月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • BBW
    BI-BI-DABURYU-

    SHIRANUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀ありがとう🎀

    9/6 09:01



    9/4 チェルシー302のお兄さん♡

    まいに会いに来てくれてありがとう🎀




    祇園あいりちゃんのお客様ということで

    最初は緊張緊張緊張…!って感じだったけど

    2人が仲良いから、私も楽しめました🩷




    私がついた嘘、最後の方まで信じてて

    可愛かった😂

    多分その時あいりちゃんは

    めちゃくちゃ心の中で笑いこらえてたと思う。

    日本生まれ日本育ちです😂




    アワアワぬるぬるで体洗ったり💭

    2人同時に舐めて責めたり

    楽しかったなあ🥺



    あいりちゃんとの3P初めてだったけど、

    お兄さんが初めてで本当に良かったっ💓



    あいりちゃんが責め続けてる中、

    2人で目つぶって抱き合ってたの

    今考えたらめっちゃ面白い😂😂😂




    また、3人でわちゃわちゃ

    気持ちよくなりたいな🥺




    お誘い待ってるね?🤤







    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    9/4チェルシー302のお兄さん♡まいに会いに来てくれてありがとう🎀祇園あいりちゃんのお客様ということで最初は緊張緊張緊張…!って感じだったけど2人が仲良いから、私も楽しめました🩷私がついた嘘、最後の方まで信じてて可愛かった😂多分その時あいりちゃんはめちゃくちゃ心の中で笑いこらえてたと思う。日本生まれ日本育ちです😂アワアワぬるぬるで体洗ったり💭2人同時に舐めて責めたり楽しかったなあ🥺あいりちゃんとの3P初めてだったけど、お兄さんが初めてで本当に良かったっ💓あいりちゃんが責め続けてる中、2人で目つぶって抱き合ってたの今考えたらめっちゃ面白い😂😂😂また、3人でわちゃわちゃ気持ちよくなりたいな🥺お誘い待ってるね?🤤💓💓💓



    9/4 チェルシー302のお兄さん♡

    まいに会いに来てくれてありがとう🎀




    祇園あいりちゃんのお客様ということで

    最初は緊張緊張緊張…!って感じだったけど

    2人が仲良いから、私も楽しめました🩷




    私がついた嘘、最後の方まで信じてて

    可愛かった😂

    多分その時あいりちゃんは

    めちゃくちゃ心の中で笑いこらえてたと思う。

    日本生まれ日本育ちです😂




    アワアワぬるぬるで体洗ったり💭

    2人同時に舐めて責めたり

    楽しかったなあ🥺



    あいりちゃんとの3P初めてだったけど、

    お兄さんが初めてで本当に良かったっ💓



    あいりちゃんが責め続けてる中、

    2人で目つぶって抱き合ってたの

    今考えたらめっちゃ面白い😂😂😂




    また、3人でわちゃわちゃ

    気持ちよくなりたいな🥺




    お誘い待ってるね?🤤







    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    9/6 08:02



    9/4 チェルシー101のお兄さん💕

    まいに会いに来てくれてありがとう🎀




    なんとなんと念願の……


    祇園 上林 不知火の4Pを叶えてくれた

    素敵なお兄様(神様✨️)💕




    祇園あいりちゃんが最終日だったってことで

    ほんっとに嬉しかった😭🩷




    仲良い3人だから

    お兄さん、テンション高すぎる私達に

    呆れちゃってなかったかな😂




    1人よりも2人よりも

    3人の女の子に責められて

    初めての感覚はどうだったかな?


    気持ちよかった?🥺


    色んなところにおっぱいがあって

    お兄さん嬉しそうだった😂




    舐めたり、指入れりしたら

    ガクガク震えながら喘いで…



    嬉しかったよ💕




    またあの可愛いお顔見せてね?😽




    もちろん、次も休憩は与えません💕



    4人だったからホテルとか

    色々大変だったよね😭

    ごめんね🥲そしてありがとう💕

    無事に遊べてよかったあദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🩷



    また遊ぼうねimg







    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    9/4チェルシー101のお兄さん💕まいに会いに来てくれてありがとう🎀なんとなんと念願の……祇園上林不知火の4Pを叶えてくれた素敵なお兄様(神様✨️)💕祇園あいりちゃんが最終日だったってことでほんっとに嬉しかった😭🩷仲良い3人だからお兄さん、テンション高すぎる私達に呆れちゃってなかったかな😂1人よりも2人よりも3人の女の子に責められて初めての感覚はどうだったかな?気持ちよかった?🥺色んなところにおっぱいがあってお兄さん嬉しそうだった😂舐めたり、指入れりしたらガクガク震えながら喘いで…嬉しかったよ💕またあの可愛いお顔見せてね?😽もちろん、次も休憩は与えません💕4人だったからホテルとか色々大変だったよね😭ごめんね🥲そしてありがとう💕無事に遊べてよかったあദ്ദി˃ᵕ˂)🩷また遊ぼうね💓💓💓



    9/4 チェルシー101のお兄さん💕

    まいに会いに来てくれてありがとう🎀




    なんとなんと念願の……


    祇園 上林 不知火の4Pを叶えてくれた

    素敵なお兄様(神様✨️)💕




    祇園あいりちゃんが最終日だったってことで

    ほんっとに嬉しかった😭🩷




    仲良い3人だから

    お兄さん、テンション高すぎる私達に

    呆れちゃってなかったかな😂




    1人よりも2人よりも

    3人の女の子に責められて

    初めての感覚はどうだったかな?


    気持ちよかった?🥺


    色んなところにおっぱいがあって

    お兄さん嬉しそうだった😂




    舐めたり、指入れりしたら

    ガクガク震えながら喘いで…



    嬉しかったよ💕




    またあの可愛いお顔見せてね?😽




    もちろん、次も休憩は与えません💕



    4人だったからホテルとか

    色々大変だったよね😭

    ごめんね🥲そしてありがとう💕

    無事に遊べてよかったあദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🩷



    また遊ぼうねimg







    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    9/6 01:55



    9/4 モンビジュ302のお兄さん♡

    まいに会いに来てくれてありがとう🎀



    最初出会った時から優しく笑いかけてくれて

    すごく嬉しかった🥺




    ちゃんと言葉で気持ちいいって伝えてくれて

    楽しくプレイできたよ🥲💕

    やっぱり口に出して言ってくれるのが

    いちばん嬉しいし、

    もっと気持ちよくしたいなあって思える💭




    2回したかったけど、

    感覚無くなっちゃって😂

    責めすぎちゃってごめんね( ᐪ꒳​ᐪ )‬

    楽しかったから…🥺




    ほんとに居心地が良くて、

    ぎゅーしたままウトウトしてたよね💭



    なんか、私が癒すはずだったのに

    気づいたら癒されてた😂




    ありがとう🥺💕





    すごく楽しかったから

    また会いに来てくれたら嬉しいな💭



    お仕事頑張ってね💓

    バスケも!!🏀






    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    9/4モンビジュ302のお兄さん♡まいに会いに来てくれてありがとう🎀最初出会った時から優しく笑いかけてくれてすごく嬉しかった🥺ちゃんと言葉で気持ちいいって伝えてくれて楽しくプレイできたよ🥲💕やっぱり口に出して言ってくれるのがいちばん嬉しいし、もっと気持ちよくしたいなあって思える💭2回したかったけど、感覚無くなっちゃって😂責めすぎちゃってごめんね(ᐪ꒳​ᐪ)‬楽しかったから…🥺ほんとに居心地が良くて、ぎゅーしたままウトウトしてたよね💭なんか、私が癒すはずだったのに気づいたら癒されてた😂ありがとう🥺💕すごく楽しかったからまた会いに来てくれたら嬉しいな💭お仕事頑張ってね💓バスケも!!🏀💓💓💓



    9/4 モンビジュ302のお兄さん♡

    まいに会いに来てくれてありがとう🎀



    最初出会った時から優しく笑いかけてくれて

    すごく嬉しかった🥺




    ちゃんと言葉で気持ちいいって伝えてくれて

    楽しくプレイできたよ🥲💕

    やっぱり口に出して言ってくれるのが

    いちばん嬉しいし、

    もっと気持ちよくしたいなあって思える💭




    2回したかったけど、

    感覚無くなっちゃって😂

    責めすぎちゃってごめんね( ᐪ꒳​ᐪ )‬

    楽しかったから…🥺




    ほんとに居心地が良くて、

    ぎゅーしたままウトウトしてたよね💭



    なんか、私が癒すはずだったのに

    気づいたら癒されてた😂




    ありがとう🥺💕





    すごく楽しかったから

    また会いに来てくれたら嬉しいな💭



    お仕事頑張ってね💓

    バスケも!!🏀






    💓💓💓

    たっぷり唾液でとろとろ🤤

    9/5 10:18



    おはようございます☀️

    不知火まいです🎀




    今日も元気に出勤してます🐶🐾



    お兄さん達に会えるの楽しみにしてます💭

    今日はどんなプレイが出来るのかなあ🥺



    事前予約ありがとうございます💓

    嬉しいです💭✨️




    ​​​​​​​
    まいにいじめられたいの?🥺

    待ってるね💕







    💓💓💓

    たっぷり唾液でとろとろ🤤

    おはようございます☀️不知火まいです🎀今日も元気に出勤してます🐶🐾お兄さん達に会えるの楽しみにしてます💭今日はどんなプレイが出来るのかなあ🥺事前予約ありがとうございます💓嬉しいです💭✨️​​​​​​​まいにいじめられたいの?🥺待ってるね💕💓💓💓



    おはようございます☀️

    不知火まいです🎀




    今日も元気に出勤してます🐶🐾



    お兄さん達に会えるの楽しみにしてます💭

    今日はどんなプレイが出来るのかなあ🥺



    事前予約ありがとうございます💓

    嬉しいです💭✨️




    ​​​​​​​
    まいにいじめられたいの?🥺

    待ってるね💕







    💓💓💓

    18:00~20:00🈳

    9/4 14:45



    こんにちは💕

    不知火まいです🎀





    今日は沢山ロングでの

    ご予約ありがとうございます🩷


    ほんとに嬉しいです❣️😭




    18:00~20:00まで

    空いているので、

    ご予約待ってます🤤

    あわよくば

    上林ゆなちゃんとの3Pとか…🥰💕




    お待ちしてます🍒







    💓💓💓

    18:00~20:00🈳

    こんにちは💕不知火まいです🎀今日は沢山ロングでのご予約ありがとうございます🩷ほんとに嬉しいです❣️😭18:00~20:00まで空いているので、ご予約待ってます🤤あわよくば上林ゆなちゃんとの3Pとか…🥰💕お待ちしてます🍒💓💓💓



    こんにちは💕

    不知火まいです🎀





    今日は沢山ロングでの

    ご予約ありがとうございます🩷


    ほんとに嬉しいです❣️😭




    18:00~20:00まで

    空いているので、

    ご予約待ってます🤤

    あわよくば

    上林ゆなちゃんとの3Pとか…🥰💕




    お待ちしてます🍒







    💓💓💓

    射〇管理しよっか🤤

    9/4 09:45



    おはようございます☀️

    不知火まいです🎀



    今日も10:00から出勤です🐶🐾



    そういえば!

    プロフィールのコメント変えてもらいました🥰

    お仕事にも慣れてきて、

    痴女っぽくなれてきたかなって思って💭




    寸止めされすぎて

    頭おかしくなっちゃいたい人は

    まいのとこおいで💕




    仲良しさんも初めてのお兄さんも

    お待ちしております🐣






    💓💓💓

    射〇管理しよっか🤤

    おはようございます☀️不知火まいです🎀今日も10:00から出勤です🐶🐾そういえば!プロフィールのコメント変えてもらいました🥰お仕事にも慣れてきて、痴女っぽくなれてきたかなって思って💭寸止めされすぎて頭おかしくなっちゃいたい人はまいのとこおいで💕仲良しさんも初めてのお兄さんもお待ちしております🐣💓💓💓



    おはようございます☀️

    不知火まいです🎀



    今日も10:00から出勤です🐶🐾



    そういえば!

    プロフィールのコメント変えてもらいました🥰

    お仕事にも慣れてきて、

    痴女っぽくなれてきたかなって思って💭




    寸止めされすぎて

    頭おかしくなっちゃいたい人は

    まいのとこおいで💕




    仲良しさんも初めてのお兄さんも

    お待ちしております🐣






    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    9/3 20:48


    1987の402のお兄さん♡

    昨日は会いに来てくれてありがとう🎀




    初めてこのお店を利用するということで、

    私がこのお店の顔になるのか…!と

    少し緊張して行ったけど、

    すごく優しいお兄さんで楽しめました🩷




    ちゅーとぎゅーが大好きで、

    私も沢山癒してもらった🥰




    ちゃんと2回いけて、

    最後までアレ諦めなかったの面白すぎた😂




    ちゅーしてた時、

    外から音が聞こえて、雷か花火かの言い合い(笑)


    結局あれどっちだったのかな?😂





    色々なお話もできて、

    お兄さんのこと知れた気がする💭




    まい、どうだった?🥺


    気持ちよくなれたかな?


    今もまた、まいのこと思い出してくれてるかな…

    この日記見てくれてるかな😝




    絶対見てくれてるよね!

    だってちゃんと

    まいの日記見て来てくれたんだもん😽




    ほんとにすごく楽しくて

    あっという間だったよ!


    新大久保まで足を運んでくれて

    ありがとう( ᐪ꒳​ᐪ )‬🩷





    また、選んでくれたら嬉しいな…🥺








    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    1987の402のお兄さん♡昨日は会いに来てくれてありがとう🎀初めてこのお店を利用するということで、私がこのお店の顔になるのか…!と少し緊張して行ったけど、すごく優しいお兄さんで楽しめました🩷ちゅーとぎゅーが大好きで、私も沢山癒してもらった🥰ちゃんと2回いけて、最後までアレ諦めなかったの面白すぎた😂ちゅーしてた時、外から音が聞こえて、雷か花火かの言い合い(笑)結局あれどっちだったのかな?😂色々なお話もできて、お兄さんのこと知れた気がする💭まい、どうだった?🥺気持ちよくなれたかな?今もまた、まいのこと思い出してくれてるかな…この日記見てくれてるかな😝絶対見てくれてるよね!だってちゃんとまいの日記見て来てくれたんだもん😽ほんとにすごく楽しくてあっという間だったよ!新大久保まで足を運んでくれてありがとう(ᐪ꒳​ᐪ)‬🩷また、選んでくれたら嬉しいな…🥺💓💓💓


    1987の402のお兄さん♡

    昨日は会いに来てくれてありがとう🎀




    初めてこのお店を利用するということで、

    私がこのお店の顔になるのか…!と

    少し緊張して行ったけど、

    すごく優しいお兄さんで楽しめました🩷




    ちゅーとぎゅーが大好きで、

    私も沢山癒してもらった🥰




    ちゃんと2回いけて、

    最後までアレ諦めなかったの面白すぎた😂




    ちゅーしてた時、

    外から音が聞こえて、雷か花火かの言い合い(笑)


    結局あれどっちだったのかな?😂





    色々なお話もできて、

    お兄さんのこと知れた気がする💭




    まい、どうだった?🥺


    気持ちよくなれたかな?


    今もまた、まいのこと思い出してくれてるかな…

    この日記見てくれてるかな😝




    絶対見てくれてるよね!

    だってちゃんと

    まいの日記見て来てくれたんだもん😽




    ほんとにすごく楽しくて

    あっという間だったよ!


    新大久保まで足を運んでくれて

    ありがとう( ᐪ꒳​ᐪ )‬🩷





    また、選んでくれたら嬉しいな…🥺








    💓💓💓

    ぶっかけて🍼

    9/2 17:27



    こんにちは🩷

    不知火まいです🎀







    今日は晴れたね☀️


    月曜日!みんな疲れ溜まってない?


    まいが全部発散してあげる🤤






    好きなところに出していいよ(・ω・)💘


    ラブコールまってまちゅ😝💕









    💓💓💓

    ぶっかけて🍼

    こんにちは🩷不知火まいです🎀今日は晴れたね☀️月曜日!みんな疲れ溜まってない?まいが全部発散してあげる🤤好きなところに出していいよ(・ω・)💘ラブコールまってまちゅ😝💕💓💓💓



    こんにちは🩷

    不知火まいです🎀







    今日は晴れたね☀️


    月曜日!みんな疲れ溜まってない?


    まいが全部発散してあげる🤤






    好きなところに出していいよ(・ω・)💘


    ラブコールまってまちゅ😝💕









    💓💓💓

    どこまで我慢できるかな😝

    9/2 11:45



    おはようございます☀️

    不知火まいです🎀


    今日も元気に出勤します🐶🐾



    仲良しさんも新規様も

    会えたら嬉しいなあ💭



    最近雨でへこんでるけど

    えっちなことしたら元気出ちゃうから

    お兄さんといっぱいしたいな🤤🩷



    お兄さんにも

    元気あげるね💕



    待ってるね💟




    ちなみに…


    今日は上林ゆなちゃんも

    祇園あいりちゃんも出勤してるから

    3P呼んでくれたら嬉しいな💭

    4Pでも待ってるよ😂




    まいに会いに来てくれたら

    沢山癒しますimg






    💓💓💓

    どこまで我慢できるかな😝

    おはようございます☀️不知火まいです🎀今日も元気に出勤します🐶🐾仲良しさんも新規様も会えたら嬉しいなあ💭最近雨でへこんでるけどえっちなことしたら元気出ちゃうからお兄さんといっぱいしたいな🤤🩷お兄さんにも元気あげるね💕待ってるね💟ちなみに…今日は上林ゆなちゃんも祇園あいりちゃんも出勤してるから3P呼んでくれたら嬉しいな💭4Pでも待ってるよ😂まいに会いに来てくれたら沢山癒します💓💓💓



    おはようございます☀️

    不知火まいです🎀


    今日も元気に出勤します🐶🐾



    仲良しさんも新規様も

    会えたら嬉しいなあ💭



    最近雨でへこんでるけど

    えっちなことしたら元気出ちゃうから

    お兄さんといっぱいしたいな🤤🩷



    お兄さんにも

    元気あげるね💕



    待ってるね💟




    ちなみに…


    今日は上林ゆなちゃんも

    祇園あいりちゃんも出勤してるから

    3P呼んでくれたら嬉しいな💭

    4Pでも待ってるよ😂




    まいに会いに来てくれたら

    沢山癒しますimg






    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    9/2 06:30




    グレイ406のお兄さん💓

    今日は来てくれてありがとう🎀




    入った瞬間から優しくて

    すごく安心した😭💕




    すごくえっちなフェチがあって

    楽しかった💘




    まいのよだれで顔中がベトベトになってるの

    喜んでて可愛かった😂



    そしてそして…

    延長もしてくれてありがとう( ᐪ꒳​ᐪ )‬💕




    長い時間一緒にいられて本当に嬉しかったよ♡



    プレイもめっちゃ楽しかったけど

    色んなお話出来たね😂



    また新しい絵見せてね💕︎


    まいの写真上手に撮ってくれてありがとう💓


    日記とかちゃんと読んでくれてるの

    嬉しかったよ~😭


    もうまいにメロメロだね🩷



    また可愛がってあげるね🤤






    💓💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    グレイ406のお兄さん💓今日は来てくれてありがとう🎀入った瞬間から優しくてすごく安心した😭💕すごくえっちなフェチがあって楽しかった💘まいのよだれで顔中がベトベトになってるの喜んでて可愛かった😂そしてそして…延長もしてくれてありがとう(ᐪ꒳​ᐪ)‬💕長い時間一緒にいられて本当に嬉しかったよ♡プレイもめっちゃ楽しかったけど色んなお話出来たね😂また新しい絵見せてね💕︎まいの写真上手に撮ってくれてありがとう💓日記とかちゃんと読んでくれてるの嬉しかったよ~😭もうまいにメロメロだね🩷また可愛がってあげるね🤤💓💓💓💓




    グレイ406のお兄さん💓

    今日は来てくれてありがとう🎀




    入った瞬間から優しくて

    すごく安心した😭💕




    すごくえっちなフェチがあって

    楽しかった💘




    まいのよだれで顔中がベトベトになってるの

    喜んでて可愛かった😂



    そしてそして…

    延長もしてくれてありがとう( ᐪ꒳​ᐪ )‬💕




    長い時間一緒にいられて本当に嬉しかったよ♡



    プレイもめっちゃ楽しかったけど

    色んなお話出来たね😂



    また新しい絵見せてね💕︎


    まいの写真上手に撮ってくれてありがとう💓


    日記とかちゃんと読んでくれてるの

    嬉しかったよ~😭


    もうまいにメロメロだね🩷



    また可愛がってあげるね🤤






    💓💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    9/2 01:21



    チェルシー302の本指名のお兄さん💕

    今日も来てくれてありがとうー😭🎀




    お土産美味しく食べてくれたかな?

    感想待ってる💭

    沖縄でお兄さんのこと考えながら

    悩んで買ったから、

    喜んでくれてたら嬉しい🩷




    だんだん、心の距離が近くなって💭

    プレイも通じあえて

    めちゃめちゃ楽しめたよね🤤




    あと、いつも色んなお話できるの楽しい💕




    オキニトーク送ってくれた時ほんと嬉しくて

    ちょー楽しみにしてた❣️



    これからもまいと一緒に居てくれたら

    幸せです🥺



    いつもまいを選んでくれてありがとう( ᐪ꒳​ᐪ )‬

    これからもよろしくね♡



    久しぶりに会えて嬉しかったよん🍡

    出勤してなくてごめんね🥲



    (雨大丈夫だったかな!?
    今日はゆっくり休んでね😭)



    大好き🩷





    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    チェルシー302の本指名のお兄さん💕今日も来てくれてありがとうー😭🎀お土産美味しく食べてくれたかな?感想待ってる💭沖縄でお兄さんのこと考えながら悩んで買ったから、喜んでくれてたら嬉しい🩷だんだん、心の距離が近くなって💭プレイも通じあえてめちゃめちゃ楽しめたよね🤤あと、いつも色んなお話できるの楽しい💕オキニトーク送ってくれた時ほんと嬉しくてちょー楽しみにしてた❣️これからもまいと一緒に居てくれたら幸せです🥺いつもまいを選んでくれてありがとう(ᐪ꒳​ᐪ)‬これからもよろしくね♡久しぶりに会えて嬉しかったよん🍡出勤してなくてごめんね🥲(雨大丈夫だったかな!?今日はゆっくり休んでね😭)大好き🩷💓💓💓



    チェルシー302の本指名のお兄さん💕

    今日も来てくれてありがとうー😭🎀




    お土産美味しく食べてくれたかな?

    感想待ってる💭

    沖縄でお兄さんのこと考えながら

    悩んで買ったから、

    喜んでくれてたら嬉しい🩷




    だんだん、心の距離が近くなって💭

    プレイも通じあえて

    めちゃめちゃ楽しめたよね🤤




    あと、いつも色んなお話できるの楽しい💕




    オキニトーク送ってくれた時ほんと嬉しくて

    ちょー楽しみにしてた❣️



    これからもまいと一緒に居てくれたら

    幸せです🥺



    いつもまいを選んでくれてありがとう( ᐪ꒳​ᐪ )‬

    これからもよろしくね♡



    久しぶりに会えて嬉しかったよん🍡

    出勤してなくてごめんね🥲



    (雨大丈夫だったかな!?
    今日はゆっくり休んでね😭)



    大好き🩷





    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    9/1 18:35



    グランフォート101のお兄さん

    昨日は会いに来てくれてありがとう💓




    まさかの見た目からは考えられない程

    ドドドドドMで、

    すごく楽しかった🥰



    あんなに声出してビクビクしてくれて、

    嬉しかったあ~💕



    最後はずーっとわがままで

    まいが意地悪しちゃったね笑笑


    ちゃんといい子にしなきゃダメだよ?🥺




    体温も暖かくて気持ちよかった!


    最後の枠埋めた!って言ってくれて

    ほんっとにうれしかった💓


    ありがとねん💕




    また飲んだ時は

    私のこと呼んでね?







    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    グランフォート101のお兄さん昨日は会いに来てくれてありがとう💓まさかの見た目からは考えられない程ドドドドドMで、すごく楽しかった🥰あんなに声出してビクビクしてくれて、嬉しかったあ~💕最後はずーっとわがままでまいが意地悪しちゃったね笑笑ちゃんといい子にしなきゃダメだよ?🥺体温も暖かくて気持ちよかった!最後の枠埋めた!って言ってくれてほんっとにうれしかった💓ありがとねん💕また飲んだ時は私のこと呼んでね?💓💓💓



    グランフォート101のお兄さん

    昨日は会いに来てくれてありがとう💓




    まさかの見た目からは考えられない程

    ドドドドドMで、

    すごく楽しかった🥰



    あんなに声出してビクビクしてくれて、

    嬉しかったあ~💕



    最後はずーっとわがままで

    まいが意地悪しちゃったね笑笑


    ちゃんといい子にしなきゃダメだよ?🥺




    体温も暖かくて気持ちよかった!


    最後の枠埋めた!って言ってくれて

    ほんっとにうれしかった💓


    ありがとねん💕




    また飲んだ時は

    私のこと呼んでね?







    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    9/1 14:45



    モンビジュ210のお兄さん!

    昨日は会いに来てくれてありがとう🎀





    お仕事中にオキニトーク送ってくれて

    それからの対面だったから

    すごく緊張しちゃうかと思ったけど

    お兄さんが優しくてすぐイチャイチャできたね😝


    地元トークも出来て楽しかった!

    お仕事ふぁいとimg






    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    モンビジュ210のお兄さん!昨日は会いに来てくれてありがとう🎀お仕事中にオキニトーク送ってくれてそれからの対面だったからすごく緊張しちゃうかと思ったけどお兄さんが優しくてすぐイチャイチャできたね😝地元トークも出来て楽しかった!お仕事ふぁいと💓💓💓



    モンビジュ210のお兄さん!

    昨日は会いに来てくれてありがとう🎀





    お仕事中にオキニトーク送ってくれて

    それからの対面だったから

    すごく緊張しちゃうかと思ったけど

    お兄さんが優しくてすぐイチャイチャできたね😝


    地元トークも出来て楽しかった!

    お仕事ふぁいとimg






    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    9/1 13:33



    チェルシー301のお兄さん♡

    昨日は会いに来てくれてありがとう🎀



    めちゃめちゃ褒めてくれて、

    最初ほんとに恥ずかしくて

    でもお兄さんが私の事ちゃんと調べてくれてて

    コスプレと電マのオプション付けてくれて

    ほんと嬉しかった💕



    案の定すぐびちゃびちゃにしちゃって

    ごめんね🥲🥲😂😂




    1回目気持ちよくなったあと

    まさかの身内ネタで盛り上がっちゃって

    めっちゃ面白かった😂


    もしかしたらどこかですれ違ってるかもね🤤





    お兄さん優しくて面白いから

    いつの間にか自分が心開けて

    本当にありがたかった🥲💕


    すごく楽しい2時間だった😝




    お仕事偉すぎる!

    まいもがんばろうって思えたし

    進路のこともちゃんとしよう!って思えた!


    ほんとにありがとimg





    またえっちな気分になったら

    まいに会いに来て欲しいな💭


    お気に入り🤤






    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    チェルシー301のお兄さん♡昨日は会いに来てくれてありがとう🎀めちゃめちゃ褒めてくれて、最初ほんとに恥ずかしくてでもお兄さんが私の事ちゃんと調べてくれててコスプレと電マのオプション付けてくれてほんと嬉しかった💕案の定すぐびちゃびちゃにしちゃってごめんね🥲🥲😂😂1回目気持ちよくなったあとまさかの身内ネタで盛り上がっちゃってめっちゃ面白かった😂もしかしたらどこかですれ違ってるかもね🤤お兄さん優しくて面白いからいつの間にか自分が心開けて本当にありがたかった🥲💕すごく楽しい2時間だった😝お仕事偉すぎる!まいもがんばろうって思えたし進路のこともちゃんとしよう!って思えた!ほんとにありがとまたえっちな気分になったらまいに会いに来て欲しいな💭お気に入り🤤💓💓💓



    チェルシー301のお兄さん♡

    昨日は会いに来てくれてありがとう🎀



    めちゃめちゃ褒めてくれて、

    最初ほんとに恥ずかしくて

    でもお兄さんが私の事ちゃんと調べてくれてて

    コスプレと電マのオプション付けてくれて

    ほんと嬉しかった💕



    案の定すぐびちゃびちゃにしちゃって

    ごめんね🥲🥲😂😂




    1回目気持ちよくなったあと

    まさかの身内ネタで盛り上がっちゃって

    めっちゃ面白かった😂


    もしかしたらどこかですれ違ってるかもね🤤





    お兄さん優しくて面白いから

    いつの間にか自分が心開けて

    本当にありがたかった🥲💕


    すごく楽しい2時間だった😝




    お仕事偉すぎる!

    まいもがんばろうって思えたし

    進路のこともちゃんとしよう!って思えた!


    ほんとにありがとimg





    またえっちな気分になったら

    まいに会いに来て欲しいな💭


    お気に入り🤤






    💓💓💓

    🩵ゆなまい🎀

    9/1 09:45



    こんにちは💟

    不知火まいです🎀




    今日も元気に出勤してます🐶🐾




    そしてそして…

    ゆなっちが出勤してる😝



    10:00から被ってるから

    遊び放題だよ~😝💕💕





    3Pのお誘いも

    まいとイチャイチャしてくれるお誘いも

    待ってるね😽






    💓💓💓

    🩵ゆなまい🎀

    こんにちは💟不知火まいです🎀今日も元気に出勤してます🐶🐾そしてそして…ゆなっちが出勤してる😝10:00から被ってるから遊び放題だよ~😝💕💕3Pのお誘いもまいとイチャイチャしてくれるお誘いも待ってるね😽💓💓💓



    こんにちは💟

    不知火まいです🎀




    今日も元気に出勤してます🐶🐾




    そしてそして…

    ゆなっちが出勤してる😝



    10:00から被ってるから

    遊び放題だよ~😝💕💕





    3Pのお誘いも

    まいとイチャイチャしてくれるお誘いも

    待ってるね😽






    💓💓💓

    押し倒して何したい?🩵

    8/31 19:30



    こんにちは🍒

    不知火まいです🎀




    今日も元気に21:00から出勤します🐶🐾





    最近、元々ドMなはずなのに

    攻めてると急にスイッチが入ってしまう😂





    お兄さん達がえっちな声で

    苦しそうな顔で耐えてるの見ると

    寸止めしたくなっちゃうし

    いじめたくなっちゃうんだよね🤤




    だから最近、「ドMそうな顔してるのに意外とSなんだね!」って言われる😂





    お兄さんは、どのまいがすき?🥰






    まいはどんなお兄さんでも大好きだよ!🩷

    どんな性癖も、お仕事のお悩みも

    なんでも受け入れます🥰






    ぎゅーって抱きしめてあげるね😽







    💓💓💓

    押し倒して何したい?🩵

    こんにちは🍒不知火まいです🎀今日も元気に21:00から出勤します🐶🐾最近、元々ドMなはずなのに攻めてると急にスイッチが入ってしまう😂お兄さん達がえっちな声で苦しそうな顔で耐えてるの見ると寸止めしたくなっちゃうしいじめたくなっちゃうんだよね🤤だから最近、「ドMそうな顔してるのに意外とSなんだね!」って言われる😂お兄さんは、どのまいがすき?🥰まいはどんなお兄さんでも大好きだよ!🩷どんな性癖も、お仕事のお悩みもなんでも受け入れます🥰ぎゅーって抱きしめてあげるね😽💓💓💓



    こんにちは🍒

    不知火まいです🎀




    今日も元気に21:00から出勤します🐶🐾





    最近、元々ドMなはずなのに

    攻めてると急にスイッチが入ってしまう😂





    お兄さん達がえっちな声で

    苦しそうな顔で耐えてるの見ると

    寸止めしたくなっちゃうし

    いじめたくなっちゃうんだよね🤤




    だから最近、「ドMそうな顔してるのに意外とSなんだね!」って言われる😂





    お兄さんは、どのまいがすき?🥰






    まいはどんなお兄さんでも大好きだよ!🩷

    どんな性癖も、お仕事のお悩みも

    なんでも受け入れます🥰






    ぎゅーって抱きしめてあげるね😽







    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    8/31 17:03



    チェルシー403の本指名のお兄さん🎀

    昨日もまいに会いに来てくれてありがとう😭💕




    ありがとう~!って言ったら、

    会いたくなっちゃったから…って

    可愛すぎやろ🥲💕💕



    しかも本当に優しくて、

    まいの出勤に合わせて時間伸ばしてくれて😭

    こんなに優しい人居るんかな?💭



    お兄さんは色んなこと知ってて

    色んな趣味があるから

    話が尽きないし、話しててすごい楽​​​​​​しい💭




    昨日はちょっと満足出来なかったから

    次も来てくれたら、搾り取る🥲💘




    どうかまた会いに来て欲しいです🥺




    あと、美味しいご飯も食べに行こう🥰



    オレンジジュースもご馳走様🍊



    幸せだったあ~~~💟




    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    チェルシー403の本指名のお兄さん🎀昨日もまいに会いに来てくれてありがとう😭💕ありがとう~!って言ったら、会いたくなっちゃったから…って可愛すぎやろ🥲💕💕しかも本当に優しくて、まいの出勤に合わせて時間伸ばしてくれて😭こんなに優しい人居るんかな?💭お兄さんは色んなこと知ってて色んな趣味があるから話が尽きないし、話しててすごい楽​​​​​​しい💭昨日はちょっと満足出来なかったから次も来てくれたら、搾り取る🥲💘どうかまた会いに来て欲しいです🥺あと、美味しいご飯も食べに行こう🥰オレンジジュースもご馳走様🍊幸せだったあ~~~💟💓💓💓



    チェルシー403の本指名のお兄さん🎀

    昨日もまいに会いに来てくれてありがとう😭💕




    ありがとう~!って言ったら、

    会いたくなっちゃったから…って

    可愛すぎやろ🥲💕💕



    しかも本当に優しくて、

    まいの出勤に合わせて時間伸ばしてくれて😭

    こんなに優しい人居るんかな?💭



    お兄さんは色んなこと知ってて

    色んな趣味があるから

    話が尽きないし、話しててすごい楽​​​​​​しい💭




    昨日はちょっと満足出来なかったから

    次も来てくれたら、搾り取る🥲💘




    どうかまた会いに来て欲しいです🥺




    あと、美味しいご飯も食べに行こう🥰



    オレンジジュースもご馳走様🍊



    幸せだったあ~~~💟




    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    8/31 15:49



    チェルシー303のお兄さん🎀

    昨日は会いに来てくれてありがとう( ᐪ꒳​ᐪ )‬💕




    入った瞬間から

    しらぬいは~、しらぬいって~って

    しらぬいって名前気に入ってくれてて

    嬉しかった(笑)




    しらぬいポリシーに基づいてるから

    ちゃんと次は婚姻届準備してきてください🥰




    お兄さん偉いからちゃんと2回イけて

    嬉しかった(〃^〜^〃)💓

    イク時のお顔がえっちだね🤤




    お兄さんにも源氏名があるのめっちゃ面白かった😂

    ほんとに沢山笑わせて貰えて

    元気もらえてあっという間だったよ🥰




    また会いに来て欲しいなぁ💭







    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    チェルシー303のお兄さん🎀昨日は会いに来てくれてありがとう(ᐪ꒳​ᐪ)‬💕入った瞬間からしらぬいは~、しらぬいって~ってしらぬいって名前気に入ってくれてて嬉しかった(笑)しらぬいポリシーに基づいてるからちゃんと次は婚姻届準備してきてください🥰お兄さん偉いからちゃんと2回イけて嬉しかった(〃^〜^〃)💓イク時のお顔がえっちだね🤤お兄さんにも源氏名があるのめっちゃ面白かった😂ほんとに沢山笑わせて貰えて元気もらえてあっという間だったよ🥰また会いに来て欲しいなぁ💭💓💓💓



    チェルシー303のお兄さん🎀

    昨日は会いに来てくれてありがとう( ᐪ꒳​ᐪ )‬💕




    入った瞬間から

    しらぬいは~、しらぬいって~って

    しらぬいって名前気に入ってくれてて

    嬉しかった(笑)




    しらぬいポリシーに基づいてるから

    ちゃんと次は婚姻届準備してきてください🥰




    お兄さん偉いからちゃんと2回イけて

    嬉しかった(〃^〜^〃)💓

    イク時のお顔がえっちだね🤤




    お兄さんにも源氏名があるのめっちゃ面白かった😂

    ほんとに沢山笑わせて貰えて

    元気もらえてあっという間だったよ🥰




    また会いに来て欲しいなぁ💭







    💓💓💓

    🍒あいまい🎀

    8/30 14:45



    こんにちは💘


    不知火まいです🎀



    雨やばいね(;;)



    突然ですが!

    祇園あいりちゃんと3Pしたいです💭




    私たち本当に仲良くて、最近ずっと一緒にいる🤤


    だから呼んでくれたら絶対息ぴったり!!


    限界までイかせまくるよ🥰




    搾り取られたいお兄さん

    お待ちしております🍒🩷






    💓💓💓

    🍒あいまい🎀

    こんにちは💘不知火まいです🎀雨やばいね(;;)突然ですが!祇園あいりちゃんと3Pしたいです💭私たち本当に仲良くて、最近ずっと一緒にいる🤤だから呼んでくれたら絶対息ぴったり!!限界までイかせまくるよ🥰搾り取られたいお兄さんお待ちしております🍒🩷💓💓💓



    こんにちは💘


    不知火まいです🎀



    雨やばいね(;;)



    突然ですが!

    祇園あいりちゃんと3Pしたいです💭




    私たち本当に仲良くて、最近ずっと一緒にいる🤤


    だから呼んでくれたら絶対息ぴったり!!


    限界までイかせまくるよ🥰




    搾り取られたいお兄さん

    お待ちしております🍒🩷






    💓💓💓

    えっちなこと考えたでしょ💕

    8/30 09:53



    こんにちは!

    不知火まいです🎀



    今日も元気に出勤します🐶🐾




    朝からムラムラ溜まってるお兄さん

    まいに任せてみたら?🤤




    すんごい雨だけど、



    最高な金曜日にしよー🥰





    気をつけてきてね( ᐪ꒳​ᐪ )‬🩷






    💓💓

    えっちなこと考えたでしょ💕

    こんにちは!不知火まいです🎀今日も元気に出勤します🐶🐾朝からムラムラ溜まってるお兄さんまいに任せてみたら?🤤すんごい雨だけど、最高な金曜日にしよー🥰気をつけてきてね(ᐪ꒳​ᐪ)‬🩷💓💓



    こんにちは!

    不知火まいです🎀



    今日も元気に出勤します🐶🐾




    朝からムラムラ溜まってるお兄さん

    まいに任せてみたら?🤤




    すんごい雨だけど、



    最高な金曜日にしよー🥰





    気をつけてきてね( ᐪ꒳​ᐪ )‬🩷






    💓💓