• SHIRANUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀ありがとう🎀

    6/26 02:30




    チェルシー304のお兄さん🎀

    今日は来てくれてありがとう💓






    まず、こんなに長い時間一緒に居てくれて

    ありがとう( ; ; )

    まいが隣でちゃんと癒せたかな?

    疲れが少しでも取れてくれてたら

    嬉しいな🥲🩷






    そして・・・

    まさかまいの弱い電マを・・・😂

    オプションありがとう😂

    気持ちよすぎてびっくりした💭

    ちゃんとプロフィール見てくれてたんだね💬🩷





    沢山お話も出来て色々知れた気がする💓

    もっともっと知りたいから、

    またお話しようね💕




    あと、あれ!すごく美味しかった🥲

    お言葉に甘えて

    次もお願いします😂🩷




    またすぐ会いに来てねimg








    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    チェルシー304のお兄さん🎀今日は来てくれてありがとう💓まず、こんなに長い時間一緒に居てくれてありがとう(;;)まいが隣でちゃんと癒せたかな?疲れが少しでも取れてくれてたら嬉しいな🥲🩷そして・・・まさかまいの弱い電マを・・・😂オプションありがとう😂気持ちよすぎてびっくりした💭ちゃんとプロフィール見てくれてたんだね💬🩷沢山お話も出来て色々知れた気がする💓もっともっと知りたいから、またお話しようね💕あと、あれ!すごく美味しかった🥲お言葉に甘えて次もお願いします😂🩷またすぐ会いに来てね💓💓💓




    チェルシー304のお兄さん🎀

    今日は来てくれてありがとう💓






    まず、こんなに長い時間一緒に居てくれて

    ありがとう( ; ; )

    まいが隣でちゃんと癒せたかな?

    疲れが少しでも取れてくれてたら

    嬉しいな🥲🩷






    そして・・・

    まさかまいの弱い電マを・・・😂

    オプションありがとう😂

    気持ちよすぎてびっくりした💭

    ちゃんとプロフィール見てくれてたんだね💬🩷





    沢山お話も出来て色々知れた気がする💓

    もっともっと知りたいから、

    またお話しようね💕




    あと、あれ!すごく美味しかった🥲

    お言葉に甘えて

    次もお願いします😂🩷




    またすぐ会いに来てねimg








    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    6/25 19:48


    チェルシー204のお兄さん🎀

    今日は来てくれてありがとう💓





    まいのおててそんなに気持ちよかった?🤤

    すっごく気持ちよさそうで

    まいも興奮した🩷





    あんまり表に出すタイプじゃなくて

    びっくりさせてごめんね😂




    嬉しいって沢山言ってくれて

    しあわせだった💓




    またすぐ会いたいな💭



    約束だからね💕💕






    ​​​​​​​💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    チェルシー204のお兄さん🎀今日は来てくれてありがとう💓まいのおててそんなに気持ちよかった?🤤すっごく気持ちよさそうでまいも興奮した🩷あんまり表に出すタイプじゃなくてびっくりさせてごめんね😂嬉しいって沢山言ってくれてしあわせだった💓またすぐ会いたいな💭約束だからね💕💕​​​​​​​💓💓💓


    チェルシー204のお兄さん🎀

    今日は来てくれてありがとう💓





    まいのおててそんなに気持ちよかった?🤤

    すっごく気持ちよさそうで

    まいも興奮した🩷





    あんまり表に出すタイプじゃなくて

    びっくりさせてごめんね😂




    嬉しいって沢山言ってくれて

    しあわせだった💓




    またすぐ会いたいな💭



    約束だからね💕💕






    ​​​​​​​💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    6/25 12:17



    チェルシー203の本指名のお兄さん🎀

    昨日は来てくれてありがとう💓



    まさかこんなすぐ、、

    またまいに会いに来てくれるなんて( ; ; )



    嬉しすぎて舞い上がってしまった🥺



    名刺にも書いたけど

    人としてすごく好きだなと思う😽

    落ち着いてるとこも

    話が合うとこも

    色んなことに興味を持ってるとこも

    全部尊敬してて、好き🫶🏻🩷




    だから、これからもよろしくね💓




    やきとりすごく美味しかった~🍻

    お菓子もありがとう💓




    思い出全部たいせつ( ˘꒳˘)🩷🩷🩷






    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    チェルシー203の本指名のお兄さん🎀昨日は来てくれてありがとう💓まさかこんなすぐ、、またまいに会いに来てくれるなんて(;;)嬉しすぎて舞い上がってしまった🥺名刺にも書いたけど人としてすごく好きだなと思う😽落ち着いてるとこも話が合うとこも色んなことに興味を持ってるとこも全部尊敬してて、好き🫶🏻🩷だから、これからもよろしくね💓やきとりすごく美味しかった~🍻お菓子もありがとう💓思い出全部たいせつ(˘꒳˘)🩷🩷🩷💓💓💓



    チェルシー203の本指名のお兄さん🎀

    昨日は来てくれてありがとう💓



    まさかこんなすぐ、、

    またまいに会いに来てくれるなんて( ; ; )



    嬉しすぎて舞い上がってしまった🥺



    名刺にも書いたけど

    人としてすごく好きだなと思う😽

    落ち着いてるとこも

    話が合うとこも

    色んなことに興味を持ってるとこも

    全部尊敬してて、好き🫶🏻🩷




    だから、これからもよろしくね💓




    やきとりすごく美味しかった~🍻

    お菓子もありがとう💓




    思い出全部たいせつ( ˘꒳˘)🩷🩷🩷






    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    6/25 12:07


    グランフォート105のお兄さん🎀

    昨日は来てくれてありがとう💓





    会った瞬間から優しい笑顔で

    迎え入れてくれて

    すっっごく嬉しかった!





    まさかの失態だったから

    次はちゃんとリベンジ😑

    絶対しよ😂😂😂





    本当に優しくて楽しかった♡

    色んなお話もできたし💭

    また色々聞きたいな💓




    まいのために新大久保まで来てくれたとこ

    ちょーキュンってしたよ🥺







    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    グランフォート105のお兄さん🎀昨日は来てくれてありがとう💓会った瞬間から優しい笑顔で迎え入れてくれてすっっごく嬉しかった!まさかの失態だったから次はちゃんとリベンジ😑絶対しよ😂😂😂本当に優しくて楽しかった♡色んなお話もできたし💭また色々聞きたいな💓まいのために新大久保まで来てくれたとこちょーキュンってしたよ🥺💓💓💓


    グランフォート105のお兄さん🎀

    昨日は来てくれてありがとう💓





    会った瞬間から優しい笑顔で

    迎え入れてくれて

    すっっごく嬉しかった!





    まさかの失態だったから

    次はちゃんとリベンジ😑

    絶対しよ😂😂😂





    本当に優しくて楽しかった♡

    色んなお話もできたし💭

    また色々聞きたいな💓




    まいのために新大久保まで来てくれたとこ

    ちょーキュンってしたよ🥺







    💓💓💓

    あちち・・・🥵💦

    6/24 18:03



    こんにちは☀️

    不知火まいです🎀





    今日はほんっっっとに暑い😱

    学校行くだけで一苦労・・・img



    みんなは体調大丈夫??

    まいは溶けてます。笑





    今日も18:00~出勤しますimg

    次は19:30~🈳ありです🩷






    会いに来てくれるかなあ~?







    まってるね😽







    💓💓💓

    あちち・・・🥵💦

    こんにちは☀️不知火まいです🎀今日はほんっっっとに暑い😱学校行くだけで一苦労・・・みんなは体調大丈夫??まいは溶けてます。笑今日も18:00~出勤します次は19:30~🈳ありです🩷会いに来てくれるかなあ~?まってるね😽💓💓💓



    こんにちは☀️

    不知火まいです🎀





    今日はほんっっっとに暑い😱

    学校行くだけで一苦労・・・img



    みんなは体調大丈夫??

    まいは溶けてます。笑





    今日も18:00~出勤しますimg

    次は19:30~🈳ありです🩷






    会いに来てくれるかなあ~?







    まってるね😽







    💓💓💓

    🎀Xはじめたよ🎀

    6/24 15:04

    こんにちは☀️

    不知火まいです🎀




    ずっと始めようかなとは思っていたけど💭

    昨日勧められて、Xはじめました💟



    良かったらフォローしてほしいimg




    SNSがんばろ~っ🩷




    https://x.com/bbw_shiranui/status/1804932194735133143?s=46




    ⬆️これ!





    色んなまいのこと見て欲しいな~🤤







    💓💓💓

    🎀Xはじめたよ🎀

    こんにちは☀️不知火まいです🎀ずっと始めようかなとは思っていたけど💭昨日勧められて、Xはじめました💟良かったらフォローしてほしいSNSがんばろ~っ🩷https://x.com/bbw_shiranui/status/1804932194735133143?s=46⬆️これ!色んなまいのこと見て欲しいな~🤤💓💓💓

    こんにちは☀️

    不知火まいです🎀




    ずっと始めようかなとは思っていたけど💭

    昨日勧められて、Xはじめました💟



    良かったらフォローしてほしいimg




    SNSがんばろ~っ🩷




    https://x.com/bbw_shiranui/status/1804932194735133143?s=46




    ⬆️これ!





    色んなまいのこと見て欲しいな~🤤







    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    6/24 01:46



    チェルシー402のお兄さん🎀

    今日は来てくれてありがとう💓




    実物の方が可愛いの

    まいがはじめてって

    ちょー嬉しかった!!!!

    興奮した!!!痺れた!!!




    あの~…

    勝手にイかないで貰っていいですか…?😂

    ほんとにびっくりしたんだからimg

    絶対大丈夫だと思ってたのに😂😂😂



    次はちゃんと我慢してください。




    寂しがり屋でごめんね🥺💕




    でもそれに付き合ってくれるのすき💓




    体温高くてポカポカ☀️




    またぎゅーってさせてね🥺


    すぐ会いに来てimg






    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    チェルシー402のお兄さん🎀今日は来てくれてありがとう💓実物の方が可愛いのまいがはじめてってちょー嬉しかった!!!!興奮した!!!痺れた!!!あの~…勝手にイかないで貰っていいですか…?😂ほんとにびっくりしたんだから絶対大丈夫だと思ってたのに😂😂😂次はちゃんと我慢してください。寂しがり屋でごめんね🥺💕でもそれに付き合ってくれるのすき💓体温高くてポカポカ☀️またぎゅーってさせてね🥺すぐ会いに来て💓💓💓



    チェルシー402のお兄さん🎀

    今日は来てくれてありがとう💓




    実物の方が可愛いの

    まいがはじめてって

    ちょー嬉しかった!!!!

    興奮した!!!痺れた!!!




    あの~…

    勝手にイかないで貰っていいですか…?😂

    ほんとにびっくりしたんだからimg

    絶対大丈夫だと思ってたのに😂😂😂



    次はちゃんと我慢してください。




    寂しがり屋でごめんね🥺💕




    でもそれに付き合ってくれるのすき💓




    体温高くてポカポカ☀️




    またぎゅーってさせてね🥺


    すぐ会いに来てimg






    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    6/24 01:35


    1987の203のお兄さん🎀

    今日は来てくれてありがとう💓




    ねえ!行動力!!!!

    ほんとに!!!!すき!!!!!


    ほんとに…さ…どういうこと??
    すぐ来てくれたよね?
    まさかの今日??


    しかもまいにメロメロで🥺


    まじで嬉しかったimg



    もうまいの王子様だよimg💕




    ちゃんと選んで送ったからimg




    お口がすごく可愛いとこも好きーっimg




    早くまた会いたいなあ

    来てくれるよね?

    待ってるよ🥺



    あとでオキニトーク送るね💬🩷



    まいがはじめて奪えて

    嬉しかったよ💓





    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    1987の203のお兄さん🎀今日は来てくれてありがとう💓ねえ!行動力!!!!ほんとに!!!!すき!!!!!ほんとに…さ…どういうこと??すぐ来てくれたよね?まさかの今日??しかもまいにメロメロで🥺まじで嬉しかったもうまいの王子様だよ💕ちゃんと選んで送ったからお口がすごく可愛いとこも好きーっ早くまた会いたいなあ来てくれるよね?待ってるよ🥺あとでオキニトーク送るね💬🩷まいがはじめて奪えて嬉しかったよ💓💓💓💓


    1987の203のお兄さん🎀

    今日は来てくれてありがとう💓




    ねえ!行動力!!!!

    ほんとに!!!!すき!!!!!


    ほんとに…さ…どういうこと??
    すぐ来てくれたよね?
    まさかの今日??


    しかもまいにメロメロで🥺


    まじで嬉しかったimg



    もうまいの王子様だよimg💕




    ちゃんと選んで送ったからimg




    お口がすごく可愛いとこも好きーっimg




    早くまた会いたいなあ

    来てくれるよね?

    待ってるよ🥺



    あとでオキニトーク送るね💬🩷



    まいがはじめて奪えて

    嬉しかったよ💓





    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    6/24 01:25


    チェルシー404のお兄さん🎀

    今日は来てくれてありがとう💓




    まず昨日はごめん🥲

    それでも選んでくれてありがとう😭🩷

    愛を感じて幸せになりましたimg




    最初、めっちゃ人見知りだったのに

    プレイになったら変わっちゃう姿も

    まいにいじめられて泣きそうになって

    辛そうなとこも

    ほんと可愛かった😂🩷🩷



    まいのこと

    いちばんかわいいって言ってくれたもんね?



    心開いてくれたようで嬉しかったよimg




    あと、写メ日記頑張ってるねって

    言ってくれたの、


    ちょーーーーーーーーーーっっっっっっっ


    嬉しかったimgimgimgimg


    もうほんとにこれからも頑張りますimg





    だ!か!ら!



    まいのこと選んでね?img




    待ってるからね🥺





    💓💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    チェルシー404のお兄さん🎀今日は来てくれてありがとう💓まず昨日はごめん🥲それでも選んでくれてありがとう😭🩷愛を感じて幸せになりました最初、めっちゃ人見知りだったのにプレイになったら変わっちゃう姿もまいにいじめられて泣きそうになって辛そうなとこもほんと可愛かった😂🩷🩷まいのこといちばんかわいいって言ってくれたもんね?心開いてくれたようで嬉しかったよあと、写メ日記頑張ってるねって言ってくれたの、ちょーーーーーーーーーーっっっっっっっ嬉しかったもうほんとにこれからも頑張りますだ!か!ら!まいのこと選んでね?待ってるからね🥺💓💓💓💓


    チェルシー404のお兄さん🎀

    今日は来てくれてありがとう💓




    まず昨日はごめん🥲

    それでも選んでくれてありがとう😭🩷

    愛を感じて幸せになりましたimg




    最初、めっちゃ人見知りだったのに

    プレイになったら変わっちゃう姿も

    まいにいじめられて泣きそうになって

    辛そうなとこも

    ほんと可愛かった😂🩷🩷



    まいのこと

    いちばんかわいいって言ってくれたもんね?



    心開いてくれたようで嬉しかったよimg




    あと、写メ日記頑張ってるねって

    言ってくれたの、


    ちょーーーーーーーーーーっっっっっっっ


    嬉しかったimgimgimgimg


    もうほんとにこれからも頑張りますimg





    だ!か!ら!



    まいのこと選んでね?img




    待ってるからね🥺





    💓💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    6/24 01:20



    チェルシー301のお兄さん🎀

    今日は来てくれてありがとう💓



    そして先週はごめんね😭

    それなのにまた来てくれて

    まいってほんとに幸せものだあ~。




    まずえろいちゅ〜沢山してくれてありがとう😂


    興奮してる姿とても可愛かったですimg




    好き好き言って来てくれるとこも

    確かめないと不安になっちゃうとこも

    可愛かったよーimg





    まいのこと気に入ってくれて


    最後お腹ちぎれそうなくらい笑ってたの


    めっちゃ面白かった😂😂😂




    あんなにギャルじゃないけど

    もっと笑わせられるように

    「逆に⁉️」

    頑張るね😂😂💓💓




    またすぐ会いたいなあ💭






    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    チェルシー301のお兄さん🎀今日は来てくれてありがとう💓そして先週はごめんね😭それなのにまた来てくれてまいってほんとに幸せものだあ~。まずえろいちゅ〜沢山してくれてありがとう😂興奮してる姿とても可愛かったです好き好き言って来てくれるとこも確かめないと不安になっちゃうとこも可愛かったよーまいのこと気に入ってくれて最後お腹ちぎれそうなくらい笑ってたのめっちゃ面白かった😂😂😂あんなにギャルじゃないけどもっと笑わせられるように「逆に⁉️」頑張るね😂😂💓💓またすぐ会いたいなあ💭💓💓💓



    チェルシー301のお兄さん🎀

    今日は来てくれてありがとう💓



    そして先週はごめんね😭

    それなのにまた来てくれて

    まいってほんとに幸せものだあ~。




    まずえろいちゅ〜沢山してくれてありがとう😂


    興奮してる姿とても可愛かったですimg




    好き好き言って来てくれるとこも

    確かめないと不安になっちゃうとこも

    可愛かったよーimg





    まいのこと気に入ってくれて


    最後お腹ちぎれそうなくらい笑ってたの


    めっちゃ面白かった😂😂😂




    あんなにギャルじゃないけど

    もっと笑わせられるように

    「逆に⁉️」

    頑張るね😂😂💓💓




    またすぐ会いたいなあ💭






    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    6/24 01:15



    チェルシー402のお兄さん🎀

    今日は来てくれてありがとう💓




    まいのために
    大切な日曜日を使ってくれてありがとう🤤🩷



    ちゃんと指名してくれて

    すごく嬉しかったし

    それ聞いてもっと頑張ろって思えた💭




    優しいし、心地いいし

    相性抜群だったねimg



    沢山褒めてくれて

    甘えさせてくれて幸せimg





    これからもよろしくね🩷




    またまいに会いに来てね?🥹





    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    チェルシー402のお兄さん🎀今日は来てくれてありがとう💓まいのために大切な日曜日を使ってくれてありがとう🤤🩷ちゃんと指名してくれてすごく嬉しかったしそれ聞いてもっと頑張ろって思えた💭優しいし、心地いいし相性抜群だったね沢山褒めてくれて甘えさせてくれて幸せこれからもよろしくね🩷またまいに会いに来てね?🥹💓💓💓



    チェルシー402のお兄さん🎀

    今日は来てくれてありがとう💓




    まいのために
    大切な日曜日を使ってくれてありがとう🤤🩷



    ちゃんと指名してくれて

    すごく嬉しかったし

    それ聞いてもっと頑張ろって思えた💭




    優しいし、心地いいし

    相性抜群だったねimg



    沢山褒めてくれて

    甘えさせてくれて幸せimg





    これからもよろしくね🩷




    またまいに会いに来てね?🥹





    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    6/24 01:10



    グランフォート102のお兄さん🎀

    今日は会いに来てくれてありがとう💓




    まさか、まいに会うために

    このお店に来てくれたなんて、、、

    ほんとに嬉しかったimg




    すっっっごく変態で


    ○○○○で…←一生イジる😂😂


    歪んでてほんと好きだよ😂🩷




    ほんとに楽しかったあ


    苦しかったよね、ごめんね?





    またさせてね?🥹



    またちゃんと朝からイジイジしてきてねimg







    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    グランフォート102のお兄さん🎀今日は会いに来てくれてありがとう💓まさか、まいに会うためにこのお店に来てくれたなんて、、、ほんとに嬉しかったすっっっごく変態で○○○○で…←一生イジる😂😂歪んでてほんと好きだよ😂🩷ほんとに楽しかったあ苦しかったよね、ごめんね?またさせてね?🥹またちゃんと朝からイジイジしてきてね💓💓💓



    グランフォート102のお兄さん🎀

    今日は会いに来てくれてありがとう💓




    まさか、まいに会うために

    このお店に来てくれたなんて、、、

    ほんとに嬉しかったimg




    すっっっごく変態で


    ○○○○で…←一生イジる😂😂


    歪んでてほんと好きだよ😂🩷




    ほんとに楽しかったあ


    苦しかったよね、ごめんね?





    またさせてね?🥹



    またちゃんと朝からイジイジしてきてねimg







    💓💓💓

    上目遣いで・・・///

    6/23 23:11



    こんばんは🌛

    不知火まいです🎀



    今日はありがたいことに

    沢山のお兄さんにお会い出来ました🥺🩷



    嬉しかった~会いに来てくれてありがとうimg




    この後も5:00まで出勤してます🍀



    沢山会いたいよ~img





    まいとぬくぬくいちゃいちゃしよっ😗





    💓💓💓

    上目遣いで・・・///

    こんばんは🌛不知火まいです🎀今日はありがたいことに沢山のお兄さんにお会い出来ました🥺🩷嬉しかった~会いに来てくれてありがとうこの後も5:00まで出勤してます🍀沢山会いたいよ~まいとぬくぬくいちゃいちゃしよっ😗💓💓💓



    こんばんは🌛

    不知火まいです🎀



    今日はありがたいことに

    沢山のお兄さんにお会い出来ました🥺🩷



    嬉しかった~会いに来てくれてありがとうimg




    この後も5:00まで出勤してます🍀



    沢山会いたいよ~img





    まいとぬくぬくいちゃいちゃしよっ😗





    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    6/23 05:21



    グランフォート102のお兄さん🎀

    今日は来てくれてありがとう💓




    すぐ仲良くなれたのが嬉しかった💭


    意外とMなところ可愛い😂🩷




    完全にまいのこと好きになった目してたねimg




    色んなお話出来たのも

    めーっっっっちゃうれしいよ😽


    次は一緒に🍻💭

    ね?


    まいのこと可愛がってくれるとこすきimg






    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    グランフォート102のお兄さん🎀今日は来てくれてありがとう💓すぐ仲良くなれたのが嬉しかった💭意外とMなところ可愛い😂🩷完全にまいのこと好きになった目してたね色んなお話出来たのもめーっっっっちゃうれしいよ😽次は一緒に🍻💭ね?まいのこと可愛がってくれるとこすき💓💓💓



    グランフォート102のお兄さん🎀

    今日は来てくれてありがとう💓




    すぐ仲良くなれたのが嬉しかった💭


    意外とMなところ可愛い😂🩷




    完全にまいのこと好きになった目してたねimg




    色んなお話出来たのも

    めーっっっっちゃうれしいよ😽


    次は一緒に🍻💭

    ね?


    まいのこと可愛がってくれるとこすきimg






    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    6/23 00:30



    チェルシー204のお兄さん🎀

    今日は来てくれてありがとう💓




    まいに虐められて、

    暴れながら大汗かいてる姿

    めっちゃ可愛かった😂🩷




    頑なに認めないとこも可愛いimg




    最後は趣味の話もできて

    盛り上がったよね💭



    お互い程々にしないとねimg




    また呼んでね?


    約束通り、次はちゃんと教えてね💬







    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    チェルシー204のお兄さん🎀今日は来てくれてありがとう💓まいに虐められて、暴れながら大汗かいてる姿めっちゃ可愛かった😂🩷頑なに認めないとこも可愛い最後は趣味の話もできて盛り上がったよね💭お互い程々にしないとねまた呼んでね?約束通り、次はちゃんと教えてね💬💓💓💓



    チェルシー204のお兄さん🎀

    今日は来てくれてありがとう💓




    まいに虐められて、

    暴れながら大汗かいてる姿

    めっちゃ可愛かった😂🩷




    頑なに認めないとこも可愛いimg




    最後は趣味の話もできて

    盛り上がったよね💭



    お互い程々にしないとねimg




    また呼んでね?


    約束通り、次はちゃんと教えてね💬







    💓💓💓

    まいと遊ぼ🎀

    6/22 22:03



    こんばんは🌛

    不知火まいです🎀




    まいと遊んでくれるお兄さん

    大募集中img




    早く早く~っっっ💓💓



    いっぱいいじめますimg







    💓💓💓

    まいと遊ぼ🎀

    こんばんは🌛不知火まいです🎀まいと遊んでくれるお兄さん大募集中早く早く~っっっ💓💓いっぱいいじめます💓💓💓



    こんばんは🌛

    不知火まいです🎀




    まいと遊んでくれるお兄さん

    大募集中img




    早く早く~っっっ💓💓



    いっぱいいじめますimg







    💓💓💓

    🎀お礼日記🎀

    6/22 20:12



    口コミありがとう🎀




    さすが文豪!!

    めっっっっちゃうれしい😂😂💕💕




    まいのこと思いながら書いてくれたのかぁ😗💓



    次はちゃんと長く楽しもうね?img




    ちゃんと溜めてきてね?img






    まいにめろめろなとこ

    大好き🥲💕

    来月待ってるからimg






    💓💓💓

    🎀お礼日記🎀

    口コミありがとう🎀さすが文豪!!めっっっっちゃうれしい😂😂💕💕まいのこと思いながら書いてくれたのかぁ😗💓次はちゃんと長く楽しもうね?ちゃんと溜めてきてね?まいにめろめろなとこ大好き🥲💕来月待ってるから💓💓💓



    口コミありがとう🎀




    さすが文豪!!

    めっっっっちゃうれしい😂😂💕💕




    まいのこと思いながら書いてくれたのかぁ😗💓



    次はちゃんと長く楽しもうね?img




    ちゃんと溜めてきてね?img






    まいにめろめろなとこ

    大好き🥲💕

    来月待ってるからimg






    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    6/22 15:19



    グランフォート205のお兄さん🎀

    今日は会いに来てくれてありがとう💓




    もう初めから次も来る!って言ってたね😂

    ⬆️好きです。




    お顔も沢山褒めてくれて

    沢山気持ちよくなってくれて💭




    色んなところ開発しちゃったかな?

    もうまい無しじゃいられないって

    言ってくれたもんね😽💕






    時間短く感じた!なんて言ってくれたのも😭😭


    なんか、すごく嬉しくて

    胸がドキドキしたimg





    オキニトークで話してくれて、

    こういった関係になれてすごく幸せimg





    これからもよろしくね💓


    ちゃんとメッセージ読んでくれたかな?


    スーツ姿も楽しみにしてる💭




    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    グランフォート205のお兄さん🎀今日は会いに来てくれてありがとう💓もう初めから次も来る!って言ってたね😂⬆️好きです。お顔も沢山褒めてくれて沢山気持ちよくなってくれて💭色んなところ開発しちゃったかな?もうまい無しじゃいられないって言ってくれたもんね😽💕時間短く感じた!なんて言ってくれたのも😭😭なんか、すごく嬉しくて胸がドキドキしたオキニトークで話してくれて、こういった関係になれてすごく幸せこれからもよろしくね💓ちゃんとメッセージ読んでくれたかな?スーツ姿も楽しみにしてる💭💓💓💓



    グランフォート205のお兄さん🎀

    今日は会いに来てくれてありがとう💓




    もう初めから次も来る!って言ってたね😂

    ⬆️好きです。




    お顔も沢山褒めてくれて

    沢山気持ちよくなってくれて💭




    色んなところ開発しちゃったかな?

    もうまい無しじゃいられないって

    言ってくれたもんね😽💕






    時間短く感じた!なんて言ってくれたのも😭😭


    なんか、すごく嬉しくて

    胸がドキドキしたimg





    オキニトークで話してくれて、

    こういった関係になれてすごく幸せimg





    これからもよろしくね💓


    ちゃんとメッセージ読んでくれたかな?


    スーツ姿も楽しみにしてる💭




    💓💓💓

    沼るってそういうことかぁ

    6/22 15:15



    こんにちは☀️

    不知火まいです🎀




    今日も~19:00まで

    出勤してますimg




    まだ空きあるから、

    会いに来て欲しいなあ💭💓



    今日はお昼ご飯に
    マカロンを食べました🤤


    甘いお菓子だいすきっimg





    会いに来てくれるお兄さんは


    もっともっとすきimg




    沼って



    💓💓💓

    沼るってそういうことかぁ

    こんにちは☀️不知火まいです🎀今日も~19:00まで出勤してますまだ空きあるから、会いに来て欲しいなあ💭💓今日はお昼ご飯にマカロンを食べました🤤甘いお菓子だいすきっ会いに来てくれるお兄さんはもっともっとすき沼って💓💓💓



    こんにちは☀️

    不知火まいです🎀




    今日も~19:00まで

    出勤してますimg




    まだ空きあるから、

    会いに来て欲しいなあ💭💓



    今日はお昼ご飯に
    マカロンを食べました🤤


    甘いお菓子だいすきっimg





    会いに来てくれるお兄さんは


    もっともっとすきimg




    沼って



    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    6/22 07:05



    チェルシー201の本指名のお兄さん🎀

    今日も来てくれてありがとう💓




    また呼んでくれたの嬉しすぎて
    すぐ抱きついちゃったぁ💭




    早く会いたかったって言ってくれて

    すっごく嬉しかった🤤





    変態お兄さんすぎるけど

    そんなとこもまいは好きだし

    全部受け止めるよ😂💕





    次もまたちゃんと慣れさせて、

    えっちなことしようね🥺





    眠そうだったけどよく眠れたかな?


    いい夢見てるといいな😪💕



    すきimg





    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    チェルシー201の本指名のお兄さん🎀今日も来てくれてありがとう💓また呼んでくれたの嬉しすぎてすぐ抱きついちゃったぁ💭早く会いたかったって言ってくれてすっごく嬉しかった🤤変態お兄さんすぎるけどそんなとこもまいは好きだし全部受け止めるよ😂💕次もまたちゃんと慣れさせて、えっちなことしようね🥺眠そうだったけどよく眠れたかな?いい夢見てるといいな😪💕すき💓💓💓



    チェルシー201の本指名のお兄さん🎀

    今日も来てくれてありがとう💓




    また呼んでくれたの嬉しすぎて
    すぐ抱きついちゃったぁ💭




    早く会いたかったって言ってくれて

    すっごく嬉しかった🤤





    変態お兄さんすぎるけど

    そんなとこもまいは好きだし

    全部受け止めるよ😂💕





    次もまたちゃんと慣れさせて、

    えっちなことしようね🥺





    眠そうだったけどよく眠れたかな?


    いい夢見てるといいな😪💕



    すきimg





    💓💓💓