるあを選んで会いに来てくれてありがとう🤍お名前書く時に自分の名前の順番間違えるの正直かなり面白かった🤣お仕事終わりだから〜ってさっぱりシャワーも浴びて🙂‍↕️🤍そーいう要所要所の気遣いありがとうね🥲🤍おっぱい大きい子大好きで🤍いくところちゃんと見れて嬉しかった🤍プレイ後のまったりタイムのお喋りが楽しすぎた🤣そのせいもあってあっという間の楽しい時間だったよー🥺🤍2番手でもいいから・・・^^;(笑)早く会って聞かせてね😂👍🏻🤍次会えるの本当に楽しみにしてる🤍かるあ🪽

    🤍25日チェルシー404 Cくん🤍




    夏の王様😆🤍Cくん🤍🤍🤍
    かるあを選んで会いに来てくれてありがとう🤍





    お名前書く時に自分の名前の順番
    間違えるの正直かなり面白かった🤣







    お仕事終わりだから〜ってさっぱりシャワーも
    浴びて🙂‍↕️🤍そーいう要所要所の気遣い
    ありがとうね🥲🤍
    おっぱい大きい子大好きで🤍
    いくところちゃんと見れて嬉しかった🤍







    プレイ後のまったりタイムのお喋りが
    楽しすぎた🤣そのせいもあってあっという間
    の楽しい時間だったよー🥺🤍
    2番手でもいいから・・・^^;(笑)
    早く会って聞かせてね😂👍🏻🤍
    次会えるの本当に楽しみにしてる🤍






    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    7/29 23:15

    🤍24日 チェルシー101お兄さん🤍





    車で遠いところから本当にありがとう🥲🤍
    ずっとかるあのこと気になってくれてた
    みたいで🥹🤍タイミング合って
    やっと会えて嬉しかった〜〜〜🤍🤍🤍







    いーっぱい舐められたいってことで
    ちくびいーっぱい舐めちゃった🤭🤍
    ちくび舐めれば舐めるほど...ムクッ🍌🤭🤍






    ちくびも自分で沢山いじっていーよ❔
    っていうかるあの言葉に凄く興奮して
    かるあのおっぱいに挟まれながら自分で
    ちくびいじいじしてたーくさん
    イッちゃったね🫢🤍🤍🤍
    ずっと最後までちくびも敏感さんだった🥺🤍






    最後眠そうだったね🙂‍↕️お疲れ様だよ👶🏻🤍
    帰り富士そば食べれたかな😆❔
    遠方からで大変だと思うけど
    また会いに来てね🥲🤍🫶🏻






    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    🤍24日チェルシー101お兄さん🤍車で遠いところから本当にありがとう🥲🤍ずっとかるあのこと気になってくれてたみたいで🥹🤍タイミング合ってやっと会えて嬉しかった〜〜〜🤍🤍🤍いーっぱい舐められたいってことでちくびいーっぱい舐めちゃった🤭🤍ちくび舐めれば舐めるほど...ムクッ🍌🤭🤍ちくびも自分で沢山いじっていーよ❔っていうかるあの言葉に凄く興奮してかるあのおっぱいに挟まれながら自分でちくびいじいじしてたーくさんイッちゃったね🫢🤍🤍🤍ずっと最後までちくびも敏感さんだった🥺🤍最後眠そうだったね🙂‍↕️お疲れ様だよ👶🏻🤍帰り富士そば食べれたかな😆❔遠方からで大変だと思うけどまた会いに来てね🥲🤍🫶🏻かるあ🪽

    🤍24日 チェルシー101お兄さん🤍





    車で遠いところから本当にありがとう🥲🤍
    ずっとかるあのこと気になってくれてた
    みたいで🥹🤍タイミング合って
    やっと会えて嬉しかった〜〜〜🤍🤍🤍







    いーっぱい舐められたいってことで
    ちくびいーっぱい舐めちゃった🤭🤍
    ちくび舐めれば舐めるほど...ムクッ🍌🤭🤍






    ちくびも自分で沢山いじっていーよ❔
    っていうかるあの言葉に凄く興奮して
    かるあのおっぱいに挟まれながら自分で
    ちくびいじいじしてたーくさん
    イッちゃったね🫢🤍🤍🤍
    ずっと最後までちくびも敏感さんだった🥺🤍






    最後眠そうだったね🙂‍↕️お疲れ様だよ👶🏻🤍
    帰り富士そば食べれたかな😆❔
    遠方からで大変だと思うけど
    また会いに来てね🥲🤍🫶🏻






    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    7/29 22:27

    🤍24日 アクアオアシス205 Sくん🤍





    お仕事終わりにありがとう〜🤍
    おっぱい大きい子が大好きということで🥺
    呼んでくれてありがとう🤍







    シャワーの時からかるあのおっぱいに夢中で🤭
    おっきくなってたね🤭🤍🫶🏻






    ちくび舐められるの大好きでちくびも
    チ〇チ〇も唾液でびちょびちょに
    していーーーーっぱい濃い〜〜〜〜〜の
    出ちゃったね🤭🤍
    しかも2回いけるかどうだろう〜って
    言ってたのにちゃんと2回も
    イクとこ見せてくれてありがとう🤍






    次は新大久保のホテル使ってみたい
    って言ってたから待ってるね🤍
    また遊ぼうね🫶🏻







    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    🤍24日アクアオアシス205Sくん🤍お仕事終わりにありがとう〜🤍おっぱい大きい子が大好きということで🥺呼んでくれてありがとう🤍シャワーの時からかるあのおっぱいに夢中で🤭おっきくなってたね🤭🤍🫶🏻ちくび舐められるの大好きでちくびもチ〇チ〇も唾液でびちょびちょにしていーーーーっぱい濃い〜〜〜〜〜の出ちゃったね🤭🤍しかも2回いけるかどうだろう〜って言ってたのにちゃんと2回もイクとこ見せてくれてありがとう🤍次は新大久保のホテル使ってみたいって言ってたから待ってるね🤍また遊ぼうね🫶🏻かるあ🪽

    🤍24日 アクアオアシス205 Sくん🤍





    お仕事終わりにありがとう〜🤍
    おっぱい大きい子が大好きということで🥺
    呼んでくれてありがとう🤍







    シャワーの時からかるあのおっぱいに夢中で🤭
    おっきくなってたね🤭🤍🫶🏻






    ちくび舐められるの大好きでちくびも
    チ〇チ〇も唾液でびちょびちょに
    していーーーーっぱい濃い〜〜〜〜〜の
    出ちゃったね🤭🤍
    しかも2回いけるかどうだろう〜って
    言ってたのにちゃんと2回も
    イクとこ見せてくれてありがとう🤍






    次は新大久保のホテル使ってみたい
    って言ってたから待ってるね🤍
    また遊ぼうね🫶🏻







    かるあ🪽

    29時まで🙂‍↕️🤍

    7/26 22:15

    今日も29時までいるよん🤍





    お兄さんたちに沢山会いたいので
    伸ばしました🙂‍↕️🤍






    ラブコールお待ちしてまちゅ🤍







    植村かるあ🪽

    29時まで🙂‍↕️🤍

    今日も29時までいるよん🤍お兄さんたちに沢山会いたいので伸ばしました🙂‍↕️🤍ラブコールお待ちしてまちゅ🤍植村かるあ🪽

    今日も29時までいるよん🤍





    お兄さんたちに沢山会いたいので
    伸ばしました🙂‍↕️🤍






    ラブコールお待ちしてまちゅ🤍







    植村かるあ🪽

    29時まで👶🏻🤍

    7/25 22:09

    今日も元気に出勤したよ🫶🏻






    最近パイズリで大満足大興奮してくれる
    お兄様たちいっぱいで嬉しい🤍






    今日は朝までいるから
    ラブコールお待ちしてます🌟








    植村かるあ🪽

    29時まで👶🏻🤍

    今日も元気に出勤したよ🫶🏻最近パイズリで大満足大興奮してくれるお兄様たちいっぱいで嬉しい🤍今日は朝までいるからラブコールお待ちしてます🌟植村かるあ🪽

    今日も元気に出勤したよ🫶🏻






    最近パイズリで大満足大興奮してくれる
    お兄様たちいっぱいで嬉しい🤍






    今日は朝までいるから
    ラブコールお待ちしてます🌟








    植村かるあ🪽

    この後22時から💁🏻‍♀️🤍

    7/25 18:32

    昨日も沢山ありがとうございました🫶🏻



    お礼日記書くから待っててねー(т-т)






    今日も22時からおります(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)






    短い時間だけど
    いーっぱいかるあの癒しとえろ🫢🤍
    楽しもうね🎶






    お誘いお待ちしてます🌟







    植村かるあ🪽

    この後22時から💁🏻‍♀️🤍

    昨日も沢山ありがとうございました🫶🏻お礼日記書くから待っててねー(т-т)今日も22時からおります(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)短い時間だけどいーっぱいかるあの癒しとえろ🫢🤍楽しもうね🎶お誘いお待ちしてます🌟植村かるあ🪽

    昨日も沢山ありがとうございました🫶🏻



    お礼日記書くから待っててねー(т-т)






    今日も22時からおります(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)






    短い時間だけど
    いーっぱいかるあの癒しとえろ🫢🤍
    楽しもうね🎶






    お誘いお待ちしてます🌟







    植村かるあ🪽

    29時まで🤍

    7/24 20:08

    29時までKカップハーフかるあ出勤だよ🪽







    暑いからいっぱい汗かいちゃうね🤍
    汗流してまたいーっぱい涼しいホテルで
    汗かこう🫢❔🤍





    ラブコールお待ちしてます💁🏻‍♀️🤍






    植村かるあ🪽

    29時まで🤍

    29時までKカップハーフかるあ出勤だよ🪽暑いからいっぱい汗かいちゃうね🤍汗流してまたいーっぱい涼しいホテルで汗かこう🫢❔🤍ラブコールお待ちしてます💁🏻‍♀️🤍植村かるあ🪽

    29時までKカップハーフかるあ出勤だよ🪽







    暑いからいっぱい汗かいちゃうね🤍
    汗流してまたいーっぱい涼しいホテルで
    汗かこう🫢❔🤍





    ラブコールお待ちしてます💁🏻‍♀️🤍






    植村かるあ🪽

    おしりも実は...

    7/24 17:30

    今日も元気に出勤しますよ🙂‍↕️🤍





    レアなお尻ショット🍑🤍






    今日は20時からと比較的早めの出勤です🤍
    お仕事終わりとかに癒されに来てね^ᴗ.ᴗ^♡







    植村かるあ🪽

    おしりも実は...

    今日も元気に出勤しますよ🙂‍↕️🤍レアなお尻ショット🍑🤍今日は20時からと比較的早めの出勤です🤍お仕事終わりとかに癒されに来てね^ᴗ.ᴗ^♡植村かるあ🪽

    今日も元気に出勤しますよ🙂‍↕️🤍





    レアなお尻ショット🍑🤍






    今日は20時からと比較的早めの出勤です🤍
    お仕事終わりとかに癒されに来てね^ᴗ.ᴗ^♡







    植村かるあ🪽

    今日は20時から(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    7/24 12:45

    おはぱい☁️







    きょーも暑い😲🥵







    本日も素敵なお兄様たちに
    沢山会えますように🌟








    植村かるあ🪽

    今日は20時から(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    おはぱい☁️きょーも暑い😲🥵本日も素敵なお兄様たちに沢山会えますように🌟植村かるあ🪽

    おはぱい☁️







    きょーも暑い😲🥵







    本日も素敵なお兄様たちに
    沢山会えますように🌟








    植村かるあ🪽

    唾液でびちょびちょにされたい人❔🤍

    7/23 19:31

    昨日も天気悪い中ありがとうございました❕
    最近お礼日記時差でごめんねー😭
    必ず書くから自分の見つけてね🙂‍↕️🤍






    次回は24日20時からです💁🏻‍♀️🤍







    ゲリラ豪雨とか多いねー😭
    気圧に負けずかるあも頑張ります🔥







    ラブコールお待ちしてます📞🩵








    植村かるあ🪽

    唾液でびちょびちょにされたい人❔🤍

    昨日も天気悪い中ありがとうございました❕最近お礼日記時差でごめんねー😭必ず書くから自分の見つけてね🙂‍↕️🤍次回は24日20時からです💁🏻‍♀️🤍ゲリラ豪雨とか多いねー😭気圧に負けずかるあも頑張ります🔥ラブコールお待ちしてます📞🩵植村かるあ🪽

    昨日も天気悪い中ありがとうございました❕
    最近お礼日記時差でごめんねー😭
    必ず書くから自分の見つけてね🙂‍↕️🤍






    次回は24日20時からです💁🏻‍♀️🤍







    ゲリラ豪雨とか多いねー😭
    気圧に負けずかるあも頑張ります🔥







    ラブコールお待ちしてます📞🩵








    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    7/22 17:45

    🤍20日ムーンパティオ2 960 お兄さん🤍







    終電逃してせっかくだから...
    ということで🙂‍↕️🫶🏻呼んでくれてありがとう🤍
    元々うちのお店も気になってたみたいで
    お店デビューにかるあを呼んでくれて
    ありがとう🤍🤍🤍










    あんまり風俗来ないということで
    うちの店っぽいことしたい❕
    ということで全身舐められる為に
    シャワーでいーっぱいアワアワ🫧🤭🤍







    ちくびも感じれるようになったら
    やっぱり世界変わるよ😆🤍❕
    ふぇらもぜーんぶ気持ち良くなってくれて
    嬉しかった🤫🤍






    またかるあに会いに来てね🫣🤍








    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    🤍20日ムーンパティオ2960お兄さん🤍終電逃してせっかくだから...ということで🙂‍↕️🫶🏻呼んでくれてありがとう🤍元々うちのお店も気になってたみたいでお店デビューにかるあを呼んでくれてありがとう🤍🤍🤍あんまり風俗来ないということでうちの店っぽいことしたい❕ということで全身舐められる為にシャワーでいーっぱいアワアワ🫧🤭🤍ちくびも感じれるようになったらやっぱり世界変わるよ😆🤍❕ふぇらもぜーんぶ気持ち良くなってくれて嬉しかった🤫🤍またかるあに会いに来てね🫣🤍かるあ🪽

    🤍20日ムーンパティオ2 960 お兄さん🤍







    終電逃してせっかくだから...
    ということで🙂‍↕️🫶🏻呼んでくれてありがとう🤍
    元々うちのお店も気になってたみたいで
    お店デビューにかるあを呼んでくれて
    ありがとう🤍🤍🤍










    あんまり風俗来ないということで
    うちの店っぽいことしたい❕
    ということで全身舐められる為に
    シャワーでいーっぱいアワアワ🫧🤭🤍







    ちくびも感じれるようになったら
    やっぱり世界変わるよ😆🤍❕
    ふぇらもぜーんぶ気持ち良くなってくれて
    嬉しかった🤫🤍






    またかるあに会いに来てね🫣🤍








    かるあ🪽

    🤍今週の会える日🤍

    7/22 07:30

    先週も沢山ありがとうございました🤍
    今週の会える日だよ🫶🏻






    22日(月)22時-29時

    24日(水)20時-29時
    25日(木)22時-29時
    26日(金)19時-24時
    27日(土)20時-29時



    で会えます🙂‍↕️🤍🤍🤍





    暑さ凄いけど🥺
    水分補給とかるあ補給を忘れずに🚰🩵
    7月のかるあに会いに来てね❔
    まだ今月会えてない仲良しなお兄さん達😭🩵
    寂しいよ〜待ってるからねん😆🩵







    植村かるあ🪽

    🤍今週の会える日🤍

    先週も沢山ありがとうございました🤍今週の会える日だよ🫶🏻22日(月)22時-29時24日(水)20時-29時25日(木)22時-29時26日(金)19時-24時27日(土)20時-29時で会えます🙂‍↕️🤍🤍🤍暑さ凄いけど🥺水分補給とかるあ補給を忘れずに🚰🩵7月のかるあに会いに来てね❔まだ今月会えてない仲良しなお兄さん達😭🩵寂しいよ〜待ってるからねん😆🩵植村かるあ🪽

    先週も沢山ありがとうございました🤍
    今週の会える日だよ🫶🏻






    22日(月)22時-29時

    24日(水)20時-29時
    25日(木)22時-29時
    26日(金)19時-24時
    27日(土)20時-29時



    で会えます🙂‍↕️🤍🤍🤍





    暑さ凄いけど🥺
    水分補給とかるあ補給を忘れずに🚰🩵
    7月のかるあに会いに来てね❔
    まだ今月会えてない仲良しなお兄さん達😭🩵
    寂しいよ〜待ってるからねん😆🩵







    植村かるあ🪽

    29時まで🤍

    7/20 20:05

    今日もえっちく出勤したよ🙂‍↕️🤍







    ゲリラ豪雨だよね❕❔
    雨宿りはホテルで一緒に
    えちえちしよ❔🤍






    ラブコールお待ちしてます🌟







    植村かるあ🪽

    29時まで🤍

    今日もえっちく出勤したよ🙂‍↕️🤍ゲリラ豪雨だよね❕❔雨宿りはホテルで一緒にえちえちしよ❔🤍ラブコールお待ちしてます🌟植村かるあ🪽

    今日もえっちく出勤したよ🙂‍↕️🤍







    ゲリラ豪雨だよね❕❔
    雨宿りはホテルで一緒に
    えちえちしよ❔🤍






    ラブコールお待ちしてます🌟







    植村かるあ🪽